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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/17 
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                                         ECモールで事業を展開している事業者必見! 
以下のようなお悩みをお持ちではないですか? 
 
「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」 
「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」 
「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」 
「自社ECサイト構築へのハードルが高い」 
 
実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです! 
上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました! 
以下のような内容を解説しています(一部) 
 
■ECモールと自社ECサイト市場の動き 
■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法 
■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム 
■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例 
 
ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます! 
ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください! 
 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/31 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとおっしゃっていただければ5%OFFとなります。 
                                弊社はデジタルマーケティング・ECコンサルを長年事業を展開しております。 
売上アップには多くの技術やECへの知見が必要となります。 
100以上のデジタルマーケティング・ECコンサル/構築の経験に基づいた確かな実績を持ち合わせております。 
 
・オンラインだけでの施策ではなくPRやイベントなどオフライン施策を組み合わせて売上向上を致します。 
・EC構築には売上が上がるUI/UXを考えた構築が必要となります。構築からコンサルまでワンストップで対応できる強みを持ち合わせております。 
・多種多様業種の実績と経験により確かな結果をもたらします 
・少数精鋭のメンバーによる手厚く丁寧な対応を致します。 
・ECだけではなくデジタルマーケティングも得意としております。 
・メンバーは全員EC会社・デジタルマーケティング会社出身 
 
導入企業一覧: 
大丸松坂屋 
Snowpeak Field suite hakuba kitaone kogen 
Maruni 木工 
あしなが育英会 
Danon 
貝印株式会社 
日野製薬株式会社 
ヨツギ株式会社 
XEBIO 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- STARONLINE_デジタルマーケティング・EC構築・コンサル資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/21 
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                                         ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法 
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①新規出店に伴うオーバーストア化 
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化 
 
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化 
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築 
 
課題③ホームセンター商品の需要の低下 
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る 
 
課題に対して有効な施策をご紹介しております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/12 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。 
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。 
 
※競合DL不可※ 
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。 
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。 
 
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。 
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こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・自社ECの売り上げが落ちている 
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している 
・TikTokのマーケティング施策をさがしている 
 
 
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。 
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/11 
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                                         本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
⸻ 
 
▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
⸻ 
 
▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/23 
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                                         実店舗×ECサイトでの販促に悩んでいませんか? 
消費者の購買行動が複雑化する今、実店舗とECサイト双方で“選ばれる仕組み”づくりが不可欠です。 
 
LPやECサイトでの購入数が伸び悩む要因の一つに、訴求力の弱さから興味を惹けず、ユーザーが早期に離脱してしまうことが挙げられます。 
さらに、競合が多いEC市場 では、自社の商品が埋もれてしまうケースも少なくありません。 
 
こうした状況を打開するには、ユーザーの関心を惹くLPやECサイトの構築を行い、競合と差別化することが重要です。 
加えて、EC市場の成長に伴い、実店舗とオンライン販売を比較検討する消費者が増えている今、 
実店舗への来店を促すためには、実店舗とECサイトのブランドイメージを統一する視点も欠かせません。 
 
そこでおすすめなのが、実店舗・ECサイトの双方で注目を集め、購入数増加や集客アップにつながる「タレントサブスク」です! 
ブランドイメージの向上や潜在顧客への効果的なアプローチにも期待できます。 
 
本資料では、タレントサブスクによってLPのCVRや広告クリックが改善された事例、店舗販促・ECサイトにおける活用事例を特別に公開しております。 
詳しくは、資料をご覧ください。 
 
 
≪こんな方におすすめ≫ 
・広告費を投じてもなかなか売上が伸びない 
・競合商品や類似サービスとの差別化が難しい 
・来店促進に課題を感じている 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界ECサイト・店舗集客マニュアル.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/17 
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                                         【サービス概要】
 
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。 
 
【特徴】 
● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。 
● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。 
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、 
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。 
 
 
【制作工程】 
・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。 
・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 
・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。 
  コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。 
  GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。 
 
【実績】
 
・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。 
・CVR改善例:
  
− 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 
− 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
  
− リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
  
【デザイン思想】 
・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 
・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 
・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 
【提供プラン】
 
