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資料概要 |
資料更新日:2024/05/07
一括DL可能
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/06/06
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国内初!国内唯一の『ノンインセンティブASP』Ⓡ(登録第:6795399号)となる『DENOO PLATINUM』です。
※『ノンインセンティブプレミアムASP』Ⓡ(登録第:6731619号)も特許庁より認可済み。
『リードの質を追求する』(不正、虚偽、購入意思の無いユーザーの排除)その一点にフォーカスし、ポイントサイトや個人アフィリエイターを完全に排除した日本初の『ノンインセンティブプレミアムASP』サービスです。
広告代理店様、ASP事業者様とのご契約は行っておりません。理由はクライアント様の案件が世の中に広く出回ったり、悪質アフィリエイターやアフィリエイト詐欺集団の目に触れることを完全に阻止するためです。何卒、ご理解くださいませ。
『ノンインセンティブ』かつ『優良法人媒体』、『優良SNS』、『優良インフルエンサー』のみで構成されるASPで懸念されるのは会員数や獲得ボリュームですが、DENOOは独自のネットワークを構築することにより、BtoBであれD2Cであれ、平均約1,000件~最大約10,000件の獲得ボリュームが可能な手法を装備しています。
また、優良顧客のみで構築された『ハウスリスト』や『1stパーティーデータ』はF1購入以降に展開されるCRM、ABM、データドリブンマーケティングにおいてもその強みを最大限に発揮します。
BtoB領域においては、高い商談化率、成約率、またD2C領域においては高いリピート率、クロスセル率、LTV、ROAS、さらには無駄な工数削減とも相まって事業部のROIは100%確実に改善されます。
これまでWEBマーケティングにおける『不正対策』のための浪費されてきた貴重かつ限られたリソースを、マーケティングの本質すなわち『顧客体験価値の向上』や『顧客満足度を上げる』ために全力を注いで頂きたく存じます。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】国内初!国内唯一のノンインセンティブASPⓇ『DENOO PLATINUM』(Ver. 5.0)20240601.pptx
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資料更新日:2024/06/12
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◆同封広告とは
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」と一緒に、
貴社パンフ・チラシを大手・上場4000社の人事部長へお届けします。
【特徴】
・一緒に届ける人事専門誌の開封率は95%(過去実績)
・大型&継続受注が見込める大手・上場4000社へ送付
・同封広告のリピート利用率は88%
ご希望される方には、「専門誌送付先社名リスト」などをご案内いたします。
◆「日本人材ニュース」とは
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。
大型&継続受注が見込める大手・上場4000社の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。
▼次の広告メニューもご用意しています▼
大手/上場企業の人事責任者へ1社単独配信「メール広告」
https://media-radar.jp/detail21810.html
【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」
https://media-radar.jp/detail21788.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか?
それぞれのお悩みに対して、Vポイントが貯まるカードの購買・行動データを活用して、解決!
お悩み①競合からのスイッチングを促したいがデータが無い
→指定の競合商品購買者のみに、アプローチ!
お悩み②ターゲット層を広げたいがどこに訴求すればいいのか分からない
→他カテゴリーの類似商品購買者にアプローチ!
お悩み③1人あたりの購買点数が少ないのでリピート率を上げたい
→購買点数別にヘビー層・ミドル層・ライト層に分類し、アプローチ!
本資料では、上記のお悩みの解決におすすめの 9つ のメディアを一気にご紹介!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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資料更新日:2023/09/07
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「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い
アクティブシニア女性にアプローチできるカタログ通販雑誌です。
通販カタログや通販で購入された商品に、
チラシ・商品サンプルを同封・同梱することができます。
本資料では、実際に「ことせ」を活用していただいた企業様の
具体的なプロモーションと効果・反響のダイジェストを、画像付きで公開しています。
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資料更新日:2024/06/10
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■EC集客に効果的なメニュー
新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートするDSP広告
『SHANON アドクラウド』の媒体資料です。
集客増の「オーディエンスターゲティング」、再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。
■クッキーレス型のリターゲティング広告
2022年7月14日、国内初のサードパーティークッキーに依存しないダイナミックリターゲティング広告の機能を追加しました。
これにより、サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能になります。
■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能
個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策とバッティング無く無駄の無い並行運用が実現できます。
■SNS広告やリスティング広告の刈り取り
国内のiPhoneユーザー比率は50%弱、特に30代までの男女では約70%を占めております。
Instagram(インスタグラム)やTikTok(ティックトック)、運用型広告などで集客した
ユーザーにリターゲティングすることで購買の背中押しが行えます。
■このような方にお勧め
・ECサイト事業者
>>資料の詳細を見る
- 【EC向け】SHANON Ad Cloud_媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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※競合調査のダウンロードはお控えください、
メディアタイアップ記事広告内にサンプリング応募フォームを設置。
商品に興味あるターゲットユーザーに対して、直接タイアップ記事からサンプリングを
行うことができるプランとなっております。
■サンプリングタイアップのメリット
通常のサンプリングと違い、商品を理解した上でユーザーが応募するため、
「とにかく無料で商品試せるから応募しよう!」というユーザーに対し
一定のフィルタとして機能。また、商品特性や効果、価値を理解するからこそ、
リピート購入率が高まる可能性があります。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
25,583,550PV
5,633,306UU
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が35歳以上の女性。
・90%が有識者。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
■どんな記事が人気?
キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
■メディアコンテンツ
…美容、ファッション、ライフスタイル、ビューティー、旅行、マネー、健康、ヘルス
アラフォー以上の自立した女性へ。オトナ女性たちのホンネとリアルを共有し、
わがままな欲望にささる情報と場所をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf
- 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
- 【2024年6月短納期のご案内】OTONA SALONEタイアップ記事企画ver2.0.pdf
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資料更新日:2024/05/28
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「ドリームメール」とは、今年で21年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。楽しいイベントや企画が盛り沢山な“お得サイト”です。
会員数は約130万人超。
40~50代の中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
ドリームメールでは毎週ユーザーに星占いのメルマガ「ホシナビ」を配信していますが、なぜか昔から大人気!
配信時間が少しでも遅れると、ユーザーから問合せが来たこともあるくらいです。
そのようなデータベースを保有しているためか占い案件との相性が良く、占いメルマガ「ホシナビ」では驚きのCV数や好CPAの
実績を残しております!もちろん、リピートクライアントも多数!
占いクライアント様向けに新しい媒体をお探しの方は、まずはお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2024/01/20
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【ベトナム人集客にお悩みの方向け】
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様の広告運用を代行します。
▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元にベトナム人集客に最適なプランをご提案いたします。
ベトナム語での「LP制作」「動画制作」「広告文作成」「バナー制作」にも対応。
・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・Zalo広告運用代行
・YouTube広告運用代行
・Targety 指定URLターゲティング
▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般
▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加
▼予算感
・初期費用$1,000
・月額約$1,000~
※ベトナム法人を介したサービス提供のためドルベースでの料金体系となります。
>>資料の詳細を見る
- Talenty_ベトナム向け広告運用サービス_20240115.pdf
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資料更新日:2021/08/09
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WEBでのCPOが上がってきた昨今紙媒体が見直されています。
しかし、広告の打ち方を間違うと痛い目を見るのも紙媒体の特徴です。
食品通販企業様向けに紙媒体で集客するメリットと
紙媒体で利益を出す仕組みづくりを纏めました。
>>資料の詳細を見る
- 2108食品通販、紙媒体に掲載するメリットと集客するポイント.pdf
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資料更新日:2023/07/12
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<国内・海外の長期滞在ターゲットに向けてPRできる 特別プランです>
コロナ禍においてさまざまなライフスタイルが定着した今、
増加している『ワーケーション』『多拠点生活』など、各地域に長期滞在・リピート訪問する方々へ
貴施設・サービスの情報を届ける企画をご用意しました!
また、徐々に回復傾向にあるインバウンド集客にも繋がる
海外旅行会社向けプロモーションも同時に実施できるセットプランもございます!
