| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/14 | 新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
 
 本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
 サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
 パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、
 「睡眠」特集を実施いたします。
 
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 ■「睡眠」特集
 
 ◯特集概要について
 2026年2月号(1/23発売号)レタスクラブでは、「『やせる』睡眠環境の整え方」特集を展開します。
 有識者監修による、質の良い睡眠が身体に影響を及ぼすメカニズムの解説やダイエットに繋がる睡眠法、快眠環境のための具体的なメソッドなどをわかりやすくご紹介します。
 (※企画内容は、変更される場合がございます。)
 
 ◯企画概要について
 
 想定商材は、
 
 ・安眠グッズ/まくら/寝具/マットレス
 ・睡眠アシストサプリメント 等です。
 
 雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、
 レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■コスメ、スキンケア
 ■エステ、美容機器
 ■サプリメント関連商品
 ■美容食
 
 …など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
 <こんなニーズにお応えします!>
 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 
 <特典>
 ・2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
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												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | 近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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              | 資料更新日:2025/03/18 | LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
 本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
 
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
 ★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/12 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 ★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
 ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
 
 ★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
 などが分かる資料です。
 
 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
 お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 ★まずは資料請求!
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												新規顧客獲得特化チャットボット【GENIEE CHAT】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/19 | soraプロジェクトのインサイドセールス代行は、企業リストのプロが適切なリストを提案してくれるインサイドセールス代行サービスです。独自の法人データベースから、商品/サービスの特徴にあわせて、有望な市場/業界を発掘できます。さらに、さまざまなリストを使い分けできるため、顧客ファーストで最適解を導き出してくれます。
 商品/サービスに対する需要の有無から、商談タイミングまでを見据えた見込み客の狙い撃ちも可能なため、営業工数を削減し、実りある商談へアシスト可能です。さまざまな企業リストが用意されているため、顧客リストを保有していない企業でも依頼できます。さらに、スクリプトやコールノウハウ、リストなどを提供してくれるため、オペレーションを構築可能です。
 
 専属のプロジェクト責任者が着任し、定期的に報告してくれます。定例以外でも、進捗はタイムリーに報告してくれる体制が構築されています。また、稼働状況についてはクラウド型コールシステム上で共有されるほか、予実管理表で稼働実績の確認も可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | 東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」
 日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。
 
 
 ▼▼▼Stepjobはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメです▼▼▼
 
 ・登録支援機関の良し悪しがわからない
 ・ビザなどの色々な手続きが複雑そう…
 ・相談や苦情の対応はすればいいの?
 ・外国人はすぐに離職してしまう心配がある
 ・文化が異なるので生活の支援が大変そう…
 
 
 ▼▼▼ご安心ください!Stepjobの強みは以下となります▼▼▼
 
 ・外国人の人材紹介10年以上の実績
 医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、
 求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。
 
 ・東証プライム上場グループの安定基盤
 東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。
 また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。
 
 ・業界初の簡易マッチングサービス
 簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス!
 
 ・求職者向け独自のサポートサービス
 200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実!
 
 上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。
 それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。
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              | 資料更新日:2024/12/07 | 「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
 ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
 
 本資料では、OMO(Online Merges Offline)戦略によるECサイトの売上向上策を紹介しています。
 
 ■目次■
 ・OMO施策の重要性
 ・EC市場の現状
 ・OMOの基本概念と施策
 ・顧客体験の向上
 ・成功事例の紹介
 
 自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/08 | ■商品検索サービスとは■商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
 必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
 検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。
 
 ■3つのメリット■
 ①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
 ②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
 ③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート
 
 ■目次■
 ・EC商品検索サービス5つをご紹介
 ・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
 ・商品検索サービス特徴まとめ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ECサイト商品検索サービス比較【GENIEE SEARCH】 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/03 | 【ラクMEOとは】ラクMEOは、LINEで Googleビジネスプロフィールを簡単に運用・管理できる、業界初のMEOツールです。
 
 MEO対策において重要なのは、Googleビジネスプロフィールの定期的な投稿と更新を維持することです。
 Googleは、常に新鮮でユーザーにとって役立つ情報を求めているため、最新の店舗情報を定期的に更新することが必要になります。
 
 ラクMEOは、初心者でも使いやすい設計で、テンプレートやAI機能が搭載されており、投稿や口コミ対応が簡単に行えます。
 これにより、継続的な運用が可能となり、多くのユーザーから好評を得ています。
 
 ●投稿内容がすべて自動で最適化
 ラクMEOでは「最新情報」や「写真」アップロードする際、その場で自動的にサイズ調整を行うことができます。
 そのため、毎回別アプリで画像を編集する必要がありません。
 
