| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/20 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。 
 
SNSマーケティングの新しい潮流 
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください 
                                【ご注意】 
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。 
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。 
 
 
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━ 
 
レポハピタイアップブースト   
 
UGC創出~購買行動の導線強化まで、 
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで 
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です! 
 
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です 
 
 
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。 
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK 
 
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。 
 
 ・食品・飲料 
 ・コスメ・化粧品 
 ・雑貨 
 ・家具インテリア 
 ・キッチン商品 
 ・玩具、ゲーム 
 ・文具 
 ・スポーツ用品 
 ・ガーデニング商品 
 ・ペット関連 
 ・釣り 
 ・アミューズメントパーク 
  など  
 
 
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿) 
 
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、 
  運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。 
 
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載 
 
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。 
   これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。 
 
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能 
  性別、フォロワー数、地域、年代など 
 
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み 
  投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出 
 
 
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能 
 
 ・ブランドイメージ大量拡散 
 ・新商品認知一斉向上 
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア 
 ・購入体験レビュー大量投稿 
 ・商品口コミ大量創出 
 ・投稿キャンペーンの拡散 
 ・ギフティング 
 ・新規顧客獲得 
 ・リール動画大量投稿 
  など 
 
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
 
																		- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/28 
               | 
              
                
                                         「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。 
 
Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、 
すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。 
 
40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、 
そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。    
 
こんなお悩みありませんか? 
SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」 
「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」     
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」     
「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」     
「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」     
「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」     
「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」   
   
もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。 
私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中 
 
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。 
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。 
 
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。 
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。 
 
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。 
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。 
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、 
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。 
 
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。 
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。 
 
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。 
 
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。 
 
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
 
																		- Atatter資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/23 
               | 
              
                
                                         ■クライアント紹介 
■課題 
■結果 
■実施したこと 
■ご担当者様からの声 
■ASAHIメソッドとは 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/30 
               | 
              
                
                                         「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方 
・目的に合った手法を知りたい方 
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方 
・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております! 
 
①特徴と目的の理解 
・X(旧Twitter)の特徴 
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的 
・目的・ターゲットを整理する 
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査) 
・企業アカウントフォロー経験(調査) 
 
②目的別に事例をご紹介 
・認知度向上 
・興味喚起・参加意欲向上 
・顧客ロイヤルティの向上 
・フォロワー数増加 
・UGC創出 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/27 
               | 
              
                
                                         最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で  
企業の漫画PRをよく見かけると思います。 
 
漫画はユーザーの目を引きやすく、 
面白いストーリーを設計することで、 
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。 
 
今回、主に「教育業界」の方に向けて、 
漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します! 
 
<本資料でわかること> 
・教育業界が抱える課題 
・解決施策のご紹介 
・支援実績・導入事例 
 
<見込めるメリット> 
・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ 
・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化 
・LP、バナーで活用し入会率140%向上 
・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ! 
 
 
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。 
▼他のサービスはこちら▼ 
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/18 
               | 
              
                
                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/29 
               | 
              
                
                                 AOYAMA GIFT SALONとは 
            ※ご発注は20万円(税別)~承っております。 
 
・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。 
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。 
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。 
 
<費用> 
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。 
            AOYAMA GIFT SALONの特徴 
            ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。 
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。 
  ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。 
 
     
<品揃え> 
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット 
            ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。 
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。 
★……3,000種類以上の品揃え。 
    ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。 
★……ご発注から最短当日の手配も可能。 
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。 
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。 
            AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 
                                    料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/18 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
ぺんてる「エナージェル」様×「ハライチのターン」番組内タイアップ施策事例です。 
 
●「ハライチのターン」とは 
各メディアに引っ張りだこの売れっ子芸人「ハライチ」がホームとする深夜ラジオ番組。 
20~30代を中心に人気を博しています。 
リスナーを動かす企画も多く、SNSのトレンドに入ることもしばしば。 
若年層向けの施策を中心に、スポンサー企業とのタイアップ実績も多数。 
 
●クライアントニーズ 
・商品認知:「エナージェル」の認知拡大 
・商品理解:「エナージェル」がぺんてるの商品であることの促進 
・棚取り :「エナージェル」を大型の文具店でも目立つ場所に設置してもらう 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例 ぺんてるエナージェル×ハライチのターン!店頭POP施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                 monicam(モニキャン)とは 
            企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 
 
