資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/12/11
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
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資料更新日:2024/01/09
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【DMUデジタルマーケティング人材育成法人向け研修プログラム】
☑事業会社のマーケター育成に!
☑マーケティングリテラシーの底上げに!
☑デジタルマーケティングを体系的に学べる
企業別のカスタマイズ可能だからこそ、
学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。
▼こんな問題を解決できます
☑マーケティング人材の社内育成できていない
☑外部任せになり、社内に分かる人がいない
☑育成するカリキュラムが整っていない
▼DMUカリキュラムで育成できる人材
マーケティング自体の戦略を立案し、実行管理できる人材
チーム全体のデジタルマーケティングスキルの底上げを実現
▼こんな企業におすすめ!
☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい
☑自社のペルソナ設定や、カスタマージャーニー作成のノウハウが欲しい
☑マーケティング人材を育成したい
☑業務効率化したい
▼DMUが選ばれている理由
①アウトプット中心の実践型講義
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。
③講師は現役Webマーケター
④企業に合わせたテーマ内容でカスタマイズ可能
⑤オンデマンド講義との併用で効率良く
※メニュー詳細や料金プランはサービス資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/19
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広告代理店様、印刷会社様、制作会社様、コンサルティング会社様など、
エンドクライアント様からのWEBに関するご依頼で、戦略設計や施策の実施でお困りの方に向けた代行サービスのご紹介です。
一部の業務をお任せいただくことで、貴社の営業拡大や業務効率化を図り、貴社利益の拡大につなげるためのご協業サービスです。
<資料の内容>
■代理店様向け代行サービスについて
■WEB集客 代行サービス
・SEO/コンテンツマーケティング
・WEB広告
■WEBサイト制作 代行サービス
■コンペ案件のサポートについて
■業界別ご協業事例
など、納品フェーズにおける業務効率化はもちろん、受注フェーズにおける営業支援も行っております。
貴社利益拡大のため、弊社の代行サービスを是非ご活用ください。
おすすめ資料
【代理店様向け】WEB案件受注をトータルサポート!!協業事例6選
https://media-radar.jp/detail18624.html
【制作/印刷/広告代理店業界別】まるっとお任せ!WEB制作代行サービス活用例
https://media-radar.jp/detail11582.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/04
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CATSとは、業界最安水準の「月額50,000円~」で広告の費用対効果を改善・CV数を増やす
広告プラットフォームツールです。
★CATSで出来るようになること
・マーケティング・運用担当者の工数を削減!【業務効率化】
・媒体の機会学習を正常にすることで、CV数を増加!【成果改善・向上】
・運用制度の向上により、費用対効果改善!【効果改善・向上】
■こんなことにこまっている会社様にご導入いただいております。
・成果の重複が発生している
・間接効果を見たい
・広告案件ごと、それぞれの計測ツールやネットワークの管理画面にログインして集計するのは面倒。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置するのが面倒。
事例のご紹介もございますので、詳細は是非資料をご覧ください!!
>>資料の詳細を見る
- 【CATS】広告の費用対効果を改善し、CV数を増加する方法
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資料更新日:2023/06/15
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【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】
MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。
便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。
そのような事態を防ぐためには、まずMAのメリット/デメリットを把握して、自社に必要な仕組みかどうかを判断することが大切です。
本資料では、MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説し、
・MA導入のメリット/デメリット
・MAを導入すべき理由
・MAが効果的な会社の特徴
を明記しています。
また、MAツールの比較表も記載されていますので、実際にMAツールの導入を検討されている段階でもご活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説_triedge.pdf
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資料更新日:2024/04/01
一括DL可能
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▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)
D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。
業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。
事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。
■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい
■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい
【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。
▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。
▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。
★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/21
一括DL可能
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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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<概要>
大手・優良企業のビジネスパーソンに必ず届くメディア「OfficeVision」は、企業のオフィス内に設置された大型モニターであなたの会社の広告を配信することができる媒体です。
ピンポイントで企業単位でターゲティングが可能で、朝の通勤時、日中の業務時間中、休憩時間中、夕方の帰宅タイミングにオフィスという特有の空間で経営層、決裁者から各部門の担当者までリーチすることができる非常にユニークな広告手法です。
2023年から本格的にオフィス内サイネージの設置を開始しており、毎月設置台数が増加しています。配信先企業が明確なので、認知形成施策にも関わらずアカウントベースドマーケティングが実現可能です。新しい顧客を探しているB2Bのスタートアップ・大手企業のマーケティング担当、大手広告会社の媒体部門・プランニング部門の方々にも注目いただいております。
また、オフィス内サイネージネットワークを構築しており、4週間で150万人以上へのリーチできるプランもご用意しているため、B2BだけではなくB2Cのサービスを提供されている企業にも貢献できます。
配信するクリエイティブも配信面に合った訴求や企画アイデアもご提案いたします。
現在、初回実施限定の特別価格でのご提供も行っておりますので、この機会にお気軽にお問合せください。
<選ばれる理由>
従来のビジネス層ターゲティング広告によくある課題を解決。
①通勤時・帰宅時にはリーチできるが、肝心の勤務時間にリーチしたい。
⇒office visionでは「勤務時間中」のオフィス空間にて大型サイネージでターゲットに高いフリークエンシーでリーチすることができます。
②ピンポイントでターゲットを狙い撃ちしたい。
⇒office visionはタクシー広告やWeb広告では実現できない「企業単位」でのセグメント配信×大型サイネージでのリーチが可能。営業と連携して特定の企業を狙い撃ちすることができます。
③コストのかかるタクシー広告を実施する前にトライアルしたい。
⇒office visionは確実にビジネス層にリーチし、単価も実施価格もリーズナブル。独自技術による効果検証も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料_24年4-6月】オフィス内CM_OfficeVision媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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【GA4完全対応!】Googleアナリティクスでログイン・分析・レポート作成にかかる時間節約のため、また、アクセス解析レポートの見方が分からない方に向けにGoogleデータポータルレポートをつくりました。
※買い切り3万円の「DeeBoard」「DeeBoard for EC」
※完全無料のYouTube動画レポート『DeeBoard for YouTube』
※GA4コネクタのAPIリクエスト割り当て上限(2022月11月リリース)に対応
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特徴
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~ GAの見方が分からなくても、GAの操作が面倒でも、DeeBoardならサイトの健康状態が秒で分かる! ~
【1】コスパ最強のGA4レポート。【買い切り3万円】で全機能利用可能。
【2】Googleアナリティクス(GA4)が分からない方でも大丈夫!読み進めるだけでアクセス解析指標が理解できるミニ解説つき。
【3】Digital Marketing Lab監修。プロがよく見る指標と期間を設定済み。これだけで「サイトの健康状態」「次に何をすべきか」が分かる!
【4】レポート操作は超シンプル!よく利用する分析期間(今月、前月、過去13ヶ月など)を設定済みなので、一切の操作不要。※任意で分析期間の変更も可能。
【5】URLを1クリックでいつでもWebレポートにアクセス!曜日指定で定期PDFレポート送信可能。
【6】GA4では非対応・手間のかかる指標・ディメンションに対応。「CVR(コンバージョン率)」「サイト内検索キーワード」「サイト流入キーワード」「認知に貢献したメディア」「CV獲得に貢献したメディア」なども1つのレポートで確認できる。
#アクセス解析 #アクセス解析ツール #アクセス解析レポート #レポート #ダッシュボード #効果測定 #BIツール #サマリ #業務効率化 #ビジュアライズ #分析 #データ分析 #コンバージョン分析 #Googleアナリティクス #グーグルアナリティクス #マーケティング #マーケティングツール #コンテンツマーケティング #SEO #データポータル #Googleデータポータル
>>資料の詳細を見る
- deeboard_by_deeteller.pdf
- deeboard-for-youtube_by_deeteller.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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MapionBizは銀行・小売り・飲食など、多店舗展開されている企業様向けの地図ソリューションです。
店舗の地図検索や、販売店舗の照会など、多様な機能をご用意しております。
顧客満足度を向上させるだけでなく、社内の業務効率化やコスト削減にも繋げます。
本資料では、購買前の行動データ(MapionBiz独自調査)をもとに、
「生活者は欲しい商品を、どの時間帯に検索しているのか」を解説します。
▼資料内容
・【MapionBiz独自】電話やメールを用いたお客様相談室の利用に関する意識調査
・日用品(スキンケア商品、目薬、風邪薬)を検索するタイミング
・MapionBiz:取扱い店舗検索サービスのご紹介
▼こんな方におすすめ
・BtoC企業様
・日用品メーカー様
・お客様相談室のご担当者様
・マーケティングご担当者様
>>資料の詳細を見る
