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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                           割引内容本資料をダウンロードいただけますと、広告代理店様限定パッケージをご覧いただけます。 
デジタルメディアでのクリック獲得が難しいシニア層に、CPC70円~接触が可能です。 
 
※本企画は広告代理店様限定の特別メニューです。 
広告主様は代理店様を通してお申込ください。 
                                ■広告代理店様向けの資料です。 
 
【らくらくコミュニティの特長】 
・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。 
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模 
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 代理店向け資料_らくらくコミュニティ_シニアマーケティングの御提案_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         FanSpot for TikTokは、 
GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する 
TikTokマーケティング支援サービスです。 
 
世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、 
TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。 
 
 
【圧倒的実績】 
 
\ 数字で証明されたバズ効果 / 
 
■ サービス全体実績 
再生回数:1千万回突破 
フォロワー増加数:5万人以上 
小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。 
 
■ 成功事例 
日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP 
コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増 
飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上 
 
【FanSpot for TikTokの特徴・強み】 
1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン 
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能 
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能 
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現 
 
2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作 
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解 
 - 3,600本以上の動画制作実績 
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積 
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案 
 
3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化 
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応 
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減 
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制 
 
 
【施策ターゲット・対象業界】 
・主要ターゲット 
Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般 
 
・対象業界 
化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど 
 
 
【広告メニュー・料金体系】 
・基本プラン 
インスタントウィンキャンペーン設計・実装 
効果測定・レポーティング 
 
・課金形態(詳細はお問い合わせください) 
 
・料金・費用 
資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/04 
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                                 なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)とは 
            「なかよしようちえん・ほいくえん」は、 
全国の幼稚園・保育園・こども園で展開するルートメディアです。 
 
様々なご案内ツール、本商品・試供品等の配布と共に、 
幼稚園・保育園・こども園におけるイベント開催のコーディネートも承ります。 
 
<おすすめイベント/目的> 
・給食と連動した食育イベント 
・交通安全教室 
・キャラクターショー  
・CM、販促素材の撮影 等 
            なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の特徴 
            精査された媒体独自の「園データベース」より、 
希望条件に合った園を抽出。 
イベント開催園の選定から、内容・実施条件のすり合わせ、 
実施後のアンケート収集まで、 
園とのやりとりをワンストップで行います。 
 
※アンケートは原則、園の先生・スタッフを対象にしたものになります。 
※イベント自体の企画制作、進行については、 
 原則、広告主様側で行って頂きます(イベントによっては園側で実施)。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の強み・メリット 
            これまで数多くの園イベントに関わってきた経験豊富な事務局スタッフが対応します。 
幼稚園・保育園・こども園におけるイベントの開催は、 
「なかよしようちえん・ほいくえん」に安心してお任せください。 
 
<参考> 
・イベント開催園数(2024年):約700園 
            なかよしようちえん・ほいくえん(イベント版)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「なかよしようちえん・ほいくえん」イベント プロモーションご提案資料_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内とは 
            日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行っています。 
 
食品関連オンラインセミナーは、毎月20件以上掲載! 
 
情報提供>カレンダー形式、カテゴリーで興味あるセミナーが探しやすい 
企画・運営>セミナーの企画、講師選定、集客までのトータルサポート 
集客・PR>食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意。多くの実績とリピート 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の特徴 
            食品業界の「現在・未来・過去」すべてわかる日本食糧新聞(紙面)は、 
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙! 
 
食品メーカー、食品関連卸・商社を中心に、幅広い食品業界の方々のオフィス、 
外出先、自宅、いつでもどこでもご利用いただいております。 
 
ー電子版ユーザー数・属性 
  ー業種 
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、 
    小売、行政・研究機関、IT・情報・システム など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:900,000 
                                            月間UU数:450,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の強み・メリット 
            ▼食品業界向けセミナーをトータルサポート リード情報の獲得、より深い情報提供に▼ 
 
クライアント様が主催される「サポートプラン」や「協力プラン」、日本食糧新聞社が主催となる「主催プラン」の3タイプがあります。 
 
ライブやオンライン、事前収録などの開催形式や想定集客数、ご予算など、ご希望に沿ったプランをご提案しております。 
            日本食糧新聞 セミナープラン メニュー案内の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              各セミナーにより、プラン詳細が異なります。 
詳細は、資料からご確認お願いいたします。 
 
・企画…コンテンツ企画、広告素材・テキストの作成など 
・講演者アサイン 
・撮影・編集…事前撮影、動画編集(30分講演3回分相当撮影、ナレーション) 
・事務局…申込サイト作成、制作管理、登録者管理、当日運営、問い合わせ対応 
・集客広告…メール及び新聞広告など 
・レポート…リードデータ納品、サマリーレポート制作 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 日本食糧新聞_セミナーメニュー案内(25年10~12月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。 
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。 
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。 
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。 
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします! 
 
