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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。 
 
ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします 
・ブランド認知の拡大 
・プロモーション効果の向上 
・販売促進の強化 
 
サービス内容 
1.SNS投稿による商品PR 
2.料理教室でのタイアップレッスン 
3.レシピ開発・監修 
4.イベント開催・キャスティング 
5.Instagram運用代行 
6.街頭サンプリング 
 
効果と実績 
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍) 
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上 
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能 
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                 資料更新日:2024/05/08 
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                                         動画広告は実施したいけど、素材がない・・・ 
そんなときは日辰広告に、ご相談ください! 
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。 
 
■こんな方におすすめ 
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方 
・安く、迅速に動画広告を実施したい方 
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方 
 
■資料のポイント 
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる 
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる 
・動画広告媒体の選定方法がわかる 
 
 
【サービス概要】 
替えの効かない 
マーケティングのプロを目指して 
 
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。 
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。 
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。 
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。 
 
■取り扱い媒体一覧 
・リスティング広告(Google、Yahoo) 
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo) 
・ショッピング広告(Google、Criteo) 
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告) 
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn) 
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass) 
 
■ご提供サービス一覧 
・Web広告運用代行 
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau) 
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics) 
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー) 
・SEO対策 
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/18 
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                                         ■ サービス概要 
集客から成約まで、あなたの企業に最適なSEO戦略を提供します。 
月額20万円~60万円の柔軟なプランをご用意。 
 
>> こんな企業様におすすめ 
✓ SEOを実施したが思うような効果が出ていない 
✓ 既存コンテンツを活用した集客を強化したい 
✓ 広告依存からの脱却を目指している 
✓ 中長期的にSEO施策の内製化を検討中 
✓ コンテンツ制作リソースが不足している 
 
■ ウィルゲートのサービスの特徴 
1. カスタマイズ可能なサポート 
   - 包括的なトータルサポートから、特定ニーズに応じた部分的サポートまで柔軟に対応 
 
2. SEO内製化支援 
   - 自社でSEO施策を実施・効果検証するためのノウハウ提供と体制構築サポート 
 
3. 専門家によるプランニング 
   - 経験豊富なアカウントプランナーが各企業に最適なプランを提案 
 
4. データ駆動型アプローチ 
   - コンサルタントとアナリストのタッグによる、効果的かつ測定可能な施策の企画・実行 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         AI時代のSEO・LLMO対策 資料解説 
本資料は、ChatGPTやGeminiなどの生成AIが普及する中で、従来のSEO対策に加えて必要となる「LLMO(Large Language Model Optimization:大規模言語モデル最適化)」について体系的に解説したものです。 
 
LLMOが必要な背景 
検索行動が大きく変化し、ユーザーは検索エンジンで「キーワード」を入力する代わりに、生成AIに「自然文」で質問するようになりました。例えば「BtoBマーケティング」と検索する代わりに、「おすすめのホワイトペーパー制作会社はどこですか?」と自然な文章で問いかけます。この変化に対応するため、企業は生成AIの回答に自社が言及されるよう新たな対策が必要となっています。 
 
LLMOの具体的な施策 
資料では、Googleが採用する「クエリファンアウトモデル」の仕組みを解説し、以下の3つの主要施策を提示しています: 
 
サブクエリレベルでのコンテンツ充実 - 導入事例などのエッジコンテンツの強化 
E-E-A-T・外部対策 - サブクエリ上位記事での自社掲載営業の実施 
AIの読み取りを助けるテクニカル対策 - 構造化マークアップやSSRの実施 
 
モニタリングとPDCA 
LLMOでは、ターゲットペルソナの想定クエリー(自然文)での生成結果を継続的にモニタリングし、自社の言及率を測定することが重要です。資料では、25クエリ×3LLM=75クエリ/dayでの回答を記録し、競合分析を行いながら施策を改善していく具体的な手法を紹介しています。 
 
SEOの基礎も網羅 
LLMO対策はSEOの土台の上に成り立つため、コンテンツSEO、テクニカルSEO、外部SEOの基本的な考え方も解説。特に、ユーザーファーストなコンテンツ制作、E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)の重要性、キーワード選定から記事制作までの実践的なプロセスを詳しく説明しています。 
本資料は、AI時代の検索対策を包括的に理解し、実践的な施策立案ができるよう構成された、マーケティング担当者必読の内容となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社シャコウ_「検索されない時代にSEO・LLMOはどうあるべきか」.pdf
 
