参考の資料一覧

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資料更新日:2020/08/05

<サービス>
■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/08/05

\Instagram分析なら、連携アカウント数 22,000件以上の「SINIS(サイニス)」/

・スマホでインサイトを確認し、手打ちでExcelにデータをまとめている
・インサイトのどの項目を見ても、どんな分析をすればいいのか分からない
・「もっとこんなデータが取れたらいいのに」と思ったことがある

そんなお悩みを解決するのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、「SINIS」です。

「SINIS」は、Facebook社が提供するデータを利用した、国内初のInstagram分析ツールであり、
精度・信頼性の高い分析結果が得られます。

<<「SINIS」でできること>>
▼ 1. アカウントの「フォロワー数」や投稿の「いいね数」をPCで閲覧できる!CSVでダウンロードできる!
見やすくグラフ化された「フォロワー数」「リーチ」「コメント数」など、7つの指標をPC上で閲覧することができるので、もうスマホでデータを確認する必要がありません。そのままスクリーンショットしてレポートとして使えるので、面倒なレポーティング作業も不要になります。
さらに、各データは期間指定してCSV形式でダウンロードできるので、Excelなどの自社フォーマットでレポートを作成することも可能です。

▼ 2. 競合アカウントのインサイトデータを確認できる!
他社アカウントを指定し、「フォロワー数」の推移や、フィード投稿ごとの「いいね数」「コメント数」を閲覧することができます。
データはグラフで可視化されているため容易に分析でき、時間をかけずに競合を参考にした投稿の企画案を出したり、自社アカウントの運用課題を洗い出したりすることができます。

▼ 3. 指定ハッシュタグの分析ができる!自社のファンユーザーを見つけられる!
指定ハッシュタグの「投稿件数」の推移や、指定ハッシュタグ付き投稿の「エンゲージメント(いいね数/コメント数)」が確認できます。
また、自社アカウントに対し@メンションしてくれたり、タグ付け投稿をしてくれたユーザーを、投稿頻度などでランキング化することができます。
これらは、能動的なアクションを取る熱量の高いファンユーザーの発見に繋がり、キャンペーン施策立案の参考にしたり、アンバサダー企画の対象ユーザー選定に役立ちます。

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資料更新日:2020/08/05

ホームセンターマガジン【Pacoma】は、全国有力ホームセンター約1300店で設置配布
されている、月刊のフリーマガジンです。
配布部数は毎月約30万部、創刊26年目を迎えました。

名前の由来は「パパ」「ママ」「コドモ」。家族みんなでコミュニケーションしながら
つくる・育てる楽しみを伝えていくことから「Pacomaパコマ」と名付けられました。

ガーデニングや家事、DIY、収納、ペットなどのカテゴリーを中心に、暮らしを楽しむ
アイディアを掲載しています。

【読者層】
 メインの読者層は、30代~50代。男女比は4:6。
 ご夫婦で読まれることも多く回読性の高い媒体です。


★ Pacomaの強み ★
 ①商品配荷につながる
  ・商品部のバイヤー様や店長様も目を通している雑誌なので、商品配荷の参考にして
   いただいています。
  ・掲載予定商品の「商品名、会社名、品番、規格、JAN、URL」など一覧化し
   登録バイヤー様・店長様・販促担当者様に、月2回「Pacoma通信」を配信。
   この内容を基に、店頭での売り場展開や配荷選定を行うホームセンター様もいます。
                       
 ②ホームセンター様とのタイアップ記事
  編集ページやメーカー様出稿ページだけでなく、ホームセンター様とのタイアップ記事
  にも取り組んでいます。ホームセンターを巻き込んだ特集もあり、お店とダイレクトに
  つながる企画が多いです。

 ③Pacomaをもとにした売り場づくり
  ホームセンターに置いている雑誌だからこそ、掲載内容をそのまま売り場づくりに活用
  いただくケースが多くみられます。  
  
 ④読者への影響力と活用方法
  掲載商品について店舗への問合せが多いため、配布部数が多いホームセンター様は
  Pacoma通信を利用し、事前に対策を立てています。また、毎月読者へアンケートを行い
  Pacomaの影響力を集めています。この読者アンケートでは、85%の方が「商品を購入
  する際に、Pacomaを参考にしている」という結果がでております。


