文マガの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/13

◆サービス概要
ニッセン(nissen)のサンプリング、同梱のご提案です。
・初回に限り、クリエイティブテストをご検討いただければ費用はテスト単価をご提案

・通販意欲の旺盛な30代40代50歳以上の女性へアプローチ
・直近で商品をご注文されたお客様に情報をお届けするため、比較的消費意欲が高い。
・年齢指定、エリア指定はご相談可能。
・年間390万出荷。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/サプリメント/サービス系商材/来店誘致/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/プロモーション/販売促進/コールセンター/物流支援/紙媒体/バナー広告/設置/催事/アウトバウンド/定期顧客獲得/サンプリング/解約阻止/カタログ同送/商品同梱/通販/健康食品/DM発送代行/ターゲティングメルマガ/セグメントOK/通販属性高い/プロモーション支援/フルフィルメント支援/ダイレクトマーケティング/新規顧客獲得/コールセンター委託/EC/シニア/同封同梱/ニッチメディア/通販媒体/テレマーケティング/LTV/発送代行/サブスク/リピート通販/CRM

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資料更新日:2021/04/01

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※

金融業界で影響力のある専門家による最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、株式・為替・債券・先物・不動産など投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2021/03/30

◼️LocoBeeとは?
LocoBeeは観光客に加え、留学生や就業者を含めた月間75万人超のベトナム人に支持される
WEBマガジンです。
このLocoBeeをハブとして、記事掲載やFacebook広告運用、ベトナム人材紹介、
インフルエンサー施策等、豊富なサービスメニューで皆さまのニーズにお応えします。
また、WEBマガジンの日本語ニュースページでは、ベトナム人向けマーケティングのヒントを
連載記事で配信中です。是非ご参考にしてください。

◼️ベトナム人の訪日・在留伸び率
ベトナムは経済成長が著しく、国内外からの注目度がますます高まっており、インバウンド
においても国別の伸び率がNo.1*であり、重要なターゲットと捉える企業様や自治体様が
増えています。
ベトナム人向けデジタルマーケティングをお考えの企業様、自治体様からの
お問い合わせをお待ちしております。

◼️コロナ禍でのLocoBee活用イメージ
1.在留ベトナム人向けPR
在留ベトナム人の間でも日本人同様に、GoToキャンペーンによる国内旅行ニーズや、
コロナ禍での巣篭もり需要が高まっております。
それに伴い、鉄道会社、観光協会、外国人向けクレジットカード会社などから
在留ベトナム人向けPRのご依頼が増え、多くの在留者から好意的な反応があります。
ベトナム人はSNSによる友人同士の拡散力が非常に強く、「在留者→ベトナム現地」の
波及効果も期待できます。
2.アフターコロナに向けた情報収集(インバウンド事業がメインの広告主様)
コロナ終息後のインバウンド市場のV字回復の波に乗り遅れぬよう、広告代理店、旅行、
航空、運輸、自治体、DMOなどの業界のお客様はすでにLocoBeeにご相談いただき
準備を進めています。
3.ベトナム現地での販促(国内市場の販促にお悩みの広告主様)
日本国内の自粛による消費低迷、需要減少に限界を感じ、新規販売チャネルとして
経済成長著しいベトナム現地での商品・サービス販売を創出するため、LocoBeeを
通じてベトナム現地の集客を行う事が可能です。

*出典:JNTO(日本政府観光局) 訪日外客数(2019年12月および年間推計値)

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資料更新日:2021/03/17

アミューズメントパークを楽しむように地方の町を楽しみ地方のいいものにふれる。
私たちは日本の楽しみ方を提案していきます。
「日本美術」や「地方のいいもの」に代表される日本文化は世界最高の知的エンターテインメント。
和樂webはこのエンターテインメントを心行くまで楽しんでいただくためのwebマガジンです。

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資料更新日:2021/04/06

【概要】
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。

本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。

【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
■2010年の創刊より10年で計40タイトルの発行実績
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
■アイセイ薬局約370店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約400箇所で無料配布
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー

【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
「特別号」はテーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!

・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい

こういったニーズにお応えいたします!

