【高校生】大学受験を意識する1,2年生へアプローチ!教育カテゴリNo.1アプリ
Presented by スタディプラス株式会社
\大学受験勉強を始める高校生(1,2年生)にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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Studyplusでご出稿いただくメリット
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◯勉強、学習、学びへの意識が高い高校1,2年生にアプローチ可能!
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
・某予備校様 〈受験対策セミナー・講習告知〉
・某通信教育会社様 〈オンライン受験対策セミナー・指定大学志望者向けコース訴求〉
Studyplusならではのセグメント指定「学年」「志望校」「志望学問系統」を活かして
狙いたいターゲットへ純広告(バナー)とダイレクトメッセージ型広告を配信。
※その他多数の出稿実績あり
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教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■学生応援タイアップキャンペーン
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
┗LINE・Twitter・Youtube・Instagram・DSPで独自セグメントが可能
学年別、エリア別等セグメント可能なため、
若年層へ効率的にアプローチしたい企業様にオススメです。
<実施事例ー1>
「受験生応援」キャンペーン例
・某食品メーカー様 → 「受験生応援」キャンペーンによる該当食品の若年層への認知向上施策
・某文具メーカ―様 → ユーザー参加型のキャンペーン展開
・某製薬会社様 → 動画広告を活用した若年層への啓蒙活動
・自治体様入札案件 → 若年層のターゲティングを絞ったPR活動
<実施事例ー2>
「新生活応援」キャンペーン例
・某家具メーカー様 → 高校、大学卒業に合わせた新生活応援のブランディング施策
・某不動産会社様 → 大学合格者に向けた新生活準備のブランディング施策
(その他多数の出稿実績あり)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。