| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/11 | 昨今Z世代の興味関心を語るうえで欠かせない「ボーカロイド」通称「ボカロ」。「米津玄師」「まふまふ」「粗品」など様々なアーティスト・タレントも作曲を行っており、日本のみならず世界で愛されている音楽ジャンルです。
 
 株式会社ドワンゴではネット最大のボカロイベント「The VOCALOID Collection」を年2回開催し、ボカロクリエイター、ボカロファンに向けたオンライン企画を継続的に展開しています。
 
 2025年2月に開催したボカコレ2025冬では、目玉企画の「ボカコレランキング」のボカロ関連作品投稿数は過去最高の7,400曲となりSNS上でも大きな盛り上がりとなりました。
 回を重ねるごとに参加者が増加しているユーザー人気の高いイベントとなっています。
 
 イベント協賛によるボカロ文化支援で、クライアント様とファンとの絆を深める協賛施策をご提案します。
 100万円から実施が可能なメニューを各種ご用意しております。
 是非資料をご覧くださいませ。
 
 次回開催は2025年8月22日(金)~25日(月)を予定しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Open_niconico_vocacolle_2025_Summer_v5.pptx | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/06 | 創刊44周年の今年、BE-PALはイベントてんこ盛りで突っ走ります。読者参加型のキャンプイベントは今年も春秋の年2回実施。しかも、春は場所をスノーピーク鹿沼キャンプフィールド&スパに変えて開催。
 さらに、初夏にはSUV試乗会、夏過ぎには都市型のアウトドアイベント「BE-PAL OUTDOOR BEER GARDEN」を初開催します。
 来る45周年に向けて、より多くの人が自然の楽しさを体感できる場を、皆さまと一緒に作り上げていけると幸いです。
 
 BE-PAL編集長 沢木 拓也
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【サンプリングプラン追記】2025年BE-PAL年間イベント協賛プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは ログミーは2013年の創業より、数多くのビジネスイベントの書き起こしをしてきましたが、購読ユーザーの皆様から「長年イベントに精通してきたログミー社が企画するイベントなら参加する」「学びが得られる交流イベントを開催して欲しい」との声を頂戴してきたため、今年2023年からオリジナルイベントの主催(企画・運営)を開始する運びとなりました。 ログミーBusinessの特徴 ・会期: 2025年11月中旬〜下旬予定・名称: 第6回 IGNITE Executive Networking & Leadership Conference(IGC 2025)
 ・会場: 未定
 ・主催: ログミー株式会社
 ・参加者数: 200名(予定)
 ・参加対象者: 上場企業に絞り込み、そのエグゼクティブ(役員以上)を特別招致
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              経営者                           年齢:30代〜60代 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ・テーブルごとのワークショップの際や別途ご用意しております名刺交換タイムの間にご希望の参加者とのマッチングが可能です。(テーブルマッチングについては可能な限り同席できるように事前に配慮致します。)・参加者情報(リード)をご提供致します。
 ・カンファレンス内でPRピッチのお時間を設けさせていただきます。その他、ロゴ掲載やサービス資料の配布が可能です。
 ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第6回IGC 2025(IGNITE CONFERENCE)スポンサー募集のご案内 | 
                                    
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                                    一括DL可能 ![[歯科レセコン・画像管理の導入検討層へ!] 歯科DXセミナー協賛企画](/images/agency_item_cap/33108/130x80.webp?time=1760590485)  資料更新日:2025/10/16 | 「レセコンやカルテ、画像管理システムが別々で業務が煩雑」「ツールの乗り換えを考えているが、比較情報がなく選べない」といった課題は、多くの歯科医院が抱える悩みです。
 
 DX化に課題や関心を持つ歯科医師を対象としたウェブセミナーへ協賛いただける企業様を募集しております。
 セミナーでは、レセコン、画像管理システムといったテーマ別のパートも設ける予定で、貴社製品が解決できる課題を的確にアピールできます 。
 
 ターゲットは、院内業務の非効率性に悩み、DX化に高い関心を持つ30代~50代の開業医です 。
 既存システムの乗り換えを検討中の層や、新規導入に意欲的な層へ、貴社製品を効果的にプロモーションする絶好の機会です 。
 