・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み) 
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け 
 
・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万) 
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け 
 
・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/12 
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                                 バリューコマース アフィリエイトとは 
            累計8,500社以上の導入実績を誇る 
1999年開始のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。 
 
累計100万を超えるメディアが第三者視点で商品・サービスを紹介し、 
成果発生時のみ費用がかかる成果報酬型広告により、 
信頼性と低リスクを両立した顧客獲得を実現します。 
 
☆2025年「CPC専用プログラム」「LINE友だち追加トラッキング専用プログラム」も開始。 
 
※代理店ダウンロード歓迎 
            バリューコマース アフィリエイトの特徴 
            ・提携先は累計100万超、法人運営の大手比較サイトから 
 個人ブログ、ポイントサイト、SNSまで幅広く対応。 
・独自のメディア審査やアドフラウド対策、ブランドセーフティなどの 
 不正対策により、安全・安心・高品質なネットワークを構築。 
・柔軟な報酬設定、豊富な広告素材、直感的に使える管理画面。 
 
バリューコマースが広告運用の効率化と信頼できる集客を実現します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    バリューコマース アフィリエイトの強み・メリット 
            独自のメディア審査で信頼できるメディアとだけ連携する仕組みにより、 
はじめてのご利用でも安全・安心な広告展開が可能です。 
 
成果報酬型で無駄なコストを抑えつつ、質の高い集客を実現できます。 
 
経験豊富なスタッフによる丁寧なサポート体制も強みです。 
            バリューコマース アフィリエイトの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・バリューコマース アフィリエイト 
・バリューコマース SNSアフィリエイト 
                                      課金形態 
              
                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
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                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/07 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
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												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/24 
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                                         【サービス概要】 
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。 
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。 
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。 
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。 
 
【主なサービス内容】※一部を抜粋 
・広告戦略の立案check 
・広告キャンペーンの設計・設定check 
・広告クリエイティブ制作check 
・広告予算の管理 
・データ分析・レポート作成 
・ABテスト(A/Bテスト)の実施 
・広告運用の最適化 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
 
【取り扱いWeb広告媒体】 
・Google 
・Yahoo!のリスティング広告 
・X広告(旧Twitter広告) 
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告 
・動画広告 
・SSP広告 など 
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												- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。 
 
☆CVを純増させる最新ツール 
 
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導 
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担 
 
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止 
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献 
 
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。 
 
・成果報酬型の料金体系 
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献 
 
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE ENGAGEの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実 
・効果最大化のための最適なリマケツールについて 
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果 
 
などが分かります。 
 
自社導入はもちろんのこと、 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
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																		- 【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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                                         ■キャリーミーとは…? 
プロ人材の審査を8年以上実施! 
成果を出すことに特化しているマーケティングプロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。 
 
■キャリミーのBtoBマーケティング 
BtoBマーケティングの「リード獲得の成果」と「内製化」にこだわり、自走的なマーケティング組織を作りながらマーケティング施策を並走! 
 
「ブランディング」「リード獲得」「コンテンツ制作」「システム導入」「カスタマーサポート業務」に関するご支援をマーケティングパッケージでご提案! 
 
■こんな方必見! 
『キャリーミーが全て解決!!』 
 
・広告予算を投下してもなかなかリード獲得できない… 
『展示会・セミナー・オフライン施策を含めたリード獲得を支援』 
  
・コンテンツを制作する人的リソースが足りない… 
『媒体に合わせたプロチームで戦略〜制作まで一気通貫』 
 
・MA、SFAに精通したマーケティング人材がいない… 
『実績のあるMA/SFAプロがターゲット構築~運用するため最適な活用が可能』 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- 【キャリミー】BtoBマーケ(メディアレーダー用).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/16 
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                                           割引内容【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 
                                従来のECが“機能性”重視の提供価値に対し、ミレニアル世代を中心に 
ブランドの”理念”“世界観”や、提供される“ライフスタイル”が重視されるようになってきております。 
 