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。 
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。 
まずはお気軽にご相談ください! 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。 
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送… 
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか? 
 
株式会社ウィナスでは、 
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、 
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。 
 
弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、 
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。 
 
また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、 
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。 
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。 
 
さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、 
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという 
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。 
※目視チェックは一切不要!! 
 
弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。 
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。 
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください! 
 
弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・はがき応募に比べ手間・コスト削減 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・広告代理店様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【面倒なハガキやシールは不要!!】レシートとスマホで集客できるwebキャンペーン.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/12 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
<WEBメディア> 
『ホームシアターファイルCHANNEL』 
 
「ホームシアターのある暮らしの豊かさ」をテーマに、オーディオビジュアルのポータルサイト「PHILE WEB」に設立された専門ウェブチャンネルです。 
 
ホームシアターの実例や作り方ガイド、機器のレビュー、高画質・高音質ソフトの紹介、全国のインストールショップの紹介など、初心者にわかりやすくつかいやすい「まとめサイト」です。 
 
 
<概要> 
●毎週水曜に更新(原則) 
100,000UU/月、200,000PV/月 
想定PV5,000前後 
●文字量500〜2,000字程度 
記事アーカイブあり 
●読者ターゲット:30〜50代/既婚者/平均年収以上 
 
 
【特長.1】 
「PHILE WEBと連携」 
500万人以上のユニークユーザーを誇るポータルサイトのTOPページからも記事へ誘導します。 
 
 
【特長.2】 
「スマホに最適化した設計」 
ビジュアルのサイズや文字量など、スマホでの読みやすさを追求しております。 
 
 
【特長.3】 
「VGPアワードと連動」 
アワードの情報発信を強化することで、お客様が求めるタイミングで、事務局からタイムリーに情報をお届けします。 
 
 
<雑誌メディア> 
『ホームシアターファイル』 
 
オーディオビジュアル機器のクオリティ&使い勝手を検証する『AV REVIEW』とのエッセンスを結集したホームシアターの総合誌です。 
 
国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP」の結果詳細の公開をはじめ、大画面のある素敵な暮らしを手に入れるためのノウハウや実例が詰まった書店用媒体です。 
 
 
<概要> 
●6、12月年2回刊行 
A4変形 オールカラー約200ページ 
定価:¥1,500(税込) 
公称部数:50,000部 
 
 
【特長.1】 
「読者は予算ある家族」 
読者層は30〜50代ファミリー約7割。平均年収以上約7割。機器のリテラシーは平均的です。 
 
 
【特長.2】 
「ショップ連携」 
全国ホームシアター専門店と連帯した実例紹介により、読者を憧れの世界へ誘います。 
 
 
【特長.3】 
「VGPアワード連動」 
アワードの情報発信を強化。得票結果がわかるのは本誌だけです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HT_CHANNEL_ver2024SPRING_LT.pdf
 
																		- htp2025winter.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/30 
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                                         LINEヤフーとテレビ局が共同開発した 
動画広告をワンストップで制作・配信するサービス「チラシビジョン」のご案内です。 
 
 
「チラシビジョン」は広告主の既存広告データ(チラシ、ポスター、WEBサイト、動画の各データ)をテレビ局の制作ノウハウで15秒動画にして、ヤフーブランドパネルとテレビCMに出稿するパッケージ企画として誕生しました。今では汎用性の高い企画として進化し、多くの企業様、自治体様にご利用いただいています。 
 
※ヤフーとテレビ局の企画ですが、LINEはもちろん、TVer、ソーシャルメディア各種(Facebook、Instagram、X、YouTube、TikTok)、屋外サイネージなどのご提案も可能です。 
 
 
 
この企画をご活用いただく広告主様のメリットは、「TVCMに対応する高品質動画の制作コスト削減」「動画広告を出稿する際の工数の削減」さらには「テストマーケティングから本格的な広告出稿までの様々なニーズに対応するサポートがつくこと」です。 
 
 
「チラシビジョン」の強みを3点に絞ると、 
①業界相場の半額 テレビ局内で制作する安価なハイクオリティ動画制作スキル 
②LINEヤフーとテレビ局の公式企画だから、他では買えない特別メディアプランが付帯 
③企画採用実績1,500案件以上。CM制作から広告出稿までの「実績データ」に基づく提案力 
です。 
 