ナノインフルエンサーや優良レビュアーが実際に商品を使用し、その感想をSNSやクチコミサイトに投稿することで、認知拡大・購買促進を図る仕組みです。 
 
今の時代に欠かせない信頼性の高いレビューがSNSやクチコミサイトに広がることで、消費者の購買意欲を刺激し、売上貢献が期待できます。 
 
※代理店の方もぜひご覧ください。 
            monicam(モニキャン)の特徴 
            予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と 
「レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり)」の2プランを用意。 
 
Instagram・X (旧Twitter)・その他クチコミサイトなど、複数の媒体に投稿可能です。 
美容商材・日用品に特化した案件に強みがあります。 
 
※レビューキャンペーンは、弁護士監修のもと法規制にも準拠しており、薬機法やステマ規制への対応も万全です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:女性 97.4% 
                        monicam(モニキャン)の強み・メリット 
            最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 
 
クチコミは1人あたり平均3媒体に投稿されており、平均投稿率は80〜90%と高水準。 
徹底したユーザー管理で安心・安全なプロモーション展開が実現できるため、クオリティの高いUGCを大量に生成可能です。 
 
ターゲットに的確にアプローチできるため、ブランド認知やECサイトでのCVR向上に直結します。 
            monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 
・レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり) 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/05 
               | 
              
                
                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性であり、韓流歴10年以上の40代〜60代のコアなロイヤルファン層に加え、世界的ヒット作品で韓流に目覚めた20代〜40代のライトなドラマファンやK-POPファンも取り込みます。ユーザーは最新コスメ、推し活、韓国旅行、動画配信サービスなどに高い関心を持っています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓流ドラマで人気女優が使用する注目コスメを紹介するなど、最新の韓国美容トレンドを取り入れた特集企画です。編集記事と同品質・同レイアウトの内容でクライアントのブランドの魅力を自然に伝え、美容感度の高いロイヤルユーザー層の購買意欲を効果的に高めることが可能です。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add02_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/24 
               | 
              
                
                                         【サービス概要】 
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。 
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。 
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。 
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。 
 
【主なサービス内容】※一部を抜粋 
・広告戦略の立案check 
・広告キャンペーンの設計・設定check 
・広告クリエイティブ制作check 
・広告予算の管理 
・データ分析・レポート作成 
・ABテスト(A/Bテスト)の実施 
・広告運用の最適化 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
 
【取り扱いWeb広告媒体】 
・Google 
・Yahoo!のリスティング広告 
・X広告(旧Twitter広告) 
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告 
・動画広告 
・SSP広告 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/27 
               | 
              
                
                                         <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 > 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、 
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした 
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある 
企画のご提案をさせて頂きます。 
 
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております! 
  
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】 
 
●【注目される・ブランディング施策を検討している】 
 
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】 
 
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので 
大変お勧めです。 
 
以下実施するポイントとなります。 
 
①広告やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④キャラクターファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や 
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/30 
               | 
              
                
                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただくと各プラン初月の月額費用を無料とさせていただきます。 
                                SNS運用で「何を投稿すればいいかわからない」「更新が止まってしまった」とお悩みの企業様へ。 
本資料では、Instagram・X(旧Twitter)・TikTok等のアカウントを活用した戦略設計〜投稿制作・分析改善まで一括代行するサービスをご紹介。 
実際にフォロワー増・CV増に成功したアカウント事例も多数掲載。マーケティング担当者のリソース課題を解決します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/30 
               | 
              
                
                                   割引内容\キャンペーンメニューご案内中/ 
 
詳細はお問い合わせください。 
                        モデルプレスとは 
            「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、 
【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。 
            モデルプレスの特徴 
            モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。 
また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、 
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1.65億PV 
                                            月間UU数:2,400万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:18歳~45歳 
                                      性別:女性 
                        モデルプレスの強み・メリット 
            ○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション 
○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション 
○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信 
○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案 
            モデルプレスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- モデルプレス_2025_10-12_sales.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                   割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。 
                        株式会社アイズの運用型広告とは 
            10年以上のデジタル広告の運用実績があり、 
複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。 
 
Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、 
多くの企業様に長年ご満足いただいております。 
            株式会社アイズの運用型広告の特徴 
            幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。 
<対応可能媒体> 
・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube) 
・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告) 
・Meta広告 
・X広告 
・LINE広告 
・Tiktok広告 
・SmartNews広告 
・Tver広告 
・RMP(楽天広告) 
★New★BeReal広告 etc 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット 
            ■アイズの強み 
【1】Google国内上位3%のパートナー認定 
【2】上場企業による安心安全な広告運用 
【3】複数媒体のオフィシャルパートナー 
【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』 
【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能 
            株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- eyezADMmediaguide_MR用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/25 
               | 
              