貴施設・サービスへの誘客は、社会問題である地方の過疎化課題への取り組みとなり、地域活性化の支援へと繋がります。
理想的な国内・国外のターゲットへ情報発信で効果的に誘客してみてはいかがでしょうか。
<情報の届け先>
●国内
『移住』『多拠点居住』『ワーケーション』関連情報を配信する、成長率No.1メディアの読者
・「ワーケーション」情報を探している方
・長期滞在型の仕事・観光を実行している方
*SEO対策を行い、ワーケーション検討ユーザーを貴施設情報へ誘引します
●国外【インバウンド施策】
個人旅行者(FIT)や団体旅行、VIPの窓口・コンシェルジュとなる、海外旅行会社関係者
<ENGAWAの「地域創生プロジェクト」>
「日本各地の魅力を国内外へ伝え・繋ぐ」をミッションに、
メディアPR、イベントの企画・運営、地産品を活用した商品開発、地域事業者のサービス磨き上げなど、国内・海外問わず、多岐にわたるプロモーションを実施しております。
>>資料の詳細を見る
- 【観光業関係者向け】国内・海外PR企画_ご案内資料_0712.pdf
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資料更新日:2023/03/29
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2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。
▍活用方法
▼①タイアップ商品の単価アップ
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。
▼②PV補填
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。
▍【リピート率80%】の理由
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。
お気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- MEDIAGUIDE_craft. native for publishers.pdf
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資料更新日:2021/10/15
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定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。
「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!
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資料更新日:2019/11/14
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<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
└RFM分析
└フロー離脱率分析※特許取得
└CPM分析
└広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
└商品転換率分析
└etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
∟ステップメール機能
∟ステップLINE機能
∟ステップSMS機能
└etc.
・誰でもできる効果検証
└各施策の効果はワンクリックで計測
<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/31
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カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案
コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!
★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。
例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性
★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能
<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など
<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております
<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告
>>資料の詳細を見る
- 【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング-.pdf
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資料更新日:2023/05/18
一括DL可能
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Location Connectは、新規顧客とリピート顧客の集客をワンストップで実現する店舗集客のDXサービスです。
GoogleマップをはじめとしたマップアプリやSNSの運用における以下のような悩みを解決します。
・エリアごとのデータ分析でマップ集客を加速
・ブランド構築のための口コミ収集・アンケート分析
・多店舗の宣伝業務の工数を大幅削減
Location Connectはマルチクラウドサービスとなっており、3つ以上のプロダクトが内包されています。お客様の抱える課題を直接解決するために、ユースケースごとに最適なユーザー体験を届けられるようデザインされています。
・新規顧客の獲得を低単価で始められる
エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較もワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。
・選ばれるお店・何度も来てもらえるお店のブランドを構築できる
各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。
・複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用できる
店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。
その他、Location Connectの提供と併せて、エフェクチュアルのコンサルタントによるGoogleビジネスプロフィール・SNSの運用代行やLP放題なども提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【炎上事例に学ぶ】今必要な店舗運営における危機管理対策とは~Googleビジネスプロフィール運用の注意点~_株式会社エフェクチュアル.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/30
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■EC集客に効果的なメニュー
新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートするDSP『SHANON アドクラウド』の媒体資料です。
集客増の「オーディエンスターゲティング」、再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。
■クッキーレス型のリターゲティング広告
2022年7月14日、国内初のサードパーティークッキーに依存しないダイナミックリターゲティング広告の機能を追加しました。
これにより、サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能になります。
■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能
個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策とバッティング無く無駄の無い並行運用が実現できます。
■SNS広告やリスティング広告の刈り取り
国内のiPhoneユーザー比率は50%弱、特に30代までの男女では約70%を占めております。
Instagram(インスタグラム)やTikTok(ティックトック)、運用型広告などで集客した
ユーザーにリターゲティングすることで購買の背中押しが行えます。
>>資料の詳細を見る
- 【EC】Cookieレスリターゲティング広告_SNSやリスティングの刈り取りに.pdf
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資料更新日:2023/06/22
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*カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる
プロモーション媒体のご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
■弊社の他サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
https://media-radar.jp/detail15551.html
★細かなセグメント分け★
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
例えば
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
◆サービスメニュー◆
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
>>資料の詳細を見る
- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
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資料更新日:2024/04/25
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パーソナリティが番組内で直接お届けする生CMは、リスナーへの訴求力が段違いです!
健康食品、サプリメント、化粧品、車・古物買取、保険商品、弁護士・司法書士事務所、製薬会社等での実績がございます。
※競合社のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2024/04/25
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【媒体特長】
全国257店舗のヘアカット専門店、サンキューカットでサンプリングが可能!
