| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。
 TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る
 国大最大級のPodcastステーションとなっています。
 
 100を超えるTBS Podcastコンテンツの中から、
 「若年層(MF1)」リスナーが多い番組に限定して、貴社商品/サービスを訴求できる企画をご用意しました。
 
 MF1層リスナーが大半を占める番組の前後(プレロール/ミッドロール/ポストロール)で
 動的にCMを配信することで、効率良く広告訴求を行うことができます。
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																		【若年層(MF1)ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
 ・各媒体の金額感が気になる
 ・そもそもどんなことができるのかわからない
 
 そんなお悩みは本資料で解決します!
 
 【CCCMKホールディングスの特徴】
 ①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
 ②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
 ③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
 
 資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
 さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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												【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/17 | Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
 ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
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												ザオリクサービス資料.pdf事例集_業界ごと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/20 | ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 ■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
 
 ■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪金融業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | ▼TikTok広告「制作コミコミトライアルパッケージ」で、貴社の事業成長を加速!
 「これまで検索広告をメインで実施してきたけど、効果も頭打ちになってきた…」
 
 「TikTokを始めてみたいけど、何から手をつければ…?」
 
 「TikTok広告を試したいけど、ノウハウがないし、費用も心配…」
 
 そんなお悩みを抱える企業様へ、ADWAYS ENが提供する【TikTok広告 制作コミコミトライアルパッケージ】は、まさに貴社のために設計されたソリューションです。
 
 【強み1:CVに繋がる動画制作】
 単なるバズ動画では終わらせません。ADWAYS ENは、これまで培ってきた豊富な運用ノウハウを活かし、貴社のビジネス目標達成に貢献する、”集客に繋がる”クリエイティブを制作します。数多くの成功事例に基づき、ターゲットユーザーを惹きつけ、コンバージョンへと導くストーリー設計、視覚的な訴求力、そして最新トレンドを抑えた表現を組み合わせます。
 
 【強み2:低コストでのトライアル】
 「TikTok広告は費用が高い」というイメージをお持ちではありませんか? 本パッケージでは、ADWAYS EN独自の地方企業とのネットワークを活かし、ハイクオリティな動画制作を低価格で実現。初期費用を抑えつつ、TikTok広告の効果を実感いただけます。また、実施確定前に構成と台本を無償で制作するため、安心してスタートできます。
 
 【強み3:効果最大化に向けたPDCA】
 広告配信後の効果測定はもちろんのこと、ADWAYS ENはデータに基づいた詳細な分析を行い、クリエイティブの改善やターゲティングの最適化など、PDCAサイクルを回し続けることで、広告効果を最大化。単なる広告配信で終わらず、貴社の事業成長に貢献します。
 
 【プラン】
 トライアルに最適な50万円プランと、本格的な展開を目指せる100万円プランをご用意。貴社の予算と目標に合わせてお選びいただけます。
 
 また実施確定前に広告動画の構成と台本を【無償】で制作することも可能です。
 
 ADWAYS ENは、TikTok広告の可能性を最大限に引き出し、貴社の事業成長を強力にサポートします。
 ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。
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												【ADWAYS en】TikTok広告_集客パッケージのご提案_202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | Mac Fan Portalとは 「Mac Fan Portal」は1993年に創刊した日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」から2024年5月に新しく誕生したApple情報の総合ポータブルサイトです。AppleとAppleファンの橋渡し役となることを目指し、読者の皆様にとって『今知りたい!』コンテンツをユーザ視点に立って、いつでも、どこでも、知りたいかたちでお届けしています。 Mac Fan Portalの特徴 Apple専門のWeb媒体としてMacやiPhoneなどの本体情報や便利技に加え、Apple製品を活用するクリエイターらのインタビューや導入事例、ガジェットの紹介などのあらゆる情報を発信しています。特に、iPhoneの便利技やガジェットのレビュー記事はサイト訪問者の関心を集めています。また40代以上の男性から高い支持を得ている雑誌「Mac Fan」内の記事を多く掲載している点が特徴的です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約100万PV 月間UU数:約65万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           Mac Fan Portalの強み・メリット 「Mac Fan Portal」はその源流である日本唯一のApple専門誌「Mac Fan」の編集部が運営、記事作成をおこなっているウェブサイトです。【「Mac Fan Portal」で出来ること】
 ●Mac Fan編集部の知見を活かしたタイアップ記事作成
 ●サイトのトップにバナー掲出
 ●リアルタイムやスピード感のある記事掲載
 ●貸与いただいた製品や広告記事の作成
 ●ブランチサイトの運営
 Mac Fan Portalの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/21 | ■ポイ活アプリ「トリマ」のジオテクノロジーズがアンケートで貴社の経営課題解決をサポート■
 企業のマーケティングや販促活動において、これまで人々の行動に関するデータは取得できても、その背景にある理由や心理を知ることは困難でした。
 しかし、位置情報で人々の行動パターンを捕捉し、かつその人々に直接アンケート調査できるサービスを活用することで、より解像度の高い顧客理解が可能になります。
 本資料では位置情報を用いたジオマーケティングにアンケートを組み合わせることによる効果と、それを最大化するためのアンケート実施のポイントを紹介します。
 
