| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/13 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。
 本資料では、ミニアプリ導入のメリット、機能の種類(チラシ/会員証/モバイルオーダー/順番待ち/クーポン 等)、導入手順などを、実例を交えて丁寧に解説。友だち獲得・ブロック抑制・店舗集客・O2O強化といった課題を抱える方に向けて、LINEマーケティング視点で使えるヒントをまとめています。LINEをより便利なものにしていきたい方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・LINEミニアプリにはどのような機能があるか知りたい方
 ・LINE公式アカウントをより便利な媒体にしたい方
 ・LINEミニアプリの導入をご検討の方
 ・店舗/EC販促と導線を強化したいマーケ担当者
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・LINEミニアプリとは
 ・LINEミニアプリ導入のメリット(配信強化、顧客接点拡大、離脱抑制など)
 ・LINEミニアプリの種類
 ‐チラシ
 ‐プレゼントキャンペーン
 ‐会員証
 ‐モバイルオーダー
 ‐順番待ち
 ‐クーポン
 ・導入方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【友だちの獲得・ブロック対策に効果的】ミニアプリ完全ガイド.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「ホワイトペーパーが足りない」
 「コンテンツごとの効果を検証したい」
 「成長企業のリード獲得施策を知りたい」
 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
 ■掲載保証型イベント集客メルマガ
 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ▼資料説明まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
 世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
 インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
 
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 ・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
 ・調査時期:2025年8月
 ・設問内容
 
 Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
 
 Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
 あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
 
 Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
 
 Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
 思うことはありますか?
 
 Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
 --------------
 
 「チャンスイット」とは
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 ▼主なコンテンツ
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさん!
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
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												2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。
 おでかけしたくなる街歩きのきっかけはもちろん、俯きがちな日々に顔をあげることができるような、
 ライフスタイルに寄り添うコンテンツも一緒にお届けします。
 
 例えば、読者の皆さんだけが参加できるイベントを催したり。
 “小さな幸せ”を街にたくさん作っていけたらと思います。
 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画イベントから紙もの付録まえ手ざわりがあるさまざまなリアル企画を毎号展開
 
 特徴②店主の想いや思想を紐解く巻頭記事
 大きな写真と店主の思想を紐解く記事がたっぷり
 
 特徴③読むと顔をあげられる、連載
 モデル:Kanocoさん「エブリデイトーク」
 文筆家:甲斐みのりさん「さて、おやつにしますか」
 モデル:前田エマさん「続・とりとめのない日々のこと」
 
 特徴④公式キャラクター「トト」
 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年長年、おでかけ関連取材をしてきた編集部による情報発信・魅力発掘が得意です
 
 2,雑誌だけでなく、SNSでも情報発信をしています
 誌面の情報から、編集部が体験したコンテンツなど幅広く投稿しています
 
 3,公式キャラクター「トト」
 とてもキュートな犬のトトと一緒におでかけ情報を紹介することが可能です
 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												軽量_【第2版】オズマガジン媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・開封自体はしてもらえるのにCTRが低い…
 ・CV地点(商品購入、資料請求等)にユーザーがたどり着かない…
 
 ・メール配信直後の反応は良いのに、効果が継続しない…
 
 
 配信セグメント次第では、獲得効率を向上できるかもしれません!
 
 
 今回の資料では弊社メール広告「DEmail」にて誕生月配信で効果が改善した事例をご紹介しております。
 ぜひご参考にしていただければ幸いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
 ・自社制作バラエティー番組のSNS展開
 ・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
 ・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
 ・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
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              | 資料更新日:2023/09/22 | 口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
 GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
 口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
 
 近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
 一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
 
 口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
 様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
 口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
 
 ●複数店舗の店舗情報マネジメント
 チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
 ●複数サイトへの店舗情報マネジメント
 国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
 ●メニュー・商品データの管理
 飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
 ●口コミAI分析
 店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
 ●お客様アンケートの作成・収集
 来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
 ●競合分析・市場分析
 市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/01 | SFA/CRM運用の目的を明確化していますか?
 SFA/CRMは会社の大きな生産性向上に寄与するシステムですが、その恩恵を受けるためにはただ導入するでなく、適切な運用が求められます。
 
