資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/28
|
消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【事例16選付き!】珍しい&面白いキャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2025/05/01
|
周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
――――――――――――
▽こんな方におすすめ
――――――――――――
・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
――――――――――――
▽この資料でわかること
――――――――――――
・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
・具体的な事例紹介
・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
>>資料の詳細を見る
- 【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf
|
一括DL可能
資料更新日:2025/09/02
|
メタバース活用の成功事例集:体験URL付きでイメージを掴む
「メタバースって何ができるの?」「どんな場面で使えるの?」といった基本的な疑問から、導入前に押さえるべきポイントまで、初めての方でも安心して読み進められる内容です。教育機関、自治体、展示会、イベントなど、あらゆる分野でのメタバース活用成功事例を、実際に体験できるリンクとともにご紹介します。これにより、「こんな使い方ができるんだ!」と具体的に実感し、すぐにでも自社での活用を検討いただけます。
【こんな方におすすめです】
・メタバースの活用方法を一から学びたい方
・教育機関や自治体で、住民・学生との新しい接点づくりを検討中の方
・展示会・イベント・オープンキャンパスでのメタバース活用事例を探している方
・オンライン施策がマンネリ化し、効果的な発信方法を模索している方
・遠方の学生・参加者・関係人口とつながる手段に課題を感じている方
・採用や説明会で「リアルな魅力」が伝えきれず、ミスマッチに悩んでいる方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点やプロモーション方法を模索している方
・メタバースに関心はあるが、導入のイメージがまだ具体化できていない方
>>資料の詳細を見る
- ビジネス向け|メタバース概要資料|(株)_リプロネクスト.pdf
|
資料更新日:2025/05/15
|
--商品概要--
祝日のTBSラジオの昼帯放送枠を1日限定でジャックして、
8時間20分にわたるスポンサー1社冠特番を放送する大型PR施策です。
「こどもの日」「敬老の日」「スポーツの日」「文化の日」など、、、
祝日に合わせた特別番組への協賛は、貴社のブランドに
「特別な日」というポジティブなイメージを付加し、顧客との繋がりを築きます。
商品・サービスのPR、企業イメージの向上、リクルーティングなど、
目的に合わせて最適な企画をご提案いたします。
詳しくは、TBSラジオまでお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- TBSラジオ_ホリデースペシャル企画書_2025上期.pdf
|
資料更新日:2025/09/08
|
幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします!
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。
まずはお気軽にご相談ください!
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
|
資料更新日:2025/09/01
|
「明治チューブでバター1/3」がマンガ『逃げるは恥だが役に立つ』と
コラボレーションして課題を解決!
やわらかくて、使いやすく、片手で手軽に扱える便利なチューブタイプ。
大手食品会社・明治がおくる、発売25周年を迎える大人気商品「明治チューブでバター1/3」。
そんなロングセラーが、海野つなみさんのマンガ『逃げるは恥だが役に立つ』と
コラボレーションを実施し、企業課題の解決を図った事例です。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_case16_meiji_05_mr.pdf
|
資料更新日:2025/06/12
|
割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。
全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/06/05
|
■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
企業広報において、SNS炎上や批判リスクは年々高まっています。
中でも最近は、「タレントの過去発言」や「広告内のイラスト・文言」が問題視され、意図せず炎上に繋がるケースが急増しています。
本資料では、こうした“見落とされがちなリスク”を事前に発見するためにシエンプレが提供している2つのサービスをご紹介しています。
■サービス概要
【クリエイティブリスク診断】
広告動画・画像・テキストなどを対象に、自社の炎上データベースや最新の炎上トレンドをもとに、リスクの有無を専門チームが診断。
PR素材の公開前チェックに最適です。
【タレント拒否反応調査】
起用タレントに対し、過去のSNS発言やネット上の検索結果・評価などを独自に調査。
本人発信の情報にとどまらず、周辺情報や世論の変化も考慮し、将来的な拒否反応リスクも見極めます。
■目次
1. 事例・サービス概要
2. 本サービスの必要性
3. クリエイティブリスク診断の詳細
4. タレント拒否反応調査の詳細
5. 対策事例
動画や画像だけでなく、新サービスのリリース文やSNS投稿文面など、幅広いクリエイティブ素材に対応します。
「念のためチェックしておけばよかった…」と後悔しないために、ぜひ資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】クリエイティブリスク診断&タレント拒否反応調査のご提案
|
資料更新日:2025/01/08
|
割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等)
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。
美容・化粧品関心層へのプロモーションでお悩みはありませんか?