近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2021/04/02

◆余暇を充実させたい知的好奇心の高いアクティブシニアへアプローチ
◇誌上イベント開催でハガキ200件超の高反響
◆手頃な実施料金(タイアップ4C2P:80万~)も魅力です。※つどお見積りとなります
◇脳活ドリルを二次利用し、コンテンツマーケティングにご活用いただく事例多数

脳活道場について
 ・”物忘れ世代に贈る新脳磨きマガジン”「脳活道場」(わかさ出版)は
物忘れ世代〜予備軍世代が楽しみながら知的活動に取り組むことができる、パズル・ドリル誌型の健康雑誌です。

・専門医監修のもと、毎号20種以上の前頭葉の血流を大幅に増やすと試験で実証された、信頼性の高い脳活ドリルを出題。
多彩なドリルに挑戦できる誌面内容が好評を博し、健康増進意識と学習意欲が高いミドル〜シニア層の読者を獲得しています。

・他にも
【ぬり絵コンクール】
【美文字コンテスト】
【書写シート】
など、シニア世代が楽しむ趣味活動コンテンツを豊富に収録。
巻頭では認知症や物忘れの最新情報を取材した健康読み物を掲載し、読者の健康増進意欲を高めています。

・インターネット通販サイト「パズル・クイズ」雑誌ランキングで常に上位!人気・知名度トップクラスの脳活雑誌

資料の内容
 ・わかさ出版について
 ・「脳活道場」とは
・わかさ出版読者の特徴
 ・「脳活道場」誌面の特徴と強み
・企画実績
 ・広告料金
 ・「脳活道場」誌面を活用した出稿事例
 ・刊行予定


媒体概要
・発行/株式会社 わかさ出版
・発売/偶数月26日発売
・配本/全国書店、CVS、小売店など
・930円(本体845円+税)

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資料更新日:2021/04/01

昨今の環境変化により、店舗集客・販売からオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で7,500店舗導入突破の
GMOおみせアプリから、<O2Oで店舗集客!成功事例と最新トレンド>をご紹介。


自社にオリジナルアプリを導入される前に
是非読んでおいていただきたい内容です。


<GMOおみせアプリ主要機能>
・ニュース配信
・プッシュ通知
・クーポン発行
・ポイント機能
・スタンプカード機能
・予約機能
・決済機能
・ランクアップ機能

オーダーメイドアプリより安く、
テンプレートアプリより自由にオウンドアプリを実現します。

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資料更新日:2021/04/15

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<会員証・スタンプ・ポイントカードアプリ~導入メリットと活用事例~>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のために店舗では会員証・スタンプ・ポイントカードがよく用いられています。

それらをアプリ化するとユーザーの利便性が向上するだけでなく、
店舗オペレーションの軽減や業務効率化、コスト削減にもつながります。

ユーザーのニーズや利便性の向上と
是非ご一読ください。

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資料更新日:2021/04/13

店舗のDX化について興味のある方必見!

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<アプリの回数券チケット活用術>をご紹介。

昨今の社会状況の変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

顧客確保や集客・販促のために店舗では回数券がよく用いられています。
回数券をアプリ化するとユーザーの利便性も高いだけでなく、
店舗側での在庫管理が容易になり、印刷が不要なのでコスト削減にもつながります。


それ以外にも、あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

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資料更新日:2020/05/29

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINEなど時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2021/04/06

昨今の環境変化により、
店舗集客・販売から顧客接点のオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<EC運営を成功に導くO2O戦略>をご紹介。

あなたのお店や企業が保有するビックデータやシステムと
おみせアプリを連携することで、開発コストの削減&ビジネスチャンスを拡大!

ECサイトとのデータ連携を行うことで
オンラインと実店舗のポイントの共通化が実現でき
購買データを基にオンライン購入や実店舗への来店誘導が可能となります。

自社にオリジナルアプリを導入される前に、是非読んでおいていただきたい内容です。

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資料更新日:2021/03/26

昨今の環境変化により、店舗集客・販売からオンライン化へのシフトが急速に進んでいます。
日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で7,500店舗導入突破の
GMOおみせアプリから、<オウンドメディアでブランディングすることの重要性>をご紹介。

マーケティングのアプローチとして
オウンドメディア(自社メディア)を活用する店舗や企業増加しています。

本資料では、コンテンツマーケティングを活用して、効果的に集客を得る方法や
ポイントについて解説します。

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資料更新日:2021/03/19

日本全国の飲食店や美容室、小売店、レジャー施設など幅広い業種で
7,500店舗導入突破のGMOおみせアプリから
<今から始めるカスタマーサクセス>をご紹介。

「カスタマーサクセス」は
顧客の成功を導くことで価値を高められるとして注目されています。

「顧客の成功を導く」というと分かりにくいと思いますが
言い換えると「顧客に自社の商品やサービスを利用することで
得られた成功を実体験してもらい、満足感を高めてもらうこと」
とも言えるでしょう。