 運用の目的とゴールを明確化していなかったり、目的を達成するための道筋がたっていなければSFA/CRMの効果は大幅に落ちてしまいます。
 
 本資料ではSFA/CRMの運用における目的/ゴールの重要性や、それらを達成するための具体的な道筋のほかに、SFA/CRMを運用していく上で欠かせない知識をご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												今知るべきSFA_CRM運用ナレッジ特集_triedge.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/19 | Web広告の運用って難しいですよね。専門用語がたくさんあったり、設定画面が難しかったり。。。「広告代理店」に運用を依頼することは全く問題ありませんが、代理店と打合せをしていくうえで、最低限知っておきたい「Googleアナリティクス(GA4)」のポイントをご紹介いたします。この数字を見方を最低限把握しておけば、運用していただいている「成果」がどう出ているのか把握ができるようになります。是非覚えておきましょう。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「GA4」で 【ここだけはちゃんとチェックしておくべきポイント】とは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 BizHintとは IT・SaaS企業の事業成長を支援する完全成果報酬型の決裁者リード獲得メディア。上場企業からスタートアップまで300社超が活用し、長期継続/予算増額など高い評価をいただいています。
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「コンテンツごとの効果を検証したい」
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 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 BizHintの特徴 ◎よくご評価いただく一例・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
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 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 メディア・媒体データ 会員数:650,000名以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           BizHintの強み・メリット ◎BizHintが支持されるポイント・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
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 BizHintの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BizHint媒体資料_2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、懸賞に関する動向調査レポートです。
 =========================
 
 調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
 総回答数:3,818名
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 ▼調査設問
 Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
 
 Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
 
 Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
 
 Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
 
 Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
 
 Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
 
 Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
 ----------------------------
 など
 
 
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 【チャンスイットとは】
 すべての人のお得生活を応援するサイトです。
 
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 主なサービスは次の通りです。
 
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
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              | 資料更新日:2023/11/02 | ▼資料説明
 2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、
 当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、
 券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。
 キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。
 
 --------------
 ・レポート対象期間:2023年6月~9月
 ・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件
 ・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数
 ※同一者のclickも含む
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 「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
 
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												懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/14 | 「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 主なサービスは次の通りです。
 
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
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 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
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              | 資料更新日:2020/10/25 | 割引内容【今だけ】メディアレーダーを見たとご連絡いただきましたら【5%割引】します 【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
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 ※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。
 
 【まんがたりの特徴】
 ・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
 弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています
 
 ・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
 安心な打合せ・取引が可能です。
 
 ・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。
 
 
 【取引企業(一部抜粋)】
 ===============================
 yahoo株式会社
 ソフトバンクイノベンチャー株式会社
 株式会社マネーフォワード
 株式会社テラスカイ
 スマートキャンプ株式会社
 株式会社サイトビジット
 株式会社LiB
 株式会社ウェイビー
 株式会社イノカ
 レンティオ株式会社
 株式会社ベアテイル
 株式会社ナンバーナイン
 ===============================
 
 【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
 ===============================
 特定公益法人日本スカッシュ協会
 一般社団法人エコロジック
 ホリエモンイノベーション大学
 宇宙ビジネスサロンABLab
 ===============================
 
 ■(ご参考)弊社理念
 次世代マンガ家の活躍する場を創る
 日本のアップデートをマンガで加速させる
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/30 | 割引内容メディアレーダーを見たと言ってくだされば「5%割引」します Youtube広告やYoutubeチャンネルで利用するマンガ動画に特化!
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 ・単品ECやコンプレックス商材のマンガ動画の実績多数
 ・Youtube広告出稿や、Youtubeマーケティングから依頼も可能
 ・多数のマンガ家 / 声優 / シナリオライターが所属しており大量発注可能
 =================================================================
 
 ■弊社の特徴
 ・ワンストップで依頼可能
 ・シナリオ提案から対応可能
 ・Youtubeマーケティング、広告出稿から丸投げ可能
 
 依頼いただいて最短で対応可能です。
 
 ■他社との違い
 ・クラウドワークスで依頼は可能だが・・・
 →大量発注するには不向き。
 スケジュール管理や支払い管理、企画・ディレクションなど対応コストが自社に積み上がる
 ・マンガ動画のクオリティって高い必要があるの?
 →制作のみの担当者や会社と違い「多数の実績」を元にした「成果」を元に提案情報をお話できます
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              | 資料更新日:2025/10/24 | 35+1。新たなラグジュアリーの世界へ
 <ブランド統括メッセージ>
 
