3億PVの資料一覧

検索結果:66件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/09

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・コミック作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます


◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2021/06/02

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約791万人
■Twitter 約135万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

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資料更新日:2021/03/31

ニッセン(nissen)会員に向けたお得なセールス情報として、御社のサービスををお届け致します。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な40代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。

■訴求先
30代、40代、50代の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

■おすすめ商材
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/06/15

【2021年7-9月期媒体資料】

<サービス>
800万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇インフィード広告
〇タイアップ記事作成
〇バナー広告
〇プレゼント・サンプリング広告
〇メルマガ広告
〇アプリ起動時全画面広告
〇アンケート調査



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。

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資料更新日:2021/04/13

【天気・気象に関する情報を発信する様々なメディアにご出稿】
・ウェザーニュースアプリ(2,500万ダウンロード)
・天気や気温、指数などと連動させた「天気連動広告」
・PC向け、スマホビューWeb (年間約31億PV)
・Google で「天気」を検索し表示される天気予報ページ
・気象に関するニュース記事の作成と配信 (タイアップ記事制作可)
・24時間気象動画をお届けする ウェザーニュースLiVE (お天気キャスター出演)
純広告からタイアップ広告、お天気キャスター出演の動画広告の制作・配信まで、クライアントのニーズに合わせて対応いたします。

【気象情報データを利用したタイアップ広告の企画と実施】
・天気、さくら開花、初日の出、天気痛、熱中症、台風etc.気象に関するデータを活用した広告出稿
・上記のデータに興味があるターゲットに訴求することが可能
・天気と連動した広告出稿も可能(雨の日のみ出稿など)
プロモーションしたい商品に合わせたオリジナルデータ(指数)開発から、ウェザーニュース内でのプロモーションまで実施可能です。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)

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資料更新日:2021/03/31

『マイナビニュース』は、ビジネスパーソン(男女)へON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。

日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が毎年会員登録されることもあり、特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報も多数持ち合わせています。

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資料更新日:2021/04/02

「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在では月間2.6億PV・3300万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。
5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。

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資料更新日:2021/05/19

※本資料は、自社にて掲載を希望される企業様や広告代理店様向けのサービス紹介資料です。
競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

◇2021年4月-6月期媒体資料をリリース致しました◇


●『Gamerch(ゲーマチ)』とは
Gamerch(ゲーマチ)はゲームの攻略情報に特化した無料の「ゲーム攻略Wiki」です。

プロのライターや制作者によってサイトが形成されていく"作られた情報"ではなく、一般のユーザーが書き込むことで内容が形成されているため、ユーザーのリアルな情報や意見など透明性の高いコンテンツが特徴で「国内最大級」のゲーム攻略情報に特化したWikiサービスとして成長しています。
Gamerchへの広告出稿で、一方向のネット広告では困難な「ゲームプレイヤー発信のムーブメントづくり」を実現できます!
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◆メディア概要(2020年4月時点)
・年間PV:約9億PV以上
・年間UU:約1億UU以上
・攻略作成タイトル:約7,500タイトル

◇流入元
・主な流入元はグーグル(Google)、Googleニュース(Google News)からの検索流入。
・ツイッター(Twitter)をはじめとした「SNS」や、NAVERなどの「まとめサイト」からの流入も増加中。

◆ゲーマチ利用ユーザーの特徴
・85%がスマートフォン
・25-34歳の高ARPUユーザーが多く集まっている
・女性ユーザーも急増中(約30%が女性)

◇親和性の高いジャンル
・ ゲーム
・ アニメ
・ 漫画
・ エンタメ
・ ネットサービス
・ 声優
・ ゲーム周辺機器

◆Gamerchでできること
・新作は先ず触って批評したい、ゲームに対して感度の高い『プレイヤーの認知・獲得』
・ユーザー参加型の特色を活かし『発信する人を作る』
・攻略メディア独自の『データ収集&活用』
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資料更新日:2021/01/22

