| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/06 | ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
 LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。
 
 ▼この資料でわかること
 ・Lターゲットの機能について
 ・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
 ・Lターゲット導入事例やお客様の声
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
 ・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
 ・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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 成果を出すことに特化しているECプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
 
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 ・モールから自社ECへの移行がうまくいかない…
 『自社EC移行のプロが支援』
 
 ・広告、デザイン、CRMなどやるべきことが多く手が足りていない…
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 ・ECモール運営代行(広告運用、キャンペーン、デザイン等)
 ・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)
 
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												【キャリミー】ECメディアレーダー(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか?
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・メーカー様における課題
 ・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー
 ・ご提案:会員メディアの構築
 ・会員メディア構築によるメリット
 ・会員組織への囲い込み施策例
 ・会員メディアの立ち位置及びイメージ
 ・コンテンツ例
 ・他社事例
 ・理想とすべき今後の展望
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/21 | 私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
 当社のサービスでは、LINEを初めて導入する企業から、すでに運用を行っているが成果が出ていない企業まで、さまざまなニーズに応える運用支援を行っています。具体的には、LINE公式アカウントの開設・設定、メッセージ配信の最適化、リッチメニューやクーポンの活用、セグメント別のターゲティング、そして運用効果の測定と改善までを一括してサポート。これにより、企業はリソースを最小限に抑えながら、LINE運用の効果を最大化することが可能です。
 
 このような実績を基に、LINE公式アカウントを単なる情報配信ツールではなく、顧客との密なコミュニケーションを実現するマーケティングプラットフォームとして活用するお手伝いをしています。運用をプロに任せることで、企業は本業に専念しながらも、確実な成果を得ることができます。
 
 LINE運用はもはや選択肢ではなく、顧客との接点を強化し、競争優位性を確立するための必須戦略です。当社のサービスを活用し、LINEをビジネス成長の重要なツールとして最大限に活用してみませんか?私たちは、貴社の課題を深く理解し、最適な運用プランを提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINEが企業の生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
 
 <こんな方におすすめ>
 •利用者体験を向上させたい
 サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
 •売上やコンバージョン率を改善したい
 UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
 •プロセス全体をサポートしてほしい
 現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
 •課題解決の具体策を知りたい
 事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
 
 <UI/UX改善とは?>
 UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
 現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 •UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
 •サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
 •他社サービスと比べた強みは何?
 
 本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 •UI/UX改善の重要性と価値
 ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
 •具体的な改善プロセス
 現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
 •サポートの内容
 専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
 
 ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
 業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
 
 メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
 従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
 
 W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
 法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
 【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
 
 
 ■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
 異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
 複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
 データ活用や業務効率の向上を実現します。
 
 
 〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
 W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
 業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
 
 
 〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
 取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
 さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
 成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
 
 導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
 ■ 配信スタート前
 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 何を配信すべきかわからない方がヒントを得られる資料をまとめました。定期的に配信している配信コンテンツ案が浮かばなかったり、マンネリしてきませんか?
 
 そんな方に向けて、ブロックされない配信内容の作成方法や、LINEの機能を活用した魅力的な配信事例をまとめています。
 
 ▽この資料で分かること
 ・配信コンテンツの参考になる具体的な解決策
 ・ブロックされにくい配信のコツ
 ・機能別配信事例80選
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・LINEで店舗集客につなげる配信をしたい‥
 ・定期的に配信しているとネタに悩む‥
 ・配信するとブロックが増えてしまう‥
 
 そんな方はぜひこの資料を参考に今の配信を振り返っていただければと思います!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf【配信頻度に注意】LINE公式アカウントのブロックされにくい配信のコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・PB競争や価格競争の中で指名買い/再購入を増やしたい食品メーカー担当者
 ・店舗集客/EC導線を強化し、LINEマーケティングのKPI改善を進めたい方
 ・アンケート取得/レシート連動キャンペーンで顧客理解を深めたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の中身をチラ見せ!
 ━━━━━━━━━━
 ・課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
 ⇒商品の魅力を浸透させる
 
 ・課題②消費者のニーズが多様化
 ⇒アンケート取得で消費者の声を募る
 
 ・課題③新規顧客の獲得が難しい
 ⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
 
 ・課題④品質の要求水準の高まり
 ⇒安全性や企業の取り組みを訴求
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・LINEの友だち獲得を加速したいご担当者
 ・配信のブロック率を下げ、効果的なセグメント配信につなげたい方
 ・店頭(POP/掲示物)とWEB(サイト/SNS/メルマガ)を連動させたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料でわかること
 ━━━━━━━━━━
 ・友だちを増やす設計思考:告知面・特典設計・導線の“どこを直すか”が一目で分かる
 ・成果に効くチェックポイント:セグメント配信/クーポン設計/計測と改善の回し方
 ・店頭×WEBの連動ヒント:POP・掲示の見せ方、URL/二次元コード露出、友だち追加広告の使いどころ
 ※具体的な「5つの方法」の詳細、テンプレ文例・設計例は本編でご覧いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		LINE公式アカウントで友だちを効果的に増やす5つの方法~店頭・WEB施策をご紹介~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っておりますアプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
 