 SPURに触れるすべての人々を笑顔に。「Bring a Smile」というテーマで駆け抜けたアニバーサリーイヤーを経て、SPURはさらに進化を遂げます。ラグジュアリーとは、人にやさしいこと。自分と、自分につながる世界を癒すもの。忙しい毎日の中で、心を少しだけ軽くしてくれる贈り物。激動の時代にあって、ラグジュアリーは、ますます大切な存在になっていくと私たちは信じています。
 知的で、好奇心とユーモアに満ちたSPURオーディエンスの輪をもっともっと大きくするために、SPURは皆さんの毎日に寄り添った「役に立つものがたり」を手作りでこしらえ続けます。
 36歳になるSPURに、ご期待ください。
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              | 資料更新日:2025/10/24 | おしゃれも暮らしも“共感”世代!読者の声をすぐに反映できるのがLEEの強み!
 
 <LEEブランド統括メッセージ>
 
 おもに30〜40代が多いLEE読者は、子育て、家事、仕事など、社会で担う役割が多いマルチタスク世代。そんな多忙な読者たちと話していると、LEEは “好き”や“共感”を再確認できる「ファンコミュニティ」のような存在だという声が多く聞こえてきます。LEEの強みは、現在143人で構成されている読者ブロガー組織「LEE100人隊」。ファッションも読み物も、彼女たちの声からヒット記事がたくさん生まれ、暮らしに根付いたリアルな声がすぐに企画に反映できるのが大きな魅力です。創刊40周年という節目を迎えた2023年、LEEwebサイトがより見やすく、使いやすく全面リニューアル! 心地よいおしゃれと美容情報のほか、毎日をラクにする料理レシピがすぐに検索できる「おいしいL E Eレシピ」、暮らしをアップデートできるインテリア「@homeLEE」など、充実のサイトを通じて読者のライフスタイルに360°寄り添います。
 雑誌、LEEweb、通販のLEEマルシェが連動し、一大メディアとして進化するL E Eにぜひご期待ください!
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              | 資料更新日:2025/10/17 | アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。
 
 ■ARフォトスポット
 ・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 
 その他にも、ARで3Dのサンタが現れるARスポットなど幅広くご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
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												【株式会社NPCコーポレーション】ARクリスマス特集企画書_2025年度WebAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ▼isutaとは?
 「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
 大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
 
 ▼媒体概要
 
 月間 約120万PV/約70万UU
 Instagramフォロワー数:約10.4万人
 Xフォロワー数:約4.4万人
 TikTok:約6.5千人
 
 (2024年12月末実績)
 
 ▼こんな方におすすめ!
 
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
 ・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
 ・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
 
 ▼ユーザー層
 
 メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
 
 【WEBメディア】
 18歳~24歳:22.7%
 25歳~34歳:39.8%
 35歳~44歳:37.6%
 
 【Instagram】
 (オーディエンス)
 13〜17歳:7.6%
 18〜24歳:63.8%
 25〜34歳:23.5%
 35〜44歳:3.2%
 
 ▼広告メニュー
 
 記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 広告メニュー例:
 ・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
 isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
 企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
 
 ・SNSプラン
 10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
 
 ▼掲載実績
 ・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
 ・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
 ・飲料・食品
 ・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
 ・家電(カメラ)
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												isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | PromotionInHouse(プロモーションインハウス)とは Web広告やSNS運用、SEOなど、幅広いデジタルマーケティングのインハウス化(内製化)をご支援。企業様が描くマーケティング戦略のゴールへ向けたパートナーとして伴走いたします。
 【インハウス化(内製化)のメリット】
 ・広告代理店への手数料がかからずコストの大幅削減
 ・社内に知見がたまるため、独自の戦略により事業拡大
 ・自社の立場で運用ができる為、意思決定が早くCPA改善等の成果に繋がる
 PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の特徴 ・企業毎の状況に合わせたインハウス化の組織体制をご提案・組織体制やオペレーションの構築をご支援
 ・プロフェッショナル人材による伴走支援+AIエージェントを活用した低額運用代行
 
 【このような企業様へ】
 ・広告代理店の手数料を抑えたい企業
 ・インハウス化を進めて効率化を目指す企業
 ・低額の手数料で広告運用の代行を依頼したい企業
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の強み・メリット 厳選されたプロフェッショナル人材と独自のAIエージェントの活用により、KGI/KPIの設定やロードマップの作成、アクションの整理、組織体制やオペレーション構築まで幅広く伴走します。
 【様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルがサポート】
 ・広告代理店業界20年以上のベテラン
 ・外資系広告プラットフォームを3社経験者
 ・メガベンチャーのマーケティング部長
 ・大手広告代理店で億単位の運用経験者
 PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		PromotionInHouseサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。
 
