国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/05/15 |
【富裕層・子育てママ向け】お子様向け英語教室:マンションデータ活用ポスティングPresented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【入札案件でも広告出稿が可能!】若年層・Z世代へリーチするならスタディプラス!Presented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
|
|
資料更新日:2025/10/08 |
オープンなSNSからクローズドな環境へ!ファンの熱狂を生み出す台湾式LINE戦略Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/09 |
【主婦ママファミリー】【ネットスーパー向け】自主調査結果と宛名なしDMPresented by YDM株式会社 ネットスーパーに関しての自主調査を実施しました。
|
|
資料更新日:2025/11/25 |
【食品商材やイベント訴求におすすめ】ウォーカープラスいちご狩り特集2026Presented by 株式会社KADOKAWA ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。
|
|
資料更新日:2025/11/18 |
【読売KODOMO新聞】チラシターゲティングDMPresented by 株式会社読宣 子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く!
|
|
資料更新日:2025/12/08 |
40-50代大人女性向けWebメディア『女性セブンプラス』タイアップ・メルマガPresented by 株式会社小学館 女性セブンプラスとは 「スクープ」と「得する生活情報」で独走!おもしろくためになる唯一無二の週刊誌メディア『女性セブン』からWEBメディア『女性セブンプラス』が誕生しました! 女性セブンプラスの特徴 【忖度なしの「秘密の得する生活情報」を届ける】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30~50代中心 性別:女性 女性セブンプラスの強み・メリット 「美容」「健康・医療」「ライフ」「マネー 」「ペット・動物」「料理・ レシピ」から、「グラビア」「エンタメ」「社会」「連載」 まで女性が気になるコンテンツを幅広く発信します 女性セブンプラスの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/12/03 |
【産婦人科でサンプリング&CM放映】ママ友チャンネルサンプリングパッケージプランPresented by 株式会社中日アド企画 【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】
|
|
資料更新日:2025/06/27 |
人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』
|
|
資料更新日:2025/06/16 |
【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例Presented by GMO趣味なび株式会社 <サンプリング×リアルな声を一括収集!>
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
【ソバーキュリアス促進施策もご紹介!】飲料業界キャンペーン事例10選Presented by 株式会社パルディア 「若者のアルコール離れの加速」「健康意識の高まり」といった飲料業界の現状に着目し、事例をもとに課題解決につながるポイントの紹介をしております。また、近年注目されているSDGsやソバーキュリアスに関する事例もご用意しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。
|
|
資料更新日:2024/05/13 |
8/27発売「マタニティSTYLE」企画(表回り/フォロー編集ページ掲載含)Presented by 株式会社文化アディック ◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇
|
|
資料更新日:2019/09/09 |
更新版【インフルエンサー×話題動画×ネイティブ記事・イベント】プロモーション拡散Presented by 株式会社 廣洋社 弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【Z世代向け記事タイアップ】商品認知ブランディングに!教育カテゴリNo.1アプリPresented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
|
|
資料更新日:2025/11/06 |
【期間限定】独自データで中高生・Z世代の若者へ効果的にリーチ![LINE広告]Presented by スタディプラス株式会社 ※期間限定の特別キャンペーンとなります。
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【受験生応援タイアップ】Z世代応援キャンペーンや広告サンプリングも可能!Presented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
|
|
資料更新日:2024/12/05 |
【新生活応援に最適!】Z世代の認知向上施策ならStudyplus!Presented by スタディプラス株式会社 ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
|
|
資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
|
資料更新日:2025/10/13 |
あなたの好きを仕事に!SNS運用の始め方!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/13 |
専業主婦だった私がたった3ヶ月でインフルエンサーに!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/12 |
SNS戦略!インフルエンサーとの関係構築法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/12 |
報酬設定でモチベーションが変わる!マイクロインフルエンサーの適正報酬設定法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
主婦でもできる!Instagramで副業Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
Eコマースのプロが解説!SNS攻略法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
SNSで始める最高の副業!ソーシャルコマース活用法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/09 |
成果報酬の交渉で失敗しない!KOLが喜ぶ条件設定とWin-Win関係の築き方Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用の予算配分!Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
台湾式ソーシャルコマースの成功パターン!日本市場での応用方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/27 |
SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/27 |
アフィリエイトとソーシャルコマースの違い!選ぶべきはどちら?Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
KOLとの信頼関係構築法!長期パートナーシップで売上を安定化Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
SNS運用で売上を10倍にする!集中紹介サイクルでリピート率を劇的に向上Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
|
資料更新日:2025/09/20 |
Lineを使ったクローズドコミュニティで商品を爆売りする方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
|
資料更新日:2025/09/16 |
WEB広告より効果的!インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