月間で最大50万枚配布できます。
配布方法は会計時の手渡しです。
来店者は成人男性50%、成人女性30%、お子様が20%。
1店舗当たり月間で2,500人の来客が見込まれますので、効率的な配布が可能です。
エリアや性別、年代でのセグメントも可能です。
【媒体概要】
1.配布期間: 1ヶ月
2 実施可能数量 :30,000~500,000個
3.サイズ: お持ち帰りが容易なサイズ ※要相談
4.配布方法:美容師からの手渡し
【価格(NET)】
■商品サンプリング
@40円~(30,000~100,000個)
@38円~(100,000~300,000個)
@35円(300,000個~)
エリアセグメント:2円(都道府県)
性別セグメント:2円
年代セグメント(目視):4円
※料金は概算です。その他のセグメント条件など都度見積もり
■チラシサンプリング
@40円~(30,000~100,000枚)
@38円~(200,000~100,000枚)
@36円(300,000枚~)
エリアセグメント:2円(都道府県)
性別セグメント:2円
年代セグメント(目視):4円
※料金は概算です。その他のセグメント条件など都度見積もり
>>資料の詳細を見る
- ヘアカット店でのプロモーション媒体資料2024年4月版
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資料更新日:2024/04/03
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【広告契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
【著名人・権威者 50万円~ 起用可能!!】
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
化粧品会社や芸能事務所、広告代理店、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
~ 弊社を利用いただくメリット ~
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
>>資料の詳細を見る
- TK&COMPANY_広告PRキャスティング実績資料2024.4月版.pdf
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資料更新日:2023/11/10
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FFC広告代行では、リスティング広告運用のサービスを提供しております。
売り上げUP・集客UPならお任せください。
お客様のリピート率は95%で、数多くの会社様の売り上げをUPしてきております。
●当社のメリット
・アカウント開示で透明性が高い
・広告運用者と直接電話ができる
・最低出稿料なし・契約期間のしばり無し
●提供している広告媒体
・Google広告
・Yahoo広告
・インスタ広告
・フェイスブック広告
・ツイッター広告
・TikTok(ティックトック)広告
FFCに頼んで良かったと思えるように、精一杯頑張らせていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/11
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豊田市内に約11万5000部を配布!
創刊以来、北版/南版の2誌配布しておりましたが、合併して23.5月号より1誌になりました
◆一軒一軒丁寧に手配り配布しておりますので、ターゲットに確実に届きます。
また、新聞未購読世帯にもリーチ可能です。
◆関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設けておりますので、大人から子供まで、全世代が安心して読める生活情報誌です。
>>資料の詳細を見る
- ぶらりん豊田媒体資料 .pdf
- 広告料金表-ぶらりん豊田 .pdf
- ぶらりん豊田_配布エリア.pdf
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資料更新日:2023/06/20
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大手企業や自治体の利用実績多数!
Raundはキャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応できるデジタルスタンプラリーシステムです。
観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性に展示会など、
幅広くご利用いただけます。
【様々なスタンプ/ポイント獲得方法】
GPS、QRコード、キーワードなど、複数のスタンプの獲得方法をご用意しております。
スタンプをポイントに変更することもできるので、周遊してポイントを獲得する施策にも使えます。
スタンプ獲得方法は組み合わせも自由自在なので、状況に合わせてご利用いただけます。
【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。
【どんな案件にも対応できる柔軟なシステム】
大手企業や自治体の複雑要件を想定して作られたサービスなので、
どんな案件でも対応ができる柔軟な仕組みになっております。
スポットをカテゴリー化して複数のラリーコースを作ったり、
特典の応募や消込などを組み合わせて様々な状況で活用できます。
【オプション料金無しのシンプルプラン】
Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
Raundならばしっかりと利益を出すことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/07
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能)
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「dot LIFE(ドットライフ)」とは?
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。
▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント
- 滞在時間が長く(1記事平均5:30)
- 読了率が高く(平均70%)
- 紹介リンクCTRが高い(平均25%)
▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績
- 月間PV :15,000,000 PV
- 月間UU : 4,000,000 UU
- SNSリーチ数:10,000,000 人
▼ペットオーナーの中でも"富裕層"がコアユーザー
- 一般比較で食費「2.3倍」、医療費「1.7倍」
- 持ち家比率70%以上
- 車保有率90%以上(内,新車87%)
◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
- ペット(プレミアムドッグフード、リード、グッズなど)
- 生活家電(掃除機、空気清浄機、調理器具、IoTなど)
- 家具・インテリア
- 車・カー用品
- アウトドア(キャンプ用品、シューズなど)
- 旅行 etc...
◆提供商品一覧
- 【web記事タイアップ】リピート率80%!高質PV&高エンゲージメントを実現!
