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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。 
 
SNSマーケティングの新しい潮流 
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください 
                                【ご注意】 
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。 
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。 
 
 
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レポハピタイアップブースト   
 
UGC創出~購買行動の導線強化まで、 
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで 
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です! 
 
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です 
 
 
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。 
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK 
 
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。 
 
 ・食品・飲料 
 ・コスメ・化粧品 
 ・雑貨 
 ・家具インテリア 
 ・キッチン商品 
 ・玩具、ゲーム 
 ・文具 
 ・スポーツ用品 
 ・ガーデニング商品 
 ・ペット関連 
 ・釣り 
 ・アミューズメントパーク 
  など  
 
 
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿) 
 
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、 
  運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。 
 
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載 
 
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。 
   これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。 
 
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能 
  性別、フォロワー数、地域、年代など 
 
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み 
  投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出 
 
 
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能 
 
 ・ブランドイメージ大量拡散 
 ・新商品認知一斉向上 
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア 
 ・購入体験レビュー大量投稿 
 ・商品口コミ大量創出 
 ・投稿キャンペーンの拡散 
 ・ギフティング 
 ・新規顧客獲得 
 ・リール動画大量投稿 
  など 
 
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
 
																		- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                 いこーよとは 
            【媒体概要】 
■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31 
 
100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。 
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。 
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。 
            いこーよの特徴 
            ■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中 
 「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。 
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:2,100~5,400万PV 
                                            月間UU数:550~1,100万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代前半 
                                      性別:男性・女性 
                        いこーよの強み・メリット 
            ■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。 
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。 
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能 
            いこーよの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025秋・冬】ファミリーリーチメニュー(最終版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/18 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
自社のオンラインシンポジウムの集客に、TBSラジオの昼帯番組「こねくと」を活用して頂いた事例です。 
 
➀帝人ファーマ様のシンポジウムに、番組パーソナリティ・石山蓮華へがゲスト出演 
➁シンポジウムの直前1ヵ月間で、シンポジウムのテーマ「糖尿病」を扱った番組内タイアップコーナーを実施。 
 シンポジウムの実施告知/テーマへの関心度アップを狙う。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例 帝人ファーマ×こねくと オンラインイベント施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」とは 
            公益団体や産科医、小児科医、助産師などの専門家と連携し、信頼性の高い情報コンテンツを提供しています。 
情報感度の高い妊婦さん・産後ママに多く利用されており、月間のUUは50万人です。 
<メディアのメインコンテンツ> 
・専門家監修による妊婦さん・産後ママの悩みを解消する記事や動画を毎週配信しています。 
・専門家が講師の妊婦さん・産後ママが学びたいテーマのオンラインセミナーを毎月開催しています。 
            妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の特徴 
            ◎まなべびでできること 
・専門家の監修で信頼性を高めて、商品・サービスをPRできます! 
・「妊娠・子育て」関連の投稿をInstagramでアクティブに投稿している妊婦さんやママ総勢300名以上の「まなべび公式アンバサダー」を商品PRに活用できます! 
・学ぶ意欲の高いオンラインセミナーで商品・サービスの魅力を分かりやすく伝えられます! 
・全国産婦人科に通う妊婦さんにも広告のブースト配信ができます! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                                    妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の強み・メリット 
            【初産を迎える妊婦さんから産後1年以内のママ】がメインユーザーなので、ターゲットを絞れる!情報感度が高いママさんに刺さるPRができます! 
            妊娠・出産・育児を楽しく学ぶWebメディア「まなべび」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか? 
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか? 
 
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。 
・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク 
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名 
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。 
 
▽特長 
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します! 
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中! 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結! 
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください! 
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です 
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします! 
 
 
▽基本データ 
・総会員数:約250万人 
・導入団体数:約16,000団体超 
 
▽会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▽実績業種 
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など) 
・不動産(マンション/注文住宅 など) 
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など) 
・保険(学資保険/金融セミナー など) 
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/13 
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                                         このイベントは、50代以上のミドルシニア層とそのご家族・関係者、そして彼らを顧客に持つ事業者の集いの場を作り、生活者の商品・サービス訴求 (B to C) の場とするイベントです。 
 
「有用な情報を適切な形で人々に伝える」ことはメディアが果たすべき社会的使命のひとつです。 
健康寿命が延び、またスマホやAIなどの技術革新が進む現在、ミドルシニア世代が知っておくと生活の質が向上する、便利な商品やサービスは無数にあります。 
このイベントがそれらのサービス・ビジネスの周知の場となることで、セカンド・ライフの質の向上を目指します。 
 
地元の放送局が持つ信頼とリーチ力を活かし、ミドルシニア層の一般の参加者とエンディング産業関連/ファイナンス関連/リスキリング関連/趣味・旅行関連/QOL向上グッズ関連  
など幅広い業種の企業や団体を募集! 
 