 ■ARフォトスポット
 ・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
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												【株式会社NPCコーポレーション】ARハロウィン特集_2025年度WebAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | 小学館のコミックアプリ【マンガワン】がただいま人気爆発中!小学館の漫画を中心に掲載し、他社作品も随時公開。
 今後は作家と出版社における『新しい漫画プラットフォーム』になるべく、
 常に進化をめざし、開発・運営中です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マンガワン】媒体資料2025.7-12ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
 ・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
 ・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
 
 ■ご活⽤例
 ホームページ経由の有効問い合わせの増加
 新サービスの認知拡⼤・テスト
 各種広告効果の最⼤化
 社内運⽤体制の構築
 など
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
 
 ■3つの特徴
 ①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
 SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
 
 ②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
 時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
 プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
 
 ③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
 月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
 
 ■実績
 ・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
 ・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
 ・初期費用なし、最低契約期間なし
 
 ■具体的な取り組み例
 【目的】
 ホームページ経由の問い合わせ増
 新規事業のテストマーケティング
 休眠顧客の掘り起こし
 各種ツールの効果的な使い⽅の構築
 社内での仮説検証体制の確⽴
 など
 
 【具体施策例】
 SEO対策
 導線設計・ページ改修
 記事・動画・セミナー企画制作
 展⽰会サポート
 LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
 資料作成、市場・顧客調査
 広告運用、MEO、プレスリリース作成
 など
 
 ■お客様の声
 ・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
 ・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
 ・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
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												マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | GOLF  COURSE MEDIAとは ●全国100施設以上のゴルフ場で展開可能です●ゴルフ場カート内というクローズドな空間で、経済力のあるゴルファー層へアプローチすることが可能です
 ●コースナビやスコアの記録など多岐に利用する端末のため、重宝され注視する時間の長い媒体です
 ●静止画、動画が配信可能です
 GOLF  COURSE MEDIAの特徴 ターゲットは富裕層、経営者層、アクティブシニア層です情報の発信力や受信力がたけている層へピンポイントで訴求いたします
 カート前席の上部に設置しているため、カート乗車中の全員が閲覧可能です
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GOLF  COURSE MEDIAの強み・メリット ゴルファーがゴルフカードに乗っているタイミングで広告配信するために、かならず目に触れさすことが可能となります。 GOLF  COURSE MEDIAの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | ■イマーシブAR・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの桜の木が飛び出す床スポット、お手元でARを楽しめるノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
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												【株式会社NPCコーポレーション】2025年AR春特集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | ■イマーシブAR・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえのどのノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】ARゴールデンウィーク特集_WebAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。
 アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえのどのノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】AR海のいきもの特集_Web AR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/22 | ■イマーシブAR・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで花火が打ちあがるうちわといったノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】AR夏祭り特集_WEBAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | イベントを実施することにお困りの商業施設や自治体のみなさま弊社では、ARを使用したイベントを実施することができます。
 アプリのダウンロード不要で楽しめるため多くの方にAR体験していただけます。
 
 ■イマーシブAR
 ・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。
 また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。
 
 ■ARゲーム
 パネルまたはシートの絵+AR+ゲームの新感覚コンテンツ!簡単操作でやりこみたくなる内容で、子供から大人まで楽しめます。
 ターゲット層にあわせてゲームの難易度変更、プレイ回数の制限が設定可能です。
 
 ■ARスタンプラリー
 ・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。
 
 その他にも、ARで絵が動き出すARフォトスポット、ARで3Dの恐竜が飛び出す床スポット、ARで動き出すぬりえなどのノベルティもご用意しております。
 オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社NPCコーポレーション】AR恐竜特集_webAR版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | ちょびリッチとは 「ちょびリッチ」は業界最高水準を誇るポイントサービスです。ちょびリッチでは簡単に無料でポイントを貯められるコンテンツでポイント獲得の楽しさを提供することができます。
 ちょびリッチの特徴 運営22年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率。累計会員数は500万人を突破!!メインユーザーは30代~50代の購買意欲の高い男女がメインです。
 