顧客のニーズに合ったサービスを提供するためには
カスタマーサクセスについて理解することが必要です。

これからカスタマーサクセスとは何かを説明し、
注目されている理由や成功するためのポイントもご紹介します。

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資料更新日:2021/03/12

~創刊60周年超!「これ作りたい」が必ず見つかる NHKテキスト「きょうの料理」~
~初心者向けに簡単・手軽に・丁寧に!NHKテキスト「きょうの料理ビギナーズ」~

●販売促進に必要なコンテンツをワンストップで制作!
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
誌面タイアップを実施すると同時に、同コンテンツを活用した動画も一緒に作成して納品します。最小限の手間で、商品キャンペーンに必要なコンテンツを制作します。
読者は、お料理だけでなく「生活を豊かにする」もの全般に感度が高いため、食品や調理器具だけでなく、化粧品や医薬品など、幅広い商材のPRに最適です!

●製作コンテンツ&NHK出版のブランドを幅広くご活用いただけます!
制作した静止画・文章等のコンテンツと、動画コンテンツをオウンドメディア・店頭POPなど、幅広く使用可能です。
NHKテキストで実施したタイアップコンテンツを二次利用することで『NHK出版ロゴ』をオウンドメディアや動画、パンフレットなどに使用可能です。NHK出版ブランドを利用することにより、閲読率を高めます!

●1商材1社限定企画!
本企画の適用期間は2021年3月末までの決定分となります。ぜひご相談ください!

※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)

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資料更新日:2021/02/26

※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※


旅行のプロが「旅をすること、生きること」の魅力を再提案する新しい旅行メディア、TRiP EDiTOR。
当資料は、TRiP EDiTORメールマガジンを購読している旅好きユーザーに、「一社独占型メール広告」を送付できる広告メニューの資料です。


《特徴1》
 都道府県毎にターゲティングができます!
-----------------------------------------


《特徴2》
 件名、本文すべてが貴社仕様!
-----------------------------------------


広告媒体をお探しの旅行会社さま、宿泊施設さま、広告代理店さまはぜひDLくださいませ。



#地元旅行
#近郊旅行
#マイクロツーリズム

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資料更新日:2021/01/06

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残るリアルな郵送DMが今再注目されています!
ただ、郵送DMはコストがかかるのがデメリットでもあります…。

しかし、CCCマーケティングの「ターゲティングDM Powered by T-DM」なら、
1,000通17.2万円から、最短3営業日で発送可能です!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

□■□ POINT □■□
・小ロット発送!
 └1,000通から発送可能です。
・ターゲティング可能!
 └ご希望のセグメントで発送します。(性別・生年月日・住所・アンケート指定)
・スピード発送!
└ご注文確定日から最短3営業日で発送可能です。
・簡単注文!
└お手元の管理画面から「サイズ・部数・発送日」を選ぶと簡単に注文できます。
※対象者は郵送DMの送付を許諾している約5,500万人です。

□■□こんな方におすすめ□■□
「まずはお試しで郵送DMをやってみたい…!」
「郵送DMを使って顧客獲得したい!」
「時間をかけずに郵送DMを発送したい!」

その他、CCCグループのアセットを使ったソリューションのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください!

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/コンビニ/サンプリング/店頭/郵送/DM/ダイレクトメール/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン/顧客獲得

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資料更新日:2020/04/07

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」です。

現在ECが好調!家庭用脱毛器をはじめ、ホームケアの基礎化粧品など注文が増加しております。
そこでおすすめなのが「EC同梱サンプリング」☆
その他にも、253万DLの公式アプリ「ミュゼパスポート」と154万人以上のメルマガ会員を活用したデジタルメディアのメニューをご紹介します。

☆ミュゼマーケティングのメニューはすべて、お電話、メール、テレカン等のみでのご相談~案件進行が可能です☆

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。


【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

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資料更新日:2019/06/24

多種多様なジャンルにわたるNHK出版コンテンツなら、クライアント様のさまざまなニーズに対応できる自信があります!

NHK出版の強みである「信頼性の高いブランド力」と「多彩なジャンルのコンテンツ」、そして何と言っても「シニア層に響く内容」で、クライアント様のセールスプロモーションに役立つツールの作成が可能です。「きょうの料理」「趣味の園芸」「きょうの健康」などの月刊誌はもちろん、「まる得マガジン」「趣味どきっ!」などの番組テキストでは、スマホ活用、柔軟講座、“美筋”などのヒットコンテンツが生まれています。NHK出版のテキストコンテンツを有効活用することで、信頼度の高いツールの作成が可能です!

NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。
【おすすめコンテンツ】
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」
・健康系…「きょうの健康」
・上記ほか「まる得マガジン」「趣味どきっ!」もおすすめ!

★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です!
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。

●カスタム出版(書籍・ムック編集)
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。

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資料更新日:2018/11/21

◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇

つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。

都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。

そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。

エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。


次号は12/15発売を予定。
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。

◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇

編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。

・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画
・見開きページで実施予定

◇◇想定クライアント◇◇

不動産
建築業/施工店/工務店
クリニック/医療
飲食店 
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ
ペット関連
教育/スクール
テーマパーク

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資料更新日:2021/04/02

臨床医からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
毎月250~300万超PV、メルマガ配信数2万8000通

★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★過去5年間分の記事約1万4000件のデータベースを収録、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています

【会員数】
4万5000人

【ページビュー数】
250~300万PV/月

【メルマガ配信数】
2万8000通/回

【会員属性】
医師・医学生:81%
医療関係職(看護師等):13%
官公庁・企業等:6%

【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医:55%
開業医:17%
研修医:21%
医学生:7%

(2021年3月現在)

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資料更新日:2021/04/06

東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。

“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。

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資料更新日:2021/02/25

オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「よりみちガイドブック」。

最短距離を効率的に進むのもいいけれど、
とりたてて用もない路地裏にふと迷い込んでみるのも、同じくらい豊かです。
そんなことを考えながら、リアルで親しみやすくをモットーに
日々たくさんの街を歩いて本作りをしています。

オズマガジンを使って、ひとりでも多くの人に
よりみちを楽しんでいただきたいと考えています。

《 2021年の特集 》
 1/12発売号 文具の楽しみ
 2/12発売号 癒しのどうぶつ
 3/12発売号 元気をもらえるパワースポットへ
 4/12発売号 やっぱり鎌倉が好き
 5/12発売号 自然の中で過ごそう。
 6/11発売号 休日の朝の心地いい過ごし方
 7/12発売号 アートの世界へ
 8/06発売号 女子のためのスパイスカレー大全


《 読者・ターゲット 》
 年齢・性別:20代・30代・40代 女性が中心 ⇒ 平均37歳
 居住地:首都圏(東京41%、神奈川18%、埼玉10%、千葉10%)
 職業:会社員

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資料更新日:2021/04/09

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。

「グルメ」「おでかけ」「イベント」など、関西エリアのお役立ち情報や「ファッション」「ライフスタイル」「美容」など、女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

関西の情報が集まるメディアを目指しており、読売テレビで放送した人気番組を記事化するだけでなく
関西在住のインスタグラムなどで人気の女性を「annaアンバサダー」として迎えオリジナル記事を作成!
また関西各地のローカルメディア、地域サイト、フリーペーパーの皆様との連携も強化中です。

関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)のエリアマーケティング、
女性向けタイアップ記事や、インフルエンサーなどを絡めたPR施策などお気軽にお問い合わせ下さい。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西初出店で、どんなメディアに取り上げてもらえばよいのか、どのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/12

「総務の森」は、文具・オフィス家具のコクヨが運営する、
総務担当者(総務、人事、経理、企業法務に関わる方)の、業務のお悩みを解決する日本最大級の総務コミュニティーサイトです。
総務、人事、経理、企業法務に関する相談をしたり、専門家が執筆しているコラムを参考にして、
今抱えている疑問や問題を解決していく場を提供しており、現在では月間80万ユーザーの方がご利用いただいております。

また、480名を超える社会保険労務士や税理士等の専門家の登録の中から、相談したい専門家を探すこともできます。
専門新聞監修の実務に関する事例集、業務に役立つ書式のダウンロード提供、ビジネスマナーやビジネス文例集
など仕事に役立つコンテンツをご用意しております。

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資料更新日:2021/03/30

□メディア概要
各種ビジネス文書や名刺等のテンプレート、イラスト・フォト素材の
会員向けダウンロードサイトとなっております


□メディアの特徴
〇ユーザー情報
 サービス業や製造業など様々業種の方にご利用されており、
 営業担当者や総務・人事をはじめとした多岐にあふれる職種の方にご利用されております。


〇広告メニュー一覧
 様々な職種、業種のビジネスマンへアプローチ可能

 ・独占メール広告

 ・ターゲティングメール広告
  業種・職種・役職・従業員数から自由にセグメント

 ・定期メルマガ広告
   安価で情報告知できます!

 ・バナー広告
   サイト利用者はすべてビジネスユーザーですので
   BtoB向けの情報提供に最適です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/10

スポーツ×ライフスタイルWEBマガジン「MELOS –メロス-」の公式YouTubeチャンネル。
月間370万ユーザー&780万ページビューを誇るMELOS編集部が運営し、フィットネス動画を毎日1本配信中。
チャンネル登録者数は、本格運用スタートから6ヶ月で1万人を突破!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/18

海外サッカーの専門誌や毎号Jリーグのクラブを特集するものなど、サッカーに関する様々な雑誌媒体を発行する(株)フロムワンの雑誌媒体資料です。

【掲載媒体各紙】

■サッカーキング(定期誌)
国内外のサッカー情報の他、ゲーム、エンターテインメントを扱うサッカー情報誌。
"Story and Knowledge of Football"をコンセプトに読者のサッカーのある生活を
より豊かにするために国の歴史や文化、政治、経済などにも触れ、
国内外の選手クラブ、リーグにまつわる物語を伝えていきます。


■アジアサッカーキング(不定期誌)
アジアチャンピオンズリーグ、アジアカップ、東アジア、東南アジアなど、
アジアサッカーにフォーカスした専門誌。


■SAMURAI SOCCERKING(不定期誌)
本誌は“世界と戦うサムライ”をテーマに、日本代表及び国外リーグで活躍する“海外組”の現在地、あるいは国内選手の可能性について追求していく、日本代表専門誌です。


■ワールドサッカーキング(不定期誌)
注目クラブをピックアップし、多角的に掘り下げるワールドサッカー情報誌。
チャンピオンズリーグやワールドカップなどの特集企画も掲載。
幅広い海外サッカーファンに向けたワンテーママガジン。

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資料更新日:2020/11/24

◆メディア概要
公益財団法人「日本英語検定協会」と株式会社教育測定研究所が共同で運営する、
ラーニング、検定申込、合否閲覧までワンストップで英語学習者をサポートするメディア。

◆サービスの特徴
・447万人の会員数。(2020年9月時点)
・会員の約8割が学生。
 ∟小学生6% 中学生20% 高校生39% 大学生21%
・高校生の2人に1人が会員
・英ナビ!内各種サービスの利用状況から、
 推定された会員の学力レベルでのアプローチも可能。

◆提供商品
・英ナビ!タイムズ Plus冊子DM
・英ナビ!タイムズ WEB-DM
・英ナビ! ソーシャルリーチ

#英ナビ #英検® #英語 #教育 #小学生 #中学生 #高校生 #大学生 #DM #メルマガ #ソーシャル配信 #テイラードオーディエンス #カスタムオーディエンス #記事広告 #タイアップ広告 #受験 #学習 #英会話 #PR #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/10/12

日本の地域(ローカル)で、働き、暮らし、旅する。
都市の高関心層に、丁寧な編集でローカルの価値を届けます。
記事はアーカイブ化し、長く閲読、検索可能です。

「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している」をキーメッセージに、日本の地域の旅、ものづくり、食、カルチャー、アート、デザイン、建築、ライフスタイル、仕事、移住定住、起業(スタートアップ)など、幅広い特集や連載コンテンツを展開しています。読者は都市部に暮らす、地域への関心が高い20代〜40代の男女が多数。掲載記事はアーカイブして、長期閲読、検索が可能。地方自治体の観光、移住定住、シティブランディング等でご活用いただいたり、企業のCSR、CSV活動のプロモーションのお手伝いを行っています。

ウェブマガジンcolocal以外にも、クリエイティブスタジオワークとして、
新潟県の魅力発信サイト『新潟のつかいかた』、日本の発酵文化のポータルサイト『みんなの発酵BLEND』、
戸建て住宅の魅力的な暮らしを発信する『100%LIFE』などの企業オウンドメディアの制作・運営を行なっています。
また、北海道の翼AIRDOの機内誌『rapora』やリンベルのカタログギフトなど、プリントメディアも制作。
colocalのクリエイティブチームの制作力を生かしてデジタルメディアからプリントメディア、書籍まで、
幅広く制作活動を行なっています。

■関連するキーワード
#地方創生 #地域活性 #地方自治体 #官公庁 #移住 #定住 #関係人口 
#観光 #誘客 #物産プロモーション #コンサルティング #ブランディング
#広報 #オウンドメディア