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・LINEの友だち登録数が増えない。
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・ご提案概要/詳細
 ・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
 ・LINE友達獲得施策支援
 ・データ解析・クラスタ分析
 ・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
 https://media-radar.jp/detail22290.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | 伴走型WEB戦略コンサルティングの魅力を解説!
 <こんな方におすすめ>
 •デジタルマーケティングの成果を最大化したい方
 •WEB施策の実行から運用まで一貫サポートを求める方
 •業界に特化した柔軟な対応が必要な企業担当者
 
 <伴走型WEB戦略コンサルティングとは?>
 伴走型WEB戦略コンサルティングは、UI/UX設計からシステム開発、運用支援までを包括的に提供するサービスです。
 御社のビジネス目標を達成するために、デジタルマーケティング戦略を伴走型で支援します。
 専門家チームが一貫してプロジェクトをリードし、短期的な成果だけでなく、長期的な成長も見据えたサポートを行います。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 ・UI/UX設計が実際の成果にどうつながるの?
 ・企画から運用までを一貫してサポートするメリットは?
 ・他のサービスと何が違うの?
 ・プロジェクトはどのように進められるの?
 
 本資料では、これらの疑問にお答えするとともに、サービスの強みや導入の流れについて分かりやすく説明しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 •サービスの特長:UI/UX設計を中心とした包括的サポート
 •デジタルマーケティングの実行プロセス:企画から運用までの流れを解説
 •成功事例の紹介:成果を生み出したプロジェクトの実績
 •導入のステップ:サービスを導入するための具体的な流れ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_伴走型WEB戦略コンサルティング | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。
 ・現在のECの課題や方向性について壁打ち
 ・改善すべき優先順位の整理
 ・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付
 
 外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。
 食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。
 楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。
 商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。
 
 「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。
 
 食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
 ・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
 ・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
 
 ■ご活⽤例
 ホームページ経由の有効問い合わせの増加
 新サービスの認知拡⼤・テスト
 各種広告効果の最⼤化
 社内運⽤体制の構築
 など
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
 
 ■3つの特徴
 ①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
 SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
 
 ②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
 時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
 プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
 
 ③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
 月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
 
 ■実績
 ・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
 ・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
 ・初期費用なし、最低契約期間なし
 
 ■具体的な取り組み例
 【目的】
 ホームページ経由の問い合わせ増
 新規事業のテストマーケティング
 休眠顧客の掘り起こし
 各種ツールの効果的な使い⽅の構築
 社内での仮説検証体制の確⽴
 など
 
 【具体施策例】
 SEO対策
 導線設計・ページ改修
 記事・動画・セミナー企画制作
 展⽰会サポート
 LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
 資料作成、市場・顧客調査
 広告運用、MEO、プレスリリース作成
 など
 
 ■お客様の声
 ・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
 ・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
 ・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
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												マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/18 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、複数サイトの一元管理システム「EC店長」を無料でご提供いたします。(※ECサポートproをご契約頂いている期間が対象となります。一部連携していないASPカートもありますので、事前にご相談ください。) 楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon等のECモールや独自ECサイトでの運営代行・制作実績が日本最大級!20年の実績を基に、2,000社以上のEC支援、3,000サイト以上の圧倒的な実績と強みで、ページ制作はもちろん、企画の立案や販促プロモーション、アクセスアップや転換率アップに繋がるサイト分析からコンサルティング、少額から出来る広告運用に至るまで、EC運営に必要な業務を、プロ集団がワンストップでサポートします。
 また、独自のノウハウにより、業界初の【モールCRM】を作り出し、EC事業者様のCPAやLTVの改善による利益の最大化もサポートしています!
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              | 資料更新日:2023/04/06 | 弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。
 <<ご注意とお願い>>
 残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
 競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
 弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
 コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。
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												株式会社Mycellサービス資料(メディアレーダー用).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/23 | ❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは
 直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
 ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
 データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
 データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。
 
 
 ▼Reckonerの3つの特徴▼
 
 1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL
 
 Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
 Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!
 