																		- シャコウ会社概要_10月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         日本の消費者に響く発信力を高め、ブランドの価値をより的確かつ効果的に伝えるため、当社ではSNS運用を包括的に代行いたします。単なる運用代行に留まらず、事前の市場調査やターゲット分析に基づいた戦略設計から、ブランドイメージを踏まえたコンテンツ制作、日々の投稿管理、さらには効果測定と改善提案に至るまで、一貫した体制でご支援いたします。これにより、ブランドの世界観を損なうことなく、着実な認知拡大とユーザーとの継続的なエンゲージメント向上を実現します。 
 
さらにオプションとして、当社独自のネットワークを活かしたインフルエンサーマーケティングの実施も可能です。影響力のあるインフルエンサーと連携し、ブランドのメッセージを自然かつ効果的に生活者へ届けることで、より高い訴求力と拡散効果を見込むことができます。 
 
「SNS運用に取り組みたいけれど、どこから始めればよいのか分からない」「自社内で対応しているが成果が伸び悩んでいる」といったお悩みをお持ちの方も、まずはお気軽にご相談ください。貴社の現状や課題に合わせて、最適な運用方法をご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                 旺文社まなびIDとは 
            学習参考書の旺文社がユーザーの学びを包括的にサポートするための会員基盤です! 
 
日常学習~進路選び~受験対策まで! 
旺文社が有するオンライン/オフラインを問わない様々な「つながり」を通じて会員を募集しています! 
 
■書籍 
 参考書や「螢雪時代」などの受験情報誌 
■学習アプリ 
 学びの友/ターゲットの友 
■大学受験ポータルサイト 
 大学受験パスナビ 
■受験対策 
 入試正解デジタル/英検®カコモン 
            旺文社まなびIDの特徴 
            ■ユーザーのためになる情報提供! 
毎月、旺文社から「学習」や「受験」に関する情報を発信中。 
長年の雑誌編集に裏付けられた本当に役立つ情報ばかりなので、過去には、開封率が40%を超えたことも。 
 
■学習に熱心なユーザー 
大学受験生会員に向けたアンケートでは、会員の学力水準が高く、学習熱心な人が多いことがわかっています。 
 
〈属性リスト〉 
・中学生 
・高校生(学年別) 
・高卒生 
・保護者 
・教育関係者 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    旺文社まなびIDの強み・メリット 
            登録情報・閲覧情報を基に、細かなセグメントが可能! 
基本的なセグメント項目に加えて、旺文社独自のセグメント項目をご用意しています。 
 
学年/住所(都道府県)/性別/職業 
興味のある大学/興味のある学部 など。 
 
訴求したい内容から、おすすめの配信時期をご提案可能です。 
            旺文社まなびIDの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年度 旺文社まなびIDVer.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/29 
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                                         本資料は、タイ・マレーシア・シンガポールの2024年上半期における旅行傾向および日本への旅行状況に焦点を当てた包括的な資料です。これにより、これらの地域の旅行者の動向やニーズを把握することができます。また、各国で人気のSNSプラットフォームとその特徴を併せて解説し、ターゲット国ごとのプロモーション戦略に役立つ実践的なデータも提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 東南アジア向けソリューション_202410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/13 
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                                 Virgin Adsとは 
            日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。 
 
<販売パートナー様募集> 
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。 
            Virgin Adsの特徴 
            約10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。 
 
そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、 
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Virgin Adsの強み・メリット 
            <成果報酬型広告_配信可能ジャンル> 
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。 
✓App(アプリ) CPI 
✓App(アプリ) CPA 
✓App(アプリ) Cpe 
✓Web インセンティブ付与可能商品 
✓Web CPA 
            Virgin Adsの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- proposal_Virgin Ads2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         企業の魅力を正しく伝える採用ピッチ資料は、採用担当者の心強い切り札になります。以下のような採用現場が抱える課題に対して最適な解決策を提供します。 
・自社の魅力が伝わらない 
・ミスマッチが多い 
・会社説明が属人化している 
 
採用サイト制作や採用SNS運用など幅広く採用ブランディング支援をし、貴社にとって最適な台割をご提案し、採用ピッチ資料を制作いたします。 
 
◆特徴 
・態度変容を促す採用ピッチ資料を作成 
コンテンツマーケティング企業だからこそできる、求職者の態度変容を促す採用ピッチ資料を作成します。制作に関わる作業は一気通貫でお任せいただけます。 
 
・包括的なご支援が可能 
採用サイト制作や、採用SNS運用など幅広く採用ブランディング支援を提供しております。採用ピッチ資料制作だけでなく、貴社の課題に対し最適な施策をご提案・ご支援いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- hrsd004_recruitmentpitch.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         【サービス内容】 
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。 
 
