リー獲得タイアップ施策 広告媒体の資料一覧

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資料更新日:2023/03/24

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TECH+のタイアップ記事+動画制作+オフライン広告(タクシー広告orエレベーター広告or喫煙所広告)を活用し、
リーチ数の向上~ビジネス層(決裁権を持ったユーザー)への更なるアプローチが可能です。

□ 効果が出るコンテンツが欲しい
□ 社名・製品(サービス)認知を高めたい
□ ノウハウ・人的リソースが無い
□ エッジのきいた企画ができない

そんな方にオススメの広告施策になります。

▼下記ユーザーへのアプローチを狙います

○TECH+会員属性
・大企業を中心とした役職者が半数以上(54.5%)
・事業関与者が半数(48.5%)

○TOKYO PRIME/GROWTH(タクシーユーザー)の特徴
・課長以上の役職が約半数(46.1%)
・20代~40代のユーザーが多数(70%~73%)

○GRAND/BREAK(オフィスビルユーザー)の特徴
・主要オフィスビルに配信可能
・20代~40代のユーザーが多数(74%~73%)

≪おすすめポイント≫
①人気で埋まりがちなタクシー広告活用
》埋まりがちなタクシーサイネージを活用したプロモーション展開が可能
②ビジネス導線上ターゲットアプローチ
》エレベーターや喫煙所サイネージを活用する事でビジネス中の導線に広告を設置。
 メディアタイアップ枠を活用する事で、直近のPR活動に活用する事が可能
➂WEBからの指名検索数の増加
》タクシー広告を活用すると、WEBの氏名検索が増加すると言われており、
 タイアップ記事も掲載することで、深堀りした情報の伝達が可能
④認知度・知名度UP/ターゲットリーチ増
》TECH+とタクシー広告を活用する事で幅広いユーザーにリーチが可能。
 製品(サービス)知名度UPだけでなく、企業認知の促進にも高い効果を期待
⑤ブランドイメージを崩さず展開
》放映する動画は、TECH+とメディアタイアップした形式となる為、
 ユーザーのブランドイメージを崩さず展開する事が可能

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資料更新日:2023/04/27



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※

◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。

 固定費+成果報酬費のプランになります。

 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。

◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。

 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案

 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
  最適な指標をご提案できればと思っております。

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資料更新日:2024/05/01

MAU1000万人/月間9億PVを誇る国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」。家具・家電・洋服など家庭内の不用品譲渡を中心に地域生活に必要な11カテゴリーを展開するTVCMでお馴染みの“地元の掲示板”。

直接会って取引することがメインのサービスのため、O2O(Online to Offline)のユーザーアクションに強い点が独自性となっております。


今回は、弊社の強みでもある不用品の回収・リユースのスキームを取り入れたOMO型企画(=来店・来場促進企画)をご紹介をさせていただきます。社会貢献性と経済合理性(収益性)を両立した、他社では中々実現できないパッケージ企画となっておりますので是非資料をダウンロードいただきご検討くださいますよう、宜しくお願い致します!


▼ご提供サービスの一例 ※詳しくはDL資料をご参照ください
・ジモティーOMOパッケージ
・マーケティング戦略策定/メディアプランニング支援
・SEO記事制作/SEOマーケティング支援
・動画制作/動画マーケティング支援
・SNS/インフルエンサーマーケティング支援
・記事タイアップ
・メルマガ広告

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資料更新日:2024/02/13

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。

女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約39万人

■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

■広告メニュー
・タイアップ広告
 → 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
   (イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
   2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
   3.取材・記事作成
・連合広告
・LINE配信広告
・ディスプレイ広告
 → 1.バナー広告
   2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/05/08

【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めており、転職に対する価値観へポジティブば読者が多く閲覧しております。また、ビジネスパーソンだけでなく、学生などSDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。

ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・転職サイトやエージェント以外での採用アプローチを検討中の企業様
・オウンドメディアを持っていないため、コンテンツ運用による採用活動が難しい。
・新卒または中途採用に向けたブランディング施策を検討中の企業様

【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁

【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けてモチベーションを高めるコンテンツを編集部が制作し、記事内に応募バナーを設置することで、ユーザーの獲得を実施。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。
●自社のオウンドメディアと連携したワンコンテンツマルチユースの運用が可能。

