行動心理の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/09/22

人の行動の95%以上は、言葉にならない「直感」が誘因していると言われています。

そんな消費者の「直感」を数値化し、マーケティング施策へ活かすことができるソリューションが「デザイン心理学調査」となります。
本資料では、デザイン心理学調査により実際にマーケティング課題を解決し成功に導いた、数々の業界・製品実例を「事例集」としてご覧いただけます。

最新のマーケティングソリューションの知見から、自社プロダクトやサービス・製品の革新に是非お役立てください。

<トピックス>
・デザイン心理学とは

・業界別・事例紹介
 ― 化粧品業界 ―
 ― 家電業界 ―

・製品別・事例紹介
 ― シニア向け製品 ―
 ― ナッジ製品 ―
 ― パッケージ開発 ―

下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

・自社製品の既存クリエイティブ評価を一新させたい
・マーケットインの視点で製品やサービスを開発したい
・最新のマーケティングソリューションやトレンドの知識を得たい

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資料更新日:2024/02/02

●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』

年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は400万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「東京女子部」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京58%、神奈川15%、埼玉9%、千葉10%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:400万人
月間総PV:4700万PV(内 SP4000万/PC700万)
月間UB:705万(内 SP630万/PC75万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:130万DL
(2024年1月実績)


★ほか参考資料★

◎首都圏で暮らす女性のおでかけ、食、美容、旅の意識をリサーチ
「OZ勢調査2023」
https://media-radar.jp/detail25606.html


◎インフルエンサーマーケティング資料
 ・SNSコミュニティ「東京女子部」
https://media-radar.jp/detail15496.html

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資料更新日:2023/09/15

※こちらの資料は、下記セミナーでご紹介させていただいた資料となります※

第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋
主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?

《トークテーマ》
3人に1人のママが使う【ママリ】が分析!UGCを産む、SNSを使った購買意欲喚起フローとは

《トーク内容》
1. ママリについて
2. 広告色 と 企業主語
3. SNSを活用した購買意欲喚起のコツ

「UGC、気になってはいるけれどママ世代にどうやったら響くの?」
「自社で色々トライしているけれど、課題を感じている」
などの悩みを抱えている担当者様におすすめの資料です。

○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。


\\TOTALリーチ数は約810万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。


○●ママリの特徴●○
・アプリ/WEB閲覧数は月間1億PV超
・Instagramのフォロワー数約60万人
・350万人のアプリ会員
・トータルリーチは約810万人
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積

子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!

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資料更新日:2023/10/04

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”キャリアに対する感度の高い”ユーザーにアプローチ
貴社サービスへの関心理解の浸透に最適です!
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「Voicy(ボイシー)」は、国内最大級の音声プラットフォームです。

■なぜ「Voicy」をおすすめしたいか?
・プラットフォームとして「キャリア」が主要コンテンツのひとつである
・ハイキャリアのリスナーが集まっている

■Voicyご活用のおすすめプラン
・音声版インフルエンサーマーケティング
・音声版オウンドメディア

■期待される効果は?
Youtubeに代表される動画や
X(旧Twitter)のテキストと比較するとimp数は小規模になりますが、
施策実施後の「興味・関心」は確実に効果があります。
そのため、インフルエンサーに影響を受けたユーザー層の
検索や購入などの行動変容が起こりやすいです。

過去のスポンサー&タイアップを実施された企業様の事例
・実施後の検索行動:約20%
・Voicy経由のCVR:約10%

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資料更新日:2023/03/30

消費者の「行動観察」を行うことにより、消費者自身も気付かない、潜在的な心理を探る目的で活用されるエスノグラフィ調査。本来、間近で人の”行動を観察する”という調査特性上、対面だからこそ意味を成すと思われていましたが、新型コロナウイルスの影響で自宅訪問ができない状況下では、「オンライン」による実施が急増しました。エスノグラフィをご検討の際は知っておきたい、オンラインで行う場合のメリットやデメリット、事例や実施の際のコツについて解説しています。

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資料更新日:2023/11/14

アジャイルLPOは、心理学・色彩学・行動経済学などを活用した5つの【認知科学】モデルと、クリエイティブを定量的に評価する【統計学】を使い、LPの改善・PDCA運用を支援サービスです。

当社担当者がお客様に代わり、CVR・CPAといったWebマーケティング目標を達成に向け、クリエイティブ分析および改善設計、A/Bテストの運用代行をご支援します。

■【認知科学】を応用した5つのモデル「エビデンス・ベースド・デザイン」とは?
学会などで発表された、数ある科学的な根拠(エビデンス)の中より、クリエイティブ改善に応用できるモデル(理論)を5つにまとめ、どなたでも活用できる仕様(フォーマット/テンプレート化)したものです。

●No.1 視覚導線設計モデル:視覚心理学にあわせたレイアウト設計
視覚心理学にあわせたレイアウト設計。
多くの人が持つ視覚の無意識・反射的な習性を軸に、効果的に視線を誘導するデザイン設計に役立てます。