- 生活者が日用品を検索するタイミングとは【MapionBiz独自調査】.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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本資料では近年話題となっている、ChatGPTを自社のB2Bマーケティングに取り入れた成功事例について記載しています。
<もくじ>
・B2BマーケティングでのChatGPT活用法
・ 活用した際の効果(弊社事例)
・各プロセスでのChatGPT活用方法の具体例
・今回使用したテンプレートとプロンプト配布について
現代のB2Bマーケティングでは、従来の手法だけではなく、最新のテクノロジーを活用することでより効率的にターゲットに対して適切なマーケティング・コミュニケーションを可能とします。
そのような中で、ChatGPTというAI技術を活用したサービスが注目を集めています。ChatGPTは、ビッグデータを元に学習し、人工知能による自然言語処理を実現しています。これにより、自然な会話を通じての質問や相談にも迅速かつ的確に対応できるため、B2Bマーケティングでも有用なツールとして注目されています。
ChatGPTを活用することで、顧客とのコミュニケーションをスムーズに行い、迅速な対応やサービス提供を実現することができ、ChatGPTが蓄積する大量のデータを分析することで、顧客のニーズや傾向を把握し、より効果的なマーケティング施策を展開することができます。今後、ますます進化するChatGPTを活用し、B2Bマーケティングの効率化・最適化に取り組んでいくことが求められていくと考えています。
>>資料の詳細を見る
- Moniverseノウハウペーパー_【有料級】ChatGPTを活用した B2Bマーケティング活用事例.pdf
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資料更新日:2023/03/06
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\代理店様・マーケティング会社様の業務効率化に必見!/
▼こんな方におすすめ!
・広告レポートやアナリティクスレポート業務に時間を取られて分析する時間がない!
・広告はアカウントが増える分、レポーティングの作業も増えるので効率が悪くなる
・ツールを導入しても、必要な形式で纏められなくて結局自分の手でする必要がある
そんなお悩みの担当者様には100%お役に立てるサービスです!
今の時代、アルバイトや正社員を雇わなくても、
必要な時に必要な分だけ仕事を依頼することができます。
Web特命係では、そのような必要な時だけのお仕事をスキルのあるアシスタントが対応します。
▼対応可能範囲
1. Web広告【Google・Yahoo広告、Instagram(インスタグラム)、Facebook(フェイスブック)、Tiktok(ティックトック)】等やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成
※その他業務はカスタマイズいたします。
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで素早く業務改善が可能です!
本資料の内容
マーケターの相棒について
レポーティング作業の比較
レポートフォーマットについて
テンプレートのご案内
料金プラン
その他対応業務について
使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております!
詳しくは資料をご覧ください。
▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
ホテル・旅行
生活関連
不動産
住宅・インテリア
フードサービス
コンサルティング
小売・サービス
教育
人材サービス
コスメ・美容
アパレル
飲食
物流
etc...
>>資料の詳細を見る
- SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf
- SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf.pdf
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資料更新日:2022/12/22
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Webメディアの編集チームをお客様の社内に構築します。
サイトエンジンでは、さまざまなお客様のWebサイトに提供するために毎月500ページ分以上の原稿を安定して作成しています。この分量を5名のディレクターと、100名前後のライター、30名ほどの校正・校閲担当者で作業しています。
社員は5名のディレクターのみでほかは業務委託パートナーに作業をお願いしている形です。
採用教育方法から記事の企画編集方法のマニュアル化、自作のツール含めた業務効率化ツールのご紹介など、サイトエンジンで実践してきたノウハウをすべて提供します。
コンテンツマーケティングやSEOを本格的に内製化していきたいという方におすすめのサービスです。
>>資料の詳細を見る
- SEO記事制作・コンテンツマーケティング内製化支援コンサルティング.pdf
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資料更新日:2021/12/15
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【ARの基本から応用事例まで徹底解説した資料です】
現在幅広い業界で活用されているAR技術。
エンターテインメントコ ンテンツだけでなく、新型コロナウイルスの影響による働き方のオンライン化や5Gの普及、ARグラスの低価格化などの要因 もあり、企業への導入も順調に進んでいます。
また、人材不足の解消や業務効率化などの問題解決、ニューノーマル時代に対応した、 非接触型の新しいカタチのプロモーション施策としてもニーズが高まっています。
▼こんな方におすすめです
・今までと違った、人々の目を引くようなマーケティング活動をしたい方
・販促プロモーションに課題を感じている方
・販促のDXをしたいけど、何をしたらいいかわかんない
・アウターコロナで禍非接触の販促にお困りの方
・小売業の販促担当者
<効果的な活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・はがき・DMなどの効果測定
・AR・動画を用いた販促のプロモーション
・アプリやSNSの会員数増加施策
>>資料の詳細を見る
- 【AR大活用事例のご紹介】基本から応用まで徹底解説.pdf
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資料更新日:2021/09/03
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\Web担当者様が今すぐ業務効率化できるサービス資料です/
▼こんな方におすすめ!