顧客の位置づけも“お客様”から“コミュニティー・仲間”へ変化してます。 
 
そのため、D2Cでは従来の機能性訴求に加え、 
より”仲間”からの支持を得るためにブランドコンセプトメイクをしっかりと 
設計していくことがライバルブランドとの”差別性”を生み出します。 
 
ブランディングは見た目をキレイにするかどうかだけでは無く、 
ターゲットへの提供価値、アイデンティティー、競合との差別化など 
さまざまなファクターを体系化する必要があります。 
 
これらを構築するためのコンセプトメイクを科学的にナビゲートし、貴社を強いD2C企業へ導きます。 
 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
 
 
【ファーストメソッドの個別共有を"無料"で承ります。[オンライン / 45分]】 
 
 
 
廣洋社は、終戦の年1945年9月に創業しました。今年で76年を迎える老舗総合広告会社です。 
 
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。 
 
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、 
ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、 
Brand Make Methodと統合的マーケティング技術により数々の成功に導いてきております。 
 
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、 
『D2C時代に勝てるブランド構築』をナビゲートいたします。 
 
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。 
 
◆唯一無二のD2Cブランドを作りたい。 
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。 
◆勝てる単品通販事業(D2C)には何が必要かを知りたい。 
◆ブランド構築後のLP制作やファクト作りなどについても相談がしたい。 
◆新規客獲得に向けたプロモーション、費用対効果の最適化を図りたい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。 
 
 
■ 背景と課題 
 
D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。 
しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。 
 
 
■ クライアントの要望 
 
SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。 
ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。 
 
 
■ 施策内容 
 
弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。 
PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。 
 
 
■ 成果 
 
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。 
SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。 
その結果、 
 
・新規顧客の流入が増加 
・売上が施策実施後に3倍以上アップ 
と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。 
 
■ 成功要因 
 
UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。 
これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、 
「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         日本の消費者に響く発信力を高め、ブランドの価値をより的確かつ効果的に伝えるため、当社ではSNS運用を包括的に代行いたします。単なる運用代行に留まらず、事前の市場調査やターゲット分析に基づいた戦略設計から、ブランドイメージを踏まえたコンテンツ制作、日々の投稿管理、さらには効果測定と改善提案に至るまで、一貫した体制でご支援いたします。これにより、ブランドの世界観を損なうことなく、着実な認知拡大とユーザーとの継続的なエンゲージメント向上を実現します。 
 
さらにオプションとして、当社独自のネットワークを活かしたインフルエンサーマーケティングの実施も可能です。影響力のあるインフルエンサーと連携し、ブランドのメッセージを自然かつ効果的に生活者へ届けることで、より高い訴求力と拡散効果を見込むことができます。 
 
「SNS運用に取り組みたいけれど、どこから始めればよいのか分からない」「自社内で対応しているが成果が伸び悩んでいる」といったお悩みをお持ちの方も、まずはお気軽にご相談ください。貴社の現状や課題に合わせて、最適な運用方法をご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか? 
 
本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。 
 
【ー目次ー】 
・SEO・コンテンツマーケティングとは 
・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か 
・EC・ネットショップの事例集 
・未知株式会社の紹介 
・SEOコンサルタントの実績 
・未知株式会社の強み 
・料金一覧(一例) 
 
※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。 
 
■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート! 
 
SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。 
 
・データに基づく戦略設計 
・サイト基盤の構築・最適化 
・CVR・導線設計の改善 
・効果分析・改善の実行 
・コンテンツ制作&改善 
 
戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から 
記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。 
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												- ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         本資料は化粧品メーカーの課題に対して有効なキャンペーン事例(店頭/WEB/SNSを含む)を、課題別に整理したガイドです。ブランドスイッチの激しさ、セットしようが少ないという行動特性、流通のPB商品拡大など化粧品メーカーが直面しやすい論点を踏まえ、打ち手の考え方とポイントをわかりやすくまとめました。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・固定客(リピーター)を獲得したい方 
・PBや価格競争で売上が伸び悩むブランドのご担当者 
・SNS/店頭/WEBのキャンペーン事例を、課題起点で見たい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
化粧品業界の特徴と課題 
課題① ブランドスイッチが激しい 
課題② セットで使用されるケースが少ない 
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている 
SNSが化粧品業界に有効な理由 
※各課題に対し、店頭/WEB/SNSの事例を紹介しております。 
(X(旧Twitter)のフォロー&リポストやLINEを用いた応募導線、店頭施策など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                           割引内容お問い合わせ時にメディアレーダーを見たとお伝えいただければ、対応可能な工数を初月10時間分(10ポイント)サービス! 
                                【プロジェクトでアサインするデザイナー不足に困っていませんか?】 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
WEBに理解のあるデザイナー、ディレクターが定額でチームに参戦! 
定額制でデザインをまるっと依頼できるデザイン制作代行サービス「D-Team」を試してみませんか? 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
下記に一つでも当てはまる方は最後までご覧ください。 
 
