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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブ最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
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【更新トピック】 
 
・「連載記事情報」更新(p.6) 
・「LINEレタス隊を活用した企画」メニュー 追加(p.20~21) 
=========== 
 
★『レタスクラブ』とは 
 
「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」 
「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」 
レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、 
日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。 
手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、 
リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。 
 
 
■メディアの強み 
 
▼3期連続生活情報誌No.1 
印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数) 
LINE友だち数 314万人 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎ご希望のテーマに合わせて、タイアップ記事に連動した導入編集記事を新規制作。 
導入コンテンツにより、タイアップ記事への自然な流れを作ることで、 
読者のタイアップ記事への興味喚起や理解促進につなげる! 
 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【雑誌】レタスクラブ雑誌_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【共感が動かす!】子育て世代の“生活時間”に寄り添う広告戦略.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/19 
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                                 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 
            【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 
累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。 
※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施) 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 
            「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約4億(2025年7月時点) 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代が中心 
                                    アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 
            1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 
 
2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。 
 
3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 
「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。 
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINE販促のネタ出しを素早く行いたいご担当者 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く配信テーマを探している方 
・クーポン設計/セグメント配信など、実務で使えるヒントが欲しい方 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・月別イベントカレンダー(7~12月):生活行動に基づく注目ワードの整理 
・配信文言/デザインのアイデア集:季節・行事に合わせた切り口 
・イベント別の配信事例ダイジェスト:設計のポイントと導線の考え方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【イベント別の配信事例付き】2024年下半期販促カレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         BoJapan(ボージャパン)は中国SNS向けUGC・コンテンツクリエイターからKOC、ソーシャルバイヤーまで、5,000人以上の在日中国人を擁するUGCクリエイターネットワークです。 
 
【ご活用施策イメージ】 
・商品モニター 
・店舗体験 
・ライブコマース 
・テストマーケティングや商品開発・企画に活用できる調査 
・座談会 
 
RED(小紅書)、WeChat、Weibo、Douyinなど様々な中国SNSに対応! 
SNS内での指名検索数の増加や売上増加につながる事例も増えています。 
SNS上への良質な投稿の発信・蓄積が情報検索の受け皿となり、検索上位に表示されることでより広範に情報を伝達できるため、中国語圏生活者の認知を向上させることが可能です。 
 
近年、SNSへの情報発信や良質なUGCの創出が商品やブランドの認知、売上向上につながる事例が相次いでおり、当社へのマーケティング施策のご相談も増加しています。 
 
中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アライドアーキテクツ株式会社】在日中国人コミュニティでUGC創出!中華圏インバウンド・越境プロモーション支援
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。 
 
提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。 
 
過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Communication Planning Service.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                         今の生活者は“売り込み”に敏感で、広告かどうかを数秒で見抜きます。 
いまECやリテール企業に必要なのは、商品の機能説明ではなく、物語体験(ショートドラマ)で“好き”を醸成し、検索・指名・UGC(口コミ・切り抜き・二次創作)へ波及させる仕掛けです。 
 
本資料では、ショートドラマ制作を強みとする nowhere film が、“売り込まない”ショートドラマ動画を起点に、生活者の共感から認知→検討→指名へとつながるECコミュニケーションを設計する考え方を解説します。 
 
また、TikTok/Instagram配信×EC導線×イベントサイネージ×採用広報まで使い倒す運用設計についても公開します。 
 
▼本資料得られること 
 
・“売らない動画”で共感を生む発想法 
・ショートドラマがターゲットに届く仕掛けづくりの具体的方法 
・ブランドの“物語”を形にするナラティブ設計の実践ステップ 
・ショートドラマをSNS/店舗/採用広報まで活かす横断戦略 
・明日から自社で応用できる再現性のある型とチェックポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 
            毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。 
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。 
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。 
            大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 
            学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。 
学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。 
出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              学生                           
                                    大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 
            【高い視認性】 
学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。 
 