 
 【セミナー概要】
 ・タイトル:「まだ間に合う、歯科DX入門」
 ・配信期間:2025年11月3日~12月2日(オンデマンド配信)
 ・想定集客数:歯科医師120~200名
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「DXイベント」のご案内(WHITE CROSS.inc).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | ふるさと納税制度が進化する中で、「寄付金の使い道」への注目が高まっています。2025年11月20日に東京・新宿で開催される「ふるさと納税未来創造AWARD」は、使い道の工夫に挑戦する全国の自治体を称えるとともに、その知見や学びを全国で共有することを目的としたイベントです。
 当日は、政府関係者や全国の自治体の市長や町村長などの首長をはじめ、複数の自治体関係者が一堂に会します。自治体向けに提案したい商材をお持ちの企業においは、トップダウンセールスの出来るまたとないチャンスとなります。
 
 このイベントの協賛企業を募集していますので、ぜひご参画をいただけないでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】 ふるさと納税未来創造AWARD_協賛の募集について_2509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
 
 これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
 
 開催日時
 2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
 2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
 GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdfsumapeta.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 
 赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、
 2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。
 昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。
 
 ・イベント内のタイアップコーナー
 ・会場内にブース出展
 ・来場者へのサンプリング(900人想定)
 ・動画CMの放映
 ・TBS Podcast内のお試しCM配信
 等のメニューをご用意しております。
 
 ※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。
 必ずTBSラジオまでご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」。2026年の春は、今年で創刊38年となる生活情報メディア「レタスクラブ」協力のもと、パワーアップして開催予定です。
 
 今年の3月に「さいたま新都心 けやきひろば」にて開催した「春のウォーカーフェス 2025」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
 各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 今回は東京都世田谷区の「二子玉川ライズ中央広場」にて2026年3月28日(土)~29日(日)の2日間で想定200,000人を来場目標数に掲げた規模感で実施いたします。
 
 今回大幅に来場数規模感がアップした本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【メニュー】
 ・メインスポンサー/サブスポンサー協賛
 ┗ステージコンテンツ/グリーティング/来場者アンケート
 ・出店プラン
 ・サンプリング
 
 
 【イベント概要】
 イベント名:「お花見ウォーカーフェス2026 at 二子玉川」
 日時:2026年3月28日(土)-29日(日)
 場所:二子玉川ライズ中央広場
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV、1,985万UUを誇る、日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2025年4~8月実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【リリースvol.1】お花見ウォーカーフェス2026協賛セールスシート202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | 軟式野球の頂点を決める ゼビオドリームカップ2025
 本大会は、軟式野球の日本一を決めるオープン大会。600チーム1.2万人超の参加を見込んでおり、参加者は20-30代の男性。北は北海道から南は沖縄まで、各地域でブロック予選を開催。勝ち上がったチームは全国8地区に分かれ地区代表決定戦を戦い、地区代表による東西地区代表決定戦を勝ち上がると優勝を決するNATIONAL CHAMPIONSHIPに出場できます。
 
 本大会では、軟式野球に取り組む多くの方々が野球を通じてワクワクする体験ができるようにサポートし、そして皆さまと一緒に軟式野球を盛り上げてまいります。
 
 <ゼビオドリームカップスポンサー>
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等
 
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 ▼このような方におススメ!
 
 ◇Doスポーツ層にアプローチしたい。
 ◇20-30代の男性層にブランド/商品/サービスを訴求したい。
 ◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。
 ◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc.
 