 【具体的なご支援例】
 ・自店舗に来店していない(競合へ来店している)ユーザへの調査でインサイトを探る
 ・CMや広告を見て来店したかどうかを調査し、広告効果を検証
 ・子の年齢でセグメントし、子育て・教育についてのニーズを探る
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ジオテクノロジーズ株式会社】ジオマーケティングの効果を最大化するアンケート調査.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/26 | DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。
 女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。サンプリングも可能です。
 
 DMサービスの特徴
 1.1,560万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。
 「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」「小学生・中学生・高校生・大学生のママ」「60歳以上のシニア」「一都三県の未就学児が居るファミリー」
 2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
 3.個人情報の管理を徹底して行っている
 4.30~50代女性がコアユーザー
 5.紙のDMなので家族で見られる。ファミリーへの訴求に最適。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												DM(ダイレクトメール)で売上アップ!DM施策の手順とコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/09 | 動画制作をしていてこんなお悩みございませんか?◯動画を作成したは良いものの、活用できているかわからない。
 ◯作って終わりになってしまっている。
 ◯効果がどれくらいあるのかわからない。
 
 DOOONUTは動画活用に必要な機能が全て搭載されたマルチツールです。
 ①配信
 ②分析
 ③管理
 の3軸を中心に様々な機能を搭載しています。
 ・動画ポータルサイトの自動生成機能(CMS)
 ・インタラクティブ動画
 ・動画の構成確認機能(レビュー)
 ・SNS連携、一括投稿
 ・ABテスト
 など、動画マーケティングに必要な機能が全て揃っています。
 
 動画は作るイノベーションから使うへと変化しています。
 DOOONUTは動画の活用の幅を拡大させることが可能です。
 
 
 メインターゲットは
 ・動画制作会社様
 ・広告代理店様
 ・Web制作会社様
 ・印刷会社様
 などの、動画をサービスとして提供されている会社様や
 
 ・製造メーカー様
 ・学校法人様
 製品や学校紹介で動画を活用している会社様へご利用をいただいております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												02-1.【資料】動画マーケティングDOOONUT製品紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、教育機関(大学様や専門学校様など)におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・入学希望者数を増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。
 ・オープンキャンパスの予約や、資料請求数が増えない
 ・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
 
 上記の様なお悩みがある大学様、専門学校様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEBサイト、LP制作
 ・WEB広告(リスティング、SNSなど)
 など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
 
 中でも、教育機関においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ◆サービスの概要◆弊社が提供する「SAME」は
 インフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として
 中長期的に各種マーケティング施策に起用できるマッチングサービスです。
 
 「以前インフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」
 「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAが回せていない」
 「競合他社との差別化が難しくなってきた」
 「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
 
 といった従来型のインフルエンサーマーケティングの課題を解決すべく、
 ブランドや商品に対する熱量を持ったインフルエンサーのアサインと
 中長期的なマーケティング施策展開をトータルで支援し、マーケティング効果の最大化を目指します。
 
 
 ◆インフルエンサーを起用できる取り組み一例◆
 ・各種ソーシャルメディアやYouTubeでのPR投稿
 ・イベント出演
 ・各種広告やメディアでの露出
 ・商品開発 等
 
 
 ◆おすすめポイント◆
 ・ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションを実現
 ・高エンゲージメント率のインフルエンサーのアサインが可能
 ・投稿までのストーリーを考えたキャスティング
 ・効果最大化に向けた投稿の最適化
 ・効果測定と継続実施、改善案のご提案
 
 
 弊社のインフルエンサーマーケティング支援では、
 SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウも生かしながら、
 専門チームがプランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、
 継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。
 
 新しいインフルエンサーマーケティングに興味をお持ちの企業様は
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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																		emsd007_influencer_same.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 --商品概要--
 20~40代に人気のお笑いPodcast番組『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』内で、
 パーソナリティの掛け合いによって貴社PR事項を効果的に告知するメニューです。
 原稿をご用意頂き、そこに真空ジェシカ本人の合いの手も加えながら完パケインフォマを収録。
 
