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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/30 
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                                         【中小企業の集客は、リスティング広告で!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています 
 
Web集客、とりわけ「リスティング広告」について、ちょっと興味もったけどよくわからない!という方に向けた、Web集客初心者必見!な解説資料です。株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。その中で度々質問にあがっていたのが「Web広告の種類は何があるの?」「そもそもメリットって何?」というお話です。 
 
本資料は、そういった「リスティング広告に関するギモン」を、初心者の方でもわかりやすいよう、専門用語をできるだけ使用せずに解説しております! 
 
【資料構成】 
・リスティング広告とは? 
・リスティング広告の種類 
・メリット、デメリット 
・相性の良い商材、悪い商材 
 
リスティング広告について知りたい方、Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【完全版】WP01_これからはじめるWeb集客!リスティング広告はじめてガイド_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。 
例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。 
本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。 
「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。 
 
こんな方にオススメ 
・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方 
・現在の運用で成果停滞を感じている方 
・現在の運用代行会社に不満を感じている方 
・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方 
資料の内容 
■はじめに 
■Googleリスティング広告改善ポイント一覧 
■キャンペーン設計 
・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計) 
・キーワードと広告文の訴求軸整理 
■入札戦略 
・AI自動入札の前提条件とデータ供給 
・人とAIの役割分担による運用設計 
■データ計測 
・CV計測精度の確保 
・AIシグナルのノイズ防止 
・KPIとダッシュボードによる可視化 
■クリエイティブ改善 
・RSA広告アセットの最適化サイクル 
・広告表示オプションの活用 
■LP・サイト改善 
・UX最適化によるCVR向上 
・フォーム最適化(EFO)の徹底 
■改善体制 
・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                         AIの進化はマーケティングの現場に革命をもたらしています。今後生成AIは、単に「やり方を聞く」専門家から、マーケターの「作業を代行する」頼れるチームメンバーへと進化しています。しかし、「生成AIをどうチームに導入すればいいのか?」「具体的な活用法が分からない」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?  
 
この資料では、そんな疑問に答えるための実践的なガイドブックです。ChatGPTや最新のAIエージェント「Devin」を使った、提案書作成、広告バナー制作、Google広告の運用自動化といった具体的な活用事例を、デモを交えて詳しく解説しています。  
 
 
マーケティング組織を非連続的に成長させるためのAI活用術を知りたい方はぜひダウンロードして資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最先端ナレッジ】生成AIはマーケティング現場でどう使う?事例から学ぶ㊙テク
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         プライムナンバーズ株式会社のMicrosoft広告運用代行サービス(検索、ディスプレイほか)についてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】Microsoft広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/02 
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                                         ツギノテのトレーディングデスクは、広告主に代わって「広告の掲載管理・施策実行」を代行するネット広告運用BPOサービスです。 
 
Google広告・Yahoo広告・SNS広告などの各種媒体に対応し、媒体別の最適配信・KPI設計・ターゲティング設計・クリエイティブ制作・LP開発まで一貫して対応。 
特に「アカウント開示型運用」「機械学習による最適化」「施策や媒体を止めない継続的アプローチ」など、成果を出す運用体制が強みです。 
 
500名以上のフリーランス人材ネットワークを活用し、業界特化型の運用担当や土日対応スタッフのアサインも可能。 
最短当日スタートが可能で、チャット・ビデオ会議による全国対応にも柔軟に応じます。 
 
広告運用のコストを最適化しつつ、CPAを改善したい企業様におすすめのサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※ツギノテ【サービス資料】トレーディングデスク(ネット広告運用代行)_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/21 
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                                         自社でWeb広告の運用ご検討されている企業様・Web広告運用を始めたて企業様必見! 
 
広告運用を自社で行うことで利益率向上・ノウハウも蓄積・更に報告~提案までもスピード感もUP! 
全国のオフライン広告代理店様を中心にWeb広告運用のインハウス化支援をさせていただきます。 
 
運用をWeb代理店に任せきっている代理店様、提案~入稿・運用まで総合的にサポートいたします。 
 
自社でのWeb広告運用・脱運用代理店任せ! 
 
