| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
 初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
 
 
 
 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
 ▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
 
 
 このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。
 
 詳細は資料をご覧くださいませ!
 
 WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
 
 
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/22 | ※お願い※【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】
 
 KPI(Key Performance Indicator)は「重要な業績評価の指標」を意味しており、企業にとって「目標達成するためのものさしや道しるべ」です。
 この資料では、広告運用に欠かせない「KPI設定」について、目的や施策内容にあわせて解説します。
 
 インターネット広告は様々な広告配信結果をデータで入手することができます。
 上手く活用することで戦略の立案・実施に役立て、配信の成果を高めることができます。
 
 当社の豊富な実績を活かして、目的別のKPI設定方法について細かく解説しております。
 この資料を是非お役立てください。
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/【シニア特化】
 YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
 シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
 
 本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
 課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
 
 ▼こんな企業様におすすめ
 ・シニア向け商材の販促施策を検討中
 ・オンラインでの認知施策に課題がある
 ・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
 
 ▼施策の特徴
 ・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
 ・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
 ・導入企業様の声も掲載中(資料内)
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 ・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
 ・ユーザー層:50〜70代が中心
 ・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
 
 ■まずは無料で資料をご確認ください
 予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
 事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
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												【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
 ●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
 ●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
 ●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
 ●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
 
 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
 ・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
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              | 資料更新日:2025/09/22 | 本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
 その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。
 
 
 「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、
 集客施策で伸び悩みを感じる要因には、
 "企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。
 
 
 本資料では、従来の広告運用に加え、
 ・インフルエンサーマーケティング
 ・サンプリングによるクチコミ生成
 ・成果報酬型広告
 といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、
 集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。
 
 
 「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、
 「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。
 
 
 ※競合ダウンロード不可
 
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景
 ・現代の購買行動モデルの特徴
 ・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計
 ・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
 ◆サービス概要:テレマメディア
 弊社会員に向けて電話で会話をしながら訴求をすることができます。
 VOCを集めることができたり、会話しながらの案内なためいきなり定期獲得ができます。
 紙やWEBと比較し、日々の獲得状況改善の打ち手が取れてPDCAが回しやすいです。
 
 2step型でうまく引き上げができなかった…というご担当者様!
 CPO改善にもおすすめです!!
 
 ■訴求先
 50代以上のシニア層で通販属性の高い女性を中心にアプローチ可能です。
 
 ■おすすめ商材
 化粧品・健康食品等の通販系商材の実績多数ございます。
 
 
 ◆サービス概要:かご落ちアウトバウンド
 入力途中でフォーム離脱したユーザーの「電話番号」「メールアドレス」の
 入力情報を取得して、SMS+メール/電話でリマインド連絡をします。
 購入•申込意向が高いユーザーにサイトへの再訪問・CVへご案内します。
 
 
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 キャンペーンも実施しております。
 商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない…・費用が高いからと諦めている…
 
 \そんな企業様必見!/
 100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします!
 
 ★業界20年以上のノウハウ
 ★お得なCM枠の買い付け
 ★広告から制作までがワンストップでご提案
 ★全国すべてのエリアに対応
 ★テレビ以外にも専門部署からのサポート
 
 ●こんな方におすすめです!
 ・テレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方
 ・地域エリアの多くの人に訴求したい方
 ・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方
 ・CM素材を持っていない方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・事業ローンチ前にテストをしたい方
 
 ●テレビ以外を組み合わせたご提案
 社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。
 そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、
 幅広いニーズに応えたご提案が可能です!
 