・固定費ではなく、変動費として安定してデザイン業務を依頼したい 
・デザイン担当者が少数で、溢れているデザイン業務を依頼したい 
・商品、サービスのブランド力を高めるために一貫したデザインを手掛けて欲しい 
・意図を汲めるデザイン担当者が欲しい 
・都度発生している見積もり、受発注業務を無くしたい 
 
 
D-Teamでによる解決! 
『月々定額の事前ポイント購入制だから面倒な受発注業務がゼロに!』 
『WEB、グラフィックなど様々なデザイン業務を一本化!様々な領域に長けたデザイナー・ディレクターが案件の性質に応じてチームに参加します』 
・システム会社所属のデザイン組織のため、WEBの要件や仕様を考慮したデザイン制作ができます!UIライブラリを使用したデザインやデザインシステムの作成も可能です。 
・ディレクターが要件整理し、さまざまな領域に特化したデザイナーが制作いたします!また、ChatWork・Slack・Google meet・zoomなどのコミュニケーションツールで密なコミュニケーションをとることが可能です。 
 
 
いかがでしょうか? 
今すぐのお話ではないと思いますが、 
ご興味ございましたらぜひ一度お話しできればと思っております! 
 
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■弊社制作可能なクリエイティブ 
・LP 
・Web広告 
・アプリデザイン 
・UI/UXデザイン 
・SNS・広告バナー 
・ロゴデザイン 
・チラシ 等 
-------------- 
 
D-Teamは、幅広いデザイン制作にアートディレクター、それぞれに特化したデザイナーがチームに参加しデザイン組織を構築できるサービスです。 
デザインリソース不足や組織のデザイン体制に少しでも課題がある方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください! 
御社の課題に合わせたご提案をいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- D-team-ServiceGuide_ver.1.0.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・メーカー様における課題 
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー 
・ご提案:会員メディアの構築 
・会員メディア構築によるメリット 
・会員組織への囲い込み施策例 
・会員メディアの立ち位置及びイメージ 
・コンテンツ例 
・他社事例 
・理想とすべき今後の展望 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                         ラジオ最大のネットワーク:JFNを活用した、 
コスパの良いラジオショッピング枠で貴社商品を全国にご紹介いたします。 
 
番組制作を弊社が行い、単局で実施するよりも効率的に、最大FM28局での商品訴求が実現しました。 
ワイド番組のラジオパーソナリティを起用することで信頼・信用度を醸成。 
なかなか空きが出ない人気枠です! 
 
「継続ありきの広告は手が出しにくい」といったクライアント様のご要望にお応えし、単発での実施も可能です。 
 
放送枠 |毎週月~木曜 午後枠14時台  
ネット局|JFN最大28局ネット  
形 式 |パーソナリティ・ショッピングキャスターによる2ナビ 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか? 
中国市場進出をお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください! 
 