★「これが知りたかった!」を届ける
スクープを読んだときの驚き、話題の出来事の裏側を知ったときの納得感――
様々な「これが知りたかった!」を読者に届けます。

★最新の情報を速く、深く
週刊新潮による最新の調査報道に加え、専任取材班が政治・事件・エンタメを深堀り。
速く、深い情報を発信します。

★幅広い執筆陣
総合出版社ならではのネットワークを生かし、研究者やジャーナリスト、タレント、お笑い芸人など、幅広い領域のトップランナーたちによるコラム、最新の学術研究、健康情報など読者の役に立つ情報を掲載します。

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資料更新日:2021/05/31

"愛あるセレクト”をしたい女性(ママ)のみかた

結婚、妊娠、出産、子育て、仕事との両立...。
女性はライフステージの変化とともに、さまざまなモノ・コトを選ぶようになります。

忙しい毎日でも、家族と自分の笑顔のためにできれば時短でスマートに、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。

自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイトです。

■ウーマンエキサイト 媒体規模
月間ページビュー:約2億PV (2021年3月実績)
月間ユニークブラウザ:約2,000万UB (2021年3月実績)

■ユーザーデータ
・20代後半〜40代前半がメインユーザー
・70%が働くママ
・一番下の子どもの年齢は1〜3歳を中心に小学校低学年までが70%
・「時短」「簡単」といったキーワードが人気
・美容やファッションにも興味が高い

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資料更新日:2021/04/05

オークファングループは、after/withコロナで成長が著しいECメディア、
及びEC事業者の支援サービス・メディアを運営しております。


◆aucfan.comについて◆

aucfan.comは国内外のオークション・ショッピングサイトを
一括検索することができる価格比較サイトです。

(対象サイト例:ヤフオク!,eBay,楽天,Yahoo!ショッピングetc...)


700億件以上の売買データから、商品及び価格情報の「比較・検索・分析」ができるほか、
過去に実際に取引された商品の価格や取引数などの情報閲覧ができます。

そういったデータを求めて、

・最近の流行を知るためにデータが観たい一般消費者
・商品をお得に購入したい消費者
・データを活用した値付けを行う小売企業、個人事業主
・せどりなどで手元の資金を増やしたい副業者

といったユーザーが訪問するサイトです。


■【弊社の強み】

・月間3000万PV、720万UUの独自性の強いメディア。

・消費者はもちろん、個人事業主や小規模~中小法人へのアプローチも可能

・純広告/成果報酬型広告/CPA保証型広告など幅広く対応可能なメニュー

・クリエイティブ、サイト改善から制作まで集客にまつわるすべてをサポート


■【ターゲット層】

◇会員数:約100万人以上
◇男:女=8:2
◇年齢層:30~70代

投資や資産形成、インターネットビジネスなどに関心の高いユーザーが多く、
月額1,000円~10,000有料会員サービスなどにご登録いただいているようなより確度の高いリストも存在します。


■【メニュー】

・純広告
・成果報酬型広告
・CPA保証型広告
・Click保証型広告
・Imp保証型広告
・アライアンスパック

上記でご出稿いただけましたら、
その後の広告運用サポートまでさせていただきます。


是非一度、Zoom等のWEB上でご挨拶及び各メニュー詳細やお値段など、
ご紹介をさせて頂ければ有り難く存じます。

ご都合の良い日程ございましたら、
お気軽に下記までご連絡ください。

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資料更新日:2021/04/08

ORICON NEWSは日本最大クラスのエンタメメディアです。

☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 113万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2021/05/20

結婚を考えているカップルにとって8-9月は、長期休暇に両親へのあいさつに出向くなど、結婚に向けての動きが活発になる時期。
年間で8-9月が最も活発になる、とウェディング市場では言われてます。

パートナーと新しく生活を始めたり、新居に引っ越すタイミングでは、
生活に関わる様々なアイテムを揃えたり、ライフプランを見直してお金との付き合い方を検討しはじめたり、
あらゆるカテゴリでの購買が積極的になります。
本特集では、そんな新婚生活を控える男女をターゲットに特集を実施、必要なアイテムとして貴社商品・サービスをレコメンドします!