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資料更新日:2024/05/08

☆Runtripとは
Runtripというカルチャーによって世界中でもっと自由に、楽しく走れる人を増やすことをミッションに掲げたランニングスタートアップです。

テクノロジーとの掛け合わせで、走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会えるサービスを「Runtrip」というサービスを通じ提供しています。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。

また、現在350,000人のランナーの会員を保有し、ランナーのオンラインコミュニティ体験である「Runtrip Journal(ラントリップジャーナル」を中心としたスマートフォンアプリが現在の主力サービスとなっています。

☆Runtripでできること
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップ。
また、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。

☆ご活用例
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品のサンプリングや、購買促進
・ランナーへのアンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・商品開発における事前ユーザー調査

☆広告メニュー
・YouTubeタイアップ動画制作、掲載
・Runtrip Magazine記事制作、掲載
・バーチャルランニングイベントの開催
・リアルランニングイベントの開催
・ランナーSNS、YouTuber施策
・プレゼントキャンペーン
・商品サンプリング
・ランニングコース制作
などなど、ランニングにまつわる多くのことを実施可能です!

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資料更新日:2024/04/04

■月間39万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは

企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。

■媒体規模(2024年4月時点)
 ∟月間閲覧数:1,000,000pv
 ∟月間訪問者数:390,000uu
 ∟登録会員数:106,000名

■会員属性
 ∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
 ∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
 ∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
 ∟企業系弁護士
 ∟会長・役員クラス


[広告メニュー]
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。

[出稿業種実績(敬称略)]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他

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資料更新日:2024/04/24

NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?

最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
(ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)

■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■その他のタイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- 食材・食品のご提供
- Web記事の作成
- SNSキャンペーン

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2024/05/28

一括DL可能

■サービス特徴
当社が20年培ったau Webポータルでのユーザー接点とコンテンツマーケティングの手段の一つである記事タイアップを掛け合わせることで貴社商品/サービスをPRできる販促ソリューションです。

・集客力:オーガニック流入対策、SEO記事制作による集客
au Webポータルのドメインレーティングを活かして貴社商品/サービスの目的に合わせた記事を検索上位に導く、膨大なトラフィックとSEOを掛け合わせた集客対策を策定。
中長期的な集客を叶えるキーワード選定と戦略プランニングを行います。

・ブランディング:著名人インタビューによるブランディング
ジャンルに特化した識者や影響力の高い著名人へ取材形式でご登場いただくことも可能です。
貴社商品/サービスの機能性や活用ベネフィットの魅力化を行います。

・コンテンツ力:当社編集部記事制作による認知獲得
多種多様なジャンルの記事制作実績のある編集部が貴社商品/サービスに合わせた最適なクリエイティブで記事制作
au webポータルのタイアップ企画としてレコメンド訴求を行います。

・オプション:記事タイアップ施策と合わせて実施可能な充実したオプション施策
貴社商品/サービスの目的に合わせて、SNSインフルエンサーマーケティング、ユーザー座談会、アンケートデータ活用施策等も可能です。

※オーガニック流入
:GoogleやYahoo!の検索エンジンで、ユーザーが広告枠を除いた検索結果ページからクリックして特定のページに入ること。
※​ドメインレーティング
:ページの内部リンクや被リンクの量・質に関する指標。ドメインレーティングが高いと検索順位が上がりやすくなり多くの検索流入を獲得できる。

■au Webポータルのユーザー属性
・約6,400万人のau契約者
・20代、30代、40代、50代、60代
・学生、主婦、社会人
・興味関心領域はエンタメニュース、料理、スポーツ

■au Webポータルとは
MAU1500万、月間PV数2.5億のサイトパワーによるリーチ力とauキャリアブランド力を有するスマートフォン向けのポータルサイトです。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。

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資料更新日:2024/05/06

■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策

認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!

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〇こんな課題ありませんか??

