資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/10/17
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##媒体・広告概要
「マネーフォワードME」お金の課題を見える化・解決する家計管理・資産管理アプリです。1400万のユーザーを保有しております。またお金のメディア「MONEY PLUS」は”難しいお金の話を身近に・簡単に”をテーマに専門性の高いメディアを展開しております。
##ユーザー属性
【子育て・老後といったライフイベントを控えている】【家計や将来に不安を抱えている】【節約・資産運用に興味関心がある】ユーザーが中心で
マネーフォワードが保有しているデータをもとにターゲティングが実施できます(一部の広告のみ)
・女性:男性=53%:47%
・年収500万円以上比率 43%
・会社員比率 57%
##広告
・メール広告(資産・年収ターゲティング可能)
・アプリバナー広告
・オウンドメディア マネーPLUSバナー広告
・オウンドメディア マネーPLUS 記事広告
・イベント各種
・記事広告
・家計簿データを活用した広告・属性分析・調査(媒体資料への記載なし)
## 活用事例
・家計に関心がある主婦をターゲットにした訴求
・資産形成に関心がある層をターゲットにした訴求
・高所得者・富裕層向けのサービスを訴求
・資産運用・税金対策のサービスを訴求
##マネーフォワードME ならではの広告訴求
・連携された銀行口座の取引履歴から算出された【想定年収額・資産額】、プロフィールに登録された【居住地・職業・年齢】などのデータを利用し、
精緻なターゲティングが可能
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・家計簿データを活用し自社サービスの利用者への広告及び分析・調査が可能。
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- マネーフォワード ME広告サービス媒体資料.pdf
- 【代理店用】マネーフォワード ME広告サービス媒体資料.pdf
- 【2023/12~2024/11】マネーフォワード ME お金のイベント.pdf
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資料更新日:2023/06/16
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをメルマガにてPRしてみませんか?
創業手帳会員は起業家・中小企業の経営者です。
2022年12月に、会員数が100,000名を突破し、現在11万5千人を超えております。
会員向けに、メルマガでサービスのPRができます。
開封率は平均35%前後。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
■こんな方にオススメ
・起業直前直後の起業家、経営者へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
>>資料の詳細を見る
- 【MR_メルマガ】創業手帳概要資料2023_6.pdf
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資料更新日:2023/06/25
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富裕層をターゲットに不動産投資サービスを展開しているものの、アプローチが上手くいかない……とお悩みではないでしょうか。富裕層はプッシュ型の営業を避ける傾向があるため、アプローチが難しいターゲット層です。
本資料では、そんな富裕層をターゲットとしたアポのコツや、富裕層マーケティングにおけるChatGPTの活用法をご紹介します!
富裕層は、純金融資産保有額を1億円以上持つ世帯と定義されており、不動産投資をする傾向にあります。アポを獲得する際は、信頼関係を構築することを意識しましょう。
ChatGPTを活用すれば、富裕層が抱えている課題やリスクやアポ獲得のためのトークスクリプトまで、簡単に出力できます!便利なツールを上手に使いながら、富裕層マーケティングを攻略しましょう。
【本資料で解決できる課題】
・不動産投資サービスがなかなか伸びない……
・富裕層へのアプローチ方法がわからない
・富裕層に最適なWeb広告を知りたい
【目次】
❶ChatGPTとは
➋富裕層とは
1.富裕層の定義
└純金融資産保有額を1億円以上持つ世帯
2.富裕層は不動産投資をする傾向がある
└富裕層にとってメリットが多い
➌不動産投資のアポのコツ
1.トークスクリプトを使う
2.明るい印象を心がける
3.不動産投資のデメリットを伝える
└メリットだけでなくデメリットを伝える
➍富裕層マーケティングにおけるChatGPT活用法
1.不動産投資のメリット・デメリットの伝え方を考えてもらう
└メリット・デメリットが数秒で出力できる
2.富裕層が抱えている課題やリスクを考えてもらう
└課題やリスクの把握は大事なポイント
3.電話営業をする際のトークスクリプトを考えてもらう
└トークスクリプトも出力可能
➎富裕層のリード獲得ならライバルマーケティング広告
└富裕層にはプル型営業ができるライバルマーケティング広告
①ライバルマーケティング広告とは
1.ライバルマーケティング広告とは
└任意のURLを訪問したユーザーに対して配信するWeb広告
2.ライバルマーケティング広告のポイント
└ピンポイントにアプローチが可能!