 「クレジットカード・証券」ジャンルに強みがあり、業界随一の集客力を誇っております。
 平均訪問頻度2日に1回・月間訪問回数15日以上とアクティブ率が非常に高いことも特徴です。
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                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ちょびリッチの強み・メリット ◎30~50代の男女を中心に購買意欲の高い世代が多い◎毎日チャレンジという形でユーザーが無料で貯めることができるコンテンツをわかりやすく表示利用頻度をあげています
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 ちょびリッチの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【25年4月-6月】ちょびリッチ媒体資料250312_ちょびリッチ媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/12 | 割引内容【ご新規様限定】「メディアレーダーを見た」でご掲載額から5%OFF
 ※折込は対象外
 ※広告代理店様は対象外
 ※お問合せ時にお伝えください
 地域情報誌Otonari<おとなり>とは 地域密着ポスティング型フリーペーパーOtonari
 ■概要
 ・発行:毎月1回月末
 ・配布:発行週の月~金曜日
 ・体裁:A4版(297㎜×210㎜)中綴じ、コート紙
 地域情報誌Otonari<おとなり>の特徴 ご自宅投函型なので、狭域でのセグメントが可能です
 ■広告方法
 ・誌面ご掲載
 ・チラシの折込
 
 ■読者層:メインは20~40代のファミリー層
 
 ■発行エリア・部数
 ・ひがし版(福岡市東区・新宮)
 ・かすや版(志免・須恵・篠栗・宇美・粕屋)
 ・おおのじょう版(大野城・春日・那珂川)
 ・ちくしの版(筑紫野・太宰府・小郡・筑前)
 各エリア35,000部 合計140,000部
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~70代 性別:女性 地域情報誌Otonari<おとなり>の強み・メリット ・新聞をとっていない家庭にも届く新聞未購読が多いファミリーにも情報が届く※近年、住宅・車・塾関連のチラシ折込が増加
 
 ・リビングまで情報が到達しやすい
 地域の情報がたくさん集まっているので、チラシ単体より家の中に持って帰りやすい
 
 ・細かいエリア分け
 お店の周辺だけに配れる、細かいエリア選別
 
 ・ネットでは見つけにくい情報をお届け
 情報が溢れるネットでは見つけてもらいにくい情報も、発見されやすい
 地域情報誌Otonari<おとなり>の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												おとなり媒体資料.pdf【おとなり】2024年7月号~2025年7月号発行スケジュール_240819.pdfアドブレーン九州会社案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/26 | 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンとは 2023年に会員数10万人を突破した古紙リサイクル会員サイト/アプリ『ぐるっとポン』。スーパーの店頭や駐車場に設置している、古紙回収ボックスの「リサイクルポイントステーション」と連動し、
 持ち込んだ古紙の重量やログインなどの、達成ミッションに応じてカミガチャがまわせたり、アプリ内でコインがたまったりします!
 東日本を中心にエンタメや環境問題、お得に敏感な主婦・ファミリー層を中心に会員数を拡大中!
 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの特徴 40~60代の女性が7割の会員サイト/アプリ。お得なキャンペーンやお知らせに敏感で、環境意識や社会貢献意識が高いことが会員の特徴。
 スキマ時間を使ってアプリにログインしたり、「カミガチャ」を利用している。
 スーパー店頭の資源物回収ボックスに資源物を投入すると、かざしたカードにリサイクルポイントがたまる
 「リサイクルステーション」と連動しているので、お買い物をお得にしたい方も多い。
 メディア・媒体データ 月間PV数:150万 月間UU数:4.5万 会員数:10万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20~60 性別:女性・男性 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの強み・メリット リサイクルステーションに持ち込んだ資源物の重量に応じて「コイン」が貯まります。「コイン」は電子マネーや割引券に交換でき、お得に買い物することができます。
 また「ミッション」をクリアすることで「カミガチャ券」を獲得でき、
 それを消費することで「コイン」や景品があたる「カミガチャ」を回すことができます。
 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/12 | 割引内容メディアレーダー見たと伝えていただければ10%OFF 自治体や大手企業で多数の利用実績、 利用ユーザー数10万人を超えるデジタルスタンプラリーサービス!キャンペーンの実施から行動分析まで一気通貫で対応可能!
 