★ Pacoma12月号(11/10発行) 特集のご案内 ★
 
  テーマ:大掃除特集「新しい年を迎えるためのリセット(仮)」

  →詳しくは、媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2020/08/04

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

位置情報を使ったインターネットリサーチで消費者の行動変化・マインド変化を調査しませんか?
「XL ロケーションベーベースアンケート」は、位置情報ビッグデータを元にターゲットを選定、消費者の行動から対象をあらかじめ絞った形で実施できるDIY型のアンケートメニューです。


あなたが声を聞かせてもらいたい人は、最近どのようなライフスタイルかご存知ですか?

コロナウイルスの影響により消費者の行動やマインドは、大きく変化し、
今後も消費者に選ばれるお店・商品として成長していくためには、より一層の消費者理解と
新たなライフスタイルに合わせた「マーケティング戦略」が不可欠です。
クロスロケーションズが、あなたの顧客理解のためのリサーチ活動をお手伝いをいたします。


本資料では、コロナウイルス流行前後で消費者のスーパーへの利用動向調査結果をご紹介していますので、皆様の業務のご参考になりますと幸いです。


【XL ロケーションベースアンケートができること】
① 実際自社のお店へ訪れているエリアだけを絞った調査が可能
② 競合と自社の併用率・併用エリアを分析した上での調査が可能
③ アンケート内容は自由に設定できるDIY型


XL ロケーションベースアンケートは、Location AI Platformのご契約が必要になります。


#アンケート #リサーチ #スマホ調査 #市場調査 #商圏レポート #来訪計測
#効果測定 #可視化 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #SNS広告 #Facebook広告 #Instagram広告 #サイネージ広告
#社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #妊婦 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #ミレニアム世代

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資料更新日:2020/08/03

現在コロナ禍の影響もあり、YouTuberへの注目度が非常に高まっています。
YouTubeを活用する企業も右肩上がりで増えてきており、
より視聴者の身近に感じられるYouTuberタイアップに力を入れる広告主が増えてきています。

しかし広告代理店からは、YouTubeには特有の難しさや押さえるべきポイントがあり、
受注獲得までが難しくなかなかうまくいかないという声もいただきます。

本ホワイトペーパーでは、YouTuberタイアップを受注するためのメソッドを公開しております。
YouTubeタイアップをご検討中の代理店の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/03

※競合・代理店ダウンロード不可※

「これからアフィリエイト広告を始めよう」とお考えの企業担当者さま、必見!

インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。

本資料では、幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、その根拠となっているアフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。それぞれの特徴を理解したうえで、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。

費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください(競合・代理店ダウンロード不可)。

<この資料でわかること(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・多岐に渡るWeb広告「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディア特徴別に6分類 理解することが成功へのカギ
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアはどこか

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資料更新日:2020/07/31

■サービス
【出版社・WEBメディアご担当者様向け】
メディア版(マガジン型)YouTubeチャンネル 参考事例集+マネタイズ解説


■本資料の特徴
雑誌を運営されている出版社やWEBメディアを運営されている事業者様が
自社公式YouTubeチャンネルを持ち、さらに事業拡張されている例が急増しております。

本資料では、メディア系YouTubeがどのようなマネタイズを行っているのか、を
参考例とともに紹介しております。

①コスメメディア☓家電ブランド
②ファッションメディア☓シューズブランド
③自動車メディア☓自動車メーカー
④観光メディア☓観光局
⑤テックガジェットメディア☓PCメーカー


■ポイント
YouTubeを活用することで、
メディアが持つ発信力、顧客ネットワークを活かした商品パッケージを構築することができます。
YouTubeチャンネルを正しく運用していくことで、良質な広告枠をクライアントに提供できるようになります。


■株式会社ブルズについて
自社スタジオ・撮影機材リソースを保有している弊社ならではの柔軟な対応が可能です。
企画のブレストMTGから参加させていただき、顧客満足度の向上に直接的にフルコミットすることも可能です。
大手ブランドのTVCM、店舗サイネージムービーを作ってきた弊社だからこそのクオリティで動画を納品致します。