【マーケティング支援の特徴】 
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。 
 
【支援アプローチの特徴】 
 
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援 
 
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供 
 
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施 
 
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行 
 
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能 
 
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う 
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												- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         広告代理店に依頼したのにも関わらず、 
思ったよりも効果が出なかった…というご経験はありませんか? 
しかし、自社でマーケティング運用をするとなると 
「プロ」マーケターがいなければ、なかなかうまくいかないのが現実です。 
 
そこで本資料では、 
広告代理店に依頼してもうまくいかない要因、依頼するメリット・デメリット、 
自社でのマーケティング運用、またそれらの解決策まで 
マーケティング運用について包括的にご説明します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ホワイトペーパー】広告代理店に不満がある!? WEBマーケティング担当の方のお困りごと解消方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/21 
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                                 アクセストレード(ACCESSTRADE)とは 
            アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。 
アフィリエイト広告とは、アフィリエイターの運営するサイトに掲載した広告から、そのサイトを訪れたユーザーが商品購入や申込みなどのアクションを起こした場合に報酬を支払う、成果報酬型の広告です。 
            アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴 
            ・健全なアフィリエイトサービスの提供 
AI搭載アドフラウド対策ツール「Spider AF」の導入や、イー・ガーディアン社との連携による広告クリエイティブのチェック、薬機法・医療法・景表法・特定商取引法を遵守する事業社向けの認定資格「YMAA」「KTAA」のゴールド団体認証を取得 
 
・運用実績ジャンル 
金融/人材/通信/アパレル/コスメ/教育/食品/アプリ/エンタメ etc... 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット 
            <フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施> 
クライアント様のご要望に応じて、フルファネル(認知から獲得、さらに継続・発信に至るまで)に対応した施策をご提案いたします。 
 
<インフルエンサーに特化したお取組み強化> 
SEO/PPC/ポイントのみならず、成果報酬でインフルエンサー施策(YouTubeやInstagramなど)の提案をご用意します。 
            アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、 
マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。 
 
<こんな方におすすめ> 
•利用者体験を向上させたい 
サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。 
•売上やコンバージョン率を改善したい 
UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。 
•プロセス全体をサポートしてほしい 
現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。 
•課題解決の具体策を知りたい 
事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。 
 
<UI/UX改善とは?> 
UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。 
現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
•UI/UX改善が自社にどのように役立つの? 
•サポートの範囲やプロセスはどのようなもの? 
•他社サービスと比べた強みは何? 
 
本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
•UI/UX改善の重要性と価値 
ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。 
•具体的な改善プロセス 
現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。 
•サポートの内容 
専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。 
 
ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください! 
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												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/31 
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                                         D&Y合同会社の会社紹介資料になります。 
 
D&Yが対応できる範囲やプロジェクト体制などを記載しています。 
お読みいただければD&Yの満足度の高さを理解いただけると思います。 
 
◼︎資料内容 
・D&Yの施策における考え方 
・WEBマーケティング支援の範囲 
・D&Yのサービス設計 
・プロジェクト進行時の体制 
・D&Yの強みetc... 
 
全38ページに渡り、余す事なく当社の紹介をさせて頂いております。 
 
外注先の情報収集にも活用できるかと思いますので、どうぞお使いくださいませ。 
 
D&Y合同会社はWeb経由の売上貢献・集客改善を得意としたWebマーケティングの会社です。 
SEOや広告などの事業を展開していた谷本、SNSマーケティング事業を展開し、約8000社の運用実績を率いるCOOの和田で創業され、WEBマーケティングの全てを包括的に支援をさせて頂いている会社です。 
 
ナショナルクライアント様だけではなく、中小企業様まで幅広くサービスを提供しています! 
 
Web経由の問い合わせ数を1年で2倍にしたり、リード獲得数を3倍以上にしたり、広告費をかけずWEBサイト改善で売上約3倍にするなど、様々な成果もございます。   
 
また、0→1での事業立ち上げからの支援、月間500万PVの WEBマーケティング支援など、多岐に渡る支援をしてきました。 
 
集客やリード獲得、Webマーケティング全般でお困りの方は、先ずはD&Y合同会社にご相談ください。 
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                 資料更新日:2023/10/19 
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Web広告って何種類あるの? 
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Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか? 
この資料では、Web広告の種類を開設しています。 
 
▼こんな方におすすめ 
ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする 
ー これからweb広告を頑張りたい 
ー 今の施策が本当に最適か不安 
 
▼この資料でわかること 
・運用型広告について 
・アフィリエイト広告について 
・インフルエンサー広告について 
・SNSマーケティングについて 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告運用 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・投稿代行 
・バナーや動画、LP制作 
・無料アカウント診断 
 
資料も是非ダウンロードしてチェックしてください! 
 
