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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         現在求人は売り手市場が続いており、従来の求人媒体のみでは十分な応募数を確保できないケースが増えています。 
そこで、Web広告を併用しターゲットやキャンペーン目的に合わせたアプローチができるよう、パッケージプランをご紹介しています。 
 
▮資料の内容 
・新卒、中途採用の市場動向 
・求人広告のポイント 
・ターゲット別 求人広告パッケージプラン 
・広告配信シミュレーション&事例 
 
 
▮こんな代理店様におすすめ 
・求人広告の相談を受けるが、どのように提案したらいいか分からない 
・クライアントから求人広告の効果が出ていないと言われて困っている 
・求人媒体だけでなく、WEB広告を活用した提案をしたい 
 
是非ご活用ください。 
 
 
▼SO Technologiesとは? 
 
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、 
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。 
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社 
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社 
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。 
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												- 【広告代理店向け】Web広告×求人プロモーション提案ガイド
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                 【デスクトップランチャー】とは 
            【期間限定特別企画として、1週間分の掲載料金で2週間の掲載が可能です!】 
 
全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに 
月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。 
            【デスクトップランチャー】の特徴 
            ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
ネットカフェは 
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
など、その場で体験させられる数少ない場所です 
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100,000,000imp超 
                                                          会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        【デスクトップランチャー】の強み・メリット 
            弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という 
閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、 
ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。 
 
繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。 
 
 
また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため 
ターゲティングしやすい環境が整っております。 
            【デスクトップランチャー】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【期間限定特別企画! 1週間分の掲載料金で、2週間の掲載が可能です!】 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_【ネットカフェ広告媒体資料】特別企画
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 
            毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。 
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。 
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。 
            大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 
            学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。 
学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。 
出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 
            【高い視認性】 
学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。 
 
【広告効果の測定が可能】 
ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。 
            大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BCA-24-01_020】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         採用活動に“動画体験”という選択を。 
本資料では、インタラクティブ動画を活用して、企業理解の促進・志望度の向上・ミスマッチの軽減につなげた事例をご紹介しています。   
説明会や採用ページに取り入れることで、応募前の段階から求職者に“働くイメージ”を具体的に伝えられる工夫をご覧いただけます。 
 
採用のオンライン化・効率化にお悩みの人事・広報担当者さまにおすすめです。 
 
応募数だけでなく、質の高いマッチングを目指す企業の成功事例を、ぜひご覧ください。 
 
累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                         福利厚生を強化し、従業員エンゲージメントを向上させる新しい提案 
 
従業員エンゲージメントを高める福利厚生は、企業の成長や人材確保において重要な施策のひとつです。本資料では、従業員が自ら選べるギフトを活用した新しいアプローチをご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ≪企業の発展に寄与する!≫従業員エンゲージメントを向上させる『福利厚生』施策とは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料診断に加えてレポート作成と具体的な解決方法をまとめたシートをプレゼント! 
                                AI診断にて企業の採用課題を見える化! 
"今"やるべきことが明確になるから、適切な対処が出来る! 
 
【AIが導き出した採用に"今"求められているもの】 
AIが保有するビックデータと弊社の知見を融合した120問の問い 
採用の『あたりまえ』がどれだけできているかを徹底診断! 
 
【求人広告の代理店や人材紹介会社と何が違うの?】 
→私たちは人事部の一員となって、企業の『採用』という課題を共に解決していくパートナー企業です。 
 単純に求職者を連れてくるだけでなく、より社員が定着するための人事制度や採用における考え方などの共有。 
 HPや動画といったデジタルコンテンツなどを活用した、総合的な支援を実施していきます。 
 
【コンサル会社って事?】 
→私たちは、ノウハウだけを提供するコンサル会社と異なり、実際に1次面談を実施したり求人媒体の運用なども行います。 
 あくまでも人事部の一員として、企業の成長を共に進めていくパートナーとしてのかかわり方となりますので、 
 採用ノウハウを社内に蓄積しつつ、企業として採用に強い組織作りを実現できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- あたりまえリクルーティング-株式会社Revive.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/27 
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                                         ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする 
「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。 
 
【解説項目】 
・概要 
・特徴 
・配信面 
・キャンペーン目的 
・ターゲティング 
・クリエイティブ例 
 
【この資料でわかること】 
・LinkedInとはどんなSNSなのか 
・LinkedIn広告の基本情報 
・メリットとデメリット 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                           割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 
                                本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。 
 
◆「ランドリー広告」とは、、、 
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR  
 などの集客とイメージアップに貢献します。 
 
こんな方におすすめです! 
 ・ターゲットが明確に絞られている 
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい 
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい! 
 
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください! 
 
◆掲載先について 
・全国30,000台のランドリーに掲載可能 
・主に学生寮など宿泊施設 
 
◆ターゲット層 
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能 
ターゲット例) 
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・ 
 
◆特徴 
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能! 
 
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告) 
 
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など) 
 
 
◆広告について 
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。 
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン   
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。 
 
<代理店・パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。 
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。 
オススメ 
<掲載実績多数> 
 ・不動産賃貸業 
 ・自動車学校 
 ・ガス会社などなど 
 
<おすすめ商材> 
●学生寮での掲載だから 
 ・近隣商店 
 ・病院、歯医者 
 
●ランドリーとの相性から 
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など) 
 ・ファッション関連 
 ・健康関連 
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス 
 
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。 
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい 
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 学生向け.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ表.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ裏.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/05 
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                                         エンジニアをターゲットにした認知向上ポッドキャスト広告プランです。 
国内のエンジニアを中心に聴取されている、テック・ガジェット系の複数のポッドキャスト番組に対して番組を横断して配信できるメニューです。 
聴取完了率が高く継続して聴取しているユーザーが多いため、これからエンジニアを採用していきたい、自社のことをエンジニアに認知してもらいたいと考えている企業様に最適な広告メニューになります。 
ダイレクトリクルーティングや採用広告と並行して行うと効果的です。 
 
<メニュー> 
■スポットアド 
提携番組に横断的に広告音声を配信します。期間指定となります。 
指定された期間中は、過去エピソードも含めた全てのエピソードに動的に掲載されます。 
広告音声は、最も効果の高いミッドロールと呼ばれる番組途中に差し込まれます。 
広告音源は番組のホストが本編の中で読み上げます。 
ホストへのエンゲージメントがあるため、リスナーに受け入れられやすく、ホストと同じ声で広告が届けられるため、リスナーにとってコンテキストのある体験となります。 
 
■番組タイアップ 
任意の番組にてタイアップエピソードを制作するタイプの広告です。 
貴社エンジニアの方をゲストにお招きする形で、各番組のホストがインタビュアーとして質問をしていきながら、貴社の魅力を引き出していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エンジニアリーチポッドキャスト広告プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/12 
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                                         「ぱど」は人と街をつなぐ為の情報誌、「人・街・元気マガジン」です。 
1エリア当たりの配布部数を35,000部(配布エリア世帯数の約6割)とした地域別編集。 
地域の身近な生活情報を、主婦の方々を中心にした独自の配布組織で、各ご家庭に無料でお届けしています。 
お店や企業の集客や採用に役立てて頂いています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ぱど埼玉西版メディアデータ20240410.pdf
 
																		- 埼玉西版SP媒体資料20250220.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/12 
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                                         ある調査によると採用人事のお悩みNo1は社名認知度という結果が出ており、 
売り手市場によって「認知度」の重要性が増してきています。 
 
今回はそんな「新卒採用」×「認知度」に絞った、媒体紹介資料を公開しました! 
 
【大学内広告】を通して、100社以上の採用広報支援を行ってきた実績を元に 
最新トレンドを含めたノウハウや事例をまとめています。 
 
 
新卒採用向けに広告を提案、検討中の代理店様や広報ご担当者様はぜひご覧ください! 
 
 
※競合調査でのダウンロードはお控え下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         マーケターに特化した適性検査サービスです。 
候補者のスキルレベルをテストすることで、採用後のミスマッチを0につなげます。 
その他、研修効果を測定するためや、公平な人事評価を行うなど多様なニーズでご利用いただいております。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社センタードのGoogle広告、Yahoo!リスティング広告、Microsoft広告などのリスティング広告の運用代行サービスです。 
 
業界・BtoB・BtoC問わず長年培った豊富な実績でお客様の広告成果を最大化します。 
また、社内の制作チームと連携し、LPやバナー、WEBサイトなど広告の遷移先となるクリエイティブ制作・改善まで一貫してご提供可能です。 
 
こんな方にオススメ 
・WEBでの集客をはじめたい 
・短期間で成果を上げたい 
・顕在層にアプローチして成果を上げたい 
・他社でリスティング広告運用代行を行っているが、成果が伸びない 
・現在の費用対効果に満足していない 
 
資料の内容 
・リスティング広告のセンタードの運用力 
・クリエイティブ制作について LP・バナー・WEBサイト制作/改善 
・運用代行料金について 
・リスティング広告運用/改善事例のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
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												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/23 
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                                         ①ポスティングの特長 
・情報誌mydoに挟込んで20~40代の女性や家族層への販促可能 
・1週間で約46.5万部のスピード配布 
・約500名の自社管理スタッフによる配布 
・自社配布+協力会社エリア手配で静岡県内最大100万部配布可能 
 
②月1回挟み込んで配布可能!フリーペーパーmydo(マイドゥー)の特長 
・静岡県内No.1の発行部数を誇るポスティング型情報誌 
 毎月7誌(6市2町へ)46万部発行! 
・メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性 
 消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。 
・1993年創刊から毎月お届け!静岡県の老舗情報誌 
 20年以上、毎月地元にみっちゃくした情報をポスティングでお届けしています。 
 
③こんな方におすすめ 
・20代~40代女性 
・主婦ママ層 
・ファミリー層 
・子育て世代 
・在宅率の高いシニア・高齢者層 
がターゲットの方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ポスティングご案内資料2025.4〜.pdf
 
																		- 2025年【本社搬入・東部地区】スケジュール.pdf
 
																		- 2025年【静岡搬入・静岡市3区】スケジュール.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         広告代理店に依頼したのにも関わらず、 
思ったよりも効果が出なかった…というご経験はありませんか? 
しかし、自社でマーケティング運用をするとなると 
「プロ」マーケターがいなければ、なかなかうまくいかないのが現実です。 
 
そこで本資料では、 
広告代理店に依頼してもうまくいかない要因、依頼するメリット・デメリット、 
自社でのマーケティング運用、またそれらの解決策まで 
マーケティング運用について包括的にご説明します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ホワイトペーパー】広告代理店に不満がある!? WEBマーケティング担当の方のお困りごと解消方法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/28 
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                                         多くの企業が抱える「応募者の質や量の不足」「他社との差別化が難しい」「広告コストと効果の不一致」という問題に対し、TTOは徹底的に面白いコンテンツを活用。ユニークな動画で応募者の心を掴み、短尺動画やSNS向け素材を提供することで、コストパフォーマンスの高い採用支援を実現します。 
 
【目次】 
①TTOが選ばれる理由 
②制作実績 
③TTO企画案(介護業界) 
④TTO企画案(運送業界) 
➄TTO企画案(建築業界) 
⑥TTO企画案(警備業界) 
⑦TTO企画案(飲食業界) 
⑧TTOプラン 
⑨追加ショート動画オプション 
⑩出演可能キャラクター、アクター 
⑪TTOの制作プロセス 
⑫その他のオプションサービス 
⑬お問い合わせ 
 
求人動画制作、SNSマーケティング、SNS運用代行、ショート動画制作、HP・LP制作、広告運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/05/13 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                集客はできているのに紹介できる求人がない! 
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。 
 
circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。 
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。 
 
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よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい 
業務効率化して求職者サポートに注力したい 
CA・RAでスムーズに連携したい 
創業直後からトップスピードで収益化したい 
自社保有求人を有効活用したい 
 
 
【circus AGENTの主な機能】 
 
 
①求人データベース機能 
 
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、 
契約企業とのリレーション維持につながります。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。 
応募意思回収に必要な情報が満載です。 
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												- dl_circusAGENT_240513.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/06 
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                                         消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/17 
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                                         ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について 
知見を共有しスキルを高めることができる、日本最大級の技術情報共有サイトです。 
Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 
 
■メディアデータ 
・会員数:100万人、記事投稿数:87万件、月間UU:600万UU、月間PV:4,000万PV 
 
■概要 
一言でITエンジニアといっても、扱う領域領域や業務は様々です。具体的には、ウェブページを開発するエンジニアやスマホアプリを開発するエンジニア、機械学習を行うエンジニアなどが挙げられます。今回は、ITエンジニア図鑑と題し、代表的なものから近年登場したものまでエンジニアの職種8つの業務内容と記事投稿のデータをまとめました。こんな方におすすめ 
 
■こんな方におすすめ 
・各エンジニアの業務内容を知りたい方 
・自社が求めるエンジニアが何か知りたい方 
・自社が求めるエンジニアがどれぐらいいるか知りたい方 
 
■本資料でご紹介する内容 
・はじめに 
・ITエンジニア図鑑 
・〇〇エンジニアの業務内容とは 
・キーワードから見るQiitaの数字 
・まとめ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ITエンジニア図鑑~〇〇エンジニアの業務内容とは~v2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/01 
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                                         「社内にマーケター人材がおらず、採用しようにもなかなか上手くいかない……」このようなお悩みをお持ちの企業さまは、多いのではないでしょうか。マーケティング人材の不足は、多くの企業で課題となっている問題のひとつです。 
 
即戦力のマーケターを採用したいなら、外部のマーケターがおすすめ!本資料では、マーケティング人材の不足に悩んでいる企業さまに向けて、外部マーケターのメリットや注意点を解説します。 
 
外部マーケターを採用すれば、経験豊富な即戦力マーケターに依頼できるうえ、人件費を抑えることが可能です。ただし、人材の質に差があったり、緊急時の対応が難しかったりとデメリットはあります。 
 
そこでおすすめなのが、即戦力マーケターとのマッチングに特化した「マーケしごとマッチAg」!資料内で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。 
 
【本資料で解決できる課題】 
・社内のマーケター不足を解消したい 
・即戦力マーケターをどうやって採用したらいいのかわからない 
・外部マーケターを採用するメリット・注意点を知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 社内のマーケター不足を解消するなら「マーケしごとAg」 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な 
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。 
 
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。 
 
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど 
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。 
 
 
◎主なユーザー層 
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール 
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など 
 
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。 
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。 
 
 
クライアント例・・・ 
◼︎食品メーカー 
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動 
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート 
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発 
・新商品告知×オンラインストア誘導 
 
◼︎飲食店 
・CSR活動告知×キャンペーン 
 
◼︎日用品・消費財メーカー 
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱 
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン 
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート 
 
◼︎スポーツメーカー 
・新商品告知×モニターキャンペーン 
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン 
・モニタープレゼントキャンペーン 
・オンラインストア誘導 
・特設サイト告知・誘導 
 
◼︎スポーツ量販店 
・セール告知 
・オンラインストア誘導 
 
◼︎教育系企業 
・就活サイト加入促進 
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート 
 
◼︎その他 
・合宿×SNSキャンペーン 
・スポーツイベント企画 
・求人募集 
 
ほか多数 
 
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。 
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12月最新_Link Sports_媒体資料.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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採用活動を行う中でこのような課題を感じていませんか? 
 
・ナビサイトへ掲載したがページを見てもらえない 
・自社の採用サイトを活用できていない 
・応募数が少なく採用に繋がらない 
 
▷本資料では、課題解決のサポート方法をご紹介しています。 
採用活動のアプローチ方法でお悩みの方は是非ご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社プラド_SNS広告を活用した採用支援.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/15 
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                                         広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                           割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 
 
▼特別割引の受け取り方法▼ 
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください 
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パターン❶ 
本記事より資料をDLして、 
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約 
----------------- 
パターン❷ 
「日本テレアポセンター」で検索 して、 
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、 
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える 
----------------- 
                                ◇どのようなサービスか 
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。 
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します 
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能! 
 
◇サービスの特徴 
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度) 
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる) 
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度) 
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため) 
 
◇費用シミュレーション 
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合 
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h) 
・架電数:100/日 
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%) 
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円 
 
◇こんな商材ならアポが取れる 
・BtoB商材 
・SaaS商材全般 
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修 
・DX化、DX研修 
・SEO、MEO等の広告商材 
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援 
・業務効率化支援、業務効率化システム 
・人材紹介、人材派遣、求人広告 
・コスト削減系サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。 
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、30問300項目のセグメントを取得しているため、 
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。 
 
そんなDEmailにて過去に実施した中で、副業や求人に関する配信で効果の良かった事例をご紹介しています! 
類似案件にて訴求をご検討中のクライアント様、広告代理店様は是非ダウンロードくださいませ! 
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												- DEmail 副業・求人系に関する案件事例資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                 山と溪谷オンラインとは 
            国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 
            山と溪谷オンラインの特徴 
            ・メルマガ配信数 21万通 
・SNS(Twitter/Facebook)フォロワー数合計18万5千人 
 
東名阪の都市部を中心に平日はニュース記事やコラム記事で行きたい山の最新情報を調べ、 
週末に山へ行く活動的な登山者がユーザーです。 
 
登山目的もカメラやテント泊、ハイキング、沢登りなどにも挑戦したい 
熱心な登山愛好家が集まっています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:706万(2024年8月) 
                                            月間UU数:215万(2024年8月) 
                                            会員数:約43万9千人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                          年齢:20代後半~60代 
                                      性別:男性6割 
                        山と溪谷オンラインの強み・メリット 
            登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 
            山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/10 
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                                         NEXCO西日本 各サービスエリアの喫煙所シート広告になります。 
 
西日本全域、西日本ブロック単位で展開、 
またNEXCO東・中・西の全国パックもございます(要問合せ) 
 
 
【特徴】 
・世の中でも数少ない喫煙所での広告枠 
・5分以上の滞在時間による高い認知率 
・B0シートの大型広告によるインパクトのあるPRが可能 
 
【利用者】 
・ドライバー×喫煙者にターゲティングしてリーチ 
・男性、社会人、ドライバーに強い媒体 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NEXCO西日本 高速道路サービスエリア  喫煙所広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                   割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                        【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可とは 
            全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに 
月間1.8億impsを誇るオリジナルランチャーを掲出しており、こちらにバナー広告を掲載することが可能です。 
            【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の特徴 
            ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
ネットカフェは 
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
など、その場で体験させられる数少ない場所です 
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100,000,000imp超 
                                                          会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性 
                        【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の強み・メリット 
            弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という 
閉鎖空間でPCのデスクトップ上に表示されるため、 
ユーザーの滞在期間、連続的にアピールできることです。 
 
繰り返し広告が目に触れる機会が増えることで、ブランド認知度の向上にもつながります。 
 
 
また、ユーザーの8割が男性、そのうち20~40代が約70%と利用者層が明確なため 
ターゲティングしやすい環境が整っております。 
            【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社テクノブラッド【媒体資料】2025_Q4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のLinkedIn広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】LinkedIn広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/26 
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                                         SNSの登場により、広告担当の皆様は覚えることが大きく増えてしまい、対応できる範囲・対応できない範囲が分かれてきてしまいました。 
 
皆様は、「困ったとき」にどうしてますか? 
同じように「困った」と感じる多くの「広告担当者」の方 
はこのように解決方法を模索しているようです。 
 
皆さんと同じような悩みに対しての解決方法は勿論のこと、 
弊社、株式会社GROWTHのご提供するサービスも上手く使って 
いただけると社内マーケターの活性化に繋がります。 
 
是非チェックしてみて下さい。 
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												- 【ホワイトペーパー】インハウスマーケターの 育成は大変⁉自社運用のお悩み5選.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見 
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「マーケティングを強化したいけど、スキルのあるメンバーがいない」 
「採用までに時間がかかり、プロジェクトの進行が遅れてしまった」 
「内製化をサポートしてくれる優秀なマーケターを予算の範囲内で探したい」 
 
 といったお悩みやご要望はございませんか? 
 
『JOBDESIGN』は企業様ごとの『ご状況』や『ご予算』に合わせて、 
『最適なWebマーケティング人材』をご紹介させていただくサービスです! 
 
≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫ 
 
①専門家による面談 
 
面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。 
 
②優秀なプロ人材を最短即日でご紹介 
 
サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。 
 
③柔軟な料金形態 
 
時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。 
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。 
 
【料金(具体例)】 
①SEO対策 
人材:SEOコンサルタント 
月額:¥500,000 
期間:2ヶ月~ 
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加 
 
②広告運用 
人材:広告運用責任者 
月額:¥600,000 
期間:3ヶ月~ 
成果:ROIを30%向上 
 
③SNS戦略 
人材:SNSマーケター 
月額:¥400,000 
期間:1ヶ月~	 
成果:フォロワー数を20%増加 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。 
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   リソース不足を即解決!戦力アップの鍵はフリーランスマーケター! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 
 
『社内リソース不足、その期間をどう乗り切っていますか・・・?』 
 
近年、働き方の多様化により、フリーランスという働き方が注目されています。 
フリーランスマーケターとは、特定のスキルや経験を活かしてプロジェクトベースで企業に貢献する外部リソースであり、特にマーケティングに関する知見を持つビジネスパーソンのことを指します。 
 
この資料は、企業が直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
フリーランスマーケター活用のメリットやアプローチ方法等についてご紹介しておりますので、ぜひご一読くださいませ! 
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												- 【12月WP】社内リソースの不足を補う!フリーランスマーケター採用ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。 
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます! 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは 
            mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。 
日本全国で1,000万部以上の発行を誇る『地域みっちゃく生活情報誌®』にも加盟しています。 
毎月465,000部、富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区へ自社組織によるポスティングでお届けしています。 
            地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 
            メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 
            静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率! 
500名以上の自社管理スタッフで配布しています。富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区の全世帯数642,313世帯(2024.7月現在)に対し、人口密集地へ72.3%のカバー率で46.5万部発行し配布しています。直接、そして到達率が高いから伝わる、それが「mydo」です。 
            地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年1月~2026年2月号mydo媒体資料.pdf
 
																		- 2025年間特集まるわかりシート _東部版.pdf
 
																		- 2025年間特集まるわかりシート静岡版.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/05 
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                                           割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。 
                                有料職業紹介の事業立ち上げを検討されている方向けに、免許申請前から事業開始までに必要な【事業準備リスト】をご用意いたしました! 
 
人材紹介事業は最短3か月でスタート可能です。申請前~事業開始までに必要なステップをまとめました。全体でのスケジュール把握やアクション確認、進捗管理にご活用ください。 
 
免許申請中の期間を最大限に利用して、事業開始直後からのスムーズな会社運営に役立ててください。 
 
<こんな方におすすめ> 
1. 最短で紹介事業を立ち上げたい方 
2. 申請までのステップがわからない方 
3. 事業開始までの進捗管理用に活用したい方 
 
 
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ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。 
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、 
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。 
 
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。 
 
 
②求人案件シェア機能 
 
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、 
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。 
 
 
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能 
 
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、 
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。 
 
 
④採用要件見極めにつながる選考データベース 
 
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。 
応募意思回収に必要な情報が満載です。 
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                 資料更新日:2024/02/14 
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                                         Z世代を広報対象として重視する企業が年々増加しており、 
若年層向けの広報が企業広報の一大トレンドになっています。 
 
 
今回はそんな【Z世代】にターゲットを絞った企業広報のノウハウ資料を公開しました! 
 
 
【大学内広告】を通して、若年層向けの広報支援を行ってきた実績を元に、 
最新トレンドを含めたノウハウや事例をまとめています。 
 
 
若年層向けの広報や企業ブランディングを検討されている 
広報担当者様や代理店様はぜひご覧くださいませ! 
 
 
■本資料で分かること 
 
(1)なぜ企業広報でZ世代が注目されている? 
 
(2)Z世代向け広報の3つのメリット 
 
(3)Z世代向け広報のポイント 
 
 
※競合調査でのダウンロードはお控え下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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