 「ゼビオドリームカップ」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。
 ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
 
 ====================
 
 ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
 先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
 ※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
 
 ▼こんなニーズに応えます
 ・教職員への情報発信・認知浸透
 ・教職員との接点開発・共創機会獲得
 ・学校向けの商流拡大 など
 
 ▼先生コネクトがご提案するプラン
 ・オンラインセミナー実施
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
 ・タイアップコンテンツ掲載
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
 ・メルマガ配信
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
 ・リアルイベント実施
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
 ・ディスプレイ広告
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
 
 ▼会員属性(2025年2月時点)
 ・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
 ・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
 ・教育委員会職員は約870名
 
 ▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
 働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
 さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
 <配信テーマ例>
 ・NEXT GIGA
 ・学校DX
 ・ICT教育
 ・非認知能力
 ・デジタルシティズンシップ教育
 ・個別最適な学び
 ・給特法
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | ※競合他社のDLは固くお断りいたします。
 
 FMヨコハマ40th Anniversary Live “Coming Up Next” ライブ協賛企画
 
 
 ◆出演アーティスト:wacci 、シャイトープ、湘南乃風、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)秦 基博
 ◆開催日程:2025年12月20日(土)
 ◆開催時間:開場時間 15:00 開演時間 16:00
 ◆開催会場:横浜BUNTAI(横浜市中区不老町2丁目7番1)
 ◆主催:FMヨコハマ(横浜エフエム放送株式会社)
 ◆キャパシティー:約5,000人
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												40th_AnniversaryLive_ComingUPNext_kaitei_20251009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ■概要日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!
 15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催!
 
 ■イベントスケジュール
 サイト公開   :2025年10月31日
 記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日
 ライブ配信   :2026年1月16日
 
 ■集客規模(2024年実績)
 記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加
 ライブ配信:約650名が登録
 
 ■スポンサー企業募集
 本イベントではスポンサー企業の募集をしております。
 
 ・スポンサー特典:
 ①Qiita上にスポンサーページの設置
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定)
 
 ■ご協賛のメリット
 ・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。
 ・12月はQiitaが最も盛り上がる時期
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。
 
 ■申込締め切り
 2025年10月31日
 
 詳細はDL資料よりご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ■文具女子博とは見て、感じて、その場で購入!日本最大級の文具の即売イベントです。
 “文具好きが最高に楽しめるイベントを!" を合言葉に2017年12月にスタートし、累計で約65万人以上のお客様にご来場いただいています。
 その場で購入できるのはもちろん、メーカーとの交流や、会場内イベントも楽しんでいただけます。
 
 <特徴>
 ・5日間で約50,000人が来場!
 ・学生ではなく、アクティブに働く女性が中心層
 ・文具女子博のSNSフォロワー数は約27万人
 
 
 ■イベント概要
 名称:文具女子博2025
 日程:2025年12月17日(水)~21日(日)
 会場:パシフィコ横浜 展示ホール
 今年は「今日、どれにする?文具コーデ」を開催テーマに、お気に入り文具との出会いをお届けします。
 
 ■ご協賛について
 ・20~40代の女性にアプローチ可能です!
 ・ブース出展⇒商品の販売、サンプリング、体験、アンケート調査等にお使いいただけます。
 ・来場者へのサンプリング配布
 ・SNSを活用したPR
 ・その他、ご要望に合わせてご提案させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【5万人が来場!20~40代の働く女性】「文具女子博2025」ブース出展・サンプリングのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | 割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
 ◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
 ◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
 ◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
 デジタル変革カンファレンス2025秋とは ▼こんなお悩みありませんか?<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
 <リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
 <展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
 <大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
 
 そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
 大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
 デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴 協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
 ◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
 ◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
 ◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL                           デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット ◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
 ◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
 デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ご協賛ご提案資料.pdf前回開催報告書.pdf前回納品リード一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalとは サンリオと聞くと「ハローキティ等のかわいいキャラクター」のイメージがあるのではないでしょうか?実は世界最大級のメタバースイベント「Sanrio Virtual Festival(通称:サンリオVfes)」を開催しております!
 4年目の2025年は1ヶ月で400万を超える集客がありました。
 