マイナビニュース・マイナビウェディング読者は共働き世帯が中心なため、かけられる予算にも余裕があり、また、費用負担は夫婦で折半する傾向に。
2つのメディアをパッケージした特別企画で、結婚を控えた男女両方にリーチを最大化してアプローチします!

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資料更新日:2021/03/18

<サービス>
780万人が利用中!女性のための生理日・体調管理/妊活アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが30%
 └妊娠中ユーザーが3%

〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%

〇毎日利用するユーザーが約半数
 └月間総PV数約1億



<メニュー詳細>
妊娠を希望している妊活ユーザーだけをセグメントして広告配信ができるメニューです。
類推ターゲティングではなく、確実に妊娠を希望されている人にアプローチができることが特長です。
詳細は資料をご覧ください。


<掲載事例>
・妊活サプリ
・不妊治療クリニック
・排卵検査薬
・妊娠検査薬
・基礎体温計


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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資料更新日:2021/06/08

<サービス>
790万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億



<提供商品>
〇アンケート調査メニュー
・女性ユーザーにアンケートを取得することができます。
・設問数・回答数に応じて金額が変動します。
・年齢・希望タイプ別に設問を出し分けることが可能です。
・アンケート結果はCSVデータで納品いたします。
・アンケート結果はご自由にご利用いただけます。



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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資料更新日:2021/05/31

<サービス>
780万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇カラダ指数広告枠
「カラダ指数」って?
・生理周期に合わせて、毎日変わるコメントが表示されるツールです。
・毎日確認するユーザーも多く、自身のカラダの状態に対して関心の高い方が閲覧するページのため、
ダイエットや健康・コスメ系商材との相性が期待できます。


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。

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資料更新日:2021/05/13

店頭で商品を手に取ってもらえる機会が減っていませんか?
ユーザーに商品を試してもらえるプレゼント・サンプリングメニューのご案内です☆


<サービス>
780万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが30%
 └妊娠中ユーザーが4%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数以上のユーザーが毎週利用
 └月間総PV数約1億
 └毎日利用するユーザーが35%


<メニュー内容>
〇ヘルスケアに関心のある女性に商品を届けることができます。
・年齢/妊娠希望/妊娠中などセグメント可能
・商品個数制限なし
・配送対応可能(オプション)


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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資料更新日:2021/05/10

世界・社会が抱える大きな課題に対する、持続可能な開発目標として掲げられているSDGs。既に大手企業を中心に、多くの企業が取り組みを開始しています。
それぞれの企業にとって「自社のSDGs活動」は、その業態に込められた企業の理念に基づいており、投資家やステークホルダー、顧客が共感し、企業の価値を新たに認める基準となります。
「島耕作」との対話を通じて、貴社のSDGs活動を消費者により分かりやすく伝え、その活動に対する共感を獲得し、それにとどまらず、消費者個々の生活の中での、SDGs活動を考えるきっかけとします。

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資料更新日:2021/04/12

<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」

▼サービスの詳細は基本の媒体資料をご覧ください。
https://media-radar.jp/detail7663.html


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
短納期・純広告プラン
※最短5営業日での掲載が可能です!
・予算を消化したい
・急いで広告を打ちたい

こんな方におすすめです!



<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。

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資料更新日:2021/04/02

ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のデジタルサッカーメディアです。

2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。

● 月間PV/ページビュー: 32,282,253 / 月
● 月間UU/ユニークユーザー:5,194,715 / 月 (2020年1月~2020年3月のPV,UU値)※google analytics調べ

<サイトの特徴>
①速報性の高いサッカーニュース情報
②視覚に訴えインパクトのあるフォトニュース
③国内アマチュアから海外サッカーまで幅広く網羅
④高校サッカー部の生徒や指導者の閲読率が№1

<ユーザーの特徴>
①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③サッカーコア層からライト層まで幅広い
④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読

オリジナルコミック制作により商品訴求タイアップも可能です。
ですのでサッカー以外のジャンルでも響きます!

