国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/04 |
【ニッセン】全国のカタログ通販好きにメルマガで訴求!女性向け『メール広告』Presented by 株式会社ニッセンLINX ニッセンのオンラインメニューの案内です。
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資料更新日:2025/08/06 |
【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性Presented by 株式会社ネクストビート 【子育て情報メディアKIDSNA STYLEが子育てママ553人へ購買動向調査!】
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資料更新日:2024/11/14 |
【女性向け】CPC50円~スマホロック画面にリーチPresented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 スマホロック画面広告の特徴 スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) 性別:女性 スマホロック画面広告の強み・メリット ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/01 |
【若年層女性に訴求】新大久保でコラボも可能な飲食店のTシャツ広告・サンプリングPresented by 三共生興株式会社 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは 新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴 Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:152000 月間UU数:15200 視認数:152000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:10代~20代 性別:女性 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット 韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/18 |
ダイエット・健康志向層、若年層女性に訴求!『あすけん』広告メニュー詳細版Presented by 株式会社asken ■『あすけん』のご紹介
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資料更新日:2025/07/17 |
【女性向け商材メーカー企業必見】美容室タブレットサイネージ広告出稿_事例集Presented by 株式会社MADS 全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、
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資料更新日:2025/06/05 |
【女性ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/02/14 |
【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
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資料更新日:2025/06/27 |
人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』
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資料更新日:2024/09/25 |
代理店NG 大手出版社女性誌主催ゴルフイベントタイアップ広告・サンプリング企画Presented by 株式会社第一通信社 STORY Challenge Golfとは ミドルエイジ女性リーチ約500万人の総合女性誌 STORY Challenge Golfの特徴 雑誌の発行に加え、モデル、読者モデル組織、WEB版、SNSが充実した総合ミドル女性メディア メディア・媒体データ 月間PV数:690万 月間UU数:390万 発行部数:125,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:40代 性別:女性 STORY Challenge Golfの強み・メリット 40代女性に圧倒的なリーチと「10年美容」など共感を生む特集記事が魅力 STORY Challenge Golfの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/17 |
結婚前のウェディング女性に訴求!「アニヴェルセル」サンプリング・メール広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/26 |
【富裕層+結婚~子育て中の女性へ効果的にリーチ◎】商品同梱チラシ広告Presented by コンテンツワークス株式会社 ※競合社の資料DLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/07/24 |
女性のコンプレックスを解き放つWebメディアeltha・ 記事広告Presented by 株式会社oricon ME ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2025/07/01 |
FiNCとは ゚+o。。o+゚+o。。o+累計DL 1,200万の健康管理アプリ「FiNC」+o。。o+゚+o。。o+゚ FiNCの特徴 ユーザーは健康・美容意識の高い30~40代がアクティブ層! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30~40代 性別:男性・女性 FiNCの強み・メリット \\\効果的なご活用例/// FiNCの広告・料金メニュー プラン・メニュー \\人気のメニューをご紹介 /// 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/04 |
【アサジョ】イケメン好き30代、40代女性向けサイト!記事広告がおすすめPresented by 株式会社徳間書店 *
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資料更新日:2025/06/25 |
【2メディア連携】女性に効く・タイアップ広告。旅行、エンタメのPRに最適Presented by 株式会社神戸新聞社 ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailでは、「ファッション」「恋愛・出会い」「婚活・結婚」「ダイエット」「コスメ・メイク」「エステ・ボディケア」など メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 弊社媒体の特徴として、全体的に中高年層のデータベースが多いため、女性向け訴求も、中高年層をターゲットとした案件ですと、効果を発揮しやすいです。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/08 |
【Z世代女性にリーチ!】TikTok × 漫画のタイアップ実績多数!SNS広告Presented by 株式会社ゼネラルリンク MOREDOOR(モアドア)とは ★TikTok Awards JAPAN 2023 Animation部門ノミネート(国内5組) MOREDOOR(モアドア)の特徴 ■ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:741,000 月間UU数:345,000 会員数:157,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 学生 年齢:10代〜40代 性別:男性・女性 MOREDOOR(モアドア)の強み・メリット ■ここがすごい! MOREDOOR(モアドア)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ■タイアップ実績・事例 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/08 |
スーパーマーケットでPRができる!女性、主婦層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way 「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
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資料更新日:2024/08/14 |
【用途に合わせてご提案】北海道女性に訴求!テレビ×デジタルのタイアップ・記事広告Presented by 北海道放送株式会社 ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