 サンリオVfesでは多くの企業様と連携したコンテンツを展開しており、ご一緒いただける企業様を募集中です!
 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの特徴 ・かわいいサンリオキャラクターと貴社のサービスやキャラクターと連携した取り組みができる・20代-30代男女にアプローチできる
 ・日本国内のみならず北米を中心に海外ユーザーへアプローチできる
 メディア・媒体データ 月間PV数:420万以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~30代 性別:男性・女性 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの強み・メリット ・世界から認知されているサンリオキャラクターと貴社のブランド/キャラクターのコラボレーションをすることができます・日本のみならず世界の方に届けることが可能です
 世界最大級のメタバースイベントSanrio Virtual Festivalの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/14 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/06 | 毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催される、コスプレイヤーの祭典「世界コスプレサミット」。世界には日本のアニメやマンガを愛好するファンが数多く存在し、年間1,000を超えるオタクイベントが開催されています。その中でも『世界コスプレサミット』は、世界的なイベントのアイコンとして認知されており、開催期間中のメイン会場(8月第1週の土日)には毎年25万人を超える来場者を記録。国内外のコスプレファンから熱い支持を集めています。
 
 本イベントでは、訪日観光客や海外PRを目的としたグローバル企業から、国内の若者層に向けたブランドPRを重視する企業まで、多様なスポンサーアプローチが可能です。特に国際大会として注目度の高い世界チャンピオンシップや、毎年20万人以上を動員するリアルイベントを通じたプロモーションは、多くの企業様にご活用いただいています。
 
 ※2026年の協賛資料は2025年10月上旬にこちらにてアップロード予定となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/31 | 「ちゃおサマーフェスティバル2025」の開催についてご案内させていただきます。
 1999年に始まった「ちゃおサマーフェスティバル」は、「小学生女児が楽しめるイベント」をコンセプトに、多くの大人気作品やキャラクター、ヒット商品を生み出してきました。
 20年以上の長きに渡り女の子達の指示を得て、累計来場者数は昨年100万人を突破いたしました。
 ご賛同いただきました協賛各社の皆様のお力添えに深く感謝いたします。
 
 過去実績に加え、
 必ず過去の開催を上回るイベントにし、来場者にとってもより満足度の高いイベントを実現したいと考えております。
 また、同じく関係各社様におかれましても、自社の作品や商品を最大限PRできる場としてご利用いただける内容をご提供いたします。
 
 皆様におかれましてはぜひイベントの趣旨にご理解・ご賛同いただき、ご協力を賜れますと幸いでございます。
 次頁以降、今回のイベントのご提案をさせていただきますので、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 主催者一同
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【通常協賛】ちゃおフェス2025協賛企画書0129.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | 本資料では、ユニークなコンテンツコラボ企画の展開が可能な「ニコニコ超会議」をご説明します。
 日本最大級の動画サイト「ニコニコ」が企画サポートして実施する
 【消費者との双方向コミュニケーション施策】を中心に紹介いたします。
 
 10ページ程度の簡単な資料に凝縮してご説明をさせていただきます。
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												chokaigi2025_contents_marketing_WP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする揚げ物とビールイベント「アゲフェス 2025」を2025年11月に開催いたします。
 
 昨年11月に「おかちまちパンダ広場」にて開催した「アゲフェス 2024」は飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や
 各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 
 今回は3日間に規模を拡大し、想定30,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「アゲフェス2025 at おかちまちパンダ広場」
 日時:2025年11月28日(金)-30日(日)
 場所:御徒町南口駅前広場
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 秋季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2024年実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メニュー追加【協賛企画書】202511開催アゲフェス2509ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 日本最大級のカルチャーイベント『ニコニコ超会議』。ニコニコやネット上で人気のコンテンツをリアルの場で体験できる
 ユーザー参加型のリアルイベントです。
 
 昨年は2日間で13万以上の来場者となり、
 出展・協賛あわせて70社の企業様・団体様にご出展頂いた人気のイベントです。
 
 展示・サンプリング・体験・飲食・販売等ご要望に沿った出展のご提案が可能です。
 
 イベント出展の機会をお探しの企業様や、OMO施策をご検討したい企業様など、是非この機会にご参加いただければ幸いです。
 
 【内容は2025年9月時点での予定のため、一部内容が変更になる可能性がございます】
 
 
 【開催概要(予定)】
 
 実施時期:2025年4月予定
 会場  :ニコニコ動画 / ニコニコ超会議特設サイト / 幕張メッセ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CPnashi_niconico_chokaigi2026_shutten_0829.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドが協業する日本最大級のやきとりイベント「やきとりJAPANフェスティバル」を2025年9月に開催いたします。
 
