資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/08/08
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名古屋主要大学生をターゲットにした媒体です。
名古屋工業大学(鶴舞公園キャンパス)
金城学院大学 (大森キャンパス)
愛知淑徳大学 (星ヶ丘キャンパス)
名古屋大学 (東山キャンパス)
南山大学 (名古屋キャンパス)
名城大学 (天白キャンパス)
中京大学 (名古屋キャンパス)
名古屋外国語・学芸大学(日進キャンパス
合計 8面
■概要
掲出期間 1ヶ月(毎月1日~28日・月末作業)
サイズ H2,700×W3,800㎜ 他
面数 8面
全8面名古屋の所要大学生が通う大学最寄り駅や通学路の設置したセット看板です。
リクルートや企業PR、学生向けサービスなどで認知拡大可能です。
料金等は資料ダウンロードお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- キャンパスボード資料 2025 ※2025年.pptx
- キャンパスボード資料 2025.pdf
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資料更新日:2024/12/11
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『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf
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資料更新日:2024/12/16
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12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。
全国34拠点で約300の交通事業者との取引実績を持つキョウエイアドが
特に強みとしている「バス広告」について、その魅力や活用事例などをご紹介。
2024年3月に弊社がリリースした国内最大級のバス広告情報サイト『BUSad』についても
資料内より概要をご確認いただけます。
全国の台数56,000台
年間輸送人員33億人
※国土交通省「数字で見る自動車2023」より
このような巨大なネットワークを誇る路線バスで
広告を掲載することのメリットや、具体的な活用事例、活用のポイントまで
分かりやすく網羅されていますので、是非ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 20241212MRセミナー資料「私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~」.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
《広告宣伝ご担当者の方必見!》
テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
[こんな担当者の方に必見です!]
・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
[概要]
テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
上記のお試Planのご紹介に加え、
出稿までのスケジュールや注意点など、
テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
[このような目的に最適!]
・貴社/ブランドの認知向上
・ブランディング、
・販売促進
・B2Bでの営業支援あ
・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
[資料の内容]
・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
・CM制作費の目安あ
・放送開始までのスケジュール
・出稿に際しての注意事項あ
・出稿するために準備が必要なもの
さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
>>資料の詳細を見る
- TVCM_TrialPlan_202204B.pdf
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資料更新日:2025/05/19
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▼本資料について
電車や駅でユーザーによくみられる電車広告には様々なメリットがありますが、そこにWeb広告を組み合わせることで更に広告効果を高めることが可能です。本資料では、交通広告に組み合わせると良い3媒体と状況に応じた最適な予算配分を解説しています。
▼SO Technologiesとは?
弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 交通広告と相性の良いWeb広告3媒体と最適な予算配分250513.pdf
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資料更新日:2024/01/19
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【※必ずお読みいただきDLください※】
※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。
※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。
4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。
弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、
映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。
≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫
□食品・飲料
□外食
□観光地・スポット
□家電
□文房具
□その他画期的な商品・サービス
上記に問わず、まずはご相談ください。
一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、
より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。
またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。
お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。
【弊社について】
弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFF
CHANGE ViSiON 原宿とは
1日10万人以上の人流のある竹下通りの出口の3F建てビルの屋上にある、3Dも流せるL字の大型デジタルサイネージです。
原宿では最大級で、唯一の3Dで放映できます。
CHANGE ViSiON 原宿の特徴
竹下通りを出てすぐの多くの歩行者が足を止める好立地に、圧倒的な存在感で佇む3Dビジョン。
CHANGE ViSiON 原宿は、行き交う人々の視線を捉え、街の風景をリアルタイムで創造します。
若者やインバウンドだけでなく、年代性別の幅が広く感度の高い層が行き交う街、原宿。
タレントやIPをはじめ、斬新なアイデアを用いた広告が多数放映されています。
メディア・媒体データ
月間PV数:3,000,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
年齢:10~20代
性別:男性・女性
CHANGE ViSiON 原宿の強み・メリット
■約83㎡の原宿最大のデジタルサイネージ
■3D映像が放映可能なL字サイネージ
■10~20代の男女、インバウンド向けに非常に強い
■情報に敏感な人が多いため、SNSでの拡散もかなり期待できる
■隣のポップアップスペースやポスタージャックなどと組み合わせ可能
■原宿は流行の発信地で、新商品・新サービスのリリースには相性抜群
CHANGE ViSiON 原宿の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- CHANGE ViSiON Harajuku_セールスシート_250520.pdf