 ●実績・おすすめ業界
 ・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc)
 ・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc)
 ・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc)
 ・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc)
 ・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc)
 ・BtoB
 ・D2C
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
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              | 資料更新日:2024/05/29 | --商品概要--インターネット上でのオンデマンド聴取が可能なPodcastが、近年再注目されています。
 TBS Podcastは、月間再生数2,000万を超えており、国内最大数のプログラムと再生数を誇るメディアとなっています。
 
 Podcastユーザーの過半数は10~30代で、若年層へのリーチに強いという特徴に加え、
 エンゲージメントの強さは音声メディアならではの特徴といえます。
 
 貴社の音声純広CMを、TBS Podcasat内で配信することで、効率良く認知拡大、興味関心度アップを期待できます。
 
 また、これまで地上波ラジオでは実施が難しかった、広告接触者のwebページ来訪数(アプリDL数)の推計計測も、別途オプションにて実施可能です。
 
 
 
 
 -商品のポイント-
 100超の配信コンテンツを抱えるTBS Podcast内で、impressionを軸としたインストリーム広告で、効率的に貴社商品(サービス)を訴求することが可能です。
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																		TBS Podcast Ad 企画書 (20240529).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ウェザーニュースアプリでの花粉コンテンツを活用したタイアップ概要となります。花粉情報を使ったプロモーションとしては、4つのメニューをご用意しております。
 ▼花粉データについて
 ウェザーニュースの花粉情報は、以下の3つから構成されています。
 ・予報精度No1の天気予報
 ・国内唯一の花粉観測機ポールンロボのデータ
 ・ユーザーからの症状報告
 
 花粉情報はアプリやweb、ライブ番組などで配信。多くのユーザー様にご利用いただいております。
 
 
 【ウェザーニュースの特長】
 ・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
 ・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
 ・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
 ・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | J:COMの広告メディアとは J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。
 J:COMの広告メディアの特徴 加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります!
 J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。
 テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。
 自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           J:COMの広告メディアの強み・メリット ①経済的に余裕のあるシニア層への圧倒的リーチし、②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、
 ③広告をポジティブに受容する傾向があります!
 ④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングがご相談可能で
 ⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします!
 J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JCOM株式会社_25年度媒体資料_251020.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | シニア・高齢者をターゲットにした商材のレスポンスを目的とした出稿が多数あります。主な商材は、健康食品、化粧品、買い取り、高齢者サポートのレギュラーでの出稿実績もあります。
 WEBでリーチ出来ないシニアが獲得でき、LTVもWEBに比べ高いとリピート購入を促す商材の実績が多い傾向です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 10月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。食品業界の最新ニュースをはじめ、人事や決算情報、新製品ニュース、インタビュー、商品特集など、日本食糧新聞の幅広い取材網を駆使してweb上でニュースを発信しています。
 また、日本食糧新聞はもちろん、日食外食レストラン新聞、百菜元気新聞、月刊食品工場長の4媒体に掲載された記事全文(※一部、条件付き)を検索いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。食品メーカー、食品関連卸・商社の方々を中心に多くの方にご購読いただいているので、
 食品業界にターゲットを絞った効果的なPRが可能です。
 タイアップ広告、ディスプレイ広告、メール広告、紙面連動型タイアップ特集企画などメニューも多岐にわたります。
 セミナーや展示会などの集客や、商品・サービスのPRにご活用ください。
 メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:450000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と「過去80年、50万件以上の記事」を検索し確認ができる効果的なPRが可能です。
 
 また、タイアップ広告は会員以外の方にも全文お読みいただけるコンテンツ!
 1か月間TOP画面に掲載され、以降はアーカイブ保存され、いつでも御覧いただけます。
 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~)・ディスプレイ広告(ビルボード広告1か月60万~、レクタングル広告1か月20万円~)
 ・メール広告(1社単独配信(HTML)30万円~、ヘッダーPR広告10万円~)
 ・オンラインセミナー情報掲載(PDF形式10万円)
 ・紙面連動型タイアップ特集(紙面ご利用を条件に10万円~)
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												日本食糧新聞・電子版_媒体資料(25年10-12月版).pdf(English)The_Japan_Food_Journal.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | ベースボールキング(BASEBALLKING)とは 『ベースボールキング』野球にまつわるあらゆる情報を国内有数の拡散力で提供する野球専門メディア。
 斬新な切り口で、野球に関わる面白ネタや旬な情報を発信しています。
 ベースボールキング(BASEBALLKING)の特徴 SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。当メディアを運営するシーソーゲームでは、2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:10代〜40代 性別:男性 ベースボールキング(BASEBALLKING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
 