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資料更新日:2020/10/09

【住宅会社、工務店に向けた広報活動を、ご検討されている企業様向けの媒体資料です。】


新サービス「BtoBイエタテ」とは

全360社以上のイエタテ掲載住宅会社が閲覧するWEBイエタテ「管理画面」内で、
リアルタイムに自社商品をPRができる、イエタテ専用のBtoB告知メディアです。
(+イエタテ掲載住宅会社のメールアドレスに直接メールマガジン配信ができます。)


※管理画面とは、
イエタテ掲載社それぞれにID・パスワードが設けられ、問合せ管理、アクセス、イベント投稿ができるページ


イエタテは2003年から静岡県、及び愛知県の地域密着の媒体として、
地元の住宅会社と「家を建てたい」というユーザー様の出会いを創出しています。
有料誌「家を建てるときに読む本」の出版からスタートし、
時代に合わせフリーマガジン・ WEB サイト・カウンター と複数のサービスを生み出してきました。
この度、住宅関連会社様向けに
イエタテがお付き合いしている住宅会社様との出会いを提供する新たなサービス「 BtoB イエタテ」が誕生しました。

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資料更新日:2020/06/25

HAPPY MEDIA[地域みっちゃく生活情報誌] 
30道県で135誌/約899万部発行のフリーマガジン!

「読んで、使えて、楽しめる」。これが弊社の発行する「地域みっちゃく生活情報誌®」です。発行エリアの自然や歴史、伝統、文化などを取材した巻頭記事は年間1,000本以上。地域で活躍する人々や組織へ力強いエールを送り、小学校の教材やNPO等の活動資料にもご利用いただいています。また、衣・食・住、健康、レジャー、観光、スクール、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどはレスポンス率が高く、広告主から高い評価を獲得。各戸配布のメリットにより国政選挙や国勢調査などの公告のお手伝いもしています。子育てや介護などの読者ページでは、読者同士のコミュニティーが形成。各誌が清掃活動を積極的に行い、地域住民の皆様とともに環境保全に力を注いでおります。

■4つのこだわり
1.「一軒一軒手配り」にこだわります
市街地から山間地域まで、発行エリアの各家庭へ毎月ていねいに配布し、「配布に関するお問い合わせ」の一括窓口を岐阜本社に設置。
2.「全世代が安心して読める」ことにこだわります
関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設け、安心の広告情報を掲載。ご意見・ご要望などを受付ける「読者ホットライン」を設置。
3.「ご当地の話題」にこだわります
地域の自然や文化、歴史、伝統、人物、活動等を巻頭特集などで取り上げ、地域の絆を深め、人々の輪を広げるお手伝いをしています。
4.「クーポン・サービスの反響」にこだわります
季節に応じたフレッシュな企画を提案。各店の個性を強調しつつ、高レスポンスのクーポンやサービスを盛り込んだ広告情報を掲載。

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資料更新日:2020/06/04

【サービス概要】
経験豊富なデザイナー&ディレクターに定額で依頼し放題!
社内でデザイナーやディレクターを雇うより圧倒的にコスト削減が可能です。
月1回のオンラインWEBコンサルも相談可能です!

【こんな課題をお持ちの方にお勧め】
・社内のデザイナーが急に辞めてしまった!
・社員としてデザイナーを雇うのは大変!
・デザイン会社への依頼は金額が高い!
・しっかりとしたディレクションまで依頼したい!

【対応範囲】
・サイト更新
・LP制作
・バナー制作
・チラシDM作成
・HTMLメルマガ制作
・WEBサイト制作
・ECサイト制作
・営業資料
・SEO対策
・スマホ対応
・文章編集
・ページ構成作成

他にもオプション対応可能ですのでお気軽にご連絡下ください!

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資料更新日:2020/06/02

オペラの第3幕が下りた後、そこに残っているのは、深く静かな余韻。このかけがえのない時を求めて、人々は芸術に触れ、旅に出るのかも知れません。感動とともに訪れる昂揚。ACT4は音楽だけでなく、アート、食、素晴らしい人物、本も映画も旅行も、感動を覚える出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、そんな至福の時間を共有したいという思いで作っているライフスタイルマガジンです。

記事コンテンツ例:
海外旅行、国内旅行、ホテル、リゾート、文化芸術、音楽、ステージ、アーティスト、美容、スキンケア、医療、クリニック、美食、レストラン、国内外の名シェフ取材、ワイン、シャンパン、日本酒、ブランデー、ウィスキー、成熟した大人向けの嗜好品、ファッション、毛皮、帽子、建築、インテリア、宝飾、男性向け消費財・サービス、女性向け消費財・サービス、富裕層・富裕者層(高所得)向け商材、高級消費財、不動産、住宅、投資、シニア向け商材ほかラグジュアリーサービス、プライベート・エクスクルーシブなブランドサービス商品、など


大都市圏で生活する大人世代の知的な精神的富裕層へ。
会社経営者が多く、自営業では医療・美容関連の他、建築、宝飾、料理関係、デザイナーなどクリエイティブな仕事を持つ読者も多くいらっしゃいます。

club ACT4 定期購読者を中心とした読者のためのイベント参加型クラブがあります。

●雑誌広告・記事広告可
●ラグジュアリーマーケティング
●CRM施策に
●優良読者層向けのweb記事、facebook、InstagramなどSNSコンテンツと連動も可能。

出版社発行物 既刊
『ACT4』
ACT4 Mook Series『SEVEN SEAS』

以下、制作対応可能
・book in book 抜き刷り
・コーポレートマガジン、ブランドマガジン
・広報誌 
・パンフレット、プログラム
・インバウンド向け 英訳サマリー可

「メディアレーダーを見た」とお伝えください。担当:鈴木

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資料更新日:2020/05/26

★「文春」ならではの交渉力で著名人をブッキング
★実売28.7万部の週刊文春に掲載
★月間PV3億6000万超の文春オンラインで常時表示
★さらに21.5万UUのdマガジンにも転載
★読者プレゼント用の資料請求フォームも提供!

上記すべて込みで200万円でご提供します。

「週刊文春」で人気を博する広告パッケージ「My Favorite Things~私のお気に入り~」
次回の実施が10月1日発売号で決定しました!

週刊文春ならではの著名人にご出演いただき、貴社の商品およびサービスを「私のお気に入り」として紹介いたします。
また、週刊文春誌面に加えて、週刊文春d マガジン及び文春オンラインにも掲載して、さらなるリーチ拡大をはかります。
興味を持った読者向けの資料請求フォームも用意し、個人データをその後の営業にご活用いただけます。

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資料更新日:2020/05/20

2億~3億の月間ページビューをコンスタントに取り続ける「文春オンライン」
3万人を超えるメールマガジン読者も有しています。

コロナウイルスとともに、新たな生活様式や、経済の新しいカタチが求められる中、このたび文春オンラインと週刊文春では、メールマガジン読者に対するアンケートを実施し、その内容をタイアップ記事内に盛り込める読者参加型のタイアップ企画「コロナウイルス時代の生活術」「コロナウイルス時代の働き方」をスタートしました。

設問は、広告主様のご希望に応じて3~4問程度、幅広いテーマの設問設定が可能です。

(例)
「コロナ太り解消のための対策は?」(ヘルスケア)
「リモートワークに向いている家はどんな家?」(不動産)
「家飲みのおすすめおつまみを教えてください」(酒造メーカー)
「リモートワークの経費精算でのお悩みを教えてください」(BtoB企業)

Withコロナ、Afterコロナの新たな価値創造に、ぜひ弊社媒体をご活用ください。

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資料更新日:2020/04/06

フリーマガジン『わげんせ』は「仏教を楽しむ」をコンセプトに2017年7月に創刊しました。食・文化・歴史など、毎回身近なものをテーマに仏教の魅力を伝えます。

雑誌名の「わげんせ」とは、仏教用語の七布施のうちの一つで、「やさしい笑顔を施す」ということです。笑顔を灯(とも)す仏教コンテンツを発信することで、 仏教を身近に感じ、お寺と人々の橋渡しをしたいと考えております。

【特集テーマ】狸と昔話、世界遺産、落語、食、仏教、茶道、猫、渡来仏、初詣とねずみ、俳句


料金は以下の通りです。
●表4(B5サイズ):290,000円
●表2およびその他1頁広告(B5サイズ):235,000円
誌面との連動企画も可能な「わげんせWeb」もございます。
ご検討宜しくお願い致します。

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資料更新日:2020/04/06

Ancar Channelは中古車の個人間売買マーケットプレイスAncarのオウンドメディアとしてWEBマガジンを提供しています。

Ancar Channelの特徴はユーザーのカーライフサイクルに寄り添うこと。
大手自動車メディアのように新車情報や試乗・レビューといった記事は少なく、カーライフサイクルの中で直面する課題への解決に特化した記事が多くなっています。
特に整備や修理といった分野の記事を得意としており、故障やメンテナンス時にユーザーの課題や不安を解決できるようなメディアを意識しています。
そのため、幅広い課題を持ったユーザーが訪れるメディアとなっており、車好きはもちろんのことファミリー層などといったライトな層も利用しています。
また、カーライフサイクルに寄り添った記事をストックしているため、「DIY」「アウトドア」「買い物」「ビジネス」といった趣味嗜好を持ったユーザーも多く利用しています。