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資料更新日:2020/07/31

YouTubeチャンネル担当者共通の課題として、YouTube上のトレンド集計や競合調査に工数がかかってしまうことが挙げられます。

実際、動画の視聴回数や競合のチャンネル登録者数の推移をエクセル上にまとめるのに数日かかってしまったという担当者も少なくないのではないでしょうか。

そんな課題を解決するために、データ集計をより効率的に行う手法と役立つツールについてまとめました。

kamui trackerには、YouTubeチャンネル運用に役立つ機能を多く備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/07/28

「企業が伝えたいこと」を「生活者が知りたいこと」の文脈に乗せて発信し、潜在顧客との接点を獲得するコンテンツマーケティング。企業が伝えたいことを一方的に配信する広告とは異なり、生活者の自発的な検索行動やSNS閲覧のタイミングにあわせて自然なコミュケーションを取ることができるのが特徴です。

そんなコンテンツマーケティングに長年向き合い、月間8,000万PVを誇る『笑うメディア クレイジー』、東京ガールズコレクションの公式WEBサイト『girlswalker』など様々なメディアを育ててきたスマートメディアでは、そのノウハウを活かして様々な業種の企業様にオウンドメディア制作サービスを提供しています。

コンテンツマーケティングという概念の広まりとともに様々な企業がオウンドメディアを立ち上げましたが、人不足やコンテンツ不足、ノウハウ不足で失敗してしまうケースも。
そこで、スマートメディアが今まで手掛けてきたオウンドメディアの成功事例を課題別にまとめた事例集13選を公開します!

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●新規顧客開拓
・広告で潜在顧客を取り尽くした
・既存顧客が高齢化したため、若年層にアプローチしたい

●認知獲得
・キャンペーンやイベント告知を気軽にできる場所がない
・新商品の認知が獲得できていない

●ブランディング
・高い技術やノウハウがあるのに そのイメージが定着していない
・企業のCSR活動が知られていない
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これからオウンドメディアを立ち上げたいと思っている方、今あるオウンドメディアをどうにかしたいと思っていらっしゃる方の参考になれば幸いです!

**本事例集にはどのような企業様が、何の課題を解決するために、どのようなオウンドメディアを構築されているかがまとまっています。もっと具体的な数値結果や戦略を聞きたいという方はぜひお問い合わせください。**

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資料更新日:2020/07/28

タクシービジョンとは、タクシーの後部座席に面したサイネージです。
利用者はハイクラスのビジネスパーソンが多く、ピンポイントに訴求できる媒体として
今とても注目されている媒体です。

”タクシービジョンって聞いたことはあるけどどんな媒体なの?”
”どんなメニューがあるの?”
”どこにメリットがあるの?”
そんな疑問に、交通広告を扱って93年の春光社がわかりやすくご説明いたします。

タクシービジョンを運営しているメディアは複数ありますがそれぞれ強みが異なります。
貴社のサービスの告知でどの媒体を活用すればよいか
どのように選択するのがよいかをご紹介していますのでぜひご参考にしてください。

◇こんなことが書いてあります
・タクシービジョンってなに?
・ターゲットってどこ?
・出稿企業はどうやって活用しているの?
・どんなメニューがあるの?
・実施後のレポートってあるの?

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資料更新日:2020/07/21

新卒採用の現場は、 今大きな変化を迎えています。
新型コロナウイルスの影響で、 リアルなイベントが開催できない。合同説明会もない。 すべてオンライン上での対応。
なかなか学生に認知してもらうことが難しい現状があります。

そこで新卒採用担当者様にご提案です!
YouTubeでのYouTuberとのタイアップを新卒採用に活用してみませんか?

