国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/02 |
BtoBリード獲得をメルマガ・Web広告で支援!人事メディア『HRプロ』Presented by ProFuture株式会社 ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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資料更新日:2025/06/16 |
【BtoB】全国40,000人の決裁者に訴求!『メールマガジン広告』でリード獲得Presented by WizBiz株式会社 企業経営に携わる方々を会員として募り、経営セミナーの情報や、売上拡大・人材育成・経費削減など、経営課題解決に繋がる情報を発信する経営者向けウェブメディア「WizBiz」
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 年齢層が高めの媒体のため、資料請求という訴求自体との相性が良い傾向です! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/21 |
読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】とは 毎日20人~40人の新規登録があるバックオフィス向け無料メールマガジンです。号外広告プラン・成果報酬プランをご用意しております。 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の特徴 バックオフィス向けクラウドサービス企業様の広告掲載・リピート利用が多い媒体です メディア・媒体データ 発行部数:42500 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の強み・メリット 経営者・役員・経理・法務・総務などバックオフィス向け 経営者・経理・法務・総務向け成果報酬型メールマガジン広告【読者4万人以上】の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10 |
【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSSPresented by WHITE CROSS株式会社 ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
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資料更新日:2025/09/17 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは ■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」 オイシックス・ラ・大地の特徴 ■オイシックス媒体 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①会員とのエンゲージメントの高さ オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/18 |
都内タワーマンション・富裕層・経営者・士業・医師向けメディア『yoff』同梱などPresented by 株式会社アト 本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
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資料更新日:2025/07/28 |
主婦/ママから高年収まで!会員数1,000万人以上のポイ活/ポイントサイトげん玉Presented by 株式会社POINTFUN 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2025/04/28 |
事例で学ぶLINE公式アカウントで友だち獲得~店頭・WEB施策~Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
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資料更新日:2025/09/25 |
【ビジネスマン/BtoB】イベント集客・開催後レポート掲載のパッケージメニューPresented by ログミー株式会社 ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地> ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました! メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー> 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/19 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(特集テーマ案も募集しています!) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
IT・SaaS企業に寄り添う|決裁者リード獲得のBizHint特別割引ありPresented by 株式会社ビズヒント 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作 BizHintとは IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。 BizHintの特徴 ◎よくご評価いただく一例 メディア・媒体データ 会員数:650,000名以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 BizHintの強み・メリット ◎BizHintが支持されるポイント BizHintの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
代理店NG【全国約25,000店舗】リアルイベントでファミリー層の顧客獲得!Presented by 株式会社ニッセンLINX ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。
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資料更新日:2025/09/16 |
【大人気】医学教育アプリ「Medeco Pro」Presented by 株式会社Medeco Medeco Proとは 大阪大学発ベンチャーのMedecoが開発した医師向けの教育メディアです。学会やSNSを通じた口コミで約5,000名の医師が登録しています。 Medeco Proの特徴 医師国家試験に通過した研修医は、5-6年かけて専門医になります。これまで医師は「先輩の背中を見て学ぶ」世界だったけど、Z世代・ミレニアル世代の医師は体系化されたコンテンツを求めています。当社は専門医試験対策機能を筆頭に、ユーザーである若手医師がほしいコンテンツを企画制作する点に強みがあります。気軽にご相談ください! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 Medeco Proの強み・メリット マーケティングスキルが高いMedeco医師が、ユーザー医師の心に残る訴求を一緒に考えます。 Medeco Proの広告・料金メニュー 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/25 |
【セミナー・ウェビナー集客に】FAXDM広告でBtoB営業を効率化Presented by 株式会社ネクスウェイ ◆こんなお悩みはありませんか?◆
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資料更新日:2024/07/17 |
結婚前のウェディング女性に訴求!「アニヴェルセル」サンプリング・メール広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
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資料更新日:2025/07/01 |
「My Cloud」とは 富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々に、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。 「My Cloud」の特徴 【デバイス比率】 メディア・媒体データ 月間PV数:約3,000万PV 月間UU数:約150万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 「My Cloud」の強み・メリット ●こんな方におすすめ 「My Cloud」の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/12 |
シニアをデジタルで動かす!シニアマーケティングを成功させるマーケティングメニュー特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 ■趣味人倶楽部とは?
