構内広告の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/04/22

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能 [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。

【大学内広告とは】
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。

【大学内広告の特長】
◎高い媒体接触率
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境

◎高精度の属性セグメント
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能

◎「確実に大学生」にアプローチ
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出


大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。

就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ広告
・学食テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・大学内デジタルサイネージ
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・大学内ブース出展
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・学食メニュータイアップ など
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。

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資料更新日:2024/08/13

数多くのメディアに取り上げられているAI自動販売機を活用した
ゲリラサンプリングの実施ができる!

交通量の多い駅構内に設置した自動販売機『SALAD STAND』でサンプリングが実施できる
「OFFICE DE MEDIA (オフィスでメディア)」です。

老若男女問わず、サンプリングをしたいが冷蔵品・冷凍品のため実施が難しい
イベント内でサンプリングを実施したいが、プラスワンの話題性が欲しい

上記のような消費宣伝やマーケティング調査にお困りのお悩みを弊社メディアで解決いたします!!
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①SALAD STAND設置箇所でのサンプリング
②SALAD STANDをレンタルし、ご希望実施場所でサンプリング
③アンケート調査
④バナーやPOP UPの活用でECサイトや公式HPへ誘導可
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資料更新日:2025/02/10

<ソトコトとは>
「ソトコト」は1999 年の創刊以来、エコ、ロハス、スローフード、 関係人口、SDGs、
ウェルビーイング、地方創生などをテーマとして、世界と日本のソーシャルグッド、ローカルグッド
な話題を編集し、日々の暮らしやまちづくり、地域づくりに役立つ情報をお届けしています。
総編集⾧の指出一正をはじめ、全国各地で“新しい地域づくりの価値観”をつくり始めている
たくさんの若者たちを訪ね、早くから地域に注目し、「関係人口」の考え方やその重要性を
ソトコトはいち早く提唱してきました。
現在では、「サスティナブル(継続)」、「ウェルビーイング(充実)」に続くキーワードとして、
「リジェネラティブ(よりよく再生させる)」を提唱し、未来を明るくするための流れを
つくっています。

ソトコトの由来
「ソトコト」とは、アフリカのバンツー語で「木の下」のこと。アフリカでは、村の長老たち
が大きな木の下に集まり、コミュニティのこれからについて話し合っていたそうです。
「ソトコト」では、そんな木の下に集まる叡智をみなさまに紹介します。

<業務内容>
ソトコトオンラインを中心としたオンラインメディアの運営、PR事業、コンサルティング事業、
各種制作物事業。

<媒体情報>
●ソトコトオンライン:月間200万PV ※2024年8月 Google Analytics 調べ
●読者層:20代後半から40代前半の男女 ※詳細は資料をご参照ください

<各種メニュー>
○オンライン編集タイアップ記事制作
◯オンライン記事の広告運用
〇フリーペーパー制作・配布(配布場所:東京メトロ駅構内ほか)
〇アワードの実施 (ソトコトSDGsアワード、ソトコトWell-Being 未来アワード)
〇オウンドメディア制作、HP 制作・運用
〇店舗展開・商品開発・EC 展開のコンサル事業
〇イベント・セミナー等の企画・制作・運営・集客
・関係人口育成プログラム(自治体様向け)
・「編集」学校(企業様、団体様向け)
・SDGsトークイベント(企業様、団体様向け)

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アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術

資料更新日:2024/12/13

コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、
訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?

※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。


【アジェンダ】
1.弊社ができること
2.中国インバウンド市場の現状
3.UGCの重要性と効果
4.インバウンド施策
5.事例の紹介
6.まとめ


【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料
https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14

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資料更新日:2025/05/13

動画広告は、認知・理解・行動喚起を一手に担い、効果的なプロモーション活動を支援し、幅広い媒体で活用できます。

<動画広告を効果的に活かすポイント>
└目的とターゲットを明確にする
└適切な配信媒体・掲載場所を選ぶ
└訴求ポイントとメッセージを絞る
└構成・演出で魅力をより引き出す

<動画広告の配信媒体・掲載場所>
企画内容やターゲット層に合わせて、配信媒体・企画制作・広告運用までワンストップでご提案いたします。
└駅構内デジタルサイネージ
└X(旧Twitter)
└電車内ビジョン広告
└Instagram
└街頭ビジョン
└Facebook
└タクシー広告
└TikTok

これまでの実績や施策例などは、
お問合せ時にご紹介いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

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一括DL可能
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOH

資料更新日:2024/12/16

■特徴
\DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/
NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、
エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。
 ※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド

■ビジョン
北海道~福岡の約4万のビジョンと連携しており、弊社システムを通じて一斉に掲載することができます
屋外/屋内(駅構内含む)/電車内/空港…等、地域に根ざした広告掲載が可能です。

<例>
・大阪駅前地下道 東西通路(約200mの巨大な地下道に設置されたデジタルサイネージ)
・JR西日本 WESTビジョン
(大阪府、兵庫県、和歌山県、京都府、奈良県、滋賀県、福井県の広範囲を網羅する車内ビジョン)
・SABRO.TVビジョン:すすきの交差点大型ビジョン
・ソラリア外壁ビジョン:天神大通りビジョン
・音出しビジョン:名古屋|Central Vision、西鉄天神駅デジタルアドビュー

ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2025/02/18

割引内容今なら特別キャンペーン実施中!詳細は媒体資料のご確認をお願いいたします。

Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道とは

キタ、ミナミ、天王寺といった繁華街から、主要観光地である大阪城エリアなど
大阪を代表する主要エリアをカバーし、ショッピングや観光・インバウンドへのリーチが可能な
大阪メトロの運用型デジタルサイネージ広告です。
従来のように広告を掲出する「場所」や「期間」を保証するのではなく、
インプレッションをCPMベースで取引する運用型サイネージ広告となります。

Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の特徴

①年代×性別の指定ができるのでターゲット層へ的確にリーチが可能!
②配信する場所・時間帯・期間・予算を指定できるため広告予算の最適化が可能!
③認知度の向上やオフライン行動の喚起によりブランティングや来店促進に貢献!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の強み・メリット

1日約230万人が利用するOsaka Metro。通勤ユーザーや通学ユーザーにリーチが可能です。

Osaka Metro交通広告(大阪メトロ交通広告)駅・構内・地下鉄・鉄道の広告・料金メニュー

最低出稿金額:30万円~

課金形態

インプレッション課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/30

キャンパスTVとは

全国各地の大学構内にある生協食堂や生協購買にあるデジタルサイネージメディア。
食事中や買い物中の大学生に、情報を届けることができる希少価値の高いメディアです。

キャンパスTVの特徴

日々のキャンパスライフで利用する場所にあり、高いフリークエンシーが期待できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 学生

キャンパスTVの強み・メリット

マス広告との接触機会が減り、スマホを中心とするターゲティング広告が全盛の中、キャンパスライフの中で自然に触れるOOH(Out of home)の広告は、キャンパスライフの思い出とともに印象に残る可能性があります。

キャンパスTVの広告・料金メニュー

ご出稿する期間と施設数によって、料金テーブルをご用意しています。 
主に、「1週間・2週間・4週間・8週間」のご出稿を想定しています。 

【出稿例】
全国50キャンパス・2週間放映 3,380,000円(税別)
全国50キャンパス・4週間放映 4,500,000円(税別)

プラン・メニュー

お好きなキャンパス、ご出稿期間を自由に選択することができます。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/04/09

両国国技館大型サイネージプランのご案内

18万人の富裕アクティブシニア層が来場する両国国技館入口の巨大サイネージに動画・静止画・音声有り無しの広告を限定価格で出稿できるプランのご案内です。
(詳細は資料をDLしていただき、ご確認下さい)


≪ 年間プラン ≫
「年間契約プラン」≪開始月から1年間≫
1)掲載料金:230万円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数 96回/日 35040回/年  (3) 1放映あたり単価 65円
4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映


≪ 月額プラン ≫ 
「1ヶ月間 」≪開始月から1年間≫
 1)掲載料金:56万4000円(税別)
 2)掲載箇所:片側 右面(アスペクト比 16:9)
 3)掲載回数:(1) 96回/日  (2) 2,880回/月  (3) 1放映あたり単価195円
 4)仕様:動画広告/静止画広告 15秒/枠 10分に1回放映

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資料更新日:2024/01/08

貴社が想い入れのある街で頑張っているヒトやお店、企業などを応援し、街の魅力を再発見することで街全体が元気になることを目指すタウン誌の制作・配布をご提案させてくださいませ(発行社=貴社)。

多くの方に街の魅力を伝えたいという想いで情報を発信し、そこで生活する人たちや他の地域に住む人たちにも、街の魅力を再発見して頂ければと、私たちは考えています(制作社=徳間書店)。

このタウン誌の制作・配布を通して、貴社が地域コミュニティのハブとなり、同じ思いの人たちを巻き込むことで、街をもっと盛り上げる…、そんなコミュニティ媒体を制作したいです。

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資料更新日:2023/09/04

■当社について
「ソフトウェア商品開発をサポートする」企業です。
 開発業務から機能改修や保守まで、お客様のニーズに合わせて支援いたします。

■資料での紹介事例【Webアプリ開発会社への技術支援】
自社でWebアプリの開発・サービスを立ち上げたお客様が、継続的に活動が行えるように技術面や体制面を支援しています。
「Webアプリの開発の経験が浅く知見を得たい」「体制を強化したい」「技術面でのサポートが必要」などお悩みの企業様は、ぜひ当社にお任せください!

■当社支援内容
1.構内に立ち入らせていただいての制作ワークフローの把握・見直し
2.制作効率を向上させるため、基盤フレームワークの構築のサポート
3.Gitlab を導入し、開発レビュ体制の構築サポート
4.After Effect などの制作ツールのExporter などを作成し、制作効率の向上をサポート
5.アプリのパフォーマンス解析を行い、最適化手法のご提案
6.使用しているnpm package やツールに関連しての使用方法などの見直し

■企業様へ
最近はCloudFlare をベースにご提案しております。無料枠で多機能なものが増えてきていますので、スモールスタートには最適です。当社は日々目がるしく変わるWeb業界のトレンドをピックアップしながらお客様へ最適なご提案をするべく活動しております。本資料を読んで少しでもご興味がわきましたら、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

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資料更新日:2022/06/13

割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ5%値引き致します。

Withコロナ、Afterコロナにおいて必需品、そして習慣となったアルコール消毒。​
店舗やオフィスの大体数はアルコール消毒を実施し、中にはアルコール消毒をしないお客様、来訪者の入店を拒否する場合も存在します。

​そんなアルコール消毒という新たな習慣には、店舗やオフィスに来訪する際に「まず始めに消毒」という、不可避性とファーストインプレッションになるという価値を備えています。

アルコール消毒とデジタルサイネージを組み合わせて、訴求力の強い広告媒体を提供しています。

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資料更新日:2021/11/04

割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、動画制作プランを20%OFF

「QUICK VIDEO」4つの特徴

①動画制作費無料
事前のミーティングを含め、検討(ヒアリング)、撮影、編集など動画制作に関する費用はプランに含まれているため一切かかりません。
※広告配信プランのみ
※スタジオレンタル、キャスティング等オプションを除く

②全てのSNSのサイズ・秒数に対応
SNS配信時は媒体のサイズ・秒数に合わせて納品します。
サイズ:縦型・横型・スクエア
秒数:15 秒・30 秒・1 分
対象:Instagram・Facebook・Twitter・YouTube・TikTok 等

③広告配信の代行運用
配信チームが情報を届けたい層をターゲットに設定し、配信を行います。
対象:Instagram・Facebook・Twitter・YouTube・TikTok 等

④スピーディな制作体制
・通常初回の打ち合わせから 2 週間以内で納品(最短5日納品もご相談可能)
・納品最短は撮影完了後 24 時間以内から

オプション(別途費用発生)
・スタジオレンタル
・インフルエンサー、モデル、タレントのキャスティング
・SNS以外の広告(屋外広告、駅構内ディスプレイ、タクシー広告 等)

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運営会社:株式会社GOLDMAN PRODUCTS

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、
駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。
天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。
柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。
「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

■しぶにしデッキシート
人の流れが追い通路の両サイドにわたって展開されるので、迫力あるプロモーションが可能です。

■外苑前バナー広告
幅7.5mにわたる大型媒体で、迫力あるプロモーションが可能です。

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資料更新日:2025/04/18

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。

■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。

■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。

■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。

■銀座ツインウォール
銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ デジタルメディアとは

東京メトロのデジタルメディアは、東京メトロの各駅に設置されたデジタルサイネージやDOOHのことを指します。
駅構内のコンコースや、東京メトロの電車内ビジョン「Tokyo Metro Vision(TMV)」があります。

東京メトロ デジタルメディアの特徴

人が多く行き来する場所で広告出稿できるため、駅の利用者・そして乗車客に対して広告訴求することが可能です。
また、渋谷駅や銀座駅など都内主要駅でのみ展開されているサイネージメディアもあり、特定駅の利用ユーザーにのみアプローチすることもできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ デジタルメディアの強み・メリット

デジタルメディアの特性を活かし、動画での広告出稿が可能です。
また、他の媒体と掛け合わせて出稿することで、駅や電車内をジャックする形で広告出稿することもできるため、インパクトのある広告出稿ができます。
東京メトロの複数メディアをセットで出稿できるプランもございます。

東京メトロ デジタルメディアの広告・料金メニュー

各デジタルメディアの料金は、資料をダウンロードのうえご確認ください。
・渋谷55ストリートビジョン
・Tokyo Metro Vision(TMV)
・銀座ノーブルビジョン
・Metro Wall Vision(MWV)
・Ginza Retro Vision(GRV)
・M Station Vision(MSV)
・Metro Concourse Vision(MCV)

課金形態

掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ 駅メディア(駅看板)とは

東京メトロの駅メディアには、東京メトロ各駅に設置されている「駅貼りポスター」や「柱巻広告」「各種大型ボード」「ホームドアシート」などがあります。
各駅によっては、集中展開としてバナー広告やイベントスペースなどがあり、駅によって様々なメニューを展開しています。

東京メトロ 駅メディア(駅看板)の特徴

東京メトロの駅構内に加えて改札前にも駅メディアが設置されているため、東京メトロの乗車客だけでなく駅利用者に対して情報を訴求することができます。駅によって利用者が異なるため、駅周辺の環境や利用者属性にあわせて広告出稿することができます。
また、ポスターや看板などに加えて、サイネージ広告の出稿も可能なため、視覚的な訴求も可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

東京メトロ 駅メディア(駅看板)の強み・メリット

駅の利用者に対して広告訴求ができるため、商品の認知拡大や販売促進に高い効果が期待できます。
また、駅貼りポスターや各種大型ボードを取り揃えているため、インパクトくのある広告出稿ができる点が強みとなります。
加えて、通行量の多い通路での広告展開や、駅利用者に訴求しやすい場所に設置されています。

東京メトロ 駅メディア(駅看板)の広告・料金メニュー

設置場所別の料金は、資料ダウンロードのうえご確認ください。
・駅集中展開
・駅ばりポスター
・SPメディア
・大型ボード
・駅看板

プラン・メニュー

・駅集中展開
銀座駅集中展開、表参道駅集中展開、新宿駅集中展開 etc...

・駅ばりポスター
駅ばりポスター、Uボード、メトロワイドセット、メトロシングルセット、メトロエリアセット、メトロプレミアムセット etc...

・SPメディア
臨時集中貼り/臨時柱巻広告、ホームドアシート、自動改札ステッカー、柱巻広告 etc...

・大型ボード
メトロボード、Uボード・ゴールド etc...

課金形態

掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2025/04/17

名古屋市交通局 交通広告とは

名古屋市交通局の交通広告は、名古屋市内を走る地下鉄や車両内のデジタルサイネージ、また市バスの広告があります。

名古屋市交通局 交通広告の特徴

名古屋市内の公共交通機関でもある、地下鉄や市バス内利用者にリーチできます。
特に地下鉄は、1日あたり約115万人が乗車している公共交通機関です。
名古屋市の住民だけでなく、名古屋市に訪れた方や観光客にもアプローチすることが可能です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

名古屋市交通局 交通広告の強み・メリット

名古屋市内の移動に利用される地下鉄・市バスを利用して広告出稿できるため、多くの人にリーチすることができます。
また、地下鉄車両内のデジタルサイネージでは、動画で出稿できるため、乗車中の利用者に印象に残りやすい形で情報訴求できます。

名古屋市交通局 交通広告の広告・料金メニュー

地下鉄駅構内、地下鉄車両、市バス車両など様々な広告媒体がございます。
・デジタルサイネージ広告
・地下鉄駅構内広告
・地下鉄車両広告
・市バス広告

課金形態

掲載課金, その他, 月額課金

料金・費用

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資料更新日:2023/11/10

メトロポリターナとは

「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。

メトロポリターナの特徴

弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

メトロポリターナの強み・メリット

東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。

メトロポリターナの広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2022/05/20

埼玉高速鉄道 無灯看板とは

埼玉高速鉄道の無灯看板は駅構内にある角柱に広告を掲出することができます。

埼玉高速鉄道 無灯看板の特徴

浦和美園駅、鳩ヶ谷駅限定の媒体で、1期3ヶ月単位のお申込みとなります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

埼玉高速鉄道 無灯看板の強み・メリット

浦和美園駅、鳩ヶ谷駅の利用客に訴求できます。

埼玉高速鉄道 無灯看板の広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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資料更新日:2022/05/20

埼玉高速鉄道 東川口ボードとは

「東川口ボード」とは、埼玉高速鉄道が提供している広告メニューの一つです。

埼玉高速鉄道 東川口ボードの特徴

広告シートを貼付したアルミ複合板を駅構内にある角柱に掲出する看板になります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

埼玉高速鉄道 東川口ボードの強み・メリット

駅構内の掲出は、日常利用のお客様やサッカー観戦のサポーターに効果的にアピールできます。

埼玉高速鉄道 東川口ボードの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

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資料更新日:2019/08/07

埼玉高速鉄道交通の広告媒体とは

埼玉高速鉄道株式会社は、東京メトロ南北線、東急目黒線と相互乗り入れを行い、
浦和美園〜日吉で運行を行っている鉄道会社です。

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の特徴

駅構内への掲出は日々ご利用のお客様やサッカー試合観戦でのサッカーサポーターへ。
車両内への掲出は東京メトロ南北線と東急目黒線との相互直通運転を実施しており、
浦和美園から日吉までの幅広いお客様にPRできる有効な交通広告媒体です。

また、ホームページバナー広告の掲載を行っております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の強み・メリット

埼玉高速鉄道利用者に対して訴求できます。

埼玉高速鉄道交通の広告媒体の広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
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