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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。 
休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。 
過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。 
実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。 
配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。 
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/26 
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                                         ■開催概要『BE-PAL FOREST CAMP 2025』 
 
開催日程:2025年10月4日(土)~5日(日) 
会場:PICA八ヶ岳明野(山梨県北杜市) 
参加者:『BE-PAL』読者200名~250名想定 
    ※1組あたりの人数により変動します 
実施内容:「初心者焚き火講座」「料理ワークショップ」「生き物観察」など 
     コンテンツ制作中。決まり次第、随時ご案内させていただきます。 
告知:『BE-PAL』 8月8日(金)9月号 4c1p  
                  9月9日(火)10月号4c1p 
        『BE-PAL.NET』内特設ページ(9月オープン予定) 
        『BE-PAL』SNS(X、Instagram、facebook) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールスシート】BE-PAL FOREST CAMP2025秋_実施報告書付_0625.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/14 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 
            3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 
 
同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、 
 
貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 
            30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 
 
事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。 
 
新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代から60代 
                                      性別:女性 
                        【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット 
            ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 
・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能 
・自社ECや通販を運営していることが強み。 
・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能 
            【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         店頭販促や商品価値の訴求にお困りのご担当者様へ。 
モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」の事例をご紹介します。 
 
✔ 商品の“使用感”や“価値”を消費者に伝えるのが難しい 
✔ 認知拡大だけでなく、購買意向の向上も実現したい 
✔ 実際に商品を使ったリアルな声や画像を集めたい 
 
そんな課題に応える施策が、モニターを通じた「体験型プロモーション」です。 
 
実際に食用油の事例では、 
・2,000人超が1か月で商品をトライアル 
・使用後データや調理直後の画像を回収し、使用実感を可視化 
・体験モニターの約90%が「今後も購入したい」と回答 
 
と、高い効果を実証しました。 
 
消費者の“実感の声”を販促や提案資料に二次活用することも可能です。 
詳細事例は、ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手食品メーカー様】“使って実感”を購買に繋げる体験型プロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え! 
 
●トモニテとは● 
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、 
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です! 
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1 
 
●トモニテユーザーの特徴● 
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2 
20-30代の女性が90%以上 
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3 
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%) 
 
データをベースにしたコミュニケーションの立案、 
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1! 
 
●こんな方におすすめ● 
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方 
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方 
・ファミリー、家族向けに訴求したい方 
・20代-30代女性に訴求したい方 
 
●提供メニュー● 
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook) 
・アプリ内純広告 
・記事広告 
・ライブ配信 
・月齢ターゲティング 
・インフルエンサー活用 
・サンプリング 
・座談会 
・ドラッグストアサイネージ 
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ) 
・成果報酬型 
・広告運用(第三者配信) 
 
 
#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ 
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ 
 
ーーーーー 
*1 自社調べ(2022年3月1日時点) 
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点) 
*3 平均年収564万円 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。 
「どの場面で、どの機能を使うとKPIが動くのか?」を、来店促進・O2O/店舗集客の観点で解説。セグメント配信、クーポン、リッチメッセージ/カードタイプ、ショップカード、応答メッセージ、LINE VOOMなどを“使いどころ”から理解できます。運用の見直しにも、これからの第一歩にも最適です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・“なんとなく配信”から脱却し、KPI改善を実感したい 
・来店促進・O2O/店舗集客に効く機能の使い分けを知りたい 
・セグメント配信×クーポンなど、成果が出た型を短時間で把握したい 
 
━━━━━━━━━━ 
▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━ 
・機能別の勝ちパターン:セグメント配信/クーポン/ショップカード ほか 
・配信手法の使い分け:一斉・ステップ・リターゲティングの考え方 
・クリエイティブの勘所:リッチメッセージ/カードタイプでの訴求軸 
・導線最適化:店頭・EC・SNSを結ぶO2O設計のヒント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事例80選を機能別に解説】LINE公式アカウント配信&運用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。 
御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします! 
ぜひ、お問い合わせください! 
                                本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。 
シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。 
 
本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開! 
国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。 
スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。 
 
特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、 
シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。 
 
 
こんな方におすすめ: 
 