当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。 
貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 
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												- 【株式会社イーエムネットジャパン】_Web広告の種類.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/04 
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                                         「採用CX」は、SNS(TikTok / Instagram / YouTubeshorts)を包括的に活用し、 
企業の認知拡大を始め、求職者の応募数増加を支援させていただきます。 
 
「応募者がなかなか増えない」 
「媒体掲載だけでは限界がある」 
「説明会での学生の反応が掴めない」 
「中途採用が中々決まらない」 
など、求職者との関係構築に課題を感じている企業に必要とされるサービスです。 
 
弊社では既に120社を超えるご支援実績がありますので、 
企業アカウントや各種SNSコンテンツのトレンドを踏まえながら、 
最短で結果を出す運用方法をご案内・ご提供可能です。 
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                 資料更新日:2023/02/01 
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                                         本サービスでは、企業のWeb担当者がSEOマーケティングに必要なコンテンツを内製したり、クラウドソーシングサービスを用いて低単価でライティングを外注したりする際に必要な、記事制作・編集・ディレクションなどのスキルを包括的に学習できるカリキュラムを提供します。 
週に一度のオンライン研修によって段階的に知識を身につけ、受講後すぐに研修課題に取り組むことで実践的なアウトプットを行えます。提出された課題はシンプリックの担当者がていねいに添削を行い、細やかなフィードバックを重ねることで、知識の習熟をサポートします。研修には1契約あたり2名まで参加可能です。 
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												- Simplique_コンテンツマーケ支援サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/07 
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       WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見! 
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【広告主様限定!】 
 
※代理店様はダウンロードNGです! 
 競合調査でのダウンロードはお控えください。 
 
 
株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。 
 
弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。 
そして多数のメディア・パートナー様と連携して 
クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します! 
 
▼ このような方にオススメ 
 
「アフリエイトの始め方がわからない」 
「アフリエイト広告のメリットが知りたい」 
「WEBからの集客がうまくいっていない」 
「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」 
「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など 
 
▼ 資料内容 
 
・弊社実績 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント 
・弊社事例 
 
多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。 
また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております! 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         伴走型WEB戦略コンサルティングの魅力を解説! 
 
<こんな方におすすめ> 
•デジタルマーケティングの成果を最大化したい方 
•WEB施策の実行から運用まで一貫サポートを求める方 
•業界に特化した柔軟な対応が必要な企業担当者 
 
<伴走型WEB戦略コンサルティングとは?> 
伴走型WEB戦略コンサルティングは、UI/UX設計からシステム開発、運用支援までを包括的に提供するサービスです。 
御社のビジネス目標を達成するために、デジタルマーケティング戦略を伴走型で支援します。 
専門家チームが一貫してプロジェクトをリードし、短期的な成果だけでなく、長期的な成長も見据えたサポートを行います。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
・UI/UX設計が実際の成果にどうつながるの? 
・企画から運用までを一貫してサポートするメリットは? 
・他のサービスと何が違うの? 
・プロジェクトはどのように進められるの? 
 
本資料では、これらの疑問にお答えするとともに、サービスの強みや導入の流れについて分かりやすく説明しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
•サービスの特長:UI/UX設計を中心とした包括的サポート 
•デジタルマーケティングの実行プロセス:企画から運用までの流れを解説 
•成功事例の紹介:成果を生み出したプロジェクトの実績 
•導入のステップ:サービスを導入するための具体的な流れ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_伴走型WEB戦略コンサルティング
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ●外国人旅行者目線でのプロモーションに強み 
ASEAN各国に拠点を持ち、現地マーケティングスタッフが在籍。さらに、東アジア・欧米・インドには現地市場に精通した強力なパートナーを抱えています。 
 
クライアント様からは、 
「外国人デザイナーによるクリエイティブだから成果につながりやすい」 
「現地旅行者の視点でインフルエンサーが選定されていて他社と違う」 
といった高い評価をいただいています。 
 
●インバウンドプロモーションを包括的に実施 
国ごとの言語・文化・生活習慣・利用プラットフォームを踏まえ、最適な手段をご提案します。 
(SNSアカウント運用、SNS広告、Web広告、インフルエンサー施策、メディア掲載、CTV広告、DSP広告など幅広く対応) 
 