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資料更新日:2025/08/07
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インターネット広告が成長著しい中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。
ロードサイドの屋外広告看板には、インターネット広告や4マス広告にはない魅力があります。
屋外広告への効果測定が注目を集める中、大手企業が屋外看板を出す理由を探っています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/21
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新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!とは
性別セグメントができて、しかも一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告が持つ「独自の強み」です
・男性向け、女性向けに特化した表現:性別に配慮したメッセージが可能
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
新しいOOHトイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Ver21.4.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは
男性だけに、しかも一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
より強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・男性だけに届く
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット
トイレ広告が持つ“ED薬に対する強みです
・男性向けの表現:性別に配慮したメッセージが可能
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
・記憶に残りやすい:パンツを下ろすタイミングで自分ごととしての訴求可能
・長時間強制視認:詳細なメリットを訴求できる
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
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- 01_MR_ハレルヤ!営業資料_ED-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット
トイレ広告は“コンプレックス商材”に強い
・男女の広告を分けられる:性別に配慮したメッセージが可能
・プライバシーが守られた環境:デリケートな情報も安心して見れる
・集中度が高い:ライバル広告がなく情報に目が留まる
・行動喚起のしやすさ:QRコードやリンクで即行動に繋がる設計
・記憶に残りやすい:鏡の前で自分ごととして訴求可能
・長時間強制視認:詳細な説明を伝える時間が確保可能
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
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課金形態
月額課金
料金・費用
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- 06_MR_ハレルヤ!営業資料_コンプレックス-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット
トイレ広告は“ギャンブル関連業”に強い
・パチンコ・競馬・オンライン競輪など、合法ギャンブルの広告掲示が可能
・プライバシーが守られた環境:他人に見られたくない情報も訴求できる
・行動喚起のしやすさ:認知だけでなくQRコードや検索ワードで即LPへ誘導できる
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
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- 07_MR_ハレルヤ!営業資料_ギャンブル-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
フェムテックにピッタリの『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ)
新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告は“フェムテック” “メンテテック”に強い
「生理・月経」「妊活・妊よう性」「妊娠期・産後」「プレ更年期・更年期」など、トイレで顕在化する悩みに対して解決提案ができる。
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
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- 08_MR_ハレルヤ!営業資料_フェムテック-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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トイレ広告メディア ハレルヤ!とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告は“マッチングアプリの認知訴求”に強い
恋活マッチング・婚活マッチング・デーティングアプリ・特化&限定コンセプト系のマッチングアプリ・中高年特化型アプリなど、性差を分けたメッセージで訴求ができる。また個室においてはその場でQRの読み込みまでできる可能性がある点においては他のOOHとは一線を画す。
また、パンツを下ろした開放感あふれる希少なタイミングで訴求ができる。
トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 09_MR_ハレルヤ!営業資料_マッチングアプリ-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2025/05/21
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トイレ広告メディア ハレルヤ!とは
男女が切り分けられたプライベート空間を
一社独占で訴求できます。
さらに洗面台の鏡にステッカー、
トイレ個室に印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
(他のサイネージメディアと比較してQRからLPへの遷移率の差が
最高で15倍を超える成果をマークしています)
トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴
『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・
・性別セグメントができる
・他人の目が気にならないプライベート環境
・QRから特定のLPに飛ばすことが得意
(弊社最高値0.92%*他社サイネージでは0.06%が最高値)
・用を足す時間での長時間強制視認が可能
・トイレ空間を1社でジャックできる
・アナログメディアだからこその圧倒的コスパ
★【最新資料】は「ハレルヤ媒体資料」で今すぐ検索!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット
トイレ広告は“コンプレックス解決の提案訴求”に強い。鏡の前で“コンプレックスが”顕在化するタイミングで訴求が可能。
目元・二重、目の下のクマ、小顔・顔やせ・リフトアップ、鼻、唇、肌のトラブル、多汗症・わきが、デリケートゾーン、痩身、エイジングケア、医療脱毛など、気になる部分の解決提案に対する絶好のタイミングでリーチできる。
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・鏡面ステッカープラン
・ポスターのみプラン
・ポスター・ステッカープラン(一番人気)
・ジャックプラン「ポスター+ステッカー+トイレットペーパー印刷」
★「最新資料」と「より詳しい資料」は【ハレルヤ媒体資料】で検索!