●NO.2 動機づけ設計モデル:行動心理学に基づいたモチベーション設計
行動動心理学に基づいたモチベーション設計。
クリエイティブの訴求をUSP(安心)とESP(満足)へ分類し、ユーザの意欲向上と態度変容に繋げます。

●No.3 意思決定設計モデル:行動経済学に基づいた意思決定設計
行動経済学に基づいたCTA(行動喚起)設計。LPコンテンツから「チャルディーニの法則」や「ヒューリスティック」「バイアス」といった意思決定要因を洗い出し、その効果を引き出すデザインを設計をします。

●No.4 VAKモデル:脳科学に基づいたコピーライティング設計
脳科学に基づいたコピーライティング設計。
テキスト文章を五感表現の軸となるV(視覚)A(聴覚)K(体感覚)で分析および最適化することで、多くの人に伝わりやすい文章へと昇華させます。

●No.5 デジタル色彩理論:カラーイメージチャートを使った配色設計
脳イメージを最大化させる配色デザイン技法。
国際的カラーイメージ調査(世界20カ国約12万人に実施)データをもとに作成されたカラーイメージチャートを使い、イメージ言語からと画像(ビジュアル)一致させる配色デザインに仕上げます。

※エビデンス・ベースド・デザインに関する詳しい資料が欲しい方は当社へ直接お問い合わせください。

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資料更新日:2023/08/09

*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。

本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。

自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!

■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
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■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。

■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。

■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします

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資料更新日:2023/06/30

「トイビー」は、恵比寿、渋谷、銀座、新橋、中目黒、代官山の飲食店150店舗(150台)で
展開する、トイレ個室のサイネージメディアです。
駅から800m以内の飲食店のみ導入しております。


❏ トイビーの強み
①約2分間のプライベート空間
1回の個室トイレの利用時間は平均で約2分間と言われています。
リラックスできるパーソナルな空間だからこそ上質な視聴環境の中で、
しっかりとメッセージを伝えることが可能です。

②顧客心理を動かす媒体
広告を見た記憶が、その広告に接した時の状況や場面オケージョンの記憶と結びついた形で
保持されていることにより、購入、検索行動、推奨行動等の態度変容をより起きやすくすること
が可能です。
個室トイレ広告という意外性とプライベート空間は、周りの状況を覚えやすい媒体です。

③コンテキストターゲティング
飲食店と個室トイレが持つ属性(お酒、エリア、個室、フード、トイレ等)を活用し、
その属性=コンテキストにあった広告を表示することで、興味関心が喚起されやすくなります。
たとえば、ビールの取り扱いがある飲食店にビール広告を露出することで、効果的なターゲティング
が可能です。


❏ オフラインからオンラインへ
デジタルサイネージ端末に貼り付けたQRポップカードを通じ商材に関するLPに飛ばすこと
が可能です。
個室というプライベート空間なため、QRコードを読み取りやすい状況を作り出すことが可能です。
強く興味関心を持ったユーザーとオンライン上でもコミュニケーションをとることができます。


❏出稿金額について
1か月 35万円からご出稿可能です。

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❏ 販売パートナー様募集中
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

❏ ご相談はお気軽に!
ご予算に合わせた出稿プランをご提案します。
急なご要望にも可能な限り対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2022/10/12

【simpleshowが選ばれる4つのポイント】
■わかりやすい!
脳科学と心理学を基に作られており、ターゲットになる相手に短時間で簡単に理解させることが可能です。
■覚えやすい!
ナラティブ(物語)な脚本をベースにすることで、長期的な記憶を促すことが可能です。
■シンプル!
フォーマットがあるから制作がスムーズで費用も分かりやすい。
■幅広く対応!
動画だけでなく様々な解説ソリューションをご提案させていただきます。

【simpleshowの解説動画導入後の効果】
1,テキストと画像中心の商品のWEBサイトのクリック率が2週間で36%上昇
2,従来の紙資料の理解度46%が72%に上昇
3,他の動画コンテンツに比べて、視聴完了率が1.5倍に増加

【simpleshowとは】
simpleshowは「世界をもっとシンプルに」というビジョンを掲げる、ドイツ発の解説動画(Explainer Video)専門の企画制作会社です。
どんな難しいトピックでも3分で伝える解説動画を専門に制作していますが、そこで使われている解説メソッドは、脳科学・心理学をベースにして独自に開発しています。

マイクロラーニングやeラーニング、企業のPR、社内教育など、幅広い分野でソリューションを提供。
これまでに10,000本以上の解説動画を50以上の言語で制作し、世界の名だたる企業・団体の課題を解決してきました。
2008年創業のドイツ本社のほか、イギリス、スイス、ルクセンブルク、シンガポール、マレーシア、香港、アメリカ、日本に支社を有し、解説動画のリーティングカンパニーとしてグローバルに成長を続けています。