- 【雑誌純広告】Amazonランキング1位、毎号ベストセラー!(物・ペット雑誌カテゴリー)
- 【YouTube動画タイアップ】リリース記念!特別プランも掲載!
- 【ペットインフルエンサープラン】Instagramにてトータル1,000万人にリーチ!
- 【TVCMプラン】100万円〜出稿可能!独自のシステムでPDCAサイクルを実現!
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【dot LIFE】媒体資料_202307-12_v1.pdf
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資料更新日:2023/03/08
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■日本おひるねアート協会について
マタニティ~未就学児までの体験型コンテンツ「おひるねアート」を提供しています。
※おひるねアートとは、予め作ったセットに赤ちゃんをごろんさせて上から撮影し、赤ちゃんが絵本のような世界観の中に入れるアート写真のこと
■サービス規模
認定講師:全国で約400人強
SNSフォロワー数:約2.2万人
年間企業案件:800件
年間体験組数:約5万組
■ユーザーの特性
・マタニティ~未就学児のパパママがメイン
・リピート率96%(うち10回以上リピートが31%)
・世帯年収500万以上が約60%(うち1000万以上が13%)
■メニュー
・ファミリー、ベビー向けイベントのコンテンツ提供
・WEB上で企業オリジナルアートを使った合成写真の提供
・販促PR
・プレゼントキャンペーン/サンプリング
・店舗集客
・リスト獲得
・ダイレクトメール
→パパママがご自身のカメラで撮影する体験型コンテンツで、体験後もSNSなどで自主的に拡散していただけ二次PR効果が見込めます。
>>資料の詳細を見る
- おひるねアート概要書2023.pdf
- パンフレット_おひるねアート2023.pdf
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資料更新日:2023/03/06
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\代理店様・マーケティング会社様の業務効率化に必見!/
▼こんな方におすすめ!
・広告レポートやアナリティクスレポート業務に時間を取られて分析する時間がない!
・広告はアカウントが増える分、レポーティングの作業も増えるので効率が悪くなる
・ツールを導入しても、必要な形式で纏められなくて結局自分の手でする必要がある
そんなお悩みの担当者様には100%お役に立てるサービスです!
今の時代、アルバイトや正社員を雇わなくても、
必要な時に必要な分だけ仕事を依頼することができます。
Web特命係では、そのような必要な時だけのお仕事をスキルのあるアシスタントが対応します。
▼対応可能範囲
1. Web広告【Google・Yahoo広告、Instagram(インスタグラム)、Facebook(フェイスブック)、Tiktok(ティックトック)】等やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成
※その他業務はカスタマイズいたします。
貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで素早く業務改善が可能です!
本資料の内容
マーケターの相棒について
レポーティング作業の比較
レポートフォーマットについて
テンプレートのご案内
料金プラン
その他対応業務について
使い勝手の良さから、多くの代理店様やマーケティング会社様にリピートいただいております!
詳しくは資料をご覧ください。
▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
ホテル・旅行
生活関連
不動産
住宅・インテリア
フードサービス
コンサルティング
小売・サービス
教育
人材サービス
コスメ・美容
アパレル
飲食
物流
etc...
>>資料の詳細を見る
- SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf
- SNS運用レポート作業を効率化しませんか?.pdf.pdf
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資料更新日:2023/01/19
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『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
2013年5月創刊、隔月刊、3万部発行、全国のデイサービスを中心とした介護施設で読まれており、介護施設で回読されています。全国の通所介護施設の約75%にリーチしている媒体です。
『へるぱる』は、訪問介護をサポートする情報誌です。
2016年5月創刊、隔月刊、1万5千部発行、訪問介護事業所、サービス提供責任者、ホームヘルパーさん等訪問介護事業所で働く介護職の方向けに、現場で必要になる知識や情報を提供しています。
2誌の定期購読を軸に、介護用品、施設向け用品・サービスのプロモーションが可能です。
定期購読の同梱は反応率も高く、リピート頂く企業様も多数ございます。
また、介護関連のコンテンツ提供、制作、また介護業界の知見を活かした商品アドバイス等も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2022/11/15
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~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~
■こんなお悩みありませんか?
・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている…
・LINEを効果的に活用したい
・LINEで効果高い配信をしたい…
・ユーザーの心に響くメッセージの作り方を知りたい…
・店舗のリピートに繋げる方法はないか… などなど
■「LINE」のおさらい
日本国内の「生活インフラ」として定着
LINEの強み:他サービスと比較したリーチ力
利用率が高いだけでなく、LINEのみでリーチ可能なユーザーが多数存在!
