| 資料イメージ |
資料概要 |
|
資料更新日:2025/05/07
|
【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
―――――――――――――――――
【こんなお悩み、ありませんか?】
・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい
―――――――――――――――――
【無色透明のYouTube運用支援とは】
無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。
関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。
―――――――――――――――――
【サービスの特徴】
【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能
【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現
【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視
【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現
―――――――――――――――――
>>資料の詳細を見る
- ハイブリッドYoutubeオウンドメディア.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/12
|
飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
|
|
資料更新日:2025/09/30
|
◾️ サービス概要
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。
2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。
弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。
◾️ 運営会社概要
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。
---------------------
当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.
>>資料の詳細を見る
- 【InFluK】SERVICE SUMMARY .pdf
|
|
資料更新日:2025/11/12
|
【事例概要】
ご購読者様への感謝の機会に合わせ、すべてのご購読者様への特典として「超トクパスポート」をご活用いただきました。
新聞社様のご購読者様は県内だけでなく離島にもいらっしゃるため、離島を含めた県内全域の施設を掲載させていただきました。
また、新聞社様のご要望である「ご購読者様の生活支援」というテーマに沿い、
飲食店やスーパー、眼鏡店など、日常生活により身近なジャンルを中心にご紹介しています。
【顧客や地域とのつながりを生むノベルティ|オリジナルクーポン冊子・サイト制作】
■こんなお悩みはありませんか?■
(…) ノベルティがマンネリ化してきている
(…) 地域活性化や地域創生で企業成長に繋げたい
(…) SDGsを絡めたオリジナリティのある施策が思い付かない
(…) LINEのブロック率が高く防止したい ...etc
\地域活性型ノベルティは「超トク」にお任せ!/
①導入実績150社以上!多業種において対応可能!
自動車販社・金融・不動産・スポーツチームなど幅広い業界で多くの企業様にご採用いただいております。
②全国各地に5,300件以上の掲載実績あり!
掲載実績のあるリストからの選択のみならず、ご希望の施設の掲載交渉も可能です。
\「オリジナルクーポン超トク」で検索!/
お電話でのお問い合わせはこちら >>> [ 03-6628-0491 ]
>>資料の詳細を見る
- 株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作_【新聞社様】ご購読者様に向けた生活支援特典としてのノベルティ施策.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/07
|
※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。
_______________________________________________________
動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。
◆資料内容
・概要
・3つの魅力
・導入の流れ
・配信可能な媒体の紹介
◆こんな経験ありませんか?
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない
◆サービスの魅力
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能
(投稿用のクリエイティブ制作も可能)
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プラド_サガツクマーケティング提案資料_20251107.pdf
|
|
資料更新日:2024/08/16
|
ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/05
|
関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜とは
■「関西おでかけ手帖」は急成長中のローカルメディア
「関西のおでかけをもっと楽しく、気軽に、おトクに」をテーマに、大阪ガスグループが運営する“関西特化型おでかけメディア”です。
グルメ・観光・体験・宿泊など、関西の魅力を現地取材で丁寧に発信。
編集部によるSEO対策と取材記事の掛け合わせで、「行ってみたい」「食べてみたい」という行動を生み出します。