セカンドライフ・フェスにより、シニア向けビジネスのマッチングが促進され、 
より豊かで充実したセカンド・ライフを送るためのサポートを行うことで、社会全体の福祉向上に貢献を目指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         【ホンネのSDGs特集】 
 
最近よく耳にする「SDGs(エスディージーズ)」というワード。 
貧困・教育・ジェンダー平等から環境保全・経済成長まで、達成すべき目標が17もあります。 
建前、きれいごとで終わらない本音のSDGsに、文春オンラインが迫ります。 
 
 
文春オンラインがSDGsを語る5つの理由 
 
①月間平均3.3億超PV、3400万UU超え。「みんな」が見ているサイトです 
②「どうせSDGsなんて理想論」なんて言わせません。誰もが納得できる「ホンネ」を語れるメディアです 
③意識の高い人だけでなく「SDGsって何?」という人も思わず読みたくなる優良なコンテンツがそろっています 
④17の目標すべてを語れる守備範囲の広いメディアです 
⑤世論を左右する大きなニュースの発信源。「世の中がどう感じているか」がリアルに伝わるメディアです 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																		- 【2025年7-9月】文春オンライン_SDGs特集企画~ホンネのSDGs~.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
国内最大級のAV/オーディオ/IT関連情報サイト『PHILE WEB』(ファイルウェブ)です。 
 
 
【強み】 
1999年の創刊以来、多くの事例で培ってきた様々なノウハウをもとに、強いコンテンツ制作力を下地に、最適なマーケティング企画を立案・実施します。 
 
大手量販店様や専門店様などと密接な関係があることも、当サイトならではの強みです。単に商品を紹介するだけでなく、より多く売るための方策まで一気通貫でご提案できます。 
 
 
【規模】 
500万UU/月 
2,000万PV/月 
 
 
【主なカバーエリア】 
・デジタルAV/ガジェット(完全ワイヤレスイヤホンやスマホ、ネットワーク機器、PC、テレビなど) 
・オーディオ 
・モバイル/PC 
・カーAV 
・その他、映像や音声を伴うエンターテイメント・コンテンツ全般 
・BtoB ソリューション 
 
 
【ユーザー像】 
最新のオーディオビジュアル機器やガジェットなどへの興味・関心が強く、クオリティや使い勝手の高さにこだわる男性読者を数多く抱えています。 
読者の3割以上がエンジニアで、製品の細かな違いを説明することで、その価値を理解頂ける読者が多くいらっしゃいます。 
 
周囲の方から、機器購入の際のアドバイスを求められるという方が7割近くと、「身の回りのインフルエンサー」に情報を届けられます。また記事への滞在時間も長く、精読率が高いことも大きな特徴です。 
 
・30代〜40代の男性がメイン 
・年収800万円以上が約22% 
・持ち家率:約75% 
 
【こういった記事制作が可能です】 
・プロによるレビュー記事 
・ライフスタイル提案記事 
・著名人のコメントやインタビュー記事 
・動画も併用した記事 
などなど 
 
Amazon様、ビックカメラ.com様、e☆イヤホン様と連携。レビュー記事を人気オンラインストアの商品情報ページに掲載することも可能です。 
 
 
【最近の実施事例】 
記事やLPを、当サイトの読者だけでなく、より多くの読者にリーチさせるアクセスブーストがご好評を頂いています。Google広告をはじめとした様々なプラットフォームの運用が行えます。 
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												- PHILE_WEB媒体資料2025_01-03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/13 
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                                         ショート動画は最近SNSで人気となっており、その需要は急速に増加しています。Z世代が主に使用するSNSであるTikTokやInstagram、YouTube、LINEなどでは、このショート動画が人気を博しています。一方で、店頭などに設置されるデジタルサイネージでも、縦長のショート動画を使った広告が増えています。 
 
ショート動画をマーケティングに活用する場合、まずはターゲット層を把握することが重要です。SNSを中心に利用するZ世代など若年層には、動画広告に対して高い関心があります。また、リアルな体験や感覚を味わえる内容が好まれます。ショート動画を活用することで、商品やサービスの魅力を伝えることができます。 
 