「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)

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〇導入企業ジャンル
 ・育児用品
 ・食品日用品の宅配サービス
 ・ウォーターサーバー
 ・保険
 ・ギフト通販

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▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ


▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他


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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。

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資料更新日:2024/03/25

■こんな方におすすめ
薬機法により広告を通してユーザーに伝えきれない効果効能を認知・理解してもらい購買促進に繋げたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい
健康食品や機能性表示食品、トクホ等の商品をプロモーションしたい

■施策概要
「成分」についての訴求を記事広告を通して実施し、「商材」の販売促進をリスティング広告で実施。
製薬会社様や医薬品関連会社様、機能性表示食品・特定保健用食品(トクホ)・栄養機能食品取扱い企業様向け。

■ユーザー層
健康食品全般に興味・関心があるユーザー
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性 シニア層

■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。

■日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
約9,000万PV/月、約2,350万人/月が集まるウェブメディア。

■日刊ゲンダイヘルスケアのカテゴリ一覧
・病気:がん・糖尿病・心臓血管疾患・認知症・感染症・その他の病気
・症状:頭痛・腰痛・ひざ痛・歯痛・その他の症状
・治療:手術・クスリ・抗がん剤・リハビリ・先進医療
・予防:食事・運動・睡眠・ダイエット
・病院:がん・女性・子ども・膝/腰・目/耳/鼻・ペット

■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。

■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2023/08/30

SNSマーケティング施策の一つである「YouTubeチャンネル運用」は広く深く訴求ができるプロモーションとして多くの企業が取り入れています。2022年末には登録者数1,000人を超える企業チャンネルの数は9,300チャンネルにものぼり、年間の企業チャンネルの視聴回数は617億回を超えています(kamui tracker調べ)。

そして、10,000人の登録者を有するオウンドメディアは、年間で2,100万円分の広告価値がある可能性があります(※1)。しかし、YouTubeにあるチャンネル全体のうち約75%が登録者10,000人未満であり、一定以上の成果をあげるのは難易度が高いと言われています。


エビリーが提供する登録者保証型チャンネル運用プラン(※2)では、

・後発でチャンネル運用を始めるにはどう競争に勝てるかわからないマーケティング担当者
・チャンネルを育てるには数年単位で時間がかかると悩んでいるプロモーション担当者
・クライアントから「登録者数を増やしたい」と言われた代理店担当者

といった方々の課題を解決するお手伝いをします。


※1 登録者数10,000人のチャンネルは一般的に視聴回数が月間50万回前後になる場合が多い。月間で50万回再生を獲得するために、TrueView広告を再生単価3.5円で運用すると仮定した場合にかかる費用として算出

※2 本プランは「登録者数10,000人の増加」を保証するものであり、ある時点での登録者数が10,000人であることを保証するものではありません

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資料更新日:2022/10/18

こんなお悩みありませんか?
・自社サイトだけでは資料請求の申込が獲得しにくい
・ニーズが見込めるターゲット層にアプローチできていない
・顧客獲得単価(CPA)を削減して効率的にリード獲得したい


月5,000人のママにリーチする資料請求等の応募者を獲得するプラン
低コストで費用対効果の良いリード獲得を実現します。

固定費タイプと成果報酬タイプから選べるので、費用対効果の良い施策をご提案できます。


【babyco(べビコ)とは?】

マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/05/23

SNSと連動したメディアならではの人気メニュー、実績をご紹介しています。

SNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
・インフルエンサー起用(モニター、アンバサダーなど)
・フォトコンテスト開催
・企業様のInstagramの運用
などを実施することが可能です。

■SNSを活用したアプローチ
・おしゃれママインフルエンサー、HugMugに在籍する読者モデルを起用し、商品・サービスを体験したリアルな口コミをSNSで発信、口コミ効果による商品・サービスの訴求が可能
・企業様の公式SNS(インスタグラム等)の運営、クオリティの高いビジュアルを使用し、フォロワー獲得をサポート
・フォトコンテスト等のSNSキャンペーン企画の実施による商品の認知拡大、UGCによる消費者目線の口コミや商品に対する盛り上がりの形成が可能
・商品・サービスの長期アンバサダーの起用可能

■メインユーザー層
・主に30代の0~6歳(未就学児)のお子さんを持つママ
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上

■広告メニュー
・編集タイアップ
・マルチユース(HP、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS発信
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…

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資料更新日:2024/05/27

「はいチーズ!」は全国の幼稚園、保育園で導入実績&スクールフォト販売シェアNo.1!
千株式会社が運営する業界最大手の写真販売プラットフォームです。

「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、特別なソリューションをご提案します。
園経由でいつも使うサービスが提供する広告だから信頼感が増します!