YouTubeは非常に影響力が高まっているメディアです。
YouTuber (ユーチューバー) は特に若者世代には芸能人に匹敵する人気を誇り、
様々なプロモーションにも起用されるなど大きな影響力を持っています。

少しずつ採用の場でも YouTubeが活用されつつあり、大きな効果が出始めています。

本ホワイトペーパーでは、実際に新卒採用にYouTuberを活用した事例の紹介やYoutuberとのタイアップのメリットなどについて紹介しています。
ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

こんな方にオススメです!
・新卒採用にYouTubeを活用しようと考えている方
・新卒採用の為に何か新しい施策をしたいと考えている方

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資料更新日:2020/07/15

近年インフルエンサーマーケティングの需要は大幅に増加しています。
コロナ禍の影響もあり、今年に入ってからさらに加速し、現在多くの企業に注目されています。

中でもYouTubeの影響力は凄まじく、
「YouTube施策を新しい事業の柱にしたい」と考えている企業も多いのではないでしょうか。

しかしYouTubeには特有の難しさや押さえるべきポイントがあり、なかなかうまくいかないという声もいただきます。

本ホワイトペーパーでは、YouTuberタイアップの市場感やノウハウを公開しております!
YouTubeに関する新規事業をご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeを使った新規事業を立ち上げる企業様をサポートしております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/14

repiiii by goo は、かんたんアレンジを中心に据えつつ、女子中高生の”あらゆる生活シーン”で「共感できる」「参考にできる」「役に立つ」コンテンツをInstagram・TikTokを中心に発信するティーン向けメディアです。

開始約1年半で各チャネル合計でフォロワー数57万以上、月間インプレッション約6,000万impを記録し、現在も成長中。

「情報配信」に止まらずrepiiiiらしく、学校で盛り上がる”一工夫”の演出で高エンゲージメントを構築し、ティーン世代と”相互コミュニケーション”を取れる国内最大級のメディアとして運営中です。

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資料更新日:2020/07/10

多くの有名人、芸能人が、YouTubeチャンネルを開設し発信を始めています。
しかし、いざYouTubeを始めてみるとなかなか伸びない・・・。
そんなお悩みを抱える芸能事務所様も多いのではないでしょうか。

このホワイトペーパーでは、実際どれだけ有名人YouTuberが増加したかに関するデータを交えつつ、有名人YouTubeチャンネルを成功させるポイント、そして役立つツールについてまとめました。

kamui trackerにはYouTubeチャンネル運用に役立つ機能をたくさん備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/07/09

「YouTubeに関する知見を活かし、コンサル事業を強化していきたい」

YouTubeが注目され、企業の活用も広がっているいま、
YouTube活用に詳しいコンサルタントも必要とされています。

しかし、いざコンサル事業を始めてみると、
再現性が低かったり、工数がかかりすぎたり、成果が思うように出なかったりと、
苦戦することも多いかもしれません。

このホワイトペーパーでは、YouTubeコンサルに使えるデータ分析ツール「kamui tracker」を用い、
どのようにYouTube上のトレンドを把握しコンサルに役立てるかのポイントをまとめています。

新規事業でYouTubeチャンネル育成やYouTuberタイアップを提供していきたい企業様は、
ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/07/08

この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

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■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
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・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★レビューブログ概要
会員数  95,000名(2020年3月)
メイン属性:20代~40代 女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。

20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー

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資料更新日:2020/07/07

前回に続き、緊急事態宣言が全国的に解除され街はどう変わったのか?
調査エリアを拡大し、東京の主要エリアと大阪(道頓堀)で新型コロナウィルス影響前~
緊急事態宣言発令~緊急事態宣言解除までの人々の動向をマーケットデータを用いて分析。

今回は、調査エリアに「新宿」「池袋」「秋葉原」を追加、
また、各エリアのOOH掲出状況も掲載しております。

若者は「街」に戻ってきたのか?
リモートワーク等の在宅勤務者は減少しているのか?
高齢者はいまだ自粛傾向なのか?

ぜひダウンロード頂き、OOHご出稿のご参考にして頂けますと幸いです。

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資料更新日:2020/07/06

本書では、実際にジオマーケティングを活用して、
イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、
広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、
Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている
自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。

是非、今後のデジタルマーケティング活動のご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2020/06/30

リード獲得が多いほど、パイプラインが増えることはもちろんです。
とはいえ、リードの獲得は、簡単ではありません。

思った以上にキャンペーンコストが高くつくこともあります。
ターゲティングやメッセージに苦労したのに、平凡な結果に終わることもあり得ます。
ここではリードジェネレーションを最大限に活かす、5つのステップを紹介します。

ご参考にしていただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/30

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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【広告代理店様向け】Instagramのストーリーズを活用したご提案資料