                
                                 CBCテレビ・ゴゴスマBOXとは 
            TVCMに関するこんなお悩みありませんか? 
・CMのブランディング力、リーチ力はわかるが、コンバージョンへの寄与がみえづらい 
・テレビ番組とタイアップしたいが、その権利獲得のための番組提供は固定費になるので避けたい 
・テレビ番組とタイアップしても露出が少ないと費用がもったいない 
・自前で動画広告を実施しているが、見込み客を刈りつくしてしまった 
こんなお悩みに対応可能な商品が「ゴゴスマBOX」です。 
            CBCテレビ・ゴゴスマBOXの特徴 
            CBCテレビは、愛知・岐阜・三重を放送エリアにもつTBS系列の放送局です。CBCテレビが制作している「ゴゴスマ」はTBS系列24局で放送中。 
そんな「ゴゴスマ」とタイアップしたインフォマーシャルCMの制作が可能です!ゴゴスマのスタジオやパネルを利用して、貴社の商品・サービス訴求が可能に! 
制作したCMをゴゴスマ内のCM枠で放送します!またオプションでXでも広告配信が可能です! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                                    CBCテレビ・ゴゴスマBOXの強み・メリット 
            テレビ番組の知名度・ブランド力を活用し、貴社商材の訴求が可能! 
通常のCM制作同様、訴求内容・訴求方法等はご意見ご要望を賜りながら進めることが可能です。 
            CBCテレビ・ゴゴスマBOXの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  250万円〜500万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/06 
               | 
              
                
                                         毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。 
世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。 
 
本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。 
 
※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/05/10 
               | 
              
                
                                         世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。 
読売新聞オンラインのコンテンツ総選挙でも支持率35%を獲得して第1位となりました。 
数独の解き方を解説した公式YouTubeチャンネルでは18万回再生を誇る動画も公開中です。 
 
この数独を使い、Twitterキャンペーンを行った際のインプレッション数、エンゲージメント数を紹介しています。 
 
また、e-数独、e-クロスワードの事例リンク集もつけています。 
シニア向け、ファミリー向けの施策にお困りのご担当者様、必見です。 
 
e-数独、e-クロスワードはiframeを埋めこむだけで更新作業はおまかせのパズルブラウザアプリです。 
ぜひ資料をダウンロードして数独の威力を感じてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- e-数独Twitterキャンペーン報告書220722.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                 X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)とは 
            X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。 
 
この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。 
 
御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。 
            X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! 
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。 
            X Amplify スポンサーシップ(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- x-amplify-sponsorship_panx_20251012-1.0.pdf
 
																		- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/18 
               | 
              
                
                                         ▼こんなお悩みありませんか? 
「SNSを始めたいけど、最初の立ち上げに悩んでいる」 
「運用は社内でやりたいけど、“世界観”づくりに不安がある」 
「クライアントへのSNS提案を強化したいけど、最初の設計がうまくできない」 
 
そんな【企業・ブランド様】【広告代理店・制作会社様】のために、 
Instagram・X(旧Twitter)のアカウント設計と初期投稿クリエイティブ作成を支援する【SNS運用トライアルパッケージ】をご用意しました。 
 
◆内容 
・ヒアリング/ターゲット設計/プロフィール文ご提案 
・投稿軸&投稿案 
・投稿画像、テキスト、ハッシュタグ 
 
◆価格:20万円(税別)〜 
必要に応じて調整もできます! 
 
◆こんな方におすすめ 
・SNS運用に初めて取り組む/立ち上げフェーズの企業様 
・内製化を見据えて、最初の土台づくりだけプロに任せたい方 
・クライアントへのSNS提案を強化したい広告代理店様 
・世界観や投稿のトーンが定まらず、お悩みな方 
 
まずは資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。 
フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。 
 
投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。 
さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。 
 
✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ 
✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行 
✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応 
✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用 
✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで) 
 
 
ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。 
それがフェリエストのX運用です。 
まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/15 
               | 
              
                
                                         ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。 
 
▼こんなお悩みを解決いたします 
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい 
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい 
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない 
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい 
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない 
 
当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、 
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、 
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 3分でわかるジールコミュニケーションズv121.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/24 
               | 
              