課金形態
月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 10_MR_ハレルヤ!営業資料_美容整形関連 (1)-圧縮済み.pdf
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資料更新日:2024/07/02
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ30%OFF
デジタルサイネージトラック、内照式シートトラックの運行、作成ならお任せください!
アド兵の全国対応可能な「動くOOH施策」アドトラックは、店舗集客や認知度向上に最適なメディアです。
効果的な音源やデザインについても相談可能です。他社様に比べて小規模な分、柔軟な対応が可能でございます。価格も安価から対応可能でございます!
※広告料・製作費等資料をご確認ください。
イベント集客やインフルエンサー認知度向上施策としてもご活用いただけます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/22
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OOHでよく言われるのが『効果が見えない』ということ。
あの媒体いいよね!目立つよね!という話が多くなりがち。
とくに、初めてOOH広告を実施する場合は効果についてはあまり
クリアにせず、見切り発車してしまうケースも多々あります。
逆にOOHの効果を顧客獲得、コンバージョンのように考えていると
いつまで経っても実施には至らないということも・・・
OOHを実施する意味、効果を改めて考える資料を作成しました!
もし、上司や取引先に「OOHって効果あるの?やる意味あるの?」
と言われたら、この資料を見せてあげて下さい。
そしてなんと、定量効果測定もできるようになりました!
ネット調査で広告到達率、広告への印象、認知度などなどを調べることが可能です。
もう「OOHは効果が見えない」とは言わせません!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/13
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企業成長のチャンスをものにする周年事業とは?
いきなり、周年事業の担当者になってしまった…
何をやっていいかわからない、何から手を付けていいかわからない!
そんなあなたをサポート致します!
周年事業の目的は企業によってさまざまで、同業種でも同じものがないくらい、完全に「貴社独自の目標設定」が大切です。
誰に向けての展開なのか、社内向けに行うのか、お取引先様向けに行うのか。
はたまた地域の方々に向けてか、BtoCの企業であれば自社商品をご利用いただいている消費者へ向けてのキャンペーンなのか、
BtoBの企業で外向けの発信は必要と考えていないが、リクルートの為に話題性のあるものを実行したいのか…。
業種や周年数の違いでも、その内容・規模は変わってきます。
現状のあなたの会社が、目指すべき姿に沿った展開内容を求められるのです。
「前回やった内容そのままでよい」
その考え方は、せっかく周年を迎えた御社にとって、大きな損失を生んでいるのかもしれません。
周年事業には3つのチャンスがあるといわれています。
・イノベーションチャンス
・ブランディングチャンス
・マーケティングチャンス
このチャンスも念頭に置きながら、どの様な展開をすることがベストなのか、今一度考えてみませんか。
当社では周年事業をご検討中の貴社の現状や考えをお聞きし、展開目的を一緒に整理。
そして、目的に合わせたコンテンツなどを絞り込んでいきます。
周年事業に関する資料では、周年事業の考え方や展開方法についてご確認いただけます。
さらに、お困りの方は弊社が完全プロデュース、バックアップさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
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