※資料上の金額は全てネット/税抜

▷サービスの特徴
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチすることが可能
(0歳〜6歳。ママ、パパ、ファミリー、小学生向けも可能。特に20、30、40代女性にリーチできる!)
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる!
③子どもの年齢やエリアでセグメントが可能
④現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
⑤はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・導入団体数:約12,000団体

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

▶提供広告
オンライン・オフライン双方のアプローチが可能
会員向けアンケートの活用で、顧客ニーズのヒアリングも!

・会員向けメールDM(メルマガ)
・郵送DM
・イベントマーケティング(幼保園内イベント/SDGイベント)
・SNSを活用したキャンペーン
・園に配布する特集冊子、サンプリング
・はいチーズ!施策を活用したブランディング支援
・アンケート調査 など…

▷実績業種
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など)
・不動産(マンション/注文住宅 など)
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配 など)
・保険(学資保険/金融セミナー など)
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービス など)

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資料更新日:2024/02/15

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デジタルマーケティングの新たな媒体として、
音声プラットフォームへの出稿をされるマーケティングご担当者様が増えています。
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■Voicy(ボイシー)とは
・国内最大級の音声配信プラットフォーム
・パーソナリティは審査制で、審査通過率は5%前後
・現在約2,000以上のチャンネルで、声のインフルエンサーが活躍
・会員登録者数 200万人を超える

〈 資料でわかること〉
・Voicyのユーザー属性
・法人向けメニュー
・ご活用企業の効果と担当者の声
・なぜ音声をマーケティング活用するとよいのか

音声メディアでのマーケティング・ブランディングをご検討の方へおすすめの資料です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/27

文化放送「アニメ・ゲーム・声優番組」の企画と「X」の広告配信をセットにした商品です。
ラジオ由来のコンテンツを利用したクロスメディアプロモーションを実施できます。
ご希望に合わせて、最適なプロモーション設計をご提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/22

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■Honeycomb-KOREA-(ハニカムコリア)について
「リアル韓国を届ける」をコンセプトに、韓国文化が好きな10代後半~30代女性の集まる熱量の高いコミュニティとして成長を続けてきたメディアコミュニティ。
Instagram、YouTube、TikTok、Twitterの各SNSアカウントを運営しています。
韓国在住編集部と日本編集部で運営を行っているため、本当に今、“流行・人気・情報価値が高い”韓国関連情報を発信しています。
その他、韓国現地情報や韓国芸能トークが人気のInstagramライブ配信、日韓カップル合コン企画といったYouTubeコンテンツなどバラエティに富んだコンテンツが特徴です。

■ハニカムの特徴
熱量の高い若年層を中心に約15万人弱のフォロワーを抱えています。
ユーザーが「本当に見たいもの・参考にしたいもの」を投稿するからこそ、
ハニカムのコンテンツに対する信頼度、購買転換率や態度変容率も非常に高くなっています。

保存数が非常に高く、フォロワーから高いエンゲージメントを獲得しているため、
フォロワー外の親和性の高いユーザーにも閲覧され、フォロワー数の3倍近いユーザーへリーチすることもあります。

<各SNSアカウントについて>
・Instagramアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:15.6万人

・YouTubeチャンネル
Honeycomb TV【ハニカム】 
登録者数:4.11万人

・Twitterアカウント
@honeyporin_kr
フォロrワー数:1,565人

・TikTokアカウント
@honeycomb_korea
フォロワー数:6,893人

■ハニカムのエンゲージメントが高い理由
・企画から制作までを、ユーザーに近いメンバーが担当
・週3回、約1時間のインスタライブ配信や、毎日のラフなストーリーズ投稿によるユーザーコミュニケーション
・投稿データやユーザーからの声を反映したコンテンツづくり

■ユーザーの特徴
・94.8%が女性
・年齢層は、13歳〜17歳 が25.7%、18歳〜24歳が27%、25歳〜34歳が25.6%
・97%のユーザーが、ハニカム編集部の使っていたり紹介している商品/場所をみて、買いたい/行きたい と思ったことがあると回答

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/15

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なぜ、あの会社の商品は、有名人や有名インフルエンサーのファンを獲得して、彼らのSNSでよく見るのだろうか?