 本イベントは「食× 地域× 体験」を体現し、おでかけの多様な「行動のきっかけ」を提供するもので、全国各地のやきとり店が集まり地域の食文化を発信する注目のグルメフェスであり、地域活性・ファミリー層との接点・SNSでの話題化といった観点でも親和性が高く、企業出展の価値を高められると考え、参画メニューをご案内します。
 
 昨年の10月に開催されたイベントは長野県上田市で行われ、全国14店舗のやきとり店が出店し、2日間で約9万人が来場いたしました。
 今年は鳥取県倉吉市で開催となり、全国の名店が集結し、3~5万人が来場予定です。
 この大型イベント内で商材サンプリングが可能な協賛プランをご用意しておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「やきとりJAPANフェスティバル」
 主催:やきとりJAPANフェスティバルin 倉吉実行委員会
 共催:一般社団法人日本やきとり文化振興協会
 日時:2025年9月27日(土)-28日(日)
 場所:鳥取県立美術館前 大御堂廃寺跡 芝広場周辺
 想定来場数:3~5万人
 
 ※申込締め切り:2025年8月31日
 
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2024年実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WP連動】やきとりJAPANフェスティバル_参画企業募集のご案内2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | ■展開期間 : 2025年9月1日(月)~9月30日(火)■放送展開 :  優しさ・おもいやりをテーマに、各生ワイド番組内でリスナーからメッセージを募集
 企画① パートナースポットCM*地球に優しい、人に優しいライフスタイルを啓発するメッセージスポット+社名告知スポット
 企画② おもいやりマンスリースペシャルリポート
 *生ワイド番組のリポーターが思いやりあるサービスを提供する企業・団体に訪問し現場から生中継
 企画③ 特別番組「Lovely Day♡ おもいやりマンスリーSPECIAL」*9月25日(木)9:00~12:00
 SDGsが採択された9月25日を記念してスペシャルプログラムを放送
 企画④ おもいやりマルシェ
 【日 時】9月27日(土)・28日(日) 各日11:00~18:00予定
 【場 所】クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
 【内 容】地球に優しい、人に優しいをテーマにFMヨコハマ人気DJによるトーク&ライブを実施
 【協賛社】複数社想定
 【集 客】クイーンズスクエア横浜土日平均来館者数(10万人以上)
 桜木町駅利用客数(約11万人/日)
 みなとみらい駅平均利用客数(約8.8万人/日)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												omoiyari_monthly_2025_sales_20250801.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | みなとみらい駅直結の大型商業施設内ステージで開催!公開放送やライブイベントをお届けします。
 
 
 【イベント名】:みなとみらいKINGDOM Winter 2025
 【日 時】:2025年12月13日(土)14日(日)
 【時 間】:11:00~18:00 予定
 【会 場】:クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
 【協賛内容】:PRブース企画、サンプリング企画など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MMKINGDOM_Winter2025_0709_.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | ■開催概要『BE-PAL FOREST CAMP 2025』
 開催日程:2025年10月4日(土)~5日(日)
 会場:PICA八ヶ岳明野(山梨県北杜市)
 参加者:『BE-PAL』読者200名~250名想定
 ※1組あたりの人数により変動します
 実施内容:「初心者焚き火講座」「料理ワークショップ」「生き物観察」など
 コンテンツ制作中。決まり次第、随時ご案内させていただきます。
 告知:『BE-PAL』 8月8日(金)9月号 4c1p
 9月9日(火)10月号4c1p
 『BE-PAL.NET』内特設ページ(9月オープン予定)
 『BE-PAL』SNS(X、Instagram、facebook)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールスシート】BE-PAL FOREST CAMP2025秋_実施報告書付_0625.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | 小・中学生女児の”好き”が全部あるイベント『ちゃおサマーフェスティバル』にアウトドアエリアが誕生します!異なるターゲット層のメディアがコラボすることで、新規市場を開拓しながら、ブランドの価値を多面的に伝えます!
 
