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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
シニア層・富裕層へ向けた商材の訴求でこんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層との接点がなく、アプローチできていない 
・年収や職業など、富裕層にアプローチできるセグメントを活用したい 
・高単価商材の訴求はやりっぱなしになることが多く、CVを計測できていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①シニア層 約4,800万人、富裕層 約1.2万人へアプローチ可能 
②購買データ×行動データで最適なセグメント設計が可能 
③実購買に基づいた効果検証 
 
資料内では、シニア層/富裕層のアプローチに最適なメディア3選をご紹介しています。 
ぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ■誌面のテーマ 
人生を陽気に楽しみ、 
心身ともに健やかに生きる 
 
■媒体概要 
ミドルエイジの女性のお悩みや課題に対して役立つ情報を隔月でお届けする定期郵送の情報誌です。ヘルスケアを中心に、美容・食・実用・レジャー・生き方などライフスタイルに関する情報など幅広く掲載しています。 
 
発行/偶数月10日 
発行部数/約50,000部 
仕様/A4判フルカラー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
 
																		- vol.32_merrysan_pdf.pdf
 
																		- vol.31_merrysan_pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。 
 
そんなGOLチャンに関して、実際に出稿いただいた企業様の声や、 
サイネージ導入施設のスタッフの声をまとめた資料をご用意。 
導入の決め手など、リアルな評価を掲載。 
媒体の導入をご検討中の方は、ぜひ参考資料としてご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【28-31835】【“選ばれている”広告】GOLチャン出稿企業様のリアルな声.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/26 
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                                         ※お願い※ 
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。 
 
■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局 
 
PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。 
 
■媒体情報 
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出! 
 
・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設 
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人 
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も! 
 
■視聴者プロフィール 
・男性30・40・50・60歳代が70%以上  
・富裕層~経営者へのアプローチ 
→ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向 
 
生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。 
 
■広告メニュー 
CM放送 120秒提供/番組 
 
詳細につきましては、資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】2025年度ゴルフネットワーク.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【2025年7月-9月 媒体資料】 
■サービス概要 
生理管理・共有サービス「ペアケア」 
 
LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点) 
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上 
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応 
 
■ 6つの強み 
 
①価値の高いターゲットへのアプローチ 
・健康意識の高い20代男女が中心 
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能 
 
②カップル・夫婦層への効果的なリーチ 
・パートナー共有機能を基本無料で提供 
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中 
 
 
③高いエンゲージメント 
・LINE公式アカウント友だち数:90万人 
・アクティブユーザー率:約70% 
・MAU率:約28% 
 
④効果的なダイレクトコミュニケーション 
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信 
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能 
 
⑤精密なターゲティング 
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など) 
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など) 
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録 
 
⑥マルチチャネル展開 
・月間総PV数:820万 
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X) 
 
■広告メニュー 
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど) 
・マーケティングリサーチ 
・タイアップ記事制作 
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能 
 
■当社の強み 
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。 
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。 
まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。 
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
 
■広告媒体の概要 
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、 
 貴社サービスの興味者を獲得可能。 
 <リード送客モデル / 成果報酬型> 
 
■利用者属性(学資/医療/生命保険等) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 7割が既婚者 
 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/11/20 
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                                         ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇ 
 
農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。 
手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを 
追求する住宅専門誌です。 
地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、 
そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。 
 
住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。 
定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。 
 
毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで 
工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。 
 
掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、 
実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。 
多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。 
※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 住む_資料_mediarader.pdf
 
																		- 住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 高齢者や介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 要介護者や介護者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 介護事業従事者に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 介護施設に特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         弊社独自の接触領域を活用し、定量調査(アンケート)から定性調査(インタビュー)まで、ニーズに合わせた調査設計が可能です。 
これまでリーチが難しかった層のリアルな声をお届けし、商品開発、プロモーション戦略、顧客満足度向上に貢献します。 
 
▼主な接触領域 
体操教室参加者(アクティブシニア)・・・約70,000人 
要介護者・介護者・・・・・・・・・・・・約45,000人 
介護事業者・・・・・・・・・・・・・・・約22,000人 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アクティブシニアに特化したマーケットリサーチサービスについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/10 
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                                         弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。 
 
11年間の開催実績がある「予防体操教室」は、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。 
当体操教室に参加している70~80代のシニアとのリアルな接点を活用し、貴社の行う定量・定性調査の対象としてご紹介することが可能なサービスです。 
調査会社様へのリクルーティングはもちろん、メーカー様の自主調査のお手伝いも可能です。 
 