・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方 
・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方 
・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方 
・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                   割引内容渋谷エリア限定パッケージなど特別パッケージをご用意しております 
                        トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」とは 
            都心オフィスや商業施設を中心に11,335個室を展開し、月間視聴者数962.5万人(2025年)を有する国内最大のトイレ広告メディアです。 
健康や美容など様々な意識・悩みが顕在化する空間である「高級オフィス」や「ファッションビル等商業施設」での広告・サンプリングが可能です。 
            トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の特徴 
            1回あたりの利用時間が長く、プライベートな空間であるトイレ個室の特性により「指名検索量の大幅な向上効果」を得ることが可能です。 
性別でのセグメントも可能なためターゲットに応じたプロモーションが可能です。効果事例の具体数値はダウンロードしてご覧くださいませ。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:41,899,562imp/月 
                                                                                      視認数:9,624,620人/月 
                                      ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の強み・メリット 
            ①デジタルサイネージで唯一、性別ターゲティングが可能。女性のみ/男性のみを指定できます。 
②映像に集中できる視聴環境。健康や美容、家事の悩みを解決する商材との相性が抜群。サイトアクセスを大幅に増加させる効果があります。 
③月間最大962万人の男女に届くリーチ力。全国主要都市のオフィスビルや商業施設で配信するため平均年収は約812万円で、1000万円以上の割合も1/4超。 
            トイレ広告「アンベール(UNVEIL)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/03 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
通常半年以上のところ、3ヶ月以上の契約で包括割引を適応させていただきます。 
                                ★ご予算:40万~OK! 
 
★時期 :最短3営業日で掲載可能! 
 
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! 
 
 ネットカフェは 
 ・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する 
 ・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する 
 
 など、その場で体験させられる数少ない場所です。 
 世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。 
 
 ブランディングに、CV獲得に、ぜひネットカフェをご検討ください! 
 
 
【 全国約800店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】 
ネットカフェでは70%の店舗が駐車場を備えており、平均駐車可能台数が115台と 
ロードサイド型店舗中心に1ヵ月約645万人がネットカフェに車で来店されます。 
 
●ネットカフェ基本データ 
・店舗数:約1,500店舗 
・利用者:平均205人/日 
・平均滞在時間:4時間 
・男女比: 
 ⇒男性8割 
  - 20代男性…25% 
  - 30代男性…20% 
  - 40代男性…23% 
 ⇒女性2割 
  - 20代女性…38% 
  - 30代女性…20% 
 
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、 
車で来店された方にプロモーションいたしますので 
「自動車保険」や「カー用品」「車検」など車所持者にとっての必需品が刺さりやすいです。 
 
【 配信先について 】 
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能 
 
●オンライン広告 
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能) 
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン 
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり! 
 
●オフライン広告 
・サンプリング配布 
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出 
 
 
【 販売パートナー様募集中 】 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。 
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 
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												- 【自動車所持男性訴求】車検・保険・カー用品_ネットカフェバナー広告_2025_4Q.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/28 
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                                         「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。 
 
Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、 
すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。 
 
40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、 
そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。    
 
こんなお悩みありませんか? 
SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」 
「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」     
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」     
「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」     
「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」     
「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」     
「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」   
   
もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。 
私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         「ターゲット層に響くプロモーションが見つからない」 
 
そんな課題を抱えていませんか? 
 
本資料は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る食事管理アプリ『あすけん』が、広告主様の課題をどのように解決したか、具体的な事例を通してご紹介します。 
 
『あすけん』の広告メニューは、単なるバナー広告にとどまりません。 
モニターキャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査など、目的に合わせて最適な手法で健康志向の高いユーザーにアプローチできます。 
 
事例集をダウンロードしていただき、貴社のマーケティング戦略にお役立てください。 
 
 
 
■『あすけん』のご紹介 
『あすけん』は、毎日の食事を記録するだけで、自動でカロリー計算や栄養分析を行うヘルスケアアプリです。栄養士キャラクターが、あなたの食事内容を具体的なアドバイスつきで評価。健康的な食生活やダイエットを楽しくサポートします。 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
 
