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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                 「快活CLUB」広告プランとは 
            【『快活CLUB』とは】 
ファッション事業「AOKI」「ORIHICA」、ブライダル事業「ANNIVERSAIRE」を中心とする 
AOKIホールディングスのグループ会社が運営するインターネットカフェです。 
 
コミックや雑誌を読む、パソコンを使う、シネマやアニメを見る、ゲームやカラオケ、 
ダーツやビリヤード、リモートワークなど様々な方法で活用頂いています。 
            「快活CLUB」広告プランの特徴 
            快活CLUBは、駅前や繁華街、郊外など全国496店舗で展開。 
一人ひとりが仕切られた空間で、平均滞在時間4時間以上と長く 
ゲーム・コミック閲覧・リモートワークなど多様な目的で利用されています。 
 
情報感度の高い20~40代男性中心の顧客層に繰り返しの接触が可能です。 
 
・平均滞在時間:約4時間 
・来店数:のべ約4,000万人/年 
・顧客層:20~40代男性/エンタメ・リモートワーク層 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    「快活CLUB」広告プランの強み・メリット 
            ・平均滞在時間約4時間、ながら接触による高い広告効果 
・20~40代男性中心、エンタメ志向のターゲット層にリーチ 
・1店舗から低予算で実施可能。店舗を絞ったエリアプロモーションにも最適 
・バナー×サイネージ×サンプリングで多角的アプローチ 
・24時間営業で、あらゆる時間帯の来店客にリーチ可能 
 
【おすすめの商材】 
ゲーム・アニメ・エンタメ関連 
ガジェット関連機器 
アプリ・動画配信サービス など 
            「快活CLUB」広告プランの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/25 
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                                         競合との差別化が難しい、商品の魅力を十分に伝えられない――。 
 
ECサイトの現場では、多くのマーケティング担当者が同じ課題に直面しています。 
今回、パロニム株式会社は、ECサイトのマーケティング・運営業務に携わる責任者・担当者110名を対象に、インタラクティブ動画の効果と導入課題について調査を実施しました。 
その結果、91.8%が「売上向上効果を実感」と回答する一方、導入に踏み切れない理由として「投資対効果のデータ不足」などの現実的なハードルも浮き彫りになりました。 
 
 
本レポートでは、調査データとともに、導入に向けたヒントや効果検証のポイントをまとめています。 
 マーケティング施策の見直しや、サイト改善の参考にぜひご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インタラクティブ動画の効果に関する実態調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--企画概要-- 
 
ラジオの魅力の1つは、リスナーの「熱量の高さ」です。 
ラジオリスナーには【スポンサー=番組存続を支えてくれる存在】という意識が根付いており、 
スポンサー企業への好意度形成/スポンサー商品の購買に繋がります。 
 
熱量を活かしたファンベースマーケティング施策の考え方と、 
実際に良い反響を生み出した事例をご紹介する資料になります。 
 
活用方法や事例の詳細が気になる方は、詳しくご紹介させて頂きますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノウハウ資料】TBSラジオを活用した「ファンベースマーケティング」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。 
いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、 
顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。 
 
また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。 
 
広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための 
最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています! 
 
広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、 
ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。 
 
▼こんな方におすすめ 
・広告改善に課題を抱えている方 
・社名認知を獲得したい方 
・他社との差別化が難しい方 
 
▼導入企業の声 
売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業) 
一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業) 
お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業) 
 
■導⼊企業様の実績 
・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)	 
・採用活用で応募数5倍アップ(投資業) 
・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業) 
※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         S4Ads(サイト内商品広告)とは、メーカー様・店舗様などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、自社のサイトに組み込むことができるソリューションサービスです。 
ECサイトを広告媒体化し、検索結果等にサイト内の商品を広告として表示することで、新たな収益を生み出します。 
 
検索結果ページや商品詳細ページと連携した広告枠に対し、広告主が競争入札をした広告が表示されます。 
 
≪S4Adsの特徴≫ 
1. 新規収益の創出 
 既存事業だけでなく+αの新規収益を創出します。検索に連動した広告商品を表示でき、通常の検索結果への影響も最小限に抑えられます。 
2. 簡単な広告出稿 
 現在ECサイトに出品している商品のデータを用いて広告表示を行いますので、広告出稿のために、新たにクリエイティブを作成する必要はありません。 
3. 導入後の運用(一部オプション) 
 S4Adsを導入後も適宜チューニングを行い、広告運用を行うことで数値の改善を行います。また、広告主の獲得などの営業サポートも行えます。 
 