【サービス利用例】 
・定量/定性調査のモニターとして 
・治験モニターとして 
・通販番組等の出演者として 
 その他様々な形でリクルーティングが可能です。 
 
ご要望、ご予算に応じてカスタマイズ致しますので、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 予防体操教室ご案内資料‗2024.05.01.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/05 
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                                         アクティブシニアマーケティングにおける研究開発、ソリューション開発強化の一環として、『ASAKOシニアクラスタ™調査』を実施している(株)朝日広告社とビジネスユニット「アクティブシニア・ラボラトリー」(通称”アシラボ”)を発足し、アクティブシニアに関するマーケティングサービスを提供しています。アクティブシニアを対象にクイックサーベイを対面で実現する「クイック・シニアインタビュー™」は、当社が11年間に渡り運営する「予防体操教室」に通うアクティブシニアを対象とした対面型のグループインタビュー+サンプリングをセットにしたソリューションです。 
 
【このサービスでできること】 
■シニアへのサンプリングの実施 
■シニアへのグループインタビューの実施 
■シニアへのアンケートの実施   など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- クイックシニア・インタビュー媒体資料2024.01.05.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/11 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 
 
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! 
 
■この資料で分かること 
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について 
②Z世代向け施策のセグメント例 
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について 
 
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに! 
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。 
 
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。 
詳細は資料からご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【BtoBプロモーション施策の特徴】 
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能 
 
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント 
 
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案 
 
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します! 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
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												- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。 
 
ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか? 
・新規顧客に効率的にアプローチしたい 
・なかなか試乗に繋がらない… 
・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【自動車ディーラー送客施策の特徴】 
①カーライフデータでセグメント設計 
約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です! 
 
②Vポイントインセンティブで効果的な集客 
来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。 
 
③実際の効果をデータで効果検証 
来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。 
 
資料内では実際の施策事例もご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- 【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 
 
いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です! 
メルマガ配信では埋もれてしまっても、CCCMKホールディングスのメールなら、セグメントしたターゲットユーザーのみに、1社独占広告としてアプローチ可能! 
さらに、効果検証も可能です! 
 
お気軽に資料をダウンロードください♪ 
 
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら! 
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html 
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												- 【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/13 
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                                 GOLチャン(ゴルチャン)とは 
            GOLチャン(ゴルチャン)とは、ゴルフ場内の移動手段であるゴルフカートでの映像放映プロモーション媒体です。 
視認性が高く、ほぼ全員がカートに乗っているホール間の移動中に表示されるため、パーティーでの話題になりやすく口コミも喚起できます。 
            GOLチャン(ゴルチャン)の特徴 
            来場者は富裕層やシニア層を中心に、ビジネスマン層、健康志向が高い層が多く利用しています。 
経済的に比較的余裕のあるミドルクラス以上のターゲット層に対し直接アプローチできます。 
 
★GOLチャン出稿企業様のリアルな声も公開中! 
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。 
https://media-radar.jp/detail31835.html 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男性 
                        GOLチャン(ゴルチャン)の強み・メリット 
            経済的に余裕のある30~40代男性に向けた商品やサービスの認知訴求に最適です! 
            GOLチャン(ゴルチャン)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★弊社情報以外は更新不要【28-13392】ゴルフカートナビ「GOLチャン」媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。 
 
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。 
・見込み顧客を効率的に獲得したい 
・対象者のデータが自社だけでは不十分 
・最適なアプローチ方法がわからない など 
 
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。 
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください! 
 
【目次】 
1.不動産売却に関する概況 
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ 
3.セグメント 
4.アプローチ方法 
5.実際の施策事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CCCMKホールディングス】不動産業界(不動産保有者)_2025_10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
EC業界のマーケティングご担当者さま、このようなお悩みはありませんか? 
 
・ECサイトのプロモーションを検討しているが、どんな施策があるかわからない 
・ECサイトを利用している消費者のトレンドを知りたい 
・EC業界の事例が知りたい 
 
そんなお悩みを、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用してCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【目次】 
p.5~ EC業界における消費者の行動(利用実態の調査結果) 
p.10~ ECサイト送客におすすめのプロモーション施策ご紹介 
p.15~ 販促キャンペーンの事例 
 
資料内では、ECサイト送客におすすめのプロモーション施策3選と事例をご紹介しています。 
ぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- EC業界調査レポート付き!Vポイントを活用したEC販促プロモーション施策3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか? 
 
