| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/07 | 步步日本(簡体字版)は、2016年に開設された訪日中国人向けの旅行情報サイトです。年間PV数は22,000、ユーザー数は17,107人、SNSフォロワーは1,389人と小規模ながら、訪日意欲・購買力の高い層にリーチできる専門メディアです。
 読者の70%が訪日リピーターで、平均旅行予算は34万円と高水準。中には85万円以上の予算を持つユーザーも多く、うち3割は170万円以上という高い購買力が特徴です。また98%が既に訪日予定があり、7割が1年以内の訪日を計画しているため、非常に高いコンバージョンが見込めます。
 
 在日中国人ライターが文化や体験を深掘りした記事を執筆しており、92%の読者が地方にも関心を持つなど、広域なプロモーションにも有効です
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												★步步日本(簡体字)媒体資料_20250722.pptx_compressed.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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												【旅行・レジャー】富裕層向けマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
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												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 海外で実施されていたキャンペーンを7選取り上げ、日本との違いを交えながら解説した資料です。文化や消費者の行動心理、メディアの利用週間などが大きく異なるため、消費者へのアプローチ方法も異なります。日本ではまだあまり実施されていない手法を中心にご紹介しておりますので、新しいアイデアやエンゲージメント向上施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・海外と日本のキャンペーンの違いを知りたい方
 ・新しいアイデアが思いつかない方
 ・SNSのエンゲージメント向上施策を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
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 ■海外と日本の文化とSNSの違い
 ■アメリカと日本のSNSキャンペーンの違い
 ■海外のキャンペーンの特徴
 ■事例(アメリカ / イギリス / ロシア / デンマーク / アイルランド)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【日本との違いは?】海外キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約50,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2025年3月現在)製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。
 
 ============================================
 【常時約1,700本のセミナーを公開!】
 └製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
 約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。
 
 【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
 └弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。
 
 【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
 └サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。
 
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 ■対応業種一例
 └製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
 └システム・ソフトウェアなど
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの約80%が製造業従事者
 ・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種
 
 現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ものづくりドットコム_広告メニュー_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/13 | コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
 訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?
 
 ※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
 
 
 【アジェンダ】
 1.弊社ができること
 2.中国インバウンド市場の現状
 3.UGCの重要性と効果
 4.インバウンド施策
 5.事例の紹介
 6.まとめ
 
 
 【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料
 https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/28 | 和樂webとは 「日本文化の多様な魅力をあらゆる角度から紹介するメディア」です。
 和樂webは、オリジナル記事コンテンツのほか、SNS・動画・イベントなどを通じて、日本文化をわかりやすく、 楽しく、 ひろく伝えることを使命と考えています。
 和樂webの特徴 日本文化ってすごいんです!千年も昔に紫式部が書いた長編小説『源氏物語』。歌舞伎や能、文楽といった伝統芸能、茶の湯、日本美術、和装など…。魅力ある日本文化は枚挙にいとまがありません。
 知れば知るほど奥が深く、日々触れることで、私たちの生活は今以上にずっと豊かになる。それが日本文化なのです。
 メディア・媒体データ 月間PV数:180万PV 月間UU数:150万UU 会員数:サロン会員:3,300人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           和樂webの強み・メリット 和樂本誌との世界観を統一し、本誌とwebが連動することで相乗効果が生まれ、今までより幅広いユーザーにコンテンツを届けることが可能となりました。 和樂webの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【和樂web】媒体資料2025.1-6ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/09/15 | 割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 【インバウンド誘致・海外広告サービス】訪日外国人集客多言語プロモーション
 
 インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
 収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
 イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
 
 
 ●ASEAN
 タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
 現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
 合わせたメディアへ配信が可能です。
 
 ●中国語圏
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
 
 ●英語圏
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
 
 
 イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
 投資対効果を求める企業ご担当者様へ
 
 
 インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
 webプロモーションにてご提供することができます。多言語
 プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
 多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
 クリック課金型の集客を実現できております。
 
 
 取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
 主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
 制作環境を整えております。
 
 
 現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
 サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
 広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
 心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
 
 
 加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
 各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
 柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
 
 
 お気軽にご相談くださいませ。
 
 
 株式会社イーエムネットジャパン (7036)
 海外責任者 増井
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を定期的にご紹介しています。
 