■ RED(小红书)とは? 
RED(小红书)は、中国国内外の若年層を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーを抱えるライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ・ファッション・旅行・飲食などの分野において、購買意思決定に強い影響力を持っています。実際に、REDの口コミを参考にして商品を購入したことがあるユーザーは97.4%に上るとされており、企業のマーケティング戦略において欠かせないプラットフォームとなっています。 
 
■ RED(小红书)をプロモーションで活用すべき理由 
近年、日本へのインバウンド需要が回復する中で、中国人観光客による消費も再び拡大しています。2024年の訪日中国人旅行者数は126万人を超え、今後さらに増加する見込みです。さらに、中国越境EC市場は急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模に達する見通しです。このような市場環境の中で、beyは日本企業がREDを活用し、インバウンド集客および越境ECの売上拡大を実現するための支援を行います。 
 
■ サービスの特徴 
・ターゲットに最適なインフルエンサーのアサインRED内で影響力を持つインフルエンサーを企業のブランドや商品に合わせて選定。 
 
・高品質なコンテンツ制作REDのユーザーに響く投稿内容を企画・制作し、エンゲージメント向上を図ります。 
 
・データドリブンな効果測定投稿のリーチやエンゲージメントを分析し、PDCAを回しながら最適なプロモーション施策を提供。 
 
・インバウンド集客・越境EC支援REDを活用した情報発信を通じて、訪日観光客の誘致や越境ECでの販売促進をサポート。 
 
■ 企業事例 
過去には、化粧品ブランドがREDを活用し、累計1,300万個以上の販売を達成するなど、数々の成功事例が生まれています。beyは、こうした成功モデルを活かし、日本企業の中国市場進出を強力に支援します。 
 
■ bey株式会社について 
bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、企業のSNSプロモーションをサポートしています。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を促進し、新たな市場機会を創出していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- REDご提案資料(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/20 
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                                         PLAY VIDEEO STORESの3つの強み 
 
①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成 
②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法 
③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用 
 
 
PLAY VIDEEO STORESは、 
月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、 
決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な 
動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。 
 
指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。 
 
配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。 
動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。 
また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、 
サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。 
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                 資料更新日:2025/01/17 
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                                         ================================== 
    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案 
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適! 
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▼こんな方におすすめ▼ 
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる 
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している 
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない 
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない 
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない 
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください! 
 
■本資料の内容 
 
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント 
2.b→dashとは 
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由 
 
 
■b→dashの特徴 
〇概要 
 顧客データ・売上データ・ 
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの 
 あらゆるデータを統合・一元管理し、 
 ワンストップで施策/分析を可能にする 
 CDP/MAプラットフォームサービス。 
 
〇特徴 
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載 
2.ノーコードでデータ実装が可能 
3.スマホアプリのような操作性 
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン 
 
〇b→dashでできること 
・データ構築 
・分析(BI) 
・メルマガ配信(MA) 
・LINE配信 
・SMS配信 
・アプリプッシュ配信 
・web接客(ポップアップ表示等) 
・アンケートフォーム作成・LP作成 
など 
 
■umbrEllaの特徴 
 
1.支援実績No.1(50社超) 
2.これまで設計した分析・施策は300本以上 
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上 
 
【支援実績のある業界】 
・金融 
・アパレル 
・化粧品 
・健康食品 
・スポーツ球団 
・不動産 
・ホテル 
・人材 
・インテリア雑貨 
・旅行関連 
 
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/12 
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                                         Service01:Qoo10の出店代行 
店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。 
 
Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング 
売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。 
 
Service03:Qoo10広告運用代行 
売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/06 
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                                         「THEMIX DATA CONNECT」は、 
日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した 
広告プランニング・配信サービスです。 
 
◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能! 
・年50万件の住宅ローン申込データ 
・氏名・居住地等の属性 
・資産/所得データ 
・家賃・賃貸保証契約データ など 
 
◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ! 
【リフォーム業界】 
 → 築年数に応じたリフォームプランを訴求! 
 
【アパレル業界】 
 → 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案! 
 
【インフラ業界】 
 → 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現! 
 
【引越し業界】 
 → 引越しのタイミングに合わせた訴求! 
 
 
◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能! 
・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube) 
・メール広告 
・DM 
 
◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
==================== 
〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:417名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/11 
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                                         レンタル・サブスクECサイト構築を始める前に必ず抑えるべきポイントを徹底解説。 
レンタルECサイトの立ち上げや強化の参考に是非お気軽にご請求ください。 
 
 
■ 資料アジェンダ 
 
・aishipRENTALの導入メリット 
・aishipRENTALとスクラッチ開発でのレンタルサイト構築比較 
・機能一覧 
・セキュリティ強化の取り組み 
・料金 
・構築・引っ越しプラン 
・ご検討・お申込みからオープンまでの流れ 
 
 
■ こんな方におすすめ! 
 
