新しい働き方特集の資料一覧

検索結果:169件のうち1-40件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/11/01

Creemaとは

Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。

Creemaの特徴

クリエイターコラボとは
全国27万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等様々なシーンにてお役立ていただけます。
▼自社製品をクリエイターの方と一緒に作りたい
▼地域産品をリブランディングしたい
▼Creemaのプラットフォームを活用してPRしたい

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20~40代

性別:女性

Creemaの強み・メリット

・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ
・月間2,000万人以上の訪問量
・27万人超のハンドメイトクリエイターからコラボ企画募集可能

Creemaの広告・料金メニュー

・クリエイターコラボ企画設計・実施
・Creemaオウンドメディアでの特集掲載・告知
・Creemaサイトユーザー向けのメルマガ配信 等

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/02/28

阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。

“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!


〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。

〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。

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一括DL可能
【シニアに訴求可能】首都圏の分譲マンション向けに発行!住宅管理新聞広告枠のご案内

資料更新日:2024/11/20

【媒体概要】
1982年創刊。以来、「分譲マンション」の管理について、建物の修繕や管理組合運営に関する情報をマンション管理組合や居住者に提供しています。

また、「室内で快適に過ごす」ための室内リフォーム等、一般家庭向けの情報も提供しています。

紙面はタブロイド版で、毎月5日発行の月刊紙。基本8ページ立てで特集増ページ号では12ページ立てです。

創刊当時、マンションは「住宅すごろく」の上りまでの仮住まいという認識が、今や永住を希望する「終の棲家」となりました。

そのため、「計画的に建物を修繕する」と同時に、「末永く建物を維持するための修繕」やそのための資金計画、あるいは最終的な「建替え」に必要な情報提供も求められています。

また入居当初は30~40代であった人達も高齢者となり、従来の「室内で快適に住ごす」生活情報に加え、健康維持に関する情報や、介護に関する情報(サービス・施設)、終活等のシニア向けの情報を求める声が増えています。
それらに応えるため、シニア向けの情報提供にも力を入れています。


【主な紙面の内容】

マンション建物の維持管理と、快適なマンションライフに紙面を分けています。

①マンション建物の維持・管理に関する情報(1~5面)

②マンション内の生活に役立つ情報(6~8面)

紙面掲載に併せ、自社ホームページに記事配信も行っています。

【配布エリア・配布方法】
1都3県、約600の分譲マンション管理組合に毎月約10万部配布。
居住者へ直接新聞が届けられます。

【読者層】
配布先マンションに1970~80年代に分譲された団地型のマンションが多いため、シニア世帯が多いという特徴があります。

また、管理組合が管理に関心を持つ機会が、約12年周期の大規模修繕工事の時期に重なることが多いため、マンション取得から10~20年程経った、40~50歳代を世帯主とするファミリー層がシニア世帯に次いで多くなっています。

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一括DL可能
都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など

資料更新日:2025/04/02

本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けにフリーマガジンと同梱チラシを『宛名付の宅配物として配布』することで広告物を確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部で、
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体でございます。

紙面にはこれから注目されるであろう逸品や弊社の強みを活かした各地方の特集を掲載し、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる水準のコンテンツをご提供いたします。

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資料更新日:2024/10/15

企業はSDGsで定められた目標に対して取り組み、持続可能な社会の実現に貢献する責任があります。
ただ、何をしたらいいかわからなかったり、コストがかかってなかなか着手できないという企業様も多いのではないでしょうか?

本資料では、企業が取り組むSDGsについてメリットや具体例、他社での事例をまとめたうえで、
ノベルティを活用した着手しやすい施策もご提案しています。
是非一度ご覧ください。


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▼こんな方におすすめ
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・SDGsの取り組みを検討している
・低コストで始められる施策を探している
・情勢に合ったノベルティを活用したい

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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・企業が取り組むSDGsとは
 ‐SDGsとは
 ‐企業がSDGsに取り組むメリット
・どのような取り組みができるのか
 ‐国内での代表的な取り組み
 ‐SDGsの取り組みはハードルが高い?
・ノベルティを活用したSDGs施策
 ‐ノベルティ分類
 ‐具体例
・超トクサービス

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情報感度の高い10~20代女性向け 韓国エンタメニュースサイト【Kstyle】

資料更新日:2025/02/12

◆日本最大級の韓国エンタメニュースサイト「Kstyle」◆
韓国人気メディアと提携し、最新の韓国芸能ニュースを配信しています。

「速報ニュース」から「コラム」「インタビュー」まで
幅広い分野から最新のホットなニュースを発信
人気のK-POPアイドルや韓国スターはもちろん、
ドラマや映画、韓国現地の情報までお届けしています。

【Kstyleの強み】
・閲覧数5,000万PV以上/月
・友だち数250万人超え!LINE公式アカウントと連携
・X(Twitter)のフォロワー数は127万超え!RT・メンションも多数
・幅広い年齢層の女性に強いサイトです!
・スマートフォンで閲覧するユーザーが90%以上!
・YouTubeチャンネル登録数10万超え!

■おすすめ商材
エンタメ(ドラマ/映画/アニメ/アイドル)
化粧品メーカー・美容(コスメ/メイク)
アパレル
食品(スイーツ/飲料/飲食店)

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資料更新日:2024/12/10

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

2025年4月号(3/25発売号)レタスクラブでは、
「美腸」特集を実施いたします。

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■「美腸・腸活」特集

◯特集概要について
2025年4月号(3/25発売号)レタスクラブでは、
「美腸・腸活」テーマに沿ったレシピを大特集!!
健康志向の高まりから「腸活」は、毎回支持率の高い人気のテーマです。
季節の変わり目で、体調を崩しやすくなる方が多いので、
免疫力アップに効果的な腸活レシピを紹介します。


(※企画内容は、変更される場合がございます。)

◯企画概要について

想定商材は、

・乳製品(ヨーグルト等)
・整腸系医薬品、サプリメント
・発酵系食品(納豆・みそ・キムチ等) 等です。

雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。

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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。

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資料更新日:2024/10/18

\ニッポンの富裕層へ ふるさとの良質な食のこだわりを伝える企画/

■TOKYO Slowly 『ふるさと納税企画 別冊』プロモーションの特徴とは…
〇日本富裕層の代表 港区を中心としたタワーマンション居住者にピンポイントでアプローチ可能!
〇TOKYO Slowly公式Webサイトに掲載して、富裕層に配信可能!
〇フリーペーパーには掲載されない高級飲食店など雑誌クオリティの編集企画力!

■TOKYO Slowly2とは
2023年7月に創刊。首都圏を中心とした書店やamazonで販売の雑誌(不定期刊/発行部数15,000部)

TokyoSlowly2ふるさと納税企画 別冊は、平均価格2億5,000万円の港区を中心とした高級マンションへ冊子を30,000世帯へポスティング!

書店等で販売されるライフスタイル提案誌“TOKYO Slowly2”のエッセンスをそのままに、特集をピックアップ・デザインも踏襲し、読みやすいボリュームにコンパクト化した生活に役立つ富裕層向けライフスタイル ポスティングマガジン。


■広告メニュー
~誌面&WEB掲載~

タイアップ広告
フォーマット(ディスプレイ)広告

記載しきれていない情報がございますので、詳細はお問い合わせまたは資料をご覧ください!

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資料更新日:2024/09/18

■朝日新聞デジタルとは?
国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。

■読者層
①成果につながるユーザー
・富裕層が多い
・意思決定者が読む
・ビジネスパーソンが読む
・Z世代が社会人になるときに読む
・ファッションコンシャス層が読む

②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
 ・SDGsに関心がある
 ・夫婦は別姓でかまわない
 ・健康に強い関心を持っている
 ・教育にお金がかかっても仕方ない
 ・ITは生活を豊かにする

■デジタル分野での実績
・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞

■デジタルデザイン力
・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制

■コンテンツスパイラル
リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける

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資料更新日:2024/08/14

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※

●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは?
HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。

●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ
「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」
「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」

●読者層
北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット!
・性別割合:女性60%/男性40%
・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳

●テレビ局ならではのメニュー多数!
HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。
各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。

●広告メニュー例
①記事タイアップ
訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。
②記事+テレビ/ラジオタイアップ
オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。
③特集企画(LP+記事タイアップ)
④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載
⑤SNS連動施策
⑥バナー広告
⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。

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【富裕層】向け媒体「AFFLUENT」【2025年度ふるさと納税】特集

資料更新日:2025/04/03

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。

【AFFLUENT(アフルエント)2025年度ふるさと納税特集のご案内】
\延べ約220以上の自治体様にご活用頂いております!/
高級タワーマンション居住者、企業経営者、法人理事長、
病院・クリニック管理者などハイクラス層にリーチ!

「AFFLUENT東京版」は読者の約7割がふるさと納税経験者!
富裕層に向けたふるさと納税のPRに、ぜひご活用ください。

①AFFLUENT誌面&WEB「ふるさと納税特集」
→7/1・9/2・10/7・11/4・12/2号実施。
②チラシ・カタログ同梱
→区や地域、マンション名を指定して配布可能
③企業経営者版アフルエント「ふるさと納税特集」
→東京在住の企業経営者約3万人のご自宅へ宛名付きでDM送付
④企業経営者・医療法人理事長・士業対象ふるさと納税特集DM企画
→4自治体限定でDM送付
⑤ディスプレイ広告配信
→ポータルサイトや競合他社のページを見た方にピンポイントに広告配信


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」

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資料更新日:2025/02/28

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴

■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約42万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー

年齢:20代~40代

性別:女性

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!

関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー

【関西万博2025 特集価格】
ニュースタイプ:30万円(税別)~
タイアップ記事タイプ:90万円/20,000PV保証(税別)~

ぜひお問い合わせください!

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/01/07

OTONA SALONEとは

40代・50代の働く女性の「No.1共感メディア」です。
主婦の友社が運営する、日々ベストを尽くす女性たちの本音とリアルをテーマに、
ウェルネスや美容、人には言いづらい悩みなどを一緒に解決する”OTONA”のための”SALONE”メディアです。

OTONA SALONEの特徴

読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

メディア・媒体データ

月間PV数:23,250,256

月間UU数:4,600,074

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層

年齢:40-50代

性別:女性

OTONA SALONEの強み・メリット

・更年期や疾患啓発の記事が人気。
・記事送客率・読了率が高い。
・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
・90%が働く女性。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
・20‐30代とは違った美容・健康面での悩みが多い。
・更年期や女性疾病等の健康に関する記事にも関心が高い
・おしゃれ・スキンケア・ヘアケア情報に敏感

OTONA SALONEの広告・料金メニュー

<記事タイアップ>
・出版社によるコンテンツ制作
・専門性の高いアラフィフ女性編集部による体験コンテンツ
・専門家、著名人との対談コンテンツ


<その他>
・「イベント」(~50名規模)実施事例あり
・「動画」制作事例あり
・「サンプリング」実施可能
・「オウンドメディア」支援
・「カテゴリアライアンス」(中長期)

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

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一括DL可能
復職きっかけで消費行動が活発化!共働き子育てパパ・ママ層に向けた【復職準備特集】

資料更新日:2024/12/13

産休・育休から職場復帰するタイミングで、
消費が活発になる共働きパパ・ママ世帯がターゲット!

共働き世帯が6割を超える昨今
「復職」は大きく消費が動く、見逃せないイベントになっています。

【例えばこんなニーズが!】
■子どもの送り迎え用の電動自転車
■家事代行・食材宅配サービス
■お掃除ロボット・食器洗い機などの便利家電
■レトルトの離乳食
■通勤用のバッグ、服、靴の買い替え など
ママ自身の物だけではなく、子どもがこれから使う物や
ママ・パパ両方の家事負担が軽くなる物など、幅広く消費が動きます。

\コスパと効率を重視する優良顧客へリーチ/
共働き世帯は多少高額でも、暮らしを効率化するために
「良い」と思った物・便利なものにはお金をかける傾向があります。

復職は、今まで使っていたものから別の商品へスイッチしたり
新しい商品の購入を検討するタイミング。
このタイミングでアプローチできれば、
その後も継続的に使用してもらえる可能性も!