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している 
・各媒体の金額感が気になる 
・そもそもどんなことができるのかわからない 
 
そんなお悩みは本資料で解決します! 
 
【CCCMKホールディングスの特徴】 
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能 
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる 
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富 
 
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説! 
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。 
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください! 
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												- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない 
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい 
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】 
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ 
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能! 
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など 
 
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案 
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能! 
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか? 
 
・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい 
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている 
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない 
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】 
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ 
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定! 
 
②年齢だけじゃないセグメント設計 
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能! 
 
③効果検証~次回施策セグメントもご提案 
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします! 
 
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない 
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない 
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】 
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化 
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。 
 
②競合比較や購買検証などの分析 
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。 
 
③分析データはBIツールやレポートで提供 
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。 
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です! 
 
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか? 
自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか? 
 
本資料ではこのような課題を解決すべく、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」の4つの自動車タイプ別で「保有者の属性やライフスタイルの違い」などを分析しました。 
さらに、分析で使用したデータが可視化されたダッシュボードも無料でDLいただけますので、ぜひご覧ください! 
 
【目次】 
1.分析の目的 
2.データの定義 
3.ユーザー特徴 
 └性年代 
 └ライフスタイル(居住形態・年収・職業・趣味) 
 └購買している書籍・雑誌 
4.まとめ 
5.番外編:SUV保有女性の特徴 
6.CCCMKホールディングスが保有するデータ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? 
 
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない 
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない 
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など 
 
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します! 
 
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】 
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ 
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます! 
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。 
 
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定 
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる 
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる 
 
③PDCAを回して継続的な効果改善 
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能! 
分析結果を検証して次回施策の改善に! 
 
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、 
観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか? 
 
・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない 
・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない 
・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう 
 
観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、 
さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です! 
 
【モアカムの強み】 
①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解 
②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現 
③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能 
 
実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も! 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
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本資料では複数のアドネットワークで広告配信から効果検証まで行えるデジタル広告についてご紹介します。 
 
■Vポイントを活用したデジタル広告配信の特徴 
①オフラインの購買履歴を中心とした大規模なデータ群から精緻なセグメントが可能 
各媒体の配信カテゴリに加えて、V会員の購買・行動データでカスタムセグメントを作成し配信できます。 
 
②拡張配信で潜在層にも効率的にアプローチ可能 
拡大推計によって見込み顧客の潜在層に対してアプローチできます。 
 
③広告配信後の購買行動の分析でリアル店舗での購買効果まで検証が可能 
広告配信後の購買行動をトラッキングし検証いただけます。また、従来のデジタル広告では計測できなかった“オフラインCV”の捕捉も可能です。 
 
詳細については資料をダウンロードしてご覧ください。 
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												- V会員の購買・行動データを活用したパートナーメディアへの広告配信
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
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VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に! 
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました! 
 
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【CCCMKホールディングスのソリューション】 
①課題を発見する 
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します 
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握 
 
②体験を届ける 
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します 
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施 
 
③行動を促す 
 目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します 
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける 
 
④効果を測る 
 実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です 
 例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握 
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												- 【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            インズウェブユーザーの特徴 
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                                    保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            アンケート回答の過程で、貴社商材の興味深耕、キャンペーン訴求を行い、貴社LPへ誘導させる仕組みがございます。設問内に、関連の画像や動画(Youtube)の表示も可能です! 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- 5.InswebMediaSheet_Survey_2024.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/11 
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                                 保険の窓口インズウェブとは 
            保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 
            保険の窓口インズウェブの特徴 
            ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:30~50代 
                                      性別:男性:女性=7:3 
                        保険の窓口インズウェブの強み・メリット 
            インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。 
            保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2.InswebMediaSheet_DM_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/27 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
 
近年身近になってきた電気自動車(EV)。 
どのような方がEVに関心が高いのか、約1.3億人(有効ID数)の購買・行動データとアンケート情報から読み解き、レポートにまとめました。 
 
【レポートの内容】 
・調査・分析概要 
・EV関心層のライフスタイルと志向性分析 
・EV関心層の車や運転に対する意識と行動 ~電気自動車(EV)に関するアンケートより~ 
・まとめ 
 
「EV関心層」と「EV非関心層」を比較した結果や、新たな訴求ターゲットについての分析結果もご紹介中です。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- 【自動車メーカーご担当者さま必見】電気自動車(EV)関心層を分析レポート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/27 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です! 
 
マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか? 
・市場内のシェアが分からない 
・担当ブランド購買者の人となりが分からない 
・新しい商品を開発するために競合商品購買者について知りたい など 
そんなお悩みはCCCMKホールディングスの『分析・リサーチメニュー』で解決できます! 
 
【分析・リサーチメニュー 3選】 
①市場分析 
市場全体の中での、自社商品の立ち位置を知る 
(例:市場内での売上比率、市場内での買い回りパターン) 
 
②自社商品分析 
商品購買者を軸にニーズや課題を見つけ出す 
(例:自社商品購買者の特徴、流入分析・併買分析) 
 
③競合分析 
ライバルに目を向け、差別化ポイントを見つけ出す 
(例:競合商品購買者の特徴、流入分析・併買分析) 
 
資料内では分析アウトプットイメージもご紹介しております! 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください! 
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												- マーケティングプラン策定に向けた商品購買者分析のご紹介
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/20 
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                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
■広告媒体の種類 
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール 
 ②商品サンプリング 
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告 
 ④Webアンケート調査 
 ⑤ユーザー情報連携サービス 
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載 
 
■利用者属性(自動車保険) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60% 
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                 MKタクシーデジタルサイネージとは 
            富裕層やビジネスマン、高齢者、さらに海外の方にもリーチ可能なMKタクシーのデジタルサイネージ広告媒体資料です。京都・滋賀・名古屋・札幌の4都市合計800台対応、音声付き動画広告で効果的な訴求が可能。ターゲット層に合わせた柔軟な広告プランを提供します。 
            MKタクシーデジタルサイネージの特徴 
            ・富裕層やビジネスマン、高齢者など、ハイクラス層へのリーチに最適 
・全国主要都市(札幌、名古屋、京都、滋賀)で最大800台の放映対応。エリア限定プランも可能 
・音声付き動画広告で視覚・聴覚に訴える高い訴求力 
・週単位・月単位の柔軟な広告プランで効率的なターゲティング 
・観光都市での放映につき、国内・海外観光客への訴求も期待できます 
 
▼対応実績業界 
ゲーム業界/不動産業界 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    MKタクシーデジタルサイネージの強み・メリット 
            タクシーというプライベートな空間での移動時間は、他の情報源に邪魔されることなく、リラックスした状態でディスプレイに集中しやすい環境です。 
貴社のブランド力向上、新商品やサービスの認知度アップ、特定イベントへの集客など、様々なマーケティング目標達成のためにご活用ください。 
            MKタクシーデジタルサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MKタクシーデジタルサイネージ+メディアガイド+2025年9-12月版ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。 
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。 
メルマガやセミナーにて企業様の製品サービス情報の発信も承っております。 
 
【ユーザー概要】 
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。 
・会員総数:約31万人 
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 役職…全体の約7割が「管理職以上」 
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方 
(2025年6月時点) 
 
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②セミナー/イベント協賛 
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。 
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。 
 
▽募集中のイベント▽ 
イベント名:病院DXアワード エントリー 
募集期間 :2025年12月19日(金) 23:59:59まで ※早期申込特典あり 
 協賛費 :お問い合わせください 
 
イベント名:診療報酬改定セミナー(仮) 
 開催日 :2026年2月下旬を予定 ※早期申込特典あり 
集客想定数:500~1000名 
 協賛費 :お問い合わせください 
 
 
【開催事例・実績】 
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名) 
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名) 
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名) 
※その他集客実績は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                           割引内容12月までのお申込みに限り早期割引の対象となります。 
                                2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。 
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。 
メルマガやセミナーによる企業様の製品サービス情報の発信も定期的に実施しております。 
 
【ユーザー概要】 
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。 
・会員総数:約31万人 
・メルマガ会員数:約4.7万人 
・会員属性: 
 役職…全体の約7割が「管理職以上」 
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方 
(2025年6月時点) 
 
【人気プロモーションメニュー】 
①号外メールマガジン広告 
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。 
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能) 
平均開封率:16%~17% 
平均クリック率:2%~3% 
 
②セミナーイベント協賛 
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。 
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。 
 
【開催事例・実績】 
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名) 
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名) 
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名) 
※その他集客実績は資料をご覧ください。 
※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店企業様向け】2026年度報酬改定セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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