 
※ヤフー広告による来店計測プランもございます。広告接触ユーザーが実店舗に来店したかを計測し、 
 効くクリエイティブの発掘。効果の可視化。広告予算の適正化などを実現します。 
 
 
■こんな広告主様にオススメです。 
・これまでの広告が効かなくなってきた。 
・動画制作のクオリティが心配。 
・テレビの入稿規定をクリアした15秒・30秒TVCMを安く品質高く制作したい。 
・TVCMをお得に試してみたい。 
・今、制作や広告をご相談している協力会社に不安がある。 
・ただ動画をつくるだけではなく事業全体を把握して提案してほしい。 
・動画の活用メディアを多角的に提案してほしい。 
・人材不足なので、工数をかけずにプロモーションを実施したい。 
など。 
 
 
チラシビジョン事務局がお得な動画制作と特別メディアのパッケージを軸に、 
広告主様のニーズに合わせたご提案をいたします。 
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												- チラシビジョン企画概要(プラン抜粋付帯)2407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/27 
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                                         【弊社は広告代理店です】 
 
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです! 
 
・WEBキャンペーンを検討している 
・WEBキャンペーンをやってみたい 
・成功事例などを聞いてみたい 
 
【事業者・メーカー様向け】 
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり! 
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト! 
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能! 
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます! 
 
【支援会社・代理店様向け】 
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり! 
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して 
 オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など 
 様々な応募形式に対応をしております! 
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に) 
 実行部分だけのご依頼も可能です! 
・キャンペーン企画についてもご相談可能です! 
 企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。 
 
 
【WebCANとは】 
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。 
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。 
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。 
 
・キャンペーンシステム 
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作 
・キャンペーン運営 事務局運営 
・ノベルティ 景品手配 
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン) 
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																		- 【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/11 
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                                         スマホでレシートなどの画像を撮って簡単応募。 
マストバイキャンペーン実施の後押しをする「WEB応募システム」です。 
 
【主な機能】 
■応募受付フォームの生成 
■画像(レシートなど)のアップロード機能 
■アンケートや個人情報の取得機能 
 
最短5営業日で安価にWEB応募キャンペーンの実施可能。 
また自社保有の機能センターで応募受付・お問合せ対応。抽選~景品発送など 
キャンペーン運営をワンストップでサポートします。 
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												- 240214_PG_ WebレシートCampaign.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ5%OFFとなります。 
                                Instagram/Twitter/Facebookなど多種多様な媒体にて企業のSNSアカウントを長年運用してまいりました。 
SNSマーケティングや運用では炎上リスクなどリスク管理等が必要に必要となってまいります。 
長年の知見と経験からそのようなリスク管理や運用のコツなどを持ち合わせております。 
 
SNS広告/撮影・デザイン/インフルエンサーマーケィング/SNS投稿運用/キャンペーン企画事務局/リスクマネジメント/分析 
等々対応が可能となります。 
 
導入企業一覧: 
Danon BIO 
Alpro 
OIKOS 
貝印株式会社 
Snow Peak Field Suite Hakuba Kitaone Kogen 
まるか食品 
BIYOUSEIKEI JOURNAL 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/10/26 
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                                         ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ 
集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。 
 
①低コスト・短納期で実施が可能 
ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と 
スピードで実現可能。 
また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。 
 
➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP 
クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する 
ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば  
“ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。 
 
③SNS広告などを実施し、集客  
施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。 
 
【新メニュー追加】インタラクティブOnestopパッケージ2 
広告のリンク先を単なるランディングページでなく、インタラクティブ動画をランディングページの代わりに展開。 
インタラクティブ動画は、クイズ型、診断型、ルーレット型の3パターンのフォーマットをご用意いたしました。 
詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Interactive Movie  Onestop パッケージ menu.pdf
 