≪S4Adsの提供機能≫ 
I. 広告検索API 
 ユーザーが検索したキーワードやカテゴリに連動して広告を表示するためのAPI 
II. 管理API 
 広告主ごとに入札・課金額の管理を行えるAPI 
Ⅲ. 商品フィードAPI 
 検索結果に表示する商品データを連携するためのAPI 
 
〇S4Adsとマッチする業種・規模(目安) 
業種:ファッション、家電、日用品、不動産、人材 etc 
月間取扱商品数:50万点~ (商材の単価によって異なります) 
月間PV数:1億PV~ 
 
「興味はあるが広告メニュー(課金方法・単価・掲載面等)が未定」「自社で同様の広告メニューを展開しているが売上が伸長していない」という企業様でもご気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Supership Search Solution_媒体資料_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         "BtoB営業を革新するDM施策" 
他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。 
業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。 
 
・最新データで高い到達率を実現 
毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。 
・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能 
多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。 
・専門的なサポートで戦略的な営業が実現 
経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。 
【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方 
・はじめてDMの施策を行う方 
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												- BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/31 
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                                         電話・Fax依存から脱却し、競争優位性を築く5つの変革を解説! 
 
「まだFaxで受注している」 
「電話対応に追われて営業に集中できない」 
「顧客からの問い合わせ対応で残業が続いている」 
 
――そんな課題を抱えていませんか?BtoB市場におけるEC化の波は確実に押し寄せており、実際にBtoB EC市場は年々拡大を続け、業界を問わず多くの企業が導入を進めていますが、導入率や市場規模の実態、業界別のEC化率を正確に把握している企業は意外と少ないのが現実です。 
 
本ガイドでは、BtoB ECの現状を詳細なデータとともに解説し、なぜ今BtoB ECへの注目が高まっているのかその背景を明らかにします。 
特に、多くの企業が未だに依存しているFax業務のリスクについて、具体的な数値とともにお示しします。 
 
〇この資料を見ればわかること 
 
▷BtoB EC市場の最新動向と業界別EC化率の実態 
▷Fax依存業務が企業成長に与える具体的なリスクとコスト 
▷BtoB EC導入によって実現する5つの劇的な業務変化 
▷失敗しない導入ステップと各段階での成功ポイント 
▷持続的成長を実現するための運用最適化ロードマップ 
 
BtoB ECは一度導入すれば終わりではありません。 
そのため、BtoB EC企業がよく抱える課題をご紹介しながら、最適な導入戦略を描くためのヒントや継続的に成功する運用方法も解説します。 
 
デジタル化の波に乗り遅れる前に、今こそ行動を起こす時です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BtoB EC導入 完全ガイド|受注業務のDX化と持続的成長のロードマップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/24 
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                                         【新規顧客獲得でお悩みの方へ】 
 
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WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から 
「LP制作」 
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の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。 
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。 
 
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CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない 
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												- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/06 
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                                         ・I-locAtionとは? 
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、 
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。 
 
 
【ターゲットとするエリアは自由自在!】 
 
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 
特定施設利用者のみをターゲット。 
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 
 
 
【来店計測機能による効果検証】 
 
オフライン広告では計測の難しい、 
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能! 
 
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか? 
 
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、 
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます! 
 
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、 
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です! 
 
【料金体系がリーズナブル】 
 
初期費用なし! 
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。 
クリック単価は¥70~! 
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。 
 
最短出稿3営業日~で可能となります! 
お気軽にお問い合わせください! 
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																		- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
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																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/20 
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                                         貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。 
 
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。 
 
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。 
 
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。 
 
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。 
 
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。 
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												- ~SNS活用ノウハウ~フォロワー3万人の企業アカウントの作り方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/25 
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                                 「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)とは 
            山岳雑誌『山と溪谷』 のYouTube版として、全国の山の魅力や、安全登山のノウハウ、最新の山道具などを紹介するYouTubeチャンネルです。2021年7月の開設以来、毎週1本のペースで動画を公開しています。 
誌面やウェブでは伝えづらいウェアやギアの機能解説に加え、山と地域の魅力をさまざまな方法で紹介しています。 
2024年9月にはチャンネル登録者が10万人を超え、日々成長を続けています。 
            「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の特徴 
            雑誌『山と溪谷』編集のノウハウを活かしたタイアップ動画作成 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:10.9万人 
                                                          視認数:880万回 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の強み・メリット 
            『山と溪谷』や多くの山岳、アウトドア関連雑誌、書籍を制作してきた知見を活かしたタイアップ動画を作成します。 
            「山と溪谷ch」(山と溪谷チャンネル)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         動画を活用したマーケティングが必須の時代。 
 