健康・美容・ダイエットといった特定のテーマに関心を持つユーザーが集まっているため、ターゲットを絞った効率的な広告配信が可能です。サプリメント、健康食品、フィットネス、美容関連など、関心の高いユーザー層へ確実に情報を届けられます。 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
-事例概要- 
 
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。 
毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、 
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。 
 
TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、 
その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。 
 
過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。 
社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。 
 
是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。 
詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/27 
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                                         【CVR20%UP事例あり!】 
 
株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 
 
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい 
・正しい医療情報の発信を行いたい 
・医師の力で宣伝や㏚がしたい 
 
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼ 
 
【プロモーション支援】 
①専門家コメント 
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。 
 
②医師評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。 
③商品開発 
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。 
 
【情報発信支援】 
①記事監修 
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。 
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。 
 
②メディア取材 
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。 
 
③マスメディアへの出演 
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。 
 
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。 
 
・メディア運営企業ならではの強み 
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 出版業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/21 
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                                         「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。 
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です! 
 
過去実施した女性向け製品のプロモーション事例集となります 
 
■女性向け商材のプロモーション事例 
【洗顔料×女性人気施設】 
【ボディウォッシュ×スパ系温泉施設】 
【韓国コスメ×主要都市人気温浴施設】 
【洗顔料&メイク落とし×主要都市人気温浴施設】 
【女性向けシャンプー&トリートメント×スパ&大型日帰り温泉】 
【美容ドリンク×大型日帰り温泉&女性向けスパ施設】 
 
■その他相性のよい製品 
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ 
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし) 
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム 
・ヘアオイルなどのヘアケア用品 
・化粧品 
・入浴剤 
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など) 
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど) 
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど) 
・お菓子 
・制汗剤などのデオドラント用品 
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         全国の美容室(サロン)に置かれているOCTAVE(オクターヴ)by MADSは、 
インタラクティブにコンテンツに接触できる美容サロンに特化したタブレット型デジタルサイネージメディアです。 
 
美容サロンメディアを活用して、認知〜購買意欲の向上に繋がった事例を紹介しています。 
 
 
■広告商品 
スターティングAD:着座直後に流れる広告 
コンテンツAD:動画コンテンツ視聴間に流れる広告 
ディスカバリーAD:タブレット非操作時に流れる広告枠 
スポンサードAD:動画コンテンツそのものをスポンサーとして流す広告 
サンプリング:美容サロンで配布する商品サンプリング、試用体験(タッチ&トライ) 
 
■アプローチできるターゲット 
・F1層 
・美容、健康意識が高い層 
・消費者全般(誰もが定期的に訪れる場所) 
 
■主な出稿理由 
・長尺(30秒以上)の動画広告をしっかり見て欲しい=素材尺が自由 
・確実に広告認知、商品認知を獲得したい=専念視聴環境 
・効率の良い配信をしたい=視聴完了でimp課金 
・競合に埋もれず、態度変容を促したい=美容意識が高まる環境 
・特定のエリア、年齢、性別に出稿したい 
 
■規模 
タブレット台数3,500以上(2024年5月時点)で、台数は毎月増加中 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OCTAVE by MADS_出稿事例集_2025_10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業のマンガPRをよく見かけませんか? 
 
マンガはユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、 
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。 
ぜひ参考になさってください。 
 
<本資料でわかること> 
・SNSにおける漫画の活用に関する調査 
SNSで漫画を活用する目的 
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果 
今後改善したいポイント 
・支援実績・導入事例 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html 
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/ 
 
-------------------------------------------------------------- 
Studyplusの受験生応援タイアップの概要 
-------------------------------------------------------------- 
『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。 
〈イベント例〉 
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント 
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ  
・クイズチャレンジ タイアップ 
・Studyplus for Schoolタイアップ 
 
〈実施事例〉 
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉 
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント 
参加数:約11,000人 
 
・某予備校様 〈認知向上施策〉 
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント 
参加数:約6,400人 
 
※その他多数の出稿実績あり 
 
 
 
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教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/26 
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                                         こんにちは!CCCMKホールディングスです。 
Z世代へのサンプリング施策でこんなお悩みはありませんか? 
 
・自社データのみではアプローチできるZ世代の母数が少ない 
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない 
・サンプリング実施後の効果検証ができていない 
 
そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します! 
 