 ②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
 Xフォロワー:22.8万人超
 LINEともだち数:57.8万人超
 
 ③発信する情報の多様性
 
 ④幅広いキャスティング・出演実績
 
 ⑤オンライン・リアルイベントとの連携
 ベースボールキング(BASEBALLKING)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BASKETBALLKING_MediaGuide_202510-12_for_Public_ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。
 
 Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
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 モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
 化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
 
 ・ワンストップでの運用
 アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。
 
 ・二次利用OK
 撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
 「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
 
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 ■お願い■
 本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
 以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
 
 ・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
 ・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
 ・サービス業やBtoBの業態の企業様
 
 代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
 DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/18 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 月間PV数:8,000万超
 月間UU数:1,800万人突破。
 スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。
 
 東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
 「東スポらしさ」全開の記事を取り上げる従来のスタイルに加え、
 東スポ紙面にはない速報性の高い記事や、サイト限定で読めるオリジナルコンテンツも掲載しています。
 野球、サッカー、プロレス&格闘技などの各種スポーツからエンタメ、日常生活に役立つ情報など幅広いジャンルの情報をお届けしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202407_09_東スポWEB_メディアシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/26 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 
 【0~2歳の子育て世代へ効果的にアプローチ】
 
 レタスクラブWEBでは、プレママ~新生児~2歳までの赤ちゃんの
 子育て世代を対象とした特集サイト「レタスクラブベビー」がオープンいたしました。
 
 新生児~2歳くらいまでの赤ちゃんの子育てママ・パパが必要とする、
 今日から役にたつ情報を、家事に育児に仕事にと現役で奮闘する
 編集部メンバーならではの切り口で、WEBサイト『レタスクラブ』から発信してまいります。
 
 【対象ユーザー】
 
 プレママ~新生児~2歳
 
 【特設ページ内容】(一部)
 
 ・ママ編集部が激選!ベビーグッズ情報
 ・かんたん離乳食レシピ
 ・育児に関するアドバイス
 ・子育て応援書籍コンテンツのダイジェスト
 ・育児コミックエッセイ
 
 【広告メニュー】
 ・体験型ニュースタイアップ
 ・取材型ニュースタイアップ
 ・商品/サービス紹介ストレートニュースタイアップ
 
 【おすすめの協賛ジャンル】
 
 ・ミルク・離乳食
 ・おむつ・おしりふきほか、衛生用品
 ・ベビーカー・ベビーベッド・おもちゃ・知育玩具ほか関連アイテム
 ・産前/産後ケア商品
 ・育児用品レンタル・サブスクなどのサービス
 ・ネットスーパーなどの買い物サービス
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB特集概要
 ・「レタスクラブベビー」タイアッププラン・メニュー
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブWEB】「レタスクラブベビー」特集スポンサードタイアップ企画_202208.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 「nomooo(ノモ―)」は、「お酒がもっと好きになる国内最大級のお酒Webメディア」 をミッションにした、お酒専門メディアです。「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、都内を中心に味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】nomooo_2025年10月-12月_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 天気予報専門メディア「tenki.jp」とは tenki.jpは、一般財団法人 日本気象協会および株式会社ALiNKインターネットが運営している天気予報専門サイトおよびアプリです。生活に欠かせない天気予報に加え、専門的な気象情報や生活指数情報、地震・津波などの防災情報も確認できます。
 