D2C,P2Cをはじめとした to C 型の物販では、プロモーションがうまい会社ほど、広告に頼ることなく、芸能人や著名人、有名インフルエンサーのファンを戦略的に獲得し、そのことで多くのユーザーに効率的にリーチを広げています。
セレブギフトでは、そんな業界内で発信力が強い方のファンを効率的に獲得するためのソリューションを提供しています。

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セレブギフトとは?
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テレビやSNSで発信力のある芸能人を対象に、貴社ブランドのファンを作り出すための商品サンプリングを提供しています。

対象の方は、芸能事務所に所属している方や芸能事務所から独立してフリーで活躍する、タレント、アーティスト、クリエイターやインフルエンサーでフォロワーが【5万人以上の方】を対象としております。

活動費となる固定費は無しで、SNS掲載に至った場合の成果報酬のみの費用体系となっており、
ベンチャー、スタートアップでもリスクなくお試しすることが可能になります。

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こんな方におすすめ
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・ネットでの物販をしているブランド(D2C等)
・インフルエンサーマーケティングに力を入れている商品
・これまで有名人のタイアップは費用が高く、なかなかトライできていなかったブランド
・著名人のSNSなど、よりマスでの認知を広げていきたいと考えているブランド、商品
・広告などのマーケティング施策のCPAが高騰してしまっているブランド、商品

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セレブギフトの強み
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・一般的な宣伝タイアップ投稿に比べてかなり費用対効果が高いことが特徴。
・完全成果報酬でリスクフリー
・インフルエンサーマッチングサービスに比べて、インフルエンサーのクオリティが圧倒的に高い。

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資料更新日:2023/11/08

開発者やエンジニアに向けて開発者やエンジニアに向けて、モノづくり業界情報を発信している、TECH+のテクノロジーチャンネルの媒体資料になります。
企業様の課題に応じた豊富なメニューを展開しております。

≪提供サービス例≫
・タイアップ広告
・リード獲得施策
・ビジネスセミナー
・純広告(メルマガ/バナー)

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資料更新日:2024/04/10

NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。
全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。

これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。

■No.1産直EC「食べチョク」とは
「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。

・登録生産者数:9,500軒以上
・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
・登録ユーザー数:100万人以上

生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。

■利用ユーザー属性
・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
・特に女性が多い:例)主婦、ママ
・主に首都圏在住のユーザーが多い
・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い

■タイアップメニュー
○インサイトマーケティング
1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
- 行動特性によるセグメンテーション
- アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など

○デジタルメディア活用
制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
- 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど

○食べチョク同梱
セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
- チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化

○体験型メディア
ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
- 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策

○販促・集客キャンペーン
圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
- ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供

○商品・メニュー開発
食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発

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資料更新日:2024/01/04



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※

◆メニュー紹介
 セミアフィリエイトメニューをリリース致しました。

 固定費+成果報酬費のプランになります。

 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。

◆よくあるお悩み
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い…
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。

 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案

 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。
 
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした
  最適な指標をご提案できればと思っております。

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資料更新日:2024/04/01

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”記事型オンラインリード獲得施策”になります。

■具体的には…
読者がTECH+の掲載コンテンツを全文閲覧しようとするときに、
各種情報の登録やプライバシーポリシーへの同意を取得し、リードとして納品させていただきます。

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資料更新日:2023/10/13

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげるIT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供する”タイアップ広告施策”になります。

■具体的には…
「マイナビニュース TECH+」にて、タイアップ広告として企業様の訴求したい商品・サービスを訴求いたします。
オプションにてSNS誘導を追加する事も可能です。

≪ココがPOINT≫
(1)google や yahoo! などの検索流入に強い
SEOに強く、各種検索サイトからの流入が多いのが特徴です。
製品の関連ワードなどを考察し、検索での強みを発揮することも期待できます。