 ●ChatGPT連携自動ライティング機能
 投稿内容の文章生成はもちろん、添削・リライトもAIが自動でチェックします。
 何を投稿したらいいか分からない場合はAIにテーマを打ち込み文章を生成してもらいましょう。
 ●
 クチコミ通知や新着はLINEでお知らせ
 ユーザーからのクチコミや、Googleの新しいMEO 新着情報などに関してLINEにプッシュ通知がきます。
 日常生活に根付いたLINEでの運用が可能だからこそ、返信漏れの防止や重要なGoogleのアルゴリズムの変化にも臨機応変に対応することが可能です。
 
 ●クチコミアシスト機能
 優良クチコミを獲得するための専用フォームを作成することができます。
 店舗側がお客様に書いてほしい内容(項目・キーワード)を設定することが可能です。
 
 ●運用データレポート
 毎月、実際のパフォーマンスデータに紐づいた運用状況を確認できるため、次月に対応すべき施策が明確になります。
 また、運用状況に沿ったコンサルタントのアドバイスも適時利用できるため実状況に沿った適切な運用が可能です。
 
 ●専任コンサルがサポート
 ラクMEOには実績豊富な専任のコンサルタントが在中しております。
 運用に関するお悩みなど、LINEで質問することで適時コンサルタントによるアドバイスや提案を受けることが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】ラクMEO_MUSASHIコンサルティング事務所.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/24 | 女の転職typeは、株式会社キャリアデザインセンターが運営する、正社員で長く働きたい女性のための転職サイトです。会員数は約203万人おり、登録のほぼ100%が女性!
 60歳以上、さらに一生涯働きたい!という女性が『約80%』いる結果が出ています。
 
 また正社員・契約社員の募集に強く、営業・販売・事務・エンジニアの募集に特に強い点が特徴です。(関東調べ)
 さらに、『ターゲットアプローチ機能』で採用ニーズにマッチした人材にもれなくアプローチすることも可能です。
 
 ・正社員で長く働き続けたいと考える人材を獲得したい企業
 ・女性比率を高めたい企業
 ・有効応募を増やしたい企業
 
 などにオススメの求人媒体です。
 興味のある方はぜひご覧ください!
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              | 資料更新日:2024/05/22 | 『スマートモビリティJP』は、新時代のモビリティ社会に向け、2023年4月よりスタートした情報サイトです。急激に進むクルマやバイクの電動化、超小型自動車(ミニカー)や電動キックボード、空飛ぶクルマなどの投入で多様化が進む交通事情、それを取り巻く社会的背景や法規等に至るまで、新しい交通手段、運搬手段を取り巻くモビリティ社会の「いま」を読み解くための情報を、日々お届けしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】スマートモビリティJP(2024年04月).pdf【スマートモビリティJP】補足資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/05 | 割引内容なし 自社のLINE公式やアプリ等に連係して利用することができる記事供給ツールです。500以上の大手優良メディアの許諾を得たタイムリー記事が、常時4万本揃っており、貴社のサービス上でご利用いただけます。
 記事の利用本数の制限はありませんし、キーワード等を設定することにより自動更新等に対応します。
 LINEの場合は、ニュースをPUSH通知に利用できるため開封率アップに効果的です。
 また、記事の閲覧データを分析することで、人気記事の把握したり、顧客ニーズの推測や仮説づくりが可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式をオウンドメディア化CoMSB.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/10 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期設定費用(50,000円)を無償化いたします。(2024年3月31日まで) 月々わずか、1万円から。 LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。
 記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高い温度メディアを構築し、コンテンツマーケティングを実現いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												A4leaflet-template1228.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/17 | InTactとは自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
 FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。
 
 ―他社製品と比較―
 特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
 ・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
 運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
 特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
 ・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
 ・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
 検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
 特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
 ・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
 ワンパッケージでご提供します
 
 ※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
 日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2017/04/13 | ファッションスナップを自動解析し、タグ情報を返す人工知能。 ファッションのサービス、EC、イベントなどで活用できます。
 # 活用例
 - 自社商品を自動表示
 ショップスタッフブログなど、オウンドメディアのスナップを解析して自社ECの商品を自動表示できます。
 過去の記事にも常に在庫のある新商品を表示できるため、アセットを最大限に活用できます。
 
 - ファッションイベント活用
 ファッションイベント来場者のコーデをリアルタイムに情報化。
 採点したり、趣向の近いモデルさんをピックアップしてリコメンドしたりできます。
 
 - 情報入力サポート
 ECの商品登録や、フリマアプリでの出品時の情報入力をアシスト。
 カテゴリーを自動登録したりタグ付けしたりして、情報の入力漏れをカバーすることもできます。
 
 - 商品検索カメラ
 雑誌やインスタのコーデをアップしたら自社Eコマースの類似アイテムを表示する機能を、既存のスマホアプリやウェブアプリに組み込めます。
 
 - 市場調査
 防犯カメラの映像を解析するなど、例えば「表参道でどういったアイテムがコーデに取り入れられているか」といったマーケティング情報を得られます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファッションスナップを解析する人工知能API - #CBK scnnr |