| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
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 レポハピタイアップブースト
 
 UGC創出~購買行動の導線強化まで、
 貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
 簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
 
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | ━━━━━━━━━━調査概要
 ━━━━━━━━━━
 
 弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
 
 ■調査対象業種
 ・飲食(35 社 ランダム抽出)
 ・スーパーマーケット(121社)
 ・ドラッグストア(34社)
 ■調査方法
 各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
 
 ■調査期間
 2023年7月~8月
 
 ■調査対象ツール
 ・LINE 公式アカウント
 ・Instagram
 ・X(旧Twitter)
 ・オリジナルアプリ
 ・外部ツール
 飲食:予約サイト
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
 
 ━━━━━━━━━━
 資料の一部を公開
 ━━━━━━━━━━
 
 ■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
 
 ■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
 昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
 
 その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
 また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 【ご注意事項】※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
 ・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
 
 ―――――――――――――――――
 
 【こんなお悩み、ありませんか?】
 
 ・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
 ・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
 ・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
 ・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい
 
 ―――――――――――――――――
 
 【無色透明のYouTube運用支援とは】
 
 無色透明のYouTube運用支援は、
 (Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
 (自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
 YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。
 
 関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
 認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。
 
 ―――――――――――――――――
 
 【サービスの特徴】
 
 【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
 ・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
 ・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能
 
 【2】 プロによる一貫した制作・運用
 ・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
 ・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現
 
 【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
 ・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
 ・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視
 
 【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
 ・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
 ・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現
 
 ―――――――――――――――――
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ハイブリッドYoutubeオウンドメディア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
 ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。
 
 導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
 「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。
 
 本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/31 | 健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか?
 弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。
 
 こちらの資料では通常の1枚ページの記事LPを使った記事運用施策との違いや記事掲載可能なメディア、配信手法などをご紹介しています。
 
 配信先広告プラットフォームはネイティブアドを中心に下記媒体を網羅しており、その中から商材に合わせた配信先をご提案させていただきます。
 
 <配信先広告プラットフォーム>
 ・SmartNews
 ・Facebook
 ・LINE
 ・Outbrain
 ・Taboola
 ・popIn
 ・Instagram
 ・Logly        など
 
 媒体・商材によってシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応しています。
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              | 資料更新日:2025/07/11 | ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。_______________________________________________________
 
 動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。
 
 ◆資料内容
 ・概要
 ・3つの魅力
 ・導入の流れ
 ・配信可能な媒体の紹介
 
 ◆こんな経験ありませんか?
 ・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった
 ・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない
 ・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない
 
 ◆サービスの魅力
 ・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能)
 ・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意
 ・制作費が安いからA/Bテストがしやすい
 ・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします
 
 実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。
 会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。
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              | 資料更新日:2025/10/21 | Web・LINE・X・Instagramに対応し、最短3週間でキャンペーン事務局を開設できる「CAM-PAC(キャンパック)」。応募受付から抽選・発送までをワンストップで代行し、明瞭な費用とスピーディな導入を実現します。初めての方でも安心して始められる、費用固定型のパッケージサービスです。
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 1. CAM-PACのご紹介
 2. Webキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン)
 3. LINEキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン)
 4. X・Instagramキャンペーン(ハッシュタグ・リポスト・コメントキャンペーン)
 5. 導入フローについて
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																		【費用固定型×スピード導入】CAM-PAC|サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
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												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 「フォロワーは多いのに売上が伸びない」「単発キャンペーンで学びが蓄積しない」——そんなご相談を多くいただきます。
 本資料では、“信頼を起点に売れる”KOL/インフルエンサー活用をやさしく解説。人選から台本・制作・配信・計測まで、現場で使える要点をコンパクトにまとめました。
 
 ■この資料で分かること
 ① フォロワー規模に依存しない人選基準(“信頼度”重視)
 ② 週次の紹介サイクルで学習を早める運用設計
 ③ KPI設計の考え方(売上/保存率/視聴完了率/紹介率)
 
 “紹介→体験→購買→紹介”の循環をどう作るかを、具体例とミニテンプレでご紹介します。既存のEC/広告運用と両立しながら小さく始められる内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/01 | 株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
 広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
 広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
 
 本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
 化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
 
 本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
 
 ①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
 ・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
 ・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
 
 ②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
 ・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
 ・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
 
 ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
 新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
 
 まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
 
 ※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/05 | 割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。 株式会社アイズの運用型広告とは 10年以上のデジタル広告の運用実績があり、複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。
 
 Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、
 多くの企業様に長年ご満足いただいております。
 株式会社アイズの運用型広告の特徴 幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。<対応可能媒体>
 ・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube)
 ・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告)
 ・Meta広告
 ・X広告
 ・LINE広告
 ・Tiktok広告
 ・SmartNews広告
 ・Tver広告
 ・RMP(楽天広告)
 ★New★BeReal広告 etc
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット ■アイズの強み【1】Google国内上位3%のパートナー認定
 【2】上場企業による安心安全な広告運用
 【3】複数媒体のオフィシャルパートナー
 【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』
 【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能
 株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												eyezADMmediaguide_MR用.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 集客特化!集客・誘致促進のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介!
 SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、
 顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。
 
 情報収集の主役がSNSになった今、「見つけてもらえる状態」をつくることが集客の第一歩です。
 特に旅行・飲食・店舗・イベントなど“体験の魅力”を伝えるジャンルでは、
 写真や動画で直感的に雰囲気が伝わるSNSが最も相性の良い媒体です。
 
 インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり
 本資料では、集客に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。
 
 事例1:インスタ保存数1400件超!中部国際空港×インフルエンサーPR施策
 事例2:1ヵ⽉間で34万回再⽣と集客を実現!グルメ系インフルエンサー×タイアップリール動画
 事例3:インプレッション率323.9%!北海道×YouTubeタイアップ動画
 事例4:フォロワー2,200⼈増&フォロワーリーチ率70%!藤沢市×インスタアカウント運⽤
 
 などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
 お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
 国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
 画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
 -----------------------------------------
 
 ・プランニング
 ・キャスティング
 ・投稿・拡散
 ・運用分析・改善
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 <こういった企業様にオススメ>
 ■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
 ■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
 ■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
 ■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
 上記のようなお悩みを改善してまいります。
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 ■実績多数
 例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
 上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実績
 ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
 ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
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												06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | 【SNSで“売れる”縦型動画を】
 ~トレンドをおさえた縦型ショート動画パッケージを提供!~
 今や広告効果はテレビCMからSNSのショート動画へ。
 購買行動に直結する“ショート動画売れ”が主流になりつつある中、GLAPentertainmentでは、SNSに最適化した【縦型動画制作パッケージ】をご提供します。
 
 
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 ・SNSで商品認知・購買促進を図りたい
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 ・SNSと相性の良いラフな動画〜CMライクな本格動画まで、幅広く検討したい
 
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 └ 照明・音声スタッフ含むチーム撮影でCMライクに仕上げ&演者出演
 
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              | 資料更新日:2025/05/30 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Amazon広告運用おすすめポートフォリオ」をお配りいたします。形式:Googleスプレッドシート・Excel
 どのような広告配信が効果的か把握することが可能です。
 DtoC事業者様必見!累計40社以上のセラー様の支援実績と平均売上成長率493%、売上拡大成功率95%の運用から培った
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 を体系的に解説しております。
 
 Amazonを始めたい方、売上1億円を目指したい方は読んでみてください。
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/21 | アクセストレード(ACCESSTRADE)とは アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。アフィリエイト広告とは、アフィリエイターの運営するサイトに掲載した広告から、そのサイトを訪れたユーザーが商品購入や申込みなどのアクションを起こした場合に報酬を支払う、成果報酬型の広告です。
 アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴 ・健全なアフィリエイトサービスの提供AI搭載アドフラウド対策ツール「Spider AF」の導入や、イー・ガーディアン社との連携による広告クリエイティブのチェック、薬機法・医療法・景表法・特定商取引法を遵守する事業社向けの認定資格「YMAA」「KTAA」のゴールド団体認証を取得
 
 ・運用実績ジャンル
 金融/人材/通信/アパレル/コスメ/教育/食品/アプリ/エンタメ etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット <フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施>クライアント様のご要望に応じて、フルファネル(認知から獲得、さらに継続・発信に至るまで)に対応した施策をご提案いたします。
 
 <インフルエンサーに特化したお取組み強化>
 SEO/PPC/ポイントのみならず、成果報酬でインフルエンサー施策(YouTubeやInstagramなど)の提案をご用意します。
 アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。
 
 Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
 累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。
 
 【こんなお悩みはありませんか?】
 「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
 「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
 「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」
 
 そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
 300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!
 
