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資料更新日:2024/03/29

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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「東京建築探訪」「観劇(能)」「旅(古民家宿)」等

【今後予定している特集】
「六本木・赤坂・麻布」「コレクション資産」
「医療」「青山・表参道」「資産運用」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2024/04/18

AFFLUENT(アフルエント)大阪・阪神版は、大阪と阪神地域の経営者・法人理事長・地主・開業医などの高所得者を中心に、宛名付きのDMとしてお届けしているハイエンドマガジンです。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な経営者・理事長・地主の自宅や開業医の事務所へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

【アフルエント大阪・阪神版 発行エリア】
・大阪市(全域)
・北摂エリア 茨木市、高槻市、吹田市、池田市、豊中市、箕面市
・京阪エリア 枚方市、寝屋川市、守口市、門真市  
・東大阪エリア 東大阪市、八尾市
・阪神エリア 芦屋市、伊丹市、三田市、西宮市、川西市、尼崎市、宝塚市、神戸市

アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「経営者」「開業医」「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2024/02/11

【こんな悩みはありませんか??】
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SEOライティングは、Webマーケティング戦略において重要な役割を果たします。
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本サービスの詳細についてご興味のある方は、ぜひ資料をご請求ください。
サービス内容や費用などをまとめております。
弊社は、お客様のメディアの成長をお手伝いすることを楽しみにしています。

【対応領域(過去制作実績)】
■デジタル化(DX、RPA、SaaS、PaaS、IaaS、アプリ・クラウドサービスPR、中小企業・地方企業のDXなど)
■産業政策の解説
■バックオフィス
■IT(WEB3など)
■金融(NISA、保険、その他)
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■採用
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累計1200本以上のSEOコンテンツを制作いたしました。

資料をご確認の上、お気軽にご連絡くださいませ。

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資料更新日:2024/01/22

現状、競合が増え、広告単価が上がり、新規顧客獲得が難しくなっております。
その中、あなたの商品が選ばれるための情報発信は重要ですが、
情報が氾濫しているため、購入者は信頼できる情報源を探しています。

そこで当資料では、
・自店以外の第3者から商品を紹介
・新規、ライトユーザーが獲得しやすい
・成果報酬での請求なので低リスク
・第3者から紹介された記事、PRが長く残るケースがある

というようなメリットのある、モールECのアフィリエイト戦略について解説します。

活用して、売り上げUPを狙いましょう!

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資料更新日:2023/09/27

近年、事業者様の企業施策として「Web広告」というものは必要不可欠なものとなっています。
またこれに伴い、リスティング広告 / ディスプレイ広告 / アフィリエイト広告など広告の種類も多様化しています。

そこでCATSは、広告担当者様の工数をかけずに、管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。

■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・成果の重複が発生している
・間接効果を見たい
・媒体やネットワークなどの配信先が増えるたびに新しいタグを設置する工数がかかっている
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい

■オススメ機能
①成果重複排除機能
複数メディアを経由し複数のASPで成果が発生した場合、重複成果を排除します。
精度も高く重複成果に悩まれている通販事業者様を中心にご活用頂いております。

②中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。

③LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。

④レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。

⑤ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK

★詳細は資料請求!

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資料更新日:2023/01/11

「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
独自開発しているフェイススキャン診断®︎とカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、届けたいユーザーに広告が届くようになります!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦22%、学生18%
・美容医療への関心:全体の“93%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

【資料内容】
1)About MIRA
2)広告メニュー
3)MIRA LINKとは
4)インフルエンサープラン
5)動画作成プラン
6)LP・EC制作プラン
7)お問い合わせ


▼MIRAの特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

▼導入するメリット
▷商品を届けたいターゲットに直接広告を打ち出すことが可能
▷美容関心、エンゲージメントの高いユーザーにアプローチ可能

詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインにて面談可能です!
ご興味の方ございましたらこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!
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「 ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ず あ な た へ 素 敵 な 毎 日 を 」
私共は、美容メディア・アプリだけにとどまらず、さまざまな領域に事業を展開し、「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを」目指し続けます。

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資料更新日:2024/04/24

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※広告代理店様はダウンロード不可※
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【1リード10,000円の成果報酬型比較メディア】

▼「ビズクロ」とは
中小企業のビジネスユーザーが利用するビジネスチャットツールを提供するChatwork株式会社が運営するビズクロは、
経営改善・DX推進の情報発信、SaaS・ITサービスの比較や資料請求ができる総合メディアです。

各社のDX事例や特集コンテンツも充実しており、ビジネスに役立つ記事を紹介しています。

主に中小企業向けのコンテンツを掲載しており、
SMB顧客を開拓されたい企業様におすすめの集客媒体でございます。

▼成果単価
概要資料ダウンロード:10,000円/1リード
セミナー申込:7,000円/1リード
WPダウンロード:7,000円/1リード

▼費用(限定価格)
初期費用:0円
月額利用料:0円

▼業界実績
SaaSサービス企業、大手BtoB企業、大手セミナー主催企業

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資料更新日:2023/07/14

【babyco(べビコ)とは?】

妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア


WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約20万人(2022年1月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%

【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信

babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信


マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など


オンラインイベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど


フリーマガジン『babyco』
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発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。


【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用

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資料更新日:2024/04/05

一括DL可能

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万5千部発行しております。

【資産運用特集のご案内】
AFFLUENT6月号では読者の関心が高い資産運用について、
関連企業様のサービス・商品を紹介する広告企画として「資産運用特集」を実施いたします。
投資・資産運用に興味関心が高い読者が多く、効率的に商品・サービスの訴求が可能です。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2024/03/11

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AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。

【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主」「企業経営者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「観劇(能)」「花火紀行」「旅(古民家宿)」等


※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2024/03/29

一括DL可能

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万5千部発行しております。

【プレミアム・クリニック特集のご案内】
富裕層にとって、【健康】は最も関心のあることです。
【健康こそが最大の資産】と考えている読者も多く、病気や身体の不調を
事前に予防するために、最新の医療情報にアンテナを立てています。
本特集では、そんな読者に向けて役立つクリニック情報を紹介します。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2023/09/27

AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。

そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。

さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。

■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。

■オススメ機能
①中間クリックの計測機能
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。

②LPのローテーション配信機能
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。

③レポートの自動取得&出力機能
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。

④ヒートマップによるページ解析機能
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。

■料金プラン
・初期費用なし、月額50,000円~
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
・独自ドメインOK

★詳細は資料請求!

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資料更新日:2022/10/31

美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる
『アンケート企画プラン』のご紹介!

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▼「MIRA(ミラ)」とは
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
本当に届けたいユーザーに広告が届きます!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!


▼プランの特徴
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です)
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。


▼導入事例
N社様
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい

上記のお悩みより、
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。

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「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!! 

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資料更新日:2023/03/20

babycoは妊娠中のプレママ、子育て中のママをターゲットとした育児情報メディアです。


\こんなお悩みをお持ちではありませんか?/
・「広告運用の成績が下がってきた・・・」
・「効果的なデジタル施策が見つけられない・・・」
・「プレママやママに直接リーチしたい!」

マーケティングご担当者様や代理店様よりご好評いただいている、
どこよりも圧倒的なコスパを実現した『PV保証つきWEBタイアップ』。

【サービスの特徴】
babycoのPV保証付きWEBタイアップが選ばれているワケは ↓↓↓

★1PV@20円~の圧倒的なコストパフォーマンス!
★20万人の会員データを活用し、ママに直接届く広告運用
★ママのことを知り尽くした編集者が、ユーザーにしっかりと届くタイアップ記事を制作
★貴社のCVに合わせて最適な記事パターンをご提案

20万人の会員向けメルマガと組み合わせた施策もご用意しています。


【babyco(べビコ)とは?】

「親育 子育 ゆるまじめ」をコンセプトに、マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、オンライン・オフラインを組み合わせた最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約20万人(2023年1月現在)
新規会員数:毎月約5,000人以上
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%

資料請求・サンプリング配布促進メニュー、会員向けクローズドキャンペーン展開、アンケートや座談会、商品開発など、様々なプランをご提案しています。

●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所、保育園他

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資料更新日:2024/02/13

◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)
◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作)
◎ 1988年から発行継続(37年目の高い認知度)

JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。

東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。

創刊から37年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。

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資料更新日:2023/12/19

知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。

以下のような様々な接点をご提供します。
本資料は主に、5についてのご説明です。

 1. おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
     チラシやサンプル同梱が可能です。

 2. ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。

 3. ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。

 4. ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。

 5. ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
     月間300件以上の資料送付実績があります。

 6. ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。

 7. 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。


2024年より、プレゼントキャンペーンも実施します。
完全成果報酬(※2)でリード情報をお渡しします。

是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/30

知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。

以下のような様々な接点をご提供します。

 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
     チラシやサンプル同梱が可能です。

 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。

 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。

 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。

 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
     月間300件以上の資料送付実績があります。

┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。

 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
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目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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