・推定ではない美容に気を遣っている方にプロモーションを行いたい
・日常的に化粧品や美容商品を購入している方に届けたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×美容」で解決できます。
【ドコモデータの特徴】
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで確定データ
②美容サロンやドラッグストアでの購買データを活用可能
③データが高精度で、店舗周辺の位置情報データも活用可能
本パッケージでは、美容・化粧品に特化したセグメントをご用意しております。
ご提案の際には貴社の商材に合わせてカスタマイズしていただくことが可能です。
D2C Rではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。
詳しいセグメント内容や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
https://media-radar.jp/detail26598.html
------------------------------------------------------------------------
D2C Rは、企業の「成長を生み出す」集団です。
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
------------------------------------------------------------------------
\ ご発注は月額100万円~ /
>>資料の詳細を見る
- 【ドコモデータ×美容】化粧品・ドラッグストア ターゲティングパッケージ|株式会社D2C R
|
資料更新日:2023/12/04
|
ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
• NHK
• 日本テレビ
• テレビ朝日
• テレビ東京
• 読売テレビ
• 産経新聞 他
3.過去の実績
• 大東建託さま
• 三菱商事さま
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
• 神奈川県商工会議所さま
• YAMAHAさま 他
4.お客さま事例
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
• お客さま事例3:JFFO 日本フラッグフットボール協会さま
5.ビズアップの特徴
6.料金について
7.著作権や商標権について
━━━━━━━━━━
▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/09/27
|
応援ノートとは
企業のコンテンツやメッセージを込めたノートを制作し全国の子どもや学生に届けています。
下記のような課題に対しダイレクトにアプローチができるものとなっております。
・子どもや学生に直接リーチする手法がない
・エリアや学年を絞ったターゲットにアプローチしたい
・今までのプロモーションがうまくいかない
応援ノートの特徴
配布先セグメント
・ターゲット:未就学児(幼稚園・保育園)・小学生・中学生・高校生・大学生
・エリア:全国(都道府県/市区郡/店舗周辺)
・学年:学年ごとの指定可能
・時期:年中
・その他:男子校/女子高、学部、偏差値等
目的に応じて最適なセグメントプランをご提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
応援ノートの強み・メリット
◎応援ノートの強み
✓教育機関経由で配布されるため、安心安全な広告媒体
✓先生からの手渡し配布により、確実に子どもや学生の手に届く
✓学習ノートは日々使用されるため、広告の持続期間が長い
◎掲載実績・活用例
・教育系:大学/学習塾/通信教育
・食品・飲料:清涼飲料水/コーヒー/米など
・エンタメ:ゲームソフト/スマホアプリ/プリクラなど
応援ノートの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【事例紹介】冬休み商戦特集_株式会社スフレ.pdf
|
資料更新日:2018/11/26
|
◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇
「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。
東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。
1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。
◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇
工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。
・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/02/20
|
【※必ずお読み頂きDLください※】
弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。
【弊社について】
弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして
弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。
【▼このような方】
□普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
□タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない
□新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
□ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
□新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
□既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など
どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。
まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年最新】ゲーム業界様専用資料 株式会社廣洋社
|
一括DL可能
資料更新日:2024/12/06
|
毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。
世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
>>資料の詳細を見る
- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
|
資料更新日:2025/07/03
|
キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・多くの事例を一気に知りたい方
・媒体別にどのような特徴があるかを知りたい方
・どのような手法があるかを知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
媒体別に50事例をご紹介!