資料更新日:2020/06/29

現在非常に注目度が高いInstagram のストーリーズ施策プランのご紹介です。

Instagramの通常投稿では不可能だったURLの貼り付けが、ストーリーズでは可能なため計測や効果検証も可能となっております。またコロナウイルスの影響でwebの閲覧者数が伸び、注目度が上がっているPR方法の一つとなっております。

この機会にぜひご参考いただけますと幸いです。



〈株式会社marqueeのサービス概要説明〉
■インフルエンサーマーケティング
SNS(Instagram・Twitter・Facebook・ブログ等)を通して商品やサービスの認知度を高め、流行やバズを生みだします。
日本を含むアジア全域30万人を越えるインフルエンサーの中からお客様のPRプランやご要望に合わせて最適なメンバーをご提案いたします。
価格例/Instagram5名投稿 3万円〜

■キャスティング
各種広告撮影やホームページ・LP、動画撮影やサロン撮影まで、企業イメージやターゲットに合うモデルをキャスティング
信頼関係があり、撮影経験も豊富なモデルをご紹介させていただきます。
価格例/アパレル通販サイト5時間撮影、広告男性モデル3時間撮影等 3万円〜

■座談会・商品プロデュース
幅広い層に影響力のある有名インスタグラマーや人気読者モデル、主婦層から支持の高いブロガーなどをご紹介いたします。
また、飲食関係に親和性の高いインスタグラマーやフード系の資格を持つモデルも多数在籍しており、飲食店様のメニュー開発やPRも得意分野としています。

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資料更新日:2020/06/19

消費者が購入検討の際に、重要視するのは、消費者目線のリアルなクチコミです!!

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をし、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。


☆サービスについて
レビューブログとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を約9万人抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!


消費者はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をするデータも出ており、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!


【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー


☆関連キーワード☆
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

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資料更新日:2020/06/18

「YouTubeやってみたいけど、伸ばし方がわからない…」、「YouTubeやってみたけど、なかなか伸びない…」
現在多くの個人や法人が、YouTubeチャンネル運営に多くの課題を抱えています。

このホワイトペーパーでは、YouTubeチャンネルを始めていくときのポイントや留意点、役立つツールについてまとめています。

ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/17

屋外ビジョン、タクシー広告、バス停広告、ラッピングバス、アドトラック、
郵便局広告、シネアド、消火栓広告、商店街フラッグ、サンプリングなど、
交通広告以外のOOH広告についてまとめた資料です。
各媒体ごとに、長期訴求または短期訴求なのか、
ターゲットはピンポイントなのか広く訴求するのか…など
特性を説明しているので、ご参考にしていただければ幸いです。
媒体探しでお悩みの方はぜひご活用ください。

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資料更新日:2020/06/15

【完全攻略】YouTube<最新3大トレンド>

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<目次>
・Youtube 基本情報
・Youtube用動画制作/運用プラン
・Youtubeチャンネル運用事例
・Youtubeチャンネル運営_全体フロー
・BtoB企業様向けプラン
・漫画動画広告の強み
・パッケージ内容
・シナリオ例/参考データ
・配信までの流れ
----------------------------------------------------

\このようなご担当者様におすすめです/
◆YouTube広告に興味はあるけれどイマイチ効果がわからない・・・
◆企業用のYouTubeチャネルを作りたい!
◆YouTubeでよく見るマンガ動画を配信したい!

上記以外にもYouTubeのことであればノウハウをご提供いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/06/03

◇大変恐れながら現在代理店販売をしておらず、代理理店の方にはダウンロードを控えていただいています。ご協力ありがとうございます◇

Free AJは、全国の獣医看護大学・専門学校の就職課/研究室、その他各種運営団体(新卒)、当社アニマルジョブフェスタ来場者及び一部のアニマルジョブ会員(中途)に配布致します。
また、掲載頂いている動物病院の院長だけでなく、当社の取引先の動物病院の院長宛に3,500部、ペットサロンオーナー向けに500にも送付致します。
これにより、獣医学生や動物看護学生だけでなく大学教授や現役院長先生などペット業界の多数のキープレイヤーに対してリーチできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/03