さらに、オンラインとリアルを結びつけたo2oビジネスモデルも改めて注目を集めています。ショート動画を利用したマーケティングは、オンラインからリアルへ誘導する手段としても有効です。例えば、SNSでショート動画を配信することで、実店舗に来店してもらうなどのコンバージョンを促すことができます。 
 
一方、デジタルサイネージでのショート動画を利用した広告は、店舗や施設内での宣伝効果が高く、消費者の注意を引くことができます。デジタルサイネージは、複数の人が集まる場所に設置されることが多く、視聴者の目に留まりやすいため、効果的なマーケティング手法の1つです。 
 
ショート動画で魅せる、SNSで拡散する、そして、サイネージで訴求し、リーチを拡げられるそんな一気通貫したパッケージメニューが「ショートデジタルブースト」です。 
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                 資料更新日:2025/06/06 
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                                         【媒体概要】 
日本の上質を世界へ。 
食、旅、伝統文化、ものづくり……。心豊かな“特別”を発信するオンラインメディアです。 
 
月間PV 1,300万PV 
創刊 2015 年 
日本語の記事の一部を翻訳、多言語(英・繁・簡)で発信 
キュレーションメディアへの転載(smartnews、LINEnews、antenna) 
メールマガジン読者5,000 名(収入や嗜好などを含む個人情報を把握する読者) 
 
【広告メニュー】 
・レギュラータイアップ 
・ニュース記事タイアップ 
・ブースト配信 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                         <無名のD2Cブランドでも初動で月間3000個販売> 
ECブーストとは? 
SNS広告×ECモールを活用して、低コストにて販売を最大現まで引き上げるサービスです。 
 
・TikTok・Instagram・YouTube・Xを起点にUGC風の広告配信 
・ユーザーの受け皿であるAmazon/楽天をSNS広告に最適化してCVRの最大化 
 
これら2点を掛け合わせてプロダクトの販売を促進いたします。 
 
<D2Cのこんなお悩みを解決いたします> 
・プロダクトの販売方法に悩んでいる 
・ECモールの立ち上げをしたい 
・ECモール内での売上に悩んでいる 
・オンライン上で新規顧客を開拓したい 
 
(クライアントの販促を推し進めたいOEM会社様・代理店様からのご連絡も歓迎でございます。) 
 
自社商品における認知拡大・商品PR、販売促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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                 資料更新日:2025/03/02 
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                                         ミニチュアで実現!イベント&SNSの新戦略 
SNS映え抜群!「ミニプロモ」で新しいプロモーションを実現! 
 
「ミニプロモ」は、日本初のミニチュアスタジオ®を 
活用した革新的なプロモーション手法です。 
 
リアルなミニチュア空間を活用することで、 
SNSでの拡散力を高め、イベントや展示会、 
商品PRにおいて圧倒的な集客効果を発揮します。 
 
■「ミニプロモ」の特徴 
・SNSバズを生むインパクト:観客が思わず撮影&シェアしたビジュアルで自然な拡散を促進 
・高い関与:推し活、商品PR、企業ブースなどに対応 
・リアルとデジタルの融合:オフラインイベントの盛り上がりをオンラインで継続展開 
・オーダーメイド対応:短期レンタルから常設展示まで、ニーズに応じたカスタマイズが可能 
 
■活用シーン 
・イベントや展示会:来場者参加型の撮影ブースで集客&話題化 
・商品プロモーション:ユニークなミニチュア空間で商品の魅力を引き出す 
・SNSキャンペーン:来場者の投稿ブランド認知度を拡大 
・店舗やポップアップ:ミニチュア空間を活用したクリエイティブな店頭プロモーション 
 
「ミニプロモ」を活用し、新しいイベント&SNSプロモーションを実現しませんか? 
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                 資料更新日:2024/07/12 
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                                         【ミニクルとは】 
施設や空間を3Dで撮影し、オンライン上でまるでそこにいるかのような体験ができるサービス 
「matterport」のVRデータをカスタマイズするサービスです。 
「ミニクル化」することにより、今までmatterportをただ見るだけの体験が、 
より施設や物の紹介、接客等に特化した体験になります。 
 
 
展示会ブースをmatterportで撮影しミニクル化することで、 
せっかく作ったブースを無駄にせず、新しいコンテンツに生まれ変わらせることができます。 
この商品を使用し、オンラインセミナー、オンライン接客がスムーズに可能になります。 
 
