株式会社チャネル 広告資料の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/04/04

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■こんなお悩みはありませんか?
◎新しい広告出稿を計画する際◎
・多忙でなかなか資料を作成しきれず急ぎで仕上げたパワポは微妙な出来…
・判断できるような説得材料が薄くて決済権を持つ上長を口説き落とせない…
・補強しようとしても有効なデータが見つからない…
・残業時間を割いた挙句、会社判断で計画が没になる…

⇒こんな悲劇を防ぐ為にA8.netはデータを基にした資料を作成いたしました!

■目次
1.アフィリエイト広告のキホン
2.A8.netをはじめる企業とは?
3.ジャンル別で分かる出稿数と年間予算
4.A8.netのリアルな声とよくあるご質問

■この資料から得られること
1.社内展開資料として利用できる
2.アフィリエイト広告を検討する企業の属性がデータでわかる
3.広告予算設定の参考データになる

累計導入実績2万4千社!メディア登録数330万超のASPが保持するデータを資料中にまとめ上げています。
成果報酬型での獲得イメージ、口コミによる第三者訴求法、複数チャネルでのメディア活用術を知りたい方は必見の内容です!

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資料更新日:2023/07/10

※競合調査目的、広告代理店のダウンロードは固くお断りいたします。


Commerce Container -コマース コンテナ-は、日本3大モールからオウンドEC、ソーシャルコマースまで
EC市場における主要チャネルでの販促を支援するワンストップサービスです。

「販売促進戦略策定」「店舗構築」「広告集客」と部分最適になりやすいあらゆるEC課題に対して
包括的な支援をご提供し、企業様のEC売上拡大を実現します。

■こんな方におすすめ
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10での売り上げ拡大をしたい方
・ECモール周りのタスクが多く何から手を付ければわからなくなっている方
・メーカーの販促施策を相談したい方、非出店でも相談可能です
・shopifyでのサイト構築やソーシャルコマースなどその他EC関連サービスにご興味ある方へ

■対応可能チャネル
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・楽天市場
・Instagram
・DC2
・Shopify
・市場調査

■資料構成
・会社紹介
・サービス概要・強味・対応領域について
・Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングのコンサルティングについて
・市場調査について
・Shopify構築・運用
・ソーシャルコマース導入支援について
・自社ブランド立ち上げ
・D2C支援について
・各モールコンサルティングと広告運用の事例

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資料更新日:2023/11/02

YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!

本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(競合ダウンロード不可)。

<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例

「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。

資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。

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資料更新日:2024/04/25

【プロの運用と独学の運用ではなぜ10倍以上の差がつくのか】

株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。集客のチャネルとして注目度が高まるInstagramですが、「フォロワーがなかなか伸びない」「社内にSNSやInstagramの知見がない」など課題を持たれている企業も多いでしょう。

弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。

本資料では全78ページに渡り、Instagramのメソッドやアカウント事例をまとめています。

▼ こんな課題をもつ企業におすすめ
・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい

▼ サービスの3つの特徴
SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。

①アルゴリズムを前提とした運用
過去100社以上のアカウント分析の中で分かったInstagramのアルゴリズム(表示の仕組み)を前提とした運用を行うため、高いフォロワー獲得のスピードと再現性が実現可能

②全17ステップ運用フローで勝ちパターンを確立
これまでの数百のアカウント運用を通じて、各運用フローにおける成功パターンを「SAKIYOMIメソッド」として体系化。常に最短で成果を出せる運用を選択することが可能。

③累計400万フォロワーの成功事例とツールによるデータの蓄積
成果につながった施策を社内で共有することで、日々大量の運用データと成功事例を蓄積。
常に運用をハックし続け、最新トレンドを反映した施策を打ち続けることが可能。

▼ 業界実績
・美容 / コスメ
・クリニック / 医療
・不動産 / マイホーム
・金融
・ライフスタイル
・オンラインスクール
・旅行 / ホテル
・ショッピングモール / 店舗
・ダイエット
・飲食 / 通販食品
・人材
・ファッション
・メディア etc.