中学、高校サッカー部所属生徒の父兄へのアプローチが可能です。
【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、親和性が高いです。

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資料更新日:2021/03/30

■FRIDAYデジタルについて
1億PVを超える日本最大級のエンタメニュースメディアです。
読者は30代40代の女性が一番大きな割合を占めます。

最新のスクープ記事をはじめ、芸能、社会、スポーツ、カルチャー情報など多くの人が注目する話題や世の中の「裏側」に迫る記事を貴重な写真とともに配信しています。
他メディアにも多数引用される影響力も持ち合わせており、芸能・ドラマ・映画の分野で特に強い認知力を持っています。

▼2021年4月より新しい広告メニューをリリースしました▼
「ニュースリリースタイアップメニュー」
PV単価最大50円。リリース素材をそのまま記事化、リーズナブルに露出を最大化します。
エンタメ商材・番組宣伝にオススメのメニューになっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/20

<サービス>
780万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが約30%
 └妊娠中ユーザーが約3%
〇体調管理アプリでヘルスケアに関心が高い
 └周期管理目的で利用ユーザーが67%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇半数近くのユーザーが毎日利用
 └月間総PV数約1億


<提供商品>
〇アプリ起動時全画面広告
アプリを起動した際に全画面広告を表示します。
画面いっぱいに1社の広告が専有されるため、認知に最適です。

表示領域すべてがクリッカブルな広告です。
クリックもしくは×ボタンで閉じると通常のホーム画面が表示されます。


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…


<その他>
ラルーン独自のロジックで取得したユーザーの『生理周期』を元に広告配信が可能です。
『月経期』のユーザーに鎮痛剤や生理用品・鉄分サプリ、『排卵期』のユーザーに排卵検査薬といったように、ユーザーのカラダの状態に合わせてリアルタイムな訴求ができます。

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資料更新日:2021/05/14

<2021年6月1日~8月31日掲載開始分が対象のメニューとなります>

エキサイトニュースが、貴社の商品やサービスをニュース記事として公開します。
原稿を当ニュース担当が編集することで、公共性・信頼性をもたせた発信が可能となります。
そのため、検索エンジンやSNSのエンゲージメントが高い傾向にあります。
また、エキサイトTOPの中面、エキサイト内インフィード、エキサイト公式Twitterアカウントで広く告知する非常にお得なパッケージです。

------------
【配信面】
エキサイトトップページの中面
ニューストップページの中面
エキサイト公式Twitterアカウントによるツイート
ExAD(エキサイト内インフィード型広告)

【保証】
5,000PV保証(4週間)

【価格】
50万円(税別)

【レポート】
PV、Click、CTR、平均滞在時間
------------

<お勧めの企業様>
・新商品やリニューアル商品を控えてる
・プレスリリースだけでなく、きちんとニュース記事として扱ってほしい(PR付きます)
・安価なPV保証を探している
・ツイッターでも発信したい


「エキサイトニュース」とは・・・
国内/海外/芸能/スポーツ/トレンド/おもしろ/コラム/特集・インタビューの8カテゴリのニュースをお届けするニュースポータルサービスです。
300以上の媒体と提携しており、様々な新聞、雑誌、Webメディアの記事に加えて、エキサイトニュースが独自に制作したオリジナルニュースコンテンツも配信しております。

(PV:約1億PV/月 UB:約2,650万UB/月 ※2020年9月実績)


他にも、
・ウーマンエキサイト(ママ向け)
・ローリエプレス(女性10~20代向け)
・Eレシピ(専門家によるレシピ)
など、女性向けのメディアも運営しております。
ぜひ「エキサイト」で検索し、ご検討ください。
お気軽にお問い合わせください。