「動画編集の外注コストがかさむ」、「内製化したいけど、何から始めれば良いか分からない」とお悩みの企業様へ。 
 
こんなお悩みはありませんか? 
・ 動画を作ってみたいけど、何から始めればいいか分からない  
・ 専門ソフトの操作が難しそうで手が出せない  
・ 自社のコンテンツをどう動画にすればいいかイメージが湧かない  
 
本講座では創業100年・業界歴20年以上のクリエイティブ企業の講師が動画編集において 
「本当に必要な部分」に絞ってレクチャーいたします。 
 
【本講座の特徴・おすすめポイント】 
・初心者でも安心!実務に直結するカリキュラム 
 業界歴20年以上のプロが、動画編集の基礎と実務での活用方法を分かりやすく解説します。 
 Premiere Proの基本操作に加え、企画の立て方まで丁寧にレクチャーするので 
 動画づくりのフローを理解し、自社での編集や外部への発注ができるようになります。 
 
・無理なく継続できる 
 週1回2時間、全5回のオンライン講座なので、忙しい業務の合間にも無理なく受講できます。 
 アーカイブ動画も見返せるため、業務の都合で参加できない場合や復習も安心です。 
 
・充実のサポート体制 
 講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、 
 困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。 
 
・内製化を強力サポート 
 簡単な動画制作を内製化することで、外注コストを大幅に削減。 
 スピーディーな情報発信が可能になり、マーケティング効果を最大化します。 
 自社内で簡単な動画コンテンツを制作し、YouTube・SNS・営業活動・展示会など、 
 幅広い用途で動画を活用できるようになることを目指します。 
 
ぜひ、動画マーケティングの第一歩を踏み出しませんか? 
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												- TU_MS_動画編集基礎講座_1月期_2510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
■応援ノート媒体資料はこちらから 
 https://media-radar.jp/detail16693.html 
  
 
【 このような方におすすめ 】 
 --------------------------------- 
✓ 園児や学生向けの冬商戦の施策事例が知りたい 
✓ α世代・Z世代向けにアプローチしたい 
✓ 子ども・学生向け商品・サービスのプロモーション方法を探している 
✓ 確実にターゲットへリーチしたい 
 
 
【 応援ノートとは? 】 
 --------------------------- 
子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。 
企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。 
 
 
【 応援ノートの特徴 】 
 --------------------------- 
✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能 
✓ 広告への接触時間・接触期間が長い 
✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる 
✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い 
 
【   配布対象   】 
 --------------------------- 
● 園児 
● 小学生 
● 中学生 
● 高校生 
● 大学生 
● 専門学生 
 
 
お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         日用品メーカーの営業担当者の皆様、このようなお悩みはありませんか? 
 
・「人間関係や感覚頼み」の提案で、なかなか話が通じない 
・全国一律の営業資料では、店舗ごとの「顔」が見えず、状況にフィットしない 
・実績データはあっても、「今この店舗で売れる理由」を説明しきれず、次の打ち手に繋がりづらい 
 
本資料では、ドラッグストアチェーンA社を対象とした日用品メーカーの事例を通じて、 
これらの課題を解決する「人流データを活用した営業戦略」を詳しく解説しています。 
 
資料でわかること: 
 
・人流データが「売れない理由」を「売れる根拠」に変える! 
 店舗周辺の商圏特性(年齢層、居住地、勤務地など)を人流データで明確化し、 
 ターゲットに響く商品構成やキャンペーンを具体的に提案する方法をご紹介します。 
 
・「効率的営業サイクル」で成果を最大化! 
 ドラッグストアを顧客の傾向別にグループ化し、それぞれのグループに最適な営業戦略を立案・実行する3つのステップを解説。 
 これにより、感覚に頼らない説得力のある営業戦略を立案し、重点店舗への集中投下で効率的に成果を高めることができます。 
 
・【効果検証】グループ別戦略がもたらした具体的な成果! 
 定番商品の欠品率低下や販売数量の増加、新商品販促のROI向上など、 
 データに裏付けられた戦略がどのように業績向上に直結したのか、具体的な改善効果を提示します。 
 
