資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
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「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
広告色の強くないPR記事を作成。
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「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。
※その他多数の出稿実績あり
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
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資料更新日:2025/01/30
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「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事責任者、次長・課長以上の役職者、
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その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。
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会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
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上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
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資料更新日:2024/10/24
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「イーベ!」は、イベント、セミナー、展示会、コンベンションなどを開催する際の工数を大幅に削減する事ができる管理システムです。業界最安値水準の価格で、最低1か月からご利用可能です。会場開催でもオンラインでもイベント開催に必要な機能が揃い、それら全てを一元クラウド管理できます。申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込みでき、約720万人以上にご利用いただいております。導入実績も約8万件あり、企業、自治体、大学、各種組合など幅広い業種の皆さまにご利用いただいています。
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資料更新日:2025/03/04
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■このebookで学べること
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マーケティング部門が社内で孤立した失敗事例
SEO施策の失敗事例
3つの失敗事例の根底にある共通要因
マーケティングの「伸び悩み」解消のために取るべき行動
■こんな方におすすめ
MAやデジタルマーケティングを導入したものの、成果に結びつかない方
「とりあえず」で始めたマーケティング施策の次の一手が見えない方
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貴社のマーケティングを次のレベルへ引き上げるために、本ebookをぜひご活用ください。
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資料更新日:2024/08/07
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■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
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そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
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【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
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資料更新日:2025/03/18
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中小企業の代表者などの購買意欲の高い富裕層に対して、
手元に残る紙のDMを送り、商品やサービスを訴求できる企画です。
エリアなど複数の条件をセグメントして送付できるため、
無駄のない効率的なプロモーションも可能です。
メールやネット広告が主流の今だからこそ、
直接手元に届くDMは、送り手側の熱意も伝わるため、
高い反響が期待できます!
富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。
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こんな悩みを解決するのがライセンサーDMです!
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資料更新日:2025/04/01
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楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。
日本全国の約1900のゴルフ場を24時間365日予約可能な、国内最大級のゴルフ場予約サービスです。
サービス開始以降、利用者は年々増加を続け、現在では数多くのゴルファーに利用いただいております。
スマホ向け予約アプリは利用者が70万人を超えており、スコア管理アプリは200万ダウンロードを突破!
また、ゴルフプレーに楽天ポイントが使えて、予約&プレーで楽天ポイントが貯まる点も人気の秘訣。
ゴルファー向け、富裕層向けのプロモーション施策をご検討の際はぜひご相談ください。
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資料更新日:2025/01/10
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メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
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意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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資料更新日:2025/03/31
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2021/11/19
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“DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
■見込みの高いリード顧客を特定できる
宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
■どれくらい反響があるのか計測できる
紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
■貴重なマーケティング情報を得ることができる
誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
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資料更新日:2020/04/07
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技術の森とは
製造業向けの質問サイトとして、2000年から広くご利用いただいております。
総質問件数は50,000件を超過しており、製造業の現場の方からの知名度も抜群です。
ものづくりの現場での認知度向上の際には、ぜひご利用ください。
技術の森の特徴
下記の業界の方にとくにおすすめです。
製造業/自動車/航空/医療機器/産業機器/ソフトウェア/ITソリューション/電力/
工作機械/金属加工機械/プラスチック加工機械/樹脂成型/化学機械/測定機器/電子・光学/
工業用材料/機械要素/受託サービス/研磨工具/切削工具/中古機械/エンドミル/重量/
ビューア―/シミュレーション/2次元CADCAM/3次元CADCAM/3Dプリンター/生産管理ソフト/
メディア・媒体データ
月間PV数:60万~80万 PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
技術の森の強み・メリット
・日本国内の約20,000の社の中小製造業にアプローチ可能
・アジアに多数の拠点を保有。海外での広告掲載後のアフターフォローも充実
・日本で最も生産現場に近い広告媒体
技術の森の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/31
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
このページから、Ponta自動車データベースを活用した
実際のセグメント案、想定プロモーション、自動車パネルデータの掲載資料をダウンロードいただけます。
■こんな方におススメ
・自動車メーカープロモーションご担当者様
・ディーラープロモーションご担当者様
・自動車業界と向き合いのある代理店様
にそれぞれご活用いただけるプランを用意しております。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください! 最適な施策をご提案します。
>>資料の詳細を見る
- 13247_【自動車販売促進ご担当者様】 約1億のPonta会員データ×自動車データベース.pdf
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資料更新日:2024/10/23
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■bangsとは
“なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
■bangs便とは
「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
■対象サロン
・美容室
・ネイルサロン
・アイサロン
・エステ・リラクサロン
■特徴
Point 1【到着率98%以上】
リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
Point 2【責任者へリーチ】
送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
Point 3【利便性バツグン】
弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
■メニュー&料金
Type① OPP封筒DM:300円〜/通
商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通
WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
■発注ロット
MIN.1,000〜MAX100,000部
■セグメント設定可能項目
エリア(都道府県)
店舗所属人数
カット単価(美容室DMの場合)
■オプション
WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
*料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
>>資料の詳細を見る
- 【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf
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資料更新日:2024/10/16
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Peachとは
2012年3月から2路線でスタートして以来、国内線28路線、国際線12路線を結び、累計5000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。
Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
「機内サンプリング」など広告媒体としてPeachを活用してみませんか?
