資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/12
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アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①大量生産による余剰在庫が常態化
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
LINEからECサイトへの導線を確保
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
【来店促進のための差別化】
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
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資料更新日:2025/08/14
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CureBell(キュアベル)とは
ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始!
ユーザ数50万人超となった今、商品選定中ユーザーに直接リーチし、自社商品の大幅認知拡大・購入促進が可能となる広告を募集します。
CureBell(キュアベル)の特徴
・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定
・OTC1万種以上、サプリ2000種以上の独自DBを活用
・広告主自社ECとの連携、店舗連携(送客)等により効果的なOMO戦略を実現
メディア・媒体データ
月間PV数:450,000
月間UU数:150,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 妊婦
年齢:20~70歳代
性別:男性・女性
CureBell(キュアベル)の強み・メリット
①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。
②ユーザの85%がドラッグストア、薬局等での商品選定時、36%がネットでの購入時にCureBellの利用意向があり、自社商品の認知拡大、購入に直結するメディアへの広告掲載です。
③自社ECサイト等に直接リンクが可能で、自社商品の購入に繋がります。
CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CureBell(キュアベル)媒体資料2025年7月.pdf
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資料更新日:2025/05/13
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本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。
資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。
ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。
ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド
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資料更新日:2025/04/30
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「大量廃棄による余剰在庫」「ブランディング戦略に苦戦…」などのアパレル業界の課題解決につながるキャンペーン事例をご紹介しております。インフルエンサーとのコラボ企画や、消費者を巻き込んだブランドのアンバサダー募集企画など、他社と差別化を図れるようなオリジナリティのあるキャンペーンのポイントを解説しております。アパレル業界の方でキャンペーン実施を検討の方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・アパレルのキャンペーン事例を知りたい方
・店舗の来店促進施策を知りたい方
・ターゲットに合ったキャンペーン手法や企画のポイントを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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施策実施のポイント
①環境へ配慮した取り組みを実施
②自社ブランドに合ったターゲット設定をする
③オリジナリティのある施策を実施
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー起用で注目度UP】アパレル業界キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2023/04/25
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「実際のところ効果は上がっているのかな?」と疑問に思いながら
なんとなく惰性で、これまで通りの方法でチラシを配布していませんか?
もしも以前ほどの効果が見られないようなら、チラシ戦略の見直しが必要です。
本資料では、「お店に来てもらう」ために欠かせない近隣エリアへのチラシの配り方や、
商圏内への効果的なアプローチにお悩みの店舗オーナー様や販促ご担当者様に向け、
・チラシの費用対効果の見極め方
・チラシのリアルなCPA
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み徹底比較
・商圏内アプローチに有効なチラシ以外の方法
について解説しています。
集客効果を実感できる施策の実現に、ぜひお役立てください。
◇資料の要点◇
・チラシ戦略を検討する際に見るべき2つのポイント
・CPA(顧客獲得単価)に基づく考え方の重要性
・ポスティングと新聞折込の強み・弱み・CPAの比較
・CPAを抑えられる「デジタル版チラシ」という選択肢
・シニアに強い新聞折込と、ママや若者に強いデジタルチラシの併用もおススメ
・商圏内のお客様にアプローチするその他の方法
>>資料の詳細を見る
- ポスティングVS新聞折込の徹底比較&チラシのDX化について_20230424.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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LINE公式アカウント運用を「集客名人AI」がサポート。アンケートやレシート情報を活用し、お客様1人ひとりに最適なメッセージを自動で生成&配信します。
AI学習による自動配信を通して「配信担当者様の工数削減」「成果につながりやすい運用」を実現します。ご利用料金やサービス内容が気になる方は是非ご覧ください。
\この資料で分かること/
■集客名人AIで出来ること
1:来店者からのアンケート取得
2:レシート読込によるポイントプログラム
3:AI学習による自動メッセージ配信
4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
5:基本機能ではできない高度な分析機能
■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します
■ご利用料金
>>資料の詳細を見る
- AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
・施術メニューの配信
・クーポン配布
・キャンペーン情報
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
⇒消費者の口コミを集める
・リサーチ機能(アンケート機能)
・Google口コミページへの遷移
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
課題③
⇒外部予約サイトの手数料が高い
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
>>資料の詳細を見る
- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①環境への配慮
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。
②少子高齢化による働き手不足
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。
③来店促進のための差別化
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。
【来店促進のための差別化】
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/06/22
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1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。
パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ
業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。
『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です!
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『2025年9月号』内容
【検証特集】
遊技人口3,000万人復活PROJECT第2弾
遊技人口の実情は不都合な真実か
【Focus】
阿部氏の当選は叶わず、得票数は88,368票
LT3.0プラス遂に本格始動
パチンコ稼働、厳しい推移が続く一方、やや回復の兆しも
【Green Voice】
業界の〝基礎票〟が示す未来
【DK-SIS白書2025 刊行記者発表会レポート】
業界史上初、PS台数シェア逆転
【FLASH】
『大工の源さん』シリーズ初のライブにファン300名が熱狂
人気声優・林勇さんがパチンコ未経験層にアピール
「東リベ」の聖地・渋谷で女性ファン中心に盛況
【Booming Net Player’s Eyes】
「LT3.0プラス」の性能、魅力をどう伝えるかが重要に
【経営支援特集】
ホール経営非常事態宣言⁉
~エネルギー&物価高騰にどう挑むか~
【NEWS】
・都遊協、ファン感謝デー商社を決定
・埼玉・地域防犯活動が第20回社会貢献大賞に
・《D’station》が新ユニフォームを発表
・《まるみつ長与店》が地域防災拠点に
・ダイナムが子ども食堂支援 他
【レギュラーコーナー】
今月の新製品
業界データボックス
【連載】
業界唯一の統計士 トレンド㊙解説
(新連載)ホール営業×AIの近未来
ホール経験者が伝えるお金の話
あなたの売り場、太っていませんか?
パチスロ稼働アッププロジェクト
続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす
広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント
“今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察
人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定
業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ
おしえて! コウちゃん先生
間違いだらけの女性活用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/01
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プレスリリースを配信し、メディアアプローチを行うことでメディアへの露出を狙います。
ネットニュースやスマホアプリでニュースを読む人も増えましたが、
その内容はほとんどがプレスリリースWEB配信サービスの転載記事です。
Yahoo!ニュースや産経新聞オンラインなど、誰もが知っているニュースサイトをはじめ、
リリース内容を特色あるものにすればするほどニッチな層に焦点を当てたニュースサイトに転載されます。
新聞や雑誌の広告換算値で見ると、その効果は実に合計数千万円の価値があると言えるでしょう。
また、広告とは違い“企業の公式情報”という情報発信になりますので、
より信頼度の高い情報であるということを消費者に印象付けることができます。
プレスリリースの内容をより魅力的にしてメディアの注目を集めるために、話題性の情報開発を行います。
例えば、ただ単に新規オープンする店舗の情報をプレスリリースに記載したところでメディアは注目しません。
新規オープンに向けての裏話や背景、新たな取り組みなどを盛り込みつつ、どんな斬新さがあるか、
どんな社会貢献があるか、消費者にとってどんな得があるかなどを紐付けていき、
ほかにはないオリジナリティのある話題性を提示していきます。
プレスリリース配信をより効果的なものにするために、メディアへのアプローチも同時進行で行っていきます。
メディアへの露出については、
一媒体につき成果報酬という形を取らせていただきますが、露出しなかった際は費用は発生しません。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/13
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Smiler(スマイラー)とは
外食産業(飲食業界)で働く人の笑顔を全国に届けたいという想いから創刊。
現役飲食店経営者はもちろん、これから新規開業を目指す方も必読です。
飲食店向け会員制プロショップ「テンポスバスターズ」の店頭で、来店客(飲食店関係者)に手渡し配布しています。
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2009年創刊
毎月発行(1月除く)
発行部数15,000部
A4変形版
オールカラー 中綴じ40P
Smiler(スマイラー)の特徴
飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員12万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。
メディア・媒体データ
発行部数:15,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 海外・外国人, 経営者
Smiler(スマイラー)の強み・メリット
テンポスのスタッフが直接飲食店経営者に手渡しで配布しています。好評配布中です!!
Smiler(スマイラー)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/30
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アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、飲食店向け新規客集客DXサービス「集客コボット for SNS Booster」
初期費用・予約手数料が¥0(無料)でGoogle Maps・Instagramに飲食店の予約経路を拡充、
海外からのインバウンド需要にも対応し、飲食店のSNS予約連携、さらに予約管理まで行います。
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こんなお悩みはありませんか?
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・グルメサイトの予約手数料が負担
・予約が落ち込み気味で改善したい
・予約管理できるシステムを導入したい
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集客コボット for SNS Boosterが選ばれる理由
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● 理由1
初期費用・予約手数料 0円
● 理由2
予約ボタン設置で予約経路を拡充し、海外インバウンドにも対応
● 理由3
各予約経路別の予約実績や傾向を可視化
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集客コボット for SNS Boosterサービス内容
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● ネット予約ボタンの設置
Google・Instagramに予約ボタンを設置し、予約経路の拡大を行います。
Alipayミニアプリにも掲載され、インバウンド需要にもお応えします。
● 予約台帳(データ管理)
煩雑になりがちな各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約情報を
予約台帳で簡単に、まとめて管理できます。
● レポート(データ分析)
各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約実績をレポートとして可視化することで、
これから力を入れるべき店舗集客の戦略に役立ちます。
予約手数料などの無駄なコストを削減し、トレンドに合ったツールを使い
新規顧客を増やし、顧客満足度を上げ、売上UPへつながります。
>>資料の詳細を見る
- 【Google・Instagramに予約導線】集客コボットforSNSBooster.pdf
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資料更新日:2024/12/12
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セッションテーマ:「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」
イグルーでは、欧米豪や中東市場をメインとしたインバウンドプロモーションの支援を行っています。旅マエ・旅ナカ施策として、メディア・インフルエンサー事業、デジタルマーケティング支援、多言語対応のSNS運用や訪日メディア運営、越境EC事業など、さまざまなソリューションを提供し、企業や自治体の課題や目的に合わせて最適なプランを提案します。
今回のセミナーでは、主に旅ナカのデジタルマーケティング施策として、以下の2点を中心にご紹介します。
「訪日外国人×買い物好き」など、親和性の高いユーザーをセグメントした広告を配信し、店舗訪問を促進する手法について
実際の広告効果を検証するための来店計測を実施し、来店したユーザーの分析を行い、今後のプロモーションにもつながるデータ収集について
その他、欧米豪市場の最新動向から、イースターや大阪・関西万博がもたらす新たな訪日機会まで、今後のインバウンド戦略に欠かせない情報をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 1213_セミナー資料_株式会社IGLOOO.pdf
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資料更新日:2024/12/07
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「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、
シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
本資料では、OMO(Online Merges Offline)戦略によるECサイトの売上向上策を紹介しています。
■目次■
・OMO施策の重要性
・EC市場の現状
・OMOの基本概念と施策
・顧客体験の向上
・成功事例の紹介
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化
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資料更新日:2024/12/06
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日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」を活用した、実行株式会社(旧Wooow株式会社)のマーケティング支援サービスの概要資料になります。
「成果保証付きのアカウント運用プラン」など、他企業にはないプランをご用意しており、これからTikTokをスタートする企業様にとって、とても始めやすい内容にしています。
運用実績としても、130社以上のクライアント様のアカウントを運用してきました。
「これからTikTokを活用したいけど、実際どうなん?」
「TikTok運用を依頼したいけど、どの企業も金額が高すぎる、、」
「発注してみて失敗したときのリスクが怖い、、」
こんなお悩みを一度は抱えたことがあると思います。
そんな方に是非、まずは資料をダウンロードいただき、ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。
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実行株式会社とは?
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企業のマーケティング課題をワンストップで総合的に解決する会社です。
▼事業内容▼
事業開発支援 / マーケティング戦略コンサルティング / SNS運用 / 広告運用 / Web・映像制作 etc...
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弊社の4つの強み
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①基盤のマーケティング力
⇨アルゴリズムハックはもちろんのこと、その上で幅広いマーケティング支援経験がある弊社だからこそ、成果の出る運用戦略設計&PDCAを正しく素早く回すことができ、最短で成果を出すことが可能です。
②動画SNS特化の企画力
⇨弊社TikTok運用チームは、過去に動画SNSの運用にて実績のあるメンバーのみ採用しています。結果、100万再生獲得率20%という結果を叩き出すことに成功しました。(100万再生獲得率の平均値2~3%)
③トレンド情報収集速度
⇨TikTokの成功には、「ユーザーに受ける企画を作れるか&トレンドをいち早く掴めるか」の2つが重要です。弊社ではトレンド分析担当も採用しているため、高い再生回数を安定して獲得することが可能です。
④KPI達成企業数が脅威の96%以上
⇨弊社は毎月約500本の制作、投稿、分析改善を行っており、どんな業種業態でも高い再現性を持ち、成果にコミットすることが可能です。(成果保証あり)
>>資料の詳細を見る
- 【実行株式会社】TikTok運用代行サービス資料(共有用).pdf
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資料更新日:2023/10/11
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通常のリスティング広告やディスプレイ広告は高いし、今さら町中に看板を立てるわけにも…
自社の商品・社名の認知活動にお困りではございませんか?
「埼玉日和」は埼玉県の情報に特化した地域オウンドメディアを運営しています。
家族でのレジャー、お二人のデート、お一人様でも楽しめるドライブスポットなど
性別や年代に関係なく楽しめる情報サイトです。
「埼玉日和」の記事ページやトップページにサポーターとして「企業名・商品名」を表示することが可能です。
純広告に近い形となりますので、「認知活動」「ブランディング」が主な効果となります。
今後規制が拡大する「リターゲティング/リマーケティング広告」に代わる認知活動媒体としてもおすすめです。
企業の広告姿勢がより問われていく中で、直接追いかけるという活動よりも、最初から見ていただくユーザー層がセグメントされた媒体に出稿するということも重要な戦略となっていきます。
バナー(埼玉日和では「日和サイネージ」という名称で展開)を表示しての認知活動の他に
サポーター会員企業様の店舗や商品を記事風に取り上げて告知する「PR記事」や
特集ページを制作、告知する「タイアップ広告」も承っております。
詳しくは「サポーター募集ガイド」をご覧いただき、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/24
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LinkieBuyはWeChatミニプログラムのSaaSモデルに基づき、グローバルの視点で、SaaS+物流ワンストップサービス+電子商取引運営代行という一貫したサービスを提供することにより、海外の提携先様が。利用者13億人のアプリ「WeChat」を活用して、日本国内と同じように中国へ向けたインターネットでの情報発信が可能なツールです。
中国市場に向けて越境ECを展開するに当たって必要なサポートを提供するサービス、小売業事業者様へ越境ECのノウハウをお伝えさせて頂きます。
LinkieBuyのSAASプラットフォームを通じて、企業は最短3日間で自社のミニモールを開設でき、中国の消費者を対象とした販売を開始できます。母会社である行雲グループの優位性を活用し、LinkieBuyは実店舗を保有する海外の小売業者に対して、倉庫保管・物流、EC運営、シーン別の代理販売など、中国市場向けの貿易事業全般をサポートします。
越境ECサービスプロバイダLinkieBuyは、引き続き日本と世界中の企業により全面的な越境ECソリューションを提供し、世界中の企業が順調に中国市場に進出できるようにサポートしていきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/25
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中国で無名なブランドを有名なブランドへ。
周到なマーケティングで意図的にバズらせる中国越境EC出店代行
中国でモノが売れる仕組みの王道パターンをたどっていき、
再現性の高いプロモーションを行います。
この資料では、中国市場データや現地マーケティング手法にも言及し、
初見者でも内容が掴みやすいよう工夫しています。
■準備段階(口コミを広げ売れる下地を作る)
・市場調査
・マーケティング戦略立案
・LP制作
・Web/SNS情報拡散
■出店段階(お客様は納品するだけ)
・ECモール申請代行
・店舗デザインの作成
・商品のWeb出品
・在庫管理
・配送代行
・カスタマー対応
■成長段階(出店するだけでは全く売れない)
・タオバオ内各種広告
・SNS運用/広告
・KOLインフルエンサー起用
・Baiduリストアップ/SEO対策
など
>>資料の詳細を見る
- 中国越境EC出店代行サービス│パル株式会社.pdf
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資料更新日:2021/08/22
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【代理店様歓迎】
Googleマップで “商圏一人勝ち”!Googleマップ集客サービス「&MEO(アンドエムイーオー)」サービス資料
●&MEOとは?
《&MEOは狙ったキーワードで上位表示、集客につなげる成果報酬型サービスです》
①Googleマップ対策に必須な「日次順位の自動計測ツール」「上位表示対策」「3位内掲載の継続」を提供。
MEOを考慮した機能活用+運用施策によりGoogleマップ上位表示へ。
②「誤情報掲載リスク」対策も万全。
③料金体系は「対策キーワードで上位3位内に表示された日数 × 報酬単価」。
④日本語検索のほか、多言語マップ検索にも対応!外国人集客に絶大な効果!
●Googleマップを取り巻く環境
・消費者はローカル検索※でニーズを満たす時代
※「ローカル検索 = Googleマップ & Google検索(マップ表示エリア)でのお店検索」
いまやGoogleマップは、店舗集客の必須ツール。
・ローカル検索の集客戦略は「上位3位掲載」
集客につながるキーワードで上位3位掲載が最大効果!
・Googleマップの「誤情報掲載リスク」にご注意
Googleの誤判断や第三者によるスパム行為等が原因で信用毀損に。B2B企業様にも必須。
●ステップアップ施策
・Googleストリートビュー登録
・クチコミ促進ツール &MEOバズ
さらなる集客力アップをご支援いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/09
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「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」
と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
御社に代理販売いただくことも可能です。
①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。
②「反響分析」で次の提案もラクラク
ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。
③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
地図上に、競合店舗をプロットできるので、
店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
(2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/06
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【代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。】
PIAZZA集客マーケティング支援の特徴
詳細はお気軽にお問い合わせください。
1)従来型のチラシやWEB広告にはできないローカル特化の集客支援
2)独自のコンテンツづくり:働く人をテーマにしたコンテンツ、地域住民による体験記事、創業や商品の思いに着目した記事など地域に刺さるコンテンツづくり
3)イベントミックス:集客イベント、キャンペーンの企画や告知・集客
4)各種ローカルメディア連携:クロスメディア戦略、より多様な層への情報発信、属性を絞って発信などが可能
5)運用支援:店舗・施設・地域企業・支店の担当者様と二人三脚でマーケティングの企画・運用を実現
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/01
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消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
ワクワクする日常を過ごしていただきたい。効果的な販売促進とは何か?
わたしたちはそのことを常に考えています。
モノを作れば売れる、買ってもらえることがなくなってしまったこの時代。
ご予算も限られた中で販売促進をしたい。付加価値を行いたい。
様々な商品の制作実績とセールスプロモーションのノウハウをもとに
最適なご提案をさせていただきます。
【取り扱い商品】
縫製品:ポーチ/Tシャツ/エプロン/エコバッグ/保冷バッグ/トートバッグ/タオル/ブランケット
成型品:フィギュア
陶器・ガラス:お皿、マグカップ、グラス
防災グッズ:懐中電灯、非常用ウェットタオル
スポーツ:ユニフォーム/タンブラー/キーホルダー/マグネット/ぬいぐるみ
金属製品:ブリキ缶バッジ/缶ケース/コイン・メダル/ステンレス製品/ペール缶
そのほか多数扱っております。
【主なクライアント・業界】
ゲーム、金融、アパレル、外食、出版社、教育事業、食品、文化芸能
様々なお悩みを型にはまらず、フレキシブルに対応しますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2020/07/30
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【BRANDING SERVICE】
①インフルエンサー・有名人・著名人キャスティング
専門家から芸能人まで幅広いキャスティングが可能です。インフルエンサーを活用したPR目的のSNS投稿も行っています。
②イベントコーディネート
PRを目的としたサンプリングイベントからスポンサー型のブランディングイベントまで幅広く取り組んでいます。
③LP・ブランドページ制作
食や美容サービスを中心に、ランディングページ(LP)や、ブランドサイト制作を承ります。豊富な知見で、LPのWEB広告連携などターゲットに合わせた適切なクリエイティブを実現します。
④商品開発代行
事前に市場調査やリサーチを行い、ユーザー心理を理解した上で、戦略的に開発を行います。コンセプトメイキングからパッケージデザインまで、各分野に精通したプロフェッショナルが売れる商品作りをサポートします。
⑤トレンドリーダーアンケート
美容や食に関する専門家、インフルエンサーなど100名に対し商品を配ってアンケートを実施。実際に商品を利用した声を集め、商品価値を高めるコンテンツ作りをサポートするサービスです
【PR SERVICE】
①メディアへのリリース配信代行
雑誌・ニュースサイト・情報サイトなどの媒体への記事掲載を目的に、リリース原稿を編集部に直接渡してアプローチ。一緒に商品をお持ちすることも可能です。
②メディア・ライター向け説明会
メディア・ライター・インフルエンサー15名以上を招待し、御社商品の説明会を開催します。実際に商品をお試しいただくことで、より説得力のある記事作りが可能。読者の興味を惹く記事の掲載に繋げます。
③ソーシャル支援メニュー
SNS運用代行(ライト)
SNS運用代行(スタンダード)
インフルエンサーキャスティング
SNS広告運用代行
【SALES SERVICE】
①販路開拓代行
国内+アジア全土のメジャー流通販路。合計50,000店舗に対し、御社の営業を代行します。
②化粧品・食品の在庫処分代行
商品に在庫はつきもの。保管倉庫の代金や、消費期限の不安を解消すべく、商品の在庫処分を代行します。
③新規顧客獲得広告
通信販売やサービスにおける、新規ユーザーの獲得メニューを広く用意しています。インフルエンサー、ブロガー起用の成果報酬運用を得意としています。
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- マーケティングサービス.pdf
- 化粧品アジア営業代行サービス.pdf
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資料更新日:2017/11/06
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「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。
サンプリング以外にも、店内ポスター、BGM、ラック広告設置、お弁当を入れる手提げビニール袋、箸袋広告、アンケート受注、店内の備品にラミネート広告、また店舗の営業時間やアイドルタイムにイベント開催も可能です。
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資料更新日:2025/04/17
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ダイヤモンド・ドラッグストアとは
「ダイヤモンド・ドラッグストア」はドラッグストア業界向けの業界誌です。
ダイヤモンド・ドラッグストアの特徴
『ダイヤモンド・ドラッグストア』誌の編集テーマは「新しいドラッグストア創造」
(ドラッグストア・トランスフォーメーション)です。
マネジメントクラスに向けて、
①特集、②注目店舗レポート、③キーマンインタビュー、④企業フォーカス、⑤行政情報、⑥時事解説、⑦海外情報、⑧強力連載、⑨上場企業月次データ、⑩MDエディションなどを中心に、経営戦略立案や店舗運営に役立つビジネスヒントを提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
ダイヤモンド・ドラッグストアの強み・メリット
ドラッグストア業界に対して訴求できます。
ダイヤモンド・ドラッグストアの広告・料金メニュー
料金・費用
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