・多様なグルーピングと戦略例 
 距離圏別だけでなく、性年代別やピークタイム別で店舗をグルーピングした場合の戦略例もご紹介し、 
 様々な角度からのアプローチを提案します。 
  
・高精度な人流データ分析を支える「LAP Location AI Platform®」 
 携帯キャリアやアプリによる偏りがない高精度なデータを活用し、自由度の高い地点登録機能、高速な分析処理など、 
 その特徴とプライバシーへの取り組みを詳しくご紹介しています。 
 
本資料は、データに基づいた科学的なアプローチで営業戦略を強化し、 
新商品の売上拡大を実現したいメーカー担当者様にとって必読の内容です。 
 
ぜひ本資料をダウンロードし、貴社の営業戦略の変革にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドラッグストア攻略法】人流データを活用した営業戦略活用事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。 
 
こちらのページでは、【塾・教育業界】の集客向けに【生徒や保護者へ直接アプローチする方法】をご紹介しています。 
 
塾・教育業界に限らず、【子供を持つ親】をターゲットとするBtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 23809_【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         医療専門商社として、創業80年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。 
 
発行媒体:➀クリニック・病院向け「Mebis(メービス)」 ②薬局向け「Lettle(レトレ)」 
発行頻度:年4回(1月、4月、7月、9月) 
発行部数:メービス 約94,000部、レトレ 約60,000部 (変動あり) 
配布方法:シンリョウよりDM、営業員による手渡し、ECサイト掲載 
配布エリア:全国 
体裁:A4判/フルカラー 
 
医師へのPRをご検討の方はこちらの媒体もございます。 
ドクター向けフリーマガジン「Doctor'sライフ」 
https://media-radar.jp/detail20738.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料では、 
・データマーケティングの基本やメリット 
・データマーケティングの必要性 
・データ収集方法の紹介 
をはじめ、 
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、 
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を 
約50ページにわたり詳しくご紹介します。 
 
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。 
 
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商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、 
こんなお悩み、ありませんか...? 
 
+++—————————————————————————————+++ 
・商品に関する顧客データが収集できていない 
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし... 
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい 
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない 
+++—————————————————————————————+++ 
 
→そんなときこそ! 
『データマーケティング』です。 
 
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、 
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。 
 
 
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や 
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は 
ぜひご覧ください。 
 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         BtoBビジネスの成功をWEBサイト制作で加速させませんか? 
 
当資料ではWEBサイトへの流入を増加させ、リード獲得や顧客育成の強力なツールへと進化させるためのノウハウを解説します。 
 
営業フロー全体を視野に入れたBtoBサイト構築のポイントを基礎から応用まで網羅。SEO対策やインバウンドマーケティング、MAツール連携など、成果を最大化する戦略を具体的に解説しています。 
 
こんな方にオススメ 
・BtoBサイト制作を検討しているが、何から始めたら良いかわからない方 
・既存のBtoBサイトの効果に課題を感じている方 
・WEBサイトを営業活動に効果的に活用したい方 
・リード獲得数を増やしたい方 
・顧客とのエンゲージメントを高めたい方 
 
資料の内容 
■BtoBサイトとは? 
■BtoBサイトのターゲットを明確化する 
■営業フローとサイト活用方法を考える 
■BtoBサイト制作とSEO 
■おすすめのページセット 
■BtoBサイト制作のポイント 
■インバウンドマーケティング機能の検討 
■MAツールとの連携 
■効果計測環境の整備 
■公開後について 
■センタードのBtoBサイト制作サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- creative-btobtextbook.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                         「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査 
 
 
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                 資料更新日:2025/05/21 
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                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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レタスクラブWEB編集部は、25年1月に実施した『子育て主婦145人の生活意識実態調査』により、 
媒体資料よりさらに深い、子育て主婦層の実態について調査しました。 
 
昨今の物価上昇と値上げラッシュの中、家計を守るために生活に変化があった方も多いはず。 
2024年の同アンケートと比較することで、リアルな生活意識の変容についてまとめます。 
本資料では、「自由時間・余暇」についてご紹介します。 
 
 
■調査項目 
・あなたの自由時間はどれくらいですか? 
・あなたの気持ちが「アガる」ことを教えて下さい 
・利用したことがあるサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など) 
・これから利用したいサービスについて(家事代行・調理家電・スマート家電など) 
・カジノストレスを解消できる商品やサービスについて、かけられるコスト 
 