(2)幅広いメディアアライアンス網
大手ポータルやニュースアプリはもちろん、
ゲーム系サイト、ブログサイト、携帯キャリアのポータルなど
様々なサイトとニュース配信提携を行っております。
企業様のターゲットに合わせて、配信先をカスタマイズする事も可能です。

(3)20年以上のメディア事業で培ってきたコンテンツ力
ターゲットや訴求メッセージに合わせて、インタビュー記事、対談記事、導入事例、
SEO記事、レビュー記事など、様々な切り口の記事を作成できます。

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資料更新日:2023/09/15

IT・製造業の現役マーケター300名にウェビナー施策の課題と重要点を聞いたアンケートになります。
是非、他の方が「どんな事に課題を感じているかのか」「どんな事を重要視しているのか」をご参考ください。

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資料更新日:2022/06/20

■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる、IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB向けの”件数保証型リード獲得施策”。


■具体的には…
The Model型のセールスモデルが浸透する中、インサイドセールス組織を社内に立ち上げる企業が増えているが、いかにしてインサイドセールスの効率を高めていくかが課題となっています。本資料では、インサイドセールスの活動のなかで「架電」に焦点をあてて、TECH+における約80万の架電実績データと、204名のテレマ担当の声から、「架電」の在るべき姿についてひも解いている調査レポートです。

テレマ担当204名に調査を行った結果、「接続率が下がる中でいかに獲得率を引き上げていくか」が課題であることが分かりました。

TECH+の件数保証型リード獲得施策では、
①メディア名義のコールによる高い接続率
②すでに「マイナビコーラーと会話したリード」をご提供

上記の強みを持ったリードを件数保証型でご納品します。

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資料更新日:2024/05/27

【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとってお役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強い読者が多いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。

ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。

【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁

【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けて編集部がイベントのコンテンツ設計・集客・運営からレポートまでをサポートします。
●事前タイアップ記事の制作やイベント事後レポート記事の制作を行います。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。

ー 下記のような課題に対応した内容でオンラインイベント開催やイベントの事前・事後タイアップ記事の制作が可能です。
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・マーケティング支援(認知~リード獲得~リードナーチャリング)
・採用ブランディング

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資料更新日:2024/05/27

【AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。

ー下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。

若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

【流入経路】
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

【提携先メディア例】
NewsPicks、Yahoo!ニュース、SmartNews、グノシーなど。

【ソリューション】
・NewsPicksやYahoo!ニュースなどのクロスメディア展開
・ビジネスインフルエンサー起用による情報拡散
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
・SDGsに特化した特集プラン
・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
・オリジナルの動画制作

【主なお取引先】
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁など。

【関連キーワード】
Z世代、ミレニアル世代、SDGs、サステナブル、DX、スタートアップ、ビジネス、経済、IT、社会、教育

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資料更新日:2024/05/06

「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」

「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」


こんなお悩みに…
↓↓↓


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\◆タイアップレポートの新指標◆/
「態度変容」「ユーザーアンケート」も効果測定に加えませんか?


ベビーカレンダーでは、購買意欲の変化、次回施策の参考情報も獲得可能です!
『今回実施施策の見える化』&『次回施策の方向性を見える化』させます!

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詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!




▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他


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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2024/05/27

<「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なメールメニューのご案内>

ご好評につき、単価を見直しました。@10~で配信可能!
さらに、8月末までの実施でデザイン費無償です!

「はいチーズ!」会員向けに企業様のPRコンテンツをお届けする1社独占メールを配信いたします。
写真購入のために日常的に開いているメールなので、開封率は35~40%反応率が3~8%と非常に高いことが魅力です。
お子さまの年齢、居住エリアでセグメントが可能なので、ターゲットに合わせて配信が可能です。

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)

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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約12,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・アクティブ会員数:約70万人
・導入園数:約12,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代~40代がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域

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資料更新日:2024/05/27

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能な郵送DMのご案内。

保護者とお子様が喜ぶコンテンツと企業様チラシを同梱し、会員に向けて郵送します。
楽しい体験とともに貴社媒体をお送りする事で、企業ブランドへの好意度を向上させファン獲得に貢献します。
到着事前メールで開封率UPすることも可能。
ターゲットに向けてカタログやパンフレットを1社独占でご自宅へお届けできることが魅力です。
ご要望に合わせてアンケートやサンプリングを実施することも可能です。

※資料上の金額は全てネット/税抜

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)
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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約10,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォーム。
スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!

▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代・30代・40代女性がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、サービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

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資料更新日:2024/05/27

「はいチーズ!」を活用した、幼稚園・保育園の保護者へリーチ可能なメニューのご案内!

幼稚園・保育園から、連絡帳に挟み込んだり、手渡しで保護者へお届けするメニューです。
はいチーズだからこそできる、設置型ではなく、先生による手渡しなどで直接保護者へお届けします。
紙媒体や商品のサンプリングが可能です。

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます(はいチーズ!とのタイアップ形式で広告可能!)

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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約12,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォームです。
弊社では、スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!

▶基本データ
・総会員数:約250万人
・アクティブ会員数:約120万人
・導入園数:約12,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層の主婦やママ(20代~40代がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い

▶指定可能な属性
児童の年齢、居住地域、所属団体(幼稚園、保育園)など幅広い層のユーザーデータを網羅

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資料更新日:2024/02/23

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「カワコレメディア」とは?
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女の子の 女の子のための 女の子によるメディア。それが『カワコレメディア』です。
運営は読者モデル登録サイト「カワコレ」が行っています。最新のファッショントレンドや美味しいスイーツ情報、綺麗になるためのハウツー、ノウハウなど、お得情報が満載なガールズメディアです。

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資料更新日:2023/01/18

《サービス》
首都圏に特化した中古マンションの売買アプリです。中古に限らず新築を含む首都圏での不動産購入検討層に広告配信、リーチすることが出来ます。

《ユーザー属性について》
- 世帯年収800万円以上のユーザーが約50%
- 過去の成約価格帯5,000万円以上が約70%
- 会員(子育て(ファミリー、パパママ)、単身世帯)の約70%が新築マンションと中古マンションを同時検討

《弊社媒体と相性のよい業界・企業様例》
- 新築マンションデベロッパー等の不動産会社 様
- 金融関連企業 様
- 家具メーカー 様
- 通販サイト運営企業 様
- 住宅メーカー 様

《取り扱い広告メニュー》
- アプリ内記事広告(タイアップ記事広告)

※アプリ画面、DL会員メルマガ、アプリ内プッシュ通知等の複数チャネルを用いて、カウルと接点をもつフェーズや温度感の異なる住まい購入検討ユーザーに多方面から貴社情報を届け認知を獲得します。
※自社メディア「マンションジャーナル」にもタイアップ記事を掲載。永続的に記事を残しますので、貴社HPへの流入、SEOに期待ができます。

《広告費》
掲載費用型

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資料更新日:2022/11/04

会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?

【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!

SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪

ネイルブックとは?
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。

◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)

→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!

◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
・タイアップ記事(記事広告)
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。

・アプリ内でお知らせ
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます

・メール配信(オプション)
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!

コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
お気軽にお問い合わせください♪

【コラボに向いているジャンル】
・ファッション
・コスメ
・アクセサリー
・フード
・ゲーム
・地域
など

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資料更新日:2022/02/08

GMO Influencer Maxの「YouTubeアカウント運用」プログラムでは、
動画マーケティングを行っている企業様向けに、まだチャンネルが成長しておらず、
競合にも遅れを取っている。またCM動画などしか配信していない。
簡易的な動画作成ツールで配信していて、再生数も稼ぐことができないなどの
課題を抱えている方向けのソリューションサービスとなります。


オウンドメディアサイトから、独自のYouTubeチャンネルへシフトしている
時代で、コロナ禍によりYouTubeの再生数や需要が加速度的に向上。

TikTokや、instagramのリールなどとの連動性など、多面的なSNSマーケティングが
求められております。

<<YouTube企業アカウント運用プログラムのポイント>>

・VSEO対策でのオーガニック獲得
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・YouTuberや、出演者の素材の活用
・VTuberなどのキャラクター作り
・YouTubeショートの活用
・広告配信のオペレーション


<<GMO Influencer Max とは>>

「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。

トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。

またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。

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資料更新日:2021/07/16

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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