 
 
 【サービスの特徴】
 ・インスタジェニックな撮影
 モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
 化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
 
 ・ワンストップでの運用
 アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。
 
 ・二次利用OK
 撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
 「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
 
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 ■お願い■
 本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
 以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
 
 ・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
 ・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
 ・サービス業やBtoBの業態の企業様
 
 代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
 DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ■サービス概要弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど
 主要プラットフォームを活用した
 ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。
 
 「SNS運用の知見がない」
 「運用する人材・部署が確保できない」
 「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」
 「どんな投稿をすればいいのか分からない」
 「効果が実感できない」
 「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
 SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。
 
 
 ■ご提供サービス一覧
 ・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援
 ・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー
 ・TikTokスターターパック
 ・Instagramショッピング運用支援
 ・YouTubeチャンネル運用支援
 ・YouTubeコンサルティング
 ・キャンペーン運用支援
 ・広告運用支援
 ・ショート動画制作
 ・オリジナルキャラクター運用支援
 ・インフルエンサーマーケティング
 
 
 ■特徴
 ・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計
 ・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
 ・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、
 運用成果を最大化
 
 運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
 SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。
 
 またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、
 オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、
 さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。
 
 
 これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 【サービス内容説明】※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
 ※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
 
 ■こんなお悩みございませんか?
 ・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
 ・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
 ・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
 
 そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
 
 ■「NAPBIZ」について
 NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
 さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
 
 インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
 NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
 
 ■対応可能な領域
 ・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
 ・ブログバナー広告
 ・ブログ記事広告(タイアップ)
 ・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
 ・LP/ウェブサイト制作
 
 ■主なターゲット層
 ・子育て層(ママ)
 ・主婦層
 ・OL
 ・大学生(若年層)
 ・Z世代
 
 ■相性の良いジャンル
 ・美容/コスメ
 ・食品/健康食品
 ・婚活/恋愛
 ・家具/家電
 ・トイレタリー
 ・料理
 etc
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/19 | この資料では、旅行検討中・旅行中ユーザーの情報収集傾向とそれを踏まえたWeb広告のおすすめ媒体やターゲティングを紹介しています。
 長期休暇の旅行検討は1か月以上前に予約する割合が45〜55%!
 →つまり、GWの集客に向けて認知促進するタイミングは ”今” からです!
 
 観光施設、飲食、小売、商業施設など旅行シーズンに集客が見込めるクライアント様へのご提案の参考に是非ご活用ください。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | 【サービスの概要】天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
 (2022年3月 特許取得済み)
 
 【このような方にお薦め】
 ・天気や気温による売上や客足の変化が大きい
 ・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)
 ・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい
 ・CTRやCPC改善の打ち手を探している
 ・動画やSNSで刺さる広告を配信したい
 ・競合他社と差別化する広告を配信したい
 ・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい
 ・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など
 
 【資料概要】
 ・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること
 ・広告配信に使える気象条件のご紹介
 ・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介
 ・気象連動型広告の配信事例のご紹介
 ・気象連動デジタルサイネージのご紹介など
 ----------------------------------------------
 人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。
 世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。
 
 weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります!
 
 また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。
 
 ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。
 
 資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
 〜広告メニュー概要〜
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・お天気キャスターを起用したタイアップ
 ・インフォマーシャルの制作&配信
 ・動画をYoutube、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)に展開
 
 など
 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 ▼ウェザーニュースLiVE・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
 ・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代〜60代 性別:男性 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット ▼ウェザーニュースLiVE・人気のお天気キャスターをインフルエンサーとして起用することができます。
 ・制作から配信まで全て自社で運用。実施内容に合わせて柔軟な対応が可能です。
 ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェザーニュースLiVEメディアガイド202501-03[Ver.1.0].pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。
 
 ・Instagram運用歴10年以上
 ・コンサル実績600アカウント以上
 ・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上
 
 インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。
 私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。
 
 
 また現在、資料請求いただいた企業様限定で
 通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。
 
 「インスタをどのように活用すべきかわからない」
 「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」
 「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」
 
 などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。
 
 
 ■対応領域
 └戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定)
 └目標設定(KGI/KPI)
 └プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計)
 └フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務)
 └ストーリーズ投稿
 └ユーザーコメント・DM対応
 └アカウント分析とレポート提出
 └内製化サポート
 └インフルエンサー施策
 └インスタ広告運用
 └チャットボットの導入・構築・運用
 └ショッピング機能の連携
 └ハッシュタグ攻略
 └インスタマップの設定
 など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。
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												TAGRE(インスタグラム運用代行サービス)  説明資料(最新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/27 | 【弊社は広告代理店です】※代理店様のダウンロード不可
 
 【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介いたします。
 
 どんなアカウントにおすすめか??
 A.これから強化をしていきたい企業アカウントにおススメです
 
 ・そもそも運用方法がわからない
 ・フォロワーを増やしていきたい
 ・ECサイトへの流入を増やしていきたい
 ・リードを獲得したい
 ・サイト遷移をさせたい etc・・
 