 観光地の周遊施策、商業施設の買い周り、沿線活性や展示会など、
 幅広くご利用いただけます。
 
 【様々なスタンプ獲得方法】
 GPS、QRコード、キーワード、NFCタッチなど、シーンに合わせたスタンプ獲得が可能です。
 
 【行動分析×web広告運用で集客効果ブースト】
 様々なユーザーの行動データを数値化して分析することが可能です。
 また、アンケートによりユーザーのデモグラや興味関心のデータを取得することができ、
 ユーザーの属性情報×行動データで高度なマーケティングにつなげることができます。
 さらに、分析したデータをweb広告の連動で、再来訪を促すリアルリターゲティングや、
 見込み顧客を拡張してデータを活かして集客効果を最大限に高めることができます。
 
 【圧倒的な機能数でどんな案件でも運用可能!】
 使える機能がたくさんあるので細かいニーズに応えることができます。
 複数のラリーコースを作ったり、抽選機能やARまで、様々な機能をご利用いただけます。
 ご要望に合わせた組み合わせをご提案いたしますのでご相談ください。
 
 【オプション料金無しのシンプルプラン】
 Raundはオプションなどの追加費用が一切かからないシンプルな料金プランになっています。
 他社で同等のキャンペーンを行うとオプションで予算オーバーしてしまう場合でも、
 Raundならば余裕をもって実施するができます。
 
 【インバウンド向け!多言語やオーバーツーリズム対策にも】
 英語版のスタンプラリーに加え、音声ガイド機能でインバウンド対策で活用できます。
 さらに訪日外国人から月間300万以上のアクセスがある観光メディアを使って
 タビマエの外国人旅行者にスタンプラリーをPRすることも可能です。
 スタンプは朝・夜しか獲得できない設定にすることができるので、
 オーバーツーリズム対策として時差観光の促進にも有効な手段となります。
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              | 資料更新日:2024/04/18 | ■アジェンダ1.会社紹介
 2.リモートアシスタントの概要
 3.他社比較
 
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・社員がすぐ辞めてしまう
 ・なるべく求人コストをかけたくない...
 ・急務の仕事が入ったが、人員がたりない
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 ”そんな課題をお持ちの経営者様、採用・人事担当者様必見の内容です!”
 
 
 ■この資料でわかること
 1.リモートアシスタントとは?
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              | 資料更新日:2023/11/15 | 割引内容メディアレーダー特別割引資料ダウンロード頂いた企業様には、既存サンプル記事をお送りいたします。
 サンプル記事をご覧頂き、契約していただいた企業様には無料で1記事作成いたします。
 
 無料1記事作成内容:
 ・文字数(3000文字程度)(※ジャンルによってはご対応が難しい場合もございます)
 ・取材無し
 ・簡単な構成案もこちらで作成いたします
 ・納期は1週間程度いただきます
 ・軽微な修正二回まで対応いたします
 自社サイト「イベニア」の運営及び
 記事作成、オウンドメディア、HP作成のプロ集団を率いる
 ガラクティ編集部です。
 
 多くのお客様が現在「SEO対策」にお悩みを抱えており、
 弊社にご相談いただくケースが増えています。
 
 「SEO対策をしているが、うまくいっている気がしない」
 「これから本格的にSEOに取り組みたいが、何をしたら良いのか分からない」
 
 御社も同じようなお悩みを抱えていませんか?
 
 SEO対策には
 ・キーワード選定
 ・コンテンツ制作
 ・効果検証
 などやるべきことがたくさんあります。
 
 これらをすべて自社で行うにはかなりの労力がかかりますよね。
 
 特に「コンテンツ制作」はSEO対策のキモになります。
 しかしながら、「コンテンツ制作」は時間がかかり、工数がかかるのも事実。
 
 ガラクティは自社サイトで培ったコンテンツ制作のノウハウや
 SEOコンテンツを作成した経験のあるプロの編集者やライターが
 多数在籍しているので、質の良い記事を安定的に作成することが可能です。
 
 SEO記事制作ならガラクティにお任せください。
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              | 資料更新日:2023/11/14 | ■『Journal-ONE(ジャーナル-ワン)』とは?「人々のふれあい”により発見した“我が街の魅力”を世界中の人々と共有する」をコンセプトに
 全国各地、様々なスポーツを通じて生まれる人々の交流を取材・掲載する国際交流メディア。
 観光PRのプロとして日本各地の情報発信を支えてきたJR東海エージェンシーが独自に運営しています。
 
 
 