多くの個人や企業が、YouTubeチャンネルを開設し発信を始めています。
しかし、いざYouTubeを始めてみるとなかなか伸びない・・・。
そんなお悩みを抱える企業も多いのではないしょうか。

このホワイトペーパーでは、YouTubeチャンネルを始めていくときのポイントや留意点、役立つツールについてまとめました。

kamui trackerにはYouTubeチャンネル運用に役立つ機能をたくさん備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/29

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:3.7万人突破


●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる


●≪雑誌 HugMug≫
<<次号、雑誌HugMug2020年秋冬号Vol.30は9月28日発売予定!>>
お申込みはお早めに!

次回HugMug雑誌の特集は…↓
【-Lovely My House- 家族で過ごす 家が好き!】
家づくりを工夫している家族想いの素敵なお宅や、
こだわりのインテリア、暮らし方など
家時間を豊かにするアイディアをたっぷりとお届けします。


OTHER CONTENTS...
LIFE STYLE/BEAUTY/COOKING and more…!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/21

-展示会への出展が効果につながらずお悩みのご担当者様へ-

展示会は新規顧客と接点を構築できる有効な機会として、多くの企
業が出展されており、1回の展示会において、「ブース装飾」「ノ
ベルティ」「当日の要員」など多大なコストを掛けて臨まれていま
す。
しかし、どれだけの企業が展示会に出展し、成果を上げているので
しょうか?

本資料では、展示会出展でお悩みの方、またこれから出展を検討さ
れる方に参考となる「展示会出展の効果を最大化させるためのポイ
ント」をまとめております。

◆本資料の概要
1.展示会市場の現状
2.展示会出展における課題
3.展示会出展の効果を最大化させる方法
4.デジタルツールの有効活用

わたしたち、関西ビジネスインフォメーション株式会社は「課題解決を通じて、
お客さま企業のビジネスの成功に貢献する」を経営理念に、
お客さまの展示会出展による“効果の最大化”にこだわったサポートを行っております。

展示会支援プロモーションについてのお問合せ・見積依頼はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/05/19

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信しています。

『自治体へアプローチしたい!』
『入札に参加したい!』
『自治体のニーズを獲得したい!』
『自治体職員のリードを獲得したい!』

などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

<自治体通信による“成果報酬型リード提供サービス”とは?>

WEBメディア『自治体通信Online』に、
貴社のサービス案内資料やホワイトペーパー等をダウンロード資料として設置することができます。

そして、資料がダウンロードされた際には、
ダウンロードされた方のリード情報を成果報酬型にて提供をさせていただきます。

お渡しするリード情報には、自治体名・担当課名・役職・名前、E-maiだけではなく、
そのリードの質を参考にできる「検討目的」「検討状況」「想定ご予算」「導入想定時期」も合わせて提供いたします。

創刊以来、良質な記事を届け続けている自治体通信だからこそできる、
質の高い営業支援を実現します。

※本サービスのみのご提供は、直販のみの取り扱いとなります。ご理解いただけますと幸いです。


<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング、自治体営業、公共営業

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資料更新日:2020/05/14

今、広告業界は逆境にさらされています。どの企業もコロナの影響で広告予算が削られているというお話を耳にします。

このような現状の中で広告代理店の方々がどんな武器を手にすればよいのか、コロナ時代に負けないために何が出来るのかをまとめています。今後の事業のご参考になれば幸いです。

ご質問や気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2020/05/12

新型コロナウイルスの影響拡大による外出自粛で「#StayHome」が浸透し、お家の中で楽しむYouTube視聴が約30%増加しています。
お家の中で過ごす時間が増えているからこそ、今の状況にあったプロモーション手法で消費者にアプローチしませんか?

YouTube全体の視聴回数や業種別の視聴回数のグラフを資料内に掲載しております。
今後の施策検討の参考になるかと思いますのでぜひご覧ください!