 成果の上がる施策をご提案させていただきます。
 
 成功事例多数!
 本資料では成果の上がるプレゼントキャンペーン事例を多くご紹介しております。
 キャンペーンだけでなくInstagram運用や広告運用・クリエイティブ作成まで幅広くご支援が可能です。
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												【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | 動画広告を始めたい広報/マーケティング/SNS運用担当者様必見。
 本資料では、動画広告における配信方法・制作ポイントについてご紹介します。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー動画広告に興味がある
 ー動画広告を試したいが制作ステップが分からない
 ー動画広告を配信できる媒体や特徴を知りたい
 ー簡単に動画広告を作りたい
 
 ▼この資料でわかること
 1.動画広告のメリット
 2.動画の種類
 3.動画広告の主な配信媒体
 4.動画広告の制作の流れとポイント(動画制作に活用可能なフレームワーク
 
 
 本投稿にあたる特典として【アカウント分析】と【独自ツールでの分析レポート提供】が可能となります。
 ぜひダウンロードしてチェックしてください!
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												【動画広告まるわかり!】いまやるべき動画配信術とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/27 | 代理店は運用業務を行うパートナーです。しっかりと広告成果をあげるためには、広告主が代理店をハンドリングする必要があります。
 
 「自社のリスティング広告の運用は代理店に任せているけど、なかなか期待している成果が出ない」
 「代理店は成果が出ない原因や対策も説明してくれるけど、本当に言うとおりなのかわからない」
 「もう誰を信じれば良いのかわからない!」
 
 こんなお悩みを抱えている場合は、代理店とのコミュニケーションがうまくいっていないかもしれません。
 代理店との関係に不安があるとき、
 依頼している代理店は引き続き任せてもいいパートナーなのかを確認できる
 全10問の質問集を作りました。
 
 なお質問の内容によっては質問をした代理店との
 関係に「ヒビが入る」可能性がありますので、
 各質問に記載の「危険レベル」に注意してご利用ください。
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												プライムナンバーズ株式会社_広告成果が出ないとき代理店に確認したい禁断の10問 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 【ご注意事項】※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
 ・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
 ―――――――――――――――――
 【こんなお悩み、ありませんか?】
 ・フォロワーを1万人以上に増やしたい
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
 ・センスのいい写真や動画が撮影できない
 ―――――――――――――――――
 【無色透明のInstagram運用支援とは】
 無色透明のInstagram運用支援は、
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
 (専属カメラマンによる高品質なビジュアル制作)が特長のサービスです。
 大阪・京都の大手企業をはじめとする支援実績をもとに、
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
 効果的なブランディングと集客を実現します。
 ―――――――――――――――――
 【サービスの特徴】
 【1】 分析から運用までワンストップで対応
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
 【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、ブランドの魅力を最大限に可視化
 【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
 ・フォロワー増加、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
 【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
 ・インフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します!
 健康食品、化粧品、雑貨などの通販商材の広告運用に最適なプランです。
 
 こちらの資料では潜在層、顕在層と幅広い層から獲得を取るための漫画LP、記事LP配信での構造をまとめています。
 
 <配信先広告プラットフォーム>
 ・SmartNews
 ・Facebook
 ・Yahoo
 ・LINE
 ・Outbrain
 ・Taboola
 ・popIn
 ・Instagram
 ・Logly        など
 
 でシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応した配信が可能です。
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												マンガLPと外部メディア記事LPを活用したネイティブアド施策 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・子育て世帯向けの事例をまとめて知りたい方
 ・提案に生かせるノウハウを短時間で得たい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・子育て世帯とは
 ・キャンペーンのポイント
 ⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
 ⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
 ⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
 ・キャンペーン事例9選
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | 商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。
 
 本資料は「WEB」「LINE」「X」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、
 ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方
 ・消費者に日頃の感謝を伝えたい方
 ・自社の存続アピールをしたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ■ 周年記念キャンペーンのメリット
 ■ WEBキャンペーン事例
 ■ LINEキャンペーン事例
 ■ Xキャンペーン事例
 ■ はがきキャンペーン事例
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
 想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方
 ・媒体別の調査データを知りたい方
 ・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方
 ・LINEマーケティングでお悩みの方
 ・X(旧Twitter)マーケティングに課題を感じている方
 ・Instagramマーケティングにお困りの方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
 ━━━━━━━━━━
 プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
 パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
 