                
                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 
            30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。 
5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 
            ▼ QJWebのタイアップの特徴 
✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR 
✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開 
✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション 
✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開 
✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット 
            ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける 
・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。 
・雑誌×Web×SNSを活用し、話題化から長期的な訴求まで一貫サポート 
・DOKUSO映画館・CAMPFIREなど、クラウドファンディングやサブスクリプションサービスのPRにも対応 
・オウンドメディアや販促用リーフレットとして二次利用可能、プロモーションの幅を拡大。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/18 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
株式会社センタードのX広告 運用代行サービスです。 
 
X広告の最大の強みは拡散力です。ユーザー間のネットワークを活用し、情報が瞬時に広範囲に伝播します。 
シェア機能やリツイート機能により拡散される可能性があります。 
 
また、X広告には高精度のターゲティング機能があり、ユーザーの年齢、性別、位置情報、興味関心、行動パターンなど、多様なデータを基に細かな条件設定の元で広告配信が可能です。 
 
■資料の内容 
・X広告のセンタードの運用力 
└X広告の豊富な運用実績とスキル 
└X広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└クリエイティブや数値解析とも連動し広告成果を最大化 
 
・X広告の特徴 
└他媒体と比べて拡散力が高い 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└年齢層が幅広く、特に若年層に強い 
 
・X広告に最適なサービス・商材 
└話題性のある新商品や新サービスの認知拡大に 
└ターゲットが10代から30代前半までの男女中心のもの 
└リアルタイムな情報発信が重要な業界やイベントの集客に 
 
・X広告の種類 
 
・X広告運用代行の料金 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/09 
               | 
              
                
                                         鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、 
テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。 
 
従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。 
これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。 
またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。 
 
これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。 
[necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。 
 
コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。 
[necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。 
 
 
代理店販売も歓迎しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/21 
               | 
              
                
                                 eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースとは 
            エルザ・オリコンニュースは、女性の悩みやコンプレックスに寄り添うウェブメディア。国際女性デー・女性の健康週間に合わせ、女性活躍推進やヘルスケア商品の訴求に最適な特集企画を展開。トレンド感度の高い読者層へ、PR記事・動画・SNSで多角的にアプローチ可能です。 
            eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの特徴 
            女性ユーザー比率70%以上。コスメ・美容・ライフスタイル・子育てなど幅広いテーマで、読者のリアルな悩みに寄り添う独自コンテンツを発信。専門家監修や調査データを活用し、信頼性・共感性の高い記事制作が強みです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの強み・メリット 
            女性の本音を可視化する調査力と、悩み解決型コンテンツで高いエンゲージメントを実現。SNS拡散力・動画制作・座談会・インタビューなど多彩な広告メニューで、ブランド認知・新商品プロモーション・送客ブーストまで幅広く対応します 
            eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/02 
               | 
              
                
                                         弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 
 
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 
 
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 
弊社ではこの当たり前を大事にし、 
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら 
サービスをご提供してきました。 
 
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。 
 
「弊社のご紹介」 
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 
12期目のマーケティング支援会社です。  
累計取引企業数250社 
支援したキャンペーン数2,000件以上 
キャスティング数150,000人  
の実績と経験をベースに 
御社の事業展開に合わせ、 
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、 
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。 
ご支援させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/21 
               | 
              
                
                                 livedoor Blog(ライブドアブログ)とは 
            在籍クリエイター約810名! 
取引先100社、案件数500件以上のタイアップ実績! 
(※2025/8時点) 
livedoor Blogはサービス開始から20年、累計810名のクリエイターを抱える 
国内最大級のブログサービスです。「主婦、子育て世代、ライフスタイル系」など 
多様なジャンルと濃い読者層を持つクリエイターが揃っており、 
顧客ごとの課題やターゲットに合わせた最適なコンテンツを提供します。 
            livedoor Blog(ライブドアブログ)の特徴 
            広告が「スキップ」される時代において、ユーザーの共感を生む新たな選択肢として、 
人気漫画家やイラストレーターが「ストーリーで刺す」PRが注目されています。 
livedoor Blogは、企画構成から制作、発信・展開までを一貫してサポートし、 
顧客の商品・サービスを“物語化”するPRを提供します。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:810 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        livedoor Blog(ライブドアブログ)の強み・メリット 
            ただ認知を広げるだけでなく、購買やファン化につながる 
「読まれるPR」を提供できることが強み 
 