-LINEキャンペーン
-X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
-Instagramキャンペーン
-WEBキャンペーン
-はがきキャンペーン
-アプリキャンペーン
-店頭キャンペーン
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/05/15
|
飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方
・集客・来店施策にお悩みの方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。
飲食店がキャンペーンを実施するメリット
①集客・来店促進につながる
②認知度や売り上げアップ
施策実施のポイント
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施
②リピーター獲得施策を実施
③オリジナリティのある企画を実施
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2025/09/18
|
子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・子育て世帯向けの事例が知りたい方
・提案に生かせるノウハウを得たい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・子育て世帯とは
・キャンペーンのポイント
⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
・キャンペーン事例9選
>>資料の詳細を見る
- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2025/09/18
|
富裕層・高所得層向けキャンペーン実施のポイントや事例を基にしたおすすめのキャンペーン手法を解説した資料です。富裕層といえば「高級」「大量購買」というイメージがありますが、費用対効果を重要視する傾向にあり、大きく3つの価値観を持っています。この3つの価値観から紐解く囲い込み施策を幅広くご紹介しておりますので、企画をご検討の方は是非ご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・富裕層の特徴や価値観を知りたい方
・富裕層向けのキャンペーン手法がわからない方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
■ 富裕層の特徴
-富裕層とは?
-富裕層の3つの価値観
-富裕層向けのキャンペーンを実施するポイント
■ ポイントから紐解く事例&おすすめのキャンペーン手法をご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf
|
資料更新日:2025/09/17
|
商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、
自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。
本資料は「WEB」「LINE」「X」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、
ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方
・消費者に日頃の感謝を伝えたい方
・自社の存続アピールをしたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
■ 周年記念キャンペーンのメリット
■ WEBキャンペーン事例
■ LINEキャンペーン事例
■ Xキャンペーン事例
■ はがきキャンペーン事例
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2025/09/12
|
マーケティング・販促担当者必見!
年間・月間イベント、季節行事、四季ごとの消費傾向に加え、消費者の生活行動や注目ワード、景品アイデアなど、販促企画に役立つ情報を網羅したパルディア完全オリジナルの販促カレンダーです。さらに、弊社のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から厳選した事例を紹介し、販促企画を成功に導くためのヒントと実践のポイントを詳しく解説しています。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・年間を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方
・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方
・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
1. 年間イベントカレンダー
⇒ 代表イベントや注目キーワード、〇〇の日を年間一覧でまとめております
2. 月間イベントカレンダー
⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
3. 事例を用いたポイントの紹介
⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております
>>資料の詳細を見る
- 【企画の引き出しを強化】2025年パルディアキャンペーン販促カレンダー.pdf
|
資料更新日:2025/08/21
|
マーケティング・販促担当者必見!
2026年6月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「父の日」「梅雨シーズン」「初夏商戦」といった6月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・企画で活用できる6月の記念日やイベントを把握したい方
・父の日や梅雨シーズンに向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年6月キャンペーンカレンダー|父の日・梅雨・夏.pdf
|
資料更新日:2025/08/19
|
マーケティング・販促担当者必見!
2026年5月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ゴールデンウィーク(GW)」「母の日」「春商戦」といった5月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・企画で活用できる5月の記念日やイベントを把握したい方
・GWや母の日に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年5月キャンペーンカレンダー|ゴールデンウィーク(GW)・母の日・春.pdf
|
資料更新日:2025/08/15
|
SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方
・媒体別の調査データを知りたい方
・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方
・LINEマーケティングでお悩みの方
・X(旧Twitter)マーケティングに課題を感じている方
・Instagramマーケティングにお困りの方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
━━━━━━━━━━
プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■SNSキャンペーン応募経験
-手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
-SNSキャンペーンに応募したことによる変化
■企業のSNSに期待すること
-企業のSNSアカウントに期待すること
-媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
■企業アカウントフォロー/ ブロック経験
-企業アカウントフォロー経験
-企業アカウントをフォローしたきっかけ
-企業アカウントブロック経験
-企業アカウントをブロックしたきっかけ
-事例
■SNSキャンペーンにおける景品の重要性
-SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン)
-SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン)
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf
|
資料更新日:2025/08/15
|
「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・Instagramキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・Instagramの事例を知りたい方
・Instagramマーケティングに課題がある方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・Instagramの特徴
・Instagramでプロモーションを行う目的
・Instagramキャンペーンの特徴
・企業アカウントのフォロー経験率(調査)
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・認知度向上
・参加意欲の向上
・購買意欲の向上
・ブランドイメージアップ
・消費者との関係性構築
・UGC創出
食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介!