そんなユーザーに向け、貴社商品・サービスをレコメンド!
イラスト・座談会・アンケート等、商品の良さが最大限に伝わるよう
最適なプランをご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

47NEWS(よんななニュース)とは

地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ!
全国ニュースだけでなく、地方のニュースも網羅した、公的にも信頼性の高いニュースサイトです。

- 地方自治体や地域の出来事、経済、政治、文化、スポーツなど幅広いニュースを掲載
- 地域特集やインタビュー記事、コラム、学力テストの速報結果なども充実

47NEWS(よんななニュース)の特徴

- 官民問わず利用されている
- 日々の情報収集の中で、ターゲットへ自然に訴求ができる
- ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に

<ユーザー>
20代〜60代のエグゼクティブ層を中心としたビジネスパーソン、ファミリー層
一般社員のほか決裁権を持つ方の利用も多い
男女比6:4

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~60代

性別:男性・女性

47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット

高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。

* ニュースサイトとしての評価が高くSEOに強いため、検索で上位に
* アーカイブ無期限のため、デジタル上の資産として残り続ける
* 追加料金なく二次利用OK。ホームページやオウンドメディア、営業資料に転載可能
* さまざまな転載オプションメニューあり

47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー

- タイアップ記事広告(5,000PV保証)
- ニュースリリースタイアップ記事広告
- バナー広告

デジタルサイネージやyahoo!ニュース、LINEニュース、地方紙面への転載など、さまざまなオプションメニューもご用意。
詳しくはご相談ください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2024/02/07

インバウンド向け屋外ビジョンプランとは

インバウンド対策!
訪日外国旅行者の目に留まる、魅力的な広告を屋外大型サイネージ(DOOH)で!
日本を訪れる観光客が増加する中、あなたのビジネスを効果的にアピールしませんか?
屋外大型サイネージは、動きがあり、強制視認で、目を引く映像効果で、観光客たちの興味を引きつけます。

インバウンド向け屋外ビジョンプランの特徴

外国人旅行客で賑わう、新宿・渋谷・浅草・秋葉原・大阪道頓堀・難波のコスパ最強サイネージは、インバウンド対策をご検討の方、必見です!
特別プランもご用意しております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

インバウンド向け屋外ビジョンプランの強み・メリット

観光スポット、ショッピング、グルメなど、訪日外国旅行者に向けた最新情報やお得な情報を発信し
貴社のビジネスに新たな顧客を呼び込みましょう。
今こそ、街頭大型サイネージを活用して、訪日外国旅行者を魅了する広告を展開しませんか?

インバウンド向け屋外ビジョンプランの広告・料金メニュー

4面セット価格1,305,000円

プラン・メニュー

エリア、面数や期間などご予算に合わせて100,000〜からプランニングが可能です。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2018/12/05

◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇

クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。

まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。




◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇

衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。

読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう

インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。

・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です

※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/04/09

文藝春秋・文春オンラインとは

文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる

「文春オンライン」の読者は、30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層が多く、特に家庭や資産形成について高い関心を持つ層が中心です。
多くが親の相続を迎える立場にあり、また自身の相続対策を考える年代でもあります。
世代ごとの相続に関する悩みや関心事を丁寧に掘り下げ実際に役立つ情報と共に、心情的な側面にまで寄り添う内容を目指します。

文藝春秋・文春オンラインの特徴

月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。

▽ユーザー層
・30代から50代の働き盛りや60代以上のシニア層
・ファミリー層
・7割が持ち家
・大手企業や東証プライム市場上場企業に勤める方が多数!

▽相続に関心あり
・相続に関する情報を求めるユーザーが77%
・特に関心の高いテーマは、「相続税制改正・相続税調査」「生前贈与」「遺言費・遺言信託」「不動産の査定・不動産の活用」

メディア・媒体データ

月間PV数:平均3.3億PV

月間UU数:平均3400万UU

会員数:メルマガ会員4万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者

年齢:30~60代

性別:男女

文藝春秋・文春オンラインの強み・メリット

高反響事例多数!
-広告でもしっかり読まれます
ー文春だからこそできる企画・高い取材力(真面目な記事から変化球の記事まで)
ー専門家や著名人、インフルエンサーアサインの実績多数

文藝春秋・文春オンラインの広告・料金メニュー

<おすすめのタイアップ広告>
オリジナルタイアップ200万円~
公式X(フォロワー70万人以上)から1回投稿/メルマガ配信複数回付
(最低出稿金額は100万円)

プラン・メニュー

オウンドサイト二次利用や冊子制作、
MetaやX、Yahoo!、SmartNewsなどの外部広告配信のご提案も可能です!

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/08

●「夏休み特集2025」はウォーカープラスが毎年展開する“夏の大人気特集”です。全国の6,000件以上のおでかけスポット&イベントを紹介し、夏休みのおでかけに役立つ情報が満載!
●特集規模は約3,000万PV(2024年6月~8月実績)! 検索にも強く、夏休みのイベントやお出かけ先を探すユーザーが利用いたします。
●ユーザー層は25歳~44歳の男女が約5割を占め、若年層や若い家族を中心に夏季・夏休みのおでかけ情報を探す幅広い全国のユーザが集まります。
●特集ページジャックメニューや「編集部が試してみた」記事配信など、訴求に効果的なメニューをご用意しております。

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【媒体仕様】
・ウォーカープラス「夏休み特集2025」
・実施期間:2025年7月1日(火)~8月31日(土)※予定

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【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東75.9%
-関西15.7%
-東海8.4%

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/31

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します


本誌は家電量販店を中心に、無料で配布されるフリーマガジンです。
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。


「よりプレミアムなモデルを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、ヘッドホンに強い興味を持つユーザーへ ”売り場でダイレクト” に配布するので、売りに直結!


500万人以上のユニークユーザーを誇る『PHILEWEB』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した実績を持ちます。



今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2025 AUTUMN」。
専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。


また、「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。


その他、「ノイズキャンセリング」、「ストリーミングをいい音で聴こう!」、「有線タイプ高級イヤホン/ヘッドホン」などの特集をご用意し、2025年6月末に刊行を予定しております


<概要>
部数:150,000部
体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか


<読者層>
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%


いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者


イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%


<記事内容>
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/31

日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは

4月分更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。
食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。

日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴

食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。
食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。
タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。

メディア・媒体データ

月間PV数:900000

月間UU数:460000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

年齢:20代~60代

性別:男性・女性

日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット

電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と
「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができるため、
食品業界のみならず、興味をお持ちの他業界ビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。
そのため、効果的なPRが可能です。

日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー

カテゴリーや内容、そのオプションによって料金が異なります。
詳しくは資料をダウンロードいただきご確認いただくか、お問合せいただきますようお願いします。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/13

貴社の抱える課題、「趣味なびエシカル消費推進部×くまポン」が解決します!

賞味期限が近づいた商品や、季節限定で余ってしまった在庫…。
もったいないけれど、どうすればいいか悩ましいですよね。
「くまポン」の「モッタイナイをなくそうプロジェクト」は、そんなお悩みを解消するお手伝いをします。

~このようなお悩みありませんか?~

①新規顧客を増やしたい!

「くまポン」は、134万人もの会員が利用し、月間744万PV!
多くの方に商品を見てもらえるチャンスが広がります。  

サイトのトップページで紹介したり、メルマガで告知したりと、商品を効果的にアピールできます。

割引クーポンを使って販売するので、「ちょっとお得なら試してみようかな」と、購入を迷っていたお客様の背中を押すことができます。


②余ってしまった在庫、どうにかしたい!

賞味期限が迫った商品も、最短0.5日で販売開始できるスピーディーさが魅力です。
初期費用ゼロ、掲載費用ゼロ、完全成果報酬型!

原稿や画像制作費用など、すべて無料なので、簡単に安心して始められます。

『モッタイナイを無くそうプロジェクト特集』で掲載することで、
企業イメージを損なわずに在庫品を販売できます。


「くまポン」は、初期費用や掲載料は一切かかりません。原稿作成や画像準備も、私たちがお手伝いします。
掲載期間の制限もないので、お気軽にご利用いただけます。

ぜひ「くまポン」を活用して、新しいお客様を増やし、在庫を有効活用しませんか?

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資料更新日:2025/03/10

Rakutenパ・リーグSpecialとは

Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。

Rakutenパ・リーグSpecialの特徴

パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者

Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット

・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体
・多様なデバイス対応: スマホ、タブレット、PC、TVデバイスなど幅広い視聴環境に対応し、ユーザーの接触機会を最大化
・高い視聴率: 試合中盤に集中した広告配信で、視聴者の注目を集めやすい設計。また、放送と同じ自然な広告挿入を実現。

Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー

Rakutenパ・リーグSpecial インストリーム動画広告
・imp保証型
・imp単価:6.0円(15秒/30秒共通)
・最低出稿金額:30万円(税別)

課金形態

インプレッション課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/03

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。


「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。
「遺言」「相続」「終活」…避けては通れないシニア層の関心事。ご自身の資産について今後どのように引き継ぎ相続していくか、常に悩まれている方々ばかりです。
この機会に、ぜひご検討ください。

▼圧倒的な発行部数!総合月刊誌No.1!
『文藝春秋』発行部数:約32万部

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資料更新日:2025/01/21

日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。

編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)

【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!

▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!

▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター

▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可

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資料更新日:2025/01/07



◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます

薄毛・抜け毛が気になりだす30代。

「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。

中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
取り上げリリースすることになりました。

アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。


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◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
  美女を見て癒されたい!
  ランチはついつい大盛りを注文!
  ギャンブルが大好き!
  TV・スマホをみて夜更かししている

 ・欲望と葛藤
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」 
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている

  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
  メタボになったりと、体にも悪影響が……
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 
ーーーーーーーーー



※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2024/11/19

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>

約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)
保険薬局でも物販の機能が求められています。


<こんな企業様へおすすめ>

●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●調剤機器・ITツール
●書籍・学習ツール
●その他お役立ち情報


<こんな方はぜひ>

●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
●薬局の店内で製品を使って欲しい!


<医薬情報おまとめ便の詳細>

【発送宛先】
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒

【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し


【掲載基準】
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス

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資料更新日:2024/11/12

弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。
ダウンロード資料では、初産の妊婦さんの年齢や頭の中、首都圏在住の20代が行きたい旅行先ランキングを交え、性別や年代別の雑誌ランキングも掲載。
別サービス「AND ONE」にも触れております。富裕層やシニア、主婦に人気の書籍ランキングや食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のランキングもご紹介。

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資料更新日:2024/09/10

【2024年8月版のメディアガイドを更新しました】

4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。

(1)4years.の特徴

約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。

(2)コンテンツの特徴

陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。

学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。

大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。

(3)ソリューション提供メニュー

4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。

◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大

◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集

◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策

◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー

◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくり​など、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します

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一括DL可能
転職フェアで更なる母集団形成が叶う!若手採用を目指すなら【マイナビ転職】

資料更新日:2024/07/24

マイナビ転職は、株式会社マイナビが提供している求人転職サイトです。
35歳以下の応募者は65%以上!
進学・就職時に「マイナビ」ブランドに接触した若手社会人が多いため、転職活動時に再びマイナビ転職を利用するユーザーが多い、という強みがあります。
求人情報掲載件数は、常時13,000件以上かつ全国47都道府県の、あらゆるエリアの求人情報を掲載しているため、幅広い人材にアプローチできます。

・母集団形成を図りたい
・若手人材が欲しい
・エリア採用を強化したい

という人事担当の方はマイナビ転職を導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。

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資料更新日:2024/06/05

私たちのメディアは、大手民間企業向けの新しい働き方を提案し、採用PRにも大きな価値をもたらします。マガジンをはじめ、オンラインプロモーションやイベントなど、幅広い手法を駆使して、関係人口創出や移住・ワーケーション促進を積極的に支援しています。

\限定割引キャンペーン開催!2024年9月、特別プロモーション実施中!/

当メディアでは、新しい働き方に関する情報を提供し、大手企業が求める創造性や柔軟性を育む環境を紹介しています。インフルエンサーを活用したPR施策やイベントの企画・運営など、企業の採用PRに効果的な提案も可能です。

2024年10月には、現代社会で新たな働き方について深く考えるイベントを開催予定です。企業の採用戦略に新たな視点を提供し、革新的な人材獲得を支援します。

最適なプランをご提案いたします。ご不明点やご要望等ございましたら、お気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/20

Web Designingとは

Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。
時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。

Web Designingの特徴

進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。
各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点からアプローチし、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。

メディア・媒体データ

発行部数:70,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者, 学生

年齢:30~40代が69%

Web Designingの強み・メリット

【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持
●読者の45%がWeb制作に携わる
●読者の1/3がマーケティングに関わる
→企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。

【内容】プロの知見とノウハウを公開
●約100ページに及ぶ特集記事
●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで
→学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています!