●豊富なインバウンド実績 
ASEANで15年以上の実績を持ち、航空会社様、大手メーカー様、旅行会社様、商業施設様、自治体様など多様なクライアントに継続的にご利用いただいています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/31 
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                                         DaiLY UPの「LLMO対策」は、SEOと並行してAI時代における新しい情報接点を強化するための最適化支援です。 
ChatGPTやGoogle Gemini、Google AI Overviews(AIによる概要)などに対応した構造化設計を行い、AI検索での露出と信頼性を高めます。 
 
AI検索の普及により、従来の検索・集客施策に加え、次のような新しい課題が生まれています。 
 
よくある課題 
・AI検索での引用が十分に得られない 
・誤った情報の引用や第三者サイトが先に引用され、企業/ブランドが正しく伝わらない 
・サイト訪問前にユーザーが情報を得てしまい、接点づくりが難しい 
 
こうした状況に対し、DaiLY UPは マーケティングとガバナンスの両面からサポートを行います。 
 
DaiLY UPの強み 
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・定期レポートや改善提案により、継続的な成果向上を実現 
 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         【Zucksについて】 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         【Zucksについて】 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         【Zucksについて】 
Zucksは、CARTA ZEROが提供するスマートフォンに特化した日本最大級のパフォーマンス広告プラットフォームです。 
 
・幅広い層にアプローチし、新たな顧客を獲得したい 
・アプリケーションの利用者数を拡大し、日次アクティブユーザー(DAU)を向上させたい 
・新しい広告戦略を検討しているが、詳細な運用業務はプロに任せたい 
 
Zucksは、お客様が抱える上記の課題解決に向けて全力でサポートいたします! 
 
~Zucksの特徴~ 
・包括的な配信フォーマットと多様なジャンル: 
静止画、動画、リワード、ネイティブ広告など、あらゆる配信フォーマットを網羅しており、アプリ、EC、ブラウザ、書籍、ライブ配信といった多種多様なジャンルのプロモーションに対応しています。 
 
・ADNW,DSP,Affiliateの統合プラットフォーム: 
ADNW,DSP,Affiliateを統合したプラットフォームを提供しており、配信面を最大化しています。 
 
・専門家による運用体制: 
コンサルタント、メディアリクルーティング、広告運用、クリエイティブの4チーム編成で案件を複数人が担当し、自動最適化と手動調整を組み合わせることで効果の最大化を実現します。 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Zucks×リエンゲージメント】媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         【Zucksについて】 
Zucksは、CARTA ZEROが提供するスマートフォンに特化した日本最大級のパフォーマンス広告プラットフォームです。 
 
・幅広い層にアプローチし、新たな顧客を獲得したい 
・アプリケーションの利用者数を拡大し、日次アクティブユーザー(DAU)を向上させたい 
・新しい広告戦略を検討しているが、詳細な運用業務はプロに任せたい 
 
Zucksは、お客様が抱える上記の課題解決に向けて全力でサポートいたします! 
 
~Zucksの特徴~ 
・包括的な配信フォーマットと多様なジャンル: 
静止画、動画、リワード、ネイティブ広告など、あらゆる配信フォーマットを網羅しており、アプリ、EC、ブラウザ、書籍、ライブ配信といった多種多様なジャンルのプロモーションに対応しています。 
 
・ADNW,DSP,Affiliateの統合プラットフォーム: 
ADNW,DSP,Affiliateを統合したプラットフォームを提供しており、配信面を最大化しています。 
 
・専門家による運用体制: 
コンサルタント、メディアリクルーティング、広告運用、クリエイティブの4チーム編成で案件を複数人が担当し、自動最適化と手動調整を組み合わせることで効果の最大化を実現します。 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         この資料は、オリナス株式会社が提供する「Comprehensive Global Marketing Solutions(包括的グローバルマーケティング支援サービス)」について解説した営業資料です。 
1,000件超のプロジェクト実績と月間30億インプレッション以上のインフルエンサーネットワークを持つオリナスが、日本企業の海外展開を包括的にサポートするサービス内容を詳しく紹介しています。資料では、日本の人口減少と国内消費冷え込みに対し、アジア市場の高成長(4.9~5.4%)や円安による輸出競争力向上、インバウンド市場の急回復(2024年3,687万人、消費額8.1兆円)など、海外展開の重要性を明確に示しています。 
文化・言語の壁、グローバル人材不足、現地市場理解不足といった日本企業が直面する海外進出の課題を整理し、これらに対する解決策として、多言語SNSマーケティング、70の国と地域をカバーする海外インフルエンサーPR、アジア市場特化のライブコマース支援、中国・東南アジア等のローカルSNS対応、グローバルEC支援まで、海外マーケティングに必要な全領域をワンストップで提供する体制を詳細に紹介した資料となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 海外マーケティング総合支援サービス資料-ORINAS .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/26 
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                                         ◆『MATTRZ EFO』の3つの特長 
 