>>資料の詳細を見る
- 【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf
|
資料更新日:2025/07/24
|
LINEキャンペーンの成果を左右する要因を徹底解説!本資料では「成果」「応募容易性」「当選魅力」「認知度」「企画性」の5要素からキャンペーン成功要因を多角的に分析。独自評価基準で点数化した「キャンペーンランキング」の上位事例を業界別に紹介し、LINEキャンペーンでなぜ成功したのかを解説しています。マーケティング・販促ご担当者の企画・提案に役立つ必携の一冊です。
-----------------------
こんな方におすすめ
-----------------------
・他社と差別化できるキャンペーン企画を設計したい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数を伸ばしたい方
・成功要因をデータと事例で分析したい方
-----------------------
この資料で分かること
-----------------------
・キャンペーンランキングとは?
・業界別TOPランキング 事例10選解説
-飲料 / 食品 / 化粧品・トイレタリー / 日用品 / お菓子
・成功したLINEキャンペーンに共通する要素
>>資料の詳細を見る
- 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説.pdf
|
資料更新日:2025/07/24
|
キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。
-------------------------
こんな方におすすめ
-------------------------
・他社と差別化できる企画設計をしたい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方
・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方
-------------------------
この資料で分かること
-------------------------
・企画の「斬新性」とは?
・事例分析(高スコア事例①~③ / 中・低スコア事例)
・設計のポイントと注意点
>>資料の詳細を見る
- 斬新なキャンペーンに共通する企画設計とは|キャンペーン企画の成功要因と注意点を解説.pdf
|
資料更新日:2025/07/15
|
1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・お正月キャンペーンの事例を知りたい方
・お正月とSNSの関係性について知りたい方
・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
■お正月に絡めた企画を実施する理由
■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
■お正月キャンペーンの傾向
>>資料の詳細を見る
- 【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2025/07/15
|
化粧は女性にとって欠かせないものであり、最近では男性もメイクをする時代になりました。流行の波が早く”バズりやすい”のも特徴ですが、一方で「ブランドスイッチが激しい」「PB商品の増加」といった大きな課題も目立ちます。本資料ではそのような課題を踏まえながら事例を用いたポイントの解説やSNSが化粧品業界に有効な理由を解説しております。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・固定客を獲得するのが難しいとお悩みの方
・PBブランドの競合が増えて売上が上がらないとお悩みの方
・SNSが化粧品に適している理由を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
化粧品業界の特徴と課題
課題① ブランドスイッチが激しい
課題② セットで使用されるケースが少ない
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている
SNSが化粧品業界に有効な理由
>>資料の詳細を見る
- 【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2025/07/11
|
Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・Instagramマーケティングで課題を感じている方
・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方
・Instagramキャンペーン実施を検討している方
・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
①Instagramの特徴
・「#」によるピンポイントな情報提供が可能
・Z世代の約7割以上が利用している
・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる
・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿)
・フォロ―&コメント
・フォロー&いいね
食品・美容・家電メーカーの事例を交えて手法別にポイントを解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直しをする
・キャンペーン投稿を作成する
・効果検証をする
④キャンペーンを実施の注意点
・規約や資格要件を設定する
・現金や金券を景品としない
・もれなくプレゼントは禁止
>>資料の詳細を見る
- 【初心者でもわかる】Instagramキャンペーン入門書.pdf
|
資料更新日:2025/07/11
|
LINEでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順や注意点などの基礎知識を解説した資料です。LINEにおけるキャンペーン手法と事例を合わせてご紹介しながら企画のポイントを解説しております。手法別のメリットデメリットも記載しておりますので、LINEキャンペーンをご検討の方はぜひご確認ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・LINEキャンペーン実施を検討している方