 
さらに、レタスクラブブランドが抱えるユーザー層である、 
今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、 
オススメ広告メニューも合わせてご案内します。 
 
※調査概要 
・調査内容:子育て中の女性へ暮らしに関する意識調査 
・調査方法:インターネット調査(レタスクラブWEBサイト上に掲載) 
・対象者:レタスクラブWEBユーザーの子育て中の女性の方(既婚・23歳~50歳) 
・調査期間:2025/1/9~2025/1/16 
・有効回答数=145名 
 
詳細は是非資料DLの上、お問い合わせくださいませ。 
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												- レタスクラブインサイト_自由時間編≪子育て主婦の生活調査_2025≫.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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本資料では、SNSとジオターゲティング広告を活用して、受験生を獲得する方法を掲載しています。 
 
大学や学校法人をクライアントに持つご担当者で、 
受験生や高校生に対するご提案やターゲティングやにお悩みの方は是非ご覧くださいませ。 
  
  
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弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
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多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、 
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。 
 
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と 
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。 
 
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です! 
 
■おすすめ対象 
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者 
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者 
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方 
 
■目次 
・マンション業界の現状 
 ‐少子高齢化による市場変化 
 ‐モデルルーム集客の課題 
・LINE公式アカウントの活用 
 ‐なぜLINEが有効なのか 
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット) 
 ‐具体的な運用事例 
・オリジナルノベルティの用意 
 ‐ノベルティ活用のメリット 
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび) 
・まとめ・次のステップ 
 ‐貴社に合った集客施策の選び方 
 ‐相談窓口のご案内 
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																		- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
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・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
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 →営業代行や記事制作も対応可能です 
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
③徹底的な競合分析による戦略的な提案 
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
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                 資料更新日:2024/08/20 
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                                         総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・専門家に調査リリースの総括をしてほしい 
・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい 
・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい 
 
 
■『専門家インタビュー』の特徴 
①オンラインで専門家へ60分のインタビュー 
②最短1週間で実施可能 
③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能 
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください 
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です 
 
 
■この資料でわかること 
・専門家インタビューの詳細なサービス内容 
・インタビューを活用した事例 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
 
■専門家のジャンル(一部抜粋) 
健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師 
マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士 
ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト 
デジタル(67人)…家電ジャーナリスト 
暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師 
ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師 
住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター 
旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営 
ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター 
グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ 
車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など 
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												- 202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/09 
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                                         お客様が抱える課題を丁寧にヒヤリングし、お客様のニーズに合わせたWebサイト制作とマーケティング支援を行っております。 
こんなお悩みのある方は、是非一度お問い合わせください。 
「担当デザイナーやマーケターを抱えるにはコストがかかりすぎる… 
 サイトの一部分のみ修正したい… 
 コーポレートサイトをロゴから作りたい… 
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                 資料更新日:2023/09/22 
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                                         口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。 
 
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。 
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。 
 
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。 
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。 
 
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、 
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、 
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●複数店舗の店舗情報マネジメント 
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。 
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国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。 
●メニュー・商品データの管理 
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。 
●口コミAI分析 
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。 
●お客様アンケートの作成・収集 
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。 
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市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。 
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                 資料更新日:2023/08/07 
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                                         「丸投げ動画制作所」は圧倒的な言語化力でサービスの魅力を引き出しつつ、通常70-80万円程度の相場の動画を20万円程度で制作可能なサービスです! 
普段お使いの営業資料、サービス内容が掲載されているHP, LPをお送りいただくだけで最短2-3営業日で初稿を提出いたします。 
「5G時代、顧客へのアプローチ方法がわからない」「動画制作を検討しているが費用感が合わない」「オンライン営業では想いがうまく伝わらない」などのお悩みを我々と一緒に「手離れ良く」解決しませんか? 
 
