高校生告知 事例の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/01

"\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

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Studyplusのダイレクトメッセージ型広告のメリット
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◯Studyplusユーザーである中学生・高校生・大学生のスマホに直接通知!

◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】

◯LP誘導でダイレクトにKPIに直結します!

〈実施事例〉
・某予備校様 〈受験対策セミナー・講習告知〉
  Studyplusならではのセグメント指定「学年」「志望校」「志望学問系統」を活かして
  狙いたいターゲットへ的確に配信

・某不動産会社様 〈新生活応援〉
  新大学生(高校3年生)向けに一人暮らし応援キャンペーンを実施

※その他多数の出稿実績あり




教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。

【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

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資料更新日:2024/05/08

一括DL可能

ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。

■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,800万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年4月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。

■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%

■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし

○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。

○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。

○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。


【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など

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資料更新日:2024/04/24

一括DL可能

\貴社の与件に応じてトータル的にご提案いたします!/

マイナビメディアの読者に向けて、オンライン・オフライン問わず
イベント・セミナーを実施いただけます。事前にアンケート調査を行うことで、
参加者のセグメントを設定することも可能ですので、狙ったターゲット層に
ピンポイントでアプローチできるのも魅力です。

【企画~事後調査まで行います!】
(1)セミナー、ワークショップ等のイベント企画立案
(2)タレントアサイン、募集告知
(3)イベントの当日運営・イベントのご報告
(4)商品・サービス認知度、態度変容調査

【プランニングの一例】
■イベント×インフルエンサー
人気のメイクアップアーティストやユーチューバーをアサイン。
就職活動・新生活に向けて悩みを抱えている大学生~内定者に向け
学生の悩みを事前にヒアリングし、メイク方法や服装のメソッドを
レクチャーしていただきます。そのイベント内で、貴社商材を
解決策として提示し、使い方やコーディネートと合わせて紹介していきます。
 
■イベント×サンプリング
ブランドスイッチのタイミングで情報収集をしている
F1層の働く女性に向けてイベントを開催。有名シェフや
料理研究家をアサインし、貴社商材を使用したレシピを
考案していただきます。そのレシピをイベント会場で
ポイントを交えながら実際に調理し、最後は参加者の方に
料理を試食いただき、サンプルとレシピをお渡しします。

上記の他にも、貴社商材に合わせさまざまなイベントを
オンライン・オフライン問わず実施可能です!

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資料更新日:2023/05/18

行政区画ターゲティングは、行政区画単位でのターゲティングをGPSで高精度に行うことができるターゲティングです。
選挙の告知や啓蒙活動など、行政区画でのターゲティングを行いたい場合にオススメです。

■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

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資料更新日:2021/06/24

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。


対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。


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▼関連資料
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マーケティング担当者必見!消費者が”人に薦めたくなる”プロモーション手法とは?
https://media-radar.jp/detail15488.html

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資料更新日:2024/05/16

■「School Nexus」とは

大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。

年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。

保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。

■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。


☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆

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資料更新日:2023/11/13

■媒体概要
高校生を対象として登下校時に、コンパクトかつリーズナブルで確実な接触が可能なOOH!

■媒体特徴
・人気エリアに設置!
東京・神奈川・千葉・埼玉等
東京圏エリアの高校生にダイレクトに訴求できます!

・抜群のロケーション!
盤面は正門正面もしくは駅から学校までの1本道に設置。
自然に視線に入る高さを意識した仕様により、高校生の視界をジャック!

・媒体の掲載期間
掲出期間が1ヵ月間タームなので新商品発売やリリース告知など
現在主流になっていている短期型プロモーションにフィットしやすいです。

・媒体の費用
製作・取付・撤去費が広告料金に含まれております。
広告料金へのプラスアルファの製作費・作業費はかかりません。
詳細は媒体資料内に掲載しております。

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資料更新日:2024/04/01

\大学受験勉強を始める高校生(1,2年生)にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

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Studyplusでご出稿いただくメリット
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◯勉強、学習、学びへの意識が高い高校1,2年生にアプローチ可能!

◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】

◯過去実績多数あり!

〈実施事例〉
・某予備校様 〈受験対策セミナー・講習告知〉
・某通信教育会社様 〈オンライン受験対策セミナー・指定大学志望者向けコース訴求〉
  Studyplusならではのセグメント指定「学年」「志望校」「志望学問系統」を活かして
  狙いたいターゲットへ純広告(バナー)とダイレクトメッセージ型広告を配信。

※その他多数の出稿実績あり




教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。

【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/03/01

JK・JDを中心とした約8000人のZ世代女子が集結!
Z世代女子主催の最大級イベント「シンデレラフェス2024」への出展・協賛を募集しております。

【JKのための、JKによる、JKがつくるイベント】として誕生してから、昨年で10年を迎えた「シンデレラフェス」が、2024年6月24日(日)にさいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)にて開催。
貴社ブランド・サービスの認知拡大、新規ユーザー獲得など、
リアルコミュニケーションができるイベントだからこそできるプロモーションをご提案します。

出演するゲストもチームシンデレラメンバーが全国のJK・JDにアンケートを行い、ファンの熱量の高い人気のアーティストやモデル、インフルエンサー等に出演依頼し、Z世代女子に人気のゲストが100人以上勢揃いする予定です。