関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の特徴
■月間平均約20万PV、関西の幅広い層にリーチ
関西在住者・観光客向けに、編集部が足で取材した記事を配信。
SEO最適化による検索流入と、SNS・自治体連携を通じた高い認知効果が特徴です。
関西エリアの「カフェ・ランチ・グルメ特集」など飲食店紹介記事が人気カテゴリーです。他にもレジャー施設や宿泊施設の取材・紹介記事なども注目されています。
地域の飲食店様の集客支援にも多数の実績があります。
メディア・媒体データ
月間PV数:200,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
年齢:30代〜50代
性別:男性・女性
関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の強み・メリット
①地元企業(大阪ガスグループ)運営による信頼性の高さ
②編集部による現地取材とSEO最適化記事の組み合わせ
③関西の自治体・地域事業者との連携による高い発信力
グルメ・観光・体験・宿泊など、関西の魅力を現地取材で丁寧に発信。
編集部によるSEO対策と取材記事の掛け合わせで、「行ってみたい」「食べてみたい」という行動を生み出します。
地元住民から旅行客まで幅広くリーチしています。
関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- おでかけ手帖媒体資料_2025_09_22 (1).pdf
|
|
資料更新日:2025/10/24
|
国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。
<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール
導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- Adjust Japan Overview 2025 Q4.pdf
|
|
資料更新日:2025/07/15
|
顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
━━━━━━━━━━━━━━━━
★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/07/11
|
中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。
弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。
また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。
動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。
>>資料の詳細を見る
- イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf
|
|
資料更新日:2025/05/16
|
<東南アジア>
■現地の言語に合わせたSNSマーケティング
■実績多数のKOL施策
■OTAのデータを使った広告配信
■ファムトリップ施策
■現地旅行代理店へのツアー造成の企画、セールス代行
<タイ>
■120万人以上のコミュニティを持つ訪日インバウンドメディアへの記事やクーポンの掲載
>>資料の詳細を見る
- 株式会社インバウンド・バズ会社概要_2505.pdf
- タイ_訪日インバウンドメディア(TalonJapan)2505.pdf
|
|
資料更新日:2025/10/06
|
ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。
▼この資料でわかること
・Lターゲットの機能について
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
・Lターゲット導入事例やお客様の声
▼こんな方におすすめ
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方
>>資料の詳細を見る
- ★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
|
|
資料更新日:2024/08/15
|
店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
|
|
資料更新日:2024/07/14
|
三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
|
|
資料更新日:2024/06/11
|
店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
|
|
資料更新日:2024/05/07
|
店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/19
|
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、制作費用20%割引
Swipe Labが提供するスワイプ型LPは、従来の“縦に長く読み進めるだけ”のLPとはまったく異なる、ユーザーが自ら体験しながら理解を深めていく新しいWebフォーマットです。
SNSのように「スワイプ=直感操作」で情報を見ていけるため、
今のユーザーが慣れ親しんだ閲覧行動に自然にフィットし、
ストレスのない情報流入と高い没入感を実現します。
最大の特徴は、**「一画面一情報」**という極めてシンプルで洗練された情報設計。
必要な情報が1ブロックごとに完結しており、
「文章が長すぎて読まれない」「途中で離脱してしまう」
といった従来LPの弱点を徹底的に排除します。
ユーザーは読みたい部分だけを自由にスワイプし、横にも縦にも動きながら、