 本資料は、講談社作品の中でもトップクラスのコラボ数を誇る『攻殻機動隊』のコラボ事例や、
 ビジネス活用に選ばれ続ける理由、IP活用の流れについて、コンパクトにまとめたものです。
 皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_interview003_kokakukidotai_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。2024年には台湾から約604万人、香港から約268万人が訪日しており、いずれもアジア上位の規模です。
 特徴的なのは、買い物目的の来訪が多い点で、台湾の84.7%、香港の73.5%がドラッグストアでの買い物を実施。
 また、医薬品や化粧品の購入率も高く、日本製品への関心がうかがえます。
 さらに、台湾・香港ともにYouTubeなどの動画サイトから旅行情報を収集する割合が高く、事前に「何を買うか」を決めて来日する傾向が強い市場です。
 ▼こんな方におすすめです
 ・訪日客を売上につなげたい事業者様
 ・地域の観光資源を訪日外国人/在日外国人に発信したい事業者様
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250606【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局にて「確実に」「安価に」「現地語にて」放送し、同じ素材をインドの通信社を通じて世界各国へ配信するサービスです。
 1:ASEAN加盟の 5カ国(インドネシア・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジア)の
 国営・大手放送局が各国の現地語で放送します。
 
 2:インドの通信社 ANI(アジアンニュースインターナショナル)から映像ニュース素材として全世界に配信されます。
 
 3:映像制作は、長年ASEAN・インド地域のメディアとネットワークを築き、現地事情を知るディレクターにより、ニュース視点・情報番組視点で企画構成します。
 
 4:ASEAN加盟の5カ国およびインドの中から国を選んでの指定の国のみへの配信も可能です。
 
 ■標準パッケージ■
 2分30秒尺の映像を2本 制作・放送・配信 ※2分30秒尺の映像を1本のみの制作・方法・配信も可能です。
 
 ■パートナーメディア
 ①ASEAN加盟の5カ国の国営・大手放送局(AD)
 ・インドネシア:KOMPAS TV
 ・マレーシア;Radio Television Malaysia
 ・タイ:MCOT TV
 ・ベトナム:VietnamTV  VTV2
 ・カンボジア:National Television of Cambodia
 
 ➁ロイター系の南アジア最大の通信社(PR)
 ・インド:ANI(Asian News International)
 7カ国の放送局51チャンネルに17言語以上で配信
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Catch Asia Borderless Media Network.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ■資料概要1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
 自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
 資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
 
 ■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
 ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
 日本で唯一のコンテンツです。
 
 ■実績
 愛知県、山形県、和歌山県
 ★テレビや新聞にも取り上げられました
 
 ■協賛メリット
 体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
 ●特産物を使った1からのメニュー開発
 ●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
 ●車内で実際に食事が楽しめる
 ●バスガイドによる地方自治体のご紹介
 ●車内のオリジナル装飾
 ●参加者アンケートの実施
 ●POPUPショップへの誘客
 ●参加者へのサンプリングの実施
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければお見積もりから5%割引させていただきます。 ※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【ONE HOPE株式会社】
 
 ~観光×デジタルの力で、人と心を動かすプロモーションを~
 私たちは「観光・レジャー」に特化した総合SNSプロモーションの会社です。
 
 ≪事業内容≫
 01.自社メディア:総フォロワー50万人・月間PV数3,000万の「自社メディア」を運営
 -月間PV数1,500万の「コスパ旅」
 -韓国に特化した「韓国コスパ旅」
 -海外に特化した「海外コスパ旅」
 -フォロワー数9.8万人のグルメ・スイーツ紹介を行う「お取り寄せカート」
 
 02.SNS運用代行
 -ナショナルクライアントなどの上場企業様から中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績あり
 
 03.インフルエンサーマーケティング
 -メディア運営を通じて得た多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークやコネクションがあるため、格安かつ効果的なプランニング・アサインが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												観光レジャー特化のSNSプロモーション_ONE HOPE株式会社_会社説明資料_202403.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/02 | 訪日外国人旅行者に向け、鉄道旅行の魅力とさまざまな観光情報を発信するWebサイト「Japan RAIL&TRAVEL」。オリジナリティあふれる日本の列車や、四季の美しさ、日本ならではの味覚などをご紹介するとともに、旅行の際に役立つコラムや、きっぷ情報も掲載しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアガイド】Japan RAIL&TRAVEL | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/21 | 海外にむけてマーケティングリサーチを実施する際、多国間でのバイアス発生を防ぐため、「文化的な違い」「言語の多様性」「法的な規制」および、生活価値観や環境に左右されないよう、現地のローカライズ(地域性に合わせる)など多数の考慮することが重要です。
 たとえ日本の調査に慣れている方でも、これらの配慮を怠ってしまった場合、求めていた調査結果と乖離を招くことも。
 