【施策のポイント】 
①Z世代の16~24歳 約830万人のデータを保有 
②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能 
③サンプリング後に購買効果検証も可能 
 
Z世代のセグメント例や、サンプリング施策事例3選もご紹介しています。 
詳細は資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代に訴求/食品・化粧品】インフルエンサー活用も可能なサンプリング事例3選
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/02 
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                                         【概要】 
ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。 
 
本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。 
 
【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】 
■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集 
■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績 
■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定 
■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布 
■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー 
 
【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】 
テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。 
完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です! 
 
・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない 
・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい 
・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい 
・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい 
 
こういったニーズにお応えいたします! 
 
近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。 
 
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。 
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdf
 
																		- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】 
 
■グループサンプリングとは? 
団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。 
 
ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。 
 
【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】 
 
1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法 
友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。 
実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。 
 
2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ 
全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。 
 
3.確実で精度の高い事後アンケート 
クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。 
 
4.付加価値を持った自由なカスタマイズ 
SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。 
 
 
Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。 
 
 
■ターゲット例 
小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他 
子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         【頭痛ーるとは】 
・気圧の予報と、手軽につけられる記録によって、頭痛をはじめとする、気圧に影響を受ける様々な疾病をもった方々のための体調管理サポートアプリです。 
・2100万DL突破!! 
・事例多数あり。まずはお気軽にお問い合わせください 
 
【ユーザーデータ】 
・女性約80% 
・20代~40代が全体の80%以上 
・お医者様から患者様へ、また患者様からお医者様へクチコミで広がり続けており、体調や服薬の記録をつけることで受診時のコミュニケーションに活用していただいてます。 
・ご自身の体調管理はもちろん、お子様の体調管理にお役立ていただいているというお声もいただきます。 
<頭痛ーるユーザー向けにアンケート・キャンペーン・モニター施策が実施できます。> 
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                 資料更新日:2024/06/28 
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                                         ビジネスホテルでのサンプリングと客室テレビCM(音声付き)セットプラン。 
 
サンプリングした商品が圧倒的に使用されやすいと言われる『ホテルサンプリング』に加えて 
客室内テレビCM『おもチャンネル』を活用して映像や音声で商品イメージや世界観を訴求することで 
利用者のブランドロイヤリティを高め、使用率や購買意欲を促進します。 
また、QRコードを活用したアンケート調査も可能ですので、サンプリングや動画配信の効果を 
測定することで検証可能で効果的なプロモーションを実現します。 
 
『アパホテルサンプリング』は、下記の強みを活かして過去15年以上400件以上の実績があります。 
・サンプリングされた商品の使用率が高い 
・属性が明確、かつ男女のセグメントサンプリング可能* 
・配布から使用までのリードタイムが短い 
・大規模サンプリングが可能(最大100万部以上) 
・リーズナブルなサンプリング単価 
 
詳しくはお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【リサイズ済み】サンプリングセット媒体プラン資料(2024.7-9)日本語ロール.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/06 
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                                         毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。 
世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。 
 
本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。 
 
※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         イベント集客、認知拡散、素材獲得にお困りの企業様必見! 
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。 
 
・新しいプロモーション方法を探している。 
・イベント集客に困っている。 
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。 
・商材の認知を広げ、SNSで盛り上げたい。 
・UGCを増やしたい。 
 
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです! 
また、メディア運営や広告運用を行っているため、 
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。 
 
 
■ 背景と課題 
 
D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。 
しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。 
 
 
■ クライアントの要望 
 
SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。 
ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。 
 
 
■ 施策内容 
 
弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。 
PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。 
 
 
■ 成果 
 
UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。 
SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。 
その結果、 
 
・新規顧客の流入が増加 
・売上が施策実施後に3倍以上アップ 
と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。 
 
■ 成功要因 
 
UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。 
これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、 
「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         「蔦屋書店」「T-SITE」を、プロモーション・ブランディング・イベントの場として活用してみませんか? 
 