ウーマンエキサイトDSP:https://media-radar.jp/detail14190.html
ローリエプレス インフルエンサー:https://media-radar.jp/detail14199.html

※類似媒体社様からのDLはお控えください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/15

【マイナビ子育て×Famm コラボ企画】
情報感度が高く、育児への投資に前向きな未就学児を育てる20-30代のママのアクションを喚起する、
ユーザー参加型の写真投稿キャンペーンの企画。

マイナビ子育てのメディアパワーと、写真投稿に活発なFamm会員のコラボで、写真コンテストを起点に幅広いママ層へリーチします。


▼マイナビ子育てとは
『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが『夫婦一緒に子育て』をコンセプトに展開するwebメディア。
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーです。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)に強みを持ちます。

▼Famm(ファム)とは
『Famm』は、株式会社Timersが運営する「子育て家族用の写真・動画共有アプリ」。
登録会員数は120万人を突破、写真の総アップロード枚数は1億枚を超える、日本最大級のママ向けアルバム&印刷サービスです。

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資料更新日:2021/03/31

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

FRIDAYデジタルでは今まで、「いま」を写真で伝えるWebメディアとして様々なエンタメを深掘りして伝えてきました。
その結果、現在では多くの芸能・ドラマ・映画に関する記事のPVが大きく伸長し、
サイト全体で月間1億5000万PVを突破するメディアへと成長してきました。

読者との親和性が高いエンタメ商材を扱われている広告主さまに向けて、特別メニューを作成しました。

いただくリリース素材をそのまま記事化、
サイト上の関連記事やランキングなど、読者が目にしやすい位置に誘導枠を設けることで
より広く周知し、PV単価が最大50円とリーズナブルなプランになっております。

プレスリリース等打たれる際に是非ご活用ください。

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資料更新日:2021/03/24

<サービス>
770万人が利用中!女性のための生理日・体調管理アプリ「Lalune」


<サービスの特徴>
〇妊娠希望・妊娠中ユーザーへのターゲティングが可能
 └妊娠希望ユーザーが30%
 └妊娠中ユーザーが4%
〇お金を自由に使えるユーザーへのリーチが可能
 └世帯年収500万円以上のユーザーが35%
 └1か月で自由に使える金額が3万円以上のユーザーが36%
 └有職者が72%
〇毎日利用するユーザーが約半数
 └月間総PV数約1億
 └

<提供商品>
〇メルマガ広告
ユーザーは100%女性!
ラルーン会員に対してメールマガジンを配信することができます。
年齢や妊娠希望などのセグメントが可能です。
テキストタイプの一社独占号外メルマガを配信します。

<掲載事例>
・ソニー生命様
・ふとんの西川様
・ワールドファミリー様
・HRC様


<実績業種>
医薬品、生理用品、健康食品、コスメ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア、脱毛、エステ etc…

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資料更新日:2021/02/26

2020年。未知のウイルスとともに私たちの社会生活は、想定外の変化を迎えました。
ステイホーム、在宅ワーク、オンライン会議/授業が当たり前となり
一方で海外旅行は激減。帰省も制限され遠方の家族には会えない人も増えました。
誰と、いつ、どこで、何をするかが大きく変わる時には、お金と向き合うことが求められます。
そこで現代ビジネスでは、2020年12月というこの特別な年の年末に
大規模な読者アンケートを実施し、読者の今の望みや不安・懸念と、お金の現実に迫ります。
2021年3月からは、そのアンケート結果を元に1年を通して ニュースの裏側に迫る記事で月間2.8億PVを誇る『現代ビジネス』と
お金に特化し読者の悩みに寄り添う『マネー現代』が
互いの強みを活かしたマネー広告特集として、withコロナ時代のお金の正解を特集します。
ぜひ、この機会にご協賛いただけますようお願いいたします。