【広告効果の測定が可能】 
ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。 
            大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BCA-24-01_020】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ広告掲載料金10%OFF 
                                ■ヘルスケア、食品、ライフスタイルなど、幅広いジャンルの広告を歓迎します! 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
誌名は「陽気に」「笑い」「楽しむ」などの意味を持つ「Merry(メリー)」が由来です。 
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、栄養士、 
ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな悩みや課題に対して 
分かりやすい情報を隔月でお届けします。 
 
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する情報も加え、 
読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになることをサポートする情報誌です。 
 
 
■毎号、豪華な読者プレゼントをご用意。プレゼントの協賛も随時募集しております。 
 
 
【読者層】 
40代(28%)50代(33%)60代(18%) 
女性:87% 男性:13% 
 
 
【配布・郵送エリア】 
日本全国 
 
 
【配布方法】 
1.コメディカルワーカーへの手渡し・・・約34,000部  
 看護師、ケアマネジャー、管理栄養士、介護福祉士など 
 へ医療・福祉・介護サービスを提供する協力企業による 
 直接の手渡し  
 
2.定期郵送読者・・・11,200部 
 コメディカルワーカー70%、その他30% 
 
3. 病院、調剤薬局、商業施設などへ郵送・設置・・・5,300部 
 
 
【上記以外の情報誌の入手方法】 
・めりぃさんHPや公式LINEから定期郵送をお申し込みいただけます。 
・またスマホやタブレットからいつでも見れる電子版もはじめました! 
 
 
【広告形態】 
・表4、表3、記事広告、タイアップ、共に1ページから可能。 
・同封チラシは12円/部。 
 
 
ご予算に合ったメニューをご案内させていただきますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- めりぃさん媒体資料_202509.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.18_見本誌.pdf
 
																		- めりぃさんVOL.17見本誌.pdf.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/13 
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                                         ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない… 
・費用が高いからと諦めている… 
 
\そんな企業様必見!/ 
100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします! 
 
★業界20年以上のノウハウ 
★お得なCM枠の買い付け 
★広告から制作までがワンストップでご提案 
★全国すべてのエリアに対応 
★テレビ以外にも専門部署からのサポート 
 
●こんな方におすすめです! 
・テレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方 
・地域エリアの多くの人に訴求したい方 
・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人 
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方 
・CM素材を持っていない方 
・動画広告をやってみたい方 
・事業ローンチ前にテストをしたい方 
 
●テレビ以外を組み合わせたご提案 
社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。 
そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、 
幅広いニーズに応えたご提案が可能です! 
 
●実績・おすすめ業界 
・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc) 
・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc) 
・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc) 
・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc) 
・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc) 
・BtoB 
・D2C 
 
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【テレビCM100万円】15秒CM_テストプラン提案書_株式会社プラド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。 
2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。 
 
今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や 
各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。 
今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。 
 
今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。 
会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
【メニュー】 
・メインスポンサー/サブスポンサー協賛 
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート 
・出店プラン 
・サンプリング 
 
 
【イベント概要】							 
イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」		  
日時:2026年3月28日(土)-29日(日) 
場所:二子玉川ライズ中央広場 
												 
【想定協賛企業様】 
食品メーカー様 
飲料メーカー様 
調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等) 
キャッシュレス決済サービス会社様 
自治体様 
薬品メーカー様(二日酔い防止薬等) 
携帯電話機器メーカー様 
キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様 
カメラメーカー様 
春季商材メーカー様 
……etc 
 
【媒体の概要】 
「ウォーカープラス」 
月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。 
※2025年4~8月実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 
            医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 
            医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 
 
【想定業種・商材】 
・医薬品・医療機器 
・病院・クリニック向け設備・サービス 
・医師の転職・開業支援サービス 
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:100~150万 
                                                          会員数:94,000 
                                            発行部数:メルマガ3万5,000通/回 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                                    週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット 
            ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 
・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。 
            週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/05 
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                                 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 
            日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 
            ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月 
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴 
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                                    日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット 
            ■圧倒的なリーチ力と多面展開 
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ 
■第三者認証取得の信頼性 
 
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得 
            日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」 
 
■noteとは 
noteは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。 
2014年4月にサービスを開始し、約6,000万件の作品が誕生しました。 
芸能人や経営者などの著名人や、法人、教育機関や行政機関など、あらゆる人が集まっています。 
 
・月間アクティブユーザー:7,359万(2025年2月時点/MAUとは:Monthly Active Users(月間アクティブユーザー)の略であり、非会員も含め「note」に月1回以上アクセスしたアクティブブラウザの合計数) 
・会員数:1,000万人(2025年6月時点) 
 
 
■「コラボ投稿企画」とは 
企業や団体が特定のテーマに基づくハッシュタグを設定して、noteのユーザーから投稿を募集し、ブランドの認知向上や共感の醸成を目指す企画です。 
 
ブランドパーパスやメッセージを反映したオリジナルのハッシュタグを企画し投稿を募ることで、生活者の視点からブランドの想いを体現したコンテンツ(UGC)が生まれます。 
 
コラボ投稿企画は、単なる広告ではなく、生活者が自らの体験や価値観を反映したコンテンツを生み出すことで、ブランドへの共感を促進し、好意形成や長期的な関係構築に寄与する施策です。 
 
 
■特徴 
・note上でのブランドメッセージの発信・認知拡大 
・投稿作品の執筆を通じたブランド理解の促進 
・数百〜1万件以上の、長文かつ質の高い作品が集まる 
・投稿作品を二次活用し(動画・音声・マンガ化、広告展開など)共感を伝搬 
 
 
■こんなマーケティング施策に 
・ブランドパーパスやビジョンの発信、浸透 
・ファンと深くつながるハッシュタグキャンペーン 
・周年事業などのブランディング 
・コンテンツ化のためのUGC収集 
 
「双方向のコミュニケーション施策を行いたい」 
「web上で新しいプロモーションをやってみたい」 
「自社に対するイメージを刷新したい」 
といったニーズにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月版】noteコラボ投稿企画サービスガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/07 
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                                 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 
            「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ 
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。 
 
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 
            全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、 
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。 
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等) 
 
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、 
自由度の高いプロモーションができる。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:主に20代〜50代 
                                      性別:男女(ビジネスマン) 
                        株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット 
            ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 
└各カテゴリにおいて興味関心が高い 
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに 
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる! 
 
■関連書籍陳列で注目度アップ 
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、 
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる! 
            株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。 
ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。 
弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた 
セグメント例も掲載してます。 
 
ぜひ詳細をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。 
 
《NEW》動画制作プラン 
→ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。 
 
《NEW》ウェビナープラン 月1社 
→ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能! 
 
 
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』 
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する 
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。 
 
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気! 
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。 
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場! 
 
◆ESSEフレンズエディター活躍中! 
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、 
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。 
 
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的! 
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて 
よりリーチ拡大が図れるプランです。 
 
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。 
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が 
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信! 
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。 
 
 
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点 
 
月間PV数 61,978,226PV 
月間UU数 5,390,779UU 
 
 
Instagram 7.4万フォロワー 
LINE公式アカウント友達数 234万人  
Facebook 2.6万フォロワー 
X 8.1万フォロワー 
 
 
【ユーザープロフィール】 
25~44歳のママがメインターゲット 
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         ■朝日新聞EduAとは? 
未就学児から大学生まで、こどもを持つ保護者のみなさんと、学習や教育に関する様々な迷いや悩みを共有し、よりよい選択を共に考えるメディアです。 
 
最新の教育情報をお届けする「WEB版」と毎月第3日曜日に朝日新聞本紙とともに希望者に配達される「新聞紙面版」がございます。 
 
2022年7月からは会員サービスも拡充、登録会員数は4万人を超え、現在も増え続けています。 
 
■読者層 
WEB版は20代~50代の子育て世代の教育関心層です。なかでも中学受験を考えている保護者層にあたる20代後半~40代前半の年齢層が5割以上と最も多く、ぞの前後の18~24歳、45~54歳の読者もそれぞれ2割近くとなっております。教職員層にも強みを持っています。 
 
紙面版は40~50代がメイン層で、60~70代の祖父母層にもリーチします。 
 
男女比はいずれも約半々です。 
 
■広告出稿実績/おすすめ業界 
・ 学習塾、習い事教室 
・ 学校、教育機関 
・ 書籍、雑誌 
・ 金融機関 
・ 観光、レジャー 
・ 生活用品 
・ 食品 
・ 家電、パソコン  
・ ソフトウェア 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】2024年9月以降_朝日新聞EduA媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         <「くらしの中の推奨者」リアルな声を届ける、広がるアンバサダー施策> 
 
 
GMO趣味なびの「先生アンバサダー施策」は、 
全国2万以上の習い事教室の中から、ターゲットに近い先生を選定し、 
実際に商品をお使いいただいた上で、レッスン内で生徒の皆さまにご紹介いただく取り組みです。 
 
 
◆施策のポイント 
・“リアルな体験”がそのまま伝わる 
・信頼関係のある先生からの紹介だからこそ、聞き手の関心を引きやすい 
・生活の中での使用感や共感が、自然に拡散されていく 
 
たとえば、普段のレッスンの中で 
先生が「これ、使ってみたらとても良かったですよ」とお話しされることで、 
生徒の皆さまが「それなら試してみようかな」と関心を持つきっかけになります。 
 
 
テレビCMやネット広告では伝わりづらい“生活者の本音”を、 
信頼のある先生の言葉で、しっかりと生活者に届けることができます。 
 
 
<導入事例> 
資生堂ジャパン様のIoTスキンケア商品「Optune」では、 
先生のリアルな使用体験を通じて教室内で認知と共感が広がり、 
生活者目線での商品理解を深めることに成功しました。 
 
詳細については、資料をご覧ください。 
 
※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 資生堂ジャパン様先生アンバサダー事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/10/05 
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                                         【サービス概要】 
大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。 
 
通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。 
生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。 
 
 
【サービスの特徴】 
□デジタル広告経由の来店後の検討状況や購買状況の調査が可能に 
 来店計測と掛け合わせることで来店後の検討状況や購買状況を調査が出来ます。 
 
□オフライン広告の広告認知、態度・意識変容の調査が可能に 
 位置情報を活用することで、今まで困難だった屋外広告の効果測定が実現出来ます。 
 
□商圏内の生活者を統計データの「数」ではなく、インサイトを含めた「ヒト」として分析可能 
 趣味嗜好や行動特性を含めた「ヒト」として分析可能のため、競合店舗利用状況等が調査可能です。 
 
□商圏内生活者の、非日常的行動での分析も可能 
 商圏内での活動という日常的行動に加えて、旅行などの非日常的行動でのユーザー抽出も可能です。 
 
【リサーチ対象セグメント例】 
・自社店舗訪問者 
・流通店舗訪問者 
・店舗商圏内ユーザー 
・イベント訪問者 
・観光者 
etc… 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Location Based Research紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/19 
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                                         中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか? 
 
世界中12億人以上が使う中国最大のアプリです。 
 
LINEのように会話や電話、公式アカウントからのDM配信だけでなく 
銀行サービスから公共料金の支払い、出前やネットショップにゲームまで! 
 
 
今や中国人の生活の一部となっているWeChat、その使い方は様々です。 
LINEと大きく違うのはWeChatのアプリ内にあるプラットフォーム(ミニプログラムと呼ばれている)の存在。 
 
オンライン上にお店を出店したり、ブログ記事を投稿したり、ゲームを作ったりと自由度が高く、 
尚且つWeChatのアプリ一つあればそのすべてが完結することが 
ユーザーにとっても、企業にとっても、最大の魅力と言えるのではないでしょうか。 
 
 
今回はそのそんなWeChatについてまとめました。 
日本から情報を届けるための手段としてご検討中の皆様、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         「Location Marketing Service(LMS)」は、 
国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、 
人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。 
 
◇LMSの特徴 
LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。 
これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。 
 
具体的には、以下のような広告配信が可能です。 
 
・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信 
 
・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信 
 
・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信 
 
・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信 
 
 
さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。 
 
広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。 
 
また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。 
 
本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。 
「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LocationMarketingService資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
商業施設の開発や誘致に携わる方、こんなお悩みはありませんか? 
 
・商業施設の商圏について、アンケートとの乖離が気になるので実態を知りたい 
・飲食系テナントを誘致したいので、商圏に月額いくら使う層が多いのか知りたい 
・施設コンセプトを考えたいが、どこに相談すればいいかわからない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが保有するV会員のデータを活用した「ミルート」で解決します! 
 
【ミルートの強み】 
①商圏ユーザーを見る 
施設周辺3km圏内に住んでいる人/周辺地域に住んでいる人など複数エリアを比較しながら、 
属性やライフスタイル・志向性が見える! 
 
②生活者のインサイトを見る 
Vアンケートやグループインタビューでアイデアや本音を集められる! 
 
③コンセプトを見る 
商圏分析でのペルソナやアンケートの声を基にCCCMKのプランナーにコンセプト開発をおまかせ! 
コミュニケーション提案を行うことも可能です 
 
事例付きでわかりやすくご紹介しているので、ぜひ資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 商圏分析から商業施設のコンセプト開発まで一気通貫でおまかせ!「ミルート」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                 京成バス メディアとは 
            東葛地域や千葉県北部を中心に、東京・千葉の広範囲を網羅する路線バス「京成バス」を媒体とした交通広告です。地域住民の生活に密着し、通勤・通学や買い物などで利用する不特定多数の乗客や歩行者、ドライバーにリーチできる、地域密着型のプロモーションに最適なメディアです。 
            京成バス メディアの特徴 
            営業所単位での掲出が可能なため、特定の地域にターゲットを絞った効果的なPRができます。不動産、クリニック、飲食店など、地域に根差した多様な業種のクライアント実績が豊富です。もちろん、複数営業所を利用し、広範囲にわたるプロモーションを展開することも可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              学生                           
                                    京成バス メディアの強み・メリット 
            公共交通機関への広告掲載は、バス会社の審査を経るため、企業やサービスの公共性・信頼性を示し、イメージ向上に繋がります。また、日常的に不特定多数の目に触れるため、サービスや店舗をまだ知らない潜在層へ効果的にアプローチし、認知を拡大するきっかけを創出します。 
            京成バス メディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】京成バス媒体資料202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         <資料のおもな内容> 
 
Part 1 
SDGsに取り組む効果とは? 
●【ユニリーバ】SDGsを企業の成長戦略に据え、サステナビリティの実現に取り組む 
●【コーセー】人と地球に「美」の力で貢献したい 10年目からの新たな挑戦 
●【シチズン】ものづくりから、持続可能な社会の実現を目指すSDGs 
●【メルカリ】「メルカリらしさ」「楽しい体験」を大切に、循環型社会の実現を目指す 
●【エイチ・アイ・エス】企業や人々のSDGsへの取り組みを「旅の力」でバックアップ 
 
Part 2 
食品・衛生業界の状況 
●【生活クラブ】SDGsを先取り!「持続可能な消費」を50年以上続けてきた生活クラブ 
●【たべるーぷ】フードロス削減と持続可能な農業・漁業を目指すフードシェアリングサービスの可能性 
●【サラヤ】世界の衛生・環境・健康に貢献する、ソーシャルビジネスのトップランナー 
●【日清食品グループ】日清食品グループが取り組む、持続的成長への挑戦 
●【日本マクドナルド】世界中に笑顔とおいしさを届けてきた「FUN(楽しみ)」なSDGs 
 
Part 3 
業界の雄・リーディングカンパニーに学ぶ ミライを描くSDGs 
●【トヨタ自動車】モビリティカンパニーへの変革で世界中の人の「幸せを量産」する 
●【花王】「世界中の人々のこころ豊かな暮らしを実現」に向け、社会への貢献を目指す 
●【オムロン】ソーシャルニーズを先駆けて創造し、事業を通じて社会課題解決を目指す 
●【エスビー⾷品】香辛料のトップメーカーが目指す、持続可能な企業と社会の実現 
●【コメダ】「お店でくつろぐことがSDGsになる」コメダらしいサステナビリティ 
 
Part 4 
技術! 開発! アイデア! スタートアップが未来に挑むSDGs 
●【Allbirds】SDGsの思想と技術を未来に伝えるスニーカーブランド 
●【OriHime】人々の孤独の解消を目指す分身ロボット「OriHime」が目指す”制約のない”社会 
●【ソーシャルアクションカンパニー】社会貢献を可視化。価値に変えるプラットフォーム 
●【アストロスケール】人と地球と宇宙を持続可能にするためのアストロスケールの挑戦 
●【WOTA】巨大インフラに依存しない小規模分散型水循環システムで水の問題に取り組む 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202506_sdgs_service26_sdgs_20jirei_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/19 
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                                 『週刊ポスト』とは 
            創刊から56年を超えて男性読者とともに歩みつづけてきた『週刊ポスト』は、「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「健康」「マネー」などさまざまなジャンルにおいて、新鮮な情報をお届けする総合週刊誌です。 
            『週刊ポスト』の特徴 
            ●人々の“知りたい”に真正面から応える「新聞・テレビが報じないスクープ」 
●日々の暮らしを豊かにする「生活者が得する実用情報」 
●力のある書き手が丹念な調査で社会の実像に迫る「時代を切り取るノンフィクション」 
の3本柱は、長年の雑誌づくりで培った取材力・編集力を持つ 
『週刊ポスト』の強みです。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:241,625部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般                           
                          年齢:50~60代中心 
                                      性別:男性:54% 
                        『週刊ポスト』の強み・メリット 
            紙の雑誌のみならず、ネットメディア『NEWSポストセブン』や公式X、メールマガジンなどで、『週刊ポスト』が生み出したコンテンツは幅広く発信されています。 
進化しつづける週刊ポストに今後もご注目ください。 
            『週刊ポスト』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 企業密着取材_週刊ポスト巻頭カラー5p タイアップ企画.pdf
 
																		- 週刊ポスト媒体資料2025年8月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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 週刊文春×文春オンライン 
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「医師に訊く病気のリスクと対策」企画は、41万部の発行部数を記録する「週刊文春」のタイアップ記事掲載、月間3億8千万PV超えを誇る「文春オンライン」への誌面転載(7000PV超を想定)で展開する「誌面×WEB」のメニューです。 
タイアップ記事は現代人が知っておきたい疾患を取り上げ、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などについて、医師や専門家が解説する形式で構成します。 
 
▼訴求したい目的に合わせて記事構成します! 
①疾患啓発 
②病気や症状についての読者の認知度や理解の向上 
③健康や身体に関する悩みに対する共感や治療の後押しとなる記事内容 
④読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開 
 
▼ユーザー属性 
・週刊文春(40~60代)/文春オンライン(20~60代) 
・性別、年齢の比率のバランスがよい属性、健康や体調に関心のあるシニア層 
※「週刊文春」は医師がよく読む雑誌Top5にランクイン。一般誌として唯一医療系雑誌と肩を並べて読まれており、 医師からの信頼が厚い雑誌です。 
 
▼タイアップ広告メニューをリニューアルしました! 
【週刊文春】媒体を最大限に活用してリーチ拡大を図るパッケージプランの他、タイアップ広告メニューが増えました! 
オプションメニューに文藝春秋PLUSの動画広告、アンケート調査などもご用意しました。 
 
ぜひ、貴社のPR活動にご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【週刊文春×文春オンライン】 医師に訊く「病気のリスクと対策」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/07/07 
               | 
              
                
                                 オリコンニュース(オリコンニュース)とは 
            生活者の共感・信頼を重視する時代に、BtoB企業の“存在意義”を社会へ伝える戦略的メディアとして機能。エンタメ領域で培った編集力を活かし、理念や想いを生活者視点で可視化する記事を制作。月間1.7億PVのオリコンニュースで多面的に認知拡大を図る。 
            オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 
            SDGs・CSRといった社会性の高い文脈を軸に、採用・営業・PR等の広報課題にアプローチ可能。専門性の高い情報をわかりやすく再構成する「伝え方の翻訳者」として、記事・動画・SNSを組み合わせたターゲットに合わせてプロモーション展開が可能。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット 
            エンタメメディアとして蓄積された編集力・拡散力を活かし、BtoB企業の“社会的信頼”の構築を支援。月間6050万人超へのリーチと約830万人のSNSフォロワーで、「伝えたい」ではなく「伝わる」施策を実現。 
            オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ORCON NEWS_【BtoB企業様向け(SDGs・CSR)】タイアップメニュー_2025年07-09版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/06/30 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様に5%オフ実施中! 
                                初回5%オフキャンペーン実施中!総合情報サイト「All About」で活躍する専門家(KOL)の“お墨付き”コメントと認定ロゴを活用できるサービス『専門家コメント』をご紹介。 
 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・商品やサービスに信頼感・説得力を持たせたい 
・第三者の専門家のレビューコメントがほしい 
・プロが評価したとわかるロゴがほしい 
 
 
■『専門家コメント』でできること 
①専門家コメント 
 専門家による貴社商品やサービスの紹介コメントをLPやEC、 
 リリースやPOPなど様々なところに掲載可能。 
 ※Amazon、楽天、Makuakeにもお使いいただけます! 
②認定ロゴ 
 「専門家が推奨」「専門家がレビュー」と記載した認定ロゴも一緒に納品。 
 紹介コメントと共にご活用いただけます。 
③メディアへのレビュー記事掲載 
 商品を試用した専門家執筆のレビュー記事を月間1億cvのAll Aboutニュースに掲載。 
 またAll About公式Xアカウントに掲載した記事について投稿します。 
 
■この資料でわかること 
1.「専門家のコメント」「認定ロゴ」を活用した事例 
2.医療関連・ライフスタイル・ビューティなど各カテゴリのオススメの専門家 
3.専門家コメントの詳細なサービス内容 
 
 
■総合情報サイト「All About」とは 
マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家(KOL)が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーン_称号マーケティング【All About】All About専門家コメント2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/26 
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                                         ◎静岡ポスティング(株式会社リック)が選ばれる4つの理由 
 
1、静岡県内 最大100万部以上のポスティング一括手配 
県内No.1の自社配布エリア46.5万部+協力会社配布エリア→合計100万部以上が一括手配ができます。 
短期間での配布・長期間での最大部数配布・単価を優先した配布・広域配布・店舗近隣配布等、自社配布はもちろん県内の協力会社のポスティングエリアや仕組みを熟知し、ご要望に沿ったご提案が可能です。 
 
2、30年以上続くポスティング実績と徹底した管理 
1993年からの毎月配布を実施、現在自社管理のポスティングスタッフは約550名在籍。 
各配布員にヒアリングし毎月配布可能数を更新することで、配布状況を細かくチェックする機能を設けております。住民票登録による世帯数ではなく、空き家や投函禁止宅を除いたリアルな世帯数(ポストの数)を把握。自社配布エリア内では平均約90%の配布カバー率を誇っています。 
 
3、エリアマップを用いた生活圏への配布・町丁目指定の配布どちらにも対応可能 
自社配布エリアは道路や路線、河川などで区分けし、全て地区No.で管理しています。 
エリアマップ内でどこに何部配布可能か目視で分かる為、消費者の生活同線に沿ったエリア選定が可能です。 
 
4、様々な条件に合わせてセグメント 
基本の軒並配布だけでなく、戸建てのみ・集合住宅のみ・事業所のみのセグメント配布をご用意しております。 
さらにGISシステムを活用し、年齢・性別・年収別などのデータからエリアを抽出することで、 
ニーズに応じたターゲットへより効果的で無駄のない配布が可能です。 
 
◎よくある質問 
Q:業種の制限はありますか? 
A:基本的にありませんが、公序良俗に反している、広告規制に抵触するような内容はお断りさせて頂く場合がございます。 
 
Q:配布は最低何枚から可能ですか? 
A:最低枚数は5000枚となります。こちらは地域単位ではなくご依頼の総数です。 
  例:富士市2000枚・沼津市3000枚 合計5000枚でも問題ございません。 
 
Q:ポスティングの配布日程は指定できますか? 
A:配布スケジュールは年間で決まっております。配布希望のタイミングに合わせて希望週をご指定ください。 
 
Q:エリアの選定はしてもらえますか。 
A:中心地の住所やターゲットなどをお教え頂ければ、最適な配布エリアを選定致します。 
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												- ホワイトペーパー「今さら聞けない!ポスティングの基本と利用方法」.pdf
 
																		- 静岡県ポスティング資料(2025.2月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス 
 
人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。 
「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが 
本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。 
 
そんな中年層のオアシスとなるような 
エンタメコンテンツを中心に配信していますが、 
 
一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。 
資産/健康/家族/介護/仕事。。。 
 
多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、 
  そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため 
「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。 
 
★取材対象サービス 
・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック) 
・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤) 
・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭) 
・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント) 
・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc. 
 
 
◆アサ芸プラスとは 
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする 
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです! 
 
◆媒体特性 
 ・月間5500万/PV 1200万UU 
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております 
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです) 
 ・SPユーザーが80% 
 
◆ユーザーのペルソナ像 
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」 
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった 
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、 
  オフモード時に見ていただいております! 
 
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」 
   
 
◆メニュー 
 ・記事広告 
 ・バナー広告 
 
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アサ芸コンプレックス特集】.pptx
 
																		- 【アサ芸プラス】媒体資料 2025年4月-.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。 
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です! 
 
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★ 
 
・【配布数の多さ】 
 1号あたり全国で8万部配布。 
 
・【信頼性の高い独自の配布場所】 
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に! 
 
・【妊婦さんへの配布率の高さ】 
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています! 
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、 
 広く情報が行き渡ります! 
 
・【精読率の高さ・反響の高さ】 
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。 
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力! 
 
・【保管性の高さ】 
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、 
 何度でも読み返して頂けます! 
 
・【多面的なアプローチが可能】 
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、 
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ! 
 
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★ 
 
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他 
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他 
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他 
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他 
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他 
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他 
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他 
 
▼他にこんな媒体も発行しています! 
 
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌 
https://media-radar.jp/detail24651.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
 
																		- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 
            30周年の総合カルチャー誌「Quick Japan」とWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など幅広いカルチャーを独自の視点で発信。"沸騰寸前"のトレンドを捉える目利き力と、読者を引き込む深い取材力で、Z世代から高い支持を得ています。新生活のタイミングで需要が高まるアイテム・サービスを大学生向けに発信し、雑誌×Web×SNSの連動でブランドの世界観を自然に届けます。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 
            ・新生活のタイミングで話題化しやすいアイテム・サービスを効果的にPR 
・Z世代・ミレニアル世代(35歳以下が70%)への強いリーチ力 
・雑誌×Web×SNSの組み合わせで、認知拡大と購買意欲を促進 
・著名人・インフルエンサーを活用し、共感を生むストーリー型PRが可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:10代~20代 
                                      性別:男性・女性 
                        クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット 
            ・大学生のライフスタイルに自然に溶け込むPR施策が可能 
・SNS×Web×雑誌を組み合わせた立体的なプロモーション展開 
・新生活の必需品やおすすめアイテムとしてブランドを訴求 
・Z世代が共感するストーリー型コンテンツで認知拡大 
・オウンドメディア・販促ツールとしての二次利用も可能 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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