「蔦屋書店」「T-SITE」は、生活提案の発信拠点として、食・旅行・アート・デザイン・車などの各分野に精通したコンシェルジュが、売場やイベントの企画・提案を行っております。 
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから13年の間に全国に広がり、23店舗になりました。 
 
F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設、お子様連れに人気の施設…と、それぞれに特性を持ち、「蔦屋書店」「T-SITE」のターゲットとする、『様々な形で暮らしを楽しまれている 心にゆとりのある大人のお客様』からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。 
 
単店規模から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、幅広いご提案が可能です。  
 
まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CCC】MediaGuide_ALL_2025年版_Ver2.1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】 
 
●映画館メディア(シネアド)とは 
『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。 
全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。 
トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。 
 
「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。 
映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。 
 
●広告メニュー 
全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。 
全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。 
 
【シネアドスポット】 
希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿 
 
【シネアドレギュラー】 
半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適 
 
【館内プロモーション】 
サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                 4MEEEとは 
            <月間4,100万リーチ>4MEEE(フォーミー)は、ファッション・美容・恋愛・ライフスタイル感度の高い20代~30代の働く女性から圧倒的な支持を得るWebメディア。「今日よりもっと、明日が楽しみ!」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信しています。貴社クライアントのブランド・サービスを、購買意欲の高いアラサー女性へ届けませんか? 
            4MEEEの特徴 
            著名インフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:41,560,000 
                                            月間UU数:5,500,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~30代 
                                      性別:女性 
                        4MEEEの強み・メリット 
            10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 
            4MEEEの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4MEEE媒体資料202507-09_ver.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/19 
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                                 Retty株式会社(レッティ)とは 
            【Rettyとは】 
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、 
店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            Retty株式会社(レッティ)の特徴 
            【Retty DSPとは】 
Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。 
 
Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。 
 
飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、 
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              経営者                           
                                    Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 
            【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】 
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい! 
・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい! 
・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい! 
・ファミリー層に向けた販促をしたい! 
・サンプリングを実施したい! 
            Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/02 
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                                         購買動機に大きな反響力を持つ主婦層が来店の8割を占める 
クリーニング店頭において店員からのサンプリングです。 
 
クリーニング店という主婦の方が日常的に行く場所で、 
顔見知りの方も多い店頭での配布のため好意的に受け取られます。 
さらに、家庭内に持ち込める事により、ミドル層、ヤング層などにも訴求が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-5756】クリーニングでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         ■資料・弊社の特徴 
 
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団 
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み 
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス 
○リアル・デジタルプロモーション共に展開 
 
 
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは? 
 
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。 
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」  
「イベントに有名美容師をアサインしたい」 
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」 
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など 
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。 
 
 
■HAIR SALON MEDIA とは? 
 
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。 
 
■サービスメニュー 
 
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング 
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策 
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング 
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集 
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
 
																		- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
 
																		- イベント系プロモーション.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ただのプロモーションじゃ、もう届かない。 
 
様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ 
体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。 
 
■こんな課題、ありませんか? 
・商品のウリやストーリーを知ってもらえない 
・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない 
・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない 
 
■そのお悩み、ぐるなびが解決します! 
・飲食店で商品を使ったメニューを提供。 
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。 
・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。 
・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。 
・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202511.pdf
 
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_業務用商品向け_202511.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」 
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。 
アラサー・アラフォー女性が本当に求める情報をお届けしています! 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性 
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性 
 
 
▽おすすめタイアップ企画 
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ 
・イラストタイアップ 
・専門家起用タイアップ 
・モニターサンプリングタイアップ 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
▽親和性の高いお悩み 
・白髪 
・抜け毛・薄毛 
・くせ(広がり・うねり) 
・ダメージ(枝毛・切れ毛) 
 
▽対象商材・サービスイメージ 
・育毛剤 
・ヘアカラー剤 
・AGAクリニック 
・トリートメント 
・スタイリング剤 
・ウィッグ 
 
<特典> 
・2025年10月~12月掲載※先着限定2社 
 
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美髪特集~オトナ女性の美は髪から~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         台湾現地で直接インフルエンサーキャスティングとSNSのプロモーションを展開している台湾11年目の会社です。台湾現地での弊社アセットを活用いただき、日本の商品やサービスの台湾進出、インバウンド施策をワンストップでご支援いたします。 
 
<弊社台湾進出・インバウンドフルサポート> 
①台湾インフルエンサーを代理店挟まず直接キャスティング 
▶︎芸能人・インフルエンサーやYouTuber(KOL)1,500名のネットワーク構築 
 台湾現地のインフルエンサーやKOCにギフティング、サンプリングに対応! 
 