■本資料の構成
・LINEについて
・LINE公式アカウントメッセージの効果
・効果の高い配信メッセージ3つのポイント
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資料更新日:2022/08/25
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LINE公式アカウントカスタマイズサービス『tooDay』
『tooDay』は日時予約、指名予約、空き枠予約、セール情報、クーポン、動画など
予約と取ったり来店を促す事が可能なLINE集客サポートツールです。
予約システムはWebサイトでも使えます。
諸業務時間の短縮と効率化にやり営業時間の確保ができて、
売上拡大に繋がります。自動でリマインドのメッセージ配信も可能。
お店としてスタッフのスケジュール管理にも利用ができ、導入す
る事でお客様にもスタッフにも喜ばれます。カード決済も可能な高反応リピート特化型
LINEカスタマイズサービスです。Webサイトでの予約も出来るので、新規顧客開拓にも
繋がります。
LINEで利用する場合、LINEのトークルーム内で予約が完了するので、ユーザーがストレスなく予約できます。
予約システムとしては業界最安値。
・ブロンズプラン月額5,280円(税込)
・シルバープラン月額10,560円(税込)
・ゴールドプラン月額21,102円(税込)
特徴
・予約はLINEとWebサイト対応
・アプリじゃないのでダウンロード不要
LINEで友だちになってもらうだけ。
・LINEの開封率はメルマガの200%以上
メルマガと異なり読まれる確率が段違いに高い。
・誰でも使える超簡単システム
説明は5分でOK。マニュアル不要の簡単管理。
効果
1.LINEのビジネス利用促進
2.顧客の再来店促進
3.LINEの費用対効果測定(PDCA可能)
4.DMやチラシの2次配布
5.お得意様限定のクーポン配布
6.売れ残り商品の即時販促
7.予約時に事前決済も可能
8.予約機能で新規顧客の獲得
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/08
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\SNS漫画で一気に拡散/
多方面で活躍するプロの漫画家が在籍しており、圧倒的なクオリティーで漫画制作が可能です。
▼こんな方におすすめ!
・読んでもらえるLPを制作したい
・サービスを分かりやすく紹介したい
・SNSで効果的な広告を打ちたい
・動画制作に漫画を利用したい
今の時代、アルバイトや正社員を雇わなくても、
必要な時に必要な分だけ仕事を依頼することができます。
Web特命係では、お客様の状況に合わせて急な依頼にも柔軟に対応いたします。
本資料の内容
漫画が集客に効果的な理由
弊社だからこそできる漫画制作の強み
漫画制作の種類
イラストタッチ例
各種料金
サービス利用例
ご利用の流れ
制作業務は全てカスタマイズが可能です。
貴社の状況に応じて、低コストで効率よくサービスをご活用いただく為、
最適なプランをご提案いたします。
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- Z世代にもシニア世代にも伝わるマンガ広告制作.pdf
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資料更新日:2022/01/05
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動画広告サービス『SOVE BOOST』では、
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。
「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します
↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓
1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい
2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい
>>資料の詳細を見る
- 【広告媒体資料】インタラクティブ動画広告配信サービス『SOVEBOOST』202201.pdf
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資料更新日:2021/09/03
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\Web担当者様が今すぐ業務効率化できるサービス資料です/
▼こんな方におすすめ!
・日々の雑務に時間を取られて本業に集中できてない
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1. Web広告やGoogleアナリティクスのレポーティング作業
2.広告の入稿作業
3.競合リサーチ(バナーや広告文集め)
4.クリエイティブ作成
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貴社の雑務をお任せいただければ、低コストで業務改善が実現できます。
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詳しくは資料をご覧ください。
▼業界実績
インターネット・通信
出版・広告
ホテル・旅行
生活関連
不動産
住宅・インテリア
フードサービス
コンサルティング
小売・サービス
教育
人材サービス
コスメ・美容
アパレル
飲食
物流
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- 日々の雑務に追われてる方の業務効率化を実現.pdf
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資料更新日:2021/07/15
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<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→楽天市場ECCとの折衝
→楽天市場情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→楽天市場サポートへのお問い合わせ
【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
→PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→ヤフーショッピングECCとの折衝
→ヤフーショッピング情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
→アフィリエイト料率変更
<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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