資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/
<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
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教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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地域のつながりを生む地域活性型ノベルティ「超トクサービス」は、少子高齢化や東京圏への人口集中による地域活力の低下を防ぎ、活性化に繋げることができます。本資料では、目的別に施策事例をピックアップし、効果やポイント、活用方法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・地域活性化施策を知りたい方
・企業成長に繋がる施策をご検討の方
・来店促進 / サービス利用増加を図りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・地域活性化が必要とされる背景
-人口減少・少子高齢化
-東京圏への人口集中
-企業が地域活性化に取り組むメリット
・地域活性型ノベルティ「超トクサービス」
・施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
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資料更新日:2025/03/10
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Tomod's【インパクトゲート】とは
ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。
Tomod's【インパクトゲート】の特徴
◆ドラッグストアTomod's
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開
・約168店舗
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開
オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等
商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
性別:女性
Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット
インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。
【こんな企業様へおすすめ】
・OOH、交通広告をお探しの企業
・Tomod's取り扱い商品のメーカー
化粧品、トイレタリー、日用品等
・女性向けサービス
ヨガ、ピラティス、ジム、エステ
・金融、人材、不動産
・アプリ、webサービス
Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
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資料更新日:2025/07/23
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OZmall(オズモール)とは
『意志のある、私らしい行動』
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
OZmall(オズモール)の特徴
1.メディア×予約サービス
人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
メディア・媒体データ
月間PV数:4600万PV
月間UU数:838万
会員数:450万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代~40代
OZmall(オズモール)の強み・メリット
1,多くの方にリーチ可能
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
●詳細
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:150万DL
2,ターゲットが明確
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
●詳細
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
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資料更新日:2025/04/21
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「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。
Media Concept(コンセプト)
地元でみつける、より良い生活
Targeting(読者ターゲット)
地元に住み地元情報を欲する30~60代
発行日
月刊発行 ※発行日は発行地域による
発行部数 合計49エリア/2,097,200部
山形版 4エリア/143,500部
宮城版 7エリア/299,100部
埼玉南西版 2エリア/81,500部
埼玉南版 6エリア/248,400部
埼玉中央版 4エリア/160,000部
埼玉東版 4エリア/187,500部
東京北西版 4エリア/180,000部
東京北東版 3エリア/135,000部
横浜南版 4エリア/174,100部
横浜北版 5エリア/228,100部
川崎・大田版 6エリア/260,000部
※2025年3月時点部数
※詳細は媒体資料をご覧ください
判型
タブロイド判
流通方法
ポスティング9割・ラック設置1割
広告メニュー
フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/14
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国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
<提供メニュー>
・ポスター掲出
・タッチ&トライ
・セールスプロモーション
・サンプリング
<BREAKについて>
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
※一部それ以外のエリアも設置がございます。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
<広告枠メニュー>
資料をダウンロードの上、ご確認ください。
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2025年版。
知名度・好感度ともに抜群の講談社のマンガIPは、これまでに広告や商品化など、さまざまな形で企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、「推し活マーケティング」への注目度が高まる昨今においては、同文脈にあわせて、マンガキャラクターを活用するケースも増えています。
さまざまな効果を生む理由は、他ならぬマンガの持つ“熱”です。今回ご紹介する「推しマンガIP」はどれもその“熱量”が高く、商品やサービスにプラスアルファの魅力を加えてくれるものばかり。この機会にぜひ、講談社マンガをご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_service39_oshi2025_03_mr.pdf
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資料更新日:2025/08/21
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私たち株式会社アドコミは、WEBマーケティング専門の広告代理店です。特にアフィリエイトを活用したリード獲得施策を得意としており、医療・美容ジャンルのみならず、金融、蓄電池、格安SIMなど、幅広い分野で成果をあげております。
商材特性やターゲットに合わせて訴求方法を設計し、専門性の高いチームと豊富な実績を活かした運用で、貴社のマーケティング課題を解決いたします。
ぜひ一度、資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/08
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<ソトコトとは>
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
ソトコトはいち早く提唱してきました。
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
つくっています。
ソトコトの由来
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。
<業務内容>
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
各種制作物事業。
<媒体情報>
●ソトコトオンライン:月間300万PV ※2025年7月 Google Analytics 調べ
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください
<各種メニュー>
○オンライン編集タイアップ記事制作
◯オンライン記事の広告運用
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
・「編集」学校(企業様、団体様向け)
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)
>>資料の詳細を見る
- ソトコトオンラインmediaguide2025.pdf
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資料更新日:2025/08/07
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歩歩日本とは
步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。
文学賞作家が監修し、日本在住の台湾人ライターが質の高い記事コンテンツを執筆。
訪日経験が10回以上の目が肥えた訪日ヘビーリピーターが多く利用するインバウンドWebメディアです。
歩歩日本の特徴
【特徴1】訪日リピーターが多い→訪問可能性が高い
【特徴2】編集長が台湾の文学賞作家→質の高い文章で訴求
【特徴3】SEO対策による記事執筆→長期間見られる
メディア・媒体データ
月間PV数:25万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 海外・外国人
歩歩日本の強み・メリット
・ユーザーの年齢層は他のメディアに比べても高めで訪日リピーターの割合が多く、店舗への集客やモニターツアーの参加実績も豊富です
・編集長の張は台湾の文学賞作家で旅行記の出版も多数。彼に認められた経験豊富なライターによる記事執筆依頼ができるのは步步日本の強み
・步步日本では、Googleの検索需要からキーワードを割り出し、記事の検索上位を達成することで、記事公開後の長期的な顕在層の流入を狙っています
歩歩日本の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ★步步日本媒体資料.pptx_compressed.pdf
- 步步日本 _ 媒体資料ペラ.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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■資料概要
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
日本で唯一のコンテンツです。