 ■SNSキャンペーン応募経験
 -手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
 -事例
 -SNSキャンペーンに応募したことによる変化
 ■企業のSNSに期待すること
 -企業のSNSアカウントに期待すること
 -媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
 -事例
 ■企業アカウントフォロー/ ブロック経験
 -企業アカウントフォロー経験
 -企業アカウントをフォローしたきっかけ
 -企業アカウントブロック経験
 -企業アカウントをブロックしたきっかけ
 -事例
 ■SNSキャンペーンにおける景品の重要性
 -SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン)
 -SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | 「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・Instagramキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・Instagramの事例を知りたい方
 ・Instagramマーケティングに課題がある方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・Instagramの特徴
 ・Instagramでプロモーションを行う目的
 ・Instagramキャンペーンの特徴
 ・企業アカウントのフォロー経験率(調査)
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・参加意欲の向上
 ・購買意欲の向上
 ・ブランドイメージアップ
 ・消費者との関係性構築
 ・UGC創出
 食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介!
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																		【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・お正月キャンペーンの事例を知りたい方
 ・お正月とSNSの関係性について知りたい方
 ・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■お正月に絡めた企画を実施する理由
 ■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ)
 ■お正月キャンペーンの傾向
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																		【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・Instagramマーケティングで課題を感じている方
 ・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方
 ・Instagramキャンペーン実施を検討している方
 ・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ①Instagramの特徴
 ・「#」によるピンポイントな情報提供が可能
 ・Z世代の約7割以上が利用している
 ・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる
 ・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている  など
 
 ②キャンペーン手法&事例
 ・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿)
 ・フォロ―&コメント
 ・フォロー&いいね
 食品・美容・家電メーカーの事例を交えて手法別にポイントを解説!
 
 ③キャンペーン実施の手順
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・キャンペーンを企画する
 ・目標を設定する
 ・企画の整理と見直しをする
 ・キャンペーン投稿を作成する
 ・効果検証をする
 
 ④キャンペーンを実施の注意点
 ・規約や資格要件を設定する
 ・現金や金券を景品としない
 ・もれなくプレゼントは禁止
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																		【初心者でもわかる】Instagramキャンペーン入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | キャンペーンには様々な手法があります。
 同じキャンペーンでも、LINEキャンペーン/X(旧Twitter)キャンペーン/Instagramキャンペーン/WEBキャンペーン/はがきキャンペーン/アプリキャンペーン/店頭キャンペーンでは、集めやすい行動(例:友だち追加・シェア・応募回収・来店・購入)や参加ハードル、導線の作り方が変わります。
 
 本資料は、媒体別の特徴を踏まえて手法の選び方を整理し、50のキャンペーン事例でポイントを短時間でつかめるようにまとめた実務ガイドです。「企画のヒントがほしい」「SNS・WEB・はがきのどれを選ぶべきか迷う」ときの比較材料としてご活用ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン事例をまとめて確認して企画の幅を広げたい
 ・媒体別に、向いている目的(認知/応募回収/来店/会員化)を知りたい
 ・LINE/X(旧Twitter)/Instagram/WEB/はがき/アプリ/店頭のどれを選ぶか判断したい
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 媒体別に50事例をご紹介!
 -LINEキャンペーン
 -X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
 -Instagramキャンペーン
 -WEBキャンペーン
 -はがきキャンペーン
 -アプリキャンペーン
 -店頭キャンペーン
 ※本文では媒体の特徴と事例のポイントを中心に解説しています。
 設計の細部は資料をご確認ください
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              | 資料更新日:2025/06/23 | これを見ればSNSキャンペーンの基礎がわかる!SNSキャンペーンに関する入門資料を4点まとめてダウンロードいただけます。LINE・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokの特徴やキャンペーン手法、キャンペーン実施の手順、注意点まで網羅することができます。Instagram、X(旧Twitter)、LINEは事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しておりますので、SNSキャンペーンをご検討の方は是非ご覧ください。
 ▽こんな方におすすめ
 ・LINE・Instagram・X(旧Twitter)・TikTokの特徴を知りたい方
 ・SNSキャンペーンの手法や事例を知りたい方
 ・SNSキャンペーンの実施を検討している方
 
 ▽この資料で分かること
 ・Instagramキャンペーン実施の注意点や事例
 ・X(旧Twitter)キャンペーンの事例や実施の手順
 ・LINEキャンペーンの実施の手順や注意点
 ・TikTokキャンペーンの応募フローや注意点
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												SNSキャンペーンの基礎が分かる!入門資料4点セット.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/15 | 飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方
 ・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方
 ・集客・来店施策にお悩みの方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。
 
 飲食店がキャンペーンを実施するメリット
 ①集客・来店促進につながる
 ②認知度や売り上げアップ
 
 施策実施のポイント
 ①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施
 ②リピーター獲得施策を実施
 ③オリジナリティのある企画を実施
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																		【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集.pdf |