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資料更新日:2020/04/21

弊社は、大手企業様および大規模サイトの自然検索KPIの達成に向け、自然言語処理技術を活用して、発展的かつ持続的な上位表示を実現できるようSEO診断・SEOコンサルティングを行うデジタルマーケティング会社です。
この度、SEOツールでは検知できない問題、あるいは検知できても解決方法がわからない問題を、SEO技術者が分析・解説し、サイトごとにカスタマイズした診断情報をご提供するサービスとして、

「EC通販向け SEO診断サービス」

を開始することになりました。


近年の検索順位の環境としては、googleのアルゴリズムが検索順位を決定する際に参考としている項目が非常に多く、調査する項目や作業する内容などがとても複雑化している状況で、全てを網羅し対応出来るサービスが存在しないという状態と認識しております。
そのため、SEOに悩んでいるクライアントの方々はどのサービスに相談すれば良いのか、誰に何を依頼すれば良いのか分からず、また自社サイトのSEOにおける状態の把握も難しい状態にあると理解しております。

そのため、アダムテクノロジーズでは自社サイトをSEOの観点で全て把握し、「検索クエリ」「E-A-T」「クローラビリティ」「ソーシャルシグナル」など、70項⽬の診断項⽬を 調査し、約110ページにわたる診断書を作成して、現在のWEBサイトにおける上位表⽰を阻害する課題を発⾒します。

また現在、新型コロナウィルスの流行により営業活動に影響を受けている企業様に配慮しまして、1社でも多くの企業様にアダムテクノロジーズのSEO診断サービスを受けていただきたく、本サービスの特別プライスダウンを実施しております。


価格:50万円(税抜)→30万円(税抜)

未曾有の危機を乗り越えるため、弊社としては企業様に最大限の支援をさせていただきたく考えておりますので、ご興味がございましたらぜひzoom、もしくはwherebyなどを活用しサービスの詳細をご説明させて頂きます。

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資料更新日:2020/04/21

弊社は、大手企業様および大規模サイトの自然検索KPIの達成に向け、自然言語処理技術を活用して、発展的かつ持続的な上位表示を実現できるようSEO診断・SEOコンサルティングを行うデジタルマーケティング会社です。
この度、SEOツールでは検知できない問題、あるいは検知できても解決方法がわからない問題を、SEO技術者が分析・解説し、サイトごとにカスタマイズした診断情報をご提供するサービスとして、

「SEO診断サービス」

を開始することになりました。

近年の検索順位の環境としては、googleのアルゴリズムが検索順位を決定する際に参考としている項目が非常に多く、調査する項目や作業する内容などがとても複雑化している状況で、全てを網羅し対応出来るサービスが存在しないという状態と認識しております。
そのため、SEOに悩んでいるクライアントの方々はどのサービスに相談すれば良いのか、誰に何を依頼すれば良いのか分からず、また自社サイトのSEOにおける状態の把握も難しい状態にあると理解しております。

アダムテクノロジーズでは自社サイトをSEOの観点で全て把握し、「検索クエリ」「E-A-T」「クローラビリティ」「ソーシャルシグナル」など、70項⽬の診断項⽬を 調査し、約110ページにわたる診断書を作成して、現在のWEBサイトにおける上位表⽰を阻害する課題を発⾒します。

また現在、新型コロナウィルスの流行により営業活動に影響を受けている企業様に配慮しまして、1社でも多くの企業様にアダムテクノロジーズのSEO診断サービスを受けていただきたく、本サービスの特別プライスダウンを実施しております。

価格:50万円(税抜)→30万円(税抜)

未曾有の危機を乗り越えるため、弊社としては企業様に最大限の支援をさせていただきたく考えておりますので、ご興味がございましたらぜひzoom、もしくはwherebyなどを活用しサービスの詳細をご説明させて頂きます。

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資料更新日:2020/04/20

誰しもが重要と理解している「顧客エンゲージメント構築」について、伸びているアジア・太平洋地域のEコマース市場をベースに、実施する際の課題について取り上げます。

【内容のご紹介】
Eコマースが伸びているアジア太平洋市場の特性
Eコマース市場の将来予測(概観)
多様性のある成長市場で顧客エンゲージメントを達成するための課題
 ・オーディエンスに適した商品
 ・初回訪問者への訴求
 ・効果的なコンバージョン
 ・ロイヤリティ拡充
 ・休眠顧客のリエンゲージメント
各課題の解決策