動画はあらゆる業界業種部署の垣根を超えてご活用いただけます。これまであらゆる動画を作ってきたため、どのような課題をお持ちかをヒアリングして、動画の提案をしたり、課題によっては動画以外の提案も可能です。 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         2019年に弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』が出版されました。 
 
全世界で40,000社に導入されているZoho CRMに関して体系的に設定方法を解説した教科書的な書籍で、既に多くの方々にご好評いただいております。 
 
Zoho CRMは他社製のCRMと比較しても、導入コストが安く、中小企業やベンチャー企業でも多く導入されています。CRMの導入を行うことで顧客情報の一元管理や、名刺情報の資産化、営業活動の見える化が実現できる一方で、導入に対するハードルが高いと感じる方も多くなかなか導入に踏み切れないといった悩みがあるのも事実です。 
 
そうした導入に対する不安を払拭し、成果を出すことを第一に考え、どのように設計していけばよいかを体系的に図示している実践マニュアルとなっています。 
 
ここでは、書籍の中から、Zoho CRMに関わらず、これからCRMを導入してみようかと考えている人にも読んでいただきたいCRMの導入のメリット、CRMを触る前にやっておくべきことが書かれた第1章と第2章の抜粋版を無料でお読み頂ける資料を用意しました。 
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												- Zoho CRM最強の教科書 無料サンプル版_トライエッジ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/24 
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                                         ●このような課題はありませんか? 
 
1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない 
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。 
 
2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない 
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。 
 
3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない 
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。 
 
4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。 
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。 
 
●デジタルビジネスサーベイの実施効果 
 
1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。 
2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。 
3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。 
 
●デジタルビジネスサーベイ実施内容 
【サイトアクセス解析】 
・流入特性分析 
・サイト回遊分析 
・CV分析 
・コンテンツ分析 
 
【SEO分析・広告分析】 
・SEO構造分析 
・獲得キーワード分析 
・市場ボリューム分析 
・ユーザー属性分析 
・キーワード分析 
・広告品質分析 
 
【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて 
・中長期DX計画 
・組織体制 
・経営重点課題 
・部門体制・業務範囲 
など 
 
●細かな不明点もコンサルタントが解消 
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。 
 
●理想的なDXモデルの実現方法をご提案 
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。 
 
●報告レポート 
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。 
 
●料金(税込) 
サーベイ一式:55万円 
1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。 
2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。 
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												- 代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                         「ITシステム・サーバーの運用・メンテナンスサービス」を提供する企業に所属する経営企画、営業、マーケティング部などの方々が実施するCS調査のテンプレートについて解説します。 
 
この調査を行うときのターゲットは以下の方々を想定しています。 
・メンテナンスをアウトソーシングしている中小企業の経営者や業務担当者(経理、人事、営業、マーケティング担当等) 
・インフラ運用・保守業務をアウトソーシングしているシステム担当者 
 
また、調査の目的や注意点、実施の流れ、調査結果の活用方法についても説明しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- template-CS-ITsystem-3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/09 
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                                         TikTok、Instagram/Facebookリール、YouTubeショート、LINE、Pinterest・・・今や動画は縦型視聴が当たり前。 
 
そして、とうとうインタラクティブ動画も縦型の時代! 
スマートフォン時代のトレンドである縦型のインタラクティブ動画「SWIPER」。 
パンフレット素材や動画素材など既にお持ちの素材さえあれば、簡単にインタラクティブ縦型動画が展開可能です。特に広告用で作成された素材をインタラクティブ化でまとめてコンテンツ化し、2次活用が可能です。 
自社ホームページやメルマガ、キャンペーンページなどへの活用もおススメです。 
 
▼おすすめ商材・業界 
SNS縦型動画展開で、10代~20代のZ世代やママユーザーへのアプローチにも最適。 
また、インタラクティブ機能により購入サイトへのワンストップ誘導もでき、 
ファッション、コスメ、化粧品などのECサービスにも有効。 
大学紹介動画や不動産物件紹介動画、人材紹介サービス、企業の採用動画、自動車などの新商品紹介動画、などにも有効です。 
最近は、営業ツールとしての活用のご相談も多くなっています。 
 
また、ガイエの知見を活かし、配信分析も。 
ご要望があれば、広告運用も承ります。 
 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SWIPERメニュー資料(2022年6月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/05 
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                                         ※アドボンバーは、 
「どこよりも速く!どこよりも高い!!どこよりも炸裂!!」をモットーに、 従来のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)よりも高額な報酬がお支払い可能な案件を取り扱う「炸裂する成果報酬」を特徴としたASPです。 
 また基本は成果報酬型広告で運用しておりますが、その他固定費提案やインフルエンサー提案も可能!柔軟な広告メニューを取り扱っております!!! 
 