自分のペースで必要な情報だけを取捨選択できるため、
“読む” というより “体験しながら理解する” LP へと進化します。
さらに視覚情報の訴求力を最大化できる構造のため、
写真・動画・図解・導線ボタンなどを自然に配置するだけで、
コンテンツそのものの魅力がそのまま伝わるようにデザインされています。
特に「ビジュアルで魅力を伝えたい業種(美容・飲食・採用・不動産・ECなど)」とは相性が良く、
世界観やストーリーを“流れ”として直感的に伝えられる点が大きな強みです。
また、スワイプ型LPのもう一つの特徴は、
ユーザー行動をブロック単位で細かく可視化できる分析システムと相性が良いこと。
「どのスライドで興味が高まったか」「どこで離脱したか」「よく見られた導線はどこか」など、
従来のLPでは取得しづらかった“感情移動の痕跡”をそのまま数値として把握できます。
これにより、無駄な部分を削り、刺さる部分を強化しながら、
ユーザー心理に基づいた最速のPDCA改善が可能になります。
広告色が強いLPが敬遠される時代において、
スワイプ型LPは「読みやすい」「自然に入ってくる」「広告っぽさがない」と感じてもらえるため、
ユーザーの警戒心を下げつつ、ブランドの価値・世界観・サービスの魅力を余すことなく伝えられます。
結果として、
離脱率の改善・滞在時間の増加・コンバージョン率の向上
といったマーケティング成果に直結しやすく、
“読まれない時代の最適解” として多くの業界で導入が広がっています。
>>資料の詳細を見る
- Swipe Lab_サービス概要資料.pdf
- Swipe Lab_OEM概要資料.pdf
|
|
資料更新日:2025/11/14
|
インターネット広告が成長著しい中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。
ロードサイドの屋外広告看板には、インターネット広告や4マス広告にはない魅力があります。
屋外広告への効果測定が注目を集める中、大手企業が屋外看板を出す理由を探っています。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/11/11
|
割引内容メディアレーダー経由での新規ご契約に限り、月額費用を通常料金より5%OFFにてご提供いたします。
また、初回相談・アカウント診断・改善提案は無料で実施しております。
MetaGate株式会社は、企業や店舗・自治体向けに、Instagram・TikTokなどのSNSを活用した集客・採用支援を行うマーケティング会社です。
投稿戦略の設計から撮影・編集・投稿・広告運用・分析までをワンストップで提供し、成果に直結するSNS活用を実現します。
主な支援内容は以下の通りです。
・事前の投稿計画立案(週次/月次カレンダー)
・プロフィール構成・文章編集・トンマナ設計
・ハッシュタグ選定・組み合わせ最適化
・AIによる投稿分析・視聴維持率分析・エンゲージメント解析
・広告運用(Meta広告/リール広告/ストーリーズ広告)
・UGC/インフルエンサー施策の企画・実行
・弊社独自開発AIツール「Buzz Navi」による自動レポート作成
・KPIに基づく改善提案/競合分析
また、SNS運用支援だけでなく、自社開発のAI分析ツール「Buzz Navi」を活用し、属人化しがちなSNS運用を効率化。
投稿案・ハッシュタグ・動画台本・レポートをAIが自動生成し、SNS運用を“感覚”ではなく“科学的”に改善できる体制を構築しています。
さらに、撮影〜編集までを自社内で完結させる内製体制を整えており、代表自ら全案件にジョイン。
外注に頼らないクオリティ重視の運用で、飲食・美容・不動産・医療・行政・教育など幅広い業種で成果を上げています。
SNS運用の目的が「フォロワー数」ではなく「売上・応募・来店・問い合わせ」に直結することを重視しています。
>>資料の詳細を見る
- SNS運用代行サービス資料-.pdf
- MetaGate株式会社_会社紹介資料.pdf
|
|
資料更新日:2025/10/26
|
地域密着型の新しい集客提案を、リアルタイムで。
「地域密着の新提案!リアルタイム位置情報マーケ支援」は、ユーザーの現在地や行動履歴をもとに、今まさに行動可能なターゲットへ直接アプローチできる位置情報マーケティングサービスです。
GPSやWi-Fi、ビーコンなどの位置情報を活用し、店舗周辺・イベント会場・特定施設の近くにいるユーザーに対して、リアルタイムに広告や案内を配信します。
従来のオンライン広告では、「実際の来店・来場につながらない」「配信エリアが広すぎて費用対効果が低下する」といった課題がありました。
本サービスは、半径数百メートル〜数キロといった狭域エリアを指定し、来店・来場の確率が高いユーザーのみに広告を配信するため、無駄なコストを大幅に削減します。
代理店様のクライアント(飲食・小売・イベント・不動産・採用など)に対し、**“距離の近さを武器にした即効型プロモーション”**としてご提案いただけます。
【特長】
リアルタイム配信: 「今そこにいる人」へ即時に情報を届けられる。
狭域ターゲティング: 店舗・会場から半径500m〜1km単位で配信エリアを設定可能。
費用対効果の最適化: 購買・来店可能性の高い層だけにアプローチ。
即時行動誘発に強い: 「本日限定」「あと30分」など緊急性ある訴求と相性抜群。
データドリブン運用: AIが位置情報データを解析し、配信条件を自動最適化。
【活用事例】
イベント運営企業様: 会場半径500m内のユーザーに「今開催中!」と通知 → 当日来場者が想定比150%。
人材募集(サービス業): 特定のハローワーク来訪者に求人広告を配信 → 面接予約数が1.8倍に増加。
飲食・小売店舗: 店舗周辺にいるユーザーへ「本日限定クーポン」を配信 → 即日来店数アップ。
【代理店様にとっての導入メリット】
WEB広告・SNS・DMとのクロスメディア提案が容易。
即効性・地域密着性が高く、小規模クライアントへの提案にも最適。
数値化された配信レポートで効果検証が明確。
新商材として、既存顧客への追加提案・差別化が可能。
>>資料の詳細を見る