・LINEキャンペーン実施において何から始めるべきか分からない方
・手法別のメリット / デメリット / 事例を知りたい方
・Z世代~シニア層まで幅広い層にプロモーションを行いたい方
・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
・LINEの特徴
-LINEの特徴
-LINEでプロモーションを行う目的
-LINEキャンペーン実施のメリット
・キャンペーン手法&事例
-LINEキャンペーンの種類
-手法&事例解説:日用品・食品メーカーの事例をご紹介
・キャンペーン実施の手順
-キャンペーン実施の5つのSTEP
・キャンペーン実施の注意点
>>資料の詳細を見る
- 【メリット・手順・事例・注意点までまるっと解説】LINEキャンペーン入門書.pdf
|
資料更新日:2025/06/27
|
自治体でのメタバース活用を一歩先へ!事例と活用アイデアをまとめた資料
この資料では、自治体でのメタバース活用をさらに進めるためのヒントが満載です。資料をダウンロードいただいた方には、特典として「メタバース体験空間(無料)」(資料内URLから体験できます)もプレゼントしています。
観光案内所、移住相談、防災教育、就農支援、合同企業説明会など、多様な自治体施策におけるメタバースの具体的な活用事例と、その企画・構築のポイントを詳しくご紹介。遠隔地の住民や、様々な立場の方々との新たな接点を生み出し、リアルでは難しかった体験や参加を可能にするメタバースの可能性を、豊富な導入事例とともにわかりやすく解説します。自治体担当者の方が「まず何から始めれば良いか」をつかむきっかけとしても、最適な内容です。
【こんな方におすすめです】
・自治体イベントの参加率や住民との接点を増やしたい
・観光や移住支援、産業振興の新たな手法を検討している
・住民参加のハードルを下げるDX施策に興味がある
・メタバースを活用した住民交流に関心がある(Z世代も対象)
・企画立案から構築・運営までの流れを知りたい
・実際の導入事例を参考に、自分たちの自治体での活用を考えたい
>>資料の詳細を見る
- 【自治体×メタバース】体験URLつき!事例&活用アイデア集|Z世代も注目
|
資料更新日:2025/06/27
|
VRって実際なにができる?という方に向けて、広報・広告・採用・教育分野でのビジネス活用に役立つ「基本知識」と「導入事例」をわかりやすくまとめました。
観光プロモーションや職場見学、研修、安全教育など、リアルな“体験”をオンラインで再現する手法が学べます。
初めての導入を検討している方にもおすすめの内容です。
【こんな方におすすめです】
・広報や観光PRの手法がマンネリ化し、新しいアプローチを模索している
・採用や企業説明でリアルな魅力が伝わらず、応募者とのミスマッチが生じている
・オンラインでのイベント参加率が低く、情報発信に課題を感じている
・地域外・遠方の学生や関係人口とつながる手段を探している
・自治体や教育機関として、住民や学生との新しい接点をつくりたい
・展示会や周年事業、相談窓口などでメタバース・VRの導入を検討している
・採用DXやメタバース活用に関心があるが、具体的な活用イメージが持てていない
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
>>資料の詳細を見る
- 【採用・広報・教育に効く!】今すぐ使えるVRの基本知識と導入事例まとめ
|
資料更新日:2025/06/23
|
これを見ればSNSキャンペーンの基礎がわかる!SNSキャンペーンに関する入門資料を4点まとめてダウンロードいただけます。LINE・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokの特徴やキャンペーン手法、キャンペーン実施の手順、注意点まで網羅することができます。Instagram、X(旧Twitter)、LINEは事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しておりますので、SNSキャンペーンをご検討の方は是非ご覧ください。
▽こんな方におすすめ
・LINE・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokの特徴を知りたい方
・SNSキャンペーンの手法や事例を知りたい方
・SNSキャンペーンの実施を検討している方
▽この資料で分かること
・Instagramキャンペーン実施の注意点や事例
・X(旧Twitter)キャンペーンの事例や実施の手順
・LINEキャンペーンの実施の手順や注意点
・TikTokキャンペーンの応募フローや注意点
>>資料の詳細を見る
- SNSキャンペーンの基礎が分かる!入門資料4点セット.pdf
|
資料更新日:2025/06/02
|
店頭キャンペーンの実施データをもとに、特に実施数の多い流通タイアップの仕組みや活用ポイントを解説。なかでも店頭で多く展開されるレシート応募キャンペーンを4つの切り口から詳しく紹介しております。LINEを活用したタイアップや複数流通での実施事例も取り上げておりますので、流通タイアップキャンペーンをご検討中の方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼本資料で分かること
━━━━━━━━━━
・店頭キャンペーンの種類 / メリット / 応募媒体
・店頭キャンペーンの実施比率(形態別 / 応募媒体別)
・流通タイアップキャンペーンの切り口 / 応募フロー / 事例
・複数流通が供応で実施する同一フォーマットキャンペーンの仕組み / 事例
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・店頭キャンペーンのメリットや現状を知りたい方
・流通タイアップキャンペーンの仕組みについて知りたい方
・レシート応募キャンペーンの事例を知りたい方
>>資料の詳細を見る
- 店頭キャンペーンを成功に導く!流通タイアップ仕組みと活用のポイント.pdf
|
資料更新日:2025/05/21
|
マーケティング・販促担当者必見!