■実績
愛知県、山形県、和歌山県
★テレビや新聞にも取り上げられました
■協賛メリット
体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
●特産物を使った1からのメニュー開発
●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
●車内で実際に食事が楽しめる
●バスガイドによる地方自治体のご紹介
●車内のオリジナル装飾
●参加者アンケートの実施
●POPUPショップへの誘客
●参加者へのサンプリングの実施
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf
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資料更新日:2025/02/06
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シスコムは大手企業様・官公庁様を中心にホームページ制作・広告事業を展開している東京の会社で2024年11月で28周年を迎えました。
私たちは、お客様のパートナーとして、事業成長に寄り添い、ともに歩む「伴走者」であることを目指し、
「ホームページで集客をして売上を上げる」ために目標・ゴールまでの戦略立案から、サイト制作・運用保守にいたるまでを支援させていただきます。
シスコムで制作するホームページは競合調査を行って上でテンプレートなどは一切使用しない形でご提供をしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
▍こんなお悩みありませんか?
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安…
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい…
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない…
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない…
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【低予算から良質なコンテンツへ出稿可能】
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、低予算からでも広告出稿が可能です。
▼ポイント⑤
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主なレギュラー番組
・あちこちオードリー
・家、ついて行ってイイですか?
・YOUは何しに日本へ?
・出川哲朗の充電させてもらえませんか?
・ゴッドタン
・モヤモヤさまぁ〜ず2
・出没!アド街ック天国 など
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19748.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ 等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【簡易版】2025年1月_テレビ東京の動画広告_セールスシート
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資料更新日:2025/01/09
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割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。
メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、
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関東圏在住者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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・これまでの媒体以外に違ったチャネルで届けたい
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい
・効果検証までしっかりと追いたい
上記のお悩みは「ドコモデータ×関東」で解決できます。
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予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
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そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
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資料更新日:2024/11/20
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割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!!
本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。
◆「ランドリー広告」とは、、、
日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR
などの集客とイメージアップに貢献します。
こんな方におすすめです!
・ターゲットが明確に絞られている
・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい
・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい!
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!
◆掲載先について
・全国30,000台のランドリーに掲載可能
・主に学生寮など宿泊施設
◆ターゲット層
・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能
ターゲット例)
東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・
◆特徴
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能!
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告)
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など)
◆広告について
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。
洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン
ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。
<代理店・パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。
オススメ
<掲載実績多数>
・不動産賃貸業
・自動車学校
・ガス会社などなど
<おすすめ商材>
●学生寮での掲載だから
・近隣商店
・病院、歯医者
●ランドリーとの相性から
・資格関連(自動車学校・自動車教習所など)
・ファッション関連
・健康関連
・その他、習慣的に利用する商品・サービス
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。
・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい
・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい
>>資料の詳細を見る
- 学生向け.pdf
- ランドリー広告チラシ表.pdf
- ランドリー広告チラシ裏.pdf
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資料更新日:2024/07/18
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
月間PV数:8,000万超
月間UU数:1,800万人突破。
スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。
東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
東スポ紙面にはない速報性の高い記事や、サイト限定で読めるオリジナルコンテンツも掲載しています。
野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 202407_09_東スポWEB_メディアシート.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。
【掲載バス会社】
西武バス
全11営業所
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)
【主要走行エリア】
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市
【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー
【媒体概要】
◆戸袋ステッカー
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
※別途ステッカー印刷費
◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費
◆車体後部・側面広告
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
※その他別途制作費
◆その他の媒体
運転席後部広告、車内アナウンスなど
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
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- 【kyoeiad】西武バス媒体資料20231222.pdf
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資料更新日:2023/12/04
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ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
• NHK
• 日本テレビ
• テレビ朝日
• テレビ東京
• 読売テレビ
• 産経新聞 他
3.過去の実績
• 大東建託さま
• 三菱商事さま
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
• 神奈川県商工会議所さま
• YAMAHAさま 他
4.お客さま事例
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
• お客さま事例3:JFFO 日本フラッグフットボール協会さま
5.ビズアップの特徴
6.料金について
7.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2023/07/05
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インターネット広告と一口に言っても、様々な媒体があり、各媒体の特徴を理解することは難しいのが現状です。
各媒体の特徴やターゲティング等をまとめた媒体図鑑を作成しました。
こちらの媒体図鑑は2023年6月に開催されたコンテンツ東京で1000部以上受け取っていただいた人気資料となりますので、
ぜひ一度ご覧ください!
※同業NG
※広告代理店様NG
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/14
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
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- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2024/04/15
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LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
『ポケットモンスター』や『シナぷしゅ』『ウルトラマンシリーズ』など、
テレビ東京の人気アニメやママ・主婦層の含有率が高いドラマ番組に動画広告を掲載しませんか?
▍こんな企業様におすすめ
・子育て・ファミリー・ママ・主婦層への効果的なプロモーション方法を探している
・動画を使って効率的に自社サービス・商品の認知度を高めたい
・未就学児の親や子持ちママ・主婦層をターゲットとした商品・サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品・サービスがある
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の人気アニメ・ドラマ番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【CTVでの視聴割合が高いアニメコンテンツ】
テレビ東京の子供向け番組は共視聴率の高いCTV(コネクテッドテレビ)での再生が多く、
お子様と保護者の方へ同時にリーチすることが期待できます。
▍広告配信が可能な主なアニメ番組
・ポケットモンスター
・しなぷしゅ
・ウルトラマンシリーズ
・おはスタ
・NARUTO
・遊☆戯☆王シリーズ など
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19748.html
>>資料の詳細を見る
- 【ファミリー】2025年1月_ポケットモンスターなどの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載!
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資料更新日:2024/12/11
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【12/11 セミナー登壇資料】
本資料は、女性をターゲットにしたリアルプロモーションの成功事例を通じて、
B to C to Bモデルによる新しい価値の作り方や、
ラッピングバスを使った広告運用の効果的な方法を紹介します。
また、ロンドンバスでアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光をするユニークなバスツアーの事例や、
日帰りバスツアーの現状と課題を取り上げ、女性顧客に体験価値を提供する重要性について解説しています。
この資料は、顧客満足度を高めつつ、効果的にサービスの認知度を広げるアイデアを知りたい企業に向けて
実践的な内容となっています。
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- アフタヌーンティーバスツアー協賛概要書_240701.pdf
- 女性に特化したリアルプロモーションBtoCtoBの成功事例
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資料更新日:2024/09/20
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≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であり、広告面は100平米以上になります。レトロボンネットバスやアメリカンスクールバスのような街中を走行しているとパッと目を引くようなレトロでかわいい車両も多数所持しています。
いつもの広告とは一味違うプロモーションをご提案することが可能です。
≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)
ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/07
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
東スポに独占取材をさせてください!!
東スポが貴社のためだけの記事を書きます。
今回はお申し込み順/本数限定で特別プランをご用意させていただきました。
資料をダウンロードいただき、ぜひ詳細をお問い合わせください!
東スポは忖度なしで貴社を取り上げさせていただきます!