- 即効アプローチ‗営業支援サービス(ジオターゲティング).pdf
|
|
資料更新日:2025/10/26
|
近隣エリアで即効性のある集客を実現。
「低コストで反響獲得!エリア特化型FAX-DM活用支援」は、
商圏1km圏内などの限定エリアに向けて、スピーディかつ確実に情報を届けるFAX-DMサービスです。
WEBやSNSでは届きにくい“周辺企業・店舗”への告知を、1件あたり数十円という圧倒的な費用対効果で実現します。
本サービスは、クライアントの「地域密着型販促」「開業・リニューアル告知」「イベント集客」「会員獲得施策」など、短期間で反応を求める案件にぴったりです。
FAXは紙で出力・掲示されやすく、社内での共有率が高いため、デジタル広告と異なる“即効性”と“記憶残存性”が強みです。
代理店様の既存商材(WEB広告、チラシ、SNS運用など)と組み合わせることで、クロスメディア提案の幅を広げられます。
【特長】
商圏1kmなど、狙いたいエリアだけをピンポイント配信
店舗・施設の立地を基点に、周辺企業・店舗を正確にセグメント。
配信単価4.5円~、最小ロットから対応可能
1,000件単位でのテスト配信も可能で、小規模予算からスタート。
原稿制作~リスト抽出~配信まで最短5営業日
急なキャンペーンや開業案件にも柔軟に対応。
独自保有リストを活用
業種・規模・所在地など多軸条件でターゲティング可能。
FAX+紙DM・SNS広告との連動提案も可能
“紙×デジタル”の複合提案でクライアントの満足度を向上。
【活用イメージ】
飲食店・美容サロンなど:近隣企業へのランチ告知・初回体験案内
医療・整体・ジム:福利厚生提案や初回体験キャンペーン
イベント主催・展示会:開催告知や来場促進
建築・不動産・リフォーム業:施工エリア周辺への見込み客アプローチ
【導入メリット(代理店様視点)】
広告効果が見えやすく、成果報告に活かせる
納期が短く、スケジュールの空白期間にも提案できる
WEB広告との住み分け提案が容易(例:FAX=オフライン即効訴求)
クライアント満足度UP → 継続受注・リピートに繋がる
近隣商圏の集客課題を、FAX-DMで即効解決。
広告代理店様の販促ラインナップに“エリア特化の即効型メディア”を加えることで、
既存顧客への新たな提案価値を生み出せます。
小規模店舗から多店舗チェーンまで、まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 即効アプローチ‗営業支援サービス(FAX-DM).pdf
|
|
資料更新日:2025/10/09
|
■MCCの開業特価型営業支援サービスは
★独自開業データベースの活用
全国47都道府県から最新の開業情報を毎月収集し、鮮度の高いリストで効率的にターゲティング。
★電話+DMによる迅速アプローチ
開業直後の予算余地があるタイミングで紙DM・電話を組み合わせ、競合より先に商談機会を獲得。
★ワンストップ支援体制
リスト提供からDM制作・印刷・発送代行まで一括で提供し、営業担当者の負担を軽減。
■こんなお悩みありませんか?
①既存市場の飽和と競合激化
既存店舗は価格競争が激しく、新規参入が難しい。
②開業情報の入手困難
開業直後の企業や店舗は公開情報が少なく、営業タイミングを逃しやすい。
③営業効率の低下
情報不足により無駄打ちが多く、競合に先行されて商談機会を失う。
■MCCの営業支援サービスなら、
①競合より早い提案が可能
開業タイミングに合わせたスピード感ある接触。
②精度の高い情報による効率化
公的機関情報+独自調査で高精度なリストを活用。
③エリア・業種を絞り込んだターゲティング
必要な地域・業種のみを狙えるため、無駄を削減。
④営業効率の改善
無駄打ちを減らし、成約率の高い営業活動を実現。
⑤一貫したサポート体制
ヒアリング~印刷~発送~アフターケアまでワンストップで対応可能。
■おすすめの企業さま
IT・DXサービス企業(POSシステム、予約管理、キャッシュレス導入など)
・人材サービス業(介護・医療・飲食など新規施設向けスタッフ供給)
・広告代理店・印刷会社(開業店舗への販促支援)
・リース・金融業(新規店舗向け設備・資金調達支援)
・不動産・建設関連業(店舗開発・内装・設備導入支援)
・消耗品・什器備品メーカー(飲食店・美容院・病院などへの初期導入)
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/08/05
|
飲食店の開業経営支援を行っているテンポスを通じて、
飲食店オーナーに商品/サービスをプロモーションし、
マーケティングのお手伝いをいたします。
◆サービスの特徴
①飲食店オーナーへダイレクトにアプローチできる
弊社のサイトやメルマガを閲覧される方のほとんどが
飲食店オーナーのため、効率よく商材をアピールできます。
②気軽にスタートできる
弊社内にデザイナーがいるため、希望に沿った掲載・配信が可能です。
③用途や予算に応じて掲載・配信できる
用途や予算に応じてお手軽な価格でメルマガの配信やサイトへのバナーの掲載などができます。
◆広告メニュー詳細
①バナー掲載
飲食店に必要な厨房機器や店舗用品の通販サイト「テンポスドットコム」
のトップページにバナー掲載が可能です。(2024年実績:月間約110万PV)
②記事掲載
全国の飲食店を応援するメディアサイト「テンポスフードメディア」へタイアップ記事の掲載が可能です。(2024年実績:月間約9万PV)
③メルマガ配信
テンポスドットコムの会員に向けてメール配信が可能です。(2024年実績:会員数約4.4万人)
<相性の良いの業界・業種>
主に、飲食店オーナーに向けて訴求できるサービスです。
相性の良い企業様は下記になります。
・業務用食品メーカー
・グルメサイト
・決済サービス
・飲食店向けサービスを提供している企業様
代理販売してくださる企業様も募集中です。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/07/21
|
ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか?
