国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/16 |
【ディスプレイ/動画広告】楽天データ×高所得・富裕層向けパッケージプランPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、楽天データを活用し
|
資料更新日:2024/11/16 |
【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」Presented by 株式会社blueprint 【リアルサウンドとは】
|
資料更新日:2025/10/08 |
オープンなSNSからクローズドな環境へ!ファンの熱狂を生み出す台湾式LINE戦略Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/07/29 |
【成果報酬型支援】実績あるプロが広告費のムダなく成果報酬で広告運用Presented by 株式会社Simcle パッケージをご覧いただきありがとうございます。
|
資料更新日:2025/05/01 |
SNSの普及は進んでおり、日常生活からビジネスシーンまであらゆる分野で不可欠なコミュニケーションツールであると言えます。近年若年層取引や取引先本業支援の強化を目的に、SNSを導入する信用金庫が増えています。そこで本資料では各SNSの特徴や実際の事例を基に運用のポイントをご紹介しております。SNS導入をご検討の方、運用でお困りの方は是非ご覧ください。
|
資料更新日:2025/08/26 |
デジタルツール導入状況調査【Instagram・X・アプリ等】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 ━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2025/06/13 |
【記事作成代行】AI時代を勝ち抜く!SEOメディア会社が提供する記事制作代行Presented by 株式会社カスタムライフ こんなお悩みはありませんか?
|
資料更新日:2025/08/27 |
YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例Presented by バリューコマース株式会社 YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
|
資料更新日:2025/09/26 |
<不動産業界向け>YouTube広告入門ガイドPresented by 株式会社アドクルー ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
|
資料更新日:2025/09/26 |
【食べログ】運用型広告/グルメ高関心層へ向けて外部ネットワークやSNSで広告配信Presented by 株式会社カカクコム 食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。
|
資料更新日:2025/09/22 |
【不動産業界向け】web広告運用代行及びターゲティング・ブランディング広告媒体特別割引ありPresented by 株式会社ユニフィット 割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中! 株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。
|
資料更新日:2025/09/11 |
複数拠点・チェーン展開企業向け:個店最適化WEB広告運用サービスPresented by 株式会社ParaWorks 複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。
|
資料更新日:2024/02/27 |
意外とCVが取れる!購買意欲が高い『Pinterest広告』の基礎知識Presented by プライムナンバーズ株式会社 画像や動画を検索・閲覧できるSNS”Pinterest”を媒体とするPinterest広告について、下記項目をわかりやすく解説した資料です。
|
資料更新日:2025/09/24 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/16 |
【ライバル企業を狙い撃ち】競合の広告媒体・配信キーワードを特定した広告配信!Presented by 株式会社グローバルマーケティング 資料ページをご覧いただきありがとうございます。
|
資料更新日:2025/09/18 |
【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/03 |
ママへリーチ!スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは?Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ベビーカレンダー】
|
資料更新日:2025/07/21 |
天気に連動した広告でライバルに差をつけよう!特許取得の新技術Presented by 株式会社ルグラン 【サービスの概要】
|
資料更新日:2025/07/13 |
割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』 ◇どのようなサービスか
|
資料更新日:2025/05/02 |
2025年3月~10月特集/anna「2025年大阪・関西万博」特集Presented by 株式会社 ytvメディアデザイン 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 ■利用ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
Web広告SNS広告Meta/Facebook/Instagram/分析ツール!Presented by 株式会社アドドットコム ◆◆◆こんなお悩みありませんか?◆◆◆
|
資料更新日:2024/11/14 |
【SNS炎上対策事例】X(旧Twitter)/Instagram/YoutubePresented by 株式会社エフェクチュアル 『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』
|
資料更新日:2024/10/30 |
SNSクリエイター 〜それぞれの特徴とキャスティングサービス〜Presented by 株式会社エビリー 【kamui trackerについて】
|
資料更新日:2024/08/29 |
【口コミ大量生産】低コストでインフルエンサー大量起用&リーチ数保証を実現Presented by 株式会社イニシャル 弊社Starbankは、国内最大手PR会社ベクトルのグループ会社で、
|
資料更新日:2023/12/20 |
割引内容メディアレーダーからのお問い合わせは初期費など無料 ママさんと相性の良いInstagramマーケティング・広告
|
資料更新日:2023/11/13 |
【食品系事例大公開!】Instagramクチコミ×アレンジレシピPresented by 株式会社アイズ 食品系企業様/ご担当者様必見!
|
資料更新日:2023/07/25 |
【U-KOMI】お客様の声を届ける事によってCVが上がるUGC活用ツール特別割引ありPresented by 株式会社サブスパイア 割引内容メディアレーダーを見た!で1ヶ月間の無料トライアルプレゼント UGCとは。
|
資料更新日:2025/04/04 |
【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEMPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、
|
資料更新日:2025/09/25 |
マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/09/20 |
Lineを使ったクローズドコミュニティで商品を爆売りする方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/09/08 |
成果報酬型インフルエンサーマーケティングの始め方Presented by 株式会社コプラス こんにちは!コプラスです。
|
資料更新日:2025/09/24 |
【ディスプレイ/動画広告】楽天データ×主婦ママ向けパッケージプランPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 弊社は、楽天データを活用し
|
資料更新日:2025/10/10 |
主婦でもできる!Instagramで副業Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/10 |
Eコマースのプロが解説!SNS攻略法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/09 |
SNSで始める最高の副業!ソーシャルコマース活用法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/09 |
成果報酬の交渉で失敗しない!KOLが喜ぶ条件設定とWin-Win関係の築き方Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/05 |
Lineを使ったクローズドマーケティング!ファン限定オファーの成功法則Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/05 |
ソーシャルコマース徹底解説!次世代SNSマーケティングPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/04 |
マイクロインフルエンサーの発掘方法!隠れた才能を見つける方法Presented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|
資料更新日:2025/10/04 |
インフルエンサーとの契約交渉!成功する条件提示の方法.pngPresented by 株式会社コプラス こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。
|