【ミニクルの機能】 
 
・matterport上への画像、動画、PDF、3Dモデルの埋め込み 
・matterport上での接客機能 
・ガイドツアー機能 
・商品購入機能 
・商品お気に入り登録機能 
・顧客情報取得機能 
・細かいレポーティング機能 
・シークレット機能 
・matterport上でアバターによるチャット・通話機能(New!) etc… 
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                 資料更新日:2023/10/11 
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                                         「ZIKU」は、イベント主催社と来場者がメタバース空間上のアバターで、 
”出会う/つながる/体験する” メタバースイベントプラットフォームです。 
オンラインイベントのノウハウが詰まった、主催社/出展ブース担当者向け機能が完備され、 
会期前から会期後までメタバースイベントの安定的な開催をワンストップで包括的にサポートします。 
本資料では、メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」を活用して 
オンラインイベントを開催した導入事例をご紹介しています。 
本資料では、株式会社みずほ銀行様の事例を紹介しています。 
「ZIKU」の導入・ご検討の一助となれば幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/28 
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                                         展示会、見本市、セミナーなどのビジネスイベントに出展する場合、動画を活用するメリットは多くあります。そのため、BtoC企業・BtoB企業問わず幅広い業種でイベント・展示会動画が活用されています。展⽰会動画はオフラインイベントにはもちろん、オンラインマーケティングにおいても活⽤可能です。 
本書では展示会来場者の目を惹く動画の作り方や動画活用のポイントについて解説しています。 
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												- 展示会来場者の目を惹く動画の作り方_2023_03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/23 
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                                         「ZIKU」は、イベント主催社と来場者がメタバース空間上のアバターで、 
”出会う/つながる/体験する” メタバースイベントプラットフォームです。 
オンラインイベントのノウハウが詰まった、主催社/出展ブース担当者向け機能が完備され、 
会期前から会期後までメタバースイベントの安定的な開催をワンストップで包括的にサポートします。 
本資料では、メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」を活用して 
オンラインイベントを開催した導入事例をご紹介しています。 
本資料では、リコージャパン株式会社様の事例を紹介しています。 
「ZIKU」の導入・ご検討の一助となれば幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ziku_casestudy_ricohjapan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/24 
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                                         「ZIKU」は、イベント主催社と来場者がメタバース空間上のアバターで、 
”出会う/つながる/体験する” メタバースイベントプラットフォームです。 
オンラインイベントのノウハウが詰まった、主催社/出展ブース担当者向け機能が完備され、 
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「ZIKU」の導入・ご検討の一助となれば幸いです。 
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                 資料更新日:2023/05/22 
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                                         「ZIKU」は、イベント主催社と来場者がメタバース空間上のアバターで、 
”出会う/つながる/体験する” メタバースイベントプラットフォームです。 
オンラインイベントのノウハウが詰まった、主催社/出展ブース担当者向け機能が完備され、 
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												- ziku_casestudy_mizuhobank.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/17 
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                                         ▷中学・高校の先生にリーチしたい代理店さま、企業さま向けのイベントのご案内です! 
▷毎年のイベントではのべ2,000-3,000人の教育業界関係者にご参加頂いております。 
 
<活用企業例> 
教材制作会社さま/EdTech系企業さま/出版社さま/検定運営団体さま/研修会社さま/IT機器製造メーカーさま/ITシステム納入会社さまなど 
 
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▷未来の先生フォーラムについて 
弊社は2017年より年に1度、日本最大級の先生向け教育イベント・「未来の先生フォーラム」を開催・運営を行なっております。社会の動向を理解し、自ら学び、 専門性を向上させたいと願う先生たちを中心に、毎回のべ2,000-3,000名程度の教育業界関係者が参加しています。文部科学省、経済産業省、総務省をはじめ、各都道府県の教育委員会より後援頂いています。 
 
 
▷未来の先生フォーラム2023のご紹介 
2021年、2022年とオンライン開催となった未来の先生フォーラムですが、2023年は規模を拡大しオンラインとリアルの2回開催となります。 
学校の先生に講演を聞いて頂くプラン、ブースを構えて説明頂くプラン、リード提供プラン等複数のプランをご用意しております。 
(リードのご提供数はスポンサードプランによって異なります) 
 
▼未来の先生フォーラム2023 オンライン 
2023年7月31日(月) - 8月4日(金)  
・3000名以上参加予定 
 
▼未来の先生フォーラム2023 リアル 
2023年8月19日(土)・20日(日) 
@桜美林大学新宿キャンパス(東京都新宿区百人町3丁目23-1番) 
・5000名程度参加予定 
 