 そこで本資料では、アスマークが過去手がけた海外における定性調査の事例を20選チョイスし、注意点とともにピックアップしご紹介いたします。
 この機会に海外調査における理解を深めて頂き、失敗しない海外調査の実現へお役立てください。
 
 <トピックス> ※計36ページ
 
 ●アジアの定性調査事例6選
 ●アメリカ/ヨーロッパ/オーストラリアの定性調査事例9選
 ●在日外国人の定性調査事例5選
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・海外調査を初めて行おうと思っている
 ・海外調査で過去失敗したことがある
 ・事例を参考に海外調査の精度を上げたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/24 | 【Clearnoteの特徴】月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
 基本的な機能は4つ
 ・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
 ・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
 ・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/18 | 「HIKES IN JAPAN」は、2019年7月、日本の登山情報を世界に発信する専門メディアとしてオープンしました。登山・ハイキングの先進国といわれる欧州、北米、豪州エリアと、英語で日常会話が話せるワールドトラベラーを主なターゲット層としています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HikesInJapan_MediaGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 訪日観光客向けのインバウンド対策として、地域と観光客を結びつける「超トク」の具体的なサービス内容や事例をまとめた資料です。完全オリジナルのクーポンブックやWebサイト制作を通じて、観光客の満足度向上、地域活性化、企業のプロモーション効果を最大化する方法をご紹介しています。
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・訪日観光客向けに地域の魅力を発信したい方
 ・地域活性化や観光業の収益向上を目指している方
 ・訪日観光客の満足度向上やリピーター獲得を目指す方
 
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 ▽この資料でわかること
 ――――――――――――
 訪日観光客向けの「超トク」サービスの概要と活用方法
 地域活性化や観光客満足度向上を実現するための具体的な事例紹介
 観光地や企業が効果的に訪日観光客を引きつけるためのアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【インバウンド対策】地域と訪日観光客を繋ぐオリジナルノベルティ・クーポン|超トク.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 歩歩日本とは 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
 訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
 歩歩日本の特徴 【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い【特徴2】編集長が台湾の文学賞作家→質の高い文章で訴求
 【特徴3】SEO対策による記事執筆→長期間見られる
 メディア・媒体データ 月間PV数:25万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              海外・外国人                           歩歩日本の強み・メリット ・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です・編集長の張は台湾の文学賞作家で旅行記の出版も多数。彼に認められた経験豊富なライターによる記事執筆依頼ができるのは步步日本の強み
 ・步步日本では、Googleの検索需要からキーワードを割り出し、記事の検索上位を達成することで、記事公開後の長期的な顕在層の流入を狙っています
 歩歩日本の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		★步步日本媒体資料.pptx_compressed.pdf步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。
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              | 資料更新日:2025/10/20 | 市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。
 クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。
 
 「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。
 <弊社台湾進出・インバウンドフルサポート>
 ①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング
 ▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応!
 
 ②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】
 ▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」
 ▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。
 
 ④SNSコンサル・運用(繁体字)
 ▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須
 
 その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、
 台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
 情報をアウトバウンドさせ台湾を中心にリーチさせることができます。
 台湾子会社がある弊社は台湾の最新状況などお伝えできると思いますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。
 
 弊社は台湾で起業しインバウンド・台湾進出プロモーションサポートを行いながら台湾をベースに事業を行っているため、
 台湾現地のメディア500媒体・インフルエンサー(KOL)1,500名の総フォロワー1億以上のネットワーク構築をしております。
 様々なインバウンド・台湾進出プロモーション案件事例に基づいた実績や現地の状況など共有も可能です。
 
 ▼以下のようなインバウンド・海外進出PRにお悩みの方におすすめ。
 ・実際に現地企業の人にインバウンド状況を聞いてみたい
 ・台湾向けにインバウンド対策を検討予定
 ・社内でインバウンド対策に詳しい人材がいない
 ・台湾に進出する予定だがプロモーション方法がわからない
 
 ▼『PR TAIWAN』
 ◉台湾現地メディア配信数
 PRTAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。
 
 ◉配信する原稿の翻訳(中国語・繁体字)
 PR TAIWANでは、日本語原稿から中国語(繁体字)への翻訳も可能です。
 
 ◉掲載先のクリッピング
 リリース配信された掲載先メディアを無料でご報告いたします。
 
 ◉PRTAIWANでは以下も行っております。
 ・台湾現地PRイベント運営
 ・インフルエンサー・メディア招聘(台湾・日本)
 
