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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/02
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クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
<会員(2025年9月30日時点)>
●WEB会員:10万7,998人/4万4,215社
<ベンダー領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
<広告メニュー>
●メルマガ・メールDM
●アンケート調査
●共催セミナー
●コンテンツ制作
●セミナー動画掲載
●テキスト/バナー広告
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
■2. 高い費用対効果とマッチング精度
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
■3. 豊富な施策と専門的なサポート
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
>>資料の詳細を見る
- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、「WizBiz」に掲載します。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
なお、現在お手伝いしているセミナーは、
・オンライン開催のセミナー
・受講料が無料のセミナー
・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
上記3つに該当するものです。
またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2025/12/01
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◾️ サービス概要
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
◾️ 運営会社概要
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
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当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
>>資料の詳細を見る
- 【韓国マーケティング|InFluK】SERVICE OVERVIEW.pdf
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資料更新日:2020/07/15
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企業が意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。
目に見えぬ機会損失・遺失利益を発生させているひとつの要因として、企業のリスクマネジメントの一環としてランディングの一環としてインターネットにおける悪評対策を行うことが、企業の更なる成長へのきっかけ作りとして、当社はサービス提供を行います。
インターネット上でのお客様の情報のモニタリングから始まり、問題発生の対処、その後のブランドイメージ向上までワンストップで提供いたしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/18
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情報セキュリティマネジメントフォーラム2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの58.8%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.5%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2026】企画書.pdf
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2025冬】開催報告書.pdf
- 【情報セキュリティマネジメントフォーラム2025冬】申込者リスト.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
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【※競合他社調査での資料ダウンロードはご遠慮ください※】
"『Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料』
●エフェクチュアルが提供する「ネット風評被害対策」とは●
SNSや口コミサイト、掲示板での炎上や誹謗中傷は、企業ブランドや売上、採用に深刻な影響を与えるリスクがあります。
エフェクチュアルのWebリスクマネジメントサービスは、これらのリスクを早期に検知し、SNS炎上対策・口コミ対策・WEB監視サービスを通じてブランドを守ります。
【ネガティブサイト・検索対策】
検索エンジン上でネガティブサイトが上位表示されると、新規顧客の獲得や企業の信頼性が損なわれます。
当サービスでは、ポジティブまたはニュートラルなコンテンツを上位に表示させることで、ネガティブ情報の露出を抑制し、オンライン上のブランド価値を維持します。
【SNS・クチコミ(レビュー)モニタリング】
Twitter(X)やGoogleマップ、レビューサイトなどでのネガティブな口コミや誹謗中傷は、炎上の火種になることがあります。
本サービスでは、24時間体制で投稿を監視し、ネガティブな書き込みを自動通知することで、迅速な初動対応をサポートします。
【リスク診断と予防策】
現状の風評被害や炎上リスクを把握するための無料Webリスク診断を提供。
診断結果をもとに、必要な炎上対策・口コミ管理・逆SEO対策を組み合わせ、企業ごとに最適なプランを提案します。"
>>資料の詳細を見る
- Web上のリスクから企業の評判を守る! Webリスクマネジメントサービス資料.pdf
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資料更新日:2023/06/24
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【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】
メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。
メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。
メールのパーソナライズ化とは、顧客ごとの興味に合わせたコンテンツを、興味を持った適切なタイミングで提供する手法です。高いコンバージョン率を期待できるほかにも、顧客との良好な関係を築きやすく、サービス解約や休眠化を防止できるなどのメリットがあります。
一方で、大量に存在する顧客一人一人を確認して、手動で最適なメールを作っていくことは現実的ではありません。そこで重要になるのが、マーケティング全体を自動化していくMAの採用です。
MAは、メールだけでなくWEBサイト訪問やリンク送信といったマーケティングの一連の流れを効率化・自動化できるシステムです。
MAを導入することで、適切なコンテンツを適切なタイミングで配信で大量の顧客に対して提供することが可能になります。
本資料では、MAを使ったメールマーケティングについて解説し、
・MAとメール配信システムの違い
・MAだからこそできるメールマーケティング
・メール配信システムで十分なケース
を記載しています。
そもそも自社のメールマーケティングにMAが向いているかを判断するためにも活用ください。
>>資料の詳細を見る
- MAではじめるメールマーケティング_triedge.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
●効率的なセミナー集客
●ブランド認知度の大幅な向上
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
といった喜びの声を多数いただいています。
<主要領域>
●採用:新卒/中途…
●人材育成:研修/教育/eラーニング…
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼
・リード質が悪くアポ・商談につながらない
・コスパのいい広告が見つからない
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
・マーケティング・広告のリソースが足りない
■「HRプロ」の主な特徴
<会員(2025年9月30日時点)>
●WEB会員:10万7,998人/4万4,215社
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
<様々な施策・オプションをご用意!>
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン
⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
②メール広告・DM
⇒ 【6行広告/1社単独メール】
③短期間で100件以上のリード獲得を
⇒ 【アンケート調査】
④自社サービスのブランディング・認知度向上
⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
上記以外のオプション施策もご用意がございます。
>>資料の詳細を見る
- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
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資料更新日:2023/07/26
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▼Switch Plusって何?▼
Webサイトの制作や更新・MA機能など、マーケティングに必要なものがすべてそろった、CMSとMAの一体型ツールです。
月2万円(税抜)から使用でき、Webマーケティングの実行を支援します。
トライアルアカウントの発行を行っていますので、まずは無料でお試しいただくことが可能です。
本ツールは『事前準備ナシでWebマーケティングを始められる』ことを目指しています。
・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)
・MA(マーケティングオートメーション)
の一体型ツールで
〇見込み顧客集客のためのWebサイト、ページの構築
〇既存の顧客リストを取り込み、HTMLメールの作成~配信/効果測定
などが、テンプレートと直感的な操作で時間をかけずにできるため、これまでかかっていたコストや工数が削減できます。
自社サイトをハブとしたマーケティング活動を
『やりたいと思っているがやれていない』企業様の課題解決をサポートし、
BtoB営業、マーケティング業務の効率化を目指します。
■ChatGPT連携機能
ChatGPTのアカウント登録や、ChatGPTの知識も利用料も不要で、Switch Plusを通してChatGPTの機能を使うことができます。
・設定された選択肢を選ぶだけで、マーケティング関連のメールがすぐ生成できて送信も可能
・5000〜1万文字のSEO記事を自動生成
■Salesforce連携
SFA(営業支援)ツールのトップシェアを誇るSalesforceとの連携が可能です。
毎日同期も選択できます。
■このような方におすすめ
・『新しくwebサイトの作成を検討しているが他社に依頼すると費用が高くて踏み切れない…』
・『自社のwebサイト運用が複雑なため効果検証がうまくいっていない…』
・『CMSとMAツールを横断的に運用しているため管理が大変で機能をつかいこなせていない…』
・『ChatGPTを使ってみたけれども使い方がわからない…』
上記に心当たりがあり、ご興味がございましたら、気軽に資料をダウンロードしてください!
>>資料の詳細を見る
- Project_Proposal_Ver14_230725.pdf
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資料更新日:2025/10/17
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働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.0%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの59.3%が従業員規模1,001名以上の大企業の人事部門リード!
◆納品リードの54.3%が課長以上:部長以上も122名(28.4%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2026の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料(2026).pdf
- 前回開催報告書(2025秋).pdf
- 2025.10.8開催申込者リスト(2025秋) .pdf
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資料更新日:2025/06/17
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製造業IoTカンファレンス2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
製造業IoTカンファレンス2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。
◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
デジタル変革カンファレンス2025秋とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2023/06/08
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弊社、代表取締役CEO 中野 三四郎著『営業は「仕組み」が9割』(クロスメディア・パブリッシング社)の抜粋版となります。
営業は「仕組み」が9割です。個々人の営業術・交渉術の改善や、営業活動を物理的に増やす…などの場当たり的な施策では、組織全体の底上げには繋がりません。
本書では、100社以上のセールス・マーケティング支援を行ってきた筆者自身の経験をもとに、今までの属人的な「勘」「根性」「経験」に頼る営業活動から、データをもとにした「科学的」な営業方法や、営業組織の仕組み化を成功させるためのメソッドをわかりやすく解説しています。
こちらの仕様ダウンロードでは抜粋してはじめにと第1章をダウンロード頂けます。
>>資料の詳細を見る
- WPDL_sales90percent_triedge.pdf
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資料更新日:2023/06/01
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SFA/CRM運用の目的を明確化していますか?
SFA/CRMは会社の大きな生産性向上に寄与するシステムですが、その恩恵を受けるためにはただ導入するでなく、適切な運用が求められます。
運用の目的とゴールを明確化していなかったり、目的を達成するための道筋がたっていなければSFA/CRMの効果は大幅に落ちてしまいます。
本資料ではSFA/CRMの運用における目的/ゴールの重要性や、それらを達成するための具体的な道筋のほかに、SFA/CRMを運用していく上で欠かせない知識をご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 今知るべきSFA_CRM運用ナレッジ特集_triedge.pdf
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資料更新日:2023/05/27
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「SFA/CRM導入に不安はありませんか?」
近年、スマートフォンをはじめとしたモバイルデバイスの普及や、テレワークの浸透により、対面で行ってきた営業活動・顧客フォローを見直し、SFA/CRMを導入する企業が増えています。
一方で、社内にITを使いこなせる人材がいなかったり、導入前の準備が不十分であったために、むしろ業務の妨げになってしまうような、いわゆる「宝の持ち腐れ」となるケースに多く遭遇してきました。
当社はSFA/CRM導入/運用のプロフェッショナルであり、企業の生産性向上に対するSFA/CRMの影響力を実感しているため、少しでも多くの企業さまが有効に運用できればと考えています。
そこで、本資料ではこれからSFA/CRMを導入する企業様向けに、当社の経験から分かったSFA/CRM運用に必要不可欠な基礎知識を重要ポイント3点に絞り、それぞれについて詳しく記載しています。
>>資料の詳細を見る
- SFA_CRM導入前に必ず確認したいポイント3選_triedge.pdf
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資料更新日:2022/04/19
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HubSpotとは、マーケティング、セールス、顧客関係管理(CRM)をつなぐ総合的なソフトウェア製品です。
無料で使用できる顧客管理ツール「CRM」、1人ひとりに合わせた関連性の高いコンテンツで新規顧客を惹きつけ、働きかけることができる「Marketing Hub」、プロスペクトに働きかけて 顧客に転換するための効率的なプロセスを構築する「Sales Hub」、顧客との関係を深めて期待を上回るサポートを提供し、継続的な関係を維持することで、成長を加速させる「Service Hub」などがその代表的なソフトウェアです。
このHubSpot製品紹介資料では、HubSpotがどのような機能を持ち、どのような形で貴社のビジネス拡大に寄与できるのかについて説明しています。
>>資料の詳細を見る
- HubSpot Growth_Platform_Overview_ver2.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引
あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。
・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
■ご活⽤例
ホームページ経由の有効問い合わせの増加
新サービスの認知拡⼤・テスト
各種広告効果の最⼤化
社内運⽤体制の構築
など
■こんな企業におすすめ
・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
■3つの特徴
①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
■実績
・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
・初期費用なし、最低契約期間なし
■具体的な取り組み例
【目的】
ホームページ経由の問い合わせ増
新規事業のテストマーケティング
休眠顧客の掘り起こし
各種ツールの効果的な使い⽅の構築
社内での仮説検証体制の確⽴
など
【具体施策例】
SEO対策
導線設計・ページ改修
記事・動画・セミナー企画制作
展⽰会サポート
LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
資料作成、市場・顧客調査
広告運用、MEO、プレスリリース作成
など
■お客様の声
・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
>>資料の詳細を見る
- マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf
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資料更新日:2025/03/22
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「エングラフ」は、顧客のポジティブな感情と行動を活用し、つながりを生むことで、エンゲージメントの向上を支援するサービスです。従業員の働きがいを高め、顧客への提供価値を最大化することにより、EX・CXの好循環を生み出し、企業の持続的な成長を後押しします。
「エングラフ」が提供すること
1)エンゲージメント向上の重要性や活用方法を学ぶ講習を実施。他社の成功事例を共有し、自社で効果的に導入・運用するポイントを学べます。
2)当社が提供する、ポジティブ・コミュニケーションツール「Chipee」の運用設計を支援し、社内でスムーズに活用できるようサポート。 従業員に定着しやすい仕組みづくりを支援します。
3)集まった顧客のポジティブな感情と行動データを活用し、従業員エンゲージメントスコアや感情データの分析結果を提供します。
4)企業のエンゲージメント戦略の策定をサポートし、施策の実行を伴走。マネジメントチームが活用できるよう支援します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/18
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CMS型の会員管理システムで、データ資産を有効活用できます。
顧客・会員・取引先データを最大限に活用するなら、会員管理に特化したCMSがおすすめです。
目的別に機能を組み合わせたり、データマネジメントを取り入れたり。売上げアップにつながる次の一手を打ちませんか。
【目次】
・あらゆる場面でログインを
・データの資産を活用する
・目的によって、活用法いろいろ
・あんしんのセキュリティ
・あんしんのサポート
・導入の流れ
・システム構築例
・基本の料金構成
・オプション料金
・目的別機能一覧
・お問い合わせ
詳しい内容を知りたい方は、PDF資料をダウンロードしてください。
>>資料の詳細を見る
- 会員管理×CMS データ資産を利活用できるシステム
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資料更新日:2023/05/25
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スリーバイフォークリエイトは、大阪市に拠点をもつデザインスタジオです。
動画コンテンツの制作を中心としながら、写真撮影やパンフレットなどのグラフィックデザイン、WEBサイトのデザイン制作など、 通常それぞれの業者を探すようなご依頼も、当社にご連絡いただければ一気通貫で対応可能です。
自社に一人デザイナーがいるかのような柔軟性と機動力を実現いたします。
手が回らない部分や、自社で制作するにはクオリティに自信がない部分などをスポットでご依頼いただくことも、新規サービスのリリースや新規出店時、採用シーズンなどに必要なクリエイティブをまるっとパッケージで依頼いただくことも、ご要望と予算に合わせた企画・提案をご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社3x4_COMPANY PROFILE.pdf
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資料更新日:2023/01/26
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・リード獲得施策の選び方
・THE MODELの組織マネジメントの観点でリードを上手に取るには
・リード獲得時に優れた顧客体験を提供するには
このように、すでにリード獲得に取り組まれている方にもヒントになるような内容です。全30ページと情報量は多めですが、イノーバのリード獲得ノウハウを詰め込んでいます。リード獲得にお悩みのマーケターの方はぜひご一読ください。
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資料更新日:2022/10/27
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【概要】
SES会社である当社が、SESについて解説する資料を作成しました。「業務委託契約」「準委任契約」「請負契約」「派遣契約」との違いや、ビジネスモデル、メリットデメリットなどを解説します。
【こんな人におすすめ】
・SESについて知りたい方
・ITフリーランス採用担当者
・エンジニア採用にお悩みの方
【目次】
1.「SES」とは
2.SES(準委任契約)と各種契約形態の違い
3.SESのメリット / デメリット - エンド顧客(委託元)目線
4.SES会社の主なビジネスモデル - フリーランスエージェント型
5.SES会社の主なビジネスモデル - パートナー会社型
6.SES会社の主なビジネスモデル - 自社社員型
7.SESのデメリットに対するテクフリ(当社)の取り組み
8.テクフリ(当社)のビジネスモデル
9.テクフリとは
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など
【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約
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資料更新日:2022/10/21
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開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。
創刊40年を迎えた日本で初めてのクリニック向け総合情報誌──今や10万件にも達した"診療所の大競争・淘汰時代"のなか、地域とともに歩む開業医を総合的にサポートするために、経営実務や現場の取り組み・工夫事例の紹介に加え、経営に不可欠な、行政・制度の動向などの最新情報、そして激動期を勝ち抜く具体的な処方箋をタイムリーに提案しています。
◎弊誌のポイント
【Point1】事例をベースにすぐに使える、集患・増患・業務改善・コスト削減などの工夫やアイデアを紹介します。
【Point2】診療報酬や医療制度改革などの行政動向の解説や先読みに役立つ情報をタイムリーに提示します。
【Point3】マネジメントの専門知識と情熱を通じて、“経営者”としてスタッフや患者、地域を動かすための術を解説します。
【Point4】真の地域ニーズを掘り起し、顧客である患者や地域住民、ライバルとなる診療所の動向を伝えます。
【Point5】在宅医療を含めて、かかりつけ医に必要となる最新の医療情報を提供します。
このほか「診療所全体のマネジメント」や「経営戦略」、「在宅医療」「患者動向」に関する情報など、本誌でしか得られない情報が満載です。
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資料更新日:2022/08/14
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国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。
本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。
介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。
【媒体概要・コンテンツ】
・全国の事業所運営事例紹介
・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説
・利用者増ネタ
・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ
・リスクマネジメントネタ
・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供
・毎日使えるレク・イベントアイデアツール
・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール
など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも
とまる万能な広告ツールです。
【業界】
介護
【読者層】
・介護施設経営層
・介護施設管理者層
・介護職員(ケアスタッフ)
・介護施設に通うご利用者
【おすすめ商材】
人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など
特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです
【配送について】
毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送
【広告掲載】
・表2、表3、表4カラーA4
それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円)
・記事ページ1/2もしくはモノクロA4
それぞれ(121,000円/165,000円)
・折込チラシA4もしくはA3
それぞれ(15円/件・20円/件)
・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件)
(5円/通(件))
年間契約で40%も値引き、広告主様のニーズに合わせた柔軟な対応、まずは資料をご覧ください。
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- 【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf
- 【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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「AdFlow(アドフロー)」は、制作工数を最大66%削減できるクリエイティブ特化型のプロジェクト管理ツールです。
案件に関わるメールやチャットのやり取りや添付ファイル、デザイン案や初稿から最新稿までのバージョン、スケジュール等を一元化し、制作フローを大幅に「効率化」することが可能です。
一元化することで、メールやチャットから案件を探すのではなく、案件からメールや、添付ファイル、制作物などを探すことができ、作業を大幅に削減します。
また、制作物や素材を「資産管理」するためのオンラインストレージも搭載しています。
メールやファイルを探す無駄な時間、先祖返りや抜け漏れのミスが一切無くなり、制作担当者やディレクター、デザイナーの新たな時間を生み出します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/13
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あなたのディスプレイに、新しい可能性を。
株式会社Amazing Dayが日本の総合代理店を務めるアメリカ No.1デジタルサイネージ管理端末システム Enplug(エンプラグ)。企業がデジタルディスプレイ上で最も効果的なビジュアルコミュニケーションを圧倒的な使いやすさで実現します。
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- IP+Enplug_pamphlet.pdf
- IP+Enplug_presentation.pdf
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資料更新日:2019/08/30
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【米国発★最先端の統合型プロジェクトマネジメント・ツール】
社内コミュニケーションを円滑にし、
従業員のチームワークを高め、
共同作業を効率化することでビジネスの成長をサポートします。
煩雑な業務をどんどん自動化して、作業効率をぐんと高めましょう!
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【おもな内容】
・CRM(顧客管理)
・タイムマネジメント(時間管理)
・タスクマネジメント(業務管理)
・チャット
・アクティビティ・ストリーム
・個人/共有カレンダー
・マルチチャネル・コンタクトセンター
・Webサイト作成 など
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【このような方におすすめです】
・山積みの作業をすっきり整頓したい
・少人数で大人数分の作業をこなしたい
・作業の進み具合をわかりやすく把握したい
・業務を自動化(オートメーション)したい
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【実績】
欧米を中心に世界各国で約500万社
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★無料版もご用意いたしておりますので、ぜひお試しください★
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資料更新日:2025/03/25
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東京ミッドタウンとは
東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。
来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。
東京ミッドタウンの特徴
東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。
そのため、高級商材や富裕層向けサービスといった、富裕層をターゲットとした際に効率的よくアプローチすることが可能です。
また、来街者の中には、ショッピングではなく、ミッドタウン内のオフィスに訪れる人もいるため、オフィスワーカーにリーチすることもできます。
加えて、東京ミッドタウン沿いにも広告媒体を要しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
東京ミッドタウンの強み・メリット
東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。
また、地下鉄からミッドダウンまでの導線、そしてミッドタウン沿いにも広告媒体があるため、通行人に広告訴求することも可能です。
柱巻き広告やサイネージ、バナー広告など、出稿目的にあわせて多用な広告媒体を使い分けることができます。
東京ミッドタウンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 東京ミッドタウンメディア 媒体資料 2025年4月
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