 
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本イベントに特別協賛頂けるスポンサーさま、一口協賛頂けるスポンサーさまを募集しております。 
代理店さま向けプランもございますので、ご相談ください。 
また、当イベント以外に御社のオリジナルイベント実施のお手伝いも出来ますのでご相談ください! 
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												- 未来の先生フォーラム2023ご協賛資料(メディアレーダー)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/24 
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                                         ここ半年で急激に注目が集まった“メタバース”という言葉。「3D空間を使うなにか」とか「オンラインゲームみたいなもの」とか、なんとなく認識している方も多いのではないでしょうか? 
実は皆さまのマーケティングやセールス施策に実用的なメタバースを組み合わせることで、お客様と皆さまとの関係を深めることができるかもしれません。 
 
今回のウェビナーでは、メタバースを活用したマーケティング活動の一例をご紹介します。 
メタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”を提供し、企業イベントや展示会、ショールームのメタバース化を支援している株式会社ジクウが、“手軽に始められるメタバース”について解説します。 
 
「何か新しい取り組みをして世間に企業アピールをしたい」、「先んじてメタバースを取り入れてみたい」とお考えの皆さまは、低予算・少稼働で実施できるマーケティング活動を是非“ZIKU”でご体験ください。 
 
 
株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。 
 
シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。 
 
【ZIKUで実現できること】 
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現 
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加 
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ 
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能 
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援 
 
ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。 
費用も驚きの価格です。 
 
準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。 
 
まずは資料をご確認ください。 
よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 220622_ウェビナー資料.pdf
 
																		- Pamphlet_comp.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/24 
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                                         最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか? 
 
メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。 
 
株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。 
 
シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。 
 
【ZIKUで実現できること】 
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現 
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加 
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ 
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能 
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援 
 
ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。 
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よろしくお願いいたします。 
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												- メタバースイベントプラットフォームZIKUとは.pdf
 
																		- Pamphlet_comp.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/12/22 
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                                         最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか? 
 
メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。 
 
株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。 
 
シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。 
 
【ZIKUで実現できること】 
・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現 
・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加 
・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ 
・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能 
・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援 
 
ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。 
費用も驚きの価格です。 
 
準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。 
 
まずは資料をご確認ください。 
よろしくお願いいたします。 
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                 資料更新日:2022/09/13 
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                                         【サービス内容説明】  
 
\オフライン購買データに基づいたターゲティング広告×レシート応募キャンペーン/ 
 
【こんな方にオススメ】  
 
・見込み客へダイレクト にアプローチしたい 
・店頭キャンペーンの認知を強化したい  
・オンライン広告の購買効果を計測したい  
・商談のネタがほしい  
 
【クローズドキャンペーンにアプローチをプラスし、購買効果を可視化!】  
 
本資料は、アウトストアでの告知強化やオフラインでの購買データを活用し、オンラインでより効果的に新規見込み客にアプローチする施策や効果検証についてご紹介しています。  
 
■ 資料概要  
・短期的な販促施策の効果を上げるために  
・オンラインターゲティングによる広告配信  
・レシート応募キャンペーン  
・効果検証について  
 
詳細は資料をご覧ください。  
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。  
 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。  
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
 
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/ 
https://media-radar.jp/detail20409.html 
 
他にも様々なサービス行っています!  
①	販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html 
②	販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html 
③	ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html 
④	【メーカーご担当者様向け】流通企業との取り組み強化策: 
https://media-radar.jp/detail20178.html 
⑤	SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター: 
https://media-radar.jp/detail20406.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- オンライン広告の購買効果を可視化して新規見込み客を促進しませんか?_ポテンシャルハンター_(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/05/21 
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                                         新型コロナウイルスの影響で、会場やブースに人を集めて商品やサービスを紹介する従来型の展示会の開催は困難となっており、急遽オンラインで展示会を開催することになる企業が増えています。 
オンライン展示会の需要は高まっているものの、開催経験のある担当者は社内にいない場合が多く、その上オンライン展示会のサービスを展開する会社も増えてきているため、情報収集をしていても「何から始めたらいいのか分からない」「どこに相談したらいいか分からない。」という状況に陥ってしまいがちです。 
 
今回の資料では、広報や展示会の担当者として、これからオンライン展示会を開催したいと考えている方や、WEBを活用した新しい営業方法を模索している方に向けて、オンライン展示会の基礎や、必要となる費用について、分かりやすく解説していきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/06/30 
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                                         ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。 
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。 
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください) 
 
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。 
【当社の持つ大学生コミュニティ】 
 ◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画 
 ◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体 
 ◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど 
 
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。 
【メニュー例】 
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等) 
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発 
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画 
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能) 
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf
 
																		- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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