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- 会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf
|
|
資料更新日:2025/06/24
|
<サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・SNSにファンが集まらない
・質の良い口コミを増やしたい
・PR投稿の成果が出ない
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】SNS経由の来店が2.4倍に!_ホテル内飲食店への来店促進施策_株式会社東武ホテルマネジメント様 (3).pdf
|
|
資料更新日:2025/06/12
|
日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。
当社は、全国2,500社以上の旅行会社が利用する飲食店予約サービス「団タメ!」を運営しており、旅行会社経由で日本を訪れる団体旅行客(年間約54万人の実績)の国籍・訪問日・エリアなど詳細なデータを保有。これにより、来日前に計画された食事・移動時間といった旅ナカのタイミングで、以下のようなリアル接点型施策を展開できます。
【主なサービスメニュー】
① ターゲティングサンプリング+アンケート調査
飲食店やバス内で商品体験とヒアリングを組み合わせ、国別の反応や嗜好を定量・定性両面で把握可能。
② チラシ・クーポン配布
移動中や自由行動前などでの効果的なタイミングで添乗員より配布し、施設・店舗・商品への誘導が可能。
③ 「団タメ!」プラットフォーム広告
2,500社の旅行会社手配担当者や10,000店舗の飲食店責任者に向けたバナー・記事・メルマガ配信によるPR施策も提供。
すべての施策で国籍別・地域別・日付別にセグメント可能で、「バラマキ」ではなく狙った層にだけ届け、声を聞くマーケティングが日本で手軽に実現できます。調査・販促・海外展開準備にご活用ください。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/05/03
|
弊社の「簡単MEOスタートプラン」は、Googleマップ上での上位表示を目指し、地域密着型ビジネスの集客を支援するWeb施策です。Googleビジネスプロフィール(GBP)の最適化を通じて、美容院・整体院・飲食店など実店舗の来店促進を実現。ホームページやSNSで成果が出にくい事業者様の「今すぐ来店したい層」へのアプローチに強みがあります。
さらに「まるごとお任せWEB集客」は、LP制作・LINE公式アカウント運用・Meta広告を組み合わせたトータルサポート型サービス。SNSや広告を頑張っても成果が出なかった方に向けて、設計から運用までをワンストップで対応。ポータルサイトに頼らない自社集客の仕組みを構築します。
いずれのサービスも、美容・整体・ジムなど店舗型業種において、来店数やCPA改善などの成果を実現しています。
◆ 代理店様向けサポート体制
✅ 提案資料・営業スクリプトの提供
✅ リスト作成や営業アプローチの共有
✅ 商談同行・オンライン研修の実施
✅ 契約後の運用構築は本部が完全対応
※レポートやアフター対応は内容により変動
◆ こんな方におすすめ
✅ 店舗向け商材の収益柱を探す広告代理店や制作会社様
✅ LP・SNSに加えて広告を拡張したい方
✅ 自社に運用リソースがないが提案機会は多い方
>>資料の詳細を見る
- パートナー募集のご案内.pdf
- 簡単MEOスタートプラン_ホワイトペーパー.pdf
- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
|
|
資料更新日:2025/04/21
|
※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【資料構成】
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・Fiveの集客支援実績
>>資料の詳細を見る
- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
|
|
資料更新日:2025/03/10
|
※本ウェビナーの資料となります。
ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。
マイクロインフルエンサーを活用したX(Twitter)トレンドへのアプローチや、TikTokをはじめとするギフティングサービスなど、インフルエンサーを通じて様々なバズマーケティングを実現する事を得意としております。
>>資料の詳細を見る
- 〜人を動かすバズの仕掛けを紐解く〜 ソーシャルメディアマーケティング講座資料_250310.pdf
|
|
資料更新日:2025/01/21
|
弊社は、飲食店様に特化し
・SNS運用代行(Instagram・TikTok)
・MEO対策
・インバウンド対策(大衆点評など)
・撮影
・広告
など「認知」から「予約」に至るまで、販促に関わるあらゆるサービスを1,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇る販促支援企業、「SOEL株式会社」です。