 収録した素材を番組中盤に「imp保証あり」で配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												真空ジェシカによる掛け合い・ホストリードCM セールスシート (20241223).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「TikTokをマーケティングに活用してみたいが、何から始めれば良いか分からない」
 「どんな動画コンテンツが適切なのか分からない」
 「TikTokのカルチャーやトレンドの理解が追いつかない」
 といった課題を解決する、TikTokアカウント運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 10万以上のフォロワーを抱える現役TikTokクリエイターを中心とする専門チームが、
 TikTokというプラットフォームやショート動画に関する知見を駆使し、
 アカウント運用戦略からコンテンツ制作、運用、効果測定・分析まで手厚くサポートします。
 ・約500社以上のプロモーション実績
 ・TikTokを知り尽くしたプロによる投稿動画の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 ・TikTok広告やキャンペーンなど成果を最大化する各種施策にも対応
 
 【TikTokアカウント運用の目的一例】
 TikTokの特性を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・話題化/バズ
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 ”TikTok売れ”に代表されるように、
 商品の売上に直接インパクトを与えるなど、年々影響力が高まっているTikTok。
 企業のTikTokマーケティングを成功させるには、
 その独自のアルゴリズムやカルチャー、トレンドをおさえることが不可欠です。
 
 SNSマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
 「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
 「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
 といった課題を解決する
 LINE公式アカウント運用支援サービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
 ・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
 ・約500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 【アカウント運用の目的一例】
 LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客 等
 ※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
 
 
 国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
 ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
 「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
 「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
 「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
 といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・約500社以上のプロモーション実績
 ・クリエイターによる投稿動画の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 ・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能
 
 
 【チャンネル運用の目的一例】
 YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。
 YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
 ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。
 
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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												emsd010_youtubechannel.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | ロケポスとは スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
 また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
 広告を配信だけでなく、来店計測まで行えるため、
 ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
 ロケポスの特徴 【競合との差別化ポイント】・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
 ・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
 ・変動制のクリック単価で、業界最安値。
 ・来店計測まで行うことができる
 ・クリエイティブ制作の対応可能
 ・初期費用なし
 ・ターゲティング別の事例豊富
 ・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           ロケポスの強み・メリット 【1、精度の高いターゲティング】・性別、年代、居住地での指定可能
 ・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
 
 【2、変動制CPC】
 変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
 
 【3、多角的な広告配信】
 バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
 ロケポスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202503更新】ロケポスサービス資料代理店様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/09 | 【広告主様限定!】※代理販売の企業様はダウンロードをお控えください。Google広告の効果計測にあたり、コンバージョン計測の仕組みや設定方法をご紹介します。
 苦手意識がある方が多いですが知識が全くない方でも、管理画面のキャプチャを使いながら説明をしているのでスムーズに読み進められます。
 コンバージョンを計測して運用効果を改善していきましょう!
 
 
 ■目次
 1 Google広告のコンバージョンタグの名称
 2 コンバージョンタグの計測の仕組み
 3 コンバージョンタグの取得・設置方法
 4 まとめ
 
 
 ■こんな方におすすめ!
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              | 資料更新日:2025/09/05 | クーポンデリ レシートADサービスとは 東芝テックは小売POSレジ国内シェア約50%を背景に、購買モーメントに広告を届けるリテールメディア事業を展開しています。主要サービス「クーポンデリ」は、全国約100社に導入されるクーポン発券クラウドサービスで、購買条件や店舗・時間帯を基にした配布制御が可能です。「レシートADサービス」においては、購買直後のレシートを広告媒体として用い、サービスやキャンペーン告知などに活用できます。 クーポンデリ レシートADサービスの特徴 ・【購買直後への接触】支出意欲が高まる決済モーメントにリーチ・【確実なリーチ】レジ通過者=購買者全員に広告を届けられる強み
 ・【ターゲティング精度】購買商品や店舗・時間帯条件で配布制御し無駄打ちを抑制
 ・【効果測定】レシートのQR×ユニークコードで接触から成果まで可視化し、ROASを明確に提示
 
 食品・消費財メーカー、美容・ヘルスケア、金融、教育、生活サービス、モビリティ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           年齢:40代~60代 性別:女性 クーポンデリ レシートADサービスの強み・メリット ・購買直後という支出意欲が高いタイミングで広告訴求・小売レジ網を活用した レジ通過者へのエリアマーケティングが可能
 ・レシートに付与されるQRコード×ユニークコードで、広告接触からサイト訪問・購買成果までを一気通貫で計測
 ・ターゲティングも含めた柔軟な企画対応も可能
 クーポンデリ レシートADサービスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【東芝テック】クーポンデリレシートADサービス ご紹介資料.pdf | 
                                    
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 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
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 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
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 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
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												【金属・鉄鋼関連製造業者向け】 広告運用における効果的なランディングページ戦略.pdf | 
                                    
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 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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												【電子関連製造業者向け】 広告運用における効果的なランディングページ戦略.pdf | 
                                    
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 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
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												【建設関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!.pdf | 
                                    
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												【自動車関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!.pdf | 
                                    
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