・日々の雑務に時間を取られて本業に集中できてない
・誰かに作業を頼みたいけど、社員を雇うほどの作業量ではない
そんなお悩みをお持ちの担当者様に必見です!
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1. Web広告やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成
※その他業務はカスタマイズが可能です。
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで業務改善が実現できます。
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▼業界実績
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小売・サービス
教育
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コスメ・美容
アパレル
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物流
etc...
>>資料の詳細を見る
- 日々の雑務に追われてる方の業務効率化を実現.pdf
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資料更新日:2021/05/26
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※代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。※
【商品管理、在庫管理、配送管理を一元管理できる物流管理プラットフォームのサービス資料です】
◇こんな方におすすめ
・EC初参入で物流周りのことがよくわからない
・物流のポイントを押さえたい
・物流領域において、業務全体のコストダウンができずに悩んでいる
・ECでの売上に出荷量が対応できていない
・人手作業が多く、業務の効率化や作業ミスに悩んでいる
◇サービス名
AnyLogi
◇業界背景とサービス概要
EC参入する企業・既存のEC事業拡大を狙う企業にとって、「フルフィルメント/EC物流」の見直しは業務効率化、ひいては事業の安定的な成長のためにも必須の状況です。
そうした中、物流領域の業務コストを最適化するだけでなく、物流データ活用によるマーケティング支援や検品サービス導入などによる品質向上、越境ECへの販路拡大などD2C事業のパフォーマンス最大化を目指して生まれたサービスとなっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/13
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▼タスク、助ける「タスケッター」
事業サポートの専門家が資料作成や調査業務などを代行。ビジネス促進と業務効率化を実現します。
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▼タスケッターの「SNS話題量調査サービス」
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社名やブランド名、製品名などのキーワードでSNS上から情報を収集し様々な切り口で可視化します。
消費者からどう認識されているか、どれくらい話題になっているかを把握することによって、
ビジネス・プロジェクトをより精緻に行うことが可能となります。
▼こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
・自社の製品・ブランドが実際にはどう思われているか消費者の本音が知りたい
・自社ブランドのニーズが本当はどこにあるのか知りたい
・競合との差異や自社の強みをユーザー目線で知りたい
・実施したプロモーション効果を応募数など定量だけでなく意識変容で把握したい
・Twitterキャンペーンの効果が知りたい
・SNSマーケティングを始めてみたいが、難しそう
▼サービスの強み
社名やブランド名、製品名などのキーワードで情報をSNS上から収集し、様々な切り口で可視化させることで、
あなたのビジネスに役立つレポートを作成します。SNS利用者とその投稿という膨大なデータをメインの情報源として使用します。
▼調査内容例
・競合との話題量比較
競合ブランドとの話題量推移の比較が短時間で実施可能です
競合がプロモーションを仕掛けたタイミングの把握等にも利用できます
・競合との共起キーワード分析比較
商品と共に投稿されている頻出ワードを分析し、
プロモーションに対する反応や、ユーザーの利用シーンを分析できます
・投稿に含まれる感情分析の競合比較
感情分析で商品に対する感情(ポジティブ/ネガティブ)を色分けし、
競合商品との差異、自社商品の強み・弱みを見出します
・投稿者分析
投稿者の投稿数・フォロワー数で抽出でき、インフルエンサー発掘にも活用できます。
投稿者の属性、簡易な興味関心の把握も可能です
※上記以外にも多様な分析観点がございます。貴社の課題に沿ってご提案させていただきます。
▼タスケッター その他のサービス
以下の業務サポートをおこなっております。
◇ビジネス資料作成 ◇リサーチ・データ収集 ◇各種レポート作成 ◇サイト/LP校正
>>資料の詳細を見る
- タスケッター_SNS話題量調査サービス資料.pdf
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