| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/11/20 | 子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く!読売KODOMO新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。
 ■こんな方におすすめ■
 ・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
 ・大都市圏に訴求したい方
 ・子育て世代に訴求したい方
 ・主婦層に訴求したい方
 ・首都・中部・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
 ■チラシターゲティングDMの特徴■
 新聞折込の特性はそのままに、読売KODOMO新聞読者にチラシで訴求可能!
 全国(北海道・北関東・首都圏・中部都市圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。
 ※詳細はお問合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【読売KODOMO新聞DM】媒体案内241120更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能
 ・ADARAによる広告運用、または広告主・広告代理店によるセルフサービスのどちらにも対応
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Adara_媒体資料_General_2025.7.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 日本に「来るかもしれない」ではなく、「確実に来る」中国人への唯一のプロモーションメディア
 弊社は、中国全土145社の旅行会社とネットワークを持ち、訪日ビザを取得した中国人にピンポイントでリーチ可能なプロモーションサービスを提供しております。
 
 2024年には、累計130万人分の訪日ビザ発行実績があり、月間平均でMAX10万人規模の訪日予定者へのアプローチが可能です。
 
 提供メニュー(2種)
 ① SMS配信サービス
 
 訪日ビザ取得者に対してSMSを配信。
 以下の詳細なセグメントでターゲティングが可能です:
 
 性別
 年齢
 婚姻歴
 ビザの種類(観光/ビジネス等)
 ビザ取得地域
 入国予定空港(成田・関空など)
 入国予定日
 
 高い到達率と即時性を活かし、特定層への確実な訴求が可能です。
 
 ② ビザ返送時のチラシ同梱
 
 3年/5年の長期ビザ取得者に対し、ビザ返送封筒に広告チラシを同梱します。
 中〜高価格帯商材のブランディング、富裕層向けサービスの認知獲得に最適です。
 
 訪日が確定している中国人に、確実かつ精密にアプローチできる唯一の手法として、多くの自治体・ナショナルブランド・小売企業様にご導入、ご検討いただいております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | 步步日本(簡体字版)は、2016年に開設された訪日中国人向けの旅行情報サイトです。年間PV数は22,000、ユーザー数は17,107人、SNSフォロワーは1,389人と小規模ながら、訪日意欲・購買力の高い層にリーチできる専門メディアです。
 読者の70%が訪日リピーターで、平均旅行予算は34万円と高水準。中には85万円以上の予算を持つユーザーも多く、うち3割は170万円以上という高い購買力が特徴です。また98%が既に訪日予定があり、7割が1年以内の訪日を計画しているため、非常に高いコンバージョンが見込めます。
 
 在日中国人ライターが文化や体験を深掘りした記事を執筆しており、92%の読者が地方にも関心を持つなど、広域なプロモーションにも有効です
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★步步日本(簡体字)媒体資料_20250722.pptx_compressed.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/07 | 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。初めてインバウンド広告を検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。
 
 【当社の強み】
 ・自社で訪日中国人観光客が集まるコミュニティを保有
 ・デジタル×リアルのオムニチャネル提案が可能
 ・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
 
 
 【中国向けプロモーション特徴】
 規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
 
 ・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
 ・「インフルエンサーに拡散してほしい」
 ・「来店・購買を促進したい」
 ・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
 ・「新商品のテストマーケティングをしたい」
 ・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
 など
 
 ご相談ベースからお気軽にお問合せくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【中華圏向けプロモーションメニュー】株式会社グランシー2024年1-3月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/09 | 華語圈トップクラスの日本の情報発信デジタルメディアでの掲載特価プランをご用意しました。
 ▼LikeJapan X ENGAWA特別業務提携
 LikeJapan「記事+クーポン」特別パッケージの日本販売代理にて、LikeJapan X ENGAWA特別業務提携連携を行いました。
 日本市場向けに「記事+クーポン」特別パッケージはENGAWAで独占販売となっております。
 