・オンラインでレンタルサービスを始めたいが最適な方法がわからない 
 
・店舗でのレンタルサービスをオンライン展開していきたいが何から始めたら良いかわからない 
 
・レンタルECに必要な機能や仕組みなどを詳しく知りたい 
 
 
■ 導入事例 
 
・ドレスのレンタルEC「ANDYOU DRESSING ROOM」様 
 
・ドレスのレンタルEC「HAUTE rent to runway」様 
 
・着物のレンタルEC「京都きもの友禅オンラインストア」様 
 
・着物のレンタルEC「卒業式袴 宅配ネットレンタル ange」様 
 
・キャンプ用品レンタルショップ「Three Buddy’z」様 
 
その他、着物/ドレス/キャンプ/アウトドア用品/家具家電など事例多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/08 
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                                         【お役立ち資料】 
「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) 
 
 
国内の人口と企業数が減少する中、BtoB においてもBtoC においても、新規顧客開拓の難易度はますます上がっていく。この状況下で重要性を増しているのが、過去にアプローチした見込み客情報(ハウスリスト)だ。 
本事例集では、自社に眠る財産であるハウスリストを活用し、見込み客を顧客へ変えていくリードナーチャリングのメソッドを提言する。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●資料内容 
 
・〈100年経営〉対談:商品ジャーナリスト サイバー大学 IT総合学部 教授 元『日経トレンディ』編集長 北村 森 
・〈特集〉「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング 
・顧客を理解することが真の“ 育成”につながる/庄田 順一 
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞 
・オンラインとオフラインの融合でマーケティング戦略を再設計/西井 勝 
・ナーチャリングすべきはリードとの信頼関係 
・CASE STUDY 01:NEC 
・CASE STUDY 02:ランスタッド 
・CASE STUDY 03:ランドネット 
・CASE STUDY 04:セレブリックス 
・〈+Difference〉顧客創造投資/長尾 吉邦 
・〈コンサルティング事例〉塩谷建設 
など 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
 
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TCGREVIEW202302(リードナーチャリング).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/11/14 
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                                         <サービス> 
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール 
 
<サービスの特徴【機能】> 
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる! 
 └RFM分析 
 └フロー離脱率分析※特許取得 
 └CPM分析 
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測 
 └商品転換率分析 
 └etc. 
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減! 
 ∟ステップメール機能 
 ∟ステップLINE機能 
 ∟ステップSMS機能 
 └etc. 
・誰でもできる効果検証 
 └各施策の効果はワンクリックで計測 
 
<サービスの特徴【サポート】> 
・担当制のサポート体制 
・550社の豊富な導入・成功事例の提供 
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施 
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/01/12 
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                                         実際にEC事業者から聞いたECサイト構築やEC運営における失敗事例を100個とECシステムの選定チェックポイントを解説/一覧化した資料です。 
ネットには載っていない他では聞けないリアルな失敗談をまとめました。 
 
EC事業の売上成長率は、利用するECプラットフォームによって大きく変わり、EC事業拡大のボトルネックとなりうることも。 
そのような失敗を防ぐために「システム」「機能」「サポート」「業務リソース」「コスト」の5つの観点に焦点を当てた失敗事例を分かりやすく紹介しています。 
 
今利用しているECシステムがEC事業拡大のボトルネックになっていないか是非確認してみてください。 
また、現在新たにECサイト構築を検討している方、もしくはリニューアルを検討している事業者様がECサイト構築に失敗しないためのガイドブックとしてご利用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【決定版】ECサイト構築しくじり大全100選 ~ 100の失敗事例から導くECサイト構築の必勝法則 ~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
⸻ 
 
▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
⸻ 
 
▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4で実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Supership Search Solution_媒体資料_20250801.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/06 
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                                         S4は主にECサイトでの検索精度を向上させ、検索結果を自由にカスタマイズすることで売上げ向上・ユーザーの利便性向上を実現するためのサイト内検索エンジンです。 
 