課題解決型の記事を得意としているAncar Channelは車の課題が有る限り半永久的なオーガニック流入を得ることが期待できます。
オウンドメディアなので、記事広告やタイアップ記事の経験は少ないですが自社へ送客は日々行っており、実績と経験も積んでいます。
例を挙げると、「洗車 都内」でSEO1位〜2位を獲得しており、自社工場の手洗い洗車サービスへの問い合わせを安定していただいております。

このような実績と経験を活かしてタイアップ記事サービスを運用し、自社のノウハウやナレッジをストックできればと思いますので、相場よりもかなり格安でマーケティングのお手伝いをさせていただいきます。

〜サービス内容〜
※ご相談のうえ柔軟に対応させていただきます。

・タイアップ記事
 ・文字数2500〜5000文字
 ・掲載無期限
 ・直接取材させていただき、弊社の編集長ディレクションのもと社内ライターが執筆します。
 ・料金についてはお問い合わせください

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資料更新日:2020/01/31

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」3月15日発行号では以下の特集を企画しております。
特集1:2020年からの新しい東京
前号では1964年のオリンピックの遺産を中心に紹介いたしました。
今号では2020年のオリンピックを契機に誕生した新しい街をご紹介します。

特集2:日本茶の世界
こだわりの専門店から、様々なフレーバーや他飲料との融合など、現代で進化を遂げている多様なお茶の文化をご紹介します。東京以外の名産地やエリアや、体験施設も併せてご紹介します。

特集3:Short Trip from Tokyo
芽吹きや花の季節、日本全国は美しい景色で彩られます。
春へ向けた東京から一歩先を伸ばして楽しめる旅行をご紹介します。

連載特集:Another 3hr Trip
3時間で廻れる都内モデルコースを紹介する「Another 3hr Trip」では、江戸時代の面影を残し、現在では外国人 観光客からも人気の浅草や神楽坂エリアなどをご紹介します。
もちろん神楽坂以外でも、皆さまの店舗・施設があるエリアのモデルコースも掲載できます。

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資料更新日:2019/12/18

【ビジネス成果に「超」コミットする“顧問マーケター”】
マーケター不足、広告サービスの多様化・複雑化、必要とされる専門性、現在この業界は多くの問題を抱えており、マーケティングのPDCAをうまく回すことが難しくなっています。
私たちはデジタルマーケティングの専門家として、クライアント様の顧問マーケターとなり、マーケティングを機能させます。
オンライン広告(Web広告)、オフライン広告、データ活用、リサーチ、クリエイティブ制作、商品・サービス開発など、バラバラになっていたマーケティング施策を統合し、マーケティング全体の成果にコミットしていきます。本資料では、過去の事例とその効果についてご紹介いたします。


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資料更新日:2019/11/06

地域密着メディア「ジモア(JIMORE)」は、高田馬場・早稲田・目白エリアをメインとした地域最大のポータルサイトとフリーマガジンを運営しております。
地域情報誌「ジモア」は、地域No.1の6.5万部発行のフリーマガジンです。
SNS等も駆使しながら、WEBと紙媒体それぞれの特性を活かし、掲載店舗様や企業様にとって機会損失の少ない総合的アプローチによる地域活性メディアを目指しております。

<媒体概要>
◎Webサイト:地域ポータルサイトジモア
Webサイトは、地域密着情報サイトでして
新宿区、豊島区、中野区、文京区エリアの情報掲載を中心としております。

◎フリーマガジン:ジモア
フリーマガジンバックナンバ−もサイトよりご覧いただけます。
新宿区、豊島区の近隣住民や通勤通学をしている方にアピールできます。
 発行部数:65,000部
 配布方法:新聞折込約3万部、ポスティング約3万部、企業送付(70社)、街頭配布、
 専門学校&大学配布、映画館(早稲田松竹様)、書店(芳林堂等)、ホテル(LiVEMAX)などに配布・設置をしており、すべての年齢層がターゲットです。
 ※東京ガスライフバル新宿と連携し、新入居の住民にガス開栓時に直接お渡しもしております。
 ※早稲田大学と提携し、学生だけでなくOBOG、ご近所の方、観光客も出入りする早稲田大学の文化施設と校友施設に設置。
 ※日本美容専門学校、ESP学園、ヒューマンアカデミー、ISIランゲージスクール、東京富士大学、目白大学、学習院大学等にも配布や設置をしています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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