 <現地実施の場合のメリット>
 ・台湾現地でプロモーションイベントを行うことで現地メディア掲載にも繋がりやすく拡散性が高い
 ・台湾現地で継続的なリレーションの構築のサポートも可能
 
 本資料内に台湾基礎情報、訪日台湾人推移、台湾配信メディア掲載例、配信実績、配信までの流れ、料金体系などを掲載しております。
 ぜひ台湾向けのプレスリリース配信をご検討中の企業様は、資料ダウンロードのほどお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/13 | 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
 【当社の強み】
 ・在日中国人を活用したクチコミプロモーション
 ・中国SNS(大衆点評、RED、Weibo、抖音、WeChat)に対応
 ・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
 
 
 【中国向けプロモーションの特徴】
 規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
 
 ・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
 ・「インフルエンサーに拡散してほしい」
 ・「来店・購買を促進したい」
 ・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
 ・「新商品のテストマーケティングをしたい」
 ・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
 など
 
 
 【中国SNSについて】
 中国SNSの日本におけるイメージは下記となっております。
 ====
 ・大衆点評(たいしゅうてんぴょう)→中国版食べログ
 ・Weibo→XやFacebook
 ・WeChat→LINE
 ・抖音→TikTok(ティックトック)
 ====
 
 まずはお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025年 訪日中国人対策 ソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/19 | 【海外向け!海外現地媒体出稿によるインバウンド施策のご案内】海外現地メディア(欧米圏・中華圏)への掲載を通じ、訪日を検討している潜在層にブランドへの興味を喚起するとともに、訪日を計画している顕在層にとっても有益な情報を提供するコンテンツになります。これにより、貴社ブランドの認知度向上や売り上げ拡大に寄与する効果が期待できます。
 
 ★弊社が提携している【米国向けワイヤリングサービス】をご紹介いたします!
 弊社では、約300社にわたるアメリカの主要なメディアに一斉配信するワイヤリングサービスをご提供しております。
 特定メディアでの紹介にとどまらず、貴社の情報露出をさらに拡大し、顕在・潜在オーディエンスに向けてブランドを訴求することができます。(※掲載保証)
 貴社の海外プロモーション戦略をさらに強化し、インバウンド需要を最大化するお手伝いをさせていただきます!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 【12/11 セミナー登壇資料】
 本資料は、女性をターゲットにしたリアルプロモーションの成功事例を通じて、
 B to C to Bモデルによる新しい価値の作り方や、
 ラッピングバスを使った広告運用の効果的な方法を紹介します。
 
 また、ロンドンバスでアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光をするユニークなバスツアーの事例や、
 日帰りバスツアーの現状と課題を取り上げ、女性顧客に体験価値を提供する重要性について解説しています。
 この資料は、顧客満足度を高めつつ、効果的にサービスの認知度を広げるアイデアを知りたい企業に向けて
 実践的な内容となっています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフタヌーンティーバスツアー協賛概要書_240701.pdf女性に特化したリアルプロモーションBtoCtoBの成功事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | 【Clearnoteの特徴】月間200万人の中高生が利用するClearnoteはコミュニケーションをとりながら「学び合い」をするアプリです。
 基本的な機能は4つ
 ・ノート共有
 →自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと45万冊以上
 ・Q&A
 →リアルタイムに疑問を解決。回答もユーザーが行い、学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・オンライン自習室
 →オンライン中の仲間がいることでサボらずに勉強ができる、または仲間に質問しながら勉強できるなど、用途に合わせたスペースを用意しています。
 ・トークルーム
 →掲示板形式で勉強の情報交換が行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Clearnoteイベント広告事例集_230914.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/16 | ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
 【韓国向けWeb広告プロモーション|Naver】
 
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国デジタル市場に特化したWeb広告施策の展開が必要です。
 本資料では、韓国のデジタル市場では欠かせないNaverという現地メディアについてご紹介いたします。
 韓国へ向けたインバウンド集客施策としてNaverを活用してみませんか?
 ◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国へのインバウンド集客を行いたい
 ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーアジア圏への訪日プロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 是非ダウンロードして、チェックしてください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
 【韓国向けWeb広告プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
 