																		- インタラクティブ Onestop パッケージ2メニュー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                   割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                        【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」とは 
            ・「らくらくコミュニティ」は、NTTドコモ、ソフトバンクグループ等を販路に持つ「らくらくスマートフォン」に標準付帯されている、シニア/高齢者向けSNSです。 
・会員数310万人/MAU100万人|シニア・高齢者特化型SNSでは国内最大規模 
            【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の特徴 
            ・累計900万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯する国内最大級シニア向けメディア。会員数約300万人・月間4000万PV。公式アカウント・通知機能でアクティブシニアにリーチ可能。 
・会員情報を活用し、シニアの嗜好性や行動特性を把握した上でデータドリブンなプロモーション実施ができるシニア向けデジタルメディア 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4,300万 
                                            月間UU数:100万 
                                            会員数:310万人 
                                                          視認数:190万人以上 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                          年齢:60代~80代シニア 
                                      性別:男性:女性=1:1 
                        【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の強み・メリット 
            ・スマホ端末への標準付帯だから、独自通知で端末待ち受け画面に直接配信し、約200万人に向けた圧倒的リーチを実現。 
・ユーザープロフィール、行動ログを把握。属性レポート付き&記事LP来訪数保証、御社サイト来訪保証型のパッケージで安心。エリアや年齢などでセグメント可能な広告メニューも充実。 
            【シニア/高齢者向け】スマホ端末付帯型メディア「らくらくコミュニティ」の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              御社の目的、御要望、ご予算に合わせてオリジナルパッケージをご提案させていただきます。 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_メディア資料2025年度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/14 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
こんな方におすすめ: 
 
高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方 
 
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
 
プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
 
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
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                                らくらくコミュニティは、シニア層に特化したデジタルマーケティングプラットフォームです。 
会員310万人、月間4,300万PVを誇るコミュニティサイトを通じて、 
金融、保険、ヘルスケア、小売など幅広い業界でシニアマーケティングの課題解決を実現しています。 
 
◆らくらくコミュニティの特長◆ 
・ 待受画面PUSH通知で高い認知拡大: 
 スマートフォンの待受画面に直接通知を配信し、高い開封率を実現 
・ 記事広告による理解促進:  
シニアに寄り添った編集記事で商品・サービスへの理解を深め、行動喚起を促進 
・ 公式アカウント運用でシニアインサイト獲得: 
継続的なコミュニケーションを通じて、ブランド認知向上やロイヤリティ構築が可能 
モニターサンプリング&アンケート調査: 
実際の商品体験とフィードバック収集により、シニアの生の声を獲得 
 
本資料では、金融、保険、小売、メディアなど多様な業界における15以上の成功事例を掲載。各事例では具体的な施策内容、獲得した数値(リーチ数、PV、コンバージョン数)、ブランドリフト効果などを詳細に紹介しています。 
シニアマーケティングにおける認知拡大、理解促進、行動喚起、顧客理解のあらゆるフェーズで成果を出せるプラットフォームです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- らくらくコミュニティ_ケーススタディ資料_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
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                                本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
こんな方におすすめ: 
 
高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方 
 
リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
 
プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方 
 
デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/11 
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                                   割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                        らくらくまめ得・らくらく湯旅とは 
            ・ ドメイン効果による強力なSEO効果|世界ランク上位0.01%クラス富士通ドメイン【fmworld.net】 
・ 半永久掲載型の編集タイアップ記事で、検討期間が長いシニア層との継続接点を創出 
・ 会員数300万人のシニア向けSNS『らくらくコミュニティ』と連携したO2Oマーケティングを実現 
・ 提携ニュースサイトで外部の興味層が流入 
            らくらくまめ得・らくらく湯旅の特徴 
            ◆らくらくまめ得・湯旅の特徴◆ 
1)強力ドメインによるSEO効果で上位表示 
2)姉妹サイト「らくらくコミュニティ」とのタイアッププロモーションが可能 
3)検討期間が長いユーザーとの 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者                           
                                    らくらくまめ得・らくらく湯旅の強み・メリット 
            1)SEOに強い、【半永久掲載型】編集タイアップ記事 
  ドメインパワーを最大限に活用したSEO記事を作成 
2)姉妹メディア「らくらくコミュニティ」・提携ニュースサイトからの強力な動線 
3)姉妹メディア「らくらくコミュニティ」とのクロスメディアでプロモーションのシナジー効果 
4)クリック保証型プランをご用意。効果が心配な方も安心。 
            らくらくまめ得・らくらく湯旅の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              御社の目的、御要望、ご予算に合わせてオリジナルパッケージをご提案させていただきます。 
シニア会員数300万人の姉妹メディア『らくらくコミュニティ』との組み合わせプランも可能です。 
                                      課金形態 
              