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資料更新日:2023/12/06 |
割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 美容系商材と相性の良いInstagramマーケティング・広告
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資料更新日:2023/07/16 |
【初期費用無料】シニア女性を集客。新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告Presented by 株式会社インターカラー インターペーパーとは 新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 インターペーパーの特徴 新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) インターペーパーの強み・メリット ・報酬単価や掲載媒体はクライアント様に決めていただくことが出来ます。 インターペーパーの広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/02/21 |
割引内容年間契約で広告制作費が無料キャンペーン実施中!! [2022年1月11日更新]
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資料更新日:2025/09/09 |
【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等)Presented by 株式会社アイズ <こんな人におすすめ!>
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資料更新日:2025/05/14 |
【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』特別割引ありPresented by 17LIVE株式会社 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。
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資料更新日:2025/08/28 |
【化粧品特化】Instagramを活用したインフルエンサーマーケティング事例集Presented by 株式会社スリーツープロダクツ 【2025年最新版】
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資料更新日:2025/02/17 |
【サービス資料】圧倒的な「データ量」と「解析力」CINCのSEOコンサルティングPresented by 株式会社CINC Web集客にお悩みの方へ
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資料更新日:2025/08/18 |
割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。
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資料更新日:2025/08/12 |
CVに繋がる次世代動画マーケティング施策!インタラクティブ動画メニューのご紹介Presented by 株式会社Jストリーム 「Tou#cheee」は、通常の動画ではありません。
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資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店様向け】モニターを使って店頭売上・EC売上・POS対策【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。
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資料更新日:2025/04/18 |
1万人超えフォロワー獲得の独自ノウハウ Instagram運用【代理店禁止】Presented by 株式会社無色透明 【ご注意事項】
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資料更新日:2025/07/18 |
【中学生/高校生/大学生の若年層に対して広告掲載が可能!】Z世代へ効果的に訴求Presented by スタディプラス株式会社 スタディプラスとは 「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。 スタディプラスの特徴 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代〜 スタディプラスの強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。 スタディプラスの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
【サンプリングとクチコミで広げる販売促進】monicamサービス資料Presented by バリューコマース株式会社 monicam(モニキャン)とは 企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 monicam(モニキャン)の特徴 予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10代~50代 性別:女性 97.4% monicam(モニキャン)の強み・メリット 最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/07 |
2025年の日本のライブコマース市場がわかるPresented by パロニム株式会社 2025年以降に日本で拡大が見込まれる「接客型ライブコマース」の市場規模と特性、ECより高いCV率を生む理由を整理し、勝敗を分ける鍵としてアーカイブ動画の長期資産化を提言する戦略ガイドです。アーカイブをショート動画へ二次利用し、Tig LIVEで商品ページへ自動連携する導線最適化も紹介。“ライブ中に売り切る”発想から“アーカイブで売り続ける”設計への転換を促します。
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資料更新日:2024/11/16 |
【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」Presented by 株式会社blueprint 【リアルサウンドとは】
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資料更新日:2025/08/21 |
群馬県で開催される屋内フェス「Gフェス」の協賛企画となります。
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資料更新日:2025/06/16 |
商圏内の電車・バス利用者に訴求!アプリ広告「駅バス商圏ターゲティング」Presented by 株式会社ヴァル研究所 ■\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /「駅バス商圏ターゲティング」とは?
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資料更新日:2025/07/09 |
【体に良い食品/ボディケア/スキンケア】美と健康意識の高い女性に訴求!Presented by 株式会社インタースペース ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、 豊かな人生を送るためのヒントを 提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴 ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。 メディア・媒体データ 月間PV数:1600000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:女性 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。 ・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事タイアップオプション 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/10 |
インフルエンサータイアップだけで終わらない!SNS広告で二次利用必須な理由Presented by 株式会社トピカ 株式会社トピカはSNSマーケティング会社です。
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