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資料更新日:2021/02/26

「現代ビジネス」は月間2.5 億PV・3300万UUを
誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイト。
各分野の専門家やジャーナリストや、総合出版社
ならでは書籍執筆陣らを起用し、政治・経済・社
会・金融、最新テクノロジー等から、オフタイム
のエンタメ情報まで、硬軟織り交ぜた上質なコン
テンツを配信しています。
今回、現代ビジネスから「TOPインタビュー企画」
をご案内いたします。
ウィズコロナ時代と呼ばれる現在において、多種
多様なアイデアやテクノロジーで成⾧し続ける企
業があります。
企業の経営環境が激変するなかで、社会や顧客へ
の貢献・活性化に手腕を発揮する企業のトップに、
経営ポリシーや戦略などの「トップの想い」を伺
います。

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資料更新日:2021/04/05

日本最大級のエンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したPR動画訴求プラン

YouTube110万登録超え、Twitter70万フォロー超えのユーザーにおーがにっくでアプローチしつつ、
ADや広告運用を行い、PRを幅広く訴求して企画になります。

【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2021/03/08

エンタメメディア「ORICON NEWS」を利用したSNSタイアッププラン

昨今のSNSでは、より【エンゲージメント率=人の反応】が
拡散・情報発信する上で重要とされています。

SNS運営の専任スタッフが日々のトレンド分析・投稿を行い、
高エンゲージメント率を誇るORICON NEWSのSNSタイアッププランをご提案いたします。


【ORICON NEWS】概要
☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 115万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2021/06/02

◎ねとらぼとは?
 思わず笑えるおもしろニュースから、 社会に鋭く切り込む取材記事まで注目される話題を幅広く扱う
 ニュースサイトです。


◎ねとらぼの特徴
・月間3億PVを 超すボリューム
 月間PV3億、月間UB3000万は ネットのニュースを扱う専門メディア としては国内最大級 
・ゆるく見えて 確かな編集力
 話題の取扱い有無から情報の裏取り、 記事の校正に至るまで複数の編集の目 が入る確かな編集体制
・ネット、SNSとの 高い親和性
 ネットの人々に共感させる文脈や言い 回しを得意としており、
 Twitterでの 20万人を超すフォロワーやエンゲージメントの高さにつながっています。

◎主要読者
 男女比は半々、使っているSNSは断然Tweitter、実はしっかり働いている20代~40代がほとんど
 9割がスマホで記事を閲覧
 ネットの利用頻度が高くブラウザも新たにインストールして使うなど
 ネットリテラシーも高めの人が9割近く

◎サイトデータ
 月間PV:3億5273万PV/月
 月間UB:3200万UB/月

◎月間記事本数
 1,337本/月

◎Twitterフォロワー
 26.5万

※2021年3月実績

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資料更新日:2021/05/28

月間3億4,456万 、3896万UU(2020年12月-2021年2月期平均)を誇る「文春オンライン」の最新媒体資料です。
「政治」「芸能」「社会」…ジャンル問わず独自の取材力・編集力で時に“文春砲”として注目を集めるスクープの数々は、ヤフートピックス掲載率やTwitterトレンド率も高く、日本のニュースの震源地として圧倒的なコンテンツ力を誇ります。
また、各分野に精通したライター・専門家が執筆する読み応えのあるコラム・独占インタビューもたびたび話題を呼んでおり、PV、UU、SNSフォロワー数において日本最大級に成長した文藝春秋のウェブメディアです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :男女比 男性49:女性51
年齢層:35-44歳 29.3%
    25-34歳 21.3%
    45-54歳 20.1%
記事カテゴリ:ニュース、エンタメ、ライフ、ビジネス
連載テーマ:「ホンネのSDGs」「読む将棋、見る将棋」「文春野球」など。

【サイトプロフィール】
・月間PV 3億4,456万(※2020年12月~2021年2月平均値 Google Analytics調べ)
・月間UU 3,896万UU(※2020年12月~2021年2月平均値 Google Analytics調べ)
・Twitterフォロワー 32万7000人
・LINE友達数 約300万人

オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。

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資料更新日:2021/05/17

◎BUILTとは?
BIM やCIM 、 IoT などの最新のテクノロジーを活用し、「建築・建設業界の課題を解決する」 というテーマのもとに立ち上がったITmediaの新メディアです。

◎サービスの特徴
・「建築・建設業界」と「IT IoT 」に関わる製品動向や業界動向、導入事例の記事を掲載
・建築物の設計や各種設備の管理に関わる技術者にとって、課題解決および情報収集源となるようなメディア

◎主要読者
・読者の33%が年商500億円以上の企業にお勤め
・建築・建設関連業界が67%
・役職者が71%

◎サイトデータ
 285,131 PV/月 
 126,443 UB/月
 ※2021年03月実績

◎メルマガ配信数
 約15,000通
 ※2021年03月現在

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無料レンタル掲示板ebbs.jp媒体資料

資料更新日:2021/04/08

※2021/4/8 参考数値(CTR)更新致しました。
無料レンタル掲示板 ebbs.jp はスマートフォンで月間約1億PVの無料レンタル掲示板サービスです。携帯、PCでの利用、閲覧にも対応しているので幅広いデバイスの利用者に広告訴求できます。
配信広告につきましては一般枠・アダルト枠でのセグメント配信、デバイス毎のセグメント配信、キャリア毎のセグメント配信(モバイルのみ)、OS毎のセグメント配信(スマホのみ)に対応しております。

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資料更新日:2021/04/06

プロ野球パ・リーグ6球団公式Youtubeチャンネル「パ・リーグTV」と、
コラボ企画を実施しませんか?


「パ・リーグTV」とは、
プロ野球パ・リーグ6球団の試合ダイジェストやベストシーン集や、
くすっと笑えるネタ系動画など、
パ・リーグ6球団に関連する動画を、毎日約40本ほど更新しているYoutubeチャンネル。

おかげさまで、2020年の視聴回数8億回以上、チャンネル登録者数64万人以上と、
スポーツ関連チャンネルの中でも最大規模に成長しております。

また、2020年夏には、
インフルエンサーパワーランキング第3位に入ることもでき、
今なお登録者数を伸ばし続けている、注目度の高いチャンネルです。

こちらのYoutubeチャンネル上で、
・貴社コラボオリジナルコンテンツの制作配信
・プレロール広告配信
等、貴社商品に合わせた企画を実施いたします。

球場でのイベントと組み合わせた企画も実施可能ですので、
まずはぜひ、
お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。


2021年、ぜひパ・リーグ6球団と一緒に、面白いプロモーションをしましょう!

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資料更新日:2021/03/26

【AdCorsa Native Ads (ANA)】は、Glossomが持つネットワークであり、GREEグループが運営するメディアに特化して配信を行うプラットフォームです。

配信先のメディアは、女性のユーザーが8割、特に30代~40代女性が多く、EC商材の獲得が大変好調です。
さらに、PVに関してもWEBで1500万~3000万、アプリで2000万~1億ほどあり、大型案件を消化することにも適しています。
コンテンツとしてはライフスタイル・美容・ファッション・恋愛などがあり、EC商材以外にもコンテンツにあった商材をお試しいただければと思います。

直近だと、美容コスメやダイエット食品などの、女性向けEC商材の配信が大変好調となっております。

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資料更新日:2021/02/18

アクティブなママが集う10万人の体験を軸としたママの巨大コミュニティ「ママノワ」。
子月年齢などからセグメントしたママモニターによる体験動画+口コミを用いて、コンテンツ作成~拡張配信、コンテンツの2次利用を行っていただけることで、貴社のプロモーション効果の最大化を図ります。

