【30、40代の住宅購入検討層へ】首都圏中古マンション売買アプリ「カウル」

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【30、40代の住宅購入検討層へ】首都圏中古マンション売買アプリ「カウル」の媒体資料
資料更新日:2023/01/18

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  • 中古マンション売買アプリ「カウル」広告媒体資料.pdf
《サービス》
首都圏に特化した中古マンションの売買アプリです。中古に限らず新築を含む首都圏での不動産購入検討層に広告配信、リーチすることが出来ます。

《ユーザー属性について》
- 世帯年収800万円以上のユーザーが約50%
- 過去の成約価格帯5,000万円以上が約70%
- 会員(子育て(ファミリー、パパママ)、単身世帯)の約70%が新築マンションと中古マンションを同時検討

《弊社媒体と相性のよい業界・企業様例》
- 新築マンションデベロッパー等の不動産会社 様
- 金融関連企業 様
- 家具メーカー 様
- 通販サイト運営企業 様
- 住宅メーカー 様

《取り扱い広告メニュー》
- アプリ内記事広告(タイアップ記事広告)

※アプリ画面、DL会員メルマガ、アプリ内プッシュ通知等の複数チャネルを用いて、カウルと接点をもつフェーズや温度感の異なる住まい購入検討ユーザーに多方面から貴社情報を届け認知を獲得します。
※自社メディア「マンションジャーナル」にもタイアップ記事を掲載。永続的に記事を残しますので、貴社HPへの流入、SEOに期待ができます。

《広告費》
掲載費用型
オススメ
<実施事例1>
住宅ローンサービス企業 様 → オンライン住宅ローンサービスの住宅購入層への認知向上施策

<実施事例2>
ファイナンシャルプランナー 様 → プランニングで解決事案等、相談の告知

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