≪サイト内検索とは≫ 
Webサイト上に検索窓を設置し、キーワードを入力することで該当する情報を抽出・表示するシステムです。 
この機能があれば、ユーザーは迷うことなく目的のページにたどり着くことができます。 
サイト内検索は、実店舗におけるいわば"接客"や"商品の陳列"であり、 
サイト内検索機能を充実させることは、Webサイト運営における重要施策に繋がります。 
 
例えばECサイトの構築システムには、デフォルトでサイト内検索の機能が搭載されており、無料で利用することができます。 
ただし、それらは検索の精度やカスタマイズに制限があるため、 
自社のWebページにフィットさせるためには、サイトに合わせたサイト内検索エンジンを導入がおすすめです。 
 
≪S4の特徴≫ 
検索エンジンとしての基本的機能(オーガニック検索、スペラー、ファセット、リライト)をご提供しつつ、各機能をお客様のご要望に応じてカスタマイズ可能です。 
日々のimpression, click, conversionのデータを集計しチューニングを行うことで、サイトニーズに合った最適な検索結果となるロジックのご提案・ご提供をします。 
ロジックチューニングを行わないミニマムのご提供でも日本語検索にて課題感を持っているサイト様であれば、すぐに改善効果を感じられるはずです。 
また、カスタマイズ可能な範囲は広く、ほぼフルカスタマイズが可能なため、例えば、現在使用している商品データフォーマットをそのまま使いまわしたい場合や、S4のAPIレスポンスのフォーマットを現サイトの仕様に合わせたものに改修したい場合など、お客様側の改修工数を極力抑えることが可能となります。 
 
≪S4を導入するメリット≫ 
①CVRの向上につながる 
└サイト内検索の精度を上げることで、目的のトピックや商品が見つけやすくなり、CVRやユーザビリティが向上します。 
②ユーザーの検索キーワード情報が集まる 
└ユーザーが使用したキーワードの傾向からユーザーのニーズが把握できます。 
 それにより今後のサイト運営やデザイン変更などの指針として役立ちます。 
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																		- Supership Search Solution(S4シリーズ)_媒体資料_202508.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
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												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         近年、EC市場規模の急激な成長からわかる通り、様々な企業がEC事業を立ち上げて売り上げ拡大しています。 
 
しかし、弊社の相談窓口には以下のような相談がよくきます。 
「EC事業を立ち上げのは良いが、顧客が獲得できず売り上げが向上しない」 
「競合他社に勝てず、どうすればよいかわからない」 
上記の本質的な原因として、EC事業を立ち上げる前に最適な準備をしていなかったこと。が挙げられます。 
 
本資料では、約18年間お客様のEC事業拡大に向けてサポートしている弊社に蓄積された 
「成功するためのEC立ち上げ準備ノウハウ」を初公開いたします! 
 
「長期的に売上を向上させてEC運営を成功させてほしい」という想いを込めている本資料ではEC立ち上げ準備を17のカテゴリと「必須編」と「推奨編」に分けて79のチェックリスト形式しています。 
ぜひECサイト運営を成功させるために本資料をご活用ください! 
 
■目次 
 
01:はじめに 
02:EC立ち上げ前59のチェックリスト~必須編~ 
03:EC立ち上げ前20のチェックリスト~推奨編~ 
04:競合他社より売り上げを向上させる3つの準備ポイント 
05:まとめ 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         商品開発担当者必見!! 
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開! 
 
「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。 
 
売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか? 
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです! 
 
本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開! 
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。 
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します! 
 
さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、 
 
「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」 
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください! 
 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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本資料ではECサイトを立ち上げる前に知っておくべき3つの注意点を完全解説! 
また、その他にも具体的なEC業務内容や長期的に売り上げUPするための秘訣をご紹介しています。 
 
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▶ECサイト構築をお考えの方 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。 
 
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。 
 
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。 
 
ぜひご利活用ください! 
 
■目次 
01|オムニチャネルとは 
02|導入のメリット 
03|導入の注意点 
04|オムニチャネルの進め方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。 
 
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。 
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												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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