 ▼ポイント
 -華語圈トップクラスのメディアタイアップ
 -華語圈トップクラスのSNSでの周知
 -訪日需要の高い華語圈に情報発信
 
 
 ▼LIKE JAPANとは
 日本全国の魅力溢れる観光スポットや隠れた秘境スポットまで、LIKE JAPANは「華語圈の目線」でその魅力を発信。
 観光スポットの他にもグルメ、レジャー、アウトドア、ショッピング、コスメなどみんなが気になる情報を継続的に発信中。
 2016年のサイト公開後、約2年で香港NO.1の訪日香港人向けオンラインメディアへ。
 台湾、香港だけではなく、華語圈全体向けの訪日旅行オンラインメディアはLike Japan が最大級です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プラン | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/23 | 「在宅学習」需要で、人気上昇中!純広・タイアップ・イベントなど、様々な広告メニューでご希望の層にアプローチ可能!
 
 ●特長
 ・NHKラジオ・Eテレの英語/語学番組のテキスト(月刊誌)です。
 ・英語14誌(テレビ3誌・ラジオ11誌)、多言語19誌(テレビ8誌・ラジオ11誌)、受験から日々のコミュニケーションまで、細かいニーズに応じたラインナップです。
 ※ラジオはアプリ「NHKゴガク」やNHKネットラジオ「らじるらじる」での配信も行っています。
 ・【旅行・資格・受験】などに関心が強い読者の方が多いです。
 
 ●英語
 【A0~A2】★小中学生や英語を始める方の日々の学習に
 「基礎英語0」小学校高学年レベル (約9万部)「基礎英語1」中学1年生レベル (約20万部)
 「基礎英語2」中学2年生レベル (約18万部) 「基礎英語3」中学3年生レベル (約18万部)
 「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」(約8万部)
 「知りたガールと学ボーイ」中学1・2年生レベル (約8万部)
 「おもてなし即レス英会話」訪日外国人とのコミュにケーションに (約17万部)
 「英会話タイムトライアル」会話練習に! (約13万部)
 
 【B1~B2】★受験やビジネスに
 『高校生からはじめる「現代英語」』高校生レベル (約9万部)
 「ラジオ英会話」大学受験にも (約22万部)
 「入門ビジネス英語」ビジネスマン向け(約10万部)
 「遠山顕の英会話楽習」総合力を伸ばす(約17万部)
 
 【C1】★本物の英語力を
 「実践ビジネス英語」(約13万部)
 
 ●アジア
 「まいにち中国語」 (約9万部)「テレビで中国語」 (約9万部)「おもてなしの中国語」 (約7万部)
 「まいにちハングル講座」 (約8万部)「テレビでハングル講座」 (約15万部)「おもてなしのハングル」 (約4万部)
 