インハウス化支援・内製化支援・Web広告運用内製化 
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												- インハウス化支援パッケージ_株式会社adsource.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。 
 
・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。 
・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。 
・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。 
・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応) 
・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。 
・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください 
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												- 【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。 
 
 
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✔様々な便利機能で業務が楽になる! 
✔業務効率が上がって売上もアップ! 
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・ご利用料金 
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~ 
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。 
 
 
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いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。 
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、 
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、 
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。 
※業種に合わせたプランをご提案いたします。 
 
 
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不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、 
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。 
 
 
・機能紹介 
ホームページ(一部抜粋) 
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、 
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc… 
 
顧客管理機能 
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、 
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc… 
 
物件入力機能 
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、 
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc… 
 
業務支援 
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、 
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc… 
 
その他・サポート・メディア 
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、 
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc… 
 
まずはお気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。 
お客様の成果に拘った支援が強みです。 
売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。 
 
リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。 
私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。 
 
▼特徴 
・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案 
・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績 
・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援 
 
広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。 
 
▼こんな方におすすめ 
・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方 
・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方 
・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方 
 
一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか? 
まずはお気軽にご相談ください。 
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												- 運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         「住宅展示場への来場予約が倍増した!」、「獲得単価がかなり改善できた!」 
このようなお声をいただいております。 
 
 
Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者や訪問者の類似ユーザーをターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
【こんなご担当者様におすすめ】 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
専用ダッシュボード上で、来店予約数などのコンバージョンの測定・検証・改善も可能です。 
 
本資料では成果を上げているハウスメーカー、工務店様の事例をお伝えいたします。 
詳細は資料をご覧ください。 
 
※本資料で掲載している事例は月額50万円(税込)以上の広告費で運用しCPAの改善やCV獲得に至っている事例です。 
プランの詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ハウスメーカー・工務店向け】Targety 競合サイトの訪問者へ広告配信し展示場予約・来店促進へ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。 
 
「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。 
 
株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                           割引内容【先着5社限定】初めてお取引する企業様に限り手数料2カ月間0円キャンペーン中! 
※対象媒体はGoogle広告・meta広告・Yahoo!広告・LINE広告となります。 
※3か月以上のご契約が条件となります。 
                                株式会社ユニフィットは不動産クライアントをメインにもつ広告代理店でございます。分譲・投資用マンション・戸建て・住宅展示場などの広告に携わっており、中でもウェブ広告については社内運用体制を整えております。リスティング(検索)広告・ディスプレイ(バナー)広告・SNS広告・YouTube広告などご予算や商品に応じて最適な広告媒体をご提案致します。また、昨今は価格高騰の影響もあり、集客も一筋縄ではいかず、商品にあったターゲティングや普段のブランディング広告が重要な時代です。そんなターゲティング・ブランディング広告に向けた媒体のご紹介もしております。 
 
◇実績◇ 
・新築マンションや新築戸建てを中心に年間50以上の不動産プロジェクトを担当。 
・不動産業界を中心に年間30プロジェクト以上のウェブ広告運用を担当。 
 
◇主なクライアント商品◇ 
・新築分譲マンション 
・新築投資用マンション 
・新築戸建て 
・住宅展示場 
など 
 
 
▼下記のようなご希望をお持ちの企業様向け 
・不動産業界に強いウェブ広告運用会社を探している。 
・不動産販売にあたってすぐにでもリスティング(検索)広告・ディスプレイ広告・SNS広告などを実施したい。 
・不動産業界におけるウェブ広告はどの程度の成果が得られるのか知りたい。 
・集客に困っていて、商品に適切な新しい媒体を実施したい。 
・ブランディングを強化したい。 
・他社はどんなこと実施しているか知りたい。 
・なんとなく実施を考えているが、どのようなものなのか、進行のやり方を相談したい。 
 
 
 