 日々多くの方に利用いただく天気予報メディアへの広告掲載や、気象情報を用いたコンテンツプロモーション支援も行っております。
 天気予報専門メディア「tenki.jp」の特徴 ・年間ページビュー数:59億PV(2024年4月~2025年3月実績)
 ・WEBやアプリで、天気や気温、指数情報などに応じて広告を出し分けることも可能!
 ・約283万フォロワーのX(旧Twitter)「@tenkijp」アカウントとの連携も!
 ・日本気象協会に所属する約380名の気象予報士とのタイアップコンテンツも人気です
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 天気予報専門メディア「tenki.jp」の強み・メリット ・天気を気にする、老若男女幅広いお客様へPRすることができます。・日々変動する気象情報と掛け合わせたPRにより、自分事となる広告へ。
 天気予報専門メディア「tenki.jp」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【tenki.jp】メディアシート2025_10-12_ver1.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。
 介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
 ・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
 ・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
 ①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
 購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
 例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
 
 ②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
 郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
 メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
 
 ③PDCAを回して継続的な効果改善
 ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
 分析結果を検証して次回施策の改善に!
 
 資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「文春オンライン」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 <月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
 国内最大級のWEBメディアです。
 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 <3つの特徴>・圧倒的な読者数
 ・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
 ・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点
 
 ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
 ・オリジナル記事タイアップの制作
 ・雑誌誌面からの転載
 ・オウンドメディアへの記事流用
 ・バナー広告
 ・動画広告など
 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
 ・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
 ・SEOでの上位掲載事例有り
 
 ▽ユーザー層
 ・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
 ・ユーザーの関心事1位が「健康」
 ・睡眠に関する悩みがある人が67.6%
 
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。
 
 雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。
 ※雑誌は2025年4月をもって発行終了
 
 「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、
 医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。
 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】・30~50代女性
 ・健康関心層
 
 【読者イメージ】
 ・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している
 ・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい
 ・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。
 
 【専門家とのネットワークが豊富!】
 医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。
 
 【読者巻き込み型メニューが充実!】
 座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。
 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始!ユーザ数50万人超となった今、商品選定中ユーザーに直接リーチし、自社商品の大幅認知拡大・購入促進が可能となる広告を募集します。
 CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定・OTC1万種以上、サプリ2000種以上の独自DBを活用
 ・広告主自社ECとの連携、店舗連携(送客)等により効果的なOMO戦略を実現
 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              妊婦                           年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。②ユーザの85%がドラッグストア、薬局等での商品選定時、36%がネットでの購入時にCureBellの利用意向があり、自社商品の認知拡大、購入に直結するメディアへの広告掲載です。
 ③自社ECサイト等に直接リンクが可能で、自社商品の購入に繋がります。
 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												250917_CureBell_メディア資料9月・10月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
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              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。
 
 2020年よりスタートした当企画。
 おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル!
 「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。
 
 企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。
 リアクターは松嶋尚美を中心に、
 IMALU・井上公造・おぐねぇー他、
 新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場!
 
 既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが
 新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、
 情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。
 視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~80代 性別:男性・女性 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ
 ◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案
 
 特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、
 オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。
 商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●放送費について商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。
 
 例)
 1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開)
 4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/12 | 【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】
 4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
 
 (1)4years.の特徴
 
 約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
 
 (2)コンテンツの特徴
 
 陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
 
 学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
 
 大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
 
 (3)ソリューション提供メニュー
 
 4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
 
 ◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
 
 ◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
 
 ◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
 
 ◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
 
 ◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
 このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
 
 ■従来のランディングページの課題
 ・若年層の嗜好に合わないデザイン
 ・情報過多で直感的でないレイアウト
 ・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
 ・制作や改善に時間とコストがかかる
 
 ■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
 
 ・若年層の興味を引くデザイン
 ・情報を分かりやすく整理
 ・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
 ・制作や改善の効率化
 ・強力なパーソナライゼーション機能
 
 ■ご活用イメージ
 ・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
 ・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
 ・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
 ・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
 ・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
 ・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
 ・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
 
 貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】
 ▍こんなお悩みありませんか?
 ・SDGsへの取り組みでブランド力を高める施策を探している
 ・「SDGsや社会問題に関心がある」というセグメントにアプローチしたい
 ・WEB広告配信はどんな媒体やコンテンツに出るのかわからないから不安
 ・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい
 
 【craft.[クラフト]】は、一定の基準を満たした良質な媒体にディスプレイ広告を配信できるプレミアムアドネットワークです。
 動画や静止画の多彩なフォーマットで広告を配信することで、ブランドの世界観を訴求し、ポジティブな企業イメージの形成を促進させることが可能です。
 
 ▍craft. の特徴
 ◆SDGs関連の記事へコンテキスト配信
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術を用いることで「SDGsや社会問題」に関連したコンテンツに配信します。
 
 ◆一定の基準を満たした良質な配信面
 企業のブランドの価値を毀損しかねない不適切なページやコンテンツに広告が配信されるリスクを回避できます。
 craft. が提携している媒体は、出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できる媒体となります。
 
 ◆配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▍資料に含まれる内容
 ・SDGsブランディングでcraft. がご提供できるソリューション
 ・craft. の特性
 ・craft. メニュー金額一覧
 ・広告配信フォーマットの一覧・デモ画面
 ・ブランドリフト調査における各アドネットワークごとの特性事例
 ・craft. 媒体資料
 
 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												craft._SDGs+_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | ==================================b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
 ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
 ==================================
 
 ▼こんな方におすすめ▼
 ・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
 ・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
 ・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
 ・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
 ・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
 上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
 
 ■本資料の内容
 
 1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
 2.b→dashとは
 3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
 
 
 ■b→dashの特徴
 〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。
 
 〇特徴
 1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
 2.ノーコードでデータ実装が可能
 3.スマホアプリのような操作性
 4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
 
 〇b→dashでできること
 ・データ構築
 ・分析(BI)
 ・メルマガ配信(MA)
 ・LINE配信
 ・SMS配信
 ・アプリプッシュ配信
 ・web接客(ポップアップ表示等)
 ・アンケートフォーム作成・LP作成
 など
 
 ■umbrEllaの特徴
 
 1.支援実績No.1(50社超)
 2.これまで設計した分析・施策は300本以上
 3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
 
 【支援実績のある業界】
 ・金融
 ・アパレル
 ・化粧品
 ・健康食品
 ・スポーツ球団
 ・不動産
 ・ホテル
 ・人材
 ・インテリア雑貨
 ・旅行関連
 
 ※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
 ・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
 ・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。
 ●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
 
 【サマリー】
 「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1
 25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
 
 ※1.グーグル検索 2024年9月13日時点
 
 
 【媒体仕様】
 ・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」
 ・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定
 ・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定
 
 【ユーザー属性】
 ■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
 
 ■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東56%
 -関西12%
 -東海7%
 
 【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース
 ・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル)
 ・イベント
 ・飲食
 ・食品(菓子・飲料・嗜好品)
 ・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
 ・不動産/住宅設備
 ・学校/教育
 ・金融/証券/保険
 ・PC/家電/AV機器 ……etc
 
 ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/03 | 【お役立ち資料】マーケティング戦略事例集-モデル企業事例編-
 
 
 2023年1月に弊社で実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査」結果では、マーケティング活動のデジタル化は年々進んでいるが、アンケート結果からは、「(そもそもの)推進体制への課題感」「効果測定の難しさ」「マーケティング・ブランディング戦略そのものに関する課題感」の回答率が高く、「施策<戦略」の構図が詳らかになりました。
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容
 
 ・ブランディングとデジタルマーケティングの同時展開で企業競争力が向上/株式会社土屋ホーム
 ・ホームページのリニューアルで訴求力を改善。-オリジナル色を強めて販促&採用効果を向上-/株式会社アオバサイエンス
 ・SNSで新たな出会いを創出しつながりを深める/シオノギヘルスケア株式会社
 ・デジタルマーケティングで「売れる」仕組みを構築/カンロ株式会社
 ・Webマーケティングで見込み顧客にアプローチ/コープデリ生活協同組合連合会
 ・ウェブ活用のDtoCで攻める/株式会社明治機械製作所
 ・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
 