■東スポWEBとは
月間PV数1億超。
月間UU数2,000万人突破。
スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。
東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
東スポ紙面にはない速報性の高い記事や、サイト限定で読めるオリジナルコンテンツも掲載しています。
野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー限定】東スポWEB_記事広告特別プランのご案内.pdf
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資料更新日:2025/02/13
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/22
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チャリチャリとは
チャリチャリとは、福岡・名古屋・東京・熊本 (福岡・熊本は市との共同事業) にて展開しているシェアサイクルサービスです。
通勤・通学や買い物などでのご利用で、 1 日に 28,000 回利用されるほど、まちのみなさまに浸透してきました。
チャリチャリの特徴
まちでの発見率の高さや細かな移動に便利という強みを活かし、チャリチャリ車体やアプリへ広告掲出できる 「チャリチャリ広告メニュー」 の企画販売を開始しました。ポートに停まっている車体やまちを走る車体が、サービスや企業認知の向上に寄与いたします。
相互送客などの協業でのご相談や、チャリチャリのアセットを活かした企画を立案から取り組みたい等も大歓迎ですので、お気軽にお声かけくださいませ。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
チャリチャリの強み・メリット
シェアサイクル自体がSDGsの複数ターゲットの達成に寄与することや、まちで自然と目に入る広告なので嫌われにくい広告媒体です。
「 CPA を下げたい」 「正確に測りたい」 などの場合は不向きかもしれませんが、特定の地域でインプレッション数を最大化し、認知向上を目指す場合にはおすすめです。
また、現在トライアルでのご利用なども承っているため、費用や掲出期間などについても柔軟に対応することが可能です。
チャリチャリの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/09
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「踊れる文学」は、読書と音楽を融合させた全く新しい文化イベントです。
専用ワイヤレスヘッドホンを使う“世界一静かなDJイベント”「サイレントフェス」を展開してきたSilent it(Ozone合同会社)が主催し、年間約300万人が来館する大和市立図書館(シリウス)を舞台に2025年10月に初開催します。
来場者は本を片手に音楽を聴きながら読む、踊るという未体験のスタイルを体験できます。
館内は「踊れる文学エリア」と「ディープリーディングエリア」に分かれ、参加者は自由に行き来しながら読書と音楽の相互作用を楽しみます。
また「踊れる文学」をテーマに文芸コンテストを開催し、優秀作品を製本して当日来場者に配布。文学ファンだけでなく、普段読書に触れる機会の少ない層にもリーチし、話題化を後押しします。
協賛企業のメリットは大きく3点です。
・図書館という公共性の高い場で、企業名やブランドを公式に露出できる
・サンプリングや協賛社特別賞などを通じ、商品・サービスを来場者の体験と直結させられる
・Silent itがこれまで多数のイベントで取材を受けてきた実績を背景に、テレビ・新聞・SNSなどを通じた露出の機会につなげられる
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/25
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集英社オンラインとは
社会も事件もエンタメも。本気の“知りたい”に答えるウェブニュースメディアです。
その日あった事件から今話題のコンテンツまでいち早くその裏側をお届けしています。
不朽の名作漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『東京ハゲかけ日和』などの漫画や「夏の音楽特集」「フジテレビ特集」など特集企画も配信しています。
集英社オンラインの特徴
ウェブニュースメディアとして読み手に高い満足度と行動力を促す充実のカテゴリを展開。ここでしか読めない独自の情報を毎日配信しています。
・月間PV:140,000,000 PV
・月間UU:8,000,000 UU
※2024年4月~6月平均値
(日本ABC協会)
メディア・媒体データ
月間PV数:140,000,000
月間UU数:8,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:30~50代
性別:男性・女性
集英社オンラインの強み・メリット
◎徹底した現場主義◎2022年創刊のフレッシュさ◎漫画、特集などの幅広さ
実際に足を使って取材した“生の声”をもとに記事を制作しています。
ニュース記事ではスピード、企画記事ではオリジナリティを基にトレンドを配信。
2022年ローンチのウェブ編集部で、ニュース記事以外も、漫画や特集など様々な形態の記事を制作しています。
タレント・有識者のコネクションもあり、信頼性・クオリティの高い記事に対応します
集英社オンラインの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- webbaitai_shueishaonline_0825.pdf
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資料更新日:2025/06/18
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商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。
インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。
▼資料では以下事例をご覧いただけます。
・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様_インフルエンサーPR事例
実施目的:
イベントの認知拡大と二次利用可能な撮影動画素材の収集
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- _東京ミッドタウンマネジメント株式会社様 _ インフルエンサーPRで総再生数116万超!イベント来場促進!.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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Hidden Japanとは
日本の古民家・田舎での暮らしの様子を発信!
YouTubeチャンネル『Hidden Japan』でインバウンド向けのタイアップをしませんか?
SNS総フォロワー数100万人を誇るインフルエンサーNOBUが日本の田舎暮らしの様子をYouTubeで全世界に配信!
2024年10月にスタートし、わずか9ヶ月でチャンネル登録者数が15万人を突破した急成長中のグローバルチャンネルです。
Hidden Japanの特徴
■こんなお悩みありませんか?
・海外に向けて自社の商品をアプローチしたい!
・影響力のあるチャンネルでより多くの人にリーチしたい!
・SNSを使ってバズらせたい!
■この資料でわかること
・テレビ東京の取り組み
・Hidden Japanのチャンネルと視聴者層
・タイアップのメリット、イメージ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
Hidden Japanの強み・メリット
テレビ東京が運用するYouTubeチャンネル。日本のみならず海外ユーザーへのアプローチが可能です。
Hidden Japanの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/28
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東京モノレールとは
東京モノレールの駅・車両メディアの媒体資料です。
東京モノレールの特徴
羽田空港へのアクセス鉄道であります東京モノレールの広告媒体は空港利用者にターゲットを絞った確実に届くメディアです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
東京モノレールの強み・メリット
アフターコロナの空港・鉄道需要回復著しい空港アクセス鉄道であります東京モノレールの広告はインバウンドをはじめリーチの高いメディアと言えます。
東京モノレールの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 東京モノレールメディアガイド 2025年度版.pdf
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