1. 専門知識不要!簡単な設定で分析から対策までをすぐに実施 
専門知識がなくても、タグ設置のみで管理画面から直感的に設定が可能です。導入後すぐに効果測定や改善策の実行ができるため、スピーディなPDCAサイクルを実現し、継続的なフォーム改善を促します。 
 
2. 月額3万円〜!圧倒的な費用対効果で導入障壁を撤廃 
高機能なEFOツールは高額になりがちですが、月額3万円からという非常にリーズナブルな価格で導入いただけます。費用対効果の高さは、多くの企業にとって大きな特長となるでしょう。 
 
3. 弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携し、包括的なマーケティング戦略を強化 
弊社のウェブ接客ツール『MATTRZ CX ZERO』と連携することで、より高度な顧客体験の提供や、一貫したマーケティング戦略を実現できます。これにより、フォームに至るまでの集客からフォーム内の最適化、そしてその後の顧客育成まで、貴社のデジタルマーケティング全体を強化することが可能です。 
 
 
◆『MATTRZ EFO』主な機能一覧 
 
入力完了率を高めるための機能が多数搭載されています。 
 
・フリガナ自動入力 
 漢字入力でフリガナが自動入力され、入力の手間を大幅に削減します。 
 
・必須項目 背景色の設定 
 入力必須項目を分かりやすく色分けし、入力漏れを防ぎます。 
 
・メアドサジェスト機能 
 メールアドレスの入力中に、よく使われるドメイン候補を自動表示し、入力ミスを防止します。 
 
・エラー入力 リアルタイムチェック 
 入力と同時にエラーをリアルタイムで表示し、即座の修正を促します。 
 
・submitブロック・エラー項目リンク 
 入力漏れやミスがあっても、確認時にエラー箇所をまとめて表示し、修正の手間を省きます。 
 
・入力完了マーク 
 入力完了項目にチェックマークを表示し、達成感を付与します。 
 
 
◆強力なレポート機能でPDCAサイクルを高速化 
 
フォームを最適化するだけでなく、その効果をしっかり測定し、さらなる改善につなげるためのレポート機能も備わっています。 
 
どの項目で、いつ、どれくらいの離脱やエラーが発生したのかを定量的に把握。これにより、フォームのどこに改善の余地があるのかが明確になり、データに基づいた効果的な施策立案が可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MATTRZ EFOサービス資料_20250620.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         SNS運用を内製化している企業にとって、手間と時間、運用ノウハウの不足は大きな課題です。 
私たちは、AIツールと補助金を活用して、その悩みを根本から解決する「SNS運用の仕組み化サービス」を提供しています。 
 
このサービスでは、独自開発のAIインスタ運用ツールと専門のSNSコンサルタントによる伴走支援により、SNS運用プロセスを包括的にカバーできます。 
 
これまで毎月約28時間、年間で336時間かかっていたSNS運用の工数が、ツール活用により年間約288時間まで削減可能です! 
(※画像・動画制作除く) 
また、補助金の活用により、SNS運用にかかる経費の50%(最大150万円未満)を支援。 
SNSスケット利用料はもちろん、運用支援やコンサルティング費用も対象です。 
 
さらに、弊社のコンサルティングは「内製化」に特化しています。 
投稿や分析のノウハウを担当者に移管していくステップを踏みながら、将来的には社内だけで運用を完結できる状態を目指します。 
運用引き継ぎ後も、学習動画やスポット相談など、柔軟なフォロー体制を用意しています。 
 
「社内に知見を残しながら、SNSでしっかり集客したい」 
そんな企業様に最適な、成果と仕組みの両立を実現するプランです。 
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                         Instagram、X、TikTokのそれぞれの媒体特性に沿った運用ならびに、SNSマーケティング全体での制作コストを抑えた運用で 
フォロワー増加率がで、TikTokでは昨対比6倍、Xでは昨対比2.6倍に成長した「株式会社コーセー様」の支援事例をご紹介します。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- _【CREAVEダウンロード資料】フォロワー増加率が昨対比6倍に!株式会社コーセー様_SNS運用導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         「BtoB企業のマーケティング責任者様向け 商談創出サポートプランのご案内」 
昨今のデジタルマーケティングの進化により、多くの企業がWebサイトやコンテンツマーケティングを通じてリード獲得に成功されているかと思います。 
しかし、獲得したリードを効果的に育成し、質の高い商談へと転換させることに課題を感じていらっしゃいませんか? 
イノーバの「商談創出サポートプラン」は、そんなマーケティング部門の課題を解決する包括的なリードナーチャリングプログラムです。 
 