◎豊富な実績と最適なマッチング 
 →500件以上のタイアップ実績があり、多様なクリエイターの中から最適な人材を起用 
◎企画から発信までワンストップ 
 →企画構成、制作ディレクション、PR投稿まで提供可能 
◎幅広いメディア展開 
 →ブログだけでなく、ライブドアニュースやSNSでの発信、二次利用も可能 
            livedoor Blog(ライブドアブログ)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ① 公式ブロガーコンテンツ制作 
② 公式ブロガーSNS投稿 
③ ライブドアニュース公式SNS投稿(オプション) 
④ コンテンツ二次利用(オプション) 
⑤ その他(別途お問い合わせください) 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライブドアブログ_クリエイターリレーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/14 
               | 
              
                
                                         音楽フェスに出演する人気アーティストを起用した、 
JFN全国最大27局ネット昼帯ラジオ番組『レコレール』番組タイアップ企画のご紹介です。 
 
 
✅宣伝/PRしたい商品・サービスにちなんだラジオ番組タイアップコーナー 
 
✅ラジオDJ&アーティスト選曲の貴社×番組オリジナルSpotifyプレイリスト配信 
 
✅番組SNSにて商品プレゼントキャンペーン 
 
✅月間延べ500万人リーチ 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202508_JFN「レコレール」タイアップ_ブランドプレイリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/01 
               | 
              
                
                                         主要な広告媒体での返金申請方法をまとめています。Google広告、Yahoo広告、各種SNS広告など。 
さらに、広告不正「アドフラウド」についての情報や、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」を導入したお客様のアドフラウド改善例も記載しています。 
アドフラウドの被害にお困りの方や、返金申請の方法について気になる方は是非参考にしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか? 
マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。 
 
また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、 
・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる 
・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要 
・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能 
といった点で、非常に需要が高まっています。 
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟ 
しかし、下記の理由で 
マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。 
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟ 
 
>購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい 
>店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い 
>手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない 
 
そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。 
 
多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。 
 
本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ 
・メーカー営業/マーケティング担当者様 
・流通/小売担当者様 
・商業施設様、イベント企画会社様 
・広告代理店様 
 
▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/10 
               | 
              
                
                                         スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。 
 
---------------------------- 
▼こんな方におすすめ 
---------------------------- 
・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方 
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方 
・オリジナルの来場特典をお考えの方 
 
---------------------------- 
▼資料の内容を一部ご紹介! 
---------------------------- 
・プロスポーツ業界の現状 
・プロモーション手法 
-SNS運用 
-ファンクラブ 
-キャンペーン 
-来場・会員特典 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/26 
               | 
              
                
                                         ======================================== 
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。 
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。 
======================================= 
Z世代の「好き」に寄り添い、「好き」を拡げるレコメンド番組として 
20年以上前から、推し活を応援している『レコメン!』 
 
★曜日別パーソナリティが3時間通してお届けしています。 
 【月曜パーソナリティ】駒木根葵汰 
 └戦隊ヒーローシリーズ「機界戦隊 ゼンカイジャー」出身の俳優。ドラマにも多数出演! 
 【火曜パーソナリティ】秋山寛貴(ハナコ) 
 └キングオブコント2018王者!実力派コント師としてバラエティでも大人気。 
 【水曜パーソナリティ】矢吹奈子 
 └IZ*ONE・HKT48出身!K-POPファンからの絶大な支持 
 【木曜パーソナリティ】吉田仁人(M!LK) 
 └5人組ボーカルダンスユニットM!LKのリーダー。俳優やバラエティ番組でも活躍! 
 
★番組内のミニ番組は大人気のSTARTO所属アイドル人気タレント番組はもちろん、 
 今年からBMSG レーベルアーティストやラブライブ!声優の新番組もスタート! 
【月曜24時台】timelesz 
【火曜24時台】Kis-My-Ft2 
【水曜24時台】King&Prince 永瀬廉 
【月曜22時台】Aile The Shota 
【火曜22時台】ラブライブ!シリーズ 
【水曜22時台】Girls2 
 
※24時台は全国ネット番組のため、全国ネット局への展開も可能! 
 