 ●ヨーロッパ他
 ★「旅する」シリーズは、タレントが現地の文化に触れながら学ぶ人気番組です!
 「旅するイタリア語」 (約6万部)「まいにちイタリア語」 (約5万部)
 「旅するスペイン語」 (約6万部)「まいにちスペイン語」 (約6万部)
 「旅するドイツ語」 (約5万部)「まいにちドイツ語」 (約6万部)
 「旅するフランス語」 (約7万部)「まいにちフランス語」 (約8.5万部)
 ※ポルトガル語、ロシア語、アラビア語テキストもございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能
 ・旅行系はもちろん、ラグジュアリーブランドや、不動産や金融サービスにもおすすめ
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層・日本のハイエンドトラベラーターゲティング
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_媒体資料_富裕層_2025.08.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。毎日更新されるデータを基に、「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、ソーシャルでのターゲティング広告を提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・大まかな興味やデモ属性にとどまらないターゲティング広告を実現。
 ・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_媒体資料_SNS広告_2025.08.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティング・海外旅行者ターゲティング
 ・国内旅行者ターゲティング
 ・ビジネストラベラーターゲティング
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ADARA_媒体資料_旅行者ターゲティング広告_2025.08.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。データドリブンなデジタル広告キャンペーンとして、訪日旅行者ターゲティングや国内・海外旅行者ターゲティング、また広告の効果測定などを、民間の旅行観光企業はもちろん、自治体、官公庁へ提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 ADARAが保有するオンライン旅行購買データを利用したコネクテッドTV広告で、さらに精度の高いターゲティング広告配信。動画広告視聴者の旅行購買態度変容インサイトなども可能。
 データは、グローバル270社以上の旅行ブランド企業から直接提供され、ほぼ毎日更新。検索・予約された旅先や頻度、利用する航空会社のシートやホテルの価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ・高い動画視聴完了率。高品質のADARAパートナーのファーストパーティデータが原動力に
 ・国内外のプレミアムコネクテッドTV媒体に広告配信可能
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_媒体資料_コネクティッドTV_2025.5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く!読売中高生新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。
 ■こんな方におすすめ■
 ・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
 ・大都市圏に訴求したい方
 ・子育て世代に訴求したい方
 ・主婦層に訴求したい方
 ・首都・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
 ■チラシターゲティングDMの特徴■
 新聞折込の特性はそのままに、読売中高生新聞読者にチラシで訴求可能!
 全国(北海道・北関東・首都圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。
 ※詳細はお問合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【読売中高生新聞DM】媒体案内241120更新.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/03 | docomoのSMSを通して中国、台湾からの訪日旅行者へ確実にインバンド広告の配信が可能。
 訪日初日に配信することでクーポンを旅ナカで使う機会を増やし、
 インバウンド集客による売上の拡大に繋がります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版企業様向け】240702_ ドコモ台湾中国旅ナカSMS配信メニュー.pptx (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/04 | 中国本土向けのマーケティングの課題としてこのようなお悩みはありませんか?
 ・中国人観光客を増やしたいが、効果的なPR方法がわからない
 ・中国のファイアウォールでGoogleやMetaが使えない
 ・自社の簡体字サイトやSNSでは中国人に届かない
 ・団体客だけでなく、中国人の個人旅行客も集客したい
 ・国内市場が停滞しているので中国人の誘致を強化したい
 
 そんなお悩みにはREDを活用するのが唯一の解決策です!
 
 小紅書(RED/レッド)とは、中国において人気のSNSで、写真や動画とともにさまざまな情報が投稿されているアプリです。特にグルメやファッション関連の投稿が目立ち、写真・動画がメインであることから「中国版Instagram」とも称されています。
 
 弊社ではSNSの運用に長けた専門家が、RED運用代行を実施しています。
 REDの運用によってインバウンド集客を成功させたい方、売上向上を目指したい方はぜひお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | JAPAN SELECT Special edition×Japaholicとは Web2025年5月配信、冊子2025年7月発行8月配布開始。桃園空港で月間約22,000人が利用するezflyhifiカウンターでこれから日本に行く方に手渡しする日本の最新情報のガイドブック。
 搭乗割合はFSC(フルキャリアサービス)7割:LCC(ローコストキャリア)3割。
 流通3ヵ月前から台湾訪日最大級のWebメディアJapaholicにて掲載。
 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの特徴 規制の多い空港内で台湾からの訪日客に手渡し。これからすぐ飛行機に乗り日本に行く興奮度が高い状態でリーチするメディア。
 今行きたい施設や、日本に来たら買いたいものを紹介。
 訪日直前で配布される最新の日本情報を空港で配布される信頼性があります。
 免税クーポン付きでユーザーの購買動向が確認でき、
 訪日旅行中に最新情報として使ってもらえるメディア。
 冊子とWebにて情報を発信します。
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV 月間UU数:1,000,000UU 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10代~50代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの強み・メリット FSC(フルキャリアサービス)を利用する裕福な層にリーチするインバウンドメディアはなかなかありません。JAPAN SELECTは日本旅行中で活用してもらえるメディアなので日本滞在中携帯し、情報接触回数も複数回となります。訪日台湾最大級メディアでも訪日準備をする3ヵ月前から記事を配信します。
 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの広告・料金メニュー プラン・メニュー カタログ純広
 タイアップ
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JAPAN SELECT(SPRING) - Jhn.pdfJAPAN SELECT(SPRING) - Jhn.pdfJAPAN SELECT(タイガーエア台湾)2025年9月発行MR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
 【ぐるなびDMのポイント】
 
 ▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です
 
 1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
 ※3ヶ月で約5〜10万人(※2025年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です
 
 2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
 ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
 広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。
 
 
 ▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします
 
 ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
 オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。
 
 
 ▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)
 
 ・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
 ・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
 ・「サンプリングをしたい」
 
 ※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 ※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		「日本旅行宝典」メディアシート_2025年4月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスとは 上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。必ず日本に来る旅行者に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能です。
 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの特徴 上海からの訪日客向けメディアです。同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。
 中国上海周辺からの訪日客にリーチできます
 ビザが送付される封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの強み・メリット ビザ同梱という100%の開封率で無駄のない確実なアプローチが可能です。
 日本の到着空港でのセグメントが可能です。(成田/羽田/関西国際空港限定)※現在休止中
 
 シンガポールなど上海からアジアの海外の到着空港でのセグメントも可能です。
 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの広告・料金メニュー プラン・メニュー 中国人旅行客のビザへのチラシ、クーポンの同梱中国人旅行客の電子ビザ申請者へのSMSでの広告配信
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		中国旅行客のビザ同梱サービス資料_2025年3月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/03 | docomoのSMSを通して中国、台湾からの訪日旅行者へ確実に情報を届ける事が可能。訪日初日に配信することでクーポンを旅ナカで使う機会を増やし、
 インバウンド集客による売上の拡大に繋がります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版代理店向け案】240702_ ドコモ台湾中国旅ナカSMS配信メニュー.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/03 | 「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
 ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社] | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/28 | 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
 とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 例えば…
 RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/15 | ※競合調査など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ~組み合わせ自由!韓国 2大メガプラットフォームを活用した訪日インバウンド総合パッケージ~
 Yahoo!JapanやLINEの実質親会社の韓国Naver.comと利用率が90%を超えるコミュニケーションメディア Kakao Talkを活用した、訪日インバウンド施策のパッケージです。
 目的意識がしっかりしている韓国人旅行客に対して、「旅前」でしっかりアプローチが可能となります。
 
 ■お取り扱い 5プラットフォーム
 検索&ポータルサイト:Naver.com
 コミュニケーションメディア:Kakao Talk
 Native AD Platform:Dable、popIn Korea
 ポータルサイト:ZUM
 
 その他、Baidu、Tiktok、Qunar、Red、大衆点評など中国向けインバウンド施策もございます。ぜひお問い合わせください!
 
 ぜひご覧いただき、お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202403713_DTAC_Koreaインバウンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | 割引内容複数掲載の場合やインフルエンサーマーケティングとセットの場合は大幅なお値引きも可能です。詳細はお問い合わせください。
 中国(大陸)で日本訪問を考えるユーザに向けて日本の観光地情報を配信しつづけているメディアです。●日本の旅行情報に絞った配信を続けているため、訪日旅行を検討中のユーザーがアクセスします。
 ●ファン数は50万ほどと中国大陸向けSNSとしては多くありませんがセグメントされたユーザーに情報が届きます。
 ●記事のアーカイブがよく読まれ、記事の有効寿命が長い点が特徴です。
 ●大手SNS「微博(weibo)」のほか、大手旅行攻略メディア「マーフェンウォ(马蜂窝)」、人気SNS「小红书(RED)」にて同時配信します。
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												NEXTOUR MEDIA KIT 202401 ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/05 | ①ターゲット国・施策内容を問わず対応可能インバウンドに特化したマーケティング企業として、様々な業種業界のプロモーションを手掛けています。Web広告などのデジタル施策から多言語チラシ制作などのオフライン施策まで広範囲に対応可能です。
 得意市場:台湾、香港、韓国、中国、タイ、アメリカ、イギリス、オーストラリア etc.
 
 ②国内最大級の訪日観光メディア『tsunagu Japan』
 世界200ヵ国以上、月間220万人から閲覧されているWebメディアを自社で運営。日本の観光情報を中心に10,000記事以上も制作~掲載してきたコンテンツ力が強みです。メディアパワーがあるtsunagu Japanを起用した、弊社ならではのご提案をいたします。
 
 ③海外スタッフ(8ヵ国・計16名)のネイティブ視点
 アメリカ、オーストラリア、中国、台湾をはじめ複数の海外ネイティブスタッフが在籍しています。外国人ネイティブ目線での、記事・動画コンテンツ制作、迅速な翻訳などが行えます。その他、現地取材や体験モニターとしてのアサインなど幅広いご提案が可能です。
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																		【株式会社D2C X】事業概要_23年8月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/20 | 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。自宅にいながらできることや、離れていながら一人きりとは感じさせない何かを体験することを、とても価値のあることだと考えているのです。体験型のテクノロジーは、新しい体験型エコノミーの中で、さらに魅力的なバーチャル体験を生み出していくことができるのでしょうか。
 当社の最新レポートの抜粋をご覧ください。
 
 バーチャル体験の未来を形作る世界的なトレンドをレポートするために 、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、スペイン、ドイツ、イタリア、オランダ、中国、日本、オーストラリアの計11 か国 11,000 人の消費者の声を拾い上げています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JP_Dynata_THE NEW EXPERIENCE ECONOMY THE METAVERSE & VIRTUAL EXPERIENCES.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容限定プランの費用は広告費の10%でもあり得る! 広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略!中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法!
 
 >中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。
 >中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。
 >中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。
 
 本資料では以下の内容などを含めっています:
 ・過去の訪日外国人情報概要
 ・中国観光市場の新しい変化と対応方法
 ・成功事例の解析
 
 インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見!
 インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。
 中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。
 つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!!
 
 下記お悩みがある方はぜひご覧ください!
 「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」
 「自社の知名度が中国で拡散できない」
 「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」
 「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」
 
 本資料のカテゴリー(一部抜き):
 ・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題
 ・本社のソリューションの紹介
 ・成功事例のケーススタディ
 
 こんな業種の企業様におすすめ:
 食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム......
 
 中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます!
 まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
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												【NATIVEX】‐【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングの攻略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/07 | 日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。日本全国の都道府県、1,150におよぶスポット情報をウェブページで紹介。さらに専任のライターによる季節のイベントや観光情報を記事形式で展開しております。
 日本およびインバウンド向けに情報発信をしたい、観光・宿泊・飲食事業者に対してリーズナブルな価格で展開しております。
 
 【ZEKKEI Japanの特徴】
 ・日本全国の絶景スポットを紹介する観光地紹介メディア
 ・英語、中国語を含む7か国語対応
 ・年間2,100万以上のPV、その内の約40%が繁体字圏(香港・台湾)
 ・Facebook135万人、Instagram2,2万人の公式SNSによるプロモーションを実施
 ・ウェブプラットフォームを活用してのバナー広告掲載、ウェブメディア記事作成によるPR、SNSを活用したプロモーションも展開中
 
 ▼導入事例
 中部エリア・有名観光地内ホテルA様:記事作成プロモーションを実施し施設PRを実施
 首都圏エリア・交通事業者B様:日本語サイトにてバナー広告を掲載しウェブサイトへの流入数増加
 北海道エリア・大手宿泊施設グループC様:繁体字サイトへのバナー広告を掲載しインバウンドマーケットへのアプローチを展開
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												世界の知らない日本の絶景写真|ZEKKEI Japan 媒体・サービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/23 | 中国SNS運用にお困りであれば、【運用実績豊富】なフルスピードに是非ご相談ください。
 ■対象媒体
 Weibo、WeChat、RED(小紅書)、Douyin(抖音)、Facebook、Instagram
 
 ■対象言語
 中国語(簡体字、繁体字)、英語
 
 ■おすすめポイント
 ・国内外におけるSNS運用実績300アカウント以上
 ・中国現地オフィスで9年以上にわたってマーケティングを展開
 ・リーズナブルな価格設定
 
 ■導入事例
 ・某化粧品メーカーにて、半年でフォロワー数が約3倍まで増加(中国)
 ・某BtoB卸メーカーにて、運営3か月で月間100件以上のお問合せを獲得(台湾・香港)
 
 他、健康食品、飲料、アパレル、ホテル、旅行、不動産、BtoB、メディア、自治体など実績多数。
 
 ■フルスピードとは
 2001年設立、東証2部上場のWeb専門広告代理店。
 2012年に中国拠点を立ち上げ、本格的に海外事業を開始。日本企業の海外(主に中国)市場獲得に向けたWebプロモーション支援を行う。
 2014年に日本側で海外専門部隊を立ち上げ。民間、行政関わらず、数百社にわたって海外(主に中国)Webプロモーションを支援。(日本語対応可能)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		中国SNS運用代行(Weibo、WeChat、RED、Douyin、Facebook、Instagram).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/19 | 2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
 広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!
 
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」
 
 「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」
 
 角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
 機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
 中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
 訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
 旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。
 
 【読者層・ターゲット】
 LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
 20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
 ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
 国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。
 
 【広告形態】
 純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
 ※事前にエアラインによるチェックがあります
 
 媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
 媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
 詳細については、お問い合わせください。
 
 【割引対応について】
 複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
 お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。
 
 【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
 クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
 詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SPRING JAPAN 「SPRINGTIME」 メディア広告のご紹介.pdf2019.08.26 『SPRINGTIME』10月号フルーツ特集 セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/12/18 | “完全成果報酬型"中国VISAカード公式インバウンドクーポンサービス「V Shop Coupon(ブイショップクーポン)」。
 「V Shop Coupon」は、中国VISAカード会員1億5600万人向けに海外旅行先のクーポン情報や店舗アクセス情報を提供する公式クーポンサービスです。
 クレジットカード情報でログインするクローズドWeChatミニプログラムのため、インバウンド客の誘致はもちろん、中国VISAカード保有者へのブランドアピール効果も期待できます。
 
 クーポン掲載企業は、誘導した訪日客のクーポン利用売上額に応じて料金が発生する完全成果報酬型サービスため、導入費用ゼロ円、リスクも無駄コストもゼロで訪日中国旅行者の集客が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/10/30 | 日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客(インバウンド)を対象にした各種情報を10言語で提供するメディアを運営。
 +SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援
 
 
 <サービス>
 ・弊社メディア広告出稿
 ・求人用会社紹介記事制作
 ・FB運用/広告代行
 
 ・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
 ・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
 ・記事制作
 
 <対応言語>
 ・英語
 ・中国語(繁体字、簡体字)、
 ・タイ語
 ・インドネシア語
 ・ベトナム語
 ・韓国語
 ・ネパール語
 ・スペイン語
 
 対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。
 
 フジサンケイグループです。
 ------------------
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												【Japan Info】特別キャンペーン_MEDIAGUIDE_2019_ver6.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/10/09 | 日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客を対象にした各種情報を9言語で提供するメディアを運営。
 +SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援
 
 
 <サービス>
 ・弊社メディア広告出稿
 ・求人用会社紹介記事制作
 ・FB運用/広告代行
 
 ・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
 ・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
 ・記事制作
 
 <対応言語>
 ・英語
 ・中国語(繁体字、簡体字)、
 ・タイ語
 ・インドネシア語
 ・ベトナム語
 ・韓国語
 ・ネパール語
 ・スペイン語
 
 対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。
 
 フジサンケイグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Japan Info】MEDIAGUIDE_2019_ver5.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/10 | 『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。
 現在は、東京・京都・福岡・北九州・沖縄・台北・高雄・香港・バンコク・シンガポール・ソウルの11都市で展開し、日本語・英語・繁体字・タイ語・韓国語の多言語で紹介します。
 
 ユーザー層は、旅行やアート・音楽・映画・雑誌などのカルチャーが好きな、日本・台湾・韓国・タイ・香港・シンガポールなど、アジアの20-40代がメイン。
 
 メディアでの展開はもちろん、インバウンドやアウトバンドの施策、アーティストやプロダクト、サービスのプロモーションなど、様々な形でお手伝いをいたします。
 
 
 実績例
 
 ・アジア(台湾、香港、韓国、タイ、中国、シンガポール、日本など)、欧米(アメリカ)向けのインフルエンサー施策
 ・台北、バンコク、シンガポールでのイベント集客におけるプロモーション施策
 ・都市ブランディングの一環として、ミュージシャンを起用した動画制作
 ・台湾・シンガポール・日本でのイベント開催
 ・アジアのインフルエンサーを起用したSNSプロモーション施策
 
 広告メニュー例
 
 ・特集(PR)記事制作
 ・バナー広告
 ・WEB・キャンペーンサイト制作
 ・SNSプロモーション
 ・その他(イベント制作等)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/13 | コンテンツメディア運営企業様必見!本来、中国内資企業しか展開できない中国WEBメディア。
 日本企業の中国進出を可能にするサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。
 
 ・日本企業へ中国WEBメディア進出支援サービスを開始
 ・中国WEBメディア展開に必要な中国内資企業の保有する経営性ICP免許を活用
 ・独自CNドメイン、独自サーバの利用が可能
 ・二次代理店募集
 
 有害サイトブロック等を目的とした中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」や日中間の海底ケーブルの影響で、中国国内から香港含む中国国外サーバへのアクセスは速度遅延やブロックによる閲覧不可が発生するため、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。
 
 例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。
 
 一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、WEBメディアを展開するには中国内資企業のみ取得できる「経営性ICP(Internet Content Provider)ライセンス」が必要のため、日本企業が中国WEBメディアを展開することは実質不可能でした。
 
 &INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、日本企業が独自のWEBメディアを中国で展開可能とする「&チャイナオウンドメディア(&中国自媒体)」を開始いたしました。
 独自CNドメイン、独自サーバ(阿里云(Alibaba Cloud)、AWS (中国)等推奨)をご利用いただけます。
 
 すでにコンテンツメディアやスマホアプリ、旅行情報メディア、自治体観光メディア、金融メディア等、サービスインを行っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheet_ChinaOwnedMedia_201908.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/06/13 | 訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
 ・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
 ・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
 ・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
 ・二次代理店募集
 
 中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
 特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
 中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheet_&InboundMEO_201906.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/01/30 | 海外向けサービス「NAVITIME Transit」世界29エリアの乗換検索に対応しており、18カ国語でご利用いただけるWeb、アプリのサービスです。
 日本から海外へ出張や旅行で現地で利用するだけでなく、渡航前の計画段階から目にするため事前の情報として認知させることができます。
 また、日本人だけでなく現地の方もダウンロードしてご利用されているため、現地人へのPRも可能です。
 
 
 ◆アプリ情報
 ・月間30万人UU(広告配信対象)
 ・最多利用エリアはイギリス、マレーシアなどのアジアの国々
 ・利用言語は、英語、日本語、中国語、韓国語、タイ語など
 ※詳細は資料をご覧ください。
 
 
 ◆広告メニュー
 バナー広告(通信エリアや国籍などの配信セグメントも可能)を扱っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20170921NAVITIMETransit.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/05/17 | UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。
 
 1.中国市場シェア50%超(年間利用者600万人以上)の海外渡航者用Wi-Fiレンタルサービス「Uroaming(環球漫游)」を提供するULINK傘下のマーケティングサービス事業者
 
 2.訪日中国人に100%セグメントされたオンライン&オフラインの広告配信が可能
 
 3.中国国内の空港に設置されたWi-Fi受渡カウンターを利用し、訪日中国人に対してオフラインでの確実なアプローチも可能
 
 →訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
 (中国国内の空港カウンター数45か所、中国国内営業所65か所)
 
 
 ■Uroaming(環球漫游) Wi-Fi予約サイト
 旅マエ訪日中国人にリーチ可能なWi-Fi予約サイトへの広告掲載
 
 
 ■Uroaming(環球漫游) WeChat 公式アカウント
 フォロワー数135万人を誇るUroamingのWeChat公式アカウントにて広告配信
 
 
 ■海外渡航者向けクーポンサイト「ジンナンタン(锦囊团)」
 クーポンサイトへの純広告掲載やクーポン掲載など
 
 
 ■訪日旅行者向け WeChatグループ配信
 WeChatグループを活用した訪日Uroamingユーザーへの広告配信
 
 
 ■SMS配信
 100%訪日旅行客へ向けたSMS配信サービス
 
 ・Uroaming(環球漫游)
 旅マエ、旅ハジメ、旅アト(中国帰国直後)のWi-Fi返却時など全5回の配信が可能
 
 ・China Unicom(チャイナユニコム)
 中国3大通信キャリアのChina Unicom(チャイナユニコム)ユーザーが訪日した翌日にSMS全配信が可能
 
 
 ■UROMEDIA DSP
 日本滞在中や訪日予定の中国人配信など、様々なセグメント配信が可能なDSP
 
 
 ■中国空港内Wi-Fiレンタルカウンター活用
 訪日中国人が利用する中国国内の空港を100%カバー!
 空港カウンターにて、サンプリング、チラシ、クーポン等の配布が可能
 
 
 ■その他広告
 ・レンタルWi-Fiルーター本体へのステッカー貼付サービス
 ・ULINKサイトにて販売されているSuicaに付属するパスケース本体への広告掲載サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【UROMEDIA】media-guide_2018年5月版★.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/06/19 | 動画配信サイト。iQiyi(アイチーイー)は、中国トップシェアのインターネット映像プラットフォーム。2010年に設立。映画、ドラマ、アニメ、エンタメ番組などの版権を輸入し、版権保護に注力。コンテンツ総数は、10万タイトルを超え、ドラマ、映画、エンターテインメント、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ファッション、旅行などに分類。
 
 ■百度ビデオ (百度視頻、video.baidu.com)
 百度ビデオは、百度が運営する動画検索プラットフォームです。
 iQiyi(愛奇芸)、YOUKU(優酷)、TUDOU(土豆)など40媒体以上の無料動画の視聴が可能です。2016年のビデオ検索数は200億回超で、DAUは3,000万超です。
 
 ■iQiyi(愛奇芸、www.iqiyi.com)
 iQiyiは中国3大動画サイトの1つで、百度のグループ会社です。
 2018年3月に米ナスダック(Nasdaq)に上場。アプリのデイリーユニークデバイス数は1億3131万台、月間ユニークデバイス数は5億121万台PCのデイリーユーザー数は6778万、マンスリーユーザー数は3億5120万。いずれも中国国内最大シェアを誇ります。(爱奇艺調べ、2017)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												愛奇芸(iqiyi.com)  媒体資料 2015年4月 |