Peachの特徴
国内外の複数の路線に就航しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 海外・外国人, 学生
Peachの強み・メリット
Peach利用者に対して広告訴求することができます。
Peachの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】Peach媒体一覧_2024下期版_20241001.pptx
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資料更新日:2024/09/26
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月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
懸賞に関する動向調査レポートです。
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調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
総回答数:3,818名
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▼調査設問
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
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など
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【チャンスイットとは】
すべての人のお得生活を応援するサイトです。
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
主なサービスは次の通りです。
・懸賞・プレゼント
毎日約100件の懸賞情報を更新!
平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
・アンケート
チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
・ショッピング
チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
・ポイント
チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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資料更新日:2021/02/09
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「SAGOJO」は、旅人と企業・自治体のマッチングプラットフォームを軸に、
社会課題を旅人のチカラで解決することを目指しています。
旅行好きはもちろんのこと、
スキルアップやパラレルワークへ関心の高い方へアプローチに、ぜひご検討ください。
■ SAGOJOの特徴
1. 17,000人以上の旅人ユーザー登録
2. 世界120ヶ国以上の旅人が利用
3. 多種多様なスキルを持つ旅人が利用
旅人ユーザーに提供するシゴトの多くは「実際に旅先に訪れて行うシゴト」が大多数を占めるため、
Webにとどまらずリアルな人の動きを生み出すことができます。
■ 「SAGOJO」をご利用いただいている方
・スキルや営業力もある「フリーランス」
普段クラウドソーシングを利用しない層も、SAGOJOで経験できる仕事に魅力を感じて利用していただいています。
・スキルを活かしたい「パラレルワーカー」
営業マン、バイヤー、コンサルタントなど、多種多様なスキルを保有したユーザーがいます。
・旅好き
旅好き女子やバックパッカーなど、世界120ヶ国以上のユーザーがいます。
登録旅人ユーザー向けPRメニュー以外にも、柔軟にご相談可能ですので、
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- SAGOJO_登録旅人ユーザー向けPRのご案内_201910-12.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
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・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人
・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人
※その他多数の出稿実績あり
/
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\高校生・大学生への新生活応援なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば
来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です!
◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
商品を訴求。
・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
タイプ別におすすめのモデルを紹介。
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
\
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
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資料更新日:2024/09/26
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計920万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人以上が利用
■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■学生応援タイアップキャンペーン
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/12
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
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■LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
■再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化を叶える
■成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・来店予約を成果地点とするサイトにおける、「GENIEE ENGAGE」の導入事例
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
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資料更新日:2024/06/11
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資料更新日:2024/04/12
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資料更新日:2025/01/08
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
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ペットの飼い主さんへのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではないペットの飼い主にプロモーションを行いたい
・これからペットを飼いそうな人にも広く認知を行いたい
・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×ペット」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②ペット関連の加盟店購買データが活用可能
③データが高精度で、位置情報データも活用可能
本パッケージでは、ペットに特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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資料更新日:2025/03/31
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
近年は少子高齢化で学習塾や幼児教室の集客難易度は上がっている一方、お子さま一人当たりにかける学習費は増額しています。
そんな中、学習塾や幼児教育のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・対象のお子さまがいる家庭の特定が難しい
・施策がばらまきや、やりっぱなしになっている
・通塾範囲の絞り方がわからず非効率的 など
このような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、各家庭の「学年」「通塾商圏」「教育関心度」を推定して効率的にアプローチする方法をご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
【目次】
1.学習塾市場の概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント例(幼児教室、小・中学生向け進学塾、高校生向け塾、社会人向け学習サービス)
4.実施イメージ
5.活用事例
6.CCCMKホールディングスでできること
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- 【学習塾訴求】お子さまの年齢や学齢、親御さまの教育関心度でセグメントが可能!
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資料更新日:2025/03/31
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
店舗送客に関するこんなお悩みはありませんか?