★パーソナリティと絡めた展開や、ミニ番組の提供等多様な広告商品を取り揃えております。 
 是非一度ご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メディアレーダー【企画書】ワイド_レコメン!リニューアル企画書202505.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/12 
               | 
              
                
                                         【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】 
 
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。 
 
(1)4years.の特徴 
 
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。 
 
(2)コンテンツの特徴 
 
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。 
 
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。 
 
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。 
 
(3)ソリューション提供メニュー 
 
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。 
 
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大 
 
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集 
 
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策 
 
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー 
 
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/28 
               | 
              
                
                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のインハウス化を実現するお手伝いを2009年の創業時からしております。 
 
■デジタルマーケティングを実施する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・未経験者を中心に広告運用のインハウス化を実現したい 
・インハウス運用中の担当者の業務をサポートしてほしい 
・インハウス運用中の一時的なリソース不足を補いたい 
・インハウス化に向けて、まずはアカウントの透明性を高めたい 
・検索広告のインハウス化を目指しつつ、ディスプレイ広告は外部委託したい 
・インハウス運用によって複雑化したアカウントを分析してほしい 
・インハウス化に向けた計画を立てたい 
・現在の広告代理店は継続して使いたいが、正当な評価や指導をしたい 
 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■この資料で分かること 
・インハウス化とは? 
・インハウス化が必要な背景や取り組み方にはいろいろある 
・しっかり伴走するメニューから、スポットのトレーニングや最適化までご用意 
・豊富な導入事例(大手企業からスタートアップ企業まで) 
 
本質的かつ長く使えるスキルやノウハウを身につけることができます。そして、結果を出し続けるチーム作りも可能です。そのためにお客様が必要なだけ伴走する、柔軟性の高いサービスメニューを取り揃えております。 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- インハウス支援コンサルティングサービス紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/02 
               | 
              
                
                                         ※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
 
月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】 
 
サイトを利用するユーザーのXアカウントを使用し、貴社の懸賞・キャンペーンの最大化を図ります。 
 
 
【概要】 
====================================================================================== 
 
チャンスイットから指定する懸賞案件(広告主様の懸賞案件)をユーザー自身のXアカウントで告知を行っていただき、 
ポストを行ってくれたユーザに対して、抽選でアマゾンギフトカードをプレゼント 
 
 
懸賞ファンのXアカウントは、懸賞情報をポストしていることも多く、 
そのフォロワーも懸賞ファン属性。その為、親和性も高く貴社キャンペーンの認知と応募増に貢献できます。 
 
====================================================================================== 
 
▼こんな方におすすめ 
・予算をかけられないが、多くの方にキャンペーンを知ってもらいたい 
・SNSで拡散させたいが、効率的な方法に困っている 
・不定期で行うキャンペーンの為、都度発注でSNSマーケを行いたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/07/17 
               | 
              
                
                                         【ポスとるとは?】 
 
ポスとるは利用企業社数1000社以上のSNS効果測定サービス「hashout」を元に、Xキャンペーンのみに特化した調査サービスです。キャンペーン調査や競合他社調査、市場調査など、Xキャンペーンには欠かせない数値を提供。誰でも簡単に操作ができる管理画面でご利用いただけます。 
 
【予約投稿でラクラク準備】 
予約投稿を使うことで、キャンペーンのコンテンツを事前に作成し、指定した時間に自動で投稿できます。これにより、時間を効率的に管理し、作業のピーク時や他の重要なタスクに集中する時間を確保できます。 
 
【ハッシュタグ・キーワード・リプライ調査】 
効果測定はキャンペーンの成果を具体的に分析するのに役立ちます。これにより、どの戦略が効果的であったか、どの部分が改善を要するかが明確になり、次回のキャンペーンをより良いものにすることができます。 
 
【誰にでも優しい簡単管理画面】 
ユーザーが直感的に使用することができる管理画面を目指して作りました。複雑さを排除したユーザーインターフェイスで作業を効率化し、全体の生産性を向上させます。 
 
【ポスとるのおすすめ機能】 
 
●検索結果をカスタム 
検索条件をカスタムできるのでインフルエンサー発掘やバズ発見にも最適 
 
●ユーザー抽選機能 
抽選機能でキャンペーンに参加したユーザーの中から当選者をランダム選定 
 
●メディアをリスト化 
投稿一覧をメディア表示することで視覚的に情報をキャッチできます 
 
【機能一覧】 
・リポスト調査 
・ハッシュタグ調査 
・キーワード調査 
・調査グラフ表示 
・PDF自動レポート 
・PR投稿表示設定 
・CSV形式表示 
・レコメンド 
・投稿予約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるサービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/01/06 
               | 
              
                
                                         消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/12/03 
               | 
              
                
                                         ■サービス内容 
TwitterをはじめとしたSNSを取り入れたが、うまく運用できない企業は 
意外と多いものです。周知活動は閲覧数・フォロワー数が先んじた既存メディアへの委託や 
共同参画のメリットが絶大です。 
Twitterおよびnote<HIROkuTSUgeru>では、拡散代行を中心に、 
御社アカウントの向上・成長・発展のサポートを致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- note_twitterメディアレーダー用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |