資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/11
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割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】
★キャンペーン内容
メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
この機会にぜひお問い合わせください。
※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
こんなお悩みはございませんか?
・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
・現状の広告代理店の対応に満足していない
・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産会社様にとってもリスティング広告は重要な施策かと思います。
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
◆「株式会社アドクルー」とは?
弊社は20年以上、企業様のWebマーケティング領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
>>資料の詳細を見る
- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。
Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。
さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。
■資料の内容
・Facebook広告のセンタードの運用力
└Facebook広告の豊富な運用実績とスキル
└Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化
・Facebook広告の特徴
└高いターゲティング精度で広告配信ができる
└Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる
└リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる
・Facebook広告に最適なサービス・商材
└年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品
└サイトCV以外の目的でも広告を出したい
└高額な商品の購入・申し込みには不向き
・Facebook広告クリエイティブの種類
・Facebook広告運用代行の料金
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/08
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マーケティングでこんな課題はありませんか?
■商品・サービスを多くの人に認知させたい
■サービス内容をわかりやすく伝えたい
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい
この課題、漫画広告で解決可能です!
弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので
数万人~数十万人にアプローチすることが可能!
こちらの資料では、
■漫画広告の特徴
■漫画広告の種類
■制作時のポイント
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
▼特にこんな商品/サービスにオススメ!
・他社との差別化が難しい商品/サービス
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険)
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品)
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店)
・高額な商品
▼こんなお悩みにも
・広告に予算が割けない
・広く認知させたい
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材)
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資料更新日:2025/05/02
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<取扱商品>
・メールマガジン
∟1行メルマガ
∟1社単独メルマガ
・セミナー情報掲載
・ニュースリリース …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- goldonlinemediaguidev2.pdf
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資料更新日:2025/03/14
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女性向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_20250314webbiner.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
貴社サービスの興味者を獲得可能。
<リード送客モデル / 成果報酬型>
■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 7割が既婚者
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「指名検索数」や「資料請求数」の増加に繋がった
富裕層向けBtoCサービスの事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_富裕層向け_202405.pdf
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資料更新日:2023/06/09
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◆こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、AV家電、家事家電、調理家電、理美容家電、季節家電、住宅設備家電等の家電製品を購入された方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して家電製品購入者への「顧客満足度調査」を実施したい
現在、家電業界は変革の渦中にあります。市場は飽和しつつありながらも、新たな動きが見え始めています。顧客の進化するニーズに対応するため、家電メーカーは多様な製品展開やスマート家電の普及、そしてオリジナル性を追求した製品開発などに取り組む必要があります。これには新たな課題と機会が立ちはだかっています。こうした現状を考えると、家電製品の製造企業にとって顧客満足度調査(CS)は非常に重要です。
そこで今回は、家電の購入者に対するCS調査のテンプレートを紹介します。こちらのテンプレートは、購入者が家電を選ぶ理由や使用時の満足度、ブランドロイヤルティなどを把握することを目的としています。また、購入者の感性を製品に取り込む方法についても考える上での手がかりとなるでしょう。
また、こちらの資料では調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。こちらの資料は無料でダウンロードできます。
>>資料の詳細を見る
- template-CS-home_appliances
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/11
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「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります!
『フォトブック OEMギフト券プラン』
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。
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オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!)
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、
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エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです!
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。
〈効果〉
・顧客満足度UP
・売上UP
・集客力UP
・再来店促進
・顧客からの印象度UP
>>資料の詳細を見る
- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
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資料更新日:2025/06/04
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メール広告 配信サービス(商業施設新聞)とは
不動産、デベロッパー、小売・外食チェーン業界にお勤めの方々に直接配信する、商業施設・店舗向け「1社独占型メールマガジン広告」(メール広告 配信サービス)をご提供しています。配信数は約7,500通です。
(効果測定)ユニーククリック数:83~225回(一例)、のべクリック数:135~428回(一例)※配信数が7,500通の場合
メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の特徴