②台湾特化型プレスリリース配信サービス【PR TAIWAN】 
▶︎PR TAIWANから台湾現地メディア約500媒体に配信。 
 
③日本の最新情報をお届けする台湾人向けトレンドメディア「MISOSTYLE味噌瘋時尚」 
▶︎日本のコスメ、ファッション、食、ライフスタイル、旅行、アクティビティなどトレンドに敏感な台湾人女性をターゲットにした 
 情報配信メディアです。台湾人で構成された編集部、インフルエンサーがリアルな日本トレンド情報を配信。 
 
④SNSコンサル・運用(繁体字) 
▶︎人口の80%以上がSNSアクティブユーザーの台湾。繁体字による情報発信は必須 
 
その他、コラボ・アライアンス・オフラインイベント・FDA・会社設立など、 
台湾進出に必要なサポートも可能ですので、お気軽にご連絡いただければと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 台湾インフルエンサーを活用したPRプラン_202509.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas 
<日本初の車窓サイネージ広告> 
 
Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。 
 
24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。 
このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。 
 
JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは 
東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。 
常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。 
 
<オプション> 
◆タクシー隊列走行プラン 
◆Canvas搭載車両サンプリング 
◆S.RIDE連動プラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         <“書くのが好き”に響く!先生から広がる文房具プロモーション> 
GMO趣味なびの「先生推奨サンプリング施策」は、 
全国2万教室以上のネットワークから、ターゲットに近い教室・先生を選定。 
実際に商品を使用した上で、レッスン中に“おすすめ”として生徒さんにご紹介いただくプロモーションです。 
 
 
◆施策のポイント 
✅ 書く習慣のある教室で“試し書き体験”ができる 
✅ 先生の信頼を活かし、高い共感と納得感を獲得 
✅ 商品の魅力が日常の中でリアルに広がる 
 
 
普段のレッスンの中で、 
先生が「これ、すごく書きやすかったんですよ」と自然に伝えることで、 
生徒さんは「それなら使ってみたい」と興味を持ち、体験のハードルが一気に下がります。 
 
 
テレビCMやネット広告では届けにくい“使ってみたリアルな書き心地”を、 
先生の言葉で、信頼関係のある生徒さんにしっかりと届ける。 
それが、習い事教室×サンプリングの強みです。 
 
 
<導入事例:ボールペン3,100本サンプリング> 
書写・ハンドメイド・音楽・絵画教室など、「書く」動作が多いレッスンを中心に実施。 
生徒さんが実際に図案や譜面を書いて使うシーンで配布することで、 
「書き心地の違いに感動!」「全色そろえたくなった」といった声が続出。 
97%の先生が「今後も使いたい」と回答するほど高評価を獲得しました。 
 
 
詳細については、資料をご覧ください。 
 
※同業他社様の資料取得はご遠慮いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 文房具メーカー様ボールペンサンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな 
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。 
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。 
 
「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」 
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」 
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」 
 
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
本資料では、 
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の 
・サービス概要 
・施策・企画例 
・画面遷移 
・実績 
などをご紹介しております。 
 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail17487.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗集客&再来店促進 アプリ起動率UP企画のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         LINEでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順や注意点などの基礎知識を解説した資料です。LINEにおけるキャンペーン手法と事例を合わせてご紹介しながら企画のポイントを解説しております。手法別のメリットデメリットも記載しておりますので、LINEキャンペーンをご検討の方はぜひご確認ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・LINEキャンペーン実施を検討している方 
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・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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・LINEの特徴 
 -LINEの特徴 
 -LINEでプロモーションを行う目的 
 -LINEキャンペーン実施のメリット 
・キャンペーン手法&事例 
 -LINEキャンペーンの種類 
 -手法&事例解説:日用品・食品メーカーの事例をご紹介 
・キャンペーン実施の手順 
 -キャンペーン実施の5つのSTEP 
・キャンペーン実施の注意点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メリット・手順・事例・注意点までまるっと解説】LINEキャンペーン入門書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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