・ターゲット層の来店客数を伸ばしたい
・来店のきっかけをどう作ったらいいか悩んでいる
・来店客数が伸び悩んでいるが、理由が分からない
そんな方におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
お気軽に資料をダウンロードください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2025/03/18
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開業医、弁護士、税理士などの購買意欲の高い富裕層に対して、
手元に残る紙のDMを送り、商品やサービスを訴求できる企画です。
エリアなど複数の条件をセグメントして送付できるため、
無駄のない効率的なプロモーションも可能です。
メールやネット広告が主流の今だからこそ、
直接手元に届くDMは、送り手側の熱意も伝わるため、
高い反響が期待できます!
富裕層アプローチでこんな悩みをもっていませんか?
・WEB広告で富裕層をPPC広告にて富裕層関連ワードで出稿しても、実際の反響は富裕層にあこがれるような人だった。
・富裕層向け雑誌広告に広告掲載したが反響が殆どなく、富裕層が本当に読んでいるかどうかも結局わからなかった。
・富裕層エリアにポスティングで集客するために、東京なら麻布、広尾、渋谷松濤など富裕層が住んでいそうなエリアに徹底的にポスティングしても殆ど反響がなかった。
こんな悩みを解決するのがライセンサーDMです!
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資料更新日:2025/01/08
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転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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資料更新日:2025/01/08
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シニア層向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
・効果検証までしっかりと追いたい
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②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
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ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
例えば、健康食品の企業さまの場合…
[商材] サプリメント
[ターゲット層]高年齢(50~70代)・シニア・健康食品興味あり、など
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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資料更新日:2025/01/08
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自動車保有者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない自動車保有者にプロモーションを行いたい
・車に興味関心の高い人で切り口を考えたい
・車を周辺としたサービスで自動車保有者をターゲティングしたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×自動車」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②ドコモユーザーには自動車保有者やカー用品関心層をセグメント可能
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
本パッケージでは、自動車に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
例えば、自動車の企業さまの場合…
[商材] 自動車中古車査定
[ターゲット層]年齢(40~60代)など
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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- 【ドコモデータ×自動車】車保有者・車関心層 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2024/08/08
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
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②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
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- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
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資料更新日:2025/03/28
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V DMとは
「V DM」とは、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用する、Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用した郵送DMです。
*月間UU数=Vポイントが貯まるカードの月間UU数
*会員数=Vポイントが貯まるカードの会員数
*年齢・性別=年齢Vポイントが貯まるカードの会員属性
V DMの特徴
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか?
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!
さらに、効果検証まで可能です!
※店頭施策は、対象企業様の許諾が必要です。
※データの利用には対象企業様の許諾が必要です。
メディア・媒体データ
月間UU数:約7,000万人*
会員数:約1.3億人(有効ID数)*
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:10代~80代
性別:男性女性
V DMの強み・メリット
・約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを元にした詳細なセグメント
・セグメントごとに実際買ったかどうか分かるので、PDCA型のプロモーションが可能
V DMの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/26
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?
・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!
②年齢だけじゃないセグメント設計
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!
③効果検証~次回施策セグメントもご提案
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!
資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!
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資料更新日:2025/01/21
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
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東海地方在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・愛知県だけに届けたいけど、なかなかボリュームが出ない
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・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
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上記のお悩みは「ドコモデータ×東海」で解決できます。
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資料更新日:2025/01/15
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
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九州在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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資料更新日:2025/01/10
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関西在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×関西」で解決できます。
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①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②関西地方の契約者データが活用可能
③データが高精度で、行動データとの掛け合わせた活用が可能
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資料更新日:2025/01/10
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ゲーム関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
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資料更新日:2025/01/10
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の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
介護/介護者向けのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない高年齢層にプロモーションを行いたい
・年齢だけのセグメント以外の切り口を考えたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×介護」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②ドコモユーザーには平均年収の高いユーザーが多い
③データが高精度で、位置情報や購買データが活用可能
本パッケージでは、介護/介護者に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
例えば、介護用品の企業さまの場合…
[商材] 介護用おむつ
[ターゲット層]高年齢(70歳以上)・介護をしている子ども/配偶者 など
[施策イメージ] メール広告やディスプレイ広告でドコモデータ活用配信を実施
同時にダイレクトメール施策で購買を後押しなど
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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- 【ドコモデータ×介護】介護関連ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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資料更新日:2025/01/10
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
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飲食関連サービス・食品・飲料などのプロモーションでお悩みはありませんか?
・食事にお金をかけている層にプロモーションを行いたい
・外食/中食の需要それぞれにアプローチしたい
・店舗周辺の見込み顧客を集客したい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×飲食」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②食品関連の加盟店購買データが活用可能
③データが高精度で、位置情報データも活用可能
本パッケージでは、飲食・食品に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
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https://media-radar.jp/detail26598.html
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D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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- 【ドコモデータ×飲食】外食・中食関心ユーザー ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
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