| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 弊社デジマールがご提供する「LINE広告運用代行サービス」は、国内で9,600万人以上の利用者を誇るLINEプラットフォームを最大限に活用し、貴社の広告効果を高めることを目的としたサービスです。
 私たちはまず、徹底したヒアリングと独自調査を行い、貴社の事業全体像を正確に把握します。その上で市場環境や競合状況を分析し、最適なターゲット設計と訴求ポイントを導き出します。これにより、無駄のない戦略的な広告運用を実現し、費用対効果を最大化いたします。
 
 また、弊社はLINE広告に限定せず、Google広告やYahoo!広告など他媒体も含めた統合的な運用をご提案可能です。チャネルごとの役割を整理し、予算配分や施策の組み合わせを最適化することで、クロスメディアによる成果創出をサポートいたします。特にLINE広告では、単なるランディングページへの誘導に留まらず、友だち登録を起点としたチャットボット施策やコンバージョン促進施策など、幅広いアプローチを設計できます。
 
 クリエイティブ制作においても、広告コンサルタントとデザインチームが密に連携。限られた広告枠の中でも最大限にメッセージを伝える表現を設計し、ターゲットに響く広告クリエイティブをご提供いたします。静止画・動画・カルーセルなど多様なフォーマットに対応可能で、ブランドイメージを損なわない高品質な制作を実現します。
 
 料金体系はシンプルで、原則として月額広告費用の20%を手数料としております(最低手数料あり)。制作物はオプションとしてご提供いたしますが、ご予算に応じた柔軟な対応も可能です。また、高額予算の場合にはテーブル方式でのご相談も承っております。
 
 さらに、弊社は透明性とスピードを重視しています。広告アカウントへのアクセスを開放し、運用状況や成果を常にご確認いただける体制を整えております。加えて、メディアとの強力なパートナーシップを活かし、迅速な広告出稿を実現。英語でのプレゼンやレポート対応も可能なため、グローバル企業様にも安心してご利用いただけます。
 
 デジマールの「LINE広告運用代行サービス」は、事業理解に基づく戦略設計 × 統合的な運用 × 高品質なクリエイティブ × 透明性ある運営を一体化し、貴社のマーケティング活動を強力にご支援いたします。
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												DIGIMARL_LINE広告運用サービス 250816.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/09 | 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。トータル部数は約1,300万部(月)、非常に拡大性、広告効果の高い広告媒体です。
 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○①ターゲットが女性、主に主婦層に絞られている
 ②集金時手渡し、折込配布のため、各家庭内への到達率が高い
 ③生活に密着した記事で保存性が高く、長い期間反響に期待できる
 ④発行部数が多く広告費用が安いため、ダイレクトレスポンス広告に最適
 ⑤新聞社編集、発行の情報誌なので広告への信頼性が高い
 
 クライアント例
 ●世田谷自然食品
 ●大塚製薬
 ●新日本製薬
 ●ベルーナ
 ●野草酵素
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適・オールカラーで単価が安く、費用対効果が合いやすい
 ・100万部を超える媒体もあり、雑誌媒体の中では圧倒的部数
 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
 <会員(2025年6月30日時点)>
 ●WEB会員:103,823人/41,482社
 
 <ベンダー領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 <広告メニュー>
 ●メルマガ・メールDM
 ●アンケート調査
 ●共催セミナー
 ●コンテンツ制作
 ●セミナー動画掲載
 ●テキスト/バナー広告
 
 ■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
 
 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」このようなお声をいただいております。
 
 
 Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 【こんなご担当者様におすすめ】
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。
 
 本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。
 詳細は資料をご覧ください。
 
 ※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。
 プランの詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | 実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか?消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。
 
 LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。
 さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。
 
 こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。
 加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、
 実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。
 
 そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です!
 ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。
 
 本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。
 詳しくは、資料をご覧ください。
 
 
 ≪こんな方におすすめ≫
 ・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない
 ・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい
 ・来店促進に課題を感じている
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/26 | 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
 アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 
 費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料でわかること(抜粋)>
 ●バリューコマース アフィリエイトについて
 ・バリューコマース アフィリエイトの強み
 ・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策
 ・幅広いジャンルや企業規模での導入実績
 ●アフィリエイト直近トレンド
 ●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
 ●成功事例紹介
 ●よくあるご質問
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
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												【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/06 | Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
 
 配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
 
 申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
 
 無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
 
 活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
 
 事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
 
 他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/10/16 | ■資料アジェンダ
 ・国内の人材について
 ・医療業界の人材について
 ・就職活動における情報源について
 ・医療HR関連キーワードのCPC単価について
 ・求職者へのブランディング施策について
 ・HR(人材採用)施策の事例
 ・HR特化ブランディング施策について
 
 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
 
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・採用母集団の形成に難航しているかた
 ・採用系の広告費高騰に苦難している
 ・以前より広告の効果が悪くなった
 ・採用コスト削減をしたい
 
 
 
 ■対応領域
 ・Google
 ・Yahoo!
 ・Bing
 ・採用系口コミサイト
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024 【HR特化】風評被害クラウド 効果・メリットMR_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
 ◆AFRoの特徴と導入メリット
 広告費の無駄を徹底排除
 成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
 専任担当がKPI設計から改善まで伴走
 専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
 5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
 法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
 
 ◆こんな方におすすめ
 まずは情報収集や市場調査から始めたい
 ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
 新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
 広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
 
 AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
 「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
 ※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。
 
 ■ 背景と課題
 
 D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。
 しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。
 
 
 ■ クライアントの要望
 
 SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。
 ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。
 
 
 ■ 施策内容
 
 弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。
 PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。
 
 
 ■ 成果
 
 UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。
 SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。
 その結果、
 
 ・新規顧客の流入が増加
 ・売上が施策実施後に3倍以上アップ
 と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。
 
 ■ 成功要因
 
 UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。
 これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、
 「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/07 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【8.5倍PV向上】スマホロック画面広告で記事広告・タイアップを最大ブースト!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | 【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください!
 
 
 弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、
 現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。
 
 成果報酬型広告では、
 広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、
 CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。
 
 
 ■資料アジェンダ
 ・アフィリエイトとは
 ・アフィリエイトが伸びている理由
 ・媒体とメディア紹介について
 ・クリエイティブの勝ちパターン
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・予算があまりかけられない。
 ・費用対効果を改善したい。
 ・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない
 ・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。
 
 
 WEB広告運用担当者様必見!
 金融業界/保険業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc..
 あらゆる業界の実績・事例もございます!
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              | 資料更新日:2023/04/21 | 【駅探(えきたん)とは…】鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
 
 ◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
 
 ◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
 
 ◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
 事前に確実に広告を配信することができます。
 
 ◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
 最大で全国約9,200駅をサポート可能
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												駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 【1社限定】radikoの番組冒頭CM枠を独占!広告・マーケティング担当者必見。
 「広告がスキップされ、本当に届いているか分からない」
 「かけた広告費に見合う成果を、きちんと社内に報告したい」
 
 ――デジタル広告の費用対効果に課題を感じる、すべてのマーケティング・広告ご担当者様へ。
 
 その課題、文化放送の『radikoプレロール広告ジャックプラン』が解決します。
 
 radikoの番組冒頭、【スキップ不可】のCM枠を【1社で独占】。
 リスナーが最も集中する瞬間に貴社のメッセージを確実に届け、ブランド価値を飛躍的に高めるプレミアムプランです。
 
 ▼本プランが“選ばれる”3つの理由
 
 1.【効果測定が標準装備】で、投資対効果を明確に可視化
 プランには、広告接触によるブランドリフト(認知・興味・利用意向の変化)や、実店舗への来店計測といった高度な効果測定メニューが【標準装備】。
 感覚的な効果ではなく、具体的な数値で成果をレポーティングできるため、安心してご出稿いただけます。
 
 2.【Z世代からシニアまで】幅広い層と優良顧客にリーチ
 radikoはZ世代の若者から購買意欲の高いシニア層まで、幅広いリスナーが利用するプラットフォームです。中でも本プランの対象となる文化放送リスナーは、【首都圏在住の30~50代ビジネスパーソン】が中心。広くリーチしながら、特に購買力の高い優良顧客層へ集中的にアプローチすることが可能です。
 
 3.【高度なハイブリッド戦略】で、認知から行動喚起までをフルカバー
 
 「ジャックプラン」で大規模な認知を獲得した後、特定のリスナー層を狙い撃ちする「radiko audio Ad」を組み合わせるハイブリッド戦略が可能です。
 広く届け、深く刺す。キャンペーン効果を最大化するカスタム設計をご提案します。
 
 
 広告・マーケティングの次の一手をお探しの方、具体的な料金体系や更なる成功事例が満載の最新資料を、ぜひダウンロードしてご確認ください。
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												【配布用】文化放送 radiko プレロール広告ジャックプラン Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。
 
 Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど
 低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。
 
 対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています
 アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。
 またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。
 
 「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます!
 広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。
 
 「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに
 1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。
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												Spider_AF_web_20250723_c.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
 ▽この資料で分かること
 ・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
 ・超トクパスポートとは
 ・超トクなびとは
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
 ・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
 ・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
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																		【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/19 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
 ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/11/15 | セミナー/ウェビナーを開催経験企業様、これから開催を検討している企業様に向けた資料となっております。
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 混同しがちなセミナーの種類、特徴を解説します
 
 ②二次活用事例
 苦労して開催したセミナーを再利用する具体的な方法です
 
 ③開催後のアプローチ方法
 開催後の訴求方法をフローチャートでまとめます
 
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												【メディアレーダー】アポ率を高めるウェビナー運営・リードナーチャリングのノウハウ資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)※今なら、広告無料シミュレーションで、期待できるフォロー数をご提供!
 
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 ○評価「低」:一般的なSNSサンプリング
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              | 資料更新日:2021/03/21 | 割引内容「メディアレーダー見た」で食品通販スタートアップ支援(無料)を適応。 コロナ禍前年比120~200%の間で販売数を伸ばしている食品通販。そんな食品通販の新聞・雑誌などオフライン媒体での売れているジャンルや商品の事例をまとめました。
 
 食品通販にとって比較的安い広告費で新規を獲得できる紙媒体で、
 どのタイミングでどのジャンルをプロモーションするか、
 参考にして頂くための資料です。
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												2021年最新版 紙面媒体で売れる食品事例集 編集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/30 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマホのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WP】スマホロック画面広告_顕在_20250128.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
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              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
 ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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												ザオリクサービス資料.pdf事例集_業界ごと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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												ザオリクサービス資料.pdf【D2C 事例】 インサイト管理画面  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/24 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WP】スマホロック画面広告_CPC_250124.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/18 | 【ECサイト運営において注意すべき不正とは】EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
 この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
 初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
 その手口と自社で行える対策をご紹介しております。
 
 
 これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
 場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。
 
 例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
 不要な広告費の発生 など
 
 
 本資料では
 
 ・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
 ・組織的に不正を行われた事例
 ・自社でできる対策方法
 
 などを記載しておりますので是非ご一読ください。
 
 
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 本資料は下記企業にオススメです
 ・定期通販をされているEC事業者
 ・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
 ・EC事業者の関係企業
 ==================================
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												転売ヤーの手口とその対策202309_mediaradar.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 こんなお悩みありませんか?
 ▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない
 ▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない
 ▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい
 
 『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。
 また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。
 
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 ・金融業界
 ・クリニック業界
 ・人材業界
 ・不動産業界
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 費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。
 また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ、動画広告制作費44,000円が無料に! 本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。
 Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、
 「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。
 
 なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか
 
 相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど)
 
 成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など)
 
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												SNS広告によるクリニック集患 オンライン広告を活用した新規顧客数向上の実践ガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 企業のデジタルマーケティングにおいて、リスティング広告は欠かせない施策の一つです。ユーザーが検索エンジンで情報を探しているタイミングで、自社の商品やサービスを効果的にアピールできるこの広告手法は、見込み顧客にリーチする最短ルートと言えるでしょう。しかし、「広告費が思ったより高額になってしまった」「キーワード選定が難しい」「期待した効果が出ない」といった課題に直面している方も少なくないはずです。
 この資料では、リスティング広告の基礎知識から具体的な運用方法まで、初めて運用を考える方から既に運用を行っている方まで役立つ情報をリスティング広告の正規代理店が徹底解説します。さらに、課題解決のポイントを盛り込み、実践的な広告運用のコツも紹介しています。限られた予算で最大限の成果を上げるために、どのように計画し運用するべきか、具体的なノウハウを学んでください!
 
 目次
 01 リスティング広告とは?
 02 リスティング広告の仕組み
 03 代表的なリスティング広告
 04 リスティング広告の特徴
 05 リスティング広告のメリット
 06 広告配信までの流れ
 07 成功するための運用方法
 08 成果を最大化する運用のコツ
 09 課題と注意点
 10 まとめ
 
 お取り引き事例、業界
 ・不動産、住宅、マンション、一戸建て
 ・ホテル、ビジネスホテル、旅行
 ・EC
 ・求人
 など
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																		リスティング広告とは? 広告代理店が教える基礎から効果的な運用方法まで徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | スタンドアローのMMM分析なら、高品質の分析を業界最安水準で実施可能!スタートアップから大企業まで、あらゆる企業のマーケティングを支援してきた実績を知見を生かし、手厚くご支援いたします。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・MMM分析のことを何となく知っているが詳しく知りたい
 ・MMM分析の必要性をわかっているが、実施できるリソースがない
 ・広告媒体の予算分配を最適化させたい
 ・インフルエンサー施策やTV CMなどの認知施策の貢献度を数値化させたい
 ・広告費・人件費含め、マーケティングにかけている様々な経費の費用対効果を可視化させたい
 
 <目次>
 1.スタンドアローについて
 2.MMM分析概要
 3.スタンドアローMMMの強み
 4.レポート項目事例
 5.実施フロー
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																		MMM分析プランご紹介(株式会社スタンドアロー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | ■こんなお悩みありませんか?「MAツールを導入したのに、リードが思うように獲得できない…」
 「コンテンツマーケティングを始めたけど、なかなか反応がない…」
 「広告費をかけても、成約につながらない…」
 もしこれらの課題に1つでも当てはまるなら、本ebookがお役に立ちます。本書では、実際に起こった他社の「痛い」失敗事例をもとに、同じ過ちを繰り返さないための具体的な改善策を解説しています。
 
 ■このebookで学べること
 メールマーケティングの失敗事例
 マーケティング部門が社内で孤立した失敗事例
 SEO施策の失敗事例
 3つの失敗事例の根底にある共通要因
 マーケティングの「伸び悩み」解消のために取るべき行動
 
 ■こんな方におすすめ
 MAやデジタルマーケティングを導入したものの、成果に結びつかない方
 「とりあえず」で始めたマーケティング施策の次の一手が見えない方
 「これでいいのか…」とモヤモヤしながら施策を進めている方
 貴社のマーケティングを次のレベルへ引き上げるために、本ebookをぜひご活用ください。
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              | 資料更新日:2025/02/05 | SEO対策としてコンテンツマーケティング(コンテンツSEO)を取り組んでいる、またはこれから取り組むという企業も多いかと思います。ODiMAではこれまでの実績から、コンテンツマーケティングによって集客をしたい企業様向けにBtoB記事作成代行サービスを提供しています。
 
 ▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
 ・リソースが不足している
 ・過去にコンテンツマーケティングに取り組んだけどうまくいかなかった
 ・アクセスはあるけど売上や問い合わせにつながらない
 ・広告費が高騰していて困っている
 
 ▼ODiMAの記事作成代行サービスの3つの特徴
 ODiMAでは記事作成だけでなく戦略設計から分析改善まで一気通貫で行います
 
 ①徹底した事前調査によるメディア設計
 自社および競合を徹底的に調査し、獲得すべき顧客や狙うべきキーワードを明確化。
 最短かつ確実に成果を出すために調査をもとにメディア設計。
 
 ②社内審査を通過した専属ライターのみが記事を執筆
 採用率10%以下の専属ライターのみが記事を執筆。
 執筆した記事を社内フィードバックすることで高品質な記事を担保。
 
 ③定期的な分析、改善によるコンバージョン施策
 定期的にアクセス解析を行い、成果を出すために分析および改善を行う。
 
 クラウドソーシングのライターへ安く丸投げすることで費用を抑える支援会社も多いのは事実です。
 だからこそ、本気で良いコンテンツを発信し、企業のブランディングを高め、集客をしていきたい企業様はぜひご検討ください。
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												成果を追及するコンテンツマーケティング・記事作成代行支援サービス資料_株式会社ODiMA.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/30 | 【集客やリード獲得に課題を抱えるBtoB企業向け】
 立ち上げからわずか4ヶ月で100万PVを達成、400社以上の企業を支援したノウハウを活かし、御社に最適化したオウンドメディア運用をご支援するサービスです。
 
 バズ部が提供するのは、短期的な施策ではなく、BtoB市場で “勝ち続ける仕組み” そのものです。
 広告費に依存せず、長期的かつ安定的にリードを獲得する体制を構築します。
 
 <バズ部のBtoB支援はこんな方におすすめ>
 ・新しい見込み顧客が増えない
 ・リスティング広告や展示会などの費用対効果が頭打ちになっている
 ・資料請求や問い合わせの質・量が安定せず、見込み客の育成が進まない
 
 <成功事例>
 ・営業なしでメディア経由の売上50億円を生んだWEBマーケティング支援会社
 ・毎月約200件の問い合わせを獲得するデジタルマーケティングブログ運営会社
 ・たった2人でノートン米国本社でも認められる成果をあげたサイバーセキュリティ会社
 
 <この資料で分かること>
 ・広告や営業に頼らないリード獲得の方法
 ・BtoB企業がオウンドメディア施策を選ぶべき理由
 ・バズ部のオウンドメディア支援を受けたBtoB企業が得た成果と実績の詳細
 ・バズ部の提供サービスの特徴
 ・ご利用までの流れ
 
 まずは資料をダウンロードしていただき、実績に基づく施策の詳細をぜひご覧ください。
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												【バズ部】BtoB企業様向け|オウンドメディア支援(メディアレーダー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/30 | ※競合他社の方からのDLはお控えください※
 アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、新規客集客DXサービス「集客コボット for MEO」
 「競合比較分析」を踏まえた運用代行で、あなたの店舗が選ばれるMEO対策(ローカルSEO対策)の施策をご提案します。
 お客様の認知を増やし、スムーズな来店を促進することで、集客・売上UPにつながります。
 
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 こんなお悩みはありませんか?
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 ・新規客を集客したいけど手間がかかる
 ・Web広告費用が高い、効果がわからない
 ・そもそも何から始めればいいのかわからない
 
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 集客コボット for MEOが選ばれる理由
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 ● 理由1
 MEO対策に必要な運用業務をディップが代行
 
 ● 理由2
 競合店舗の分析で順位改善を目指します
 
 ● 理由3
 お客様をサポート!集客のためのノウハウを共有
 
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 集客コボット for MEOサービス内容
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 ● データ分析
 自店や競合店舗の分析をおこなったうえで、キーワード選定や対策内容を策定します。これによりMEO対策の最短ルートを目指します。
 
 ● 対策キーワード
 来店するお客様のニーズの高い検索キーワードを5つ選定いたします。
 
 ● Googleビジネスプロフィール内部施策
 Googleビジネスプロフィールの最適化、最新情報の投稿(月4回)、商品登録などを実施します。
 
 ● 外部(リンク) 施策
 Googleビジネスプロフィール内部だけでなく、外部サイトからの評価を高める施策を実施します。
 
 ● ホームページの最適化
 お客様の店舗ホームページ等の分析をおこない、改善ポイントを提案書にまとめ、提出させていただきます。
 (※ホームページの修正はお客様にてご対応いただきます)
 
 ● ツールの提供
 順位計測、インサイトデータ計測などが24時間いつでもご確認いただけるツールをご提供いたします。
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												【Googleで新規集客UP】集客コボットforMEO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/17 | ※競合他社の方からのDLはお控えください※
 日本内外を問わずGoogleの利用は年々増え、新規集客をする上でもっとも無視できない存在となっています。
 Googleを活用した新規集客は多くの企業・お店が取り組まれています。
 ライバルたちに負けず、どうしたら自社のGoogleビジネスプロフィールの閲覧数を増やすことができるのか、というお悩みをよくお聞きします。
 
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 お店・企業の気持ち
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 ・閲覧数を増やしたい
 ・実際の来店につなげたい
 ・でもWeb広告費用が高い、効果がわからない
 ・そもそも何から始めればいいのかわからない
 
 資料『Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作』では今すぐできるGoogleビジネスプロフィール閲覧数UPの4つの手法をまとめました。
 資料は無料でダウンロードできますので、ぜひ集客方法や採用の参考にしてください。
 
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												【ディップ株式会社】Googleを使った新規集客 閲覧数UPの基本所作DL資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/10 | 株式会社メディアエイドが運営するSNSを活用した採用支援サービス「バズリク」についてのご紹介です。貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 
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 動画コンテンツによって社内の雰囲気を発信することで、自社のカルチャーにマッチする人材からの応募が増えるため、ミスマッチを防ぎ、入社後も活躍できる人材を採用し、高い定着率を実現致します。
 
 ③今すぐ転職を考えていない候補者にアプローチ可能
 SNSでは、いますぐ転職を考えていない「転職潜在層」にアプローチが可能。転職活動をしていない人であっても、会社自体に興味を持ってもらうことで、将来的に入社する可能性のある求職者との接点を構築し、母集団形成を行います。
 
 【バズリクを選ぶ3つのメリット】
 ①圧倒的な支援実績
 バズリクでは、累計330社、500アカウント以上のSNS運用支援を行っており、自社でも年間1,000件以上のエントリーを獲得しております。これらのノウハウを元に貴社の成果を最大化するお取組をご提案いたします。
 
 ②あらゆる業種と職種の支援実績を元に、貴社の強みと魅力が伝わるコンテンツを発信いたします
 バズリクでは、事務系職種はもちろんのこと、専門人材から現場作業スタッフまで、あらゆる業界と職種の支援実績があります。当該業界に強みを持つプロフェッショナルが貴社の強みを1からヒアリングし、貴社だけのオリジナルコンテンツを提案させていただきます。
 
 ③SNSで終わらず、貴社の採用課題を元に最適な採用戦略をご提案いたします
 弊社では、採用に特化したSNS運用で培った強みを元に、広告施策など、SNS施策と同時に行うことで、採用における成果を最大化するための取り組みのご提案が可能です。
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              | 資料更新日:2024/12/02 | ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは企業様のInstagramキャンペーンを、企画から投稿制作、参加促進、事務局対応など、一気通貫でご支援するプランです。Instagramキャンペーン実施に必要な「企画」「認知」「参加促進」の課題を、CREAVEが解決いたします!現在、トライアル価格として90万円(税別)+広告費用にて実施が可能です。
 
 ■ こんなことができます
 ・多くのキャンペーン・コンテスト・アンバサダーの運用経験から、ユーザーが参加したくなるような企画立案 が可能です。
 ・SNSに特化したデザイナーを起用することで、ユーザーの目を惹くクリエイティブ制作が可能です。
 ・Snapmartクリエイターへのメルマガ配信とアンバサダー施策により、キャンペーンの認知拡大・参加促進が可能です。
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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              | 資料更新日:2024/11/29 | 【広告費に頼らず、お客様が自然に集まる不動産集客を実現しませんか?】
 バズ部(株式会社ルーシー)のWEBマーケティングの成功事例です。
 不動産業界で「10ヶ月で売上14.6億円」と「13倍のアクセス成長」を実現した方法を公開します。
 
 <成功事例>
 ・累計106億円の売上を叩き出した不動産会社のコンテンツマーケティング事例
 ・記事代行支援で13倍成長!月間4万PV→50万PVを達成した不動産メディア
 
 <こんな成果が手に入ります>
 ・広告依存から脱却し、コストを抑えた自社の集客基盤を構築できます。
 ・月間PV13倍増加の成功戦略を活用し、自社サイトを集客の柱にする具体策が得られます。
 ・ただアクセスを増やすだけでなく、成約に直結する質の高い問い合わせを増やせます。
 
 <この資料が必要な方>
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              | 資料更新日:2024/11/19 | ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは企業様のInstagramキャンペーンを、企画から投稿制作、参加促進、事務局対応など、一気通貫でご支援するプランです。Instagramキャンペーン実施に必要な「企画」「認知」「参加促進」の課題を、CREAVEが解決いたします!現在、トライアル価格として90万円(税別)+広告費用にて実施が可能です。
 
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