②ライバルマーケティング広告の事例
1.不動産投資会社
2.首都圏の医療系専門学校
3.ネット専業印刷会社
まとめ
>>資料の詳細を見る
- chatgpt_rich_realestate_rivalmarketing.pdf
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資料更新日:2023/03/09
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WEB広告費用の支払サイト延長サービス「AD YELL PRO(アドエールプロ)」は、「WEB広告費」に特化した支払いサイトの長いパーチェシングカードを発行し、代理店様の立替負担を軽減するサービスです。
三菱UFJフィナンシャル・グループと協働し、WEB広告代理店様の広告仕入れ費用を目的にした、広告仕入れ費後払い(BNPL)サービスを提供しています。
『広告仕入れ費用の支払いが先行するため、売上回収までのキャッシュ負荷が重い』のような立替不可のお悩みを解決するために生まれたサービスです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店必見】WEB広告費用の支払サイト延長サービス「ADYELL PRO」
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資料更新日:2023/03/07
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〇「MedPeer」とは
2004年に現役医師が創業し開発した、医師専用の「集合知」プラットフォームです。
〇「MedPeer MEDICAL NEWS」とは
日本の医師の約40%が会員である医師向けサイト「MedPeer」内の「MEDICAL NEWS」では、
朝日新聞をはじめとする全国/地方の医療関連ニュース等、医師向けのニュースコンテンツの配信に加え、
医療コラムや医師ブログ等のオリジナル連載記事を配信しています。
〇読者層
「MedPeer」は12.5万人の医師が会員(全国の医師のおよそ40%)で、入会時の厳重な医師資格
認証により、コミュニティの質を維持しています。
・世帯年収1000万円以上が86%
・保有金融資産5000万円以上が22%
・健康志向、文化・芸術志向が高く、旅行好き、グルメ外食好き
・外国車への関心が高い
・約半数の年間教育費が100万円以上
〇朝日新聞社との連携
朝日新聞をはじめとする多くの新聞社・通信社から多数の記事を配信しています。朝日新聞の持つ
紙面からウェブ、イベントまで手掛けるメディア展開力と、多様なクライアントの課題解決を請け負う
マーケティングソリューションを、「MEDICAL NEWS」と組み合わせてご提案します。
>>資料の詳細を見る
- 2205_MedPeer朝日ニュース_MedPeer媒体資料2205.pdf
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資料更新日:2022/09/05
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■All About Researchの概要
All About読者のアンケート回答と閲覧履歴をもとに、任意の条件の読者にユーザーインタビューやコンテンツ分析を行います。
■このような課題をお持ちの方におすすめです
・現在マーケティング施策を行う上で設定しているターゲット顧客に自信がない
・新たな商品のマーケティングを行う上で、設定しているターゲット顧客が関心を持つ切り口を知りたい
・特定の顧客が現在何に興味があるのかを知りたい
・タイアップ記事の企画にあたって、その企画がターゲット顧客に興味を持っていただけそうか自信がない
■All About Researchでできること
〇こんな人にインタビューしたい!
例)年収1000万円以上、金融資産を2000万円以上保有しているが、投資をしていない人10名
〇こういう人が興味のある情報を知りたい!
例)一定の資産を保有しているが、投資をしている人としていない人とで読んでいる記事の違いを知りたい
〇特定商品のモニターを任意の条件に当てはまる方にお願いしたい
例)持ち家の子育て世帯で、世帯年収が1000万円以上ある人に○○を1か月間利用いただき、感想が欲しい
■All Aboutについて
「All About」は、月間2000万人以上が訪問する生活情報総合サイトです。
お金、健康、住宅、キャリアといった日常生活に欠かせない情報から、グルメ、旅行といった趣味に関する幅広い情報を各ジャンルの専門家と協力し、発信しています。
実例やサービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧いただきお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- All About Research_商品概要.pdf
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資料更新日:2024/02/13
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
■こんな方にオススメ
・起業直前直後の経営者へアプローチしたい
・短期間でまとまった数のリードを獲得したい
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
・大量の見込み客のデータが欲しい
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資料更新日:2024/02/13
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
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起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
創業手帳全体の資料請求はひと月に5000件を突破。
起業市場は拡大を続けています。
■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
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資料更新日:2023/06/16
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。
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創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
都道府県別同梱することができます。
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県の起業家にのみ送付、なども可能)
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
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・新サービスの認知を広げたい
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- 【MR_同梱】創業手帳概要資料2023_6.pdf
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資料更新日:2023/06/16
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を7つ厳選して掲載をしています。
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討している可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していく上で必要なサービスを探している
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月500件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
創業手帳全体の資料請求はひと月に5000件を突破。
起業市場は拡大を続けています。
■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい
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- 【MR_補助金ガイド】創業手帳概要資料2023_6.pdf
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資料更新日:2023/04/24
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当資料では、富裕層の特徴やアプローチ方法を徹底解説しています。
・富裕層の性質や特徴をつかみたい
・高所得者層にはどのようなアプローチが有効か知りたい
・富裕層に効果的なマーケ施策を実施したい
と思っているマーケティング担当者様は必見です!