本資料は、25年最新版SOELサービス資料となっております。
ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にSOELへご相談くださいませ。
▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・飲食店の認知・販促へ課題をお持ちの方
・目的に合わせた組み合わせをまるっと企画してほしい
・まずどんなことができるのか知りたい方
・成果が低いから委託している運用代行会社を変えたい
▼クライアント例
つるとんたん/鳥貴族/牛角/かに道楽など
▼対応可能なSNS
・Instagram・TikTok など
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2025/01/21
|
弊社は、飲食店様に特化し
・SNS運用代行(Instagram・TikTok)
・MEO対策
・インバウンド対策(大衆点評など)
・撮影
・広告
など「認知」から「予約」に至るまで、販促に関わるあらゆるサービスを1,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇る販促支援企業、「SOEL株式会社」です。
これまでのご支援実績の中でも特に"飲食店様の新店舗のオープン時"の認知拡大・集客に効果的なサービスの資料となっております。
ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にSOELへご相談くださいませ。
▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・開業準備が忙しく、集客施策が後ろ回しになってしまう
・開店前から見込み顧客を獲得したいが何をすればいいか分からない
・店頭での看板設置やポスティングはやっているものの、オープン直後の認知拡大に苦戦している
▼クライアント例
つるとんたん/鳥貴族/牛角/かに道楽など
▼対応可能なSNS
・Instagram・TikTok など
>>資料の詳細を見る
- SOEL株式会社_新店オープンブーストプラン.pdf
|
|
資料更新日:2024/11/25
|
現在弊社では、
Webマーケティングに対して知識のない飲食店さまでも、
インターネット広告を少額で簡単に実施できる
”Optimize かんたん集客”
という集客支援ツールを展開しております。
#1日から、1回5,000円から広告配信が可能
#別業界向けにも同様のツールを展開しており、累計4,000軒以上の契約実績あり
また、インターネット広告の実施以外にも、
AIによる、Googleマップの口コミへの自動返信機能や競合店比較分析機能なども提供しております。
#上記のAI機能で当社は特許取得済み
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- オプティマイズ株式会社_かんたん集客_サービス資料.pdf
|
|
資料更新日:2024/07/15
|
割引内容メディアレーダーを見たといっていただければ申請代行費用15%割引致します。
モンドセレクションとは、独立系国際機関として、1961年にベルギーにて設立された世界で最も有名な品質評価機関です。
独立系専門家審査委員グループによる評価を公平な立場から行い、高品質を評価・表彰した商品であることを認定するものです。
受賞することによる付加価値は広く知られており、2023年は、世界82ヶ国以上、約3,000の商品がエントリーされています。
審査評価には最高金賞、金賞、銀賞、銅賞のクラスがあり、日本でもサントリープレミアムモルツビールの3年連続「最高金賞」などが有名です。
モンドセレクションの審査は70名以上の有数な専門家によって公平な立場から審査します。受賞した商品はそのパッケージに認証メダルを受賞マークとして表示することができます。これにより一定の技術水準に達していることを消費者にアピールし、売り上げを大幅に伸ばすことができるなど、様々なメリットは有効なマーケティングツールとなります。
>>資料の詳細を見る
- 2025年度_モンドセレクションエントリーのご案内_ver001.pdf
|
|
資料更新日:2024/06/26
|
地域情報誌、ホームページ、地域ポータルサイト、採用支援事業、インターネット広告、印刷物、ポスティングなどお客様のニーズに合わせてワンストップで提供できることが強みです。情報誌13誌とポータルサイトを運営しています。情報誌は「車」「求人」の専門誌と「地域情報誌」を発行し、月間総発行部数は1,208,000部を誇ります。発行エリアは、地域の交通や産業の発展を背景に、市町村の定住人口や交流人口、そして地元企業ならではの土地鑑をプラスして決定します。行政区単位ではなく、人の回遊にフォーカスした柔軟なエリア選定は、生活者のリアルに直結した集客ツールとして評価を頂いています。また、それらの情報は地域情報サイト「いばナビ」と連携し、幅広い顧客にリーチを広げることが可能です。地域密着の広告会社として「水戸」「つくば」「日立」「結城」「鹿嶋」の5箇所に拠点を置き、広告・販促の課題にスピーディに対応できる体制があります。