◇資料目次◇ 
①会社概要 
②web広告の特徴 
③ユニフィット自社運用可能媒体 
④不動産業界のケーススタディ① 
⑤不動産業界のケーススタディ② 
⑥不動産業界のケーススタディ③ 
⑦昨今の不動産市況の傾向 
⑧ターゲティング・ブランディング広告媒体 
⑨ターゲティング媒体1 
⑩ターゲティング媒体2 
⑪ターゲティング媒体3 
⑫ターゲティング媒体4 
⑬ブランディング広告媒体 
⑭キャンペーン&お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産業界向け】web広告運用代行のご提案及びターゲティング・ブランディング広告媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。 
 
▼こんな方におすすめ! 
・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない 
・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい 
・ECでの売り上げが伸び悩んでる 
 
 
【株式会社Yaahaとは】 
当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。 
 
平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。 
 
200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。 
 
これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。 
初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。 
 
企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/24 
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                                         【サービス概要】 
お客様のビジネス目標に合わせた最適な広告戦略を提案し、運用から効果測定まで一貫してサポートいたします。 
Google AdsやSNS広告、ディスプレイ広告など、各種広告媒体に対応し、ターゲット層に最適化された広告配信を実現します。 
広告運用の実績と最新のデータ分析に基づき、ROIを最大化するための継続的な最適化を行い、費用対効果の高い運用を実施。 
成果を重視した結果を追求し、お客様の成長を支援します。 
 
【主なサービス内容】※一部を抜粋 
・広告戦略の立案check 
・広告キャンペーンの設計・設定check 
・広告クリエイティブ制作check 
・広告予算の管理 
・データ分析・レポート作成 
・ABテスト(A/Bテスト)の実施 
・広告運用の最適化 
    ・ 
    ・ 
    ・ 
 
【取り扱いWeb広告媒体】 
・Google 
・Yahoo!のリスティング広告 
・X広告(旧Twitter広告) 
・Meta広告(Facebook、Instagram)などのSNS広告 
・動画広告 
・SSP広告 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Web広告運用代行】サイト構築~運用~効果測定までまるっとサポート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。 
 
Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。 
しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか? 
 
配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、 
データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         ■ゼロクリック検索とは? 
SEOや広告の効果が頭打ちになり、「サイトへの流入が減っている」「検索CPAが上がっている」と感じている方も多いのではないでしょうか? 
実はその原因、「ゼロクリック検索」にあるかもしれません。 
 
AIが検索結果を要約して直接回答を表示するため、ユーザーがWebサイトに訪問せずに行動を終えてしまうケースが急増しています。(ゼロクリック検索) 
 
そこで対策しなければならないのが、LLMO・AIO対策です。 
※LLMO(Large Language Model Optimization(大規模言語モデル最適化)) 
※AIO(AI optimization(AI検索最適化)) 
 
■GMO AI最適化ブーストとは? 
そのLLMO・AIO対策の決定版が「GMO AI最適化ブースト」です! 
 
生成AIからの引用・推薦を獲得しやすいコンテンツへと改善することで、AI検索時代でもユーザーとの接点を確保。 
独自の「AIOスコア」でAI露出の状況を分析し、改善提案から定点モニタリングまでワンストップでサポートします。 
 
■この資料でわかること 
①ゼロクリック時代の検索行動の変化 
②AIからの引用・推薦を獲得するための施策(LLMO・AIO対策) 
③導入から最短21日で実装できる支援内容 
 
 
詳細は資料でぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2023/02/28 
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                                         【現役Webマーケターから個別指導で現場の実務が学べる。】 
マケキャンbyDMM.comとは経験者も未経験者も現役Webマーケターから実践的スキルを習得出来るWebマーケティングスクールです。 
 
個別指導だからこそ、学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。 
 
▼こんな方にオススメ! 
☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい方 
☑個別指導で丁寧な指導を受けたい方 
☑プロから現場の実務を学びたい方 
☑実績のあるスクールで学びたい方 
☑現在抱えている案件の相談に乗って欲しい方 
 
▼マケキャンが選ばれる6つの理由 
①現場で使える実務を学べる。 
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。 
③講師はDMMのITスクールが厳選した現役Webマーケター 
④マンツーマン+相談し放題 
⑤TVでの放映など豊富な実績 
⑥卒業後も安心の学習サポート 
 
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。 
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2024/05/08 
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                                           割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! 
                                現在のWeb広告に於いて、Google広告は非常に効果的な媒体となっております。 
 
そのためGoogle広告のメリットや特性をまず知って導入を検討されてはいかがでしょうか? 
 
<Google広告の主な種類> 
・リスティング広告(検索連動型広告) 
・Googleディスプレイ広告(GDN) 
・ショッピング広告 
・YouTube広告 
 
GooglePremierPartner2024の認定を受けている弊社がGoogle広告を簡潔にまとめましたので、是非ご参考ください。 
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																		- 株式会社アイズ_Google広告資料2024.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                 ReChat.リチャットとは 
            【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション 
 
\離脱防⽌ × 会話設計で、CVRを底上げする新接客体験/ 
コストリスクなしで、Webサイトから離脱したユーザーに対して、チャットボットで接客し、CVを純増させる。 
 
 
■こんな方におすすめ 
・広告代理店のご担当者さま 
・WEBマーケティング支援に携わる方 
・BtoC事業でマーケティング施策を担当している方 
            ReChat.リチャットの特徴 
            ・成果報酬型のため、コストリスクなし 
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態 
・CVの底上げする新しい接客体験(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる) 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           
                                    ReChat.リチャットの強み・メリット 
            ・成果報酬型のため、コストリスクなし 
・圧倒的なCPA改善ができる料金形態 
・CVの底上げする新しい接客体験 
(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる) 
            ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【離脱防⽌ツールの決定版】成果報酬型の最新ソリューション.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
 
 
【関連キーワード】 
SEOメディア 
リスティング広告 
ディスプレイ広告 
SNSインフルエンサー 
ポイントメディア 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
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												- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                           割引内容解析結果の無料診断レポートを送付! 
ご希望の場合は、WEBにて詳細のご説明付き★ 
                                WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか? 
 
X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。 
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。 
 
■無駄なクリック(アドフラウド)とは? 
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。 
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック 
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック 
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック 
 
 
X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください! 
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社センタードのGoogle広告、Yahoo!リスティング広告、Microsoft広告などのリスティング広告の運用代行サービスです。 
 
業界・BtoB・BtoC問わず長年培った豊富な実績でお客様の広告成果を最大化します。 
また、社内の制作チームと連携し、LPやバナー、WEBサイトなど広告の遷移先となるクリエイティブ制作・改善まで一貫してご提供可能です。 
 
こんな方にオススメ 
・WEBでの集客をはじめたい 
・短期間で成果を上げたい 
・顕在層にアプローチして成果を上げたい 
・他社でリスティング広告運用代行を行っているが、成果が伸びない 
・現在の費用対効果に満足していない 
 
資料の内容 
・リスティング広告のセンタードの運用力 
・クリエイティブ制作について LP・バナー・WEBサイト制作/改善 
・運用代行料金について 
・リスティング広告運用/改善事例のご紹介 
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
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                 資料更新日:2024/07/16 
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                                         資料ページをご覧いただきありがとうございます。 
2022年メディアレーダーダウンロード数で1位だったグローバルマーケティングです。 
 
WEB広告月額100万円以上ご利用の広告主様を対象に 
競合企業様の配信媒体・キーワード等を丸裸にしたWEB広告戦略が設計可能になりました。 
 
こんなあなたにおすすめ! 
 
・競合他社の出稿している広告媒体(DSP・SNS媒体等)を把握して配信媒体を選定したい。 
・競合他社のGoogle・Yahoo広告の出稿キーワードを把握したい。 
・競合他社の流入ユーザーの属性データを把握してクリエイティブ戦略を考えたい。 
・競合他社のサイト流入経路となるURLを特定してプレースメント指定配信したい。 
・競合他社がSNS(Instagram、Facebook、Tiktok、Twitter、Youtube)経由でどのくらいの流入があるか把握したい。 
・競合他社の検索広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、メール広告の内訳を把握したい。 
・特定キーワードからの流入サイトを特定して、GDN・YDAのターゲティングに活用したい。 
 
上記を洗い出して競合他社の勝ちパターンを踏まえた貴社オリジナルの配信設計が可能です。 
※広告代理店様は不可とさせていただいております。 
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                 資料更新日:2024/01/25 
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                                         Web集客、お困りではないですか? 
 