 「BE-PALキャンピングエリア」
 イベント会場内に、アウトドアテーブルやチェアに加え、『BE-PAL』が厳選したアウトドアギアを設置。
 室内にいながら、まるでピクニックを楽しんでいるかのようにフードをお楽しみいただける空間をご用意します!
 このスペースへのブース出展、来場者へのプレゼント(サンプリング:8,000個予定)、会場内モニターCF映像放映(30秒)が可能です。
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												【BE-PAL×ちゃおフェス】キャンピングエリア協賛プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/14 | YOKOHAMA SAKE SQUARE 2025日時:2025年7月12日(土)・13日(日)
 場所:横浜赤レンガ倉庫で開催される日本酒イベント。
 内容:神奈川を中心に、千葉、山梨、埼玉の酒蔵が集まる大人気イベント♪おつまみや各地の味が味わえるフードブース、お持ち帰り物販ブース、お酒に合う音楽やFMヨコハマDJによるステージショーで盛り上げます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												YOKOHAMA_SAKE_SQUARE2025_20250321.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/10 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス ビールとフードの夏祭り」を2025年7月に開催いたします。
 
 今年3月に、さいたま新都心「けやき広場」にて開催した「お花見ウォーカーフェス」は
 飲料メーカー様や施設運営会社様のご協賛や各地の店舗様にご出店いただき、2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。
 
 今回の会場はアクセスが良く集客性も高い池袋の「中池袋公園」で
 フードやお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。
 
 今回も想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「ウォーカーフェス2025 ~ビールとフードの夏祭り at 池袋」
 日時:2025年7月26日(土)-27日(日)
 場所:中池袋公園
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2024年実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【協賛企画書】ウォーカーフェス池袋202504ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/12 | おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のお出かけメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースするフードイベント「ウォーカーフェス」を2025年3月に開催いたします。会場はさいたま新都心の「けやきひろば」で、地元メシとお酒をメインコンテンツとしてステージ企画なども予定しております。
 
 想定25,000人が来場予定の本イベントにご協力いただけるスポンサー・出店企業様を募集いたします。
 会場内での商材訴求や掲出はもちろん、サンプリングやステージ企画、告知記事の配信など多角的なプロモーションが可能です。
 是非この機会にご検討下さいませ。
 
 【イベント概要】
 イベント名:「ウォーカーフェス2025 at さいたま新都心けやきひろば」
 日時:2025年3月22日(土)-23日(日)
 場所:けやきひろば
 
 【想定協賛企業様】
 食品メーカー様
 飲料メーカー様
 調味料メーカー様(ドレッシング、ソース製造メーカー等)
 キャッシュレス決済サービス会社様
 自治体様
 薬品メーカー様(二日酔い防止薬等)
 携帯電話機器メーカー様
 キャリア、写真・ライフログ関連アプリメーカー様
 カメラメーカー様
 春季商材メーカー様
 ……etc
 
 【媒体の概要】
 「ウォーカープラス」
 月間平均1億5,053万PV(最大2億2,238万PV)・1,786万UU(最大3,081万UU)/月を誇る、
 日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。
 ※2023年4月~2023年12月の実績
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												【リリース】0212_ウォーカーフェスけやきひろば.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/27 | 【実施期間】:2025年3月15日(土)【実施時間】:9:00~17:00 予定
 【実施場所】:横浜赤レンガ倉庫周辺
 
 
 2800人が参加予定のFMヨコハマ恒例、マラソンイベント。
 ステージでは、DJトークショーなどもあり、参加者も大満足のイベントです。
 
 
 <協賛内容>
 ステージバックパネルへの社名掲出、告知スポット、純広スポット、パンフレット広告枠等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												fmyokohamamarathon_2025_20241022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/21 | 気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。
 
 【展開期間】:2025年3月20日(木・祝)
 【開催場所】:横浜BUNTAI
 【開催内容】:パラスポーツ競技(ボッチャ/ゴールボール/車いすポートボール/車いすリレーなど)、体験会(パラスポーツチームのデモンストレーションやボッチャの体験会)
 