【解説動画の特徴】
皆さんは「ミラーニューロン」をご存知でしょうか?
「モノマネ細胞」とも呼ばれ、他者の行動や、その意図を理解する手助けになると考えられている神経細胞です。
ミラーニューロンのおかげで、人は新しいことを身につける時、他人の体験を見たり聞いたりするだけで、まるで自分が実際にやっているかのように脳の中で体験し、学ぶことができるのです。

simpleshowでは、動画を物語仕立てにすることで、このミラーニューロンを刺激し、伝えたいトピックが視聴者の記憶に残るように工夫しています。

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資料更新日:2022/05/23

当社はクライアント企業様および生活者の皆様の事業課題や社会課題をゲームを中心にしたエンタテインメントのノウハウ/ナレッジを武器に解決するセガのグループ企業かつ電通の関連企業です。

ゲーム事業開発/ゲーミフィケーションのノウハウを活かして、各社様のマーケティングや新規事業開発をワンストップでご支援いたします。
事業開発コンサルティングから、アプリ制作、WEB制作、ゲームやオリジナルキャラクター開発など、アウトプットはその課題に合わせてご調整をさせていただきます。詳しくは事例をご参照いただけましたら幸いです。

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資料更新日:2022/03/04

年に一度、その年の人気BL作品を発表するランキング「BLアワード」。12の部門を設け、それぞれの部門で輝くBL作品を読者投票で決定しています。
2021年度の有効投票数は11,367。2009年の第一回から約30倍に増え、各部門の上位作品 が次々に映像化するなど注目度が高まっています。

BLアワードで投票している「腐女子」のユーザーは趣向も世代も様々ですが、一体どんな層がどんな作品に投票しているのでしょうか?また、どのような方向性の作品がランクインしやすい傾向があるのでしょうか。
BLアワード2022の実施を前に、2021年度の投票結果からユーザーの好みや投票行動を読み解きます。
BLの最新トレンドを知りたい企業様には見逃せない内容になっております。

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資料更新日:2022/02/28

株式会社サンディアスが運営するBLレビューサイト「ちるちる」では、ユーザー1,416人にBL作品購入までのプロセス、購買行動についてアンケートを実施しました。
アンケートの結果では、50%以上のユーザーが「試し読みやレビュー評価を参考にしている」と回答。広告にも一定の効果があることが判明しました。
今回はアンケートの結果をもとに、腐女子の消費者心理について紐解いていきます。
BLコンテンツの効果的な宣伝方法を知りたい方はもちろん、新たにBLビジネスに参入される方にもおすすめの資料になっております。

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資料更新日:2021/11/02

アミューズメント施設で余暇を楽しむ、喫煙中のリラックスしたユーザー心理の状態へ、広告訴求が可能なデジタルサイネージメディアのご紹介です!

アミューズメントチェーンにおいて日本一の店舗数を誇るパチンコ・パチスロホール 「ダイナム」の他、複数のチェーン店舗内の喫煙ブースへサイネージを設置。喫煙ブースの限られた空間で、映像と音で強制的に広告を接触させることが可能です。

都市部のみならず地方のユーザーの生活動線上、全国 約600面 へ広告放映、月間約680万人へリーチが可能なサイネージメディアです。

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各地方をブロック化、ブロック毎に展開可能なセットをご用意いたしました。

また、喫煙ブース内へサイネージとセットによるステッカー等の掲出もご要望に応じ開発調整も応相談です。

店舗毎の展開についても、応相談にてご対応可能です。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/01

■こんな課題をお持ちではありませんか?
・顧客理解/顧客セグメントができていない
・提供しているサービス・製品のなかでロイヤリティに寄与しているものがなんなのか明確になっていない
・4P(製品・価格・流通・販売促進)の中でロイヤリティに影響しているものがなんなのか知りたい
・離反予備軍を見つけ出したい

このように、顧客に関するお悩みをお持ちの企業様にご紹介したいのが、弊社オリジナルの顧客調査メソッド「ロイヤリティエンジン」です。


■ロイヤリティエンジンとは?
一般的に顧客のロイヤリティを計測する際には、RFM分析などの行動軸を計測する手法が有名かと思いますが、弊社の考える「ロイヤリティエンジン」では、行動軸と合わせて心理軸も計測する手法を取り入れております。

顧客の企業あるいはブランドの感情的な結びつき=心理軸とし、行動軸と心理軸の2軸から顧客を分析することで、正しい顧客セグメントが可能になります。
正しいセグメントが分かると、それぞれの顧客に合ったより効果的な施策を行うことができ、ロイヤリティ向上へと繋がります。


■ロイヤリティ向上に寄与している4Pは何か?
4P(製品・価格・流通・販売促進)、あるは提供しているサービスのうち、ロイヤリティに寄与しているものは一体どんなものなのか?
ロイヤリティとの関係を可視化し把握することで、ロイヤリティのレベル別での製品利用・サービス利用の違いを確認し、今後、優先的にコミュニケーションを行っていきたいポテンシャルの高い顧客を導き出すことが可能です。


※詳しくは下記資料をDLのうえ、ご一読いただけますと幸いです。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/10/01

■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。

■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。

「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。

※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/10/01

■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない 
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?

■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。

■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。


※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

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