【開催概要】

日時     :2024年6月9日(日)14:00~20:00(時間は変更する場合があります)
場所     :さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)
入場料    :無料
参加資格   :中学生、高校生、専門学生、大学生 ※女子限定
来場者想定  :約8,000人(ライブ配信 約40万視聴)


【過去出展社様の成果紹介】

●コスメメーカー様/2ブース出展
ブースでのブランド体験とインスタフォロー獲得、サンプルをプレゼントしファンづくりを実施。
→約2000人のブランド体験と、フォロワー数を獲得

●ドリンクメーカー/2ブース出展
ブースにJKとコラボ企画したフォトスポットを作り、新商品をSNS上で拡散。
→1日で300投稿以上獲得

●お菓子メーカー ステージ
全国の女子高生とコラボレーションして作る新商品キャンペーンを実施。
イベント全体でのべ100万回視聴されるライブ配信で、全国の女子にお菓子のアイデアを募集告知。
→キャンペーン全体で約2000応募および、RT投票企画により3000RTを獲得。
お菓子が発売されると、第三者調査で発売2週間でZ世代に一番売れたお菓子第1位を獲得。

●着物メーカー 特別協賛
シンデレラフェスステージの特別観覧企画とリスト獲得をセットにした特別協賛を実施。
約4000人のフレッシュなリストを獲得。


※広告代理店の方も歓迎。過去の実績等含めお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/09/13

全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。
実施にあたっては、各学校の承諾、及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。

トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保。

また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。

高等学校(高校)ルートは、弊社の中でも最も展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な学校を多数ネットワークしているのも強みです。

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資料更新日:2022/12/15

株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。

弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。

「対象のお客様のセグメント例」

日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
海外店舗 ・インバウンドのお客様
リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
弊社社員・弊社社員家族・自治体
インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど 

上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。

弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
・旅行関連の冊子やDM等への同梱
・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。

商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。

配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。

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資料更新日:2021/11/16

「ジュニアサッカーNEWS」(月間1000万PV/250万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。

サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。

「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。

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資料更新日:2021/02/04

【次号2021年5月号は4/15刊行です】

『ダンスク!』2021年5月号
*全国高校2,000校へ45,000部配布
*特集:音楽とダンスの近代史
*広告申し込み締め切り:3月中旬

①45,000部を学校へ直接配布:高校ダンス部専門マガジン『ダンスク!』でのPR
>>ウェブ(www.d-s-k.jp)/フリーマガジン/SNSでの告知展開

②全国2,000校〜:ダンス部のある高校へのルートプロモーション
>>ご紹介/サンプリング/撮影/アンケート/顧問へのメルマガ

③10代ダンス系SNSインフルエンサー(1万フォロワーから)によるPR
>>Instagram/YouTube/Twitter/キャスティング

④YouTubeチャンネル「ダンスク!TV]

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資料更新日:2020/03/02

高校生向けに全国350会場で開催される合同進学相談会にて、
サンプリングが可能な企画です。

■概要
進学相談会に来場する最大約150,000名の高校生と保護者向けて、
受験応援アイテムとして貴社商品やサービスチラシなどをサンプリングいたします。
受験を応援するイメージを用いた効果的なPRをすることで、
大受験生の高校生に貴社商品やサービスの浸透を図ります。

エリアや配布数などご希望により会場をお選びいただくことが可能で、
全国5,000部~6,000部配布するパンフレットにサンプリング告知を掲載いたします。
(会場規模・申込タイミングにより告知できかねる場合もございます)

■メリット
〇高校生にターゲットを絞ってプロモーションが可能です。
〇動員キャンペーンを高校訪問による直接アプローチするため、
 高校の先生より参加を推奨される進学相談会です。
〇サンプリングは来場する高校生に大変喜ばれるものであり、
 その後の受験勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇一緒に来場する保護者へもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■サンプリング実績
飲料・ゼリー飲料・栄養補助食品・食品・カップ麺・耳栓・チラシ 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2019/09/06

富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!
日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。

【媒体概要・コンテンツ】
環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。

【配布エリア・配布方法】
富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
※県内小学校カバー率:100%

【読者層・ターゲット】
小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。

【広告形態・その他】
タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。

◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
◆広告掲載実績:
屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など


富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
料金等詳細はお問合せください。
お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099

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資料更新日:2019/01/15

「ジュニアサッカーNEWS」(月間620万PV/170万UU)は、全国各地のジュニアサッカー保護者、チーム関係者、ファンで作り上げているサイトです。各都道府県で行われているサッカーの試合結果速報をメインに、進路・トレセン・セレクション・動画・コラムなどジュニアに関するあらゆる情報を取り扱う業界No.1サイトです。また、兄弟サイトである「少年サッカー応援団」(月間380万PV/80万UU。)は更に地域を絞って街の小さな大会情報も取り扱うポータルサイトです。

サイトユーザーは学校やクラブチームで実際にサッカーをしている小・中・高校生の子をもつ教育熱心な保護者です。
また、各都道府県毎にセグメントが可能なため、特定エリアのサイトユーザーのみに訴求することも可能です。

「地域に密着した地域に貢献する企業として」「地域でスポーツを頑張るお子さんを持つ家族を応援する企業として」といった地域・地元へのイメージ向上の企業広告として、小・中・高校のサッカーをするお子さんを持つファミリー層への商品告知・販売促進といった商品広告として、「ジュニアサッカーNEWS」では、記事広告、地域スポンサー広告、アンケート広告、ヘッダージャック広告といった各種広告メニューを用意しております。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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