 
 気軽に楽しく、年齢も性差も人種も障がいの有無も関係ない、“ちょうどいい”スポーツの祭典。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												choudoiiundokai2025_20241017.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/13 | ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
 
 
 ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
 アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
 その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
 キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
 
 
 ▼来場者・協賛プランの特徴
 ・20代~40代女性、ファミリーが中心
 ・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
 ・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
 ・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
 ・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
 ・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
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              | 資料更新日:2024/12/23 | イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
 「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。
 
 「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待!
 
 2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdfプレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◎ITmedia エグゼクティブとは?「ビジネスのデジタル化」を最重要テーマに、
 オフラインでの活動を中心にビジネスに役立つさまざまな情報を発信。
 企業の上級職の方々を対象とする会員制のメディアです。
 経営を担うビジネスリーダーに向けて、複合的な情報共有コミュニティを提供しています。
 
 ◎企業の明日を変えるエグゼクティブとCIOのためのコミュニティー
 上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象とした約9,800人が参加し、
 ITを核に企業のさまざまな変革を議論する「日本最大級のエグゼクティブ・コミュニティ」です。
 ※【入会条件】上場企業および上場相当企業の課長職以上
 
 ◎主要会員
 最多勤務所在地:東京(62%)
 ユーザー企業比率:59%(うち製造業は45%)
 部長クラス以上:49%
 課長クラス以上:92%
 従業員数1000人以上:59%
 年商1000億以上:45%
 
 ◎サイトデータ
 会員数:9,814名
 上場企業および上場相当企業の課長職以上を対象
 ※2025年2月現在
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ITmedia エグゼクティブ メディアガイド(2025年3月更新版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただけましたら、イベント協賛金額の10%を割引きさせていただきます。
 日本最大規模のインフルエンサーイベントのご紹介です!
 2025年9月に弊社主催の日本最大規模のインフルエンサーイベント
 「Influencer's EXPO 2026 SS」を開催します。
 
 現在、SNSで活躍されているトレンドに敏感な
 20代~40代の女性インフルエンサーを中心に300名以上を招待し、
 イベント協賛メーカー様の各ブースへ
 商品タッチアップを体験していただきながら、
 インフルエンサーが任意で自主的に
 SNSへ拡散していただくことを目的としたイベントです。
 
 開催日時:2025年9月で会場側と調整中
 開催場所:表参道を予定
 
 是非とも資料をご覧いただきまして、
 お問い合わせくださいましたら幸いでございます。
 
 恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Influencers EXPO 2026SS ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | 2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
 メルマガやセミナーにて企業様の製品サービス情報の発信も承っております。
 
 【ユーザー概要】
 ★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
 ・会員総数:約31万人
 ・メルマガ会員数:約4.7万人
 ・会員属性:
 役職…全体の約7割が「管理職以上」
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
 (2025年6月時点)
 
 【人気プロモーションメニュー】
 ①号外メールマガジン広告
 メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
 (HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
 平均開封率:16%~17%
 平均クリック率:2%~3%
 
 ②セミナー/イベント協賛
 診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
 訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
 
 ▽募集中のイベント▽
 イベント名:病院DXアワード エントリー
 募集期間 :2025年12月19日(金) 23:59:59まで ※早期申込特典あり
 協賛費 :お問い合わせください
 
 イベント名:診療報酬改定セミナー(仮)
 開催日 :2026年2月下旬を予定 ※早期申込特典あり
 集客想定数:500~1000名
 協賛費 :お問い合わせください
 
 
 【開催事例・実績】
 ・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
 ・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
 ・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
 ※その他集客実績は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | 割引内容12月までのお申込みに限り早期割引の対象となります。 2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。
 メルマガやセミナーによる企業様の製品サービス情報の発信も定期的に実施しております。
 
 【ユーザー概要】
 ★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。
 ・会員総数:約31万人
 ・メルマガ会員数:約4.7万人
 ・会員属性:
 役職…全体の約7割が「管理職以上」
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方
 (2025年6月時点)
 