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資料更新日:2025/08/06 |
BtoB向けリードが1件1500円!月600件反響・件数保証・経営者にアプローチPresented by 創業手帳株式会社 創業手帳とは 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の起業家・経営者向け媒体です。 創業手帳の特徴 WEBサイトは毎月200万PV、100万UU。起業家や経営者が見るサイトとしては国内トップクラス。 メディア・媒体データ 月間PV数:200万PV 月間UU数:100万UU 会員数:14万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 創業手帳の強み・メリット ・1リード1500円~ 創業手帳の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・会員向けおすすめ商品(リード提供プラン) 課金形態 期間課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/24 |
販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカードPresented by 株式会社ビビッドガーデン NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。
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資料更新日:2025/08/18 |
【30〜50代女性】習い事・学びを掛け合わせた新しいプロモーション|ストアカPresented by ストリートアカデミー株式会社 モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
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資料更新日:2025/07/14 |
【シニア層へ圧倒的にリーチ!】J:COMメディアを活用した広告企画Presented by JCOM株式会社 J:COMの広告メディアとは J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。 J:COMの広告メディアの特徴 加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります! ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代以上 性別:男性・女性 J:COMの広告メディアの強み・メリット ①経済的に余裕のあるシニア層へ圧倒的にリーチし、 J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/11 |
【富裕層】タイアップ『AdvancedTime』高級品/自動車/時計/ジュエリーPresented by 株式会社小学館 『AdvancedTime』とは 創刊5周年を迎えた『AdvancedTime(アドバンストタイム)』は、新聞同梱のラグジュアリーフリーマガジンとして、週末の朝、富裕層ファミリーに届けられ、家族でわいわい楽しんでもらう、新感覚の媒体。 『AdvancedTime』の特徴 どんなときも“自分を楽しませる”方法を、いくつ知っているかで、人生は変わる! メディア・媒体データ 会員数:3万人 発行部数:20万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層 『AdvancedTime』の強み・メリット 『AdvancedTime』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/04 |
【スマホ/PCガジェット】Apple専門誌「Mac Fan」でタイアップ/純広告Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/25 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社 □メディア概要
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資料更新日:2025/06/11 |
【富裕層に訴求!(不動産・投資・製薬業界多数)】医師向けメルマガ配信で認知向上Presented by 株式会社シーメック 医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。
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資料更新日:2025/09/12 |
【医療業界の富裕層】雑誌広告で訴求!医師が手に取るフリーマガジンPresented by 株式会社シンリョウ ■年4回季刊発行(1月,4月,7月,9月) 発行部数:約94,000部
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資料更新日:2025/08/25 |
【全国100万部J:COM TV加入者限定配布】J:COMマガジン同梱封入・掲載Presented by JCOM株式会社 J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
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資料更新日:2025/06/30 |
【73万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 73万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:73万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・メールマガジン :1円/通 15−20万配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社 Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Rettyオーディエンスターゲティング広告】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
【金融/不動産/住宅会社様向け】富裕層にリーチ!国内最大規模の富裕層向けメディアPresented by 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ※注意事項※
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資料更新日:2025/02/15 |
関西の女性へ訴求!ライフスタイルマガジン「anna」|読売テレビ×WEB×SNSPresented by 株式会社 ytvメディアデザイン annaとは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ annaの特徴 ■利用ユーザー層 メディア・媒体データ 月間PV数:最高1000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代後半-40代 性別:女性 annaの強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 annaの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/01/16 |
【65%のBtoB決裁者・経営者】26000名の不動産会社にメルマガ配信で告知可Presented by ミカタ株式会社 ▼不動産会社のミカタメルマガとは?
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資料更新日:2025/09/25 |
【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/09/02 |
割引内容基本値引き対応させて頂きます。詳細は個別にお問い合わせください。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアとは メディカル・プリンシプル社が保有するオリジナルメディアとは、以下の媒体を指しています。 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの特徴 医師向けの広告宣伝、PRはじめ、全国の医療機関関係者(経営層、総務管理層他)及び富裕層、20代後半層等を特定ターゲットにフォーカスしたアプローチ、訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生 メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの強み・メリット 歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます! メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
会員数150万人超えエンジニア向け情報共有コミュニティ「Qiita」広告媒体資料Presented by Qiita株式会社 ■エンジニア情報共有サイト「Qiita」について
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資料更新日:2025/06/25 |
【CBCテレビ】東海3県ユーザーに訴求!地域密着『WEBマガジン』タイアップ広告Presented by CBCテレビ CBCテレビ・CBC MAGAZINEとは 「CBC MAGAZINE」は「生活」「グルメ」「スポーツ」「ニュース解説」などを掲載するWEBマガジンです。2022年の開設以来 、記事数は5000を超え、アクセスも順調に増加傾向です。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの特徴 -名古屋のトレンド情報、お出かけ・グルメ情報を知りたいユーザー ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの強み・メリット ◆第三者目線での広告ー貴社のカラーを前面に出さず、CBC MAGAZINEの目線で書き、伝えることで、ユーザーに自然に受け容れられやすい広告とします。 CBCテレビ・CBC MAGAZINEの広告・料金メニュー 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/13 |
最短0.5日!銀座千疋屋・伊藤園も活用!食品ロス削減で売上UPPresented by GMO趣味なび株式会社 貴社の抱える課題、「趣味なびエシカル消費推進部×くまポン」が解決します!
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