 ■『Journal-ONE』でできること
 1.【密着取材によるスポーツ × 地域の魅力を発信する記事の制作/掲載】
 地域開催のスポーツイベント、地域と縁のあるスポーツやアスリートなどを密着取材。
 スポーツ・地域の紹介以外でも、アスリートと地域の人々との交流イベントなども取材し、
 “人々のふれあい”を通じて感じた地域の魅力を記事と写真で余すところなくご紹介します。
 
 2.【インバウンド誘客を狙った外国人特派員による取材と多言語での記事発信】
 外国人記者が、各地を訪れ、日本人とふれ合うことで感じた日本の魅力を発信。
 日本の絶景や絶品とともに、“日本人とのふれあい”をひとつの観光資源として、
 外国人の目線で紹介することで、新しい国際交流につなげていきます。
 
 
 上記の他にも、クラブチームやスポーツ関連団体の広報・運営のサポートや
 駅ナカ広告などJR東海グループがもつアセット/ノウハウを活用した企画提案など
 競技者やチームはもちろん、その関係者やサポーター/ファンまで
 スポーツに関わる全ての人の課題解決をお手伝いさせていただきます。
 
 ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												23_Journal-ONEメディアガイド 2023版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/04 | 割引内容【メディアレーダー限定】初回割引キャンペーン実施中!
 2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。
 
 (コンテストの実施数には限りがあります)
 会員数130万人、アプリDL数240万突破!国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
 
 【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
 「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
 
 SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
 
 ネイルブックとは?
 トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
 
 ◎ネイルブックの特徴
 ・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
 ・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
 ・ネイリストユーザー45,000人以上
 ・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
 ・Instagramフォロワー32万
 ・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
 
 →プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
 
 ◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
 ・タイアップ記事(記事広告)
 商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
 記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
 
 ・アプリ内でお知らせ
 240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
 
 ・メール配信(オプション)
 美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
 
 コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
 お気軽にお問い合わせください♪
 
 【コラボに向いているジャンル】
 ・ファッション
 ・コスメ
 ・アクセサリー
 ・フード
 ・ゲーム
 ・地域
 など
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												商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/22 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回導入コンサルティング、30分間無料!(Zoomにてお願いします。) ・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス(※英語圏を中心とした欧米のみがターゲットとなります。)
 
 ・どんな方にオススメか?
 ・観光業/サービス業以外にもオススメ
 ・地方の自治体など、観光課、あるいは観光協会など
 ・宿泊施設/飲食店、土産物店、観光サービス業、インバウンド誘客が欲しい方
 ・ものづくりの現場、工房、工場、それらの商品の販売所、商店→海外に販路が欲しい方
 
 ・オンライン体験/バーチャルツアーによるインバウンド誘客の提案
 ・Airbnb社/Amazon社/heygo社、それぞれの特徴を活かした取組
 ⬇︎
 ・難易度が低い順に取り組みを始め、徐々にスキル、実績をUPしていく
 
 取り組み開始の難易度が低い順
 ①heygo社…特に審査もなく、こちらの都合(スケジュール)で出来る。
 売上、収益は『投げ銭』制。
 ②Airbnb社…アカウント開設までも比較的簡単。ツアー/体験内容の審査
 は詳細内容入力、15分程度のデモ動画で審査。
 ③Amazon社…アカウント開設までが、ひと苦労。スマホアプリの扱いも、
 特にショッピングツアーを行なう時は難易度が高い。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Amazon:Airbnb:heygoバーチャルツアー実施によるインバウンド誘客.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/13 | 名古屋圏・東海地方(愛知県・岐阜県・三重県)において、テレビ・新聞・雑誌・Webメディアに対して、プレスリリース配信、取材企画書の提案、記者発表会などを行い、メディア露出を図るためのPRサービスをご提案します。当社は名古屋・東海エリアのメディアの理解があり、主なテレビ局、新聞社、雑誌、Webメディアと関係を構築しています。資料では次のサービスについてご紹介します。
 1.プレスリリースの作成・配信(1本10万円~)
 ・プレスリリースの事例
 (オプション)記者クラブへのプレスリリース配布
 2.月額制PRコンサルティング(月額10万円~)
 ・メディア向け取材企画書の作成・提案
 3.記者発表会・記者体験会のディレクション(25万円~)
 4.アンケート調査によるPR(パブリシティ調査)(
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												名古屋圏・東海地方におけるマスメディアPRサービス20220808.pdf |