本プログラムでは、以下の3つの主要な課題に対するソリューションを提供します。 
・リードのセグメンテーション最適化 
 既存の見込み顧客リストを詳細に分析し、業種、課題、購買検討段階などに応じた精緻なセグメント分けを実施。それぞれのセグメントに最適なアプローチ方法を設計します。 
・コンテンツの戦略的活用 
 貴社が保有する既存のWebコンテンツを棚卸し、各セグメントのニーズや課題に合わせて再構成。効果的な情報提供シナリオを構築し、見込み顧客の興味関心を段階的に高めていきます。 
・科学的なナーチャリング設計 
 単なる定期メール配信ではなく、見込み顧客の反応や行動に基づいた3-4ステップの戦略的なコミュニケーション設計を提供。適切なタイミングで最適なコンテンツを届けることで、自然な商談創出を実現します。 
 
具体的には、以下のような充実したサポートを提供します。 
・詳細な初期分析とセグメンテーション設計 
・3-4ステップのナーチャリングシナリオ構築 
・セグメント別のメール文面作成(3回分) 
・定期的な効果測定と改善提案 
・パフォーマンス分析のための振り返りミーティング 
 
「無駄なアウトバウンドコール」や「反応の薄いメール配信」から脱却し、見込み顧客との有意義なコミュニケーションを通じて、効率的に商談を創出するためのプログラムです。リードナーチャリングの本格展開をお考えの企業様は、ぜひご検討ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SalesOpportunityCreationSupportProgram_1224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         「ordr」は全国のテレビ通販番組のデータをブラウザ上で見ることができるテレビ通販データベース&DXサービスです。 
 
どこでどんな商品がいくらで売られているのか、テレビ通販番組の放送枠に関するすべてのデータにアクセスできます。競合他社の出稿や素材の情報だけでなく、自社のレスポンスデータを自動的に枠情報と紐づけて、次回のバイイングの際にレスポンス予測をすることも可能です。さらに、マーケットプレイス機能が加わり、これらの分析の結果として通販番組枠の購入までできるようになりました。「ordr」を導入することでテレビ通販業務の効率化ができます。 
 
テレビ通販を検討されている方は包括的なサポートも初回無料で実施中です。 
テレビ通販に関することはお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/13 
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                                         テレビ通販の出稿状況確認ツールです。また効率検証やカスコンデータとの紐づけもお手伝いしております。 
テレビ通販を検討されている方は包括的なサポートも初回無料で実施中。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/02 
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                                           割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。 
                                株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。 
 
資料の内容: 
【広告自動運用AI(Pacvue)】 
- AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現 
- スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告など、全キャンペーンタイプに完全対応 
- 月額5,000円からの利用可能な低コスト設計で、幅広い事業者に適用可能 
- 無料トライアル期間を設け、リスクなく導入可能 
- 初期設定を弊社が代行し、スムーズな立ち上げをサポート 
- 継続的な無料サポートで、運用中の疑問やトラブルにも迅速に対応 
- 広告費に応じた従量課金制で、事業規模に合わせた柔軟な利用が可能 
 
【広告運用おまかせパック】 
- 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供 
- Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施 
- 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開 
- Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現 
- 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応 
- 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化 
 
【商品ページ改善パック】 
- データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現 
- クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施 
- 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出 
- 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化 
- 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能 
- 最小10,000円/月からのリーズナブルな価格設定 
 
当社のサービスは、広告運用の自動化・最適化だけでなく、商品ページ自体の改善を通じた総合的な販売促進を目指します。AIによる効率化と人間の専門知識を組み合わせることで、Amazon物販事業の成長と収益化を多角的にサポートします。 
各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC事業者様必見!】Amazonの売上向上!最新AI搭載広告運用ツール
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/01 
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                                         ※広告会社のDLはご遠慮ください 
●子育て世代にフォーカスする理由 
子育て世代の“家族コミュニティ”へのアプローチが将来LTVの高いロイヤルユーザー化に繋がっていく視点をもとにマーケティング支援を行います。 
 
●子育て世代の態度変容 
子どもをもつ親は子どものイベントの機会による影響を受け、記憶に残る体験と推奨者によるアプローチは自分事化されるため態度変容が起こりやすい。 
 