 
 2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現
 
 通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
 けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。
 
 ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
 また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。
 
 
 3. 豊富な接続先
 
 広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
 Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
 データの統合・分析が可能となります。
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												【Reckoner】ノーコード型ETL_データ連携ツール サービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/02 | ※代理店の方にはダウンロードをご遠慮いただいております※
 LINEはMAU9,200万人と、日本国内での最も利用されているメッセージアプリで、最近ではメルマガに変わるCRMツールとしても多く活用されています。
 本資料では、LINEの媒体特徴や事例と共に、認知から比較検討、行動、リピート化まで一気通貫でご支援するフルスピードのLINE運用支援サービスをご紹介します。
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 ▼目次
 ・ソーシャルメディアマーケティングの重要性
 ・LINEの特徴
 ・LINE運用のポイント
 ・フルスピードのサポート内容
 ・フルスピードの実績
 ・LINE運用プランのご紹介
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 ▼こんな方におすすめ!
 ・SNSの媒体別の特徴を知りたい
 ・目的に合ったSNS媒体の選定方法を知りたい
 ・LINEを運用しているが成果が出ない
 ・LINEの効果的な運用方法を知りたい
 
 ▼資料を読むとこんなことが期待できます
 ・マーケティング目的に合ったアカウント設計ができる
 ・LINEと親和性の高い投稿・運用ができる
 ・LINEから認知拡大やファン獲得を行える
 
 ▼株式会社フルスピードのご紹介
 2001年の設立以来、企業様のWebマーケティング全般を幅広くご支援しています。SNS運用/広告配信・リスティング広告・アフィリエイト広告・SEO・サイト制作・クリエイティブ制作など、Webマーケティングでお困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2021/07/15 | <弊社ご紹介>KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
 
 
 <モールマーケ支援のご紹介>
 【楽天市場】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →楽天市場ECCとの折衝
 →楽天市場情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →楽天市場サポートへのお問い合わせ
 
 【Yahoo!ショッピング】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 →PRオプション設定/チューニング
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →ヤフーショッピングECCとの折衝
 →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
 →アフィリエイト料率変更
 
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・どのモールから出店したらいいのか分からない
 ・各モールの特性が分からない
 ・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
 ・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
 
 
 まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
 私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2021/07/09 | <得意ジャンル>・化粧品・健康食品通販
 ・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)
 
 EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!
 
 <弊社ご紹介>
 KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。
 
 
 <制作・CRM支援のご紹介>
 【WEB関連】
 ・コーポレートサイト制作
 ・ECサイト制作
 ・ランディングページ制作
 ・バナー制作
 ・モール内制作
 
 【DTP】
 ・名刺制作
 ・商品パッケージ制作
 ・同梱チラシ制作
 ・DM制作
 ・パンフレット制作
 ・看板製作
 ・ポスター制作
 ・ロゴ制作
 ・シール制作
 
 【CRM制作】
 ・WEB接客ツールの導入設計・運用
 ・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
 ・メルマガ・ステップメール制作
 ・同梱物の企画・制作
 ・DMの企画設計・制作
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・これからEC事業を立ち上げたい
 ・これからEC事業を強化したい
 ・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
 ・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
 ・CVRを改善したい
 ・既存顧客の育成に力を入れたい
 ・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
 etc...
 
 
 通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
 LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
 商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
 私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。
 
 通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2020/10/01 | ■このような課題をお持ちではありませんか?・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
 >顧客のセグメントができていない
 >どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
 ・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
 >新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
 ・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
 >収益率が圧迫されている
 ・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない
 ・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
 >スイッチャー予備軍を把握できない
 など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?
 
 ■一般的なCRM
 CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
 しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。
 
 ■コモンズのCRM
 コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
 購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。
 
 
 ※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
 ※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
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												【コモンズロイヤリティマーケティング】CRM篇.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/08 | MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。
 ▼ご支援概要
 ・EC事業コンサルティング
 ・WEBメディアプランニング/運用
 ・クリエイティブ開発
 ・CRM施策支援
 ・WEBサイト構築/運用
 
 本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
 従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
 市場として拡大が予想されます。
 
 社内でもWEBへの期待が高まる中、
 
 ☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
 ☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…
 ☑他部署からは、定期転換率も求められる…
 ☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
 ☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…
 
 といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。
 
 概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
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												【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/06 | [サービス概要]お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
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              | 資料更新日:2019/05/10 | ◆サービスの特徴1、「商品購入」や「飲食店選び」など検索や情報収集を行う際に、
 ネット検索ではなくinstagram内の「ハッシュタグ検索」で
 行われることが昨今の主流となっておりますが、
 これをサービスや商品などの特性から、
 自動で相性の良いハッシュタグ割当が行えます。
 
 2、自動でアクティブフォロワーを発見し、
 アクティブではないユーザーは自動的に削除しますので、
 常に興味関心度の高いユーザーを獲得していく事ができます。
 
 3、業種・業態は問わずご利用可能なので、
 既に運用を開始されている事業者様も、
 これから始める事業者様も、簡単にご利用いただけます。
 
 ご紹介させていただく「spoon」は独自システムで確度の高いターゲティングを行い、
 「アクティブ」で「流度の高い」フォロワーを獲得しブランディングや話題化など、
 次世代の集客を可能にします。
 
 
 ◆導入おすすめ企業・業種
 化粧品メーカー、飲料メーカー、料理教室、食品メーカー、飲食店、
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