Web Designingの広告・料金メニュー

●20万円~定期誌で確実にアプローチ
①純広告
→7つのスペースをご用意しています。貴社のメッセージを自由に発信できるページです。
②タイアップ
→豊富な知見を持った編集部が貴社製品の企画相談、取材、記事化をおこないます。
③タイアップ二次利用
→タイアップで制作した記事を印刷物やPDF化してお渡し。貴社ご希望の用途に合わせてご活用いいただけます。

プラン・メニュー

●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信
①Web Designing Web
→「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。
②WD EXPRESS
→バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。
③Web制作会社年鑑
→100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。
*詳細は資料をご確認ください。

課金形態

期間課金, 掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/04/18

AFFLUENT(アフルエント)大阪・阪神版は、大阪と阪神地域の経営者・法人理事長・地主・開業医などの高所得者を中心に、宛名付きのDMとしてお届けしているハイエンドマガジンです。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な経営者・理事長・地主の自宅や開業医の事務所へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

【アフルエント大阪・阪神版 発行エリア】
・大阪市(全域)
・北摂エリア 茨木市、高槻市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市
・京阪エリア 枚方市、寝屋川市、守口市、門真市  
・東大阪エリア 東大阪市、八尾市
・阪神エリア 芦屋市、伊丹市、三田市、西宮市、川西市、尼崎市、宝塚市、神戸市

アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「経営者」「開業医」「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2023/09/05

SDGsの認知度は年々上昇し、企業の取り組みも加速しています。

一方で、企業のSDGsへの取り組みを生活者に伝える「SDGsコミュニケーション」の難しさも浮き彫りになってきています。

メディアを通して自社のSDGs活動を発信する意義やメリットはどのような点にあるのか、
SDGs先進企業への取材を交えて、その必要性と効果について考察します。

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資料更新日:2023/06/06

【お役立ち資料】
体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
企業価値を高める「体験価値の設計」


企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。
本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●資料内容 体験価値の設計

・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎
・〈特集〉体験価値の設計
・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳
・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣
・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太
・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太
・CASE STUDY 01:草野作工
・CASE STUDY 02:Visionalグループ
・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング
・CASE STUDY 04:ヴィソン多気
・CASE STUDY 05:ジェイスリー
・〈コンサルティング事例〉江南化工
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内

自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"

タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!

デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。



※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/01

SFA/CRM運用の目的を明確化していますか?

SFA/CRMは会社の大きな生産性向上に寄与するシステムですが、その恩恵を受けるためにはただ導入するでなく、適切な運用が求められます。

運用の目的とゴールを明確化していなかったり、目的を達成するための道筋がたっていなければSFA/CRMの効果は大幅に落ちてしまいます。

本資料ではSFA/CRMの運用における目的/ゴールの重要性や、それらを達成するための具体的な道筋のほかに、SFA/CRMを運用していく上で欠かせない知識をご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/12

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万以上ダウンロードされています。(2022年8月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/08

★男性向け特集★
<パパ達の育児と親子時間を応援>
「ママと子供」向けメディアはたくさんあるけれど、「パパと子供」向けはまだまだ少ないのが現実です。
「パパの子育て」「パパと子供の時間」をアピールする方法に悩んでいませんか?
男性向けの商品認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供している自習ノートにお任せください!

「子供との時間」を確保したいパパ達に届く、広告媒体をお届けします!

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/14

第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余
ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
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【雑誌名】
日本医事新報

【創刊】
1921年(大正10年)2月

【発行形態】
週刊(毎週土曜日発行)

【判型】
B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)

【印刷方法】
オフセット

【発行部数】
39,500部(直送読者71%)

【定 価】
990円(本体900円+税)

【前金制年間定期購読(52冊)】
44,000円(本体40,000円+税)

【読者層】
・診療所、中小病院の臨床医
・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
・製薬企業、流通等の医療関係者等

【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
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資料更新日:2025/02/18

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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。
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売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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