配信対象者(受信者)は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の読者、関連書籍の購入者、取材にご協力いただいた方々などです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の強み・メリット
① 不動産、デベロッパー、小売・外食チェーン業界にお勤めの方々のメールアドレス宛に直接配信します
② 約7,500通を配信します(1回あたりの配信数)
③ 1社独占型のメルマガ広告です。貴社の情報だけを配信します
④ 自社セミナーの受講者募集、ホワイトペーパーの配布などに適しています
⑤ 配信後に、配信数、ユニーククリック数(率)、のべクリック数(率)をお知らせします
メール広告 配信サービス(商業施設新聞)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メール広告 配信サービス(商業施設新聞)_2025年5月版_媒体資料.pdf
- 商業施設新聞_媒体資料_2025年度版.pdf
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資料更新日:2024/10/14
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ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。
ディグラム診断を通じて、顧客の性格タイプを可視化することで、それぞれの顧客グループがどのような価値観や購買動機を持っているのかが一目で分かるようになります。たとえば、性格診断の結果、ある顧客層は「自己実現」や「挑戦」に対して強い興味を持っていることがわかれば、彼らに向けた広告やプロモーションはそのニーズに合致した内容にするべきです。逆に、別の顧客層が「安心感」や「信頼性」を重視する場合、その層には信頼性をアピールしたメッセージが効果的です。このように、顧客の心理的側面に基づいたアプローチを行うことで、コミュニケーションの質が飛躍的に向上します。
さらに、ディグラム診断を使用することで、顧客アンケートのデータが蓄積され、性格タイプごとの購買行動や嗜好が分析可能となります。これにより、顧客をさらに細かく分類し、個別に対応することができます。たとえば、同じ商品を販売する際にも、性格タイプAには情熱的なアプローチが有効であり、性格タイプBには冷静で論理的な説明が好まれるなど、セグメントごとに異なる販売戦略を立てることが可能です。このように、ディグラム診断を基にしたデータドリブンな戦略を展開することで、より高い顧客満足度を実現し、リピート率や購入頻度の向上に繋げることができます。
サイコグラフィックマーケティングを通じて、顧客一人ひとりの内面を理解し、より精緻なセグメントを形成することができます。これにより、企業は単に商品を提供するだけでなく、顧客との深いつながりを築き、持続可能な関係を構築することができるのです。
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資料更新日:2024/05/01
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口コミ投稿サイト『みん評』は、月間PV約350万件、口コミ数28万件以上。
商品・サービスの魅力を詳細に伝える記事を通して、多方面からのブランディングを実現します。
minSTORYとは『みん評』内の記事コーナーです。
企業の想いを伝えるインタビューからお役立ちまで幅広くお届けしています。
このような課題をもつ企業様におすすめ
★実際と異なるイメージを払拭、ブランドを再構築したい!
実情とは異なるイメージが先行して困っている。良い手段はないだろうか。
みん評は貴社口コミに興味を持つ多くの方に閲覧されています。
記事に貴社の実情・取り組みを掲載することで、正確な情報を伝えることができます。
★購入を検討している方の不安を払拭するため、客観的な視点がほしい!
自社サイトの強みアピールだけだと信頼が薄い。より安心感を持ってもらう方法はないだろうか。
第三者からの率直な疑問を投げかけ、それに回答していただいた内容を記事にしたり、ユーザー視点での使用感を伝えたりすることで、信頼感がアップします。
★伝わりきっていない内容をしっかり伝えたい!
自社サイトやLPでは伝わりきらない想いや商品の詳細部分を知ってもらうことはできないだろうか。
記事広告では、他のWeb広告とは異なり、購入を考えている方に対して商品開発者の想いや、効果などを丁寧に伝えることが可能です。
それにより、貴社商品のファンを増やすことができます。
~minSTORY 記事広告メニュー~
取材型記事広告
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オプション<SNS広告運用‧リスティング広告運用>
ぜひ資料ダウンロードください!
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資料更新日:2024/02/02
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メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【乾燥機製造業者向け】実践!Webマーケティング戦略ガイド.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ビジネスに最適なターゲティングプランを無償制作
※条件ございますのでお問い合わせください。
アクセルマーク株式会社は、SNS広告を始めとする運用型広告を扱う広告代理店です。
本資料では、YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化いたしました。(全30,717件)
■こんなお悩みありませんか?
・SNS広告を実施したいけど、どんなターゲティングが可能かわからない
・SNSごとにターゲティングにどのような違いがあるのか知りたい
・自社のターゲットユーザーへアプローチする場合に、どのSNSが有効的か知りたい
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
■資料内容
YouTube、Tik Tok、Instagram、Facebook、Twitter、LINEで広告配信を行うときに
どのようなターゲティングが可能かを可視化し、全30,000以上のセグメントを一覧化した資料です。
初めてSNS広告を実施する企業のご担当者様は、ターゲティング設定の参考情報としてご活用ください。
■YouTubeのターゲティング一覧例
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
カスタムオーディエンス(…)
ライフイベント(…)
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
弊社では、SNS広告をターゲティング設計~広告運用までワンストップでご提供します!
ターゲティング設計もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【2023年ノウハウ】6大SNS広告の全ターゲティング30,000項目一覧_.pdf
- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り
■こんなお悩みありませんか?
・YouTube 広告を実施したい
・広告のターゲットユーザーの種類や詳細について知りたい
・広告の種類や形式について知りたい
・効果的な広告の作り方やコツ、広告の作成方法について知りたい
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■資料内容
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。
初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube 広告の基本情報としてご活用ください。
■ターゲティング一覧
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。
カスタムオーディエンス(…)
ライフイベント(…)
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
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>>資料の詳細を見る
- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
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資料更新日:2020/11/25
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割引内容2月末までのお申し込みで、電子チラシを1回追加掲載サービス
<お願い:直販限定プランとなります。代理店の方はダウンロードご遠慮ください>
「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心のファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。
SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からタイムラインへの投稿が可能!
→「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要
◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
→お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能
運用代行プランもございます。まずはお気軽にご相談ください。
<不動産企業活用例>
・物件チラシの掲載
・モデルルームの案内
・ユーザーのモデルルームの体験レポート発信
・住宅購入アンケートなど
>>資料の詳細を見る
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