●子育て世代のインサイト 
出産から子育ては個から家族というコミュニティに変わる機会。子どもを通じた新たな発見があるライフスタイルの変革期。親の考え方や行動を見直す機会創出になっています。 
 
●個からコミュニティへのアプローチ 
デジタルプロモーションは人(個)へのアプローチが主流となったが、生活様式の多様化により、結婚・出産の年齢が定まらないため、子育て世代の解像度が低いことが盲点となっています。 
 
●家族コミュニティ(n=3)にアプローチ 
子どものデモグラを軸に考えるマーケティング活動はコミュニティへのアプローチとなり、子どもへの理解促進にもつながる。n=3のアプローチになりLTVも高まります。 
 
●態度変容からLTV最大化を狙う 
生活者にとって子育ては今までの価値が変革する機会。その生活者の意識とともに商品のもつ優位性を理解し体感することが永続的な行動転換=LTV最大化に繋がる可能性が高い。 
 
●DATA活用について 
子育てへアプローチした施策を顧客行動まで追随し、プロモーション施策の評価とともに 
今後のマーケティングやプロモーション施策に活用していくためのヒントとなる解像度の高いデータ収集と分析を行い、課題発見とデータを活用した緻密な施策を実現します。 
 
●アプローチについて 
幼児、小学生の学年単位でライフスタイルが大きく異なる。緻密なアプローチを実現します。 
 
●親子での体験を提供するアイデア 
親子体験ができる施策やタッチポイントを通じたコミュニケーションが、企業・商品ブランドの形成や家族全体の態度変容に繋がります。 
 
●ご相談内容について 
「マーケティング」「ブランディング」「CSR」「プランニング」「イベントプロモーション」「クリエイティブ」など全般的に支援します。 
これからの新しいマーケティングの中で子育て世代へのマーケティングを支援するパートナーとして協同宣伝がお役立てします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 子育て世代向けマーケティング支援のご提案書_0801.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/18 
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                                         訪日観光市場におけるのプロフェッショナルメンバーが日本を知る観光のプロの視点、ネイティブの視点の両輪で、包括的にインバウンド対策支援を実施いたします。 
旅マエでのステップメール、メディアタイアップ、旅ナカでのクーポン施策やサンプリング、旅アトでのインフルエンサーレポートなど! 
様々なソリューションを提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/27 
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                                         当社(レントラックスグループ)は、海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告の運用代行サービスを提供しています。 
本提案は、日本企業が言語や文化の壁を越えて海外市場に参入し、アフィリエイト(成果報酬型)広告を通じてビジネスを拡大するための包括的なサポートを行います。 
 
当社は広告主様と世界各国のプラットフォーム及びパートナーサイト運営者様の間を仲介し、効果的な広告配信を実現します。 
 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告サービスを利用したいが、言語や文化の壁が高くて困っている 
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告を試してみたいが、専門知識がなくて不安 
現地のメディアとのネットワークがなく、どのように広告を出せばいいのか分からない 
効率的に広告費を使いながら、確実に成果を上げたい 
 
 
■この資料でわかること 
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告市場の最新動向と成長予測 
海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告の仕組みとそのメリット 
日本企業が海外市場向けアフィリエイト(成果報酬型)広告を通じて海外市場で成功するための具体的なステップとサポート内容 
株式会社レントラックスが提供する各プランの詳細とその費用対効果 
 
 
■対応国 
欧米(英語圏) 
・アメリカ(US) 
 
APAC 中華圏 
・台湾 
・ベトナム 
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												- 海外・訪日外国人向けASPのご提案_2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/22 
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                                         『スマートモビリティJP』は、新時代のモビリティ社会に向け、2023年4月よりスタートした情報サイトです。 
急激に進むクルマやバイクの電動化、超小型自動車(ミニカー)や電動キックボード、空飛ぶクルマなどの投入で多様化が進む交通事情、それを取り巻く社会的背景や法規等に至るまで、新しい交通手段、運搬手段を取り巻くモビリティ社会の「いま」を読み解くための情報を、日々お届けしています。 
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												- 【媒体資料】スマートモビリティJP(2024年04月).pdf
 
																		- 【スマートモビリティJP】補足資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                         NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。 
 
本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。 
 
内容としては以下を含んでおります。 
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。 
 
■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート 
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。 
 
■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動 
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report 2024_Spring.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/29 
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                                         NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年冬の最新レポートが公開されました。 
 
本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。 
 
内容としては以下を含んでおります。 
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。 
 
■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート 
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。 
 
■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動 
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。 
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												- NEWSTANDARD_THINKTANK_Quarterly_Report_2023_Winter.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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