2026年4月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「春商戦」「新社会人」「新生活」といった4月特有の需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・キャンペーン企画で活用できる4月の記念日やイベントを把握したい方
・新生活や春商戦向けの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年4月キャンペーンカレンダー|春・新社会人・新生活.pdf
|
資料更新日:2025/05/20
|
マーケティング・販促担当者必見!
2026年3月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「ホワイトデー」「ひな祭り」「卒業シーズン」など3月特有のイベント需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・企画で活用できる3月の記念日やイベントを把握したい方
・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年3月キャンペーンカレンダー|ホワイトデー・ひな祭り・卒業.pdf
|
資料更新日:2025/05/15
|
累計10,000件以上の実績の中から弊社が対応したキャンペーンの事例を厳選して11個ご紹介。キャンペーンの概要から実施のポイント、対応内容やおおよその費用までお見せしております。キャンペーン事務局をまるっと一括で対応した事例はもちろん、景品発送・抽選作業のみのスポット対応事例もご紹介しておりますので、事務局外注をご検討の方は是非ご確認ください。
━━━━━━━━━━
▼本資料で分かること
━━━━━━━━━━
・媒体別の施策内容(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
・キャンペーン実施に必要な準備期間 / 費用の目安
・自社キャンペーンに応用できるキャンペーン実施のポイント
・応募管理 / 抽選 / 景品発送 / 個人情報管理など、弊社の対応内容の内訳
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・業界No.1の実績を誇るパルディアが対応したキャンペーン事例が知りたい
・キャンペーン事務局の具体的な対応内容が知りたい
・事務局を外注するにはどのくらいの費用がかかるか知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【対応内容・おおよその実施費用が分かる】パルディア対応キャンペーン事例集.pdf
|
資料更新日:2025/05/09
|
マーケティング・販促担当者必見!
2026年2月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「バレンタイン」「節分」「受験シーズン」など、2月特有のイベント需要に基づき、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・企画で活用できる2月の記念日やイベントを把握したい方
・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年2月キャンペーンカレンダー|バレンタイン・節分・受験.pdf
|
資料更新日:2025/05/08
|
マーケティング・販促担当者必見!
2026年1月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「正月」「成人式」「受験シーズン」など1月ならではのイベント需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しく解説しています。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・企画で活用できる1月の記念日やイベントを把握したい方
・キャンペーンの注目キーワードや景品アイデアを探している方
・季節・行事に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
>>資料の詳細を見る
- 2026年1月キャンペーンカレンダー|正月・成人・受験.pdf
|
資料更新日:2025/05/07
|
イベント運営を外注しませんか?
パルディアはイベントの種類を問わず、受付対応から当日の進行管理・
問い合わせ対応・個人情報管理まで、豊富な実績をもつ事務局が"まるっと"代行します。
もちろん"必要な部分だけ"を一部お任せいただくことも可能です。
専門スタッフが対応することで、現場の混乱を未然に防ぎ、スムーズで安心なイベント運営を実現します。
▶こんな方におすすめ!
・自社でイベントを企画・運営しているが、リソースが足りない方
・制作・企画には強いが、事務局までは手が回らない代理店の方
・トラブル対応や個人情報の取り扱いに専門性を求めている方
▶資料の内容
・サービス概要と対応業務(企画~運営・問い合わせ対応)
・よくある課題とパルディアの解決アプローチ
・対応可能なイベント形式と業務範囲
・過去のイベント運営事例の紹介
・外注メリット
・よくある質問
>>資料の詳細を見る
- イベント運営事務局サービス|事前準備・当日運営・問い合わせ対応まで何でもお任せ!.pdf
|