提案や打合せのオンライン化が顕著な時代ですが、課題を解決するにはお客様との信頼関係や現状の情報収集が必要です。そこで当社は、直接のご訪問を基本とし、お客様の環境を理解した上でご提案をいたします。また、自社メディアを発行することで得られた土地鑑は地域の特徴を把握しているパートナーとして安心を得ています。お客様の多様なニーズを捉え、安心とスピードある対応を約束します。1982年に印刷物の制作会社として当社はスタートしました。創業2年目に、中古車情報誌を創刊。県内の自動車業界では知名度が高い雑誌へと成長しました。その後、より地域に貢献できる会社を目指し、求人情報誌、生活情報誌を創刊。現在ではカーディーラー、自動車専業店、飲食店、ヘアサロン、エステ、整体、住宅、冠婚葬祭、病院、行政と様々な業種の販促活動をサポートしています。多くの業種の販促活動に携わり、情報を共有してきたことで1つの業種だけでは知り得なかった成功事例の提供や新しい視点での販促手法を提案できることが当社の強みです。当社では自社メディアを運営しておりますが、お客様にご提案できる商品はこれがすべてではありません。商品の選択肢が幅広いことは、お客様の販促の可能性を広げることと考え、チラシやDMなどの印刷物から、WEBプロモーション、イベントなどの運営や販促まで、多種多様な商品を取り揃えています。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2024/04/17
|
ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。
マイクロインフルエンサーを活用したX(Twitter)トレンドへのアプローチや、TikTokをはじめとするギフティングサービスなど、インフルエンサーを通じて様々なバズマーケティングを実現する事を得意としております。
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2023/02/17
|
One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」では、メールやLINE、SMS、郵送DMなど様々なチャネル配信でお客様への効果的なアプローチを実現します。
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、単純なステップメールだけではなく、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
LINEやメールはもちろん、SMS(ショートメール)、郵送DMなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的な配信を行うことができます。
DMやLINEなど配信コストがかかるメディアについても送るべき顧客を絞り込むこともできるので、配信数を抑えてコストダウンにも。
LINEのお友だち登録時に、LINE-IDと紐づいたメールアドレスを取得し、LINEとメールを組み合わせた配信なども可能となります。さらに既存の顧客データがあれば、それらをLINE-IDと紐づけることで、様々な条件抽出によるセグメント配信や、お客様の購入履歴や行動に応じた自動シナリオ配信も。またLINEは複数のアカウントを一元管理することもできるので、企業アカウントとブランド別アカウントの使い分け、複数店舗アカウントの一元管理、店舗アカウントとスタッフ別アカウントの一元管理、といった運用にも最適です。
設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。
さらに、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- EC向けLINE配信&CRM_MAツール「MOTENASU」のご案内.pdf
|
|
資料更新日:2023/02/17
|
すべてのお客様にDMを一斉配信するのは費用対効果が悪いと感じていませんか?
顧客の属性や購入履歴、行動履歴によってターゲットを絞り込み、効果の期待できる方々だけに、内容も絞り込んだDMを送ることで、費用対効果を高めることができます。
One to Oneを実践するMA搭載型のCRMツール「MOTENASU」は、データベース(CRM)に登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。
性別や年齢といった会員データ、売上・受注データ、行動履歴データ、広告別測定データなど、様々なデータを統合管理・分析し、条件によって配信対象を絞り込み、お客様の行動に合わせたタイミングで、お客様の属性に合わせたメディアで、よりパーソナルで必要性に応じた効率的なアプローチを行うことが可能です。
郵送DMはもちろん、メールやLINE、SMSなど 多彩なチャネルを使い分けることができるシナリオ配信が可能ですので、配信対象に合わせ、よりパーソナルで必要性に応じた効果的・効率的なDM配信を行うことができます。
DMを送るべき顧客を絞り込むこともできるので、DM発送数を抑えてコストダウンにも。例えばメール送付後、メールの未開封者だけに自動的にDMを送付する、といった運用も可能です。
DMにはユニークQRコードを付与することが可能で、それにより、顧客一人ひとりを最適なコンテンツへ誘導することができるので、CV率・購買率向上が見込めます。また、ユニークQRコードによって、アクセスの有無や到達率、CV(コンバージョン)などの効果測定が可能となります。
コスメ・化粧品や健康食品を扱う通販企業、飲食店をはじめとするチェーン店舗などBtoC企業はもちろんのこと、BtoB企業にも多数導入いただいており、幅広い業界でご活用いただけます。
導入は、面倒な作業や期間、費用をかけずに、現在お使いの基幹システムなどと連携させるだけ。シナリオ設定については、設計や設定を当社が代行することも可能。CRM施策の運用を完全代行することも可能です。
まずは、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- バリアブルDM&CRMツール「MOTENASU」.pdf
|
|
資料更新日:2023/02/14
|
フリーWi-Fi接続アプリ「タウンWiFi」が持つユーザーのWi-Fi接続情報を活用するエリアマーケティングプラットフォームです。特定の場所×今いる人にデモグラ指定でプッシュ通知でのアプローチが可能です。
-プッシュ通知による広告配信
フリーWi-Fiにユーザーが接続した瞬間にプッシュ通知という形式で広告を届けることができます。
-全国35万箇所のフリーWi-Fiスポットを網羅的にカバー
全国のドラッグストアやカフェなどフリーWi-Fiに接続したユーザーに幅広く広告を届けることができます。
-フリーWi-Fi利用データに基づく正確なターゲッティング
範囲の指定や接続したフリーWi-Fiのデータと時間の指定も掛け合わせることで、届けたい人へ的確なタイミングで広告を届けることができます。
>>資料の詳細を見る
- TownWiFiAds_MediaGuide_2023_01.pdf
|
|
資料更新日:2022/07/14
|
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ初月無料!
こんなことでお悩みはないですか?
----------------
・広告をうってもまったく反応がない
・広告成果がわかりづらい
・インターネット広告は低コストでの集客はできない
・広告からの来店数がわからない
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
・来店(購入)率の高い広告を探している
----------------
弊社の送客広告で全て解決できます。
広告〜来店までを仕組み化し、最大95%の来店確率で平均1〜3人の来店が見込めます。
広告で見込み客になったけど、来店きっかけの後押しは広告だけだと弱いのが現状です。
お客様に強制的に来店させるのではなく、広告を見てもらいお店に興味を持った状態で来店していただくことで、お店の顧客として獲得が可能となります。
来店実績を確認できるので広告成果を実感することができます。
(おすすめ業種)
飲食店・美容サロン(ネイルサロン除く)・リサクゼーションサロン・娯楽施設
----------------
■全国ECサイト・宇都宮実店舗のみ対象
■3ヶ月契約17,000円/月(税抜)
■アンケートオプション3,000円/人(税抜)
■顧客情報マーケティング3,000円/人(税抜)
■店舗分析10,000円(税抜)
----------------
>>資料の詳細を見る
|
|
資料更新日:2022/06/17
|
Googleマイビジネスとは、GoogleマップやGoogle検索結果に店舗情報や関連サービスを登録、管理できる無料ツールです。
小売店・飲食店様など実店舗をもつオーナー様にとっては、このツールを活用することが非常に重要となっています。
・Googleマイビジネスの運用代行について
弊社ではGoogleマイビジネスの代行を承っております。
下記内容でのサービスをご案内しております。
・弊社サービス内容
①情報登録
②投稿
③レポート制作
④効果検証
各種店舗情報登録や、キャンペーン投稿の配信、レポーティングまで一気通貫でサポートいたします。
※オーナー認証についてはお客様に行っていただく必要がございます。
・弊社の強み
①多店舗運用可能
弊社では関連会社の洋服の青山でのグーグルマイビジネスを扱っており、
700店舗以上での投稿管理をしているため多店舗での運用にもご対応いたします。
②他のWeb施策との併用もOK
Googleマイビジネスだけでなく、web広告配信、アクセス解析、サイト・バナー製作など他の施策と絡めてご利用いただけます。
③オフライン施策にも対応
チラシやDMなども取り扱っておりますので各種印刷物をはじめとしたオフライン施策にもご対応いたします。
GoogleマイビジネスはWebでの集客施策の一つにすぎないため、
Web広告の配信やサイト制作、アクセス解析など、複数の面でユーザーをとらえていくことは現代では必須といえます。
弊社ではそういったオンラインサービスに加え、各種の印刷物にもご対応いたしますので、オンライン・オフラインを一気通貫でサポート致します。
【Googleマイビジネス運用実績】
・洋服の青山
・Indoor Golf School BEAGLE
>>資料の詳細を見る
|