■実施内容
・体験動画作成・・・100本
・口コミレビュー・・・100本
・ママインフルエンサー・・・100名(合計:30万フォロワーでの拡散)
・モニター応募者アンケート・・・200名以上取得(商品によっては、1,000名を超える)
・モニター体験者事後アンケート取得・・・100名
・子年齢、子月齢別でセグメントができる拡張配信(貴社が求めるユーザーに拡散)
・会員10万人(月間40万PV)のママノワで掲載費0円で半永久的に記事がアーカイブ
・動画、口コミ、記事などコンテンツの二次利用


■ポイント
①緻密なターゲッティング
ママノワの特長は、会員すべての子月齢・子年齢を把握していることです。そのため、精緻なセグメントにピンポイントかつ確実に訴求できるため、商品やサービスによっては、平均エンゲージメント率が10%を超えることもめずらしくはありません。

②ママが繰り出す、リアルかつ上質な体験動画
ママモニターによる投稿動画+口コミは企業のプロモーションツールとして活用することができます。動画を集めた特集ページは、写真と口コミのみ構成されたページと比べ、ページ滞在時間が2倍ほど長くなるという結果が出ています。

③リアルターゲットへの効率的な情報拡散
モニターママがSNSに投稿した動画は、総フォロワー数10万人にリーチ。さらには、5億UBを有するママノワ独自のオンライン行動データを基に、子年齢でセグメントしたママたちのSNS上に広告が表示される等の精緻なセグメントでのターゲティング配信が可能となっています。

④動画、口コミ内容の二次利用が可能
動画はもちろんそのエッセンスを抽出し、貴社の多様なプロモーションに活用していただき、効果の最大化を図ります。

⑤Google 検索上位表示
ママノワ口コミ記事はママノワ内でアーカイブされ続けると共にgoogleの評価が高く、「商品名+口コミ」で検索結果上位に表示が期待できます。

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資料更新日:2020/09/28

政治・経済・社会・文化・芸能……文春オンラインが取り扱うテーマは他のニュースサイトと比べても幅広く、一つ一つのコンテンツすべてが記者の丹念な取材によるものや、一流の専門家、文春オンラインが発掘した新進気鋭の書き手によるものです。

その中でもSDGsというテーマに共鳴し「持続可能な社会に向けて新たな価値観を提示する記事」「差別や偏見など旧来の価値観を打ち破る記事」などを基準に「ホンネのSDGs」を語っている記事を編集部が厳選したのが特設ページ「ホンネのSDGs」です。


タテマエでないSDGsの取り組みを紹介する場として、月間PV3.6億の文春オンラインの全ページからの誘導、ならびに本特集ページをご活用いただけます。

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資料更新日:2020/07/01

月間3.6億PV、3800万UUを誇る、最大級ニュースサイト「文春オンライン」では、ファッション系クライアント様限定の特別料金・パッケージをご用意しております。ECサイトへの高いエンゲージ、他メディアでは実現難しい豪華モデルの起用、そして何より3800万のユーザーに届く圧倒的なリーチが特長です。

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資料更新日:2020/07/01

週刊文春と文春オンラインで過去2回実施して大好評だった「SDGs特集」。次回は9月22-29日の「SDGs週間(グローバル・ゴールズ・ウィーク)」に合わせ、9月24日発売で実施します。
 今回は週刊文春、文春オンラインに加え、週刊文春WOMANの秋号(9月24日発売)でも同時に実施します。
 貧困・飢餓の撲滅、地球環境の保護、ジェンダー平等など、2030 年に向けて世界が合意した持続可能な開発目標であるSDGsに取り組む自治体や企業を紹介し、読者との橋渡しをするものです。いまや団体や企業においても、また個人においても、SDGsの観点から行動することの重要性が高まっています。
 また今回から、読者を招いた「SDGsシンポジウム」を企画し、協賛社様の活動を実際に、またウェビナーを通じて伝えることも出来ます。
 地球の未来のために、ぜひ貴社のSDGsへの取り組みを訴求する機会として、本特集をご活用ください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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