「産業Navi 55SEO DX」は、最速1カ月でオーガニック検索(キーワード検索)結果上位を狙える他にはないSEOツールです。 
SEO対策といえば、ホームページを工事、難解なデータを分析して、手間をかけてやっと半年~1年後に結果が見えてくる・・というのが相場。 
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ホームページはいじらずに、別途1ページを制作するだけで、GoogleやYahoo!などのキーワード検索で上位表示を叶えるSEO対策ツールです。 
お客様が行うことは「キーワードを決めるだけ」。制作~公開、公開後のSEOのチューニングはすべて「産業Navi 55SEO DX」のスタッフが行います。 
だからとても楽々。これだけで、あきらめていたオーガニック検索上位表示を狙えるのです。 
 
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・一度SEOをあきらめた企業様 
・リスティング広告、ターゲティング広告以外のWeb集客策を探している企業様 
・とにかくWeb集客を強化したい企業様 
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ぜひ継続的なWeb集客を実現する「産業Navi 55SEO DX」を始めませんか? 
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												- 産業Navi55SEODX資料mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/16 
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                                         ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。 
 
【韓国向けWeb広告プロモーション|Naver】 
 
韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国デジタル市場に特化したWeb広告施策の展開が必要です。 
本資料では、韓国のデジタル市場では欠かせないNaverという現地メディアについてご紹介いたします。 
韓国へ向けたインバウンド集客施策としてNaverを活用してみませんか? 
◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆ 
 
▼こんな方におすすめ 
ー韓国へのインバウンド集客を行いたい 
ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい 
ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない 
ーアジア圏への訪日プロモーションを考えている 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告全般 
・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い) 
・多言語翻訳 
・SNS運用 
・投稿代行 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
 
是非ダウンロードして、チェックしてください! 
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                 資料更新日:2025/07/13 
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                                         「マーケティング、何から始めたらいいの?」「代理店に任せきりで、本当に合ってる?」そんなお悩み、抱えていませんか? 
 
株式会社マイソースは、経験豊富なマーケターが、あなたの会社のマーケティングを「なんとなく」から「結果が出る」に変えるサポートをします。戦略作りから実行、そして社内で自走できるチーム作りまで、まるっとお任せください。 
 
人事向けプロダクトのリード数3ヶ月で30%UP、転職エージェントのサービス登録数10倍など、確かな実績も豊富です。 
 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
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                 資料更新日:2024/05/08 
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                                         動画広告は実施したいけど、素材がない・・・ 
そんなときは日辰広告に、ご相談ください! 
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。 
 
■こんな方におすすめ 
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方 
・安く、迅速に動画広告を実施したい方 
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方 
 
■資料のポイント 
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる 
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる 
・動画広告媒体の選定方法がわかる 
 
 
【サービス概要】 
替えの効かない 
マーケティングのプロを目指して 
 
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。 
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。 
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。 
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。 
 
■取り扱い媒体一覧 
・リスティング広告(Google、Yahoo) 
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo) 
・ショッピング広告(Google、Criteo) 
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告) 
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn) 
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass) 
 
■ご提供サービス一覧 
・Web広告運用代行 
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau) 
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics) 
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー) 
・SEO対策 
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用) 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         NISSINのYahoo広告資料は、普段は何気なく使われているYahoo広告を改めて見直し、どんな場面で使えばより有効で、さらにはLINE統合後の変更点、さらには競合流出ターゲティングなども事例を通して詳しく解説しています。 
本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、ヤフー広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。 
各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【Yahoo広告】意外と知らないLINE統合後の変更点まとめ2025年版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                           割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 
 ★キャンペーン内容 
  メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内 
  3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。 
  リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など 
  この機会にぜひお問い合わせください。 
                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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