富裕層の方は独自のネットワークを持っていたり、高所得者ならではの考えを持っていたりします。
そのため富裕層の方に効率的にアプローチするにはコツやノウハウが必要です。
この資料を参考に富裕層に効果的な施策を実施しましょう!
【目次】
❶富裕層の定義
└純金融資産保有額を1億円以上持つ世帯が富裕層
➋富裕層の区分
1.富裕層の区分一覧
2.オールドリッチ
└代々の財産を受け継いできた60~70代
3.ニューリッチ
└一代で財力を得てきた30~40代
4.著名人
└大企業の顔となる人物
❸富裕層へのアプローチのコツ
1.富裕層のターゲットを絞る
└階層によって職種や移住エリアが異なる
└ターゲットによってマーケティング手法は変える
2.信頼関係を構築する
└富裕層には信頼関係が大切
➍富裕層にはプル型営業がおすすめ
1.プル型営業のメリット
└良好な関係を築けるプル型営業
2.プル型営業のデメリット
└ターゲットを絞るのが難しく、成果が出るまで時間がかかる
3.ライバルマーケティング広告ならすべて解決!
└ライバルマーケティング広告ならプル型営業のデメリットを払拭できる!
①ライバルマーケティング広告とは
1.富裕層マーケティングに最適!ライバルマーケティング広告とは
└任意のURLを訪問したユーザーに対して、広告配信するWeb広告
2.ライバルマーケティング広告の強み
└誰でも簡単に運用でき、他社の集客力を利用可能!
②ライバルマーケティング広告の事例
1.不動産投資会社
2.国際的なクレジットカードブランド
3.ネット専業印刷会社
まとめ
>>資料の詳細を見る
- wealth_class_approach.pdf
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資料更新日:2023/03/06
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WEB広告費用の後払い4分割サービス「AD YELL(アドエール)」は、「WEB広告費」に特化したBtoB向け後払い、分割機能を持った国内唯一のサービスです。三菱UFJフィナンシャル・グループと協働し、WEB広告を出稿される広告主様の広告・宣伝費用を目的にした広告費分割・後払い(BNPL)サービスを提供しています。『広告を増やせば売上は伸びるがキャッシュフローを考えると踏み込めない』『広告実績は良好だが、銀行や投資家に納得してもらうハードルが高く資金確保を断念した』『金融機関からの調達枠を広告費で削りたくない』そのようなお悩みを解決するために生まれた国内唯一のサービスです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主様向け】広告費の分割・後払いサービス_ADYELL .pdf
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資料更新日:2023/12/05
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■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約1万5千人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。
■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円
〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)
■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。
ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。
『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/05
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【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】
シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。
■おすすめの業界・商材
・健康食品(サプリなど)
・不動産(サービス付き高齢者住宅など)
・金融/保険(資産運用、クレジットカードなど)
・美容(化粧品、ウィッグ)
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】アンケート型プロモーション_施策概要資料.pdf
- 【Ostance】クリエイティブエージェンシー_概要資料.pdf
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資料更新日:2023/08/05
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■クリエイティブエージェンシーとは
・国内最大級シニア向けSNS「趣味人倶楽部」の運営ナレッジを活かし、「シニア世代における総合プロモーション支援」を提供
・会員36万人の趣味人倶楽部会員データ、シニアDXラボによるナレッジを活用し、企業様に、事業開発/システム開発/集客・グロース支援/CRM設計/CSサポート/調査リサーチ/ユーザー共創など一気通貫してサービス提供が可能
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■メニュー例
・アンケート型プロモーション
・インフルエンサー
・クリエイティブ制作
・シニアインフルエンサー
・定量調査
・定性調査
・・・
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】クリエイティブエージェンシー_概要資料.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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■趣味人倶楽部とは?
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・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント
・モニターキャンペーン
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2021/05/31
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【医療DXツール.comとは?】
病院・クリニック・歯科医院・薬局・介護施設など医療機関に特化した『医療機関のDX(デジタライゼーション・デジタル化)を推進するサービスの比較・一括資料ダウンロード』が可能な医療機関決裁者向けサイトです。
電子カルテ・予約管理システムなど診療業務に関する製品から、オンライン問診等の患者様の利便性を向上する製品、BGMなど院内環境の向上に役立つサービスまで幅広く掲載します。
【どのような企業向けか】
・医療機関向けの製品・サービスを提供されている企業様、医療のICT化に取り組む企業様、医療機関向けの物販、リース等を実施する企業様、
・医療機関向けの金融サービスの取り扱いのある金融生機関様(地方銀行等による融資等)、
・医療機関等の取り扱い経験の豊富な弁護士・税理士・会計士等の士業。
・医療機関に限らず実店舗向けサービスを展開されている企業様(例 予約管理システム・決済サービス・通信サービス・不動産・内装サービス・Web(ホームページ)制作・Web広告・LINE運用・SNS運用・マニュアル・人材育成・新人教育・コーチング・社内コミュニケーションツール・各種法人 ~ 個人事業主向けサービス※)
※医療機関の開設は、法人だけでなく、個人事業主開業もありますので個人事業主開業の医療機関のリード獲得も含まれます。
当社運営の医療機関・医療職向けメディアでの特別価格でのタイアップ記事付きのプランもございます。(記事制作込みです。)
ぜひ気軽にお問い合わせください。
(代理店不可)
>>資料の詳細を見る
- 医療機関・病院・クリニック・歯科医院決裁者のリード獲得なら医療DXツール.com媒体資料202105.pdf
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資料更新日:2020/10/01
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Webメディア「資金調達アンテナ」
「資金調達アンテナ」は中小企業の資金繰りを解決するべく資金調達に関する様々な情報を発信するメディアです。
銀行融資、ビジネスローン、ファクタリング、補助金・助成金等、資金調達に関する様々な情報を紹介しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/12/05
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株式会社ネオアクシアが提供する富裕層(VIP層)向けマーケティングのコンサルティングサービスの説明資料です。
A.富裕層(VIP層)向けマーケティング
通常のWEBアンケートでは真のニーズが表出しづらい。会員アンケートをとり、何を求めているのかどう改善するとアクションするのかを捉えることが可能。
ネオアクシア会員に聴く、貴社会員に聞く、両方の調査に対応。
奥深いところ、言語化できないニーズをあぶりだす。
B.コンテンツプロデュース
富裕層(VIP層)訴求のためのコンセプトメイク〜コンテンツ制作までワンストップで実現可能。紙・WEBなどに展開。営業資料なども作成可能。
C.セールス・マーケティング、セールス・コンサルティング
営業組織・販売代理店などがVIP層(富裕層)開拓ができるように、販売手法開発、営業ノウハウ型化、営業教育、営業戦略戦術の策定、営業進捗確認までワンストップで実現。
D.ダイレクトセールス
ネオアクシア会員(純金融資産5億円以上のVIP層)に対し直接アプローチ。企業経営者が大半のため、その企業に対してもアプローチ可能に。
E.イベント
富裕層(VIP層)の思考/嗜好を踏まえた会場選びやサービス・コンテンツ・メニューの企画立案〜手配・実行までをワンストップで請負。
以上5つのサービスメニューを展開しています。
富裕層向けビジネスでお悩みでしたら、是非ご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層向け(VIP層向け)マーケティングコンサルティングのご提案.pptx
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資料更新日:2023/06/13
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金融法務事情は、「実務の視点」をテーマに金融法務をリードする専門誌です。
金融法務や金融実務への指針となるべく、「金融法務事情」は、
金融庁、法務省、裁判所などの法曹関係者や行政担当官をはじめ、
学者や弁護士および金融機関の法務専門担当者など権威ある識者を執筆陣として擁し、
新法や新制度を実務と関連づけ、的確かつタイムリーに解説して提供しております。
このため、金融機関のリーガル部門や融資部門はもとより各本・支店での必備・必読の専門誌として幅広く活用されております。
また、財務省、金融庁、法務省等の官界、最高裁を筆頭に各裁判所等の司法界、弁護士はもとより公認会計士、税理士等の士業界、一般企業の法務担当部、さらには学術研究の資料として各図書館の利用者等が主な読者層です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/31
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ロイター.co.jpは、国際ニュース・金融情報を中心に情報提供する
世界最大規模のトムソン・ロイターの日本語ニュースサイト。
グローバルな価値ある情報を、ビジネスユーザー、個人投資家などに配信しております。
「ビジネス」「ワールド」「スポーツ」「エンタテインメント」「テクノロジー」
「経済ニュース」「株式」「投資信託」「外国為替」「金利・債券」「不動産」「商品先物」
など多岐にわたる最新情報を提供。
富裕者層や企業内の管理職層などのハイクラスなユーザーへの告知に最適です。
「ロイターTV」は、モバイル世代のための、新世代ニュース媒体です。
ロイターTV は、モバイル世代に新世代ニュース体験をお届けしています。
ユーザー評価は5で、好意的なメディア評価・業界評価を得ています。
※英語のみ。日本語ではリリース未定。
サービス特徴
・160年の歴史と独立、高潔、無偏見という信頼の原則に基づく報道
・重要な意思決定の情報源として真のリーダーがフォロー
・企業CEO、政府機関要人とのネットワーク、主要イベントへのアクセス権
日本サイトユーザー
男性82%。
年齢は35-44歳がボリュームゾーンで31%。
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資料更新日:2020/06/30
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