上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/12/22

【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】
※この資料は3部作の中巻になります。

この資料ではGA4での実際の分析事例・改善事例を紹介しております!

▼こんな方にオススメの資料です!
・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
・GA4の活用イメージがわかない方
・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方

※この資料は3部作の中巻になります。

「GA4で売上UPにどうやってつなげればいいの?」
「GA4の分析でCVを改善するには何を見れば良いの?」
そんな方のために、GA4活用術の中巻として
UAとGA4との違いや、GA4の使い道などを開設しました!

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資料更新日:2024/02/05

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた広告施策を数多く実施しています。

【ホワイトペーパー概要】
本資料では、弊社がご希望の方に月3社限定で実施している「広告アカウント無料レポート診断」の概要を説明しています。現在の広告レポートを共有いただくことで、広告分野だけでなく、KPI設計やダッシュボードの構築など企業様に合わせた具体的な改善提案をさせていただいております。デジタルマーケティングにおける戦略立案・現状分析・改善提案などの各フェーズや、BtoB・BtoCなどの各業種、GoogleやMetaなどの各媒体ごとに事例を掲載していますので、貴社のニーズに適した事例を見つけてみてください!

■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・マーケティング戦略やKPIの設計に課題を感じている担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者

【内容】
・会社概要
・広告アカウント診断
 ‐ 戦略立案フェーズの診断について
  ‐ 事例集(BtoB・BtoC)
 ‐ 現状分析・改善提案フェーズの診断について
  ‐ 事例集(Googleリスティング・Meta)

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資料更新日:2024/03/29

【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング】


弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。

本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。

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資料更新日:2024/03/07

中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
初めてインバウンド広告を検討されている事業者様から既に実施中の事業様まで、フェーズに合わせたメニューのご提案が可能です。

【当社の強み】
・自社で訪日中国人観光客が集まるコミュニティを保有
・デジタル×リアルのオムニチャネル提案が可能
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー


【中国向けプロモーション特徴】
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。

・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など

ご相談ベースからお気軽にお問合せくださいませ。

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資料更新日:2023/06/28

商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。

また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
といった点で、非常に需要が高まっています。
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しかし、下記の理由で
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
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>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない

そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。

多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。

本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・商業施設様、イベント企画会社様
・広告代理店様

▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

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資料更新日:2022/09/05

【自社サービス運営において、以下のような課題・お悩みはございませんか?】
・検索/広告流入以外の流入確保をしていきたい
・自社の言葉で気軽に発信できるチャネルをつくりたい
・広告誘導などではない、良質な顧客が欲しい
・社内に、WEBに詳しい担当者がいない
・ドメインの取得・SSL設定・Wordpressのインストールなどが不安
・専用メールアドレス取得などが手間
・ページスピードなどに疎い
・カスタマイズもしていきたいが、自分自身ではできない
・過去に検討したが高額で諦めた

⇒オウンドメディアを制作して、解決しませんか?
 オンラインによるサポートもさせていただき、運用できるようにサポートいたします!

【当サービスについて】
この度、お客様からの上記のような多くのご相談を受けて、メディア用のテンプレートを制作させていただきました。
昨今多くの企業様で、自社サービス運営の コンテンツの1つとしてオウンドメディア制作を請け負うことが増えてきております。
当社でオウンドメディア制作を請け負うよりも、パッケージ化を行うことで、今までより安価でかつ、自社の内製化も図れるのではないか?と今回提供を開始する運びとなりました。
社内に適切な人員を配置できないケースも多く見受けられますが、本パッケージを 活用することでブログを更新するような手軽さで運用開始することが出来ます。
是非、一度資料を御覧いただきご相談ください。

【当サービス機能について】
1:ブログ機能
2:用語集
3:ランキング表示
4:管理画面からメニュー / バナーの変更
5:管理画面から利用規約・プライバシーポリシーの変更・追加
6:スクリプト追加 / 変更

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

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資料更新日:2024/04/03

健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。

『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約900箇所の調剤薬局で放映!
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!

“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!