7ページと短いホワイトペーパーですが、上記のコンテンツですっきりと「顧客エンゲージメント」における課題と解決策が学べるはずです!
コーヒータイムのおともに、ぜひどうぞ。

すこしでもご参考になれば幸いです。

***********************

Appier Japan株式会社

*このホワイトペーパーでご紹介されているAIQUAという製品について:

AIQUAはわかりやすくいうと、マルチプラットフォーム対応に特長のあるMAツールです。

通常のMAツールであれば、データベースへのアプローチはメールがメインだと思います。
AIQUAは、メールはもちろんのこと、アプリやウェブ向けにもオファーを出すことができます。

ちなみに利用する側としても、メールで反応したお客様に対してトリガーをかけ、アプリやウェブでプッシュ配信をするなどが、簡単な操作でできるのも、AIQUAの魅力です。
ユーザーインターフェイスも直感的で、手元でメール、アプリ、ウェブ用のデザインも、1つのインターフェイスで簡単に作ることができます。

また、弊社独自のデータベースを活用してオーディエンスの属性や行動特性を把握、セグメントすることができますので、
単なるMAツールでは実現できないような、高度な顧客エンゲージメントを実現することができるのも、この製品の強みです。

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資料更新日:2020/04/07

顧客エンゲージメントの向上は、マーケターにとっての1つの大きな課題です。
特に、どのようなクリエイティブをどう展開するかは、キャンペーンの成功を左右する重要な要素です。

ここではシンプルなインフォグラフィックで、顧客エンゲージメントを促進するためのに使用される主要なクリエイティブフォーマットと、それらの価値を引き出す、「活用のヒント」をご紹介します。

ぜひ、ご参考にしていただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

***************************

【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ウェブサイトでは、具体的な導入事例も多数、ご紹介しています。

https://www.appier.com/ja/case-studies/

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資料更新日:2020/03/30

消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。

☆サービスについて
レビューブログとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を約9万人抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

【レビューブログ】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html



☆関連キーワード☆
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

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資料更新日:2020/03/26

ポスターや看板、ビジョンだけじゃない!
じつは、交通広告では色々なことができるんです!

最新の面白い事例・変わった事例をまとめました。
ぜひ、自社のプロモーションやクライアント提案の
参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2020/02/18

こんな課題お持ちじゃないですか?
●新規顧客の獲得ができない
●新規顧客の獲得施策をやりつくしてしまって他に手段がない
●新しい新規獲得獲得施策を探している など

そんな課題を解決するために
単品リピート通販、D2Cの領域の新規獲得でやるべき施策をフェーズ毎でチェックリストとしてまとめました!
・集客フェーズ
・転換率の改善フェーズ
・定期への引き上げフェーズ
この資料を読むことで新規顧客獲得の改善点を把握し、
必要な獲得施策を洗い出す事ができます!

さらにチェックリスト形式なので簡単に把握することが可能です。
各施策の特徴やポイントもまとめておりますので、
ECの売上拡大、新規獲得数の向上のヒントなど、
ぜひ戦略設計の参考にしていただければと思います!

関連キーワード
#チャットボット #カゴ落ち #CVR改善 #コンバージョン向上 #新規獲得 #単品通販

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資料更新日:2020/01/08

国連が提唱する「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」。
昨今、世界的に関心が高まる中、
日本でも自社の事業と関連付けてSDGsに取り組む企業が増えてきている中で、
マーケティング担当者は何をするべきなのでしょうか?

本資料では、「そもそもSDGsとは?という基礎の知識」から、
「マーケティング担当者が取るべきアクション」までを
まとめたHOW TO書です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<アピールポイント>
SDGsのことなら『2010年から社会の問題を解決する
ソーシャルプロダクツを開発支援してきた
株式会社SoooooS.カンパニー』の親会社のYRK& へ!
SDGsに関するコンサルティングからプロモーションまで
幅広くサポート可能です。ぜひご相談ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<目次>
■そもそもSDGsって?
 ∟基礎知識①~⑤
■SDGsにおけるマーケティング担当者が直面する問題点①②
■①解決ポイント、①解決策
■②解決ポイント、②解決策
■まとめ
■ご参考:ツール
■ご参考:ご相談窓口
■運営会社 / お問い合わせ先

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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