 【人気プロモーションメニュー】
 ①号外メールマガジン広告
 メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。
 (HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能)
 平均開封率:16%~17%
 平均クリック率:2%~3%
 
 ②セミナーイベント協賛
 診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。
 訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。
 
 【開催事例・実績】
 ・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名)
 ・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名)
 ・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名)
 ※その他集客実績は資料をご覧ください。
 ※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【代理店企業様向け】2026年度報酬改定セミナー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/04 | 展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYOとは 2013年よりスタートした美とファッションの一般向け展示会です。 展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYOの特徴 モデルコンテストのメインスポンサーになることができます。ビューティーをテーマにしたイベントで、女性モデルやキッズ・ジュニアモデルが参加するモデルコンテストに協賛ができます。御社サービスのロゴマークをプリントしたTシャツを使用してコンテストを実施。ブランドイメージ向上に貢献いたします。会場内のブース出展も可能です。直接お問合せくださいませ。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~50代 性別:女性 展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYOの強み・メリット 美容とファッションのイベントへの協賛でイメージアップ 展示会 BEAUTY MY SELECTION TOKYOの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BEAUTY MY SELECTION 協賛資料20251001-圧縮.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 割引内容出展申込フォーム打ち込み時に「メディアレーダーを見た」と備考欄に打ち込み頂きますと「5,000円」の割引をさせて頂きます! 2021年10月の初開催以来、年に2回ペースでコンスタントに表参道の結婚式場にて開催しているフェムテック・フェムケアイベント。女性特有の健康課題解決を目指す企業、団体等が出展し来場者へ製品やサービスの魅力を伝える事が出来ます。前回の2025年7月開催では第8回目にして史上最多の来場者(約1,000名)、出展者にて開催する事が出来ました。関係者の中では「熱量が一番高い」と大好評を頂いているイベントです。朝から準備して、イベント開催、夜に片付けという1日完結イベントですが、あっという間に時が過ぎると出展者様から喜びの声を頂戴します。お昼くらいの段階で忙し過ぎて声が枯れている出展者さんもいらっしゃいました。出展が難しい際には、来場者全員に配布するパンフレットの広告枠での協賛も可能です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25年12月東京開催ver.1【第9回 Femtech Japan Femcare Japan 2025】 案内資料_圧縮済み.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/25 | SMOKING DOWN室内ビジョン広告とは 格闘家朝倉未来が携わる喫煙所として大阪に開設したSMOKING DOWN(スモーキングダウン)は、リングを想起するデザインとし、嗜好品である煙草をマナーを守って楽しんで頂き、格闘技とたばこの魅力を再確認して頂く新しいコンセプトの喫煙所。その喫煙所内ビジョン及び壁面への広告媒体です。
 大阪府、大阪市からも賛同を得ている活動であり、広告掲載という形でなくこの活動への協賛という形も取っていただけます。
 SMOKING DOWN室内ビジョン広告の特徴 ・2025年1月に路上での喫煙が禁止・2025年4月から飲食店での喫煙も厳しく制限
 ・繁華街での喫煙所不足
 ・2025年4~10月まで大阪・関西万博開催
 
 こうした状況の中で、マナーを守った喫煙を促進することを目指すため大阪に「SMOKING DOWN」として喫煙所を整備。
 
 第一弾として、大阪を代表する日本有数の規模の繁華街・オフィス街である梅田にある、お初天神通り商店街の真ん中に開設。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           SMOKING DOWN室内ビジョン広告の強み・メリット ・大阪の環境美化対策、喫煙所不足の解消につながる活動取り組みに対して、大阪府知事、大阪市長からも感謝のコメントを頂いている社会性のある活用です。
 
 ・「BREAKING DOWN」の影響力
 BREAKING DOWNは2021年にスタートした日本発の格闘技イベントで、わずか数年で爆発的な人気を獲得。従来の格闘技とは一線を画す独自のコンセプトと演出が評価され圧倒的な注目を集めています。
 SMOKING DOWN室内ビジョン広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |