| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/28 
               | 
              
                
                                         新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」 
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。 
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。 
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。 
 
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします 
 
【pinpointの特徴】 
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 
 
POINT1:高精度ターゲティング 
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。 
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
POINT2:豊富なネットワーク 
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。 
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc 
 
POINT3:採用活動に特化した活用シーン 
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/09/30 
               | 
              
                
                                         「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネー現代媒体資料_2024年10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         ◆概要 
Instagramによって“自社に合った人材”を採用する運用支援サービスです。 
現場が抱える採用課題をSNSアカウント運用のプロが解決に導きます。拡散⼒によって、求⼈広告だけではリーチ出来ない層へアプローチし、採⽤ターゲットが関⼼を持つ、トレンドを掴んだコンテンツで認知獲得。また、投稿で⾃社の理念や職場環境を正しく伝えることで、⾃社に合った⼈材を惹きつけ、社員紹介や⾃社の魅⼒を発信することで、信頼感と志望度を向上させます。 
 
以下のような採用現場が抱える課題に対して最適な解決策を提供します 
・エントリーの母集団が伸び悩んでいる 
・学生に自社のことを知ってもらえない 
・エントリー者のミスマッチを感じる 
・内定辞退が多く、学生の第一志望になれない 
 
 
また、アカウント運⽤に必要な業務を⼀括でご依頼可能です。 
・初期戦略設計 
・コンテンツ企画 
・撮影‧編集 
・投稿代⾏ 
・分析レポート 
 
◆Instagram運⽤のポイント 
採⽤Instagramアカウント運⽤には、採⽤につなげるための戦略設計と社員活⽤コンテンツが必須。弊社では、就活⽣インサイトを押さえたメソッドで採⽤マーケティングを設計します。 
 
◆コンテンツ制作のポイント 
‧⾃社や業界の専⾨家である⾃社社員が(⼈) 
‧社⾵や働くシーンを想起させながら(環境) 
‧ユーザーが求めている情報やテーマ(企画) 
社員や⾃社のアセットを活⽤した情報発信の⼿法『EGC(Employee Generated Content)』がトレンド。社員⽬線が伝わる読み物や、 
社員の1⽇‧社会⼈⽣活に没⼊できる動画がオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【HRSD02】採用Instagram運用サービス_4X.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/26 
               | 
              
                
                                         【国内最大の開かれた空間デザインアワード】 
 
昨年エントリー数が国内最大に達した空間デザインアワードを本年も開催します。30万人以上のユーザーが集まるメディアが開催する 
「TECTURE AWARD 2025」は、「開かれたアワード」をコンセプトに、民主的なプロセス(一般投票)を通じて最も話題を呼んだプロ 
ジェクトを選出します。世代に関わらず、建築やインテリアの面白さを広く知ってもらう国内最大規模の空間デザインアワードです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- TECTURE AWARD2025_スポンサー様向けご提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/02 
               | 
              
                
                                         Instagramリール・TikTok・YouTube Shortsなどに対応した短尺動画を、SNS運用実績100社超の弊社が一気通貫で制作! 
動画企画から撮影・編集・納品、さらに活用アドバイスまでをワンストップでご提供します。 
 
✔ 完全丸投げOK 
✔ 二次利用無期限・無制限 
✔ SNSアルゴリズムを熟知したプロチームが制作 
✔ 採用・PR・販促・ブランディングに対応 
 
「動画のやり方が分からない」「社内に人材がいない」「制作コストが高い」といったお悩みに対して、“圧倒的コスパ”で支援いたします。 
月5本から始められるProプランは、1本あたりわずか3万円。半年以上の契約で+1本無料特典も! 
 
最も手軽にSNS戦略を動画で加速させるなら、「ヒビミル」で。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/07 
               | 
              
                
                                         本イベントは、野球のレベルに関わらず参加者全員に野球を楽しんでいただくことを目的とした1DAYイベント。 
2021年にスタートし、2024年より「ゼビオジュニアベースボールフェスト」として展開中。 
 
普段試合に出る機会の少ない野球エントリー層の子供たちに出場機会を作るとともに、色々な側面から野球に触れてもらうことで、野球をより好きになるきっかけを作り、継続的に野球を続けていく子供たちが増えることを目指しております。 
 
<ゼビオジュニアベースボールフェスト スポンサー> 
 ゼビオグループ、JTB、エアフライ、ファナティクス、スタンス、ナガセケンコー 等 
 
==================== 
 
▼このような方におススメ! 
 
◇スポーツをするジュニア層にアプローチしたい。 
◇子供たちにブランド/商品/サービスを訴求したい。 
◇ブース出展によるタッチ&トライの実施機会を探している。 
◇ターゲットに確実に届くサンプリングを実施したい。etc. 
 
「ゼビオジュニアベースボールフェスト」ではパートナー/サプライヤーを随時募集しています。 
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼ 
 
==================== 
 
ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゼビオジュニアベースボールフェスト紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/01 
               | 
              
                
                                         求職者との出会いと定着を狙いとしたSNS特化型採用動画制作支援サービスです。 
当社では、初期戦略設計からコンテンツ企画、撮影・編集、投稿代行、分析レポートまで、SNS活用に必要な業務を一括でご依頼可能です。 
 
動画は企業の魅力や強みを自由に表現できるとともに、求職者が求めている情報を凝縮した伝達が可能です。そのため、自社へ興味が薄い層や他社へ関心が向いている層へも視聴を促すことができるコンテンツです。また、期待する成果を産むためには自社が抱える課題解決に繋がる採用動画を制作し、求職者へ届く媒体で発信することが重要となります。 
 
以下のような採用現場が抱える課題に対して最適な解決策を提供します。 
・求職者へ情報が届いていない 
・求職者のエントリー獲得 
・応募者と要項のミスマッチを感じる 
・内定承諾率が低い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         「病院DXアワード」とは、 
病院DXに貢献する製品・サービスの開発企業を表彰するCBnews主催の式典です 
これからの人口減少社会に向けてDXによる生産性向上は必須であるものの、他業界に比べ病院のDXは遅れています。 
本アワードが介在することで、より良い製品・サービスを開発する企業とDXに課題を抱える病院の橋渡しとなり、病院のDXを推進することを目指します。 
 
エントリーいただいた製品サービスは、【現役の病院の事務部長や学会委員長】などで構成された審査員により審査を行い、最も優れた企業様のプロダクトを決定します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。 
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。 
メルマガやセミナーにて企業様の製品サービス情報の発信も承っております。 
 
【ユーザー概要】 
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。 
・会員総数:約31万人 
・メルマガ会員数:約4.7万人 
・会員属性: 
 役職…全体の約7割が「管理職以上」 
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方 
(2025年6月時点) 
 
【人気プロモーションメニュー】 
①号外メールマガジン広告 
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。 
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能) 
平均開封率:16%~17% 
平均クリック率:2%~3% 
 
②セミナー/イベント協賛 
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。 
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。 
 
▽募集中のイベント▽ 
イベント名:病院DXアワード エントリー 
募集期間 :2025年12月19日(金) 23:59:59まで ※早期申込特典あり 
 協賛費 :お問い合わせください 
 
イベント名:診療報酬改定セミナー(仮) 
 開催日 :2026年2月下旬を予定 ※早期申込特典あり 
集客想定数:500~1000名 
 協賛費 :お問い合わせください 
 
 
【開催事例・実績】 
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名) 
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名) 
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名) 
※その他集客実績は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/29 
               | 
              
                
                                   割引内容メディアレーダー特別割引あります。詳細はお問い合わせください。 
                        andGIRL GOLFイベント企画とは 
            ひとことで言えば「大人可愛い」がテーマ「モチベーションをあげるモト」を全力でお届けします! 
            andGIRL GOLFイベント企画の特徴 
            andGIRLのターゲットは、仕事でキャリアを積み、社会における責任が大きくなっても、結婚して家族が増えても、自分磨きを忘れず、未来への投資も考える、そんな欲張りな「大人ガール」。 
かっこいい、かわいいだけじゃない女性らしくて華やか!だけど、今っぽい♡ 
「大人可愛い」スタイリングを提案し続けていきます。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:12000000 
                                            月間UU数:1000000 
                                                          発行部数:50000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:25〜35 
                                      性別:女性 
                        andGIRL GOLFイベント企画の強み・メリット 
            andGIRL GOLFはゴルフ初心者を応援♡エントリー層へゴルフの楽しさを訴求します! 
            andGIRL GOLFイベント企画の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- andGIRLゴルフコンペ特別企画2025年.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/10 
               | 
              
                
                                         株式会社メディアエイドが運営するSNSを活用した採用支援サービス「バズリク」についてのご紹介です。 
貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。 
 
このようなお悩みはありませんか? 
・求人媒体に掲載したが、効果が出ない... 
・採用コストが高騰している 
・採用のミスマッチが多く、せっかく採用した人材が活躍できずに離職してしまう 
 
➡︎採用特化SNS運用代行サービス「バスリク」が全て解決致します! 
①SNSを活用した自社採用にかかるコストを軽減 
SNS経由で自社の求人ページへの直接応募が増加します。求人媒体や広告費用がかからないため、採用コストの削減が可能です。 
 
②自社にマッチする人材を採用し、高い定着率を実現 
動画コンテンツによって社内の雰囲気を発信することで、自社のカルチャーにマッチする人材からの応募が増えるため、ミスマッチを防ぎ、入社後も活躍できる人材を採用し、高い定着率を実現致します。 
 
③今すぐ転職を考えていない候補者にアプローチ可能 
SNSでは、いますぐ転職を考えていない「転職潜在層」にアプローチが可能。転職活動をしていない人であっても、会社自体に興味を持ってもらうことで、将来的に入社する可能性のある求職者との接点を構築し、母集団形成を行います。 
 
【バズリクを選ぶ3つのメリット】 
①圧倒的な支援実績 
バズリクでは、累計330社、500アカウント以上のSNS運用支援を行っており、自社でも年間1,000件以上のエントリーを獲得しております。これらのノウハウを元に貴社の成果を最大化するお取組をご提案いたします。 
 
②あらゆる業種と職種の支援実績を元に、貴社の強みと魅力が伝わるコンテンツを発信いたします 
バズリクでは、事務系職種はもちろんのこと、専門人材から現場作業スタッフまで、あらゆる業界と職種の支援実績があります。当該業界に強みを持つプロフェッショナルが貴社の強みを1からヒアリングし、貴社だけのオリジナルコンテンツを提案させていただきます。 
 
③SNSで終わらず、貴社の採用課題を元に最適な採用戦略をご提案いたします 
弊社では、採用に特化したSNS運用で培った強みを元に、広告施策など、SNS施策と同時に行うことで、採用における成果を最大化するための取り組みのご提案が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/11 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーからお問い合わせをいただいた場合、特別お値引き施策を適用いたします。 
                                ーーーーーーーーーーーーーーー 
採用ブランディングは、 
さまざまな採用手法で行き詰まる 
課題を解決する、飛び道具です。 
ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
/ 
 特徴 
\ 
▼下記の条件に関わらず結果を出すことが可能 
【1】業種 
 └飲食・介護・IT・運送・建築サービス・不動産など 
 
【2】地域 
 └採用難業界もOK 2地域|どれだけ地方でもOK!  
 
【3】規模 
 └従業員数・年商・採用人数関係なくOK 
 
 
/ 
 効果 
\ 
▼成功の定義は下記の4つ 
【1】即効性  
 └一年以内での効果 
 (中途採用の場合最速1ヶ月・新卒採用の場合最速2ヶ月程度) 
 
【2】質の向上 
 └母集団・入社する社員の質改善 
 
【3】予算削減 
 └採用数と質が同じ場合、リファラル採用が加速するため。 
 
【4】ジャイアント・キリング 
 └知名度のある企業を蹴って、自社に入社する人が1名以上発生 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 1分でわかる!事例付き採用ブランディング概要書
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/12 
               | 
              
                
                                         採用業務で重要なのは、会社のリアルをいかに伝えるか。 
組織の魅力・価値観・文化をコンテンツで発信すれば、採用ミスマッチを防げます。 
 
コンテンツ配信から採用まで一元管理できるのが、CMSで構築する「採用管理システム」です。 
 
【目次】 
・採用担当者のニーズ 
・コンテンツの力で候補者を導く 
・一元管理できるシステム 
・CMS 
・候補者管理 
・求人管理 
・ダッシュボード 
・採用管理システムの機能 
・システム拡張例|HR連携 
・セキュリティ 
・サポート 
・お問い合わせ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/08/16 
               | 
              
                
                                         質の高いエントリーを増やすためには、ターゲット層への認知度向上、明確なロジックの伝達、回遊率の向上が必要です。当サービスは、インデックス予告動画を軸とした採用コンテンツをご提案いたします。 
 
本サービスの特徴 
 
◎社名よりも自社の価値を映像で直感的に伝えることが可能です。 
◎採用コンテンツを「三つの視点」(求める人物像、採用プロセス、会社の魅力)で整理し、効果的なコンテンツを作成します。 
◎インデックス予告動画を最初に訴求し、興味を引きつけるエントリーポイントを提供します。 
◎ステークホルダーマップ作成やデザインテイスト確定など、スムーズな制作進行をサポートします。 
 
 当サービスは、動画を軸とした採用コンテンツの提案を通じて、ターゲット層への認知度向上やエントリー数の増加を実現します。明確なロジックと魅力的な映像を組み合わせ、質の高いエントリーを獲得しましょう。お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/05/24 
               | 
              
                
                                         【広告主様・代理店様向け】 
エンタメ企画・PR施策のMOGURA ENTERTAINMENTが繰り出す新しいファンマーケティングツール「もしもしアド」のご提案です。 
 
実際の電話回線を使い、憧れのタレントや声優、キャラクター電話がかかってくるエンタメグッズ 37cardの機能を、広告向けに拡張した新サービス。 
広告起用したタレントや動画配信/ラジオのパーソナリティが、ファンへのメッセージと共に体験型 音声広告を提供、さらにSMSでもメッセージを送ることが可能です。 
 
▶︎ 着信が来るリアルな電話体験が好評 
▶︎ 耳元で聴く電話越しのメッセージで訴求力UP 
▶︎ 推しからの電話は「ながら聴き」じゃない「全力聴き」で高いエンゲージメント 
▶︎ 電話を受けることで、抽選くじへのエントリーも可能!抽選作業も行います。 
▶︎ 体験はTwitterなどSNSでも話題になり投稿多数(37cardで検索) 
▶︎ 効果集計・分析レポートのオプション有り。 
 
実際に37cardのCP/PR運用では、完全視聴率を80〜90%を稼ぐ事例も多く、耳元での「全力聴き」であるにも関わらず、大きな成果を出しています。 
リーチ数や完全視聴率、SMSではLPリンクのクリック獲得など、運用集計・分析レポートもご提供致します。 
 
各種CMやイベント、TV/ラジオのキャンペーンやPR施策と組み合わせることで高い効果が狙えます。 
「もしもしアド」について話を聞いて見たい方、音声サンプルを聴いて見たい方(面談時のみご紹介)、体験をしてみたい方、ぜひご相談ください。 
 
資料は以下からダウンロードください 
<資料の中身> 
・ もしもしアドのご紹介 
・システム/料金形態 
・実績紹介 
・MOGURA ENTERTAINMENTのPR事業のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MOSHI_MOSHI_AD_MediaRadar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/02/28 
               | 
              
                
                                         「マイナビ若年層DM」は、マイナビの会員データを活用し、 
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。 
 
ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため 
今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。 
 
また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。 
DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ! 
 
 
◆◇◆ マイナビ若年層DMの強み ◆◇◆ 
 
●消費活動が活発なタイミングにターゲットユーザーに確実なリーチ 
新生活や誕生月、初任給などブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングで、 
自宅へのDM発送を行うことが可能です。 
 
●正確なデータベース 
大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、 
会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。 
 
●個人情報保護方針に対応した体制 
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。 
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ若年層DM】媒体資料 ver.1.2.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/02/28 
               | 
              
                
                                         高校生向けの進学情報ポータルサイト「マイナビ進学」をきっかけにマイナビサービスに会員登録している 
2022年4月~2023年3月までに19歳・20歳を迎える若年層に対して、DMの発送が可能です。 
 
ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため 
今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。 
また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。 
DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ! 
 
 
◆◇◆ 19歳・20歳DMの強み ◆◇◆ 
 
●環境や心境に変化が出始めるユーザーへダイレクトアプローチ 
自分自身の好きな商品・サービスが定まっていない時期に 
早期から行動を促す情報提供をことが可能です。 
 
●正確なデータベース 
進学情報から接点のある「マイナビ」から発送するため、 
弊社会員に安心して受け取っていただけます。 
 
●個人情報保護方針に対応した体制 
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。 
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。 
 
●誕生月セグメントで反応促進 
消費活動が活発になる誕生月にDMをお送りすることができるため、 
反応する可能性が高いユーザーめがけてアプローチが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【マイナビ19歳・20歳DM】媒体資料_ver.2.0.pptx
 
																		- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/01/28 
               | 
              
                
                                         「スポーツエントリー」は、国内外の参加型スポーツイベントの検索、 
参加申し込みができる「エントリーサイト」です。 
近年、国民的な趣味として定着したマラソン大会ほか、日本全国、 
年間4000件以上のイベントや競技会をお取り扱いしています。 
 
競技志向の強いアスリート層からビギナーまで、アマチュアスポーツマン全般が 
スポーツエントリーの会員です。 
年齢では、近年の健康志向の高まりから経済的・時間的な余裕がある 
アクティブミドル層が厚く、地域ではイベント開催数の多い都市部の居住者が多めです。 
 
近年のジョギングブームもあって、ビギナー層が急増したランニング大会の利用者が約半数。 
一般的なマラソンだけでなく、トレイルランニングやロゲイニングといった 
サブジャンルへ参加者も拡大しています。 
また同じくブームとなっているスポーツ自転車の大会やサイクリングイベントのお取り扱い数は国内No.1。自転車を趣味にしている層の認知度が非常に高いサービスです。 
女性やシニア層に人気のウォーキング大会の利用者も近年急増しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/07 
               | 
              
                
                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
『VOGUE GIRL』クローズのお知らせ 
『VOGUE GIRL』をご利用のみなさま、いつもありがとうございます。 
コンデナスト・ジャパンは次世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』のWEBサイトを、 
2023年6月30日(金)をもちまして閉鎖いたしました。 
 
『VOGUEGIRL』がこれまで取り扱ってきたファッションや美容など、 
デジタルネイティブ世代に向けたコンテンツやテーマに関しては、 
今後、「One VOGUE」として『VOGUEJAPAN』に統合して参ります。 
 
よろしければこの機会に『VOGUE JAPAN』のID会員もしくは 
メルマガ会員にご登録いただけますと幸いです。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★「 VOGUE GIRL 」フルリニューアル!(予定日:2018年7月24日) 
 
「VOGUE GIRL」は、ミレニアルズ世代のファッションマニアもモードンエントリー層を刺激するファッション&ライフスタイル指南書です。 
旬な日本人モデルを中心に起用し、ハイブランドのコレクションラインはもちろん、リアルブランドとのミックスコーディネートや着まわし術など、「VOGUE」とは違った視点でモードファッション情報をお伝えしています。 
 
“もっとモードに見せたい”“ファッショナブルなイメージでブランド価値を上げたい” そんな時に「VOGUE GIRL」をご活用ください。 
 
VOGUE GIRLはモードファッションのエントリー層に対し、High & LowのミックスコーデやHow toコンテンツなどより分かりやすく、身近にラグジュアリーブランドを感じられる編成にしています。 
 
ユーザーは、34歳以下が72%。VOGUEとの読者重複率 9%。 
 
<広告メニュー> 
 
・バナー広告メニュー(SP) 
-SP/ スマートフォン ジャック 
-SP/ スマートフォン ジャック ビデオ 
 
・バナー広告メニュー(PC/Tablet) 
-PC/ デスクトップジャック 
 
・編集タイアップ 
・編集タイアップ「ビデオビュープラン」 
・編集タイアップ 誘導枠  
 
他 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- VOGUE GIRL 媒体資料 2022年7-9月
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |