国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/06 |
【売上を上げたいEC運営者必見!】購買体験を最適化するサイト内検索「S4」Presented by Supership株式会社 S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。
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資料更新日:2025/04/23 |
LINE公式アカウント事例40連発Presented by 株式会社MARKELINK LINE公式アカウントの活用事例をもっと見たい!
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資料更新日:2025/06/12 |
【美・健康意識の高い層へアプローチ】オーガニックカフェレストランでのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国主要都市のオーガニックカフェ・レストランでの手渡しサンプリングが可能です。
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資料更新日:2023/04/24 |
高級回転寿司、評価の分かれ目は“ネタ”ではなく〇〇!?【週刊MEOレポート】Presented by 株式会社mov 今回は、高級回転寿司5ブランド(にぎり長次郎 / 金沢まいもん寿司 / 回転寿しトリトン / 回転寿司根室はなまる / 回し寿司活)に寄せられた
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資料更新日:2023/01/12 |
【施設の魅力を最大限表現】バーチャルとは思えないリアルな体験を「next360」Presented by 株式会社ネクストアライブ ■サービスの特徴
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資料更新日:2025/04/23 |
LINE公式活用はじめてガイドPresented by 株式会社MARKELINK LINE公式アカウントって気になるけど、正直よくわからない…
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資料更新日:2023/04/11 |
【ブックオフ様 他2社(小売店・レジャー編)】集客強化&口コミ活用事例集Presented by 株式会社mov ■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
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資料更新日:2022/02/22 |
【EC事業者必見】実店舗スタッフによるWEB接客が可能『STAFF START』Presented by 株式会社バニッシュ・スタンダード STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。
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資料更新日:2020/08/11 |
店舗で体験できる特別な接客サービスを手軽にECでもオンラインでも提供できますPresented by 株式会社 AIAD 実際の店舗で行われるような個々に合った接客サービスをオンラインで実施する
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資料更新日:2025/05/11 |
【無料サンプリング】20~30代女性向けのセレクトショップで配布 ※代理店不可Presented by 株式会社Biime 東京都・笹塚のセレクトショップ併設型カフェにて、20〜30代女性を中心に高感度な来店者へサンプルを手渡しで配布可能。
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資料更新日:2024/09/22 |
販売代理店・FC本部様 ディグラム診断(性格診断)からの成約率向上サービスPresented by ディグラム・ラボ株式会社 弊社は、性格診断コンテンツの制作会社です。数多くのナショナルクライアント様の性格診断コンテンツを制作しております。昨年から、性格診断コンテンツでのコンバージョンアップ施策から、問い合わせ客の性格に対するセールスアプローチを行える「ディグラムコーチ」の販売を始めました。不動産会社・保険会社においてはすでに多数のご利用会社様があります。ディグラム診断は、20問の質問に答えるだけで、性格を診断します。ベースはエゴグラムという心理テストを使用。そこに弊社で獲得してきた様々なマーケットデータを紐付けて、日本人の気持ちを理解するアルゴリズムを完成させました。20問という少ない質問でも、統計データで補完し、お客様には(結構当たる)という評価をいただいております。エゴグラムをベースにしているので、5つの要素(父性、母性、論理性、自由度、協調性)の高低から性格を診断、サイコグラフィックデータを獲得しています。リサーチにおいては、ディグラム診断に、各社が知りたい内容のアンケートを追加することでクロス集計を可能にし、性格ごとのニーズの深掘りをすることを可能しています。数多くの企業様の調査から、それぞれの商品を使う人の性格の特徴を把握して、その特定の性格の人へマーケティングを行うことで、効率の良い集客を可能にしています。人材においても、同様のツールを使用して、社員説明会で参加者の性格診断を行い、性格タイプを把握することができます。そのままデータは面接でも使用できるので効率のよい採用が行え、人事リソースの削減が可能です。セールスにおいては、お客様に性格診断をしていただくことで、その性格に合わせた接客を可能にして、成約率を上げる効果があり、数多くの企業様にご利用いただいております。
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資料更新日:2022/12/09 |
【D2C事業者様必見】ECブランドの体験型店舗で新規顧客獲得と顧客のファン化へPresented by 株式会社N2i my GAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です
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資料更新日:2022/03/01 |
LINE公式アカウント運用の幅を広げ、お客様と店舗様を強く深くお繋ぎします!Presented by 株式会社アド・テック 「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
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資料更新日:2021/06/17 |
【マーケター必見】効率的にCVR改善するにはPresented by 株式会社Sprocket せっかくWebサイトに流入してくれたユーザーが、離脱してしまう原因は何でしょうか? 限られたリソースの中で、効率的にコンバージョンを改善した最新事例を17ページの資料でご紹介します。
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資料更新日:2021/06/14 |
【マーケター必見】5分でわかるWeb接客Presented by 株式会社Sprocket ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?
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資料更新日:2020/11/20 |
【ECサイトこそ接客が命】顧客体験も売上もUPさせるコミュニケーションツールとはPresented by 株式会社ハッシャダイ ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
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