【企画概要】
□ 対象社数:1か月につき1社のみ
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計878店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2024年4月1日現在
□ 放送期間:1か月間
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください

【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ

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資料更新日:2020/05/11

終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。

中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。

現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。

長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。

例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。

売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。


※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。

◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。

◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。

◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。

◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。

◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。

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資料更新日:2019/12/10

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。 

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。


◆メニュー
・同梱広告
 子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
 購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
 子供年齢セグメント可能。
 ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

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資料更新日:2023/09/04

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■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。

そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。

本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。

ぜひご利活用ください!

■目次
01|オムニチャネルとは
02|導入のメリット
03|導入の注意点
04|オムニチャネルの進め方

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html

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資料更新日:2024/02/21

ターゲット層別におすすめの媒体をまとめた資料です。
オフライン広告からオンライン広告まで様々な訴求手段を特徴とともに載せております。

WEB広告と交通広告を同時に展開することには、いくつかのメリットがあります。

■広告の統合的な戦略
同時にWEB広告と交通広告を出稿することで、広告メッセージやデザインを統合的かつ一貫性のある形で提示できます。
ブランドの一体感が高まり、視覚的な統一感が生まれ、ターゲットにより強い印象を与えることができます。

■広告の多角的なアプローチ
WEB広告はオンライン空間で広くリーチができ、交通広告は実際の移動中に広告を見ることができます。
同時に出稿することで、ユーザーはオンラインとオフラインの状況で広告に触れ、ブランドとの接点を増やすことができます。

■広告のカバレッジ向上
WEB広告は特定のオンラインプラットフォームに依存せず、交通広告は屋外や公共の場で多くの人にアクセスされます。
同時に出稿することで広告のカバレッジが拡大し、広告主はより多くの潜在顧客にリーチすることができます。

■広告の記憶に残る体験
ユーザーはWEB広告をオンラインで見た後、実際の移動中にも同じブランドやメッセージに遭遇することができます。
接触を増やすことでブランドや製品に対する記憶や認識を向上させ、顧客の購買意欲を刺激する可能性があります。

■効果測定の向上
WEB広告と交通広告の同時出稿により、広告キャンペーンの総合的な効果を評価しやすくなります。
オンラインとオフラインのデータを組み合わせて分析することで、広告の効果測定がより総合的で包括的に行えます。

同時にWEB広告と交通広告を展開することで、広告主は複数のチャネルを活用してターゲットにリーチし、
ブランドの存在感を強化することができます。自社ブランディングをお考えの際はご参考くださいませ。

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資料更新日:2023/05/15

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■こんなお悩みはありませんか?
◎新しい事業・商品を企画した際◎
・まったく口コミが広がらない…
・広告で認知を広げようにもターゲットが広告に消極的で反応が悪い…
・リソース的にひとつのチャネルにしか注力できない…
・上記を解決しようとして解決策を模索してたら挙句、会社判断で企画が打ち止めに…

⇒こんな悲劇を防ぐ為にA8.netはデータを基にした資料を作成いたしました!

■目次
1.メディアの重要性
2.A8.net登録メディアの数
3.A8.net登録メディアの質
4.よくあるご質問

■この資料から得られること
1.A8.netメディアのデモグラデータが理解できる
2.A8.netメディア視点のホットなジャンルをチェックできる
3.A8.netメディアの過去傾向~最新トレンド迄を理解できる

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資料更新日:2024/03/13

BtoC事業者様必見!
累計60社以上の企業アカウントと現在運用している累計400万フォロワーのアカウント運用から培った
Instagram運用のノウハウを公開しています。

広告に頼り切ったマーケティングの打開策としてSNSマーケティングについて調べているけれど、よく分からないと悩んでいませんか?

本書は弊社の累計400万フォロワーのデータに基づき、

・Instagramのマーケティングに今こそ注力すべき理由
・最も重要なアルゴリズムに基づいた本質的な運用方法
・月間3万フォロワー増を実現するフォロワー増加の4つのロジック

を具体的な事例と共に体系的に解説しております。

Instagramを新たなチャネルとして集客に活用したい方はぜひ見てみてください。

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2024/03/13

SEOや広告依存から脱却し、新たな安定した集客チャネルを開拓しませんか?