 本資料では、韓国向けWeb広告プロモーションに最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。
 
 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
 Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。
 そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします!
 出稿ハードルの高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか?
 ◆◆BtoB・BtoCどちらの企業様も必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国人観光客を集客したい
 ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーNaverに出稿できるほどの予算がない
 ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない
 ーアジア圏へのインバウンドプロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 是非ダウンロードして、チェックしてください!
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												韓国向けWeb広告プロモーション_WiderPlanet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/03 | Chill Chill Japanは2015年12月に開設した、タイ人に向けて日本旅行情報を発信するWebメディアです。月間150万PVを突破し、タイ向けの訪日旅行WebメディアではNo.1のサイトです。 Chill Chill Japanを開設するまで、タイ向けのWebメディアでは日本文化をはじめとした日本を紹介するサイトはあったものの、日本でのショッピング情報やグルメ、交通などの「日本旅行」に特化したサイトはありませんでした。それらタイ人の日本旅行ニーズをつかむコンテンツ制作やSEO対策などによりChill Chill Japanは多くのファンを獲得することに成功。タイ人のユーザーが必要としている情報を届けることで、日本を旅行するときに活用してもらい、日本での経験を目一杯楽しむことをサポートできるWebメディアを目指しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/29 | 【韓国向け訪日プロモーション|Wider Planet】◇唯一の取り扱い代理店◇
 本資料では、韓国向けインバウンド集客に最適なWider Planetを運用事例と併せてご紹介します。
 
 Wider Planetという媒体をご存知でしょうか?
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国に特化したWeb広告施策の展開が必要ですが
 Wider Planetでは韓国ネットユーザーの99%以上にリーチすることができます。
 そこで、Wider Planet【国内唯一の取り扱い代理店】である弊社が広告施策や運用ノウハウをお伝えします!
 出稿費用の高いNaverではなく、まずはWider Planetにて広告を配信しませんか?
 ◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国人観光客を集客したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーNaverに出稿できるほどの予算がない
 ーWider Planetは知っているが運用方法が分からない
 ーアジア圏へのプロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 是非ダウンロードして、チェックしてください!
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												韓国インバウンドWeb広告施策_WiderPlanet(旅行・観光業界).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/21 | 【国内最大の学習アプリ】Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
 「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。
 
 【Clearnoteの特徴】
 ・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
 ・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上
 ・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/01 | 【国内最大の学習アプリ】Z世代へ効果的にアピールする広告手法をご検討中の方へ
 「Clearnote」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。
 
 【Clearnoteの特徴】
 ・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
 ・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはなんと30万冊以上
 ・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 
 【他のメディアでは実現できないUGCメディアならではの企画型広告】
 Clearnoteは中高生ユーザーが自分で書いた勉強ノートを投稿するアプリです。
 企業様はノート投稿に対するインセンティブ、つまり、「自分が勉強したことに対するご褒美」という形で製品をユーザーに提供できるので通常の広告よりも強く自社製品を印象付けることが可能です。
 
 またClearnote内の「神ノート作家」がインフルエンサーとして企業様の製品をノートで紹介する「アンバサダー広告」もClearnoteでは人気の広告メニューです。Z世代の中心となる中高生に「同じ目線」で製品を紹介することができる本メニューは、ユーザーに広告ではなく「同世代の友達からの製品紹介」として展開をすることが可能です!
 
 【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
 また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
 タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!
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              | 資料更新日:2021/10/20 | タイで月間110万人の中学生・高校生・大学生が使うノート共有アプリ「Clearnote」は、ユーザー投稿型メディアであるClearnoteのサービス特性を活かした『学生インフルエンサー広告』を提供しております。
 『学生インフルエンサー広告』は、タイ人学生インフルエンサーが貴社の商品・サービスをローカルの学生目線で紹介させていただく広告サービスです。タイ人学生がローカルの学生目線で同年代の人に響く言葉を選びながら商品・サービスを紹介するため、ご担当者さまは異文化理解や世代間ギャップを過度に心配することなく、貴社の商品・サービスのプロモーションにご利用いただくことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Clearnote_インフルエンサー広告媒体資料_202110.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 完全カスタム型のオリジナルクーポン冊子・サイト「超トクサービス」は5つのSDGs目標を実現することが可能です。企業の目的や課題、注力していることに応じて使い分けが可能な超トクサービスの活用事例をもとに使い方をご紹介しております。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | は、インバウンドマーケティングに取り組みたい方のための在日外国人インフルエンサーとのマッチングプラットフォーム「Inbound Partners」を紹介します。 >>資料の詳細を見る |