 自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
 
 タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、
 現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
 「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
 本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 
 ※その他、お困りごと、お知りになりたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【DL用】01_マーケティング戦略事例集_モデル企業事例編_240515.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | 人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼サービス内容
 ━━━━━━━━━━
 ・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング
 ・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
 ・SNSアカウント運用
 ・SNS広告運用
 ・WEBサイト、LP制作
 ━━━━━━━━━━
 コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。
 
 芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。
 
 ※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdfメディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 【広告主様限定!】
 
 ※代理店様はダウンロードNGです!
 競合調査でのダウンロードはお控えください。
 
 
 株式会社ADrim(アドリム)はデジタルマーケティングを包括的にサポートする企業です。
 
 弊社では戦略立案からコンサルティング、WEBサイト制作まで一気通貫で行っております。
 そして多数のメディア・パートナー様と連携して
 クライアント様の要望やゴールに応じた最適なマーケティング施策をご紹介します!
 
 ▼ このような方にオススメ
 
 「アフリエイトの始め方がわからない」
 「アフリエイト広告のメリットが知りたい」
 「WEBからの集客がうまくいっていない」
 「導入ハードルが低いWEB広告を知りたい」
 「現状の広告活動には満足しているが、新しい施策にトライしてみたい」など
 
 ▼ 資料内容
 
 ・弊社実績
 ・アフィリエイトとは
 ・アフィリエイト広告を成功させる3つのポイント
 ・弊社事例
 
 多数の実績とナレッジを活かし、集客にご尽力いたします。
 また、アフィリエイト広告以外の広告施策もご用意しております!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/30 | 保険業法が改正されて、プロモーション施策をどうしていくべきかお悩みではないですか?
 今まで金券を配っていたけど、それもできない…
 ママやファミリー層に刺さる施策がどれがいいかわからない…
 どうせなら、企業のブランディングや顧客とのコミュニケーションにつながるものにしたい…
 
 
 保険関連の会社様で続々導入いただいております!
 
 フォトアイテムを使用した、プレミアムなプロモーション商材です。
 
 
 『MONO-LINK  OEMギフト券』
 
 エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、オリジナルのフォトアイテムをご提供するものです。
 キャンペーン主催者や企業は、フォトアイテムを作れる「ギフト券」をエンドユーザ様にお渡しするだけ!と大変手離れがいいものになっております。
 フォトブックやカレンダー、カードなどのアイテムを、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、世界に一つだけのプロモーション施策のご提供ができます。
 
 エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、ブランディング強化や顧客満足度UP、成約率UP、接点回数UPなどの効果が期待できます。
 
 ■保険会社様の導入事例
 ・保険窓口の相談特典
 ・ペット保険の入会特典
 ・保険会社様主催の夏のキャンペーン特典
 ・お客様を紹介してもらった、ご紹介特典
 
 ご不明点や導入したいなど、お気軽にお申し付けください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[保険会社様必見]相談特典、入会特典で人気の施策.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/19 | 資料概要「どうやって売上平均成長率354%を達成しているんだろう」
 
 そんなEC事業者様に対して、ヘルスケア・健康食品業界で弊社カートシステムを導入頂いている事業者様の導入効果・活用事例をまとめてみました。こちら導入頂いて成功している実際のお客様の声なども反映させております。
 EC事業成功の秘訣を知りたいEC事業者様必見です!!
 
 
 ★こちらをDLした方におすすめの資料
 ・定期/EC黒字化シミュレーション:https://media-radar.jp/detail22922.html
 ・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
 ・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
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												【ヘルスケア・健康食品業界】W2 Repeat導入事例集.pdf |