※アドボンバー4つの特長 
確定報酬は「最短振込」の超スピード対応! 
アドボンバーと他社ASPとの大きな違いが、この「最短振込」です。せっかく確定した報酬が、翌月末まで待たないと振り込まれなくて困った・・・なんてことはありませんか? アドボンバーなら、確定した報酬を「最短振込」で対応いたします。どちらの方法もマイページから簡単にご利用いただけます。 
 
▼通常換金 
 アドボンバーpt:10万ポイント未満 
 ⇒ 指定の銀行口座へのお振込み 
 ※月に1回のみ申請可能 / 原則3営業日以内にお振込み 
 
▼ドットマネー/Gポイント 
 アドボンバーpt:1ポイント以上 
 ⇒ ドットマネー/Gポイントに交換可能!そこから各種換金手続きへ。 
 ※交換金額上限なし / 月に何度でも申請可能 
 報酬の振込手数料はアドボンバーが負担しますので、お客様には一切手数料がかかりません。 
 アドボンバーではどこよりも速く成果報酬金額をお支払いいたします!!! 
 
※どこよりも報酬が高い! 
 
他社ASPで掲載されている同案件よりも、高い報酬設定で掲載しているのがアドボンバー最大の特徴です。 
もしも他社よりも低い報酬設定だった場合は、弊社お問い合わせまでご連絡ください! 
最低支払い報酬額は「1pt(※1円相当分)」から! 
最低支払額が高くて「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」なんてことはありません!1pt(※1円相当分)から確定報酬をお支払いいたします! 
 
※充実のサポート体制! 
「成果が計測されない」「報酬がまだ支払われない」「サポートの返事が遅い」など、ご不満があるかと思います。 
しかし!アドボンバーは『サポートセンター』を完備しておりますので、お問い合わせ・ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい 
 
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。 
 
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。 
 
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると 
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
インターネットFAXサービス一斉同報型、金額ベース、2022年度実績 
 
 
 
◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」 
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」 
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」 
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
<郵送DM(ダイレクトメール)について> 
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、 
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。 
 
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、 
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。 
 
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。 
※事前にサービスアカウントの発行が必要です 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ 
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。 
 
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など 
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。  
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
TBSラジオ土曜深夜放送の『東京ポッド許可局』で、 
スポンサー商品をリスナーにサンプリングし、使用感などの詳細レポートを作成し、収集します。 
 
コーナー終了後、詳細レポートはスポンサーに提供致します。 
 
 
 
-商品のポイント- 
■ラジオのファンベースマーケティングを体現した企画 
 
ラジオでは、番組の熱狂的なファンが、SNSをフル活用して拡散していくことで、 
強いエンゲージメントを形成することが可能です。 
 
特に、『東京ポッド許可局』ではこれまでにも、 
リスナーを起点に、バズる「企画」を生み出してきました。 
 
スポンサーを応援するリスナーが多いため、 
一般的な口コミサイトとは比較できないほど 
精度が高く、且つ良質なレポートを獲得することが可能です。 
 
ラジオだからこそ成立する企画です! 
 
 
 
■番組の特性を利用したプロモーション 
「おじさんの理論」を中心とした番組展開を利用し、 
・一般的な広告では扱いづらく、宣伝方法に悩んでいる 
・30代~50代男性がターゲット 
といった商品におススメです。 
 
 
-放送エリア- 
関東ローカル 
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												- 202109東京ポッド許可局サンプリング&レポート企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         営業リストの質が営業活動の成果を左右する重要な要素であることをご存知でしょうか? 高品質な営業リストは、ターゲット企業への効果的なアプローチを可能にし、営業活動の成果を大きく向上させます。一方、古い情報や不正確なデータを使用すると、「訪問したが企業が存在しない」「別の店舗に変わっていた」などのオペレーションロスが発生し、貴重な時間とリソースを無駄にします。 
 
質の高い営業リストを活用することで、こうしたロスを最小限に抑え、営業活動の効率を飛躍的に高めることができます。優れた営業リストは単なる連絡先の羅列ではなく、潜在的なビジネスチャンスを掘り起こす宝の山なのです。 
では、どのようにして営業リストの質を高め、効果的に活用すればよいのでしょうか? 
 
本資料では、以下のポイントについて解説します。・データの鮮度を保つ重要性と具体的な方法 
・情報の正確性を確保するためのベストプラクティス 
・具体的な活用事例と成功のポイント 
 
高品質な営業リストの活用が、ビジネスにどのような革新をもたらすか 
本資料でご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術
 
																																			 
					
				 
						
	 
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