本書は弊社の累計350万フォロワーのデータに基づき、

・Iなぜ、今Instagram運用が重要なのか
・Instagram運用における重要な考え方
・売上創出のポイントと事例

を具体的な事例と共に体系的に解説しております。

Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。

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※重ねてのお願い※

広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。

広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。

DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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資料更新日:2024/03/13

SAKIYOMIはInstagramアカウントをスコアリングし、課題発見から次の一手まで提案するInstagramマーケティングツールです。
未経験者でも手軽にInstagramを事業に活用し、新たに安定した集客チャネルを確立することができます。

【BtoC企業が抱える課題】
・広告依存の集客から抜け出したい
・社内にSNSマーケの知見がない
・安定した集客チャネルを確立したい

【ツールの3つの特徴】
SAKIYOMIではアカウントの戦略設計から実行支援までを一貫して支援します。

①圧倒的な運用実績
・運用8ヶ月:フォロワー12万
・月間リーチ数:約1000万
・月間Webページ遷移数:10万セッション などなど詳しい実績は資料をご覧ください。

②スコアリングによる課題の発見と改善案の提案
・4つの重要変数に基づくSAKIYOMI独自のスコアによって、アカウントや投稿の質を数値化。
・スコアに基づいて、アカウントの課題を特定。各課題に対して優先度をつけて次の一手を明示。
・各ソリューションに関連する事例/ノウハウを映像コンテンツとセットでお届け。

③限定コンテンツによる最新事例やノウハウのインプット
・類似ジャンルのアカウントが1万フォロワーに到達するまでの月間/週間レポートの共有。
・月2回の会員限定Instagram勉強会への参加。
・随時最新のInstagram運用施策や成功事例の共有。

上記に関する詳しい内容は、資料をご確認ください。

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資料更新日:2024/02/05

こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、Googleを含む各媒体における広告施策を数多く実施しています。
【ホワイトペーパー概要】
本資料では、新規ローンチされたGoogleデマンドジェネレーションキャンペーンの特徴と、動画広告を用いた獲得効率改善事例をまとめています。

■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・縦型動画広告に興味を持っているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者

【内容】
・会社概要
・Googleプロダクトを使ったフルファネルアプローチ

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資料更新日:2023/07/21

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OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。


サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。

それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。

「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。



■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能


■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい

★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/01

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2024/03/01

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本資料は広告出稿を検討していない企業の広報様、広報代理店様、競合メディア関係者、ネットワーク広告の導入の営業を行う方、個人の方のダウンロードを禁止いたします。

いずれかに該当される方は、「TRAICY(トライシー)」のウェブサイトを御覧いただくか、弊社担当者にお問い合わせください。
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<サービス>
月間約300万人の旅行者が閲覧する旅行情報メディア「TRAICY(トライシー)」

<媒体紹介>
航空、鉄道、ホテル、旅行会社、クレジットカードなどの旅行者向け情報を配信するメディアです。記事はすべて社内もしくは専門ライターが執筆し、あらゆる旅行情報を、様々なチャネルを通じてお届けしています。特にフリークエントトラベラーや業界関係者を中心に支持を集めています。

<サービスの特徴>
・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア
・2023年の旅行費用100万円以上が15%以上
・2024年に海外旅行を85%以上が検討
・GWまでに25%以上が渡航を検討

<ユーザー構成(GoogleAnalyticsより)>
【男女比】
男性60%・女性40%
【年齢構成】
25〜34歳:24%、35〜44歳:32%、45〜54歳:19%

[提供商品]
・バナー広告(静止画・動画)
・SNSポスト
・記事広告
・SNSブースト
・ユーザーアンケート
・ウェビナー

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資料更新日:2024/02/26

2024年度媒体資料
御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。

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病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。

■ユーザーの健康状態に沿った提案
・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
・出産前の妊婦や親子への健康啓発

■行動転換率85%の理由
・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。

■選べる診療科目
○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ

■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。

■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。

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御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。

・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。


※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。

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資料更新日:2023/12/21

楽天グループサービス内にタイアップページを設け、目的に合ったターゲットを集客し、興味を喚起します。楽天スーパーポイントをはじめとする楽天の多彩なサービスとの連動や、SNS・リアルイベント・DMなどを絡めたクロスチャネルの展開など、総合的なプロモーションをご提案します。

▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。

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資料更新日:2023/12/20

楽天会員IDに基づき、楽天会員かつスマホアクティブユーザーへのリーチが可能なアプリ内広告配信ソリューションです。楽天グループ内・外の様々なアプリチャネルは、楽天会員の中でも購買層が多く利用しており、質の高いユーザーへの効果的なマーケティングが実施できます。また、楽天ポイントをフックとしアプリインストールやアプリ内購買等のアクションを、積極的に促進することも可能です。アプリ内において、ユーザーアクションと連動した自然な流れでの広告表示を実現しています。

▼楽天の広告に関する最新情報・資料は「Rakuten Marketing Platform」をご覧ください。

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資料更新日:2023/12/15


Instagram、Facebookのリールについて、
✔︎ なぜ今リールが注目されているのか
✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など
Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します!


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こんな方におすすめ
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・動画マーケの最新トレンドを知りたい
・リール広告が注目されている理由が知りたい
・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない

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本資料で分かること
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・Instagram/Facebook "リールとは?"
・数字で分かる "リールの重要性"
・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド"
・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント"

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資料の内容を一部ご紹介!
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【リールが注目されている理由】
・若年層にリーチしやすいチャネル
・フルスクリーンで情報を印象的に伝える
・フォロワー外のユーザーにもリーチできる

リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加
特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる
(*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」)

リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです!

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★ Shuttlerock Studioの制作メリット★
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Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、
さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です!

・最短3営業日で制作可能
・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定

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資料更新日:2023/10/25

ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。

会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。

ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。

【記事ジャンル抜粋】
DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション
BPO・シェアードサービス
人材育成・人材獲得
ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
生産・製造管理・PLM
物流管理・在庫管理・SCM
BPM・BPR
BCP(事業継続)
セキュリティ戦略
IFRS
CSR
新エネルギー
グリーンIT
ビッグデータ
AI・人工知能・機械学習
ブロックチェーン
ソーシャル・エンタープライズ2.0
VR/AR/MR/SR/xR
O2O・オムニチャネル
データベース
ERP・財務会計・人事給与
EAI・ETL・SOA
電子帳票・帳票出力
RFID・ICタグ・NFC
デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
BI(DWH、OLAP、マイニング)
クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
Office、文書管理・検索
統合運用管理・サーバ監視
仮想化ソフトウェア
IT資産管理・ソフトウェア資産管理
ネットワーク管理・アナライザ
データセンター・IaaS
PaaS
標的型攻撃
Webセキュリティ
アンチウイルス
ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
UTM(統合脅威管理)
IoT・M2M
VPN・広域イーサ
プロジェクト管理
レガシーマイグレーション
CAD

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資料更新日:2023/06/29

■よく頂戴するお悩み
エクセル顧客管理からツールへ移管したい…
会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
話題のインサイドセールスを導入してみたい…

■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!

①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる

②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
例えば、こんなことができます!

【ダッシュボード】
月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握

【フェーズ進捗レポート】
どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化

【ファネル分析レポート】
売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し

③売上資料の自動作成
営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化

■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
獲得したリードへのメルマガ配信
特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
送信したメール・資料を開いているか

等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!

有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。

大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。

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資料更新日:2022/11/29

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

期末〜年度末にかけて、SNSのパフォーマンスを報告する機会も増えるのではないでしょうか?
各チャネル・アカウントで何がうまくいき、何がうまくいっていないのかを知ることは、エンゲージメントを高めるための重要なポイントです。
SNSレポートにより、オーディエンス・消費者・競合他社・業界トレンドに関する重要なインサイトを解き明かすことができます。
このガイドでは、SNSのパフォーマンスを可視化するためのレポートを作成する手順を説明します。

▼ こんな方におすすめ
・ SNSの効果測定が必要な担当者の方
・ SNSの効果測定のための指標・KPI設定でお悩みの方
・ SNS運用のパフォーマンスを社内で共有する必要のある担当者の方
・ SNS運用に費用と工数をかけているものの、効果測定で課題を抱えている方

SNS運用をご担当の方、より良いレポート・報告書作成を目指したい方におすすめの資料です。

▼ ガイドの内容(一部)
・ SNSレポートはなぜ必要?
・ ブランドにおけるソーシャルメディアの目標
・ 目標達成のための指標選択について
・ SNSレポートの作成方法
・ Meltwaterなどのツールを使用してレポート作成の工数を削減する方法

■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。

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資料更新日:2022/10/12

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、ソーシャルコマースの戦略設計についてあらためてご説明します。

ソーシャルコマースは、過去数年間で飛躍的に成長し、多くのプラットフォームにおいて、企業がソーシャルメディアから直接ROIを生み出すためにEコマース機能を提供しています。
ソーシャルメディアは、消費者にとってワンストップショップになりつつあり、もはやWebサイトに遷移せずとも、商品の発見から購入までの全てが完結可能になっています。
このガイドでは、ソーシャルメディアを通じて新規顧客の開拓とその維持を成功させるためのさまざまなソーシャルコマース戦略についてご案内します。

▼ ガイドの内容
・ Eコマースとソーシャルコマースの違いとは?
・ ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用するには?
・ カンバセーショナルコマースとは?
・ 各チャネルのTopインフルエンサーとは
・ さまざまなプラットフォームを横断的に活用するには

SNS運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。

■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。
紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。
その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。

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資料更新日:2022/07/26

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

このガイドでは、事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握し、Instagramマーケティングの戦略設計についてあらためてご説明します。

▼ こんな方におすすめ
・ 動画・ストーリーズ・リール・フィードの効果や使い分けがイマイチわからない
・ Instagramでのビジネス上の目標設定ができていない
・ フォロワー数やエンゲージメントを改善したい
・ コンテンツのアイデアがまとまらない
・ 複数ある広告の種類の使い方がよくわからない

Instagram運用をご担当の方、さらにこれから注力したい方におすすめの資料です。

▼ ガイドの内容(一部)
・ なぜInstagramが重要なチャネルなのか
・ フォロワーとエンゲージメントの獲得方法
・ Instagram広告のヒント
・ 世界自然保護基金(WWF)の事例
・ リール・ストーリーズ・フィード投稿のコンテンツ作成について

■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。

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資料更新日:2019/12/18

株式会社ネットマイルが提供する【説明型商材】向け広告【アドアンケートソリューション】の説明資料です。

▼アドアンケート広告とは?

アンケート内で商品を訴求、理解度を高め商品LPへ遷移する施策です。
内容を認知・理解した上でお申込に繋げるため、
商品の良さや価値を伝える広告チャネルとして様々な企業様にご活用いただいております。
弊社「すぐたま」の他、媒体ネットワークを通じて国内の様々なアンケートメディアに掲載が可能です。

▼どんな課題を解決できるのか?
・良質なユーザーを獲得したい
・商品への理解を促したい
・より購入数/申込数を増やしたい

▼どんなアンケートを作るのか?
専門スタッフが商品・サービスに合わせた内容のアンケートを作成致します。
貴社で訴求したいポイントを頂き、内容に織り込んで作成することも可能です。
ご希望のプロモーションに応じてご提案が可能です。

▼どれだけの費用がかかるのか?
リスクが少なく商品購入ごとにお支払いが発生する「成果報酬型」と、
一定数のアンケート回収ごとに課金が発生する「回答数保証型」がございます。
初期・月額費用は不要です!


その他、貴社ご要望に応じて広告メニューを組み合わせてご提案いたします。
サービス拡販でお悩みでしたら是非ご相談くださいませ。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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