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                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- らくらくまめ得・らくらく湯旅_メディア紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
2026年7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「七夕」「夏休み」「花火大会」といった7月ならではの需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・企画で活用できる7月の記念日やイベントを把握したい方 
・七夕・夏休み・花火大会に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
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												- 2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
2026年上半期の月間イベントや販促企画に欠かせない情報を詰め込んだ販促カレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、上半期の商戦を有利に進めるための最適な企画のヒントをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功へ導くためのポイントを詳しくお伝えします。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・半年を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方 
・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方 
・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 2026年上半期トレンドサマリー 
 ⇒ 1月~6月の販促トレンドをまとめております 
 1. 月間イベントカレンダー 
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております 
 3. 事例を用いたポイントの紹介 
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2026年上半期】パルディアキャンペーンカレンダー|企画・販促アイデア.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
年間・月間イベント、季節行事、四季ごとの消費傾向に加え、消費者の生活行動や注目ワード、景品アイデアなど、販促企画に役立つ情報を網羅したパルディア完全オリジナルの販促カレンダーです。さらに、弊社のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から厳選した事例を紹介し、販促企画を成功に導くためのヒントと実践のポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・年間を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方 
・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方 
・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 年間イベントカレンダー 
 ⇒ 代表イベントや注目キーワード、〇〇の日を年間一覧でまとめております 
 2. 月間イベントカレンダー 
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております 
 3. 事例を用いたポイントの紹介 
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております 
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												- 【企画の引き出しを強化】2025年パルディアキャンペーン販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方 
・TikTokの特徴を知りたい方 
・話題性のある企画をしたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・なぜ今SNSなのか 
・動画型SNSの普及 
・TikTokとは 
・TikTokがビジネスに有効な理由  
・TikTokキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・固定客(リピーター)を獲得したい方 
・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者 
・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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化粧品業界の特徴と課題 
課題① ブランドスイッチが激しい 
課題② セットで使用されるケースが少ない 
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている 
SNSが化粧品業界に有効な理由 
※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。 
(X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                         店頭キャンペーンの実施データをもとに、特に実施数の多い流通タイアップの仕組みや活用ポイントを解説。なかでも店頭で多く展開されるレシート応募キャンペーンを4つの切り口から詳しく紹介しております。LINEを活用したタイアップや複数流通での実施事例も取り上げておりますので、流通タイアップキャンペーンをご検討中の方はぜひご覧ください。 
 
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▼本資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
・店頭キャンペーンの種類 / メリット / 応募媒体 
・店頭キャンペーンの実施比率(形態別 / 応募媒体別) 
・流通タイアップキャンペーンの切り口 / 応募フロー / 事例 
・複数流通が供応で実施する同一フォーマットキャンペーンの仕組み / 事例 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・店頭キャンペーンのメリットや現状を知りたい方 
・流通タイアップキャンペーンの仕組みについて知りたい方 
・レシート応募キャンペーンの事例を知りたい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店頭キャンペーンを成功に導く!流通タイアップ仕組みと活用のポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
2026年3月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ホワイトデー」「ひな祭り」「卒業シーズン」など3月特有のイベント需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・企画で活用できる3月の記念日やイベントを把握したい方 
・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2026年3月キャンペーンカレンダー|ホワイトデー・ひな祭り・卒業.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。 
そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。 
人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・最適なキャンペーン手法が知りたい方 
・課題に対する解決策が見出せない方 
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■X世代とは 
■X世代に関する調査とポイント 
■ハガキ キャンペーン手法 
■SNS キャンペーン手法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/28 
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                                         ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方 
・ゲーム業界で販促担当をされている方 
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ゲーム業界の概況 
・市場が激化し競争が激しい 
・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要 
 
■キャンペーン実施のメリットとタイミング 
・メリット①競合との差別化につながる 
・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる 
 
■キャンペーン事例5選 
X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに 
企画のポイントを解説! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ユーサーとのつながり強化に】ゲーム業界キャンペーン事情.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         2026年9月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、9月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・企画で活用できる9月の記念日やイベントを把握したい方 
・〇〇の秋・敬老の日・防災の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2026年9月キャンペーンカレンダー|〇〇の秋・敬老の日・防災の日.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         2026年8月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動予測・注目ワード・タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から、8月のイベントにちなんだ実際の事例を交えて、成功に導くためのキャンペーンのポイントを解説しております。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・企画で活用できる8月の記念日やイベントを把握したい方 
・夏休み・お盆に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2026年8月キャンペーンカレンダー|夏休み・お盆・写真.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         Web・LINE・X・Instagramに対応し、最短3週間でキャンペーン事務局を開設できる「CAM-PAC(キャンパック)」。応募受付から抽選・発送までをワンストップで代行し、明瞭な費用とスピーディな導入を実現します。初めての方でも安心して始められる、費用固定型のパッケージサービスです。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・急ぎでキャンペーン事務局を立ち上げたい方(最短3週間で導入可能) 
・費用感を早く把握し、スムーズに社内提案を進めたい方 
・応募受付から抽選・発送までを一括で任せたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. CAM-PACのご紹介 
 2. Webキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン) 
 3. LINEキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン) 
 4. X・Instagramキャンペーン(ハッシュタグ・リポスト・コメントキャンペーン) 
 5. 導入フローについて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【費用固定型×スピード導入】CAM-PAC|サービス資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方 
・子育て世帯向けの事例をまとめて知りたい方 
・提案に生かせるノウハウを短時間で得たい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・子育て世帯とは 
・キャンペーンのポイント 
 ⇒手軽に応募できる手法を選ぶ 
 ⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む 
 ⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り 
・キャンペーン事例9選 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         富裕層・高所得層向けキャンペーン実施のポイントや事例を基にしたおすすめのキャンペーン手法を解説した資料です。富裕層といえば「高級」「大量購買」というイメージがありますが、費用対効果を重要視する傾向にあり、大きく3つの価値観を持っています。この3つの価値観から紐解く囲い込み施策を幅広くご紹介しておりますので、企画をご検討の方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・富裕層の特徴や価値観を知りたい方 
・富裕層向けのキャンペーン手法がわからない方 
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ 富裕層の特徴 
 -富裕層とは? 
 -富裕層の3つの価値観 
 -富裕層向けのキャンペーンを実施するポイント 
■ ポイントから紐解く事例&おすすめのキャンペーン手法をご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、 
自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。 
 
本資料は「WEB」「LINE」「X」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、 
ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方 
・消費者に日頃の感謝を伝えたい方 
・自社の存続アピールをしたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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■ 周年記念キャンペーンのメリット 
■ WEBキャンペーン事例 
■ LINEキャンペーン事例 
■ Xキャンペーン事例 
■ はがきキャンペーン事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
2026年6月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「父の日」「梅雨シーズン」「初夏商戦」といった6月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・企画で活用できる6月の記念日やイベントを把握したい方 
・父の日や梅雨シーズンに向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2026年6月キャンペーンカレンダー|父の日・梅雨・夏.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
2026年5月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ゴールデンウィーク(GW)」「母の日」「春商戦」といった5月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・企画で活用できる5月の記念日やイベントを把握したい方 
・GWや母の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方 
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測! 
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア 
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方 
・媒体別の調査データを知りたい方 
・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方 
・LINEマーケティングでお悩みの方 
・X(旧Twitter)マーケティングに課題を感じている方 
・Instagramマーケティングにお困りの方 
 
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▼資料の内容を一部公開! 
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、 
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。 
 
■SNSキャンペーン応募経験 
 -手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram) 
 -事例 
 -SNSキャンペーンに応募したことによる変化 
■企業のSNSに期待すること 
 -企業のSNSアカウントに期待すること 
 -媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram) 
 -事例 
■企業アカウントフォロー/ ブロック経験 
 -企業アカウントフォロー経験 
 -企業アカウントをフォローしたきっかけ 
 -企業アカウントブロック経験 
 -企業アカウントをブロックしたきっかけ 
 -事例 
■SNSキャンペーンにおける景品の重要性 
 -SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン) 
 -SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・Instagramキャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・Instagramの事例を知りたい方 
・Instagramマーケティングに課題がある方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・Instagramの特徴 
・Instagramでプロモーションを行う目的 
・Instagramキャンペーンの特徴 
・企業アカウントのフォロー経験率(調査) 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・参加意欲の向上 
・購買意欲の向上 
・ブランドイメージアップ 
・消費者との関係性構築 
・UGC創出 
食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。 
 
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 こんな方におすすめ 
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・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方 
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方 
・成功要因をデータと事例で分析したい方 
 
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 この資料で分かること 
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・キャンペーンランキングとは? 
・業界別TOPランキング 事例10選解説 
 -飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子 
・成功したLINEキャンペーンに共通する要素 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。 
 
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 こんな方におすすめ 
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・他社と差別化できる企画設計をしたい方 
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方 
・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方 
 
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 この資料で分かること 
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・企画の「斬新性」とは? 
・事例分析(高スコア事例①~③ / 中・低スコア事例) 
・設計のポイントと注意点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 斬